minami note ~君に伝えたい言葉~

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  940

こっそり

生きてる

ただ

それだけで

君と走って行こう



別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:2
∧top | under∨
No  939

全力疾走

今年は1年亀にいっぱい会えました。

ドームコンから始まりアリーナツアーそしてごくせんにドリボ。
ドームコンは11公演、アリーナツアーは4公演、ごくせんは舞台挨拶2回行かせてもらえたし。
ドリボは結局18公演(;´∀`)

春先からずっと全力で駆け抜けてきた気がします。
ドリボの大阪公演のころは体力も財力もやばかったです(笑)

ちょっと落ち着くかなーと思ったら・・・

今度は仁ラッシュ(笑)
今年は落ち着く暇がないね(笑)
うれしい悲鳴だけど。

もちろん。また全力で駆け抜けます。来年の2月末まで(笑)

野球大会にカウコン。LandsのLASTLIVE。仁のソロコン。と
まぁ・・・当たらなきゃどれも行けないんですけど・・・
当たる!と信じて(笑)

亀にいっぱい会えたように仁にもいっぱい会えたらいいな・・・

その分ガンガン働かなきゃーーー!
稼がなきゃーーー!
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  938

ごぶさたしておりました。

ご無沙汰しておりました。。
なんとか元気です(笑)長いこと放置しててすみません。

あーいつからだろう。。。
8月の広島前からだからもうはや2カ月も放置・・・
ダメだなぁ

アリーナツアーも広島2公演参加のあと
札幌の最終日2公演に入ってきました。
今回のアリーナツアーはホントにアリーナ祭りで良席にめぐまれ。
オーラス公演ではアリーナを走り抜ける亀にタッチしてもらえるというミラクルもあり。
本当幸せでした。

そして9月に入ってドリボが始まり。
帝劇で4公演見せてもらうことができました。
亀のロストにやられ。1582で崩壊という・・・(笑)
本当に亀梨和也が好きで。
好きすぎて・・・・幸せです
あとは残り大阪公演。
今回の大阪公演、特別先行予約の時点で平日はほぼ全ステ(汗)
A席狙いでいったのがよかったのかもしれません。

そんなこんなで。大阪公演はほぼ毎日梅芸にいます(笑)
大阪公演がすんだらドリボについては語りたいなって思っています。

今・・・唯一気がかりなのは・・・

赤西仁のソロ(笑)
ドリボにつぎ込みすぎて仁で何かあったらどうするべ?
そんなことをドキドキしながら考えてます。


とりあえず今はドリボーーー!で頭いっぱいです(笑)



お知らせ

近いうちにジャニーズブログランキングから外れようと思っています。
更新もままならないしで。
ぼちぼち更新していくつもりですので
引き続き読んでくださる方はブックマークをお願いいたします♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ | NEXT
