minami note ~君に伝えたい言葉~ NEWS

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  200

「夢をめざす君に幸あれ!」byNEWS

(。・_・。)ノ

まだNEWSコンの興奮からぜんぜんっ!冷めやらぬみなみです、こんばんは。
コンから帰ってきて「希望~yell」を口ずさみながら出張の準備をし、
パンパンのスーツケースをぎゅうぎゅう押し込み・・・
やっと準備が終わりました。


で、生ぴぃちゃんの感想は・・・・

やっぱね、カッコイイよ!

もうねホレボレ

オーラがね、スゴイの!カッコイイの!

もうそんな単純な言葉でしか表現できない自分がもどかしい(笑)

ライブもね、本当楽しくてあっという間で。
もういろんなことが盛りだくさんで、おなかいっぱいな感じ。
ぴぃちゃんだけでなくって、
亮ちゃんのおちゃめっぷりも、マッスーの笑顔も、
手越くんのちょいエロ加減も、シゲの意外とおもしろいキャラだということも(私がしらんだけ?笑)慶ちゃんのしゃべりも
みんなみんな本当に楽しくって。
NEWSメンも本当に楽しそうで。
一緒に楽しい時間を過ごせてとても幸せでした。

あ~~~もう一回見たいよ~~~

帰りに「NEWSニッポン0304」というDVDを思わず買ってしまいました。
少し昔の映像のようですけど、出張の友に連れていきたいと思っています。


今日はKAT-TUNネタはお休みです。
今日はNEWSの6人の笑顔を思い出しながら眠りたいと思います。
(仁、亀ちゃん今日だけは許してね(笑)
明日からは中国に出張に行ってきます。
来週1週間は毎日更新できないと思います。
コメント書いていただいたらメールが来るように設定していますので
何かニュースがあったら教えてくださいね。

リン友さんが名古屋チケを探しています。
譲ってもいいですよーって方がいらしたら、こっそりコメントいただくか、
メールフォームからご連絡ください。
どーぞ宜しくお願いします。



ぴぃちゃん・・私も
「好きやで~~~~~!」
別窓 | NEWS | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  174

「星をめざして」by NEWS

[お帰りっ!NEWS!]

今日のMステ。見て泣いちゃいましたよ(笑)

あまりにもみんなうれしそうで、楽しそうで。
本当にイキイキとしてた、みんな。
画面からあふれだしてきそうなくらいのエネルギー。パワー。
スゴイよ!NEWS。
絶えずニコニコしてて、メンバー同士目が合ってニッコリ笑ってたり。
うれしさが伝わってきて。
幸せが伝染した(笑)
円になって歌っている時のあのうれしそうな顔ったら(笑)
ニコニコが移った~~(笑)
お休みしてる間にオトナになったNEWSメン。
みんなカッコよくなったよ!(笑)
これからも、もっともっと幸せを伝染させてくださ~い(笑)

とりあえず改めて・・・

お帰り!NEWS!

ぴぃちゃん髪切った姿を初めて拝めました。
カッコよくなったよね??
去年はソロで見ることが多かったから、6人の中にいるぴぃちゃんがとても新鮮でした。
ドラマも始まりツアーもとうとう明日からスタートで、
忙しい毎日だろうけれど、きっととても充実した忙しさなんだろうね。
ぴぃちゃんの表情からわかるような気がします。
楽しくってしょうがないんだろーね(笑)そんな感じ。

コメントありがとうございます!うふっ
愛を込めてのお返事です♪
ちゃお☆さんへ ひろさんへ 07.02.15 「ヘイ!元気?」by竜っちゃん
「星をめざして」by NEWS…の続きを読む
別窓 | NEWS | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  164

「みんな いるかい?」by NEWS

じゅんのの特別企画・・・
今日やってみたら「ロッカー田口」でした・・

えぇっ~~~!(笑)

そ、そうなのか・・・
結果発表を楽しみにしています・・・

今日も$誌はゲットできず・・
近所に深夜まで開いてる本屋がないのは辛い。
コンビニでもおいてくれないかしら・・(笑)
このままだと週末までお預けになりそう(ρ_;)

どうやら仁に逢いたい病は私だけでないらしく・・
お気に入りの仁担さんのブログでそう書かれていました。
伝染するんですね。この病気は・・
いつもなら切り替えられるスイッチがどうもうまく作動しないらしく
不具合を起こしている模様。
ipodでKAT-TUNを聴いていても何気に仁の声ばかり拾って聴いている自分。
また僕らの街でが聴けない、聴かなくなってる。
ダメじゃん・・私(-_- ;))


そんな中、NEWSの新曲「星をめざして」の初回盤(DVD付き)を
アマゾンで予約しました。
この間のラジオでお披露目されたみたいですけど、
残念ながら私は聴くことができませんでした。
けれど、あるブログさんで歌詞を見ることができました。

もうね、なんで?
泣くよ?泣かせたいの?って・・・(笑)

これね、ライブで聴いたら泣くよね、絶対。
「みんな いるかい?」って・・・

いるよーーーー!
ここにいるよーーー!

彼らを信じて待っていたNEWS担のみんなの思い。
いつ戻るとも告げられず、もしかしてこのまま・・なんて噂も飛び交い
不安で仕方なかった時期もあったでしょうね。
いまの私たちと同じように。いや・・私達以上に。
それでも彼らは戻ってきた。戻ってきてくれた。
駅の売店で今週のテレビ誌を見かけた。
久しぶりの6人揃いの写真。6人の笑顔。
NEWS担のみんながどんな思いでこれをみているだろうと思うとね。
うれしくてちょっと泣きそうになったよ(笑)

そして・・・少しうらやましかった。
NEWSとは状況が違いすぎるけれど。一緒にしちゃだめなのかもしれないけれど。
いつかKAT-TUN担も、こうして同じようにうれし涙を流せる日が来ますように。

「おかえりー!」って言える日が来ますように。

そんないつかのために、明日も笑ってがんばろう。

midoriちゃん、コメントありがとうございます。
お返事したよー♪見てくださいね!
「仁に逢いたい 亀に逢いたい」byみなみ
別窓 | NEWS | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ | NEXT
