minami note ~君に伝えたい言葉~ ALLジャニーズ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  406

「イノッチ結婚おめでとう♪」

うはは♪
めでたいっ♪

イノッチ、結婚おめでと~~~♪

コンサートのレポを見させてもらって、私まで涙しちゃいました。
カッコよすぎんべ?イノッチ。
一番先にファンのみんなに伝えたかったと。今からマスコミにFAXしてきますと。
泣きながら報告したそうです。

なんてカッコイイんだ~~!

もし自担だったら、正直ここまで祝福ムードになれたかどうかはわかりませんが。
イノッチ担のみなさんの心中を想うと複雑な部分もちょっとあったりもしますが。
それでもやっぱり祝福しちゃうよね。
メンバーも大喜びして祝福してたらしいし。
これってまさにイノッチの人柄だよね。
本当に本当におめでとう。
カッコイイよ!男前だよ!イノッチ♪

今日は、遅ればせながらTVガイドとか、
その他もろもろの雑誌の感想を書こうと思っていたけど。
イノッチの結婚のニュースに吹き飛んでしまいました。
ジャニーズでは木村くんに続いて結婚2人目?(その上は省きます・・・笑)
なんだか新鮮だなぁ~。
ジャニーズで結婚の話って。考えたら30代の多いこと。
そういう話の一つや二つあってもおかしくないんですもんね。
そういう時代になってきたんですね。

イノッチ担のみなさんの心中は複雑だと思います。
いきなりコンサートのMCで聞かされてビックリしたと思います。
私だったらネタかと思ってしまいそうですもん。
けど、ファンに一番最初に伝えたかったイノッチの気持ち。
そして「イノなき」のあの言葉。
伝わりますよね、ずっしりと。
担でない私にもずっしりと伝わりました。
イノッチの言葉・・・

“ なにがあってもイノッチは「ここにいます」 ”


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング





別窓 | ALLジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  403

「ヘイ!セィ!ジャンプ?!」

暑いのか、涼しいのかイマイチわからなく。
どうもシャキッとしないみなみです、こんばんは。

さて。新ユニ発表されましたが。

昼間の特番はもちろん大阪はありませんでした。
Hey×3のSPも始まったら、途中からで。
新ユニくんのお披露目は終わっていました_| ̄|○
そろそろその地域格差やめよーぜー・・・

新ユニのメンツは予想通りなのかな?

でもちょっと・・・多くね?(笑)
10人は多いだろ・・・
Mステトーク、全員座られへんで・・・・
モー娘みたいになってます。誰が誰やら名前と顔が一致しなくなってきました・・
高校生にお兄ちゃんチームと中学生の弟チームに分かれるようですが。
トニセンとカミセンみたいなもんか。
しかし。このユニは期間限定?
それとも正式デビュー?そのへんはっきりしてくれないと。
今までyah-yah-yaをずっと応援してきた子達はどうしたらいいの?って感じだよね。
今日からいきなり「新ユニです!今日からこちらを応援してください」って言われても
「はい、そうですか」とはいかないよね。
今までのユニ愛はどうしたら?って感じじゃんね。。
けどジャニーズって、こういうパターンがほとんどなんだよね。
嵐にしろNEWSにしろ・・
むしろKAT-TUNみたいにそのままデビューできたほうがめずらしいよね。

いつか少クラプレミアムでぴぃが言ってた。
NEWS結成、デビューのときの複雑な思い。
また誰かが同じような思いをしてるのかなってちよっと切なくなりますね・・・
デビューするほうも残されるほうも切ないよね。
やっぱりyah-yah-yaや、キスマイやABCや、MAなんかの古くからのユニットは、
そのままのユニでデビューさせてあげて欲しいなって思うんですが。

もちろん。お仕事ですから・・・
普通の会社員やってても希望通りの部署に配属されなかったり。配置転換があったりしますから。
それと一緒っちゃ一緒なんだけど。
ジャニーズのユニットの仲間ってただの仕事仲間じゃない、友達でもない、
なんか特別な存在な気がすんだよね・・・
だからジャニーさん・・・
とにかく・・今はがんばれ!としか言えないよな・・

うーむ。
しかし。
11月にCD発売?12月に東京ドームで単独コンサート?

おろ。

KAT-TUNはどうなってますかね?
私の脳内では11月くらいに新曲発売で12月にコンサートは
カツンの予定だったんですけど(笑)
あれれ?みたいな。

今日のドリボsの中でも亀が「横アリいかなきゃー」って言ってたみたいですね。
いや・・亀は行かなくていいからっ!(笑)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | ALLジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  345

「みんな、なまか」

今日も1日暑かったですね、こんばんは、みなみです。

今年もこの時期がやってきたんですね。
27時間テレビ。
ネプリーグでの慎吾と木村さんが面白すぎてヤバイ(笑)
さすがスマだわ(笑)
慎吾はいいとして、木村さんがちょっとおバカなのがいいわ~
いや・・おバカ度合いは仁亀のほうが負けてませんが(笑)

だからジャニーズにクイズ番組はご法度だって言ったのに(笑)
うはは(笑)
これ6枠にしてカツンもやってくんないかしら(笑)
いや・・やめといた方がいいな、きっと(笑)
それより27時間テレビにカツンも出してくれないでしょーか。
スマのアニキたちがしんどい夜中だけでも・・いい仕事しますよ、うちの子達。
今からでもすぐに呼んだら来れる子もいると思うので、
ぜひお願いします(笑)
ジャニーさんお得意の「YOU、来ちゃいなよ」でぜひお願いします(笑)

「みんな、なまか」
仲間・・・ヤンクミじゃないっすよ(笑)
仲間って友達とも違う。家族や恋人、夫婦とももちろん違う。
仁が言うところのファミリーとも違う気がする。
あえて言うなら、カツン6人は仲間。
ここに来てくれるみんなと私は仲間。
なんだろ。うまく言えないけれど、
友達や家族とはまた違う絆を持った同志みたいな。
そんな感じだよね(笑)

「みんな~なまか♪」

おや・・カツンネタなしで終わってしまった(笑)

あ。
昨日のゆっちのページ。
カツンみんなで鍋って・・・
「鍋」ってところが今タイムリーすぎて笑えたんですけど~(笑)
うはは(笑)
けど、この暑いのに鍋じゃなくっても(笑)
カツン6人で鍋かぁ~~~。
そこに加わりたいわ~。もしくは覗き見したい(笑)ニヘラ~(〃▽〃)


そして、そのゆっちの勇姿を見るべく昨日の「スシ王子」
ちゃんと見ましたよ!
これまたおバカすぎておもしろい。
光一王子の壊れっぷりも。ゆっちのまだぎこちない感じも。
おもしろかったわ~。
堤ワールド全開って感じですよね。
きっと気が付いていない小ネタ満載なんだろうな。
次週予告のナレーションはゆっちなんですね。
あのナレーション、棒読みな感じがゆっちらしくていい感じです。
来週が楽しみだわ~・・・
って思ったら来週大阪では放送ないし Σ(゚Д゚;エーッ!
ちぇっ・・みんなより1週遅れになっちゃうじゃ~んヽ(`Д´)ノ


「みんな、なまか~♪」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




別窓 | ALLジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ | NEXT
