minami note ~君に伝えたい言葉~ 2006年09月

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  65

「貴方恋をしますよ、それも一生忘れられないような」by喰いタン

[喰いタンSP]弘人登場!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

弘人がきたわぁぁ♪

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ち、ちょっとカッコ良過ぎませんかっ!

亀ちゃん、カッコいぃぃ~~~~!

ちょっと竜を彷彿させるようなあの眼。
「貴方恋をしますよ」
「それも一生忘れられないような」
このときの弘人の喰いタンをじっと見つめる視線がやばい。
まっすぐに見つめる眼・・・


腰砕けました・・・

やばい・・・マジでやばい(笑)


くわえたタバコにジッポーで火をつける仕草・・・
カチャンっていうジッポーの音にすら、
カッコイイと思ってしまった(笑)

その後の予告。
最後のアップは亀ちゃんですよね。
ぞくっとするようなあの眼。

くぅ・・・*o_ _)oバタッ ←気を失った(笑)

もう勇也の面影なんて全く、どこへやら。
亀ちゃんはもうすっかり弘人くんです。

早く弘人に会いたくなったよぅ!

やっぱり髪が短い亀ちゃん、カッコいいわ~♪
あやあや・・興奮しすぎて何言ってるかわからなくなってきたので(笑)
このへんで・・・リピの旅に行ってきます!



別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  64

「俺がいかなくちゃしょうがないだろ!」by亀

えっと・・・本当にそう言ったかどうかは別にして・・・(笑)
今日のタイトルは再びFLASHの亀ちゃんの言葉です。(らしいです・・・)

また懲りずに立ち読みしてきました(笑)
買えよっていう噂ですが買いませんっ!

今日は会社の飲み会でした。
本当は行きたくなくて、めんどくさくて。
けど、亀ちゃんのように「私がいかなくちゃしょうがないだろ!」とばかりに
行って来ました・・・

飲みすぎて、意識モウロウとしてます(笑)
こんな日までブログの更新しなくてもと思ったんですが、
また初めての方にコメントいただいてて、
そしてお友達の方からもコメントいただいてて
うれしくて、更新しちゃいます♪

そういえば「たったひとつの恋」の主題歌が、KAT-TUNなのか違うのか、情報が色々飛び交ってますね。
ポスターにはクレジットされてるようですが・・・

早く発表してくれぃ!

来月のドコモパンフの表紙はドコモダケのようです・・・
もうKAT-TUNの契約は終わったのかなと思ってたら、
今日JR大阪駅にドコモの特大ポスターが4枚並んで貼ってありました。
ポスター自体は前から同じの黒いロクーンですけど。
もし本当に9月で契約終了だったら、あのポスターも明日で剥がされちゃうのかな?
もったいなーい。欲しーい(笑)

ということで、よっぱーな私はこれにて撃沈。
おやすみなさい。

minamiさん!ムーノンさん!そらさん!
Readmoreにコメントレスしています。よかったら見てくださいぱい(←まだお気に入り)

「俺がいかなくちゃしょうがないだろ!」by亀…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  63

「今日はコスプレさせられませんように」byぴぃ

[白虎隊]

今日は久しぶりにぴぃちゃんの話題で(笑)
ぴぃちゃんが年始の特番ドラマで白虎隊の主演を演じることになりました。

すごいね~♪おめでと~っ!

さすがぴぃちゃんだわ。
次から次へと色々ネタがありますね。
話題に尽きないわ(笑)

2日間連続の特番ドラマだから、さぞかしスケールの大きいものに
なるんでしょうね。
時代劇ってことはカツラ??
ぴぃちゃんならきっと似合ってしまうのよん。
またぴぃちゃんも年末に向けて忙しい日々がスタートしそうですね。
また楽しみなことが増えた~♪

けど、よく考えたら、その頃には「たったひとつの恋」も終わってる時期よね・・・
なんかスゴイ先のような、もうすぐなような・・・
不思議な感覚です。

けど、その頃にはドリボズが決まってる頃?やってる頃?
だよね!
年末にはカウコンもあって・・・

今から年末年始に向けて楽しい事たくさんありそうな予感ですね!

年始の白虎隊の頃にはNEWSも復活してるといいな・・・
ね!ぴぃちゃん♪



そらさんへ。
コメントありがとうございます!
初めての方にコメントいただけるのは本当にうれしいです。

Readmoreにレスしましたので、ぜひみてくださいぱい←気に入ってる(笑)
「今日はコスプレさせられませんように」byぴぃ…の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  62

「弘人になるために、まず髪を切ってみたんだ」by亀

[TVガイド]「たったひとつの恋」

(〃▽〃)キャー♪

本屋さんで崩れ落ちるかと思いました(笑)
表紙の亀ちゃん。

シーッって・・・指で押さえた口は・・アヒル口の亀ちゃん(笑)
髪短っ!竜より短いじゃん。
うははは・・・


この表紙だけで大満足です。


ピンナップもいけてます。
記事部分の写真はイマイチです(笑)
顔が白い・・・
夜の野外の撮影のせいだね。顔色がない(笑)

けど、表紙とピンナップだけで十分満足ですぅ!

記事の部分は
「オリジナルの脚本のドラマって初めてなんだよね、
そういう意味では今までとは役の作り方が違ってくるんだ。
だから・・・とりあえず髪の毛を切ってみました」

「弘人になるのに10時間くらいしかなくて(笑)
でもクランクインしてみんなの顔を見たら。
自然と弘人になれたような気がした。不思議だったよ」

あとナレーションも亀ちゃんがやるらしくて、
「それに関してはぐっと抑えた感じでしゃべってるんだ。
北川さんのセリフははとてもきれいで、でも言葉が繊細で
美しいからとても難しくて・・・」
かなり苦戦中らしいです(笑)

亀梨和也、役者魂炸裂です。

「ステキ恋愛な恋愛ドラマにしたいな。
ただ聖がめちゃくちゃハードルあげてくるんだよね(笑)」
「これから3ヶ月弘人をよろしくお願いします!」

こちらこそよろしくね。
今度はそんな弘人を、亀ちゃんを見せてくれるのか、
楽しみにしていますよ♪

[TVガイド]秋のウタワラ祭!

ここでも髪を切った亀ちゃんが登場。
それよりも6人揃ったお写真のみんなの顔が
なんだか穏やかで、いい感じです。
仁くんのもっさり頭がちょっと気になります(笑)
個人的には、ココの亀ちゃんのお写真はイマイチです(笑)
だって・・・・
なんとなく・・・・
○○さんに似てる気がするんだもん・・・( ´ー`)y-~~

どっちにしても「ウタワラ秋祭」の前宣伝番組を見れない
大阪暮らしの私は、髪を切った動く亀ちゃんに会えるのは、
ウタワラ秋祭になりそうですね!楽しみだ~♪


[FLASH]サプリ打ち上げでブチ切れ亀ちゃん?!

FLASHは立ち読みでござる(笑)
基本的にこの手の写真週刊誌は買いたくない、買わない主義なので。

しかし・・・
そんなポリシーはどこへやら、思わず買いそうになっちゃいました。
だって亀ちゃん・・

カッコイイんですもの!

マネージャーさんの方に手をかけて
「ねぇ?いいじゃん。行かせてよ」 ←勝手な妄想(笑)

前髪をギュッと手であげて
「オレがいかなきゃ、どうすんだよ」 ←勝手な妄想(笑)

どうしても行きたかったんだよね?
佐藤浩市さんも、伊東美咲さんもみんな行ってるのに、
オレが行かないなんて、考えられなかったんだよね?
その気持ちはすっごいわかる。
社会人やってるとそういう時必ずあるもんね。
次の日を考えて、この辺でやめとこうなんて考えは
もっと年とってからでいいよ。ね?亀ちゃん

ただ、亀ちゃんの身体のことを心配して、忠告してくれる
マネージャさん。ありがたいよね。大事にしなきゃダメだからね。
こんなハードスケジュールこなしていけるのは、そうやって
亀ちゃんの身体のことを気にしてくれるマネージャさんの
おかげでもあるんだからね。

[女性自身]サプリ打ち上げ

サプリ打ち上げ、楽しかったんだね~♪
その楽しそうな雰囲気が伝わってくる内容でした。

抽選会で2万円の商品券が当たった亀ちゃんが辞退して
「スタッフのみなさんで・・・」と言ったこと、
その後30万円の旅行券が当たった佐藤浩市さんが
「亀梨!なんで辞退したんだよ!」と笑いながら言ったとか、
NG集が流されて「やばいやばい・・」とうつむく亀ちゃんに
「まぁ飲め」と佐藤浩市さんに勧められ一気に飲み干し、
無言でグラスを差し出す亀ちゃんとか。
2次会のカラオケで瑛太さんと二人で青春アミーゴを歌ったらしい
亀ちゃんとか。
色々いっぱい載ってたのですが、
何より楽しそうでよかった。
瑛太さんとの青春アミーゴ見てみたーい(笑)

これで勇也は本当に終わりだね。お疲れ様、亀ちゃん。

にしても終わったのが朝の5時って・・・
みんな元気だね~私なら途中で絶対寝てるな(笑)
そりゃマネージャさんも心配になるよね(笑)

とにかく、おつかれさま!亀ちゃん!



いつもコメントありがとうございます!
midoriさん、さちじんさん、hyuさん。
Readmoreにレスしました。ぜひ見てくださいぱい(笑)
「弘人になるために、まず髪を切ってみたんだ」by亀…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  61

「気を付けて下さいぱい」by仁

[KAT‐TUN′S MANUAL]仁の巻
携帯から更新です。お見苦しい点があるかもですが、御了承くださいぱい…

今週は遅れることもなく、無事更新。      
内容はともかく、ちゃんと更新されただけでヨシとしよう…

ヨシとするが、仁くん…言葉少なすぎ     
何の映画見たの?    
で、どうだったの?おもしろかった?いまいちだった?
そこが聞きたいのに。
風邪ひいたの?熱でたの?
もう治ったのん?
それが知りたいのに。
仁くんは、いつも言葉が足りない。
仁くんらしいって言えばらしいけど。       
わかってるけど。
もう少しだけでいいから、仁くんの言葉が聞きたいな。
そんなこと、ちょっぴり思いました。

あ、「ガチャンツーツー」って、ゆっちのパクリかよぅ(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  60

「KAT-TUN不足。秋の夜長に何思う?」byみなみ

今日は少クラもなく、ウタワラもない。
明日もサプリが終わっちゃって何もない・・・
週末までKAT-TUN不足になりそうな予感です。
DVDレコの番組表検索キーワードに
「KAT-TUN」「亀梨」「赤西」と入れてるんですが、
ウタワラSPとごくせんの再放送しかヒットしません。
寂しい・・・


こんな時は、お友達のさちじんさんのブログに書かれていた
「KAT-TUNの楽しみ方」について私も考えてみようと思います。
さちじんさん、お題お借りしますね(笑)

[KAT-TUNの楽しみ方]

私にとってKAT-TUNはサプリメントみたいなもんなんですよね。
私の日常生活で不足しがちな、女であることを実感する部分。
月に一度の何は別にして・・・(苦笑)
日常生活の中でなかなかドキドキしたり
ワクワクしたりすることってそう無いじゃないですか。
彼氏も一応いるけれど、ながーーい付き合いになっちゃってて
そうドキドキすることもなくなったし(笑)
(安心感や落ち着くって言う意味では彼氏からもらってますけど)
  ↑一応フォローしとこう(笑)
そういう意味でKAT-TUNからは楽しい時間とか、
ドキドキやワクワクをもらっていて、
KAT-TUNというサプリメントで私自身の不足している栄養素を補ってる。
そんな大切なものなんですね。

「この時間がもう少し長く続けばいいのに」って思えるような
一瞬を与えてくれるんです。本当に幸せな時間。
実はこれはスマコンに参加したときにも思うんです。
そんな一瞬をまた味わいたくて、また明日から頑張れる。
スマコンの時には、また来年こよう。
そのためにまた1年がんばろうって思う。
もちろんKAT-TUNも同じ。
ウタワラ見てて楽しい時間は一瞬にして過ぎ去る。
だけどまた楽しい一瞬が味わいたくて、
来週までがんばろうって思える。
コンサートのあの幸せな一瞬を味わいたくて、
次のカツンコンまでがんばろうと思える。
そう考えるとすごい奴らですよね(笑)
どれだけの人達にパワーを与えているか。

そう、KAT-TUNは私にとってサプリメントであり、
エネルギー源でもあるようです。

逢えない時間は逢えない寂しさを楽しむ!
次に逢えた時に幸せな気持ちが倍増するように。
そう思っています。

あれ?なんかお題から外れてきちゃったような・・(笑)
ま、いっか(笑)

けど、亀ちゃん担が寂しいなんていうと贅沢ですよね。
しばらくしたらまたドラマが始まる。
番宣もあるでしょうし。

けど、やっぱりKAT-TUNが見たい。KAT-TUNに会いたい。
6人でわちゃわちゃしてるのが見たいです。

結局ココにたどり着いてしまうわけですが(笑)
気が付けば、AM3時・・・そろそろ寝なくては。

秋の夜長に何思う・・・・
やっぱり「KAT-TUNに会いたい」そう思う。

ではおやすみなさい・・・

midoriさん、さちじんさん。
いつもコメントありがとうございます。
今日はもう限界なので、明日レスしますね。ごめんなさい。









別窓 | ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  59

「秋といえば・・・運動会!?」 byみなみ

[ジャニーズ体育の日ファン感謝祭]

てなことで・・(笑)
もうすぐ体育の日です。(あれ・・・今でも体育の日だよね?)
近所の小学校では運動会盛りです。
それに感化され・・・
いや正確には、近所に中古CDやDVDを扱うお店がオープンして、
ちょっとのぞきに行って見たら、
なんとこのDVDがっ!それも初回限定生産分が!それも未開封で!
それも半額以下で!売られていたので即買い(笑)

まいどあり・・・

で、早速見てみました。
やっぱりデビュー組の先輩方々がメインですので、
KAT-TUNなんてちょびっとだろーな、なんてあまり期待せずに
見たのですが、イヤイヤどうして(笑)
結構映してもらってます。バクステのところでも、運動会のとこでも。
なかなか見ごたえがありましたね。

なにより・・・KAT-TUNのメンツが、ぴぃちゃんが、

「わか~いっ!」(笑)

本当にガキんちょ亀ちゃんだぁ(笑)
ガキんちょ仁くんだぁ(笑)

さすがにぴぃちゃんはデビューしてたせいもあるけど
垢抜けてて、ちょっとだけオトナ?って気がしたけど。

仁亀は垢抜けてなーい(笑)
ガキんちょだぁ(笑)

本当に3年前ですか!!
この3年で本当にオトナになったねぇ・・・
男の子って少年からオトナになるときって
すっごく早いっていうけど、本当だね。
この頃はまだ少年の顔してる。
今はすっかりオトナ顔(笑)中身は変わってないかもだけど(笑)
この頃はまさか3年後に月9でラブストーリーをやるだなんて
思いもしなかったよね。
24時間テレビでメインパーソナリティやれるなんて
思いもしなかったよね。

ふふふ(笑)
ガキんちょ亀ちゃん。ガキんちょ仁くん。
「3年後は楽しい事やビックリすることがイッパイだよ~」
3年前の亀ちゃんや仁くんに教えてあげたい(笑)


そんなことを思いながら見ていましたとさ(笑)


midoriさん、コメントありがとうございます(´▽`)
Read more↓にレスしましたので見てくださいね!
「秋といえば・・・運動会!?」 byみなみ…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  58

「ひとりで勝手なことすんじゃねぇよ」by竜

[ごくせん] 再放送なのよ(笑)

今週から大阪では「ごくせん」の再放送でございます。
DVDはしっかり持ってるくせに、
やっぱり見てしまうという、悲しい性。

しかし・・・


竜に隼人ってば!なんてカッコイイんでしょ!
何回見ても萌え死にしそう(笑)
特に1話2話の頃の、
触るとケガしそうなとんがった感じが好きです。

にしても、ごくせんはカメラさんがいいお仕事なさってます。
竜と隼人のいい表情がいっぱい。
萌えシーンがいっぱいです。

けど、こうして「ごくせん」とか見ちゃうと
亀ちゃんも仁もまだ1年半くらい前のことなのに、
すごくオトナっぽくなったなーって思います。
なんか「わかっ!」て思っちゃった(笑)
制服のせいかな?

続きが見たくなってきたので、DVD見てきまーす(笑)


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  57

「亀梨和也の、男っぽさを出していきたい」by亀

[月間ザ・テレビジョン]ON&OFFまるごと密着!

表紙の亀ちゃんに引き込まれるように購入。

まいどあり・・・

亀ちゃんがイッパイでした。
ハズレらしきものはないんだけど、あえてお気に入りを言うならば、

①7ページ。笑顔の亀ちゃんがイッパイ。オフショットっぽいね。


②8ページ。「たったひとつの恋」スポット撮影の
革ジャンの亀ちゃんが好き~♪
硬い革ジャンを手でコネコネ・・・(笑)

③9ページ。Vサインで笑顔の亀ちゃん。
「おつ亀さま~

④10ページ。革ジャンで傘さして笑ってる亀ちゃん。
 綾瀬さんの背中から抱きしめるシーンのコマ送りのような
 3つのショット。目を閉じていく亀ちゃんにドキドキ。

⑤ウタワラ収録合間のオフショット。
 椅子の上でちょこんと体育座り。カバエエ・・・(笑)

⑥これもまたウタワラの収録中のショット。
 たっちゃんと一緒におちびに話しかけてる亀ちゃん。
 顔は見えないけど、表情が伝わってくるショット。

てな感じで(笑)満足度120%でした。

インタビュー内容は相変わらずマジメな亀ちゃん満載です。
マジメすぎて、どこで息をぬいているんだろうって、
逆に心配になってしまう。
本当ならもっともっと遊びたい。ハジケたい年頃なのに。
バカやっててもまだまだ許される歳なのに。

そんなに急いでドコいくんだ?
そんなに慌ててオトナにならなくていいんだよ?

今波に乗ってるから・・
そんな今だからこそ、がんばんないといけないから・・・

うんうん。そうだね。

亀ちゃんが幸せならそれでいいと思うんだ。
けど、どこかで息切れしちゃうような、そんな気がして。

亀ちゃんなら乗り切れる。

そう信じてはいるんだけどね。

程よく肩の力抜いて。
ヒトリで抱え込まないで。
程よく遊んで(笑)息抜きしてくださいね。

今日、本屋でズラッと並んだ表紙の亀ちゃんを見て、
いろんなインタビュー内容見て、
少しそう思いました。



別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  56

「遅れてごめんね」byかーめっ!

[KAT-TUN'S MANUAL]遅れてごめんね

いや、許さん!
そんなかわいく言われてもダメだからねっ!

「つーか、遅れてごめんなさい

うん。許す(笑)
許しちゃうわよぅ~。
ちゃんと更新してくれたから許す(笑)

サプリの撮影が終わった次の日から次のドラマの撮影だったなんて。
忙しいんだもんね。
「少しバタバタしてたっ」って・・・
少しどころじゃないでしょ、きっと。

髪切ったんだね。早く髪を切った亀ちゃんに会いたいよぅ。
しかし、夜中に美容院へ行ったって・・・
本当に忙しいんだね。
身体にだけは気を付けてね。
ちゃんとお風呂入ってね。
ごはんもちゃんと食べるんだよ。 ←お前はオカンか(笑)

「ものすごく手ごたえを感じてる」
「明日も綺麗な映像を皆で作ってきます」

そっか、そっか。

亀ちゃんが、そんな風に頑張ってる作品なら
きっとステキな作品になることでしょう。

楽しみにしてますよ~♪



ムーノンさ~ん♪
たら仔さ~ん♪コメントありがとう!
続きにレスコメントしましたぁ。見てくださいね!




「遅れてごめんね」byかーめっ!…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  55

「かーーめっ!」byみなみ

[KAT-TUN'S MANUAL]まだー?(笑)

亀ちゃん?
忙しいのよね。ウンウン・・・
けどね、もう今日は水曜日。その水曜日ですら、あと30分で終わっちまいます!

「かーーめっ!」(笑)

「まだぁーー?」(笑)

待ちますよ?エェ。忙しい亀ちゃんだから仕方ない。
待ちますとも。
亀ちゃんのことだから、きっともうすぐ更新してくれるはずっ!
はず・・・


(-_-) zzz


ハッ・・・・


明日ダヨネ・・・きっと。


ウンウン・・・


別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  54

「つーか、百万年待ったんですけど?」by勇也

[サプリ 最終話]「伝えたい言葉」

とうとうサプリも最終話が終わっちゃいましたね。
私の予想とは少ーし違ってたけど。まぁまぁ予想通りでしたね。

そうそう、いやな予感も的中してました。
やっぱ、キスシーンですか・・・
それもあんな長いのね・・・・
もうね、予想してたしね・・・なんとなく。
もう慣れましたけど( ̄へ ̄)プン!


初めてミナミが伝えた言葉。伝えたかった思い。
「あなたが好きです、大好きです」

そんなミナミに答えた勇也の言葉。
ありきたりだけど、正直な言葉。
「もっと仕事してオトナの男になってミナミを迎えにいくから」

にっこり笑った勇也の笑顔、ステキでした。
風がぴゅーぴゅー吹いてておでこ全開の亀ちゃんでしたけど(;´▽`A``

なっちゃんと今岡さんの関係もハッピーエンドでよかった。
初めて「お父さん」と呼べたね、なっちゃん。
みんながなんとなくハッピーエンドで終わって、
ホッコリした気分で終われました。

腕時計のCMプランと自分自身を重ね合わせて
話が進むあたりもよかったですね。

「WATCHing with you」
「気がつけばいつの間にか、あなたに見守られていた。
今度もう一度出会えたら、今度は私が見守ってあげたい」

勇也との出会いから今までの回想シーン。
なんか私まで切なくて、ココロがキュンとしてしまいました。
いつの間にか、ミナミに感情移入してたらしい(笑)
ちょっとだけね(笑)

荻様もやっぱり最後までいい人でした。
「好きだって言ったのかよ!行けよっ!」
田中さんにどうしてと聞かれ「幸せになってほしいから」と答えた荻様。
オマイも幸せになれよ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
そのあとの田中さんの「いい男になったわね」には思わずニヤリ。さすが姐さん(笑)


最後、時計の下で待ち合わせして
「つーか、百万年待ったんですけど?」
「つーか、お待たせ?」 ←合ってたかしら・・今いち不安・・
手を繋いで幸せそうに歩いていく二人・・で、
ハッピーエンドでよくなくて?

なぜ・・海岸ではしゃぎながら追いかけっこをする二人・・・
えっと・・・昔の何かを彷彿させるような・・・
「うふふー」「あははー」みたいな・・(笑)
あれはいらんかったんじゃないかと(笑)

それと・・・
やっぱり亀ちゃん。ビジネススーツ似合わねー(笑)
シャツの衿がでかいのよ(笑)
亀ちゃん顔小さいから余計に衿が大きく見えるし・・(笑)

とにかく!
なんのかんの文句も言いながら、毎週きっちり見ていました。
ちゃんと1週も逃さずに見たのは久しぶりでした。(野ブタ以来かな)
終わりとなると寂しいね。
もうこのブログのタイトルに勇也の台詞が
入ることもないんだなー・・・しみじみ
本当に勇也のキャラは大好きでした。
おつかれさま、亀ちゃん。

さっ!次だぁーー!次にいこうか(笑)と言いたいところですが
今夜は勇くんに思いを馳せて眠りたいと思います。


ああーっ!そうだ!
で続きはRead moreで・・

「つーか、百万年待ったんですけど?」by勇也…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  53

「こんにちは。サポーターの亀梨です・・赤西です(笑)」 by 仁

[ウタワラ]親子DEダンス選手権
24時間テレビの名残でしょうか。
私個人的には、この企画、どうよ?って感じなのですが。

カツンと子供を絡ませりゃいいと思ってて、安易な感じがして
「おちびさんが、可愛けりゃいいんでしょ?」みたいな。
ちょっとひねくれた見方をしてしまうわけです。
子供と動物を使うのは反則だぁ~と思ったり(笑)


けど結局、笑いながらちゃんと見たんですけどね。
楽しかったからいっか・・ということで(笑)


ゆっちとこーきの
ヨガ暦800年の師匠には笑った。怪し~いよね?(笑)
こーきのお約束にも笑いました。天丼ですね(笑)

仁くんは、もういつでもいいパパになれますよオーラ全開で。
おしゃまな女の子に振り回されて。
それでもうれしそうな楽しそうな仁くん。
24時間テレビといい、こんないい表情の仁くんが見られるのは
おちびパワーのおかげですか(笑)
さすが。子供と動物には勝てない(笑)

たっちゃんとじゅんのは笑ったわ~♪
他人様の家で留守を任されて、いきなりにベットに寝るかぁ~?(笑)
ゲーム見つけて勝手にするか~?(笑)
エビチリちゃんと作れるのぉ~?(笑)
ニラと長ネギの見分けもつかない坊ちゃま方?!
けど、何のかんの言ってちゃんと出来てたね。才能あるのか(笑)

たっちゃんとじゅんののチームが楽しかったなー。
ダンスもお父さんも一緒ってのがよかったわ。
個人的にはこのチームを応援してたんだけど。

やっぱおちびの可愛いのには勝てないのよ(笑)

全員で「Real Face」
いつものギリギリでトゲトゲしいReal Faceとはちょっと
違って和気あいあいのReal Faceでした。
お友達のさちじんさんのブログに書かれていたんですが
「仁くんだけ家族対抗歌合戦モード」に同感&大爆笑(笑)


なんのかんの言って、楽しかったし(笑)
何よりウタワラの40分くらい?ほとんどがこのコーナーで。
ウタワラはこれでいいのかっ!どこへいくんだ?
って感じだった。
残りの時間も友近艶子姐さんのコーナーだけだったし。
次もこんな感じなんですかね?
それはそれでいいんですけど、久しぶりに仁くんと松潤の絡みが見たいなと思ったり。
次はSPですよね?ドカンとお願いします(何をだろ・・笑)
ぜひ亀ちゃんもロケへつれてってください・・
亀ちゃんのサポーターも見てみたいです。(結局楽しみにしてる私)


今日は「サプリ」最終回ですね。
どういう結末を迎えるのか。
スッキリして終わりたいなぁ~。
ラブシーンとかもういりませんから。

なんとなく
~何年後~とかになって、勇くんは社会人になってて、
あの交差点で、あの子犬のCMを見上げる二人。
偶然の再会。
そこからあらたな二人のストーリーが始まる・・・・
みたいな。

そんな感じではなかろうかと、勝手に予想(笑)
意外性もほしくないが、
これで正解っていうのも・・安易すぎよね(笑)

今夜までのお楽しみ~♪


hyuさん、さちじんさん、たら仔さん。
コメントありがとうございます!
Read Moreにレスしました。見てくださいね♪





「こんにちは。サポーターの亀梨です・・赤西です(笑)」 by 仁…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  52

「だったらせめて笑って送り出してやんないと… カッコつかないっすよ」 by勇也

[サプリ 第10話]今、俺にできること

切ない勇くんが一杯でした。

「俺じゃダメなんです」
「だったらせめて笑って送り出してやんないと… 
 カッコつかないっすよ」
「荻原さん、藤井さんのことよろしくお願いします」
荻様にペコリとして、微笑む勇くん。
自分の負けだと確認して、荻様にミナミを託す勇くん。
ココロはちぎれてしまいそうなくらい、切なかったよね。
ミナミを思って、ミナミが大好きだからこその「さよなら」

そのあとミナミからの電話。
「一緒にがんばろうね」
そんなミナミからの電話に出ないで、ミナミの声を聞いて
涙があふれてる勇くん。

・・・もうダメなんだ。一緒にはいられないんだ・・・

ココロのなかの「さよなら」が切ない。
もう会わない。もう会えない。
大好きな、あんなにダイスキだったミナミにさよならを。
無言で告げるかのような涙。

本当に切ない。
切なすぎて、リピできずにいます。


本当に切ない勇くんでした。
そして綺麗な亀ちゃんでした。


さぁ、ミナミ!どうするよ?
このままでいいの?
荻様が予告で言ってた。
「好きだって言ってやったのかよ!」

来週は最終回です。
勇くんの幸せな笑顔がみたいです。
頼むよ、ミナミちゃん(笑)


ムーノンさん、コメントありがとう!
READ MOREにレスしましたのでみてくださいね!





「だったらせめて笑って送り出してやんないと… カッコつかないっすよ」 by勇也…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  51

「だから、ミナミの隣り・・・」by勇也

なんだかこの時間になっても、うつうつと眠れなくて。
明日からまた忙しい毎日が待ってるというのに。
眠れないなら無理に寝ないでいようと開き直った(笑)
書けずにいたサプリでも書こうと。
みなさん、お間違いなく。
これは先週のサプリですので・・・(笑)

[サプリ 第9話]「二人きりの夜」

細かい内容はもう省略(笑)
感想のみで・・・

相変わらず我らが勇くんは、子犬のようです(笑)
ミナミが好きで好きで。
なんとか認めてもらいたくて。
ミナミのココロが知りたくて。
ミナミのためにがんばっちゃう。

それが切なくて痛々しい。

ミナミにドタキャンされて雨の中トボトボと寂しそうに歩く姿。

公園で同僚に出会い慌てたミナミにごまかされて
「大丈夫。わかってるから。だからそんな顔すんなって・・」
平気なフリしてみたり。

切ないシーンがいっぱいでしたね。
最近の勇也は切ないなぁ・・・

初めの頃のきゃぴきゃぴ感がなくなってきて、
オトナに成長したってことでいいんでしょうか。
ミナミに恋をしたことでオトナになった?

今回のラストで
ミナミに「あなたは私の自慢だ」と言われてうれしそうに笑う勇くん。
ミナミに差し出された手を握り返し、ぴとっと寄り添う勇くん。
カワイイね。
どっちがオンナノコなのかわからない(笑)

けれど、相変わらずミナミの気持ちがわからない。伝わらない。

迷い?
周りの目?
自分が自分でなくなる?
怖い?


一番大切な部分は?


石田のことが好きなのか。
それとも慕ってくれる石田に引きずられているだけなのか。
そこの部分が一番大事だと思うのですが。
そこがね、イマイチ伝わらない。
好きなんでしょうね、タブン。
好きなんだけど、好きという感情だけで走れるほど若くはない。
将来のこと。周りからの視線。
今の仕事のこと。色んな要素があって勇也のようにまっすぐに
走れないでいるんでしょうね。
つーか、私が解説してどうする(笑)

その「好きなんだけど・・・」の気持ちが伝わらないのよねぇ~
ホントにミナミは勇也のことが好きなのかしらって
思っちゃうもん。
なんでなんだろ・・・

とか言ってる間に今夜は10話です。
予告編では荻様がミナミに告白してましたね。
どうやら転勤先に一緒に来てもらいたいようです。
ビジネススーツ姿の勇也。
大きなかばんを持って歩いていく勇也。
走って追いかけてく?ミナミ。
そして勇也の涙。ひとしずくの涙。
切ない涙。
また切ない勇くんなのかな。

最終回まであと2話。
なんやかんや文句言いながらも、勇也と会えるのもあと2回。
ちょっと寂しいですね。
最初の頃のはじけた勇くん。好きだったんですけど(笑)
カワイイ勇くん満載でしたもんね。
もう会えないのかぁ~と思うと寂しいですね。

最終回までちゃ~んと応援してますよ!
がんばれ亀ちゃん!


別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  50

「ねぇ僕は君をちゃんと愛せてたかな・・」byヒロト

[たったひとつの恋]予告スポット


「ねぇ、僕は君をちゃんと愛せてたかな・・・」

粉雪の舞い散る中、見つめあう二人。
笑顔のナオ。
天真爛漫に笑うナオと見つめるヒロト。
(ここだけモノクロなのが余計に哀愁が・・)
ナオの背中からそっと抱きしめるヒロト。
うぁ・・・切ない。


少し影のある亀ちゃんの表情。
冷たくかじかんだ心を持つヒロト。
サプリの勇くんとは対照的な役のようです。

切ない、切ないお話になりそうですね。
予告を見ただけで、切なくなります。
久しぶりにドラマ見て泣きたいなぁ~そんな気になりました。
脚本はあの北川さんだし期待大ですね。
「ビューティフルライフ」とか泣きましたもんね(笑)
きっと北川さんのことだから、
亀ちゃんの魅力を最大限に発揮させてくれるでしょう。

楽しみです!


[FINE BOYS]

えっと、表紙に釣られて購入。
けど、コメントや、写真の一部はSEDAと一緒。
(ちょっとポーズが違うけど。)
あれれ~と思ったら同じ出版社でした(^_^;)

ミリタリージャケットを着てボータイのシャツを着た亀ちゃんは、
髪もくるんとしてて女の子みたいっす(笑)

その他、SEDAと一緒の内容なので、特筆すべきものはなしっと(笑)

[ちょっとちょっとジャニーさん(笑)]


来週はまたスマコンに参戦なのですが。
スマコンももちろんいいんだが・・・


早くカツコンに行きたい。 (勝手にカツコンと命名)


来年までおあずけですかね・・・年内はカウコンだけですか。
亀ちゃん&こーきのドラマも
11月末から12月頭には撮り終わるだろうし
冬休みにカツコン希望!

それにそれに!

デビューコンのDVDまだですか~ぁ?(笑)



さちじんさん、いつもコメントありがとうございます。
open moreにレスしましたのでみてくださいねっ♪




「ねぇ僕は君をちゃんと愛せてたかな・・」byヒロト…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  49

「押忍ッ!押忍ッ!みたいな(笑)」by亀

仕事が異常に忙しく、ここも覗きはしても更新できない毎日。
テレビの露出は少ないけど、
雑誌などのメディアは露出しまくりですね。
相変わらす追いつけていません(笑)
お友達のブログで拝見して「ほ~」って感じで。
ダメっすね(笑)
ということで、反省の意を込めて買ってみました・・

[SEDA]去年までのイメージは中3.今年は中学から高校にあがった気分!?

ジャケット姿の亀ちゃん。
いい感じですね。
ラペルが別素材みたいです。なんだろ・・・サテンかシルクかな。
ボタンがラインストーンで☆を型どったボタンになってて、
さすが、ナノ・ユニバース。

インタビューはなんだかイキイキとした
亀ちゃんが伝わってくる内容でした。

「現場に行くと佐藤浩市さんがいて、伊東美咲さんがいるの、スゴクない?」
「中居さんに声かけられて、え?俺のこと知ってんの?って思ったり」
「木村さんに最近忙しいんじゃないの?って聞かれたりして、
オレの事覚えてくれてるんだ!ってうれしくなったり」

・・・・SEDAのインダビューワーの方も書かれてますけど、

うんうん、わかるけど亀梨くん・・・・

『君も立派な超有名人なんですけど・・・・』(笑)

いつまで素人気分なんですかーーー(笑)
それが亀ちゃんのいいトコではあるんですけどね。

「去年まではJrのちょっと上みたいな位置で、
イメージは中3だったんだよね。
おーお前ら中1、中2ちゃんとやってるか!みたいな(笑)
それが今年は中3から高校に上がった感じ。
押忍ッ!押忍ッ!みたいな(笑)」

中3から高校ですか! ぉあ・・(笑)
まぁまぁわからんでもない(笑)

「初体験のことが多いので悪戦苦闘してる。でも頑張る。
今年は自分でそう決めたんだ」

頑張れ!亀ちゃん。
レニクラ聴いて、朝は「Real Face」で目覚めて(笑)
頑張れ!

マジメな亀ちゃん。頑張りすぎる亀ちゃん。
頑張りすぎて潰れてしまわないか心配だけど、大丈夫だね、きっと。
楽しんでやれてるなら大丈夫だね。
それに自分で決めたことなら頑張れるね。
見守ってるよ。応援してる。
だから頑張れ!押忍!押忍!亀ちゃん!

今メントレ見てたら、白石美帆さんがゲストで、
ジュースジャンケンしてる亀ちゃん発見(笑)

なんか楽しそうな現場だね。
亀ちゃんの楽しそうな顔に萌え(笑)うはは(笑)
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  48

ベストジーニスト

[ベストジーニスト賞]
亀ちゃん!ベストジーニスト賞おめでとう!
何か立派になっちゃって・・・;;
おねーさんはうれしいよぅ(泣)

おめでとう!

サプリはまた後で・・・(笑)




























別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  47

「ハミングって何ですか?」 by亀

[ウタワラ]昭和美人スタジアム

「教えてくれなきゃわかんないもん」
亀ちゃん、お疲れですか・・?(笑)
普通でしたね。普通だけどお疲れ気味?

松居さんの子供の頃の写真を見て、
「赤西くん?妖精に見えますかね?」と聞かれ

「はい♪」(´ー`)

はい、仁くんいいお返事に、いいスマイルでした(笑)

1問目のクイズのヒントをハミングで出すようにカンペが出て

「ハミングってなんですか?」

素でカンペに答える亀ちゃん・・
か、亀ちゃん・・・イントネーションが違う・・(笑)
知らないの?まさか・・(笑)
横から仁が「ハミング!」って教えてる(笑)

亀梨くんにヒントでハミングでやってもらいましょうかと言われ

「え?俺が?」

また素ですよ・・亀ちゃん。
あんたじゃなきゃ誰がするのよ(笑)


瀬川さんの若かりし頃の写真を見て、カモシカのような足だと言われてたという話に
笑いながら「当時のことをVTRで見てみましょう」という亀ちゃんに
なぜか萌え(笑)

「命くれない」にポカーン顔の仁、じゅんの、こーき。
へ?知らないんだ?
「命、くれない?」だと思ったの~?
レコードプレイヤーに針をのせようとする亀ちゃん。
「これをどっかにのせればいいんですよね?」

端っこよぉ~!

「こすっちゃってるんで」とこーき。
「命くれっくくくれない、みたいな」亀ちゃん。
なんだかうれしそうね(笑)

ソノシートの問題で、
「PP」と答えた仁。「おぉー」の反応に「何?何?」と仁。
「全然違いますけど」さっくり亀ちゃん。
「え?」ポカーン顔の仁(笑)うはは(笑)
「赤レコードちゃん」と答えたじゅんのに、
「ちなみにグリーンの場合はどんな名前でしょう」
絶対何か面白い答えを期待してるでしょ。亀ちゃん・・・
一生懸命顔を歪ませて考えるこーきに、
「チーン、残念!」おいおい(笑)
「知ってる」というたっちゃんに
「上田くんの大正解まで5秒前、4、3、2、1、」
新しいパターンですね、亀ちゃん(笑)
「俺上田より面白いこと言えないっすよ」ってゆっち。
さすがわかっていらっしゃる(笑)

昭和美人スタジアムも久しぶりに見たらちょっと面白かったわ(笑)

[♪誓心]じゅんのソロ

本当に王子様のようですね。
ちょっと昔の光ちゃんを彷彿させますね。
そういえば光ちゃんも王子キャラでしたもんね。
アクロバットはさすが、じゅんのって感じでした。


[♪SPARKING]たっちゃんソロ
裸足だわ(笑)
この人本当にジャニーズですか?(笑)
ホントに多彩な顔をもってますね。たっちゃんは。

本当にKAT-TUNってバラバラな個性を持ってて
おもしろいグループだなぁって感じました。

[KAT-TUN新企画]
あれ?24時間テレビかしら・・と思ってしまうような、
仁と子供たちの絵でしたね。
ちょっと楽しみです♪

hyuさん。さちじんさん。いつもコメントありがとうございます。
「イッちゃいなよ!」byぴぃにコメントレスしました。見てくださいね♪




別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  46

「イッちゃいなよ!」 byぴぃ

[フィーバーとフューチャー]がんばる、ぴぃちゃん!
今週はぴぃちゃんががんばってましたね。
怒涛のGYMラッシュ(笑)
なんとなくGYMでいるときの
ぴぃちゃんがぎこちなく感じるのは気のせいでしょうか。
2人が日本語をうまく話せない分、自分ががんばらなくちゃって
もともとあんまりMCが得意でないぴぃちゃんにしたら、
すごいプレッシャーなのでしょうか(笑)
見てるこっちがドキドキしちゃいましたね(*´д`;)


そういえばこのブログを始めてから、まだ一度もぴぃちゃんのことを
ちゃんと語ったことがないことに今気が付きました(笑)


ぴぃちゃんは昔から知ってはいるんです、もちろん(笑)
けど、ちゃんと気になる存在になってきたのは
やっぱり野ブタからでしょうか。
彰は印象的だったですね、やっぱり。
そしてクロサギ。
あの暗い影のある瞳に、そしてきれいなお顔にやられましたね。
あのドラマは本当にぴぃちゃんを
綺麗に撮ることにとっては天下一品でしたね。
あの、やしきたかじんが(関西では超有名な歌手・・というより
タレント。毒舌で有名です)「木村拓哉でドラマを撮るとしたら
弟役で山Pがええな」「綺麗な顔しとんや」と言ったほど。

ぴぃちゃんは友達も多くて(仁をはじめ、錦戸くんとか亀ちゃんとか有名な話ですよね)
先輩にもとても可愛がってもらえていて、恵まれたコだなーと
思う反面、不憫だなーと思うことも。
まず、母体のNEWSが活動休止だってこと。
早く活動が再開されてNEWSのメンバーと笑い合って、
歌って、踊るぴぃちゃんが見たいな。
ソロももちろんいいけど、やっぱりNEWSのぴぃちゃんが見たいです。
GYMは、無理やりって感じがどうしてもしてしまって、
正直あんまりうれしくないです・・・見てますけど(笑)

ぴぃちゃんを見てると仁とは別の意味で
ハラハラドキドキさせられますね。
修彰で亀ちゃんと一緒のときとかはそうでもないんですけど、
ソロで出てるときとかは、
「うちのぴぃちゃん、大丈夫かしらん」
「ちゃんとしゃべれるかしらん・・」
「ちゃんとボケられるかしらん・・」
と、余計なお世話を、まるでオカンのように心配しています(笑)

open moreには24時間テレビのぴぃちゃんと仁亀のこと。





「イッちゃいなよ!」 byぴぃ…の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
