minami note ~君に伝えたい言葉~ 2006年07月

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  21

[8月のお仕事]更新しました!

カツンののお仕事、8月に更新しました。
8月はやっぱり24時間TV関係が多いですね。
みなさんレコの準備は整いましたか?私はまだまだこれからです。
そろそろやらないとね(^_^;)

そうそう→
のカツンのお仕事は関西の内容になっていますので
地方によって若干変わるかもです。
ご注意ください。m(__)m

今のところの情報なので、また新しい情報があれば更新していきます!


最近ぽちぽち、コメントを下さる方が増えてきて
うれしいかぎりでございます
ジャニーズブログランキングも、゙(*・・)σ【】としていただいているようで、ありがとうございます!
こうやってコメント欄で、大好きなカツンについて語りあえるのは
すごくうれしいですね♪
これからもこれを励みにがんばっていきます!

↓コメントレスでございます!

絆…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  20

「ちょっと!ちょっと!ちょっと!」by亀

[ウタワラ夏休みSP]

ちょっと!ちょっと!ちょっと!

なんだかな~~~
期待してたわりにイマイチつまんなかったのは私だけ?

ゲストも彦麻呂もいらんやろ~~~
カツンだけでええやん?

ライブもワンコーラスずつで、イマイチ消化不良だし。

数少ない萌えポイントをあげるとすると

ザ・タッチと一緒に「ちょっと!ちょっと!ちょっと!」
をする亀ちゃん。

伊勢海老をじーっと眺める亀ちゃん。
お口が開いてますよ?(笑)

大好物のアワビを目の前にして、うな垂れる仁くん。
お口が開いてますよ?(笑)


猫のギャグ100連発の後、店に入っていくメンバ。
そこでこーきが「にゃぁ~~~」(笑)
負けず猫も「にゃぁ~~」(笑)


ステーキの焼き上がりを「すげーっ!」と
じっと見つめる仁くんと亀ちゃん。
二人ともおめめがキラキラしてますよ?(笑)


「SIX SENSES」の「♪止めれるか、俺らを♪」のあとの
仁くんの表情がステチ
「SIX SENSES」はキビキビダンスもカコよかったよ?


ポニーテールの亀ちゃん。新鮮な感じ。
なぜに後にサングラス?うはは(笑)


そんな感じで・・・
今日のウタワラSP感想はおしまいっ!(少なっ!)

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  19

雑誌でみましたよ・・ by亀

[24時間テレビSP]
関東では30分番組だったらしいですね・・・オイオイ;
関西では15分でした・・・


o(`ω´*)oプン!

でね、でね、亀ちゃん?
最近多くないっすか?
なんだかメンバーと距離感じるんですが?
この間のMステでは、お誕生日を迎えた仁くんに
みんなでプレゼントあげたっていうネタで(ネタじゃないか 笑)

「僕以外、みんなあげてました!」って・・

んで昨日の24時間テレビSPでは予選会に行った仁くんとじゅんのに

「雑誌でみたよ!」って・・・

忙しいからしょうがないね・・・ウンウン・・
けど、ホントなら寂しく感じてしまうその言葉も
亀ちゃんが言うとカバエエというか、ネタっぽいっていうか(笑)
まさにキャラ勝ちですな。

「こーきがブレイクダンスとか?」と言った後の亀ちゃん・・

それダンスですか?!ぶぶ(´∇`)

なんかクネクネしてないっすか?

お、おつかれですか・・亀ちゃん(笑)

なんか妙にテンション高いし(笑)

けどけど、仁くん!
ちゃんと司会進行できてるじゃないですか!
ちゃんとインタビューできてるし!
おねーさんは安心したよぅ(笑)

ダンスしてる高校生を見つめる仁くんの真剣なまなざしに
ちょっとドキッとしましたよ♪
「すげーーーっ!」って言葉も素直に驚いて出たんだろうね。

高音のReal Faceを聞いてうれしそうな仁くん。
ニコニコしながら頭ペチッって(笑)

最後の「決戦は24時間テレビ!」っていうキメ台詞のときに
指で24を作ってる亀ちゃん。カバエエ~(〃▽〃)

明日はウタワラSPですね!
楽しみだぁぁぁ~~~(笑)


コメントありがとうございます!
とってもうれしくって、小躍りしちゃいます♪
コメントレスでございます ↓

雑誌でみましたよ・・ by亀…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  18

至上最高の夏にしなよ by勇也

今さらですが・・ホント今頃かよっ!
サプリ&Making of "SIGNAL"の感想だぁ~~♪


[サプリ]第3話~10年後のあなたに~

「なっちゃん、ゆうくんの仲なんですから!いいっすよ。
なんなら今岡さんもそう呼んで。ゆ う く ん って」

「よぅ!よぅ!よぅ!よぅ!ソフトクリームだよぅっ!」

「渋谷も、センター街のカラオケボンボン!あそこの飯、超美味いっすよ!ナシゴレン、最高にうまいっすよ!
食べるとほっぺがボンボンボンボン!」

勇也「見られたって・・・あの場面を!?」
今岡「そうじゃなくてその手前!」
勇也「いや手前っていっても・・・ あれの時でしょ・・・。」
今岡「だから、手前の手前だってば!」
勇也「でも!あれが、あれで・・・あれのときでしょ。」
今岡「ワタクシ正直言ってあなたの考えているアレが
 よくわかりません!」

勇也のカバエエ語録満載ですね!
なんだかどこまでが亀ちゃんでどこまでが勇也なのか
わかんなくなりそうです(笑)
相変わらず今岡さんとの掛け合いはテンポよくって大好きです。

そして
「変わってるね。つーか、俺自体そんな、10分先のこと自体
 考えてないのに。10年後のことなんて。
 俺の10年後のことなんて、そんな先のこと。
 考えてるの世界でたった一人だけだよ。
 ・・・たった一人。藤井さんだけだよ。
 ほら、行けよ!」
ミナミの背中を押す勇也の表情がとても微妙で切なくて。

「藤井ミナミ史上、最高の夏にしなよ。」

いつの間に亀ちゃんはこんなにオトナになっていたんでしょうか。
こんな表情ができるようになっていたんでしょうか。
野ブタのときはまだ学生の匂いの残る印象だったのに、
すっかりオトナになっちゃった。
うれしいような、寂しいような・・・

来週の予告の

「襲っちゃうよ?」

にドキドキです。

[SIGNAL]Making of "SIGNAL"

サプリでオトナな亀ちゃんを感じたあとですが、
やっぱりガキんちょ亀ちゃんがここにはいましたよ(笑)

「か~め♪か~め♪か~め♪」
とみんなにおちょくられて、うれしそうな亀ちゃん。
自分でも「かめっ!!」とカメラに向かって叫ぶ亀ちゃん。
負けずと「は~げ♪は~げ♪」「は~な♪は~な♪」「あ~ご♪」
言い返す亀ちゃん。
それを聞いて笑ってる仁くん。

携帯のDマゼンダを持って、ピシュっと飛び出すのをこーきの顔に当てて
喜ぶ仁くん。自分でも笑ってしまい口を手で押さえて笑いをこらえる仁くん。

撮影が終わって「六本木に遊びに行こう」と上田くんの提案に
「六本木~~♪」とうれしそうな仁くん。

エレベータを亀ちゃんが来る前に閉めてしまおうとする
いたずらっこ仁くん。
エレベータから締め出されて、ガックシで「お疲れ様でした・・・」
としょんぼり亀ちゃん。

本当に仲のいい6人が見れて、楽しそうで。
見ているこっちまでニコニコしちゃいましたよ。

色んな亀ちゃんや仁くんの表情があちこちで見られて
楽しいねっ♪




ちなみに、ワタクシのハンドルネームの由来↓
至上最高の夏にしなよ by勇也…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  17

教えてくれなきゃわかんねーーもんっ!by亀

くっ・・( ノД`)
露出ラッシュについていけてませんが・・何か?(笑)

今日のサプリは置いといて(先週も置きっぱなしだけど)

昨日のウタワラから!

[ウタワラ]昭和美人スタジアム

「教えてくれなきゃわかんねーーもんっ!

って亀ちゃん?
今日はケンカ腰ですか?

ふーーん・・・


あっそう・・・


カバエエから許す!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


英語じゃないってヒントをもらいながらも
「トルネード・・」と答える仁くん。
ナイスボケ♪


きりこさんに頭はたかれ、それが耳に当たって、
「いたいよ~( ノД`)いたいよ~( ノД`)」の仁くん。


こーきの頭にポマード塗って
「くっせ~~」の亀ちゃん。


(≧∇≦)カワエエ~♪ ねっ!?


けど、もう昭和美人スタジアム飽きました。はい(笑)


[SIGNAL]


やっぱりライブのほうがいい顔してますね。みんな。
亀ちゃんは後ろで結んでる髪もいいけど、
個人的にはおろしてるほうが好きですっ!
仁くんも声でてたかな?
よかったけど・・・


アップ少なっ!

遠っ!



それが残念ですっ・・( ノД`)


あと、まだ食わず嫌い王とか。。。Mステとか。。
今日のサプリとか。。。
また今度っ!(え?笑
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  16

その人の人生に参加するということ。プレッシャーを感じない、というと嘘になります。 by 亀

亀ちゃんが24時間テレビのドラマ主演に決まりましたね。

頭蓋骨(ずがいこつ)の一部が溶ける難病におかされる青年役を演じるそうです。
亀ちゃんの「こういう友情、いいなあと思いました。感動しました。普通に考えたら、こんな重い病気を抱えてあんな精神状態ではいられない。彼がどんなに不安で、寂しくて、つらかったか、他人には決して(弱さを)見せないようにしていた強さを演じたい」
力強いお言葉。
がんばれ。亀ちゃん。

実在した方の実話だから、余計にココロに痛くて、
いつも24時間テレビのドラマは見ません。
あえて見ないようにしていたのですが、今年はそうもいかなそう。
亀ちゃんががんばってるのにみないわけにはいきませんね。

亀ちゃん、大忙しだね。
カツンでの仕事に、サプリもあり、
この24時間テレビのドラマもあり。
寝る時間もないくらいだろうね。
けど、がんばれ。
今がタブン亀ちゃんにとって勝負の時。
人間死に物狂いで仕事をしなきゃいけない時期が必ずあるんだよ。
そこでがんばれるか、くじけるかでこの先大きく変わる。
(アネキぶってみる(笑)


だから、がんばれ♪
亀ちゃんのことだから必ず乗り越えられる。
そして大きく成長できるはず。

がんばれ♪亀ちゃん!
いつも見守ってるよ。応援してるからね!
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  15

「新感覚ですよっ!」 by 亀

うっ( ノД`)
めずらしく彼ぴん家に泊り込んでいたりいて
ちゃんと「うたばん」も「食わず嫌い王」も「Mステ」も
ちゃんと見たけど
感想が・・書けない( ノД`)
乗り遅れてる・・・
リピもできない今、記憶が途切れぬうちに!
さくっと、萌えポイント!

[うたばん] トレビア~ン♪

マジックショーでは仁くんラッシュ。
ピエールの驚いた時には「トレビアーン♪」と言ってくださいとの
お願いに

「嫌です」

おいおい・・(笑)


びっくりしてもなかなか「トレビアーン♪」を言わないカツン。
「あ、いまのわかりました!」うれしそうに答える仁くん。
「それ最後までしないほうがよかったのに」ダメ出し亀ちゃん。
タネがわからなくて悔しそうな仁くん。
下から覗き見の亀ちゃんの表情。カワエエ~~♪
最後にはとうとう
「トレビアーン♪」しちゃったのね、仁くん(笑)
仁くん見所満載でしたね!


次はおすもう。
さっくり負けてびっくりの田口くん。
「何してんだよー」メンバーからブーイング。
「動かないだもん。ちゃんとやってるよー;」
ゆっちもさっくり敗退。「絶対無理!」
亀ちゃん登場にりえちゃん動揺するも、これもさっくり
亀ちゃんの負け。けど亀ちゃんだけ投げられてないとブーイング(笑)
たっちゃんの相撲?にはびっくりして大笑い。
なんか、間違ってるだろ~(笑)
妙に自信ありげな仁くん。「俺絶対勝ちますから!」
けれど、一撃で突き飛ばされる仁くん。うはは(笑)
突き飛ばされた瞬間、闘争心なくしてやる気なさげな
ヘタレ仁くん、今日も健在(笑)
ぶんぶん振り回されるこーきくん。
ぶんぶんぶーーん。コケッ(笑)

亀ちゃんでリベンジ。
りえちゃんに何事かこそこそ耳打ち・・・ささやき戦法かっ!
いーな・・いーな。オイラも耳打ちされたい
悪巧み亀ちゃん。
「獣のようにいけよっ!」と仁くんの声。
獣のようになれてない亀ちゃん(笑)
結局は負けちゃったけど、胸に頭が当たり、
真っ赤な顔して照れてる亀ちゃん


「新感覚ですよ」
って。カワエエ~~~~♪


イメージ大賞

裏表がありそうなひとで、田口くん圧勝♪
けど田口くんは亀ちゃんにいれたのね・・・
カメラ目線を気にするひとで、仁くん圧勝♪
仁くんは亀ちゃんにいれたのね・・
わかりやすいんですけどぉ~(笑)


ここで今日は力尽き・・・
食わず嫌いの亀ちゃんにもモヘしたいけど・・
Mステの仁亀につっこみたいこともあるけど、
今日はここまで・・

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  14

「早くないっすか?ちょっと(笑)」 by仁

今日はですね、「海賊帆」からですね、音楽だけを取り出して
MP3に加工して、トラックつけてipodに落とすという・・・
かなーりメンドクサイ作業をしていたので・・・
明日からの仕事を少しでも楽しくするためにですよっ!
 ↑かなり嘘くさい・・(笑)

かなり疲れたので、今日はサックリと行きたいと思います・・


今日の萌えポイント~~♪


[Hey!Hey!Hey!]

Pチャンのお話。
なんかPチャンかわいそうじゃんね(笑)
「なんだよぉー」って思ってそう(笑)けど、
仁くんがPちゃんのこと話してるとき、亀ちゃんもニコニコ。
亀ちゃんがPちゃんの話してるとき、仁くんニコニコ。
なんなんだろ。このふたり(笑)
いや、3人か(笑)
でも亀ちゃんの「P」呼びにドキッ。
アタシもこれから「ぴぃ」って呼ぼうっと (´ー`)

生瀬さんゲスト。
生瀬さんに責められ、DTにも責められ。
生瀬さんの背中に隠れてる亀ちゃんカバエエ♪

その後ストローでジュースをおすまし顔で、ぴろぴろ飲みの亀ちゃん。
まっちゃんの「ちゃんちゃん♪」の落ちの後
手を合わせてありがと?みたいなペコリと頭下げる亀ちゃん。

ごくせんの裏話しようとして、言葉につまり
「あの・・・・」
DT&生瀬さんがコケッ ←大阪的のコケ
「早くないっすか?ちょっと」と苦笑いの仁くん。
「いやぁ~うまいなぁ~」と生瀬さんにニコニコの仁くん。

キム兄さんゲスト。
ここはな~ キム兄さんとDTのネタ満載って感じで。
特に萌えポイントなし(笑)

SIGNAL

イントロの最初でしゃがんでる仁くんになぜか萌え(^_^;)
だらんとさせた手にドキッ。
最初の「チキチキ アー♪」の仁くん。
髪をふぁっとかき上げる仕草にくらっ@
最後の「チキチキ アー♪」は亀ちゃん。ウインク?にくらっ@


Heyは1コーラスしか歌わせてくれないから、なんか物足りないなぁ。
今のトコ、ウタワラ最強ですか。


にしても、SIGNALは仁くんのほうが萌えポイントが
多いのはなぜじゃ(・・?


今日はここまで・・
サプリはまた、明日でも・・・元気だったら書きます。


ね、ねむい・・


↓コメントレスですです。
「早くないっすか?ちょっと(笑)」 by仁…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  13

チキチキ アー♪

[ウタワラ]「SIGNAL」初披露

今日は「SIGNAL」初披露ってことで、
それまで26時間TVをダラダラっと見ていたワタクシも
7時55分にはきちんと正座して(笑)


お待ちしておりましたっ!


で、いきなりオープニングに


キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


「チキチキ アー♪」の担当がやっとわかりました(〃▽〃)


なんかね・・・なんかね。
仁くんカッコよくない?
イヤイヤ、もちろん一押し亀ちゃんもカコイイ!
こーきくんも中丸くんも上田くんも田口くんもみんなカコイイ!
けど、仁くんカッコエエ~~~♪

いやね、最初リアルタイムで見たときは全体を漠然と見て、
リピ1回目で亀ちゃんガン見(笑)

(〃▽〃)キャー♪亀ちゃ~~ん♪
かすかなウインクにクラっときたし(笑)
カコエエ~~(´ρ`)


で、リピ1回目終了。


リピ2回目は仁くんガン見


仁くん・・・・


o( _ _ )o~† パタッ(←意識不明)


カコエエ~~~~


まだまだ初披露ってことで、未完成な感じもしたり、
衣装もどうですか(笑)って感じでしたけど。

カコよかったから許す!(笑)


[ウタワラ]昭和美人スタジアム

亀ちゃん!
「教えてくれなきゃわかんないもん♪」の

「・・・もん♪」はちゃんと首傾げてくれなきゃ・・
今日は投げやりな感じがしましたよ(笑)
「わかんねーよっ」みたいな(笑)

今日の萌えポイント♪
・上田くんに「お母さん」呼びして照れる亀ちゃん。
・↑の発言に「小学生じゃないんだから」て
 思いっきり突っ込む仁くん。
・さらに言われて照れてる上田くん。
・↑の上田くんに「お前も照れてんじゃねーよ(笑)」と
 突っ込む仁くん。
・林寛子さんの若い頃の写真を見て「いける」の発言、仁くん。
 「カツンがいけるとか言うなよ~」と突っ込まれ、
 うれしそうな、いたずらっこ仁くんの笑顔♪
・寅さんのクイズに答える時、わざわざ立ち上がって
 亀ちゃんの横に立って答える仁くん。

・・・仁くんが多いね・・・
だって仁くん、先週とは別人のようじゃないですか!
ホントに同じヒトですか!?(笑)
タブン今日のは以前に録り貯めしたものだと思うけど、
「SIGNAL」といい「昭和美人スタジアム」といい・・・

今日は
仁くんの勝ち♪(って何の勝負だよ(´ー`)


それにしてもウタワラのカツンが終わってすぐに26時間TVに変えたら
即、スマ兄さん達登場。
昨日から思ってたんだけど、きちんとずらしてるよね?
タイミングよすぎだもん。スゴイな、やっぱジャニーズ事務所って(笑)
それともたまたまなのかな(笑)


明日は「Hey!Hey!Hey!」だし!仕事は休みだし!
うれし~~よ~~ん♪



↓は、コメントレスですです。
チキチキ アー♪…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  12

「この1秒がもう少し、続いてもいいなーって思ったんだ」 by勇也

26時間テレビがつまらない・・・

亀ちゃんいないし (´・ω・`)ショボーン


中居のアニキも大変だな。
アニキ担も大変だ。
レコの編集めんどくさそう・・・


どうせなら26時間ALLジャニーズのほうが楽しい気がする。


ありえないか・・・(笑)


亀ちゃん出してオクレよん ヽ(´ー`)ノ
コーキのドラマも終わったし、いいじゃんかー 途中参加で。

にしても、26時間こんなのが続くのか・・・
別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  11

「幸せ?って、何でしょうね」 by 勇也

1週間て早いですね~
書かなきゃと思ってるうちに今日はもう土曜日。
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の日です。

亀ちゃん祭りも無事終了し。来週は(明日から)カツン祭りです。
歌って踊るカツンメンに会えます (〃▽〃)キャー♪

26時間テレビには亀ちゃん、出てこないみたいですね。
(´・ω・`)ショボーン
中居のアニキとの絡み楽しみだったのになぁ。チッ・・残念。
おっと「いいとも増刊号」はチェックしないとね。


んで月曜日は「サプリ」
内容はともあれ、亀ちゃんの笑顔がイッパイ見れて、
カバエエ亀ちゃんがイッパイ見れるので楽しみだ♪

先週のサプリをリピしたいところだけど、
ただいまレコ整理中・・・
今更ながら「anego」をDVDに焼いています・・・

やっぱりアッキーいいねー(笑)
仁くんが若いっ!
ついこの間のことなのにね。
がんばって痩せようよ、仁くん(笑)


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  10

サプリ

サプリはとりあえず・・・・


亀ちゃんステキ♪


ってことで。
表情も演技もよかったよ。(美咲さんは・・・ヘタ・・・じゃない?
佐藤浩一さんとの絡みがテンポよくってたのしかった。

ただ、勇也がミナミに惹かれていく経過がちゃっちい・・
簡略化しすぎなきがする。
まだこれからかもしれないけど。
とりあえず、亀ちゃんが可愛かったから、

よし♪ってことで(笑)

まだリピれていないので、またリピったら
細かい萌えポイントについて書きたいと思いま~す♪

番宣はやっぱり「いいとも」最強でしょう。
10位と9位連続で当てて、みんなにすげーって
持ち上げてもらって、最後で外すってところが
亀ちゃんらしくてOKOK(笑)

その次のクイズでも「こんにゃく」って・・・
当ててくださいっていってるようなもんじゃんね(笑)
ホント亀ちゃんらしいっちゅーか(笑)
ま、亀ちゃんも楽しそうだったし、見てる方も楽しかった♪


そろそろ「SIGNAL」のPV解禁の噂。
って朝のWSで流れたらしい・・・
見てないし・・(ノ△・。)
これからバンバン流れるだろうからいいんですけどね

そうそう昨日のサプリのOP曲、KAT-TUNでしたけど。
カップリングじゃないらしいですねー。

何の曲???
CD出さないとか・・(笑)
みなさんのご希望に答えてCD化!・・とか(スマさんみたい・・)
またジャニさん何か企んでる?(笑)


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  9

電流びりびり・・

ウタワラの60min.「PK対決!」

髪をちょこんとくくった亀ちゃんかわいい(笑)

みんなで電流ビリビリ・・悶え苦しむカツンメンに大笑い (´∇`)

仁くんが一番悶えてたような・・(笑)
ぎゃーぎゃー一番うるさかったのは仁くん。(だと思う(^_^;)
へたれ仁くん、健在(笑)

コソコソ作戦会議で
「俺が狙った方向に打てると思ったら大間違いよ」
とこっそりつぶやくコーキくんに亀ちゃん同様笑った。

意外に上田くんと田口くんがお上手で、びっくり。
仁くんが上手なのはわかるんだけど。

みんなちゃんと普通の少年時代を過ごして来たんだなぁと
変なとこに感動(笑)

勝利の時の仁くんの笑顔につられてニッコリ。
終わったあとの亀ちゃんの礼儀正しいコメントにもニッコリ。

んで、亀ちゃんのソロ。
エロエロ亀ちゃん
椅子にネクタイを蝶結びする亀ちゃん、
結んでる指先にドキドキ。
シャツのボタンをはずすその指にもドキドキ。


眠れねぇぇぇ~~~~(笑)



明日は朝から亀ちゃんDAYだというのに。
寝坊しないようにしないとっ!

だけど、ドキドキが治まりませんっ!
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8

大忙しっ!

きましたよ、やっぱりきたし(*´ー`)
26時間テレビ。
以下フジテレビの26時間テレビの告知より

真夏の祭典スペシャル
☆7月スタートドラマ、特別ドラマの出演者が勢ぞろい!
 7月スタートドラマ、特別ドラマの出演者が勢ぞろいし、クイズにゲームに、と白熱の番組対抗戦を繰り広げます。
 クイズ、ゲームに興じながら見せる、生放送ならではの他の場所では見たことのないような出演者陣の生き生きとした表情にもご注目ください!

出演者 : 月9「サプリ」チーム、火9「ダンドリ。~Dance☆Drill~」チーム
火10「結婚できない男」チーム
木10「不信のとき~ウーマン・ウォーズ~」チーム
「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」チーム 他



これどうすっかな。26時間まるっと撮るのはきついしな・・
当日なったら、だいたいのタイムテーブルでるかな。

ていうか、亀ちゃんでるのか??出るよね?(笑)
出ておくれよん。
中居のアニキとの絡み見たいよ~(笑)
スマスマのビストロにも出てほしーなぁ。
10日は米倉涼子さんみたいだし、可能性なくもない?


10日の月曜日は小倉さんの「とくダネ」にも出演決定。


キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!


仕事してる場合じゃないわっ!
てか仕事にならないわっ(笑)

あ~~~~だんだんドキドキしてきたぁ♪



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7

祭だワショーイ

今日から祭りですね。
今夜のコウキくんのドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」から始まり、
明日は少クラにウタワラ。

そ、そして10日の月曜日は亀ちゃんの「サプリ」
もちろん朝のめざましテレビからチェキですよ。
けど・・・けど・・・
チャンネルαのサプリ番宣は見れないんです・・


なんでやねんっっヽ(`Д´)ノ



なんで大阪はチャンネルαないのよーっ!
なんでドラマの再放送なんやねんっ!
ドラマの再放送1回くらい飛ばしたっていいじゃんね・・・


グチグチ・・・ρ(・・、)イジイジ



言ってても仕方ないので、サックリあきらめてっと。
露出が増えるし、レコの整理しないと。



覚書っと..._〆(゚▽゚*)

7/8 (土)「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」第1回目←コウキくん
7/9 (日)「ウタワラ」
7/10(月)「めざましテレビ」(サプリ番宣)←亀ちゃん
7/10(月)「笑っていいとも」(サプリ番宣)←亀ちゃん
7/10(月)「サプリ」第1回目←亀ちゃん
7/15(土)「マイ☆ボス マイヒーロー」第2回目←コウキくん
7/16(日)「ウタワラ」
7/17(月)「Hey!Hey!Hey!」
7/17(月)「サプリ」第2回目←亀ちゃん
7/20(木)「うたばん」
7/20(木)「みなさんのおかげです」←亀ちゃん
7/21(金)「Mステ」
7/22(土)「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」第3回目←コウキくん
7/23(日)「ウタワラ」
7/24(月)「サプリ」第3回目←亀ちゃん 
7/29(土)「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」第4回目←コウキくん
7/30(日)「ウタワラ」
7/31(月)「サプリ」第4回目←亀ちゃん 

うれしい忙しさだね♪

∞のオロナミンCのCM。
Webで公開してたので見てきました・・・

まぁ∞なので当たり前なんですが大阪弁オンパレ。
それもめっちゃベタですわ(笑)

「なんでやねん」
「ほんまかいな」
「もぅええっちゅーねん」
「けったいやな」
「おおきに」・・・・

「おおきに」は言わんな、最近は。
けど「けったいやな」って大阪弁。
標準語では「おかしい」とか「変」って意味だと思うんだけど。
文字に起こすと変だね(笑)それこそけったいやな。
いやいや
別に意味はないんだけど(笑)

オロナミンCといえば亀ちゃんと仁くんの応援団もありましたね。
今回のこのCMで関ジャニ∞の名前も、一般にも浸透するよね♪
特に贔屓にしてるわけではないのですが、
同じ大阪人としてか、なぜか気になる存在なのです(笑)


「関ジャニに入らへん?」(笑)


ガンバレ ∞ p( ^ 0 ^ )q






別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6

サプリ

昨日「サプリ」の製作発表だったのねん。
朝からWSやスポーツ新聞にイッパイでした。

いよいよ来週ですね♪ドキドキ
これから3ヶ月楽しくなりそうだわ。
どんな亀ちゃんが見れるのか楽しみ。
もうすでに「着ぐるみ亀ちゃん」を予告でちらりと見ただけで
ワクワクが止まりませんのよ(笑)
どうか、私たちをもっとドキドキさせてください。
週に1度、1時間だけでもありえない夢を見させてください。

新曲も出ることだし、
来週からTVラッシュで、DVDレコもフル活動です。


今日、仕事帰りに地下鉄心斎橋駅に行ったら
カツンだらけでビックリしました。
天井から壁までカツン、カツン、カツン
やってくれました、ドコモ関西さん。ありがとう♪

けど、なぜか柱回りはもこみちさん・・(笑)

あとひとがんばりですよ、ドコモ関西さん(笑)

ちなみに今はまだドリボスのリピの毎日。
なんかツボにはまったわぁ~~(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5

どんどん大人になるよ

仁くん。おめでとう
22歳の誕生日だね

「おれはどんどんおとなになるよ」

仁くんの言葉にうれしいような寂しいような・・
早く20代後半になりたいらしいけど、
そんなに焦らなくっていいじゃない?
今のこの時間を大切に、楽しんで欲しいな。

それでなくても一般の22歳に比べたら、十分オトナなのにね。

今のままで変わらずに仁くんらしく。
ステキなオトナになって欲しいと思います。

誕生日おめでとう。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4

ドリボズ感想

昨日やっとドリボズ鑑賞。
2回もリピってしまった

なんといっても亀ちゃん。
よくがんばったねぇ・・(しみじみ)
野ブタの直後で、時間もあんまりなかっただろうに、
さすが亀ちゃん。
お気に入りの箇所はいっぱいありすぎて書ききれない&時間ないので
とりあえず、
①コウキくんと中丸くんがピエロの格好をしてるあのシーンの
いたずらっこ亀ちゃんのあの笑顔!やっぱり亀ちゃんは笑顔がステキですな。
②病室でスバルくんを看取るシーン、仁くんと亮ちゃんが「Care」を
唄ってうところ。最後の「スバル~~~っ」と絶叫するシーン。
鳥肌でした。
③オープニングの喧嘩のシーン。スバルくん煽る亀ちゃん。
④公園で仁くん、亮ちゃん、亀ちゃん、コウタの4人で
「ヒマだからしりとりしま~す」のシーン
⑤ラストの「絆」みんなで歌うところ。スバルくんを見送るシーン。
聞きなれた「絆」だけど、グッときたし。
仁くんとコウキくんの涙にちょいと感動。



ほかもいっぱいいっぱいあるんですが、時間がないっ!
今から仕事なのです!
また時間があるときに語りたいと思います。
なんにせよ、ドリボズお気に入りの1本になりました。
来年は見に行きたいなぁ・・・

コメントレスです↓

ドリボズ感想…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  3

キタ?・・・キタ!

今日の朝日新聞、全面広告でDocomoカツンきましたね♪
関東方面はカラーの折込広告だったらしいけど。
何かと関西ならびに地方は損してる気がするぅ・・・
山の手線のカツン電車ももちろん見れなかったしさ (ρ_;)
お願いしますよ、Docomo関西さん。
そうそう!今日のCDTVに「KAT-TUN新曲」って書いてあるんだけど
(DVDレコーダーの番組表ですが・・)
キタかしら・・キタよね、これ。



キタわぁ・・・・


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


夜まで長いわぁ・・・・


 CDTVまでドリボのDVD鑑賞してよっと。
週末ゆっくり見ようとガマンしてたんだよー。今日解禁(笑)


さっきDocomoショップへ行って、7月のカタログをゲッチュしてきました。
表紙の黒いカツン、やっぱりカッコイイっす!
んで中には白い仁くん。
ぅ~~~(笑)
毎度あり♪


別窓 | ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
