minami note ~君に伝えたい言葉~ 2006年10月

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  92

「あの日俺たちが信じた夢、刻むハルカナ約束」

[ウタワラ]仁、またね

いつもの仁と、いつものKAT-TUN。
何にも変わらない。
まるで来週もソコに6人でいるかのような。
あまりにもあっけなく。あっさりと終わっちゃって。
逆にそれらしくされても嫌だけれど。
何も変わらない、いつもどおりのみんなでいてくれてよかった。
いつも通りの仁でよかった。

[ハルカナ約束]

仁? 一度もカメラに視線を合わせなかったね。
何を思って唄っていたんだろうね。
何度リピってみても何も見えてこないよ。

仁のソロパートから始まるこの曲。
そして亀の声に仁の声が重なる。
やっぱりこのシンメが最強。
仁のフェイクがココロに響く。
約束で小指にキスした仁。約束なんだよね?

「そして俺らがKAT-TUN!」
6人で踊る姿もしばらくは見れないね。
カッコイイよ!やっぱりKAT-TUNは6人でKAT-TUNだ。

仁、これは最後じゃない。

また会える日までの約束。

『あの日俺たちが信じた夢 刻むハルカナ約束』

仁、じゃあね。

またね。



さよっぺさんへ
ReadMoreにお返事あります!見てくださいパイ♪
「あの日俺たちが信じた夢、刻むハルカナ約束」…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  91

「だけどそれは僕たちの悲劇の始まりだったんだ・・」by弘人

[たったひとつの恋]『もう会わない』

どうしてこんなにも胸がキュンキュンするんだろう・・・

ニヘラ~と笑ったり。切なくなったり。
よくココロが動くドラマです。

身分が違いすぎることに戸惑う弘人クンと、まっすぐに大好きオーラのナオ。
一度は「友達として・・」なんてうやむやにしようとしたものの、
ナオに「さよなら」と言われ動揺する弘人クン。
そしてアユタと付き合うかもしれないと聞かされてじっとしてられなくて。
ナオのことが好きになってる自分にあらためて気が付いて。

最後の晩餐(笑)のあとさよならと行ってしまうナオに向かって

「なんだかしんねえけど・・そんなとっとと行くなって!」
きゃぁ~~~♪
言われてみた~い・・・(笑)

そしてナオに思いを伝える弘人クンのキメ台詞。

「しゃれたこと言えねぇよ・・」
「ばか」

うひゃぁ~~♪
萌え死ぬかと思いました(笑)
ナオの耳元で「俺、金ねぇけど」
「わかってる」
「高卒だし・・・」
「わかってる」
「わかってるとか言うなよ・・(笑)」
「ごめん」

「関係ない。弘人くんが、弘人が弘人だったらそれでいい」

軽くキスした弘人に「するんだったらちゃんとキスして」とナオ。
くすっと笑う弘人に「笑わないで」
「命令多いよ」
この間の亀の表情が好き~♪
すごくドキドキする。いいなぁ~~弘人
なんて言ったらいいのかなぁ。

ん~・・・・


カッコイイ!(ボキャブラリー少なっ 笑)


けどそれに尽きるよね。
もちろんおちゃめな亀もいいけれど、弘人のようなクールな影のある役が似合う、本当に。
ココロをガシッと鷲掴みにされる感じがたまらない。

取引先の若社長に仕事を切らないでくれと頼みにいくシーンの亀の表情もよかった。
土下座をしたあとにキッと顔を上げたときのまっすぐな眼。強い眼。
切なくて。悔しくて。いろんな感情がいっぱい表情に含まれてて。
亀、上手くなったなぁ~って偉そうに思っちゃいました。

「だけどそれは僕たちの悲劇の始まりだったんだ・・」
そんな亀のナレーションで終わりました。
来週は前の彼女とか、ナオの病気とかいろんな問題がでてきそうですね・・・
早く続きが見たいっ!

[仁へ]
仁?今日ね亀ちゃんのドラマ見てたらね、CMで仁のドコモのCMが流れたよ。
仁のCMが流れると一瞬時間が止まる気がするのね。不思議だよね。
亀ちゃん、頑張ってるよ。もちろん聖もね。
聖なんて白虎隊と掛け持ちだし、バラエティもあるからもっと大変かも。
けど、がんばってるよ、みんな。
だから仁もみんなに負けないようにがんばってね。
私たちの涙や決心や思いを無駄にはしないと約束してね。
仁?ドコで何してるのかな~。
ドコで何しててもいいから、元気でいてください。笑っていてくださいね。
じゃあ仁、またね。

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  90

「そこが暖かい場所なら、君はいつも花を咲かすの?」

[ムラサキ]と[ドコモ祭り]

また辛い週末がやってきました。
週末はダメだな・・・
考える時間が多すぎるのと・・・・ウタワラがある・・・・

土曜日には亀の弘人クンに会える楽しみはあるんですけどね。
日曜日のウタワラの存在が大きすぎて、
亀の弘人クンにココロからワクワクできないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日こんなセリフをふと見つけて泣きそうになりました。

「そこが君の望む場所なら、私は平気だよ」

脳内変換・・・

「そこが仁の望む場所なら、私は平気だよ」(平気じゃないけど・・)

そして頭の中は『ムラサキ』がエンドレス・・・

「そこが暖かい場所なら、君はいつも花を咲かすの?」


あぁああああああああああ・・・じ~~~んっ~~~!!
ダメだっ!またネガティブモードに突入しそうだ。

気分を変えよう!うん!
とりあえず明日の弘人クンにワクワクしたいよぅ(笑)

そうだ!今日帰り道、なんばの駅はドコモ祭りでした!
ドコモの6人のポスターがい~~~っぱいでした。
地下鉄御堂筋のなんば駅、それと南海電車のなんば駅ともに
KAT-TUN6人のドコモのポスターでいっぱいでした。
(地元が微妙にバレる・・・笑)
思わず立ち止まって時間を忘れてじ~~っと見つめてしまいました。
許されるならいつまでも見ていたいって思った。(←いや、許されてるけど 笑)
カッコイイよね?やっぱりKAT-TUNって!この6人てカッコイイよっ!
やっぱりKAT-TUNは6人でKAT-TUNだ。
亀がいてゆっちがいて、じゅんのがいてたっちゃんがいて聖がいる。
そして仁がいる。
6人でKAT-TUN。ポスターをじっと見ながらあらためて実感しました。
だからやっぱり帰ってこなきゃダメだよ?仁。
(結局ココに戻る 笑)

とりあえず・・・あのポスター欲しいナァ・・・・(笑)




別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  89

「正直ギリギリですもん、今の俺」by亀

仁のあの事件!?から2週間が経ちました。
早かったような気もするし、え?まだ2週間?って感じもするし・・・
それにしてもよく泣いた2週間でした。
まだ泣くかもしれないけど(笑)

けれど、少しずつですが立ち直りつつあります。
昨日のエントリーにも書いたとおり、
私が泣こうがわめこうが、仁は行ってしまうわけで。
どうせなら半年泣いて過ごすより笑って過ごしたい。
仁を信じて待っていたいと思うのです。

寂しいときは泣くかもしれない。
夜な夜な仁のVTRを見て思いを馳せて泣くかもしれない。
帰ってこないんじゃないかって不安に襲われるかもしれない。
けれど、また朝には立ち上がる。
また仁を信じて1日頑張る。
それでいいかなって思う。
そうやって1日1日を積み重ねていく。
仁が帰って来るその日まで。

[MAQUIA]意外にオトナ、でも未完成ゆえの「艶」
仁のこの事件のおかげで(苦笑)亀を放置気味の私です。反省・・・
けれど、こんな辛いときに亀がいてくれたから、亀ががんばってるから
そんな姿を見たから、私は救われた。
私たちよりも亀のほうがもっと辛いかもしれないのにね。
亀だけじゃない。聖もゆっちもじゅんのもたっちゃんも・・・
みんな私たちのことを心配してくれて、気にかけてくれて。
本当にありがとう。
亀のことだから、仁の分も俺ががんばらなきゃって
気負ってるんじゃないかって少し心配です。
亀のことですから、きっとやりぬくでしょうけれど。

MAQUIAで「周りから見たら全てが順調に見えるかもしれないけど、
正直ギリギリですもん、今の俺」
そう話す亀。
けれど、そんな状況でも「自分には負けたくない」
人に対しても仕事に対しても「気合を入れて接したい。感情に流されて、
いいかげんにしてしまいたくない」
と言い切る。
亀のこのプロ意識にはただ脱帽です。自分自身を省みて恥ずかしくなります。
20歳そこそこの彼に負けてられないなっておねーさんは思うわけです。
がんばらなきゃなって、パワーをもらいます。
ありがと 亀。

けど、けどね、亀。正直思うよ。
もう少し肩の力抜いてもいいよ。
肩に力が入りすぎてる気がするよ。見てて辛くなっちゃうときがあるよ。
ひと恋終わったら少し休憩してね。いっぱい好きなことして遊んでね。
吐き出すだけじゃ、走ってばかりじゃ、いつかスタミナが切れちゃうから、
充電することも休息も必要だと思うから。

そんなこと心配する必要もないのかもしれないけれど。

今日の[仁へ]

仁?今日の大阪は久しぶりにいいお天気で。
気持ちのいい1日でした。

こんな日は空を見上げて仁を思います。
この空はあなたがいる空につながっているんだって。

亀が頑張っています。
仁の分もとがんばってるんだと思います。
亀が疲れてしまう前に、仁。
帰ってきて亀を助けてあげてくださいね。
もちろん聖もゆっちもじゅんのもたっちゃんも、みんながんばってる。
だから1日でも早く戻ってきてください。
彼らが疲れ果ててしまう前に。
けど、きっと彼らのことですから、仁が戻ってくるまで頑張りぬくと思いますけどね(笑)

じゃあ、仁。またね。

midoriちゃん、のんさん、リッチさん。
お返事読んで下さいパイ。
↓ReadMore見てくださいねっ!


「正直ギリギリですもん、今の俺」by亀…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  88

「赤西仁にエール!~寂しいけど帰ってくるまで待ってるよ!~」byテレジョン

やっぱり平日になると仕事が忙しいせいもあって、
仁のことをウジウジ考える時間が少なくて、比較的落ち着いた毎日です。
なんだかウダウダ考えても仕方ないしなって。
私が泣こうが喚こうが仁はお構いなしで行ってしまうわけだしね(笑)
どうせ半年待つなら泣いて半年過ごすより、笑って楽しい半年を過ごしたいって思えるようになってきました。

まぁ、気持ちは行ったりきたりしてるんで・・・
また来週のウタワラを見た後には落ちるんだろうなってことは容易に予想できるんですが(笑)
そん時はそん時で・・・(笑)

それでも時間という治癒薬のおかげか、痛みは少しずつ和らぎつつあります。
そうそう、この前から思っていたんだけど、
なんだかね、今のこのココロの痛みって失恋したときの気分に似てるなぁ~って思う(笑)
失恋したときもココロの傷を治してくれるのは“時間”だもんね。

そんな中で,

[テレビジョン]赤西仁にエール!

仁にエールということで、カラーで2P。
懐かしい写真や、じゃれあって楽しそうな仁の写真がそこにはありました。
“誰も代わりのできない唯一無二の存在”そう言ってくださったテレジョンさん。
“やりたいことを貫いた赤西と、送り出した5人が成長してまたひとつになることを願ってやまない”記事はそんな言葉でしめくられています。

うれしいね、仁。
またあなたを待ってくれる人たちが増えましたよ。
みんなの「待ってるよ!」のメッセージが仁に届けばいいなと思います。
届いてるよね!?仁。

亀ちゃんの雑誌もいっぱい買ってるんだけど、感想が書けてない・・・
明日にはまとめてUPしまーす・・・たぶん(笑)

コメントありがとうございます。
お返事明日まで待ってくださいね・゜・(つД`)・゜・

ReadMoreにはヒトリゴトを少し。
むかつきたくない人は見ないことをお勧めします(笑)




「赤西仁にエール!~寂しいけど帰ってくるまで待ってるよ!~」byテレジョン…の続きを読む
別窓 | 赤西 仁 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  87

「仁!ココっ!」by亀

[ウタワラ]
いきなり素ッピンの亀。
ちょっと小芝居しながらロケスタート。
前髪きゅっと結んだ亀。かわいいねっ(ノ´∀`*)

トレーニングということでランニング。
チャリンコでついていく亀。
坂道だからきつかったのね(笑)
「亀梨さん頑張ってくださ~い」
「ハイ ちょっとこれね あの・・・」
「坂道だから・・・自転車・・これ本当にキツい!」
と苦しそうな亀。
そのときの小窓に写った仁の表情。
笑ってるのに、それをごまかそうとするような、はにかんだ顔。
笑ってていいのにね、仁ってば。

階段のぼりで
「おいっ筋肉!」
「地味~~!」
ガンバレ亀!

その後も120㌔のスタッフさんを持ち上げたり。
あ、亀ちゃん50㌔ちょっとしかないって・・・・痩せすぎですよ(笑)

がんばった後にお父さん特製亀ちゃんおにぎり。
やるじゃん!お父さん!
口いっぱいに、ほおばりながら
「しんどかったですよ、筋トレ」とお父さんに報告。
「もいっこ食べてもいいですか」
誰か、何個でも好きなだけ食べさせてあげて~~(笑)

そして、その時小窓に写った仁。
笑ってるよ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうも仁に敏感になりすぎてる私・・(笑)

その後の聖とゆっちのサポートのところでもたびたび小窓の仁が笑ってて。
笑ってたり、神妙な顔してたり。
リピしながら小窓の仁ばっかり見てしまう。

そして・・・

[MIRACLE]

もうね、何も言わなくていいよね。
あぁ・・・もう仁の歌が・・・
もうこの声が・・・しばらく聞けないのかと思うと悲しい。寂しい。やっぱり。
途中で、仁!ちゃんと踊れよってツッコミ入れつつ泣き笑い(笑)

そして立ち位置を忘れて後ろに下がろうとした仁に亀が
「ココ!」と仁を呼ぶ。
仁、苦笑い。なにしてんだよーって顔して亀も笑ってる。

二人して笑っちゃってるし。

亀なんて後ろ足で仁を蹴ってるし。

二人で笑い合ってるし。

いちゃついてるし。

なんだよぅ・・・泣かせんなよぅ・・・

本当に泣き笑いだ。

笑いながら泣いた。

ばかばかばーか・・・仁のばーか。
泣かせんなよぅ!

大好きな、大好きな、仁と亀。

今日の[MIRACLE]は宝物だね。


ReadMoreには、かなり泣き入ってます・・
なので隠す(笑)


「仁!ココっ!」by亀…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  86

「間違って冷たい水の中に入れた角砂糖みたいにかき回しても溶けなかったんだ」by弘人

「たったひとつの恋」第2話 手をつないだ

きれいな、きれいなガラス玉のような。
大事な宝物のような。乱暴に触ると壊れてしまいそうな。
そんなドラマ。

お祭りのシーンがよかったですね。
今回の見所ですもんね。
弘人がユウコにお前って言った事にナオがやきもちを焼いて
「私やっぱりあのオレンジのイガイガが欲しい」って言い出す。
取りにいく弘人。
戻ってきた弘人がオレンジのイガイガをナオにあげて、

「っーか、ガキかよ、そんなもん欲しがってさ」
「違うよ、あなたが取ってくれたのだから欲しいんだよ」
「俺もあんただから取ってきたんだけど。」


そのあと行こうかって弘人が後ろ向いたまま手を出す。
ドキドキしながら待ってる弘人クン。
その手のうえにイガイガを置くナオチャン。
「違うだろ・・」
「はい」とまた手出す弘人。
今度はしっかりと手を重ねるナオ。
その後手をつないで走るシーン。
光が流れ星みたいに流線型に流れて、とっても綺麗な絵だった。
ホントにここのシーン素敵。胸がキュンとする。
セリフも弘人の表情もナオの表情もすごくよかった。

最後の二人で光で合図しあうシーンも素敵だった。
なんか恋愛の初期の頃って、あーゆーのうれしいんだよね。
そんなことしみじみ思い出しちゃった(笑)

音楽と光の効果とそしてナレーションのようなセリフがいい。
画面もすごく綺麗。演出がいいのかな。
やっぱり脚本かな。さすが北川ワールド。
内容としちゃベタな恋愛ドラマなんですけどね。
なんか全てがうまく噛み合って、この美しい世界が出来上がってるように思います。

そしてやっぱり亀がイイっ!
カッコイイに尽きる。
悪ぶった亀。ちょいクールな亀。影のある表情。ドキドキ・・・
亀の「お前」呼びにドキドキ・・・。
サプリんときはかわいい勇くんに萌え燃えでしたけど。
今回はカッコイイ弘人に萌え燃えです。うふふ。

聖もいいね~~♪聖が出てくるだけでクスッと笑えちゃう。
なんかとても自然で。聖がでてくると和む(笑)

ドラマのストーリーとしては、なんだか展開がとても早いけれども、
まだまだいろんな障害が待ってるんでしょうね。
一筋縄ではいかないよね。北川ワールドだもんね。

なんだか先週よりも楽しみになってきたぞ(笑)
そっか・・先週は仁のことがあって、心ここにあらずだったもんね。

今日やっと「僕らの街で」を聴くことができました。
っーか、カッコイイ亀に見とれてて、ボンヤリしてたらエンディング曲がかかってた(笑)
自分で思うより意外と落ち着いて聴くことができました。
ただやっぱりここに仁がいたら、どんな風に声を重ねていたんだろうって思ってしまう。
やっぱり仁もいてほしかったって。
いい曲だからこそ、仁も参加してくれてたら・・って残念に思う。
オリスタで、仁が「口ずさんで歩いています」って言ってたよね。
聞きたいなぁ~~♪

明日はウラワラですね・・・
仁に会える。
6人のKAT-TUNに会える。
楽しみなような、不安なような・・・複雑な気分です(笑)

今日の[仁へ]

仁。今日は秋晴れのイイお天気でした。何してましたか?
今日ベランダにバッタが迷い込んできたんだけど?!ちゃんと逃がしてあげたの。
「バッタさんもし恩返ししてくれるなら、仁が何かをやり遂げて1日も早くココに帰ってきてくれるように神様に伝えてね」って言っといたし(笑)
仁あのね、「僕らの街で」口ずさんでいるなら、いつか聞かせてね。
コッソリでいいし(笑)
んじゃ仁、またね。


yukiさん。コメントありがとうございます。
ReadMoreにお返事書きました。見てくださいパイ。
「間違って冷たい水の中に入れた角砂糖みたいにかき回しても溶けなかったんだ」by弘人…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  85

「本当にスゴイよ」by仁

[ドコモCM]赤西仁編

ドコモサイトで動画がUPされていました。
のんさん教えてくれてありがとう♪
Docomo CM 赤西仁編

あかんな・・・(笑)
3日ぶりくらいにまた泣いてしまいました。
昔のVTRは大丈夫だけど、最近の仁を見るのは辛いらしい。
まだダメっぽい。
これを撮った頃はもう決めてたんだろうなとか色々思っちゃいますね。
それに、ドコモさんのコメント・・・
『ドコモではこの度の赤西さんの海外留学に関して成功をお祈りすると共に、私たちの広告で更にパワーアップした新たな赤西さんに登場いただけることを願っています。』
さらにダメ押し・・・

今日は朝から不調だったのよね・・・
大阪はどんよりした曇り空で。
朝から仕事でトラブル続きで、イライラしてたし・・・

そしてNEWシングルの発売が決まったことを知って。
新しいCDが出るのはうれしいけれど、仁の声のない曲。
仁がいないことが実感できてしまう曲。
うれしい反面、手放しで喜んでいない自分もいて。
それでも5人のKAT-TUNを応援したい気持ちがあって。
なんか気持ちが行ったり来たりしてるし。

帰りの電車の中でまたイヤな週刊誌の見出しを見ちゃって
ムカムカするし。

そして明日はまた週末で。
余計なことを考えてしまうお休みで・・・

いかーんっ!また気持ちがネガティブな方へ向いてきたっ!

けれど、そんな急には無理だよね。
あせらずに少しずつだよね。

明日は「ひと恋」の日。亀ちゃんに、弘人に会える。
それを楽しみにして今日は寝よう。
こんな日は早く寝るに限る(笑)

[今日の仁への一言]
仁。今日大阪はどんよりしたお天気で。
仕事もうまくいかなくて、いけてない1日でした。
ドコモのCMみたよ。仁の声がとても元気なように聞こえてうれしかった。
ドコモさんも待っててくれてるって。
うれしいね、仁。
たくさんの人に待っていてもらえてるなんてうれしいことだよね。
KAT-TUNの3rdシングルの発売が決まったよ。
仁の声がないことがすごく寂しい。正直聞くのが怖いよ。
けど、ちゃんと聞くよ。応援するよ。
だって亀ちゃんもゆっちもじゅんのもたっちゃんも聖も。
みんながんばってる。前へ進もうと、成長しようとがんばってる。
だから、今までとおんなじくらい、いや今以上に応援してくよ。
仁が帰ってくる場所を守っていくよ。
だから大丈夫。心配しないでね。
んじゃ、仁。またね。


のんさん。コメントありがとう。
ReadMoreにお返事しましたので見てくださいパイ♪

「本当にスゴイよ」by仁…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  84

「帰ってきたら思い出話を聞きたい」byじゅんの

[僕らの街で]12月7日発売決定

《KAT―TUNが歌う亀梨和也(20)主演の
日テレ系ドラマ「たったひとつの恋」(土曜・後9時)の
主題歌タイトルが「僕らの街で」に決定。
3枚目のシングルとして12月7日に発売される。》


スポーツ新聞、WS関係でお知らせされました。
じゅんののコロガリータのCMキャンペーンの記事に載っていました。
にしても、じゅんの・・・着ぐるみかよ(笑)
似合ってて笑える。ホッコリするわ(笑)
仁のことも聞かれて「落ち着いた」って。「帰ってきたら思い出話を聞きたい」って。
そだね。聞きたいね。
メンバーも私たちと何ら変わらない思いしてるんだよね。いや・・私たち以上だよね、きっと。

よし!新曲だ。今はまだ聞けないけれど、発売の頃にはきっと聞けるようになる。

ドコモの新CMは今朝から放送されてるらしいけど、まだ見れていません。
新聞広告はみたんだけど、仁がいた。
CMも仁がいるのよね。
見たいような・・見たくないような(笑)
・・・やっぱり見たい(笑)

うん。大丈夫。前へ進もう。

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  83

「亀梨くんに勇者だって言われたんで・・・」by仁

あれから1週間がたったのですね。
早いような・・・いや、今週は長かった。
あれからまだ1週間?て感じですね

もう泣いていません。大丈夫です。
ココロはあっちいったりこっちいったりしますけど・・・
相変わらずザワザワしてますけど・・・

今日は家に早く帰って来れたので、昔のDVDを引っ張り出して見ています。
なんとミンテレを見ていました。ふふ(笑)
仁亀の「Anniversary」が好き~♪ふふふ(笑)

仁てやっぱりいい男よねぇ~(笑)
カッコイイね。
やっぱ、もったいないよ・・・うん。

けど、昔のVTRは比較的冷静に見れるんだけど、
RealFaceくらいになるとなんとなく見れない。
なんでだろ・・・そのうち見れるようになるかな・・・

まだ「ひと恋」の主題歌くらいしか
仁のいないKAT-TUNをリアルに感じることがなくて、
正直あまり実感がない。
今週のTVガイドは仁のいないKAT-TUNが載ってたけど、あまりリアルに感じることはなかった。
今度いつリアルに実感するときが来るんだろう。
それが怖いね、少し。
昔のVTRとか見てると余計に麻痺しちゃいそう(笑)

それにしても私はいつの間にこんなに仁に思い入れしてたんだろ。
亀ちゃんのほうが好きだも~ん♪ってずっと思ってたのに。
仁は2番目ねっ!って。
もちろん、こんな出来事がなけりゃ相変わらず亀がいちば~ん♪って
言ってたかもしれないけど(笑)
うちの彼氏に「いやみなみはタブン潜在意識の中では赤西くんのほうが好きだったと思うよ。
あ~いうヘタレ系でしょーがないなぁ~っていうタイプが好きなはず・・」と言われた(笑)
100%の否定はしませんが(笑)

まあ、結論としてKAT-TUNが好き。
KAT-TUNの亀梨和也が、赤西仁が好き。
亀の横にいる仁が好き。仁の横にいる亀が好き。
KAT-TUNのメンバ6人でワチャワチャしてるのが大好き。
誰か一人でも欠けたら嫌。
そーゆーことです(笑)どーでもいっか(笑)

今週はウタワラがありますね。
KAT-TUNに会えますねっ!
6人のKAT-TUNに会えるのも後2回。大切に大切に見たいと思います。
しばらく6人のKAT-TUNには会えませんから。
仁には会えませんから・・・
しっかりとガン見しましょう(笑)
瞬きしてる場合じゃない?!(笑)

あぅ~~~ぅっ!
デビューコンのDVDくらい出してくれてもよくないですか!
ジャニーさんっ!!
それがあれば半年へこまずに過ごせるかもしれないのにぃ!
神様仏様ジャニー様(笑)デビューコンのDVDをぜひっ!


[仁へ]
ねぇ・・・仁?
今何してますか?準備とかしてるのかな。
毎日空を見上げて、飛行機を見つけるとあれに仁が乗ってるかもなぁ
なんて思ってます。(関空から乗るわけないけど 笑)
ちょっとホッとできましたか?
今、笑ってますか?
昔のVTRの仁は顔をくちゃくちゃにして笑ってるんだね。
あらためて気が付きました。
まだみんな幼くて無邪気でいられたからかもしれません。
ただうれしくて、楽しくて、それだけでよかったから・・・

もうあの頃に戻ることはできないけれど、
せめてあの頃のような笑顔で笑っていますように。
そしていつか一回り大きくなった仁に、笑ってまた会えますように。
今はそれだけが願いです。
んじゃまたね、仁。


そらさん。yukiさん。ブルームーンさん。ムーノンさん。
遅くなりましたがコメントレスでございますデス。
ReadMoreを見てくださいパイ。
「亀梨くんに勇者だって言われたんで・・・」by仁…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  82

「信じること」byみなみ

[KAT-TUN’S MANUAL]たっちゃんの巻

上田竜也くん!ありがとう。
お誕生日明けだというのに、私たちのこと思って書いてくれたんだね。
本当にうれしかった。ありがとう。

「仁を信じる」

信じることしかできない。
待つことしかできない。

そして5人を一生懸命応援すること。

それが私たちにできること。

うん。大丈夫。

今朝のエントリーにも書いたけど、やっぱり時間の治癒力ってスゴイね。
泣かなくなったよ。ちゃんと笑えるし、仕事も一生懸命してる。

まだ少しココロはザワザワいうけど。
このザワザワ感は仁が戻ってくるまで無くならない気がします。
なくしたくないかも・・・

仁がいないことに慣れたくない。
仁がいないことが普通になりたくない。
やっぱり寂しいよって、ココロの隅っこで感じていたい。
仁に語りかけていきたい。「寂しいよぅ」って、「何してる?」って。

私は今までと同じように、ここでこれからも
亀ちゃんや他のメンバーのことを語るのと同じように
仁のことも語っていきたいと思っています。
今までと同じように、感じたことをそのまま。
これからもずっと・・・

もうメソメソするのはやめました。
もう大丈夫だと思う。
なんだか、しゃがみこんで動けなかったのが、やっと立ち上がれた気分です。

「仁を信じて待つ」

シンプルにそう思えるようになりました。
またへこんじゃうこともあるかもしれない。
寂しくてグスグスするかもしれない。
そん時はその時で(笑)
今は大丈夫。がんばれる。

みなさんの言葉が励ましになりました。
ひとりじゃないって強いね、本当に。
本当にありがとう。これからもよろしくね。

今会社からこのエントリー書いています。
見られないようにコソコソと(笑)
家に帰ると死んだように眠ってしまう毎日なので・・(笑)
コメントのお返事はもう少し待ってくださいね。
ごめんなさい。


ReadMoreには、どうでもいいことを少し。
「信じること」byみなみ…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  81

「キミハイナイ、イタミハナイ」

おはようございます。
仕事が忙しく更新できずにいます。
私は意外と元気です。
もう泣いていません。
まだ少しココロはザワザワいってるけれど・・・
このザワザワは無くしたくないと思っています。
このまま自然に少しずつ、仁を待てたらいいなと思います。

みなさんに、コメントいただいています。
ありがとうございます。仕事が落ち着いたらレスしますね。
遅くなってごめんなさい。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  80

「僕は、彼女といると探し物ばかりしてるんだ」by弘人

[仁。またね]

あのデイリーのスクープ記事から5日。嵐のような毎日でした。
泣いて、怒って、また泣いて。そして疲れた(笑)

私がぐちゃぐちゃ立ち止まってる間にも仁は前に向かって歩き出してるんだろうな。
置いてけぼりかよ(笑)
まったくもぅ・・仁てば。

正直な話。私は半年後、仁がココへ帰ってくるかどうか半信半疑です。
帰ってこないかもしれないと思っています。
けれど、嘘をつけない貴方だと信じてるから。
「引退や脱退はない」と言った貴方の言葉を信じたいと思う。

私は帰ってきて欲しい。
5人も仁を待ってくれるのならば、仁を待ちたい。
半年後また6人のKAT-TUNに会いたい。

だから仁?ココを見てるとは思わないけど。
帰ってきてね。約束だよ?
また笑顔をみせてね。
亀の隣は貴方しかいないと私は思っています。

~流れゆく時間の中失わぬように すれ違いぶつかった本当の気持ち
心に染みてくあいつの想いに 出会えた事が求めた奇跡

立ち止まることさえ出来ない苦しさの中に見えた光 繋がっているから
嘘ついたっていいさ 涙流していいから
あの時のあの場所 消えないこの絆

一歩づつでいいさこの手を離さずに 共に歩んだ日々が生き続けてるから
ボロボロになるまで引き裂かれていても 
あの時間のあの場所 消えないこの絆~


私はまだしばらく仁のいない寂しさをここで語ってしまうと思います。
仁がいないことに慣れたい反面、慣れたくない自分もいます。
けれどやっぱり仁がいない寂しさを忘れたくない。
仁がいないことを当たり前にしたくない。
だからいつまでグチャグチャ言ってんだと叱られても、
うっとおしがられても(笑)
仁のことを語りたい時は話していきたいと思います。
もちろん残った5人を精一杯応援していくのは基本中の基本です(笑)
こんな私でよかったらお付き合いくださいね。

にしても、私のなかの仁の存在がこんなに大きいなんて初めて知ったよ(笑)
いつの間にかこんなにも仁のこと好きになってたんだなー。
あらためて実感しました。

実は昨日某アーティストのライブに行って来ました。
子供の頃から大好きで、今でも大好きで実は兼ヲタだったりするんですが。(初めて明かす 笑)
行くまでは仁のショックから立ち直れてなくて気が乗らない感じだったんだけど。
行ったら何かスコンと抜けました(笑)
途中何度か仁への思いに重なる曲があったり、ふと仁を思い出して泣いたりしたけど。
行ってよかった。なんかちょっとスッキリした。

うん!私は大丈夫だ!(笑)・・・・のはずだ!(笑)


[たったひとつの恋]上流と下流の恋

やっと本題へ(笑)
なんだかとても繊細な感じがするドラマでした。
セリフの一言一言や亀ちゃんのナレーションの言葉が小説の一片のような。
そして何を言ってもちょい悪の弘人がイイ!
亀ちゃんはやっぱり竜しかりちょっと悪い感じ、影のある役が似合う。

「ゲームでしょ。
 こいつらの人生まるまる、ゲームでしょ。
 金持ちの家に生まれて、金持ち見つけて、
 それでいい暮らししようって考えてる、
 損得勘定のゲームでしょ。
 男は男でいい女見つけてってさ。
 それだけでしょ。」


屈折してる・・・
そして学歴に対してコンプレックスの固まり。
こんな弘人がまっすぐなナオに出会ったことで、
ココロが溶けていくんでしょうね。

亀ちゃんのあのニヤリと笑う影を残した屈折した笑い。
やっぱり竜を思い出しちゃう。

最初の出会いからしてありえねー展開ですが(笑)
現代版ロミオとジュリエット。
ナオはどうやら病気を持ってるみたいだから
最後はやっぱりナオが死んじゃうのかな。
これから弘人がどんな風に変わっていくのか楽しみです。

そして甲!イイ感じです(笑)
ともあれば暗くなってしまう内容の中で、ちょっとホッとさせてくれる存在です。
変顔も頑張ってる(笑)
白虎隊と両方だから忙しいと思うけど「頑張れ 聖!」

「例えば、夏の日の花火みたいに、忘れられない、
 たった・・・
 たったひとつの恋なんていうのがあるとすれば・・・。
 それはやっぱり、20歳の頃の恋なのかな。」

「僕は、彼女といると、探し物ばかりしているんだ。」

「魔法が解けたシンデレラには、
 カボチャの馬車と、みすぼらしい服が残ったように、
 僕達も、現実に引き戻される。」

「恋の始まりは、いつだって赤ちゃんの時みたいに、ささやかで、美しいんだ。
 それが、その後、どれほど残酷で苦しい恋に育っていくとしても・・・。
 僕は・・・その運命を逃れられない。」


ステキなナレーションでした。亀ちゃんの1トーン低い声もイイ!
ドキドキします。

そして丘の上で待つナオのもとへ行った弘人。
普通来ないでしょという弘人に約束したからと答えるナオ。
そして「それに、あなたにもう1度会いたかった。」
そしてあなたはどうして来たのかと聞かれ
「それ言わせんの?
 いや俺あんたじゃないからさ、
 何でもこうすらすら、言えないんだよね。
 ここまでで勘弁して。」

と弘人。この弘人のセリフがイイのよねぇ。なんかドキドキさせられて。見てて顔がニヘラ~としてしまいました。

来週も楽しみだ~♪


主題歌については今はまだ何も書けません、やっぱり。
もう少し時間かかると思います。
リピしててもどうしても早送りしちゃうの(ノД`)
ごめんね、亀ちゃん。ゆっち。聖。じゅんの。たっちゃん。
5人のKAT-TUNを感じるのはまだちょっと無理なようです。
徐々にね・・(笑)


ムーノンさん、そらさん、midoriさんコメントありがとう。
みなさん本当にありがと。ヒトリじゃないんだって。
そう思えて本当にうれしいです。
ReadMoreにレスしましたので見てくださいね!


そして仁担のみなさま。
仁がいなくて寂しいとき悲しいとき、よかったらコメントください。
一緒に泣きましょ。
一緒に仁の楽しかった話しましょ。
ウジウジ仲間募集中です(笑)

「僕は、彼女といると探し物ばかりしてるんだ」by弘人…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  79

「KAT-TUNはKAT-TUNですよ!」by仁

本当なら、昨日からひと恋祭りで
今日なんてちょー楽しみでワクワクしてて、
それこそ正座して5分前から待機しちゃったりして。
そして弘人に萌え祭りだったはずなのに。

仁のおかげでテンションが低いまま始まってしまいました。

ヽ(`Д´)ノプンプン 仁のば~かぁ~~~ぁ!

昨日会見を見て、自分自身に折り合いをつけて。納得して。
仁を送り出そうと決めたのに。
頭の中だけだったらしい(笑)

ココロが追いつかない。

平日にガシガシ仕事してる分には気がまぎれてよかった。
今日みたく何もすることがない休日は、仁のことばかり考えてしまう。
考えないようにと掃除したり、洗濯したり。部屋の模様替えしてみたりもした(笑)
けど、何をしてても思い出してしまう。考えてしまう。
自然と涙がでてきてしまう。

なので気分転換に美容室に行って長かった髪をばっさりカットした。
美容室でスタイリストさんとしゃべってると気がまぎれた。

うん。大丈夫。大丈夫。

家に帰ってきて録画してた「ひと恋」の番宣を見た。
よし!気持ちが前に向いてきた!

この調子だと自分に言い聞かせ。

よし!と「ひと恋」を見た。
(「ひと恋」の感想はあとで・・)

けど、ラストに流れたKAT-TUNの新曲を聴いた瞬間・・・


やっぱり泣いた。


そこに仁の声はなかった。

何か足りない。

何かが足りない。

仁の声が足りない。

どうして、どうして仁がいないの?

仁がいないことが急にリアルに感じられた。

ああ。仁はいないんだと実感した。初めて。

そのうち慣れるのかな?仁のいないKAT-TUNに。

慣れなきゃいけないよね。

頑張ってる亀ちゃんのために、5人のために。

仁のために。

私だけだよね、こんなにいつまでもグジグジしてるの・・・
頭では吹っ切れてるんだけどね。ココロが追いつかないみたい。
みんなはもう前向きにがんばってるのにね。


ぐぁ~~~っ!仁のばかぁ~~~~!
もうね、しんどいのよ。泣くのも疲れたのよ。
ココ3日くらい、ずーっと頭がボンヤリしてて。
泣きすぎて眼が腫れっぱなしだわ、頭は痛いわ・・・
泣いたまま眠るから、熟睡してないわ・・・
自分が思ってた以上に、仁の存在の大きさにビックリしてる。

どうしてくれるのよぅ!じ~~~んっ!

こんなんじゃダメだよね。
わかってんだけど、もう少し時間がかかりそうです、私。

「ひと恋」の感想はあとで別にエントリーしますね。
もう少し落ち着いたらね・・・
別窓 | 赤西 仁 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  78

「お互い成長した姿で会える事を約束しよう」by亀

ZEROが終わりました。

なんだか仁らしくて。
KAT-TUNらしくて少しホッとしました。
引退や脱退のことは頭にないといった仁。


信じてるからね。


他5人のメンバーが言った、「待ってるから」「また会おう」
そんな約束。
忘れないでね。
笑って背中を押したメンバーの気持ちを忘れないでね。


待ってるからね。
来年の春?
寒い冬が過ぎて、暖かい春が来た頃には
また仁に会えるかな?
今よりももっともっと成長していいオトコになった赤西仁に会えるかな?

楽しみにしてるから。
待ってるから。
亀、聖、じゅんの、ゆっち、たっちゃんを今まで以上に応援して
守っていくから。
貴方が帰ってくる場所を守ってるから。
だから。

必ず。


必ず帰ってきて。


ここに帰ってきて。


もう一度仁の声を聞かせて。


仁の歌声を聞かせて。


「一生バイバイじゃないから」


今日になって、今になってやっと言える。


「いってらっしゃい、仁」
別窓 | 赤西 仁 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  77

「仁のばぁ~~~かっ!」byみなみ

今夜、仁の記者会見が行われたそうです。

今はそれを放送してくれる「NEWS ZERO」を待っています。

仁が仁の言葉で語ってくれることを期待しています。

ヤフトピでは「引退脱退を否定」って出てたから

少し安心していますが。

それは仁の本心ですか?

貴方の顔見ないとわかんないよ。

あと1時間。長いね・・・・

今日も1日ガシガシと仕事してきました。
忙しく仕事してると、その間だけは忘れていられる。
けど、ふとした瞬間に仁のこと思い出す。
窓の外の空、ふと見上げた瞬間とか。
携帯で電話しようとして、開けた携帯の待ちうけで笑ってる仁亀を見てしまったときとか。

ふと泣きそうになる自分を、家までガマンだと言い聞かせ、
早めに切り上げて帰ってきて、
お酒を飲みながらまた泣けてきたり。
泣きたいだけ泣かないと、吹っ切れない。

もぅ~~~~!

こんなに泣いたのは何年ぶりだよぅ!
眼が腫上がっちゃったよ。

寂しさがいつしか怒りに変わる。
そしてまた悲しみに変わる。
そしてココロも行き所は「あきらめ」でしかなくなる。

あきらめたくないのよ、仁。
今はまだ。
いつか必ず。
そう信じていたいのよ。

だから・・この後のZEROを待っています。
仁の言葉をしっかり刻むために。
別窓 | 赤西 仁 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  76

「泣いたぶんの笑顔がまっている」by仁

おはようございます。
昨日の嵐のような1日が嘘のようです。

ゆうべ眠る前に起きたら夢だったのか~なんてことになんないかな
って思いつつ眠りましたが、やっぱり現実でした。

昨夜は何年かぶりに泣きました。
お酒を飲んで酔っ払ってきて。
ココロの中の何かがプツンと切れて、涙が止まらなくなりました。
泣くだけ泣いたら、少し落ち着いた気がします。
ここまで仁の存在が大きくなっていたなんて自分でも驚いています。

まだ、どう自分のココロの整理をつけたらいいのかわからないでいます。

仁の決めたことを応援してあげたい気持ち。
残された私たちのココロ。
最近の仁を見ていて思ってた不安な思い。

いろんな思いが交差して、まだ先が見えない。
ココロの整理ができるまではもう少し時間がかかりそうです。

ただひとつ言えるのは、

「仁を信じて、待ってるから」

言い出したら聞かないガンコな仁だから。

行っておいで

そして、もっといい男になって帰ってきて。

5人と、ファンのみんなと待ってるから。

KAT-TUNのAの場所はあなたしかいないから。

亀の横はあなたの場所だから。

待ってるから。


正直あなたは帰ってこないんじゃないかと不安もある。
けど、今は信じるしかないよね。


仁!絶対に帰ってきてよっ!待ってるからねっ!


今朝は朝から亀ちゃんが番宣、頑張っています。
亀ちゃんの笑顔をみて、少し救われています。
亀ちゃんもつらいよね、きっと。
けど、仁が帰ってくる場所をちゃんと守っておかないとね。
亀ちゃん、聖、じゅんの、ゆっち、たっちゃん。
一緒にがんばろうね!

私もガシガシ仕事してきます!

ねぇ、仁?
泣いた分だけ笑顔が待ってるんだよね?ね?
信じてるからね。
別窓 | 赤西 仁 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  75

「赤西 仁さま」byみなみ

仁へ

何を言えばいいの?ねぇ?
「いってらっしゃい、がんばって」
そんなこと言えないよ?言わないし、絶対に。
ねぇ?どうして?
私たちのココロは置いてけぼり?
怒ってるんだよ、私。
どうしてなの?どうして今なの?
いつもみたいに「仁てば、しょうがないな~」で済まされないからね!
どうしてなの?ねぇ?
勝手だよ。勝手すぎるよ!
貴方の口から聞きたいのよ。


帰ってくるよね?



貴方が「帰ってくるから」そう言ってくれるならいつまでだって待てる。
ねぇ?声が聞きたいよ。仁の声、言葉が欲しい。
仁の声を聞かせて。
言葉を聞かせて。


今は悲しくて、ただ悲しくて寂しくて。
こんなことしか言えない。
何も考えられない。


公式に発表があるまで信じてなかった。
絶対にガセだと思ってた。
けど、公式に発表されて真実なのだと知った。
嘘ならよかった。ガセであって欲しかった。


KAT-TUNは6人でKAT-TUNだから。
Aが抜けたらKAT-TUNじゃないから。


仁を待ってる。
仁が帰って来る日を待ってる。

だから仁。

帰ってきて。必ず。帰ってきて。

待ってるから。
別窓 | 赤西 仁 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  74

「ちょっ!!!」byみなみ

おはようございます・・・

今朝は朝からイヤな噂。デイリーのあのネタ。

ちょ!!!!!!!

じ~~~~ん!!

マジですか?

ガセですよね?

正式コメントでてないから、きっとガセにちがいない!ウンウン

にしても不安だよぅ。。。

今か仕事行って来ますが、帰ってきた頃には「やっぱ、ガセだったじゃ~~ん」ということにしてほしい。

はぁ~~~~

仕事が手につかなそうだわ、今日は。

midoriさん、コメントありがと。
帰ってからレスしますので待っててねん♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  73

「古風だねって言われることが多いんです」by亀

[an・an]好きな男ランキング

やっぱり木村のアニキはスゴイなぁ~
13年連続ってどうよ?そろそろ殿堂入り?(笑)
スマのメンバーは10位以内に5人ともランクイン。
さすがスマップって感じですね。

KAT-TUNもがんばりました!
亀ちゃんが5位(それも総合ランキング初登場よっ!)
仁が17位(これもまた総合ランキング初登場よっ!)
聖が29位(これもまた総合ランキング初登場!)

30位内に3人もランクイン!
スゴイよね!1つのグループから3人なんて、スマに続く快挙じゃないですか!
注目度合いが実感できます。
ちなみにぴぃちゃんも12位!!すごーい♪

『抱かれたい男』ではぴぃちゃんが4位!!中居くん抜いちゃいました(笑)
さらになんと『抱きたい男』では亀ちゃんが木村兄さんを抜いて1位!!
そして仁が3位!!ぴぃちゃんが4位!!
おぉ~~~~♪
さすがに年上キラーたちですね(笑)

そして『2007年ブレイクしそうだと思う男』では、
1位が亀ちゃん2位が仁でした。
亀ちゃんは今年以上にブレイクするってことでしょうか(笑)
個人的には仁にぜひ大ブレイクしていただきたいっ!
いや・・・充分今年もしてると思うんですけどね(笑)

ちょっと笑えたのが『好きな強面』で聖が1位・・・(笑)
聖が強面ですか・・・ぶぶっ(笑)
確かに間違ってはいない気もしますが。
ちょうどアンケートを募集している頃マイボスが放送時期だったので
そういう印象があるんでしょうね。
そういう意味ではこの時期にドラマをやってるのもポイントなのかもしれませんね。

来年はみんな今年よりも1つでも2つでもランクアップされてるといいですね!

インタビューは亀ちゃんは聖との対談でした。
髪を切る前の亀ちゃん。
聖と二人でお互いを褒めあって、読んでるこちらがこそばくなりました(笑)
亀ちゃんも聖に褒められて「てへ(笑)」って・・・(笑)
てへって・・オイオイ・・・
かわいいじゃないかぁ~~(笑)

けど、ビジュアル的にはぴぃちゃんが今回は一番ステキだと思う。
美しすぎて、クラッとしてしまいました。
ぴぃちゃんは眼が綺麗ねぇ。まっすぐ見つめるあの視線がヤバいです(笑)

[TVガイド]白虎隊

聖とぴぃちゃんの2ショット初めて見ました・・・
聖に髪があるぅ~~~~(笑)
なんだか新鮮♪
正直ぴぃちゃんより聖のほうが似合ってる(笑)
今日の聖のマニュアルに『「修二」も「彰」もコンプリートだからね』って
書いてて、ほっほー♪確かにそうだ(笑)と、ひとりでクスッと笑ってしまいました。けど、コンプリートって・・合ってる?聖?
意味はわかるけど(笑)

[BAILA]どこまでも限界を超えてゆけ・・亀梨和也

写真は髪を切る前の亀ちゃん。
黒い変形のトレンチコートを着ています。
顔は少しお疲れ顔。眼に力強さが見られません。
お顔も少しむくんでるような・・・そんな感じです。

インタビュー内容は、
「意外と古風な亀ちゃん」
~いい加減な若者を見ると「君たちちゃんとしようよ」と思う。
男が料理のが当たり前になった今、「当然よ」って顔されるのは苦手。
女の子に「くっそ~」とか言われると「くっそ~じゃねぇだろ!」~

そ、そうですか・・・反省します・・・(笑)

「ルールや限界を知った上でわざと枠からはみ出てみたい」
 ~何も知らないで突っ走るより知ってて突っ走るほうが、もっと大きな意味があるんじゃないかって。だからルールや限界を知った上でわざと枠からはみ出てみたいと思う。
もちろんそれには勇気がいるし、責任も重くなる。でもそれでいい。
物事にはちゃんと向き合う姿勢を持っていたいんです。
人間考えないと成長できないし、生きるって戦うことだと思うから~


今の私の仕事は企業デザイナーのようなものです。
フリーとはいえ企業と契約して仕事をしてる以上、
限られた予算、時間、スタッフ、背景のなかで、どれだけいいものを作れるか。
売れるものを作ることができるか。
それが問われます。
決められた枠のなかで、どれだけ価値をつけられるかが勝負です。

新人のデザイナーの中には、枠が邪魔していいものができないと言う子もいます。
そういう子には悪いけど、それならインディーズでやってくださいと言います。
企業でやっている限り、枠は必ずあります。どんな仕事でも。
枠があるからこそ、その中でどれだけ価値を付けて、他の商品と差別化できるかを創造するのが私の仕事だと考えています。
あ、私の仕事のことはどっちでもいいんですよ・・(^_^;)

亀ちゃんの仕事に対する姿勢って、私たちと同じだと思ったんですね。
職種は違えど、物を作る姿勢。全く同じです。
たとえ枠を超えてむちゃするにしても、知識があってむちゃをするのと
何にも知らないでむちゃするのとは訳が違いますから。
何より説得力が違います。周りを説得する力。納得させる力。
わかっててやってるなら納得もしてもらえるけど、そうでないのなら
ただ勢いだけでやってるのなら、誰も納得してもらえない。
そんなもんです。

それがわかってる亀ちゃん。
すごいね。
まだ20歳なのに。
私なんてこう思えるようになったのなんて、つい最近のことですから(笑)
なんかね~。そんなに急いで大人になってどーすんの?って言ってあげたい(笑)
私が20歳の頃なんて、もっと能天気で遊びまくって、ぼ~~っとしてたけどな(笑)
先のことなんて何にも考えてなくて。
ただ、ただ毎日楽しいことだけ考えてた(笑)
それに比べて亀ちゃんは・・・・
そんなに頑張らなくていいんだよって、ちょっと言ってあげたい、そんな気分になりますね。

恋愛に関しても語ってますけど、こちらは、まだまだ青いねっ!亀ちゃん!フフッ♪って感じですね。(年上ぶってみる 笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  72

「いない。ウエマルはいない。二人で一つになってる。」byぴぃ

[白虎隊]田中聖キター♪

まだかなーってブログにかいたとたん。
発表になりました。
田中聖くん。白虎隊です!
少し前から噂はちらほらあったんですが、確定できてなくて
じっとガマンの子でした(笑)
にしても、コーキも大忙しだねぇ。
2クール連ドラに+α、SPドラマ。それも撮影は京都ですから・・・
亀ちゃんだけの心配してる場合じゃなくなってきました・・・
けど新春ドラマ。それも2夜連続の大型SPドラマですから。
話題性もたっぷりですし、コーキにとってはやりがい十分でしょうね。

ガンバレ!コーキ!

ガンバレ!ぴぃちゃん!

ぴぃちゃん。日記にKAT-TUNの話題ありがとうね。

「う~ん!アミーゴの奴じゃなくて」
「えっと!ウエマル!」

・・・・・

「いない。
 ウエマルはいない。
 二人で一つになってる。」

にはヒトリで大笑いしちゃいました。
これからも、仁くん&亀ちゃん&KAT-TUNをよろしくね♪

[たったひとつの恋]番宣

13日、14日は亀ちゃんテレビジャックです!
朝のWSから夕方まで、亀ちゃんが宣伝がんばってやりますよ!

しかーし・・・

いつもの事ながら、関西では放送されないもの多し・・・
頼みますよ!読売テレビさん!マジで。

けど、弘人に会えるまであと4日!
新曲も含めて楽しみで楽しみで♪
早く週末になぁ~れ♪

←KAT-TUNのお仕事(関西編)更新しました。
一応関西で見れるであろう・・ものです。
「NEWSリアルタイム」はびみょーです・・(涙)


さちじんさん。コメントありがとうございます!
ReadMoreにレスしましたのでみてくださいパイ!

「いない。ウエマルはいない。二人で一つになってる。」byぴぃ…の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  71

「俺は昨日から京都にいます。」byぴぃ

[白虎隊]ぴぃちゃんin京都!・・・ってっ!

ぴぃちゃんが京都にいるって・・エェ 知ってました(笑)
ぴぃちゃん日記は欠かさず見ていますから。
この3連休・・・
最後の日はお休みできたので
京都に行けば会えたかも・・・なーんて思ったりして。

ないない・・京都といえ広いんだし。
逢えるわけないって・・
けど・・・
撮影所といえばあそこだよね。なーんて思いながらも。
秋の京都は観光客でいっぱいで。
お寺を拝観するにも行列しなきゃいけないし。
こんな混むであろう日に行かなくていいや。
なーんて自分自身に言い訳しながら・・・
家の掃除をしていました(笑)

「電車で1時間くらいのところにぴぃちゃんがいる」と思うだけで
ドキドキしますし。
なんとなくうれしくなりますよね。
もしかしたら!なんて思っちゃいますね(笑)
東京で暮らしてると毎日こうなのかな?
同じ街で亀ちゃんや仁やぴぃちゃんがいるんだもん。
もしかしたら偶然会えるかも!なんて毎日思えるのかな。
ちょっとうらやましいけど、ドキドキして落ち着かなさそう(笑)

白虎隊のメンバーについては色んな噂が飛び交っていますが。
うれしい噂もありますが。
はやく発表されてほしーな。

では!今日もいいお天気です。
がんばっていきましょー♪
別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  70

「感じること・・それが今の俺の砦かもしれない」by亀

こんにちは。
近頃仕事が忙しく、日付が変わる頃に帰宅し、そのまま撃沈・・・・
という日々が続いていまして、
なかなか更新&コメントレスできずにいます。
ごめんなさい(つд;*)ニャン…
来週の「ひと恋」祭りまでには何とか落ち着かせて
みなさんと一緒に祭りを楽しみたいと思います。

そんなこんなで、今日も今から仕事です。
・゜・(つД`)・゜・

[GLAMOROUS]恋も仕事も、感じればこそby亀梨和也

キャーン*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ステキなビジュですわよっ!
ちょっとお疲れ顔の亀ちゃんがいっそう妖しく色っぽい。
P258のお写真には思わず手を伸ばして触れそうになってしまう。
ナデナデってしてあげたい(笑)
P259の上から3つ目の写真。
まっすぐに見つめる眼。視線に殺されそうです(笑)

インタビュー記事。
一生懸命がんばってる亀ちゃんが伝わります。
すごい濃密さとスピードで仕事と向き合って。
ときには遊び場ですら芸能人の亀梨和也であることを期待されるそんな状況で。
流されないように、頑固にならないように。
ひとつひとつをちゃんと感じて形にして返していく。
表現に対する想いだけは持ち続けていたい。と語る亀ちゃん。

KAT-TUNについて語ってる行もあります。
「KAT-TUNは俺にとって帰る場所なんかじゃない。
みんながそれぞれ単独の仕事で成長しあって、前に進んでいく途中で集まる集合場所。
そうやって俺たちは感性や力を持ち寄ってKAT-TUNとしての
新しい何かを生み出し続けていくんだと思う」
この行については私個人的に思うことがあるのですが、
長くなりそうなのでまた別の機会に語りたいと思います。

ということでグラマラス、4Pですが、亀ちゃん担にはたまらんと思いますっ!(*≧∀≦*)

それでは、仕事に行って来ます。
「・・・こんな天気のいい日はさ、思うんだよね。
 なんか、他にもっとあるんじゃないかなって。
 もっとわくわくする何かとか、
 俺にしかできない、何かとか。
 他にも、なんかもっと。
 でもここにしかないんだよ。
 目の前の仕事の中にしかない。
 そんなことを思いながら、毎日仕事している。」
などとどこかで聞いた台詞をココロの中でつぶやきながら・・・(笑)


midoriさん、ムーノンさん、そらさん。
コメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。
↓Read Moreにレスしましたので見てくださいパイ。

「感じること・・それが今の俺の砦かもしれない」by亀…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  69

「脳が入れ替わっちゃうくらい役にのめりこんでる」by亀

[たったひとつの恋]製作発表記者会見

若干乗り遅れた感じではありますが、
朝のWSでたったひとつの恋の製作発表記者会見を見ました。
相変わらず、マジメな亀ちゃん。
脳が入れ替わるくらい役にのめりこんでるって・・・
亀ちゃ~ん・・・
大丈夫かなぁ(笑)

うん!亀ちゃんなら大丈夫だね!

ますます期待感が高まってきました。

記者会見では、こーきをいじる場面もあり。
笑ってる亀ちゃんを見て、いい現場の雰囲気が伝わってきました。
あーゆー場面でやっぱり身内?とじゃれあう姿を見るとホッとしますね。

そして何より、

主題歌がKAT-TUN!

それも小田和正さんが作詞作曲。レコーディングまで立ち会ったと。
スゴイね。こんなビックネームの人に作ってもらえるだなんて。
KAT-TUNは恵まれてるよね。
事務所の力もあるだろうし、先輩との歴史もあってのことでしょうけど。
楽しみだわ~♪
けど、CD化未定って・・・
そ、そんなもったいない。
出してくださいよ!ジャニーさん!

来週が待ち遠しいよぅ!
関西でも番宣特番プリーズっ!
別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  68

「おめでとう!」byみなみ

[たっちゃん'S BD!]

上田竜也くん!お誕生日おめでとう!

23歳ですか!

今年1年がたっちゃんにとっていい年になりますように!
陰ながら応援しています。

24時間テレビの貴方のがんばりにちょっとビックリしました。
正直意外でした。
貴方のそのビジュアルからは想像もできないような(笑)
熱いものを感じます。

これからも変わらずに。
そのままオトナになってくださいね。
いい恋をたくさんして、いいオトコになってください。

仁との「BUTTERFLY」大好きです。
ホントかっこいいよ!



色々書きたいこと他にもあるのですが、仕事中ですので
またあとで・・(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  67

「俺、コキ使われてるよっ!?」by仁

[ウタワラ]親子でDANCE選手権 仁のサポートの巻

仁くんのサポート内容は「お母さんの代わりに怒る」という微妙な内容。

けど、どっちかというと雑用?みたいな(笑)

腕立て伏せの見本になったり。
モップかけしたり。

「暖ちゃん、俺こき使われてるよ?!」
に笑っちゃった(笑)

腕の振りのポイントを指導して欲しいと言われた仁くん。

「オドッテルトキニ、テガコウナル。ソレヲナオスヨウニ。
ソウスレバ、ソノサキニハ、光ガアル」

ぶぶぶ(笑)牧師さんですか!
仁くんも突発的に色んなこと思いつくねぇ(笑)
仁くんとしては、笑いどころだったんだけど、お母さんに
「笑わないっ」とか言われちゃって(笑)
スミマセンでしたの仁くん。

さらに水を取って来いとの指令に冷蔵庫から水を持っていったけど
どうやらちがっていたらしく、ちょっと不機嫌なお母さん。
「ありがとうございましたっ・・・」って。
かわいそうな仁くん(笑)

その後も容赦なくお母さんから仁くんへの指令が出てたけど
笑えたのが
「トイレの電気つけっぱなしにした人~?」
には笑えた(笑)


レッスンが終了してサポートも終了の後、
「怒るのは難しいですね」と仁くん。
そうね。人を怒るって難しいよね。怒るほうも気力使うよね。

その後親子でダンスの練習をしている横で
足広げて地べたに座り込む仁くん(笑)すっかり休憩モード。
リラックスしすぎですよ(笑)
そんなこと思ってたらお母さんからのサイレン!

「なんでやねん」

んあ?なんで大阪弁(笑)
けどイントネーションもばっちりでした(笑)

最後までモップ掛けをさせられる仁くんでしたとさ(笑)

仁くんのタンクトップ姿に萌えまくり
帽子の後ろ前かぶりにも萌え。
三輪車に乗って登場の仁くんに萌え(笑)
ごくせんの隼人を思い出した(笑)

何より一生懸命な姿の仁くんに萌えまくり!

あ、前のエントリーにも書いたけど、
「SIGNAL」を歌うところで
仁くんが着てたロングニットの裾が踊るたびにヒラリとするのね。
それが好き(笑)あとちょっと長めの袖がイイ!
いったいなんのフェチなんだろう・・私って(笑)

あとのメンバーのサポートについては、また明日書きますね!


midoriさん、ムーノンさん、さちじんさん。
コメントありがとうです!
Read moreにレスしましたので見てみてくださいぱい!←飽きるまで使う(笑)

「俺、コキ使われてるよっ!?」by仁…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  66

「それじゃテンション高めで行ってきたいと思います!」by亀

[ウタワラ]親子でDANCE選手権

楽しかったですね~♪
亀ちゃんも念願??の初ロケに行けてよかったねぇ。
念願だったのは私だという噂も・・(笑)

亀ちゃんサポートは「頑固オヤジを説得」でした。
最初っからテンション高めでした(笑)
バレエを踊ったり(笑)

まずは頑固お父さんに自己紹介
「ジャニーズのKAT-TUNというグループに入ってます 亀梨と申します」
このあたりの丁寧なご挨拶はさすが亀ちゃんです。

お父さんはKAT-TUNのことも亀ちゃんのことも知らなくて。
こういう場面を見るとKAT-TUNもまだまだ頑張らないとなぁ~って
あらためて思いますね。
SMAPなら知ってるんだろうなって思っちゃった。
KAT-TUNもまだまだこれからよっ!

次に亀ちゃんは野球の話でお父さんとのコミニケーションをとろうという作戦。
これは案外うまくいったんじゃないですか?
ここからグッと距離が縮まった気がしますもんね。
お父さんに急に「亀ちゃん」とか呼ばれちゃってね。
次はキャッチボール。
それからはもうすっかり打ち解けちゃって、
亀ちゃんも急にタメグチ(笑)

プレゼントをあげるときも「ジャジャーン♪」とか言い合っちゃったり(笑)
「お父さん、踊りたいって言ってみて?」
「何しても踊ってくれないんですか?」
「ダメ?」
とお父さんにシツコク食い下がる亀ちゃん。
ちょっとカバエエ♪
「ここは僕に免じてね。出会ってからまだ3時間4時間しかたってないけど」
ちょっと亀ちゃん。僕に免じてって・・(笑)
本当に人懐っこい亀ちゃんです。

お父さんを何とか娘さんが踊ってる場所に連れて行こうとする亀ちゃん。
「ちょっとお父さんも一緒にいかないかなぁと思って」と言った瞬間、
お父さんに脇腹つつかれた?
「いてっ!(笑)」腰をくねらせて画面から消える亀ちゃんに
お父さんも、してやったりとニッコリ笑顔。
いつの間にそんなに仲良くなってんだ?(笑)

娘さんからの手紙を読ませて説得する亀ちゃん。
それでもうんと言わない頑固オヤジ(笑)
説得しつつお父さんの肩をモミモミ・・・
「揉むのうまいね」とお父さんに言われ
「スタジオ来てくれたら揉むから」
「何でもするよ」と亀ちゃん・・・

何でもするぅ~~~~???

うちのオヤジだったら絶対にここでうんと言わせるね、間違いない。
あとでどうなっても言わせる(笑)
だって亀ちゃんが何でもしてくれるって言うのよぅ!
何でもよ?

何でも・・・(´ρ`)。。oO(想像中)

ないない・・・

そのあと亀ちゃんがまたお父さんとお家に帰って説得。
ずいぶん長居したみたいだねぇ・・
すっかりくつろいでる風の亀ちゃん。

うらやましい・・・(´ρ`)

うちにも来ませんか・・・こねーよ(笑)
その後のスタジオでのダンスで、お父さんが登場。
とってもうれしそうな亀ちゃん。
お父さんに抱きつく亀ちゃん。

そのあとお父さんにぴしっと足蹴りされて
「イテッ(笑)」の亀ちゃんに、
「どんなけ仲いいんですか!?」とゆっちに突っ込まれて、
「僕らすごい仲良いいんですよ」とうれしそうな亀ちゃん。

そんな亀ちゃんの人懐っこさと根気に負けた頑固親父ってとこですか。


[SIGNAL]

じゅんのの「Take it easy now」から始まりまったSIGNAL。
なんか久しぶり聞くと新鮮な気がします。
仁のロングニットの裾が踊るたびにヒラリと揺れてドキッする。
髪を切った亀ちゃんが歌うのを見るのも初めてですから
なんだか新鮮だわ。

あ、あんなに嫌がってた頑固オヤジも踊ってましたね(笑)
うふふ
これであの頑固オヤジもKAT-TUNヲタ決定(笑)

ちょっと休憩して次のエントリーに仁のサポートについて書きま~す♪




別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
