minami note ~君に伝えたい言葉~ 赤西 仁

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  423

「おしゃれイズム」

ころころころころ・・笑ってる仁。
「にゃはは」なんていう吹き出しが似合いそうな笑顔。
「ぐあ゛ぁああ」過去映像にのけぞって嫌がる姿。
「ひくわ~」でたよ(笑)お得意の「ひくわ~」(笑)
「うわぁああ」鎖骨触られてびびる仁。
辞めて欲しいことは?に「KAT-TUN?」よかったね。
微妙なボケ拾ってもらえて(笑)
寂しがりやなの?に張り切って「はいっ!」
踊りとか誰が一番間違えるの?に、またまた張り切って「俺です!」
仁らしいお答えでした(*´∀`)

相変わらずのジャイアニズムで、けどビビリでへたれっぷりもそのまま。
コロコロよく変わるその表情もそのまま。
寂しがりや仁くんもそのまんま。
仁の魅力がそのまんま出ていた30分でした。

仁の瞳がキラキラしてて、楽しそうでイキイキしてて。
今きっと充実した毎日送ってるんだろうな。

コロコロ笑っている仁を見てなんだかうれしくて、
ちょっと涙が出たのは内緒です(笑)

さて。
明日から怒涛のWSラッシュに備えてもう寝ないと。
明日からもまた仁の笑顔に会えますね♪
なんて幸せなこと(*´∀`)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




別窓 | 赤西 仁 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  88

「赤西仁にエール!~寂しいけど帰ってくるまで待ってるよ!~」byテレジョン

やっぱり平日になると仕事が忙しいせいもあって、
仁のことをウジウジ考える時間が少なくて、比較的落ち着いた毎日です。
なんだかウダウダ考えても仕方ないしなって。
私が泣こうが喚こうが仁はお構いなしで行ってしまうわけだしね(笑)
どうせ半年待つなら泣いて半年過ごすより、笑って楽しい半年を過ごしたいって思えるようになってきました。

まぁ、気持ちは行ったりきたりしてるんで・・・
また来週のウタワラを見た後には落ちるんだろうなってことは容易に予想できるんですが(笑)
そん時はそん時で・・・(笑)

それでも時間という治癒薬のおかげか、痛みは少しずつ和らぎつつあります。
そうそう、この前から思っていたんだけど、
なんだかね、今のこのココロの痛みって失恋したときの気分に似てるなぁ~って思う(笑)
失恋したときもココロの傷を治してくれるのは“時間”だもんね。

そんな中で,

[テレビジョン]赤西仁にエール!

仁にエールということで、カラーで2P。
懐かしい写真や、じゃれあって楽しそうな仁の写真がそこにはありました。
“誰も代わりのできない唯一無二の存在”そう言ってくださったテレジョンさん。
“やりたいことを貫いた赤西と、送り出した5人が成長してまたひとつになることを願ってやまない”記事はそんな言葉でしめくられています。

うれしいね、仁。
またあなたを待ってくれる人たちが増えましたよ。
みんなの「待ってるよ!」のメッセージが仁に届けばいいなと思います。
届いてるよね!?仁。

亀ちゃんの雑誌もいっぱい買ってるんだけど、感想が書けてない・・・
明日にはまとめてUPしまーす・・・たぶん(笑)

コメントありがとうございます。
お返事明日まで待ってくださいね・゜・(つД`)・゜・

ReadMoreにはヒトリゴトを少し。
むかつきたくない人は見ないことをお勧めします(笑)




「赤西仁にエール!~寂しいけど帰ってくるまで待ってるよ!~」byテレジョン…の続きを読む
別窓 | 赤西 仁 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  79

「KAT-TUNはKAT-TUNですよ!」by仁

本当なら、昨日からひと恋祭りで
今日なんてちょー楽しみでワクワクしてて、
それこそ正座して5分前から待機しちゃったりして。
そして弘人に萌え祭りだったはずなのに。

仁のおかげでテンションが低いまま始まってしまいました。

ヽ(`Д´)ノプンプン 仁のば~かぁ~~~ぁ!

昨日会見を見て、自分自身に折り合いをつけて。納得して。
仁を送り出そうと決めたのに。
頭の中だけだったらしい(笑)

ココロが追いつかない。

平日にガシガシ仕事してる分には気がまぎれてよかった。
今日みたく何もすることがない休日は、仁のことばかり考えてしまう。
考えないようにと掃除したり、洗濯したり。部屋の模様替えしてみたりもした(笑)
けど、何をしてても思い出してしまう。考えてしまう。
自然と涙がでてきてしまう。

なので気分転換に美容室に行って長かった髪をばっさりカットした。
美容室でスタイリストさんとしゃべってると気がまぎれた。

うん。大丈夫。大丈夫。

家に帰ってきて録画してた「ひと恋」の番宣を見た。
よし!気持ちが前に向いてきた!

この調子だと自分に言い聞かせ。

よし!と「ひと恋」を見た。
(「ひと恋」の感想はあとで・・)

けど、ラストに流れたKAT-TUNの新曲を聴いた瞬間・・・


やっぱり泣いた。


そこに仁の声はなかった。

何か足りない。

何かが足りない。

仁の声が足りない。

どうして、どうして仁がいないの?

仁がいないことが急にリアルに感じられた。

ああ。仁はいないんだと実感した。初めて。

そのうち慣れるのかな?仁のいないKAT-TUNに。

慣れなきゃいけないよね。

頑張ってる亀ちゃんのために、5人のために。

仁のために。

私だけだよね、こんなにいつまでもグジグジしてるの・・・
頭では吹っ切れてるんだけどね。ココロが追いつかないみたい。
みんなはもう前向きにがんばってるのにね。


ぐぁ~~~っ!仁のばかぁ~~~~!
もうね、しんどいのよ。泣くのも疲れたのよ。
ココ3日くらい、ずーっと頭がボンヤリしてて。
泣きすぎて眼が腫れっぱなしだわ、頭は痛いわ・・・
泣いたまま眠るから、熟睡してないわ・・・
自分が思ってた以上に、仁の存在の大きさにビックリしてる。

どうしてくれるのよぅ!じ~~~んっ!

こんなんじゃダメだよね。
わかってんだけど、もう少し時間がかかりそうです、私。

「ひと恋」の感想はあとで別にエントリーしますね。
もう少し落ち着いたらね・・・
別窓 | 赤西 仁 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ | NEXT
