minami note ~君に伝えたい言葉~ 亀梨和也

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  511

「俺はミスター根性あり!なんですっ!」

『ROUND1』

「腹・・減って動けません・・・」
「この根性なしがぁーーーっ!」


根性なしボクサーが世間知らずの見習いシスターに人目ぼれ。
神様と恋に落ちた彼女を振り向かせるには神様より強くなるしかない!?
恋愛成就を賭けた2人のバトルが今始まる!


亀の初めてのコメディ。
どうなるんだと心配もしたけれど意外とこれがいける。
まぁ日頃の亀を知る人は何の違和感なかったと思いますが(笑)

純粋で単純、悪く言えばちょっとおバカな耕作くん。
そんなキャラが亀にピッタリ重なる。
今までのドラマでは見せたことのないような笑顔が新鮮。
いい笑顔が一杯です。
子どもを助けてアンジェラに「お時間ありますか?」と聞かれ「ひまですv」の笑顔とか。
計量にパスしてのニッコリVサインと笑顔。
うん!いい笑顔だ(笑)最高級の亀の笑顔(笑)
笑顔満載だからこそ、アンジェラに鬼丸さんに負けてほしいと言われるシーンでの
耕作の切なそうな表情が、切なそうな笑顔が生きてる。

「シスターアンジェラは僕が負けたら喜んでくれますか?・・・喜んでくれますか?」

この繰り返しが余計にきゅんとさせる。その後の少し寂しそうな笑顔。
この耕作いいな・・・・。

ジムのみんなやシスター達も個性的だし、ちょこちょこ笑えるシーンも満載だし。
最後は少し切なくきゅんとさせる。
ドラマ全体のテンポもよくって見ていて飽きない。
ホント面白かったです。予想以上でした。
「LIPS」もいいタイミングでかかるし、ドラマにピッタリあってる。
劇中に流れるゴスペルもイイ感じです。
来週もひじょーに楽しみです。


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  171

「楽しんじゃうんだぁ~!楽しまなきゃだぁ~!」byカメ

[KAT-TUN MANUAL] カメの巻

今日亀担はこれを書かずして何を書く(笑)

キターーーーーー♪
亀ワールド満載じゃないですか(笑)
読みながら久しぶりに「バカかめ~~~っ!笑」って突っ込んじゃったよ。

まずね←見てねってな~~に?
バスが4つ・・・バスが4台・・・バスよん・・・わかんねーよっ!(笑)
見てね!ってくらいだから聖のドラマ?ならだけど・・・

まぁいいっ!次っ!

ムュキュ!ムュキュって・・・読めませんから~~~っ(笑)すげぇ言いにくいって(笑)
ライブやグッズや衣装などなど打ち合わせをしていますわ(秘)←なんで(秘)なんだ?・・・
まだ内緒なのって意味かな・・・むーーーー(笑)
あ、それにこーゆーのもあるから使ってね♪

良い事も悪い事も色々あるけれど楽しんじゃうんだぁ~楽しまなきゃだぁ~
ウププ・・・(* ̄m ̄)
亀め・・・・

よし共に気合い入れていこうぉぉぉぉ1ッ2ッ3ッ4ッ国4ッ国(パクリですが・・・・)
何のパクリかわかりませんのよ・・ワタクシ・・
なので意味が全然わかりませんのよ。笑いどころがわからーーーん(笑)

あ、亀ちゃん
「もたもた、してると」のもたもたのあとの 、 はいりませんから(笑)

「今年もlive始まったらあっという間に1年終わりそう」ってまだ気が早いよー早すぎるよーー(笑)
「そんなこんなで俺ももうじきMy Birthdayだしうんうん。そーだね誕生日だね。
でもMy Birthdayって・・・Myはいらないんじゃないかなーーうん(笑)
「あ"21歳になってもヨロピク
こちらこそヨロピク・・・って亀ちゃん・・・いつの人よ(笑)
まー坊かと思ったわ(笑)
「そいじゃまたメールすんね
なんかこの言葉がちょっとうれしいね。うんメールしてね。
待ってるから

あーー読みづらいメールだわ(笑)
相変わらず意味のない絵文字オンパレードだし(笑)
言葉もなんかちょっとおかしいし(笑)
解読するのに時間かかるっつーの(笑)
亀らしいテンションのメールで
(メールじゃないか・・笑)
こっちまでテンションあがるわ(笑)

けどね。これがいいのよね、亀らしくて。優しくて。
「ばかだねー亀ってば(笑)」って言いながらニコニコしながら読んじゃうんだよ。
わざとか!?いや、天然だな、きっと(笑)
これで亀のマニュがフツーになっちゃったら寂しいよね、きっと。
文句いいながらもこのままでいいって思っちゃう。
文句いわせて(笑)

やっぱり、いいよねー亀。
うん。いい♪久しぶりに亀に癒された気がする。
 こんなにみんなに愛あるツッコミ入れられるマニュなんて亀くらいだよ。まったく(笑)
ま、これが亀らしくていいね。うん(笑)

こんな亀が好きだーー大好きだぁ~~~


別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  93

「顔拭けよ!OXY!」by仁

ハルカナ約束のウタワラが終わって、なんとなく一区切り付いたような気がします。
寂しい気持ちに変わりはないし、今でも目の前に仁がいたら、行かないでってすがりつくだろうし。
気持ち的には何も変わってないのですけど。
それでもなんとなく一区切りついた気がします。

もう泣かない。

もうウダウダ言わない。

ただ仁を信じて待つだけ。

送り出した5人のKAT-TUNを応援しながら、仁を待つだけ。

そう決めた。

仁には変わらず語りかけるし、仁を思う気持ちに変わりはないけれど。

後ろ向いてメソメソするのはやめようと。そう思います。

仁のOXYの新しいCM見られましたか?→OXY 洗顔編
仁、めちゃめちゃいい笑顔でしたね!
ちょっとスッキリしててカッコよかった。
まだドコモのCMと共にしばらくCMでは仁に会えそうです。

[仁へ]

仁?今日も秋晴れのいいお天気でした。
君は今ドコで何してるのかな。
もう知る由もありません。
それでも元気で笑っていてくれるのならそれでいいです。
OXYのCM見たよ。
いい笑顔でした(笑)
またいつか必ず君の笑顔に会えますように。
それだけが今の願いです。
じゃあ、仁。またね。



別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ | NEXT
