minami note ~君に伝えたい言葉~ 2006年11月

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  112

「1日遅れの"じゅんの!おめでと~♪"」byみなみ

昨夜ブログを更新しようとしたら、サーバーが落ちているのか
まったくつながらず・・・
じゅんののハッピィバースディにも間に合わず・・・
生KAT-TUN&ぴぃちゃんの感想も書けず・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ということで1日遅れの・・・
[じゅんの!HAPPY BITHDAY♪]

じゅんの!誕生日おめでとう♪
いつもニコニコしていて、ある意味ムードメーカーで。
王子様キャラも最近定着してきて(笑)
光ちゃんに追いつけ追い越せ!?ですね♪
そしてKAT-TUNにはなくてはならない存在です。
私はあなたは見た目はニコニコしてるし、へらっとしてるように見えちゃうけど本当は芯が強くて、へこたれなくて。努力家で。
とても強い人だろうと思います。
その笑顔でこれからも5人を支えていってくださいね。
今日のバック転カッコよかったよ♪

この1年がすばらしい年になりますように。
これからも貴方を見守って生きたいと思っています。

おめでとう♪


[1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006]

えっと・・・・


えっと・・・・・・・・・・・・・・・


な・・・!!


KAT-TUNが6人いるっ!


って・・・・



ぴいちゃんが仁に一瞬見えた事は内緒デス・・・(^_^;)
ぴぃちゃん髪がすっかり伸びちゃって仁と間違えそうになったよぅ・・・
(間違えたけど 笑)


みんな楽しそうでよかった
みんなニコニコしてて、カツンもぴいちゃんもニコニコ笑ってて。
ライブやりたいって言ってたもんね。

「僕らの街で」も初めてのお披露目で
生放送だし、見てるこちらまでドキドキしちゃったけどよかったよ。
フルコーラスで聴きたかったな。
5人で並ぶKAT-TUNを初めて見たけれど、思ったよりダメージは少なかったかな。
だってね、仁がそこにいるような気がしたんだよ。私だけかな(笑)
一緒に歌ってるような、そんな気がして。
きっと遠くの空の下で仁も口ずさんでいたんじゃないかな。
(勝手な想像 笑)
そんな気がしました。

「抱いてセニョリータ」のオープニングで一緒に踊るKAT-TUN
たっちゃんとゆっちが手首クイクイッって・・・あはは。
みんな楽しそうね♪
ぴぃちゃんはやっぱりオーラが違う気がする、うん。

ぴいちゃんとKAT-TUNの曲の繋ぎの所でタッチする亀ちゃんとぴいちゃん。
そしてアミーゴダンス。
懐かしい気がした。もう1年も経つんだね。早いねぇ・・・

そしてKAT-TUNのダンス。
亀ちゃんの「Dance!」ひゅーひゅー
やっぱりカッコいいね。5人!?(6人!)で踊るKAT-TUNがやっぱりカッコいい。
そしてじゅんのと聖のバック転!カッコよかった♪

タッキー&翼の後ろで踊るぴぃちゃん&KAT-TUN
またこれが楽しそうなのよ(笑)
けどふと、Venusの後ろで踊る6人を見ていたら、仁を思い出しました。
そういえば仁も楽しそうに踊ってたっけ・・・って。
ちょっとだけしんみりしちゃいました。

けれど、楽しそうなKAT-TUNとぴぃちゃんが見れて私も幸せでした。
「僕らの街で」早くフルコーラスで見たいです!

コメントのお返事です。いつもありがとうございます♪
yukiさんへのお返事です! 「誰も決して分かろうとはしないんだろう」byKAT-TUNを見てくださいね♪
リッチさん、midoriちゃんお返事です!「私が壊れるとき」byみなみを見てくださいね♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  111

「私が壊れるとき」byみなみ

昨日はごめんなさいデス・・・

壊れちゃってましたね。
疲れてたんでしょうか・・・(笑)

ここのところ仕事が忙しくて、毎日アタフタとしています。
平日はブログを更新するのもままならないくらいな感じで。
本当なら週末にいっぱいKAT-TUNを見て補充してこれから始まる1週間に備えるんですが、
今週は週末も仕事に出ていたので、KAT-TUNを補充できませんでした。
なので壊れちゃったかな(笑)

私は仕事中も音楽を聴きながら仕事をしてることが多いのです。
もっぱらBest of KAT-TUNと海賊帆なのですが、そろそろ飽きてきました(笑)
なので、少クラやミンテレの先輩方の歌を歌ってる画像から音楽を取り出して
それを聴いたりしています。
今のお気に入りはミンテレの「Anniversary」
仁亀で歌ってるところが特に好きで繰り返し聴いています。
少クラのスマップの「オレンジ」もいいよね。

今週の週末は休めそうだからまたライブラリー増やせるかな。


yukiさん。コメントいただいて、ありがとうございます。
近いうちにお返事書きますのでもう少し待っててくださいね。
yukiさんちにもおじゃまします!
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  110

「なんで?」byみなみ

[ウタワラ]親子DEダンス選手権

なんで?
なんで?なんで泣けるの?

今日は休日にもかかわらず仕事しに都会へ行っていて、
ウタワラもリアルタイムで見れず・・
彼ぴに「録画しといて♪」と頼み、家へ帰らずに彼ぴの家に帰宅。。
ご飯を食べながらウタワラを彼ぴと鑑賞。

全然泣けるシーンじゃないのに
はらはらと涙。
聖が頑張ってる姿。ゆっちが頑張ってる姿。
亀ちゃんの笑顔。
全てに癒されて滝のような涙。

彼ぴには「なんで泣いてるのっ!」と不思議な顔されましたが(笑)

歌のところでは仁を思い出し涙。
「なんで亀ちゃん帽子かぶってるのよぅ」と意味不明で涙(笑)

そして予告編で「僕らの街で」を歌う5人の一瞬の姿に涙。
「なんで亀ちゃんの隣が聖なの?」
いや・・聖に罪はない。全くない。
むしろありがとうって気分。
ただ亀ちゃんの隣は仁だったのよね、この間まで。
だからなんだか不思議なのね。
仁はドコに行ったの?
あ、そっか仁はいないんだ・・・って感じ。

あ~~~~今夜は酔っ払いなのです。
なんだか意味不明。ヘロヘロです。

今夜のウタワラの感想はまた明日ってことで・・

けどね・・

けどね・・・

なんだか今夜はスゴイ寂しい。涙が止まらない。
仁に会いたい。
仁の隣で笑う亀ちゃんに会いたいよ・・・

ネガティブでごめんなさい・・・
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  109

「僕にとっては、たったひとつの恋なんです」by弘人

[たったひとつの恋]第7話「でも、僕は」

でも、僕は・・・何よ?弘人
こんなに泣かせておいて、切なくさせておいて
でも、僕は・・・何なのよ(笑)

今週は菜緒の気持ちが痛かった
菜緒の気持ちがココロの中にスーッと入り込んで。

好きなだけじゃダメなの?
そんな子供みたいなことをいい年をした私が言ってみたり・・・

オトナの色んな思いや策略がふたりを邪魔をする。
真っ白な二人の邪魔をする。

「楽しいね! 楽しすぎて恐い なんかいつかなくなっちゃうよーな気がしない?」

   君の言葉の切れ端が心にささる。 
   スッって紙で手を切ったときみたいに痛い・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

弘人の菜緒へ対する想い
菜緒の弘人に対する想い
20歳だからこそ、まっすぐで、真っ白で。

「自分の命と引き換えにしても菜緒を守る」
弘人・・・スゴイね。そこまでの想いってなんだろうね。愛?恋?
言われてみたいね。女として(笑)
さすが北川先生!こんなセリフは北川悦吏子さんにしか書けませんよ。
こんなこと言わないよ・・って思う言葉なんだけど、
言われてみたいよね(笑)さすがオンナ心をわかっていらっしゃる(笑)

菜緒のお父さんが言ったように、この世の中愛だけでは生きていけない。
それも事実。
「愛する人を守る」そんな容易いことではないのも事実。
けれど、そんなことを知らない20歳だからこそ、まっすぐな愛があって。
何も恐れない想いがあって。まっすぐに突き進んでしまう。

それがまた切なくて・・・悲しい。

「ってことは 私達結婚とかするの? 」
「オレさ あんたと以外の人といるところ 想像できないよ、そっちは? 」
「こっちは 弘人とずっといることを想像したら すごい嬉しい、
嬉しすぎて 死ぬ。」


はい(笑)私でも死にます(笑)
でもなんで急にあんた呼び?菜緒って呼んであげてよぉ~~

菜緒のお母さんの気持ちも痛いくらいに伝わる。
菜緒の気持ちももちろん。

「もう会えないのね?」
「そうしてください・・・」


そういいながらも弘人の所へ行くだろう菜緒を知らぬふりで見逃すお母さん。
「朝に飲むのよね?」そう何度も聞きながら。
朝には帰ってくるのよね?そう願いを込めて。
恋をした娘の気持ちを思う母。これはこれでまた切ない。

「泊まろう!」
久しぶりに会った弘人に急に言い出す菜緒。
「そんなことより・・」と抱きしめる弘人
。・゚・(ノ∀`)・゚・。弘人・・・

菜緒は思い出を作りたかったのかな?
すんなりあきらめちゃうのかな?
予告編を見てる限りではまだまだひと悶着ありそうですけど・・・

実はテレビ誌で今後の展開を少し読んでしまったので、
すこーし興冷めしてます・・(苦笑)
けれどあと3話。9話くらいまではなんとなく見えてきたけど
ラストはまだ見えていません(当たり前か 笑)

どうなるんだ?
1話のナレーションがヒントって???
なんなのよーーー気になるじゃん!かーーめっ!(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  108

「誰も決して分かろうとはしないんだろう」byKAT-TUN

[僕らの街で]PV初公開

今までのPVとは趣向が違いすぎて・・・・
確かにバラードなので。
けれど淡々と歌うだけのPV。
それが妙に切なくて。
朝からはらはらと涙してしまいました。

亀ちゃんたちが雑誌のインタビューの

「歌詞全体が、今のオレらを象徴してる気がする。
今のオレらだからこそ歌える」

この言葉が今余計に切なくて。ココロに染み入る。


よくこっそりと覗かせていただくブロガーさんが書かれていた言葉

「歌ってる仁の姿が見えた気がした。
5人の心の奥に、ちゃんといる気がした」


この言葉にココロが震えた
読みながら泣けて仕方なかった

そう私にもちゃんと仁が見えたんだ
妙な隙間に、仁の姿が見えたよ。仁の声が聞こえたよ?
仁は亡霊じゃないけどね(笑)
ちゃんとKAT-TUNは6人なんだ
そこにいなくても、ちゃんとココにいる。
姿は見えなくても、5人の、私たちのココロの奥にちゃんといる。

朝から夜まで大変だぁ(笑)
朝泣いて始まって、夜泣いて終わるなんて。
疲れるわ(笑)

はやくフルで見てみたいです。
また泣くんかな・・私(笑)


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  107

「羽根がひらひら?!」byみなみ

[僕らの街で]PV初お披露目?

明日の(もう今朝か)ズームインで流れるようですね。
楽しみだわ~~~♪
ウタワラで歌ってる画はテレジョンでちらっと見たんですが。
羽根が振ってくるって・・・うはは(笑)びみょー気が・・・
なんとなくレボレボを思い出すのは私だけでしょうか(苦笑)
いろんな意味で楽しみです!

これから年末にかけてのTV出演が決定してきて、
露出ラッシュがやってきそうです。
とってもうれしいのだけれど、複雑な気分も少し。
今年の1位は今のところまだ「Real Face」ですよね?
年末の特番といえばやっぱりリアフェを歌うのでしょうか。
仁のいないリアフェ・・・ちょっと不安です。

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・


いかん!ネガティブに考えてはダメです!

仁のいないリアフェを彼らがどんな風に歌ってくれるのか、
楽しみにしましょう。
やっぱりダメじゃ~~んと思うかもしれない。
あれ?結構いける?って思うかもしれない。
色んな風に感じながら見るのも楽しいですよね、きっと。

どうも最近ブログネタが週末に集中しているので、
週中は書くことがない(笑)
書く事がないまま、ブログに向かうと仁のことばかり、
それもネガティブなことばかり書いてしまいそうで。

寂しい気持ちにはなんら変わりはなくて、いや、
以前よりも寂しさが増してるかもしれない。
けれど、寂しい寂しいと言ったところで仁は帰ってこない。
余計に寂しさが募るだけで・・・・

泣いて過ごすも1日、笑って過ごすも1日。
同じ1日なら笑って過ごしたい

書くことのない日は無理せずお休みしましょ。
書くことで気持ちを昇華させるみたいなところもあるんですけど
書くことで思いが募っていくような時もありますもんね。

無理に笑う必要はない。泣きたいときは泣こう。

無理をするとココロに歪みが出てくるから、キィキィと建てつけの悪いドアみたいな音がするから。

無理をせずに自然にいきましょ。
疲れたら少しお休みしましょ。
ね?仁。

明日、朝目覚めたらKAT-TUNに会える。
明日1日がんばれば、弘人に会える。
半年がんばれば仁に会える?

とりあえず明日1日、がんばろっと(笑)


midoriちゃん、さよっぺさんコメントありがとう♪
お返事しましたので「どんな日が来ても光続けるから・・」byKAT-TUN←見てくださいね♪
「羽根がひらひら?!」byみなみ…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  106

「どんな日が来ても光続けるから・・・」byKAT-TUN

[ウタワラ] 親子DEダンス選手権
亀はフードがよくお似合い(笑)
お袖がちょっと長いかな・・・そこからちょこんと出た手がまた愛らしいものはありますが(笑)

じゅんの・・・
「どうも!スマイル王子です」って・・(笑)
またそのまんまかよ(笑)
けどそのあとのまちゃまちゃの「お前そういうとこ腹黒いそ!」に
小窓のたっちゃん・・笑いすぎ(笑)

フラの親子のダンスが始まったというのに、亀ちゃん思わず「可愛い・・」マイク通ってますよ?(笑)

たっちゃんは津軽ですか。
山ちゃんとペアってことでお約束の「バーン」やってましたけど(笑)
やっぱりたっちゃんはキャラ変更でFA?(笑)
なんか観光地めぐりにおいしいもの食べて・・・
楽しそうですね(笑)
今までのサポートの中で一番楽だったんじゃないでしょうか?
(一番大変そうだったのは仁の怒りんぼのお母さんの代わりに怒るってやつかな)

で、フラの親子が優勝でした。フラの親子ステキでしたもんね。
綺麗だった。

[MIRACLE & RUSH OF LIGHT]
この衣装っ!なつかしい~~~♪
賛否両論あるだろうけど、私はザ!ジャニーズ!みたいなピラピラのこんな衣装結構好きです。

土曜日に弘人を見た後に、ガシガシ踊る亀を見ると別人のように思えて仕方ありません。
けれどガシガシ踊るKAT-TUNは、亀はやっぱりカッコイイ。ホレボレしちゃう。
このギャップがまた、たまらんね(笑)

MIRACLEを聞くとあの仁を後ろ蹴りしたあの日を思い出すね。
ニコニコ顔の仁と亀を思い出して少し切なくなったり。
こんな時間なのにまた見たくなってきたよぅ(笑)
リピしようかな・・(笑)
リンク友のsachijinさんのブログを見て少クラも見たくなってきたしな・・
あ"~~~~明日寝不足決定!(笑)

sachijinさんへ
「お前そういうこと言ってると やっちゃうよ?」by弘人
にお返事しました。見てくださいね♪

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  105

「お前そういうこと言ってると やっちゃうよ?」by弘人

[たったひとつの恋] ふたりの秘密
「お前そういうこと言ってるとやっちゃうよ?」

「いいよ?」

私も声を大にして言いたいです!(亀ちゃんがいらんていうわな・・ 笑)

なんだか先週に引き続き弘人にドップリです(笑)
もう亀ちゃんと弘人が混同してきた・・・ヤバイヤバイ(笑)

ウザイ山下にちゃんとケリをつけに行く弘人。
ナイフをぎゅーって・・・ぎゅーって・・・
血が出てますぅ!痛いよぅ・・
山下が去った後、ナイフを握った手がブルブル震えていて。

「なんでもねぇことにしねぇとあいつに会えなくなんだよ・・・
 菜緒に会えなくなんだよ・・」


菜緒を守りたくって。ただ守りたくって・・・
なんて強いんだろう。なんて強いオトコなんだろう。
愛って人を強くするんだろうね。

菜緒のお兄さんに金目当てかと聞かれ冷静に答えた弘人。
その弘人になぜ怒らないんだ?と問われ
「怒ったらあなた帰るでしょ」
「認めてほしいんです、わかってほしいんです」

菜緒のお父さんに会いに行く弘人。
「どうすれば認めてもらえるんですか?」

いつのまにかまっすぐに菜緒に向かうようになって
大切なものを守るために、まっすぐに立ち向かっていこうとするようになったんだね。
逃げもせずにまっすぐに・・・
そんな風に愛されている菜緒がうらやましいと思ったりします。

菜緒のお父さんに菜緒が子供ができにくい身体だと知らされ、
再発すれば死んでしまうかもしれないそんな身体だと
そう聞かされて動揺する弘人

「なんでも話そうね」そう言っていたのに・・・そう思いますか?弘人。
隠し事されてたことにショックを受けるのかな?
お父さんやお兄さんに反対されてることや、病気のこと。
好きな人だからこそ話せないこともあるんだよ?
大切に思う人だからこそ言えないこともあるんだよ?
話せない菜緒もつらいんだよ、きっと。
弘人のことだから、きっとわかってあげれるんだよね?

好きな人の子供が産めないって辛いね
相手が子供を欲しがってる人ならなおさら・・

来週はまた辛そうな展開になりそうですね。
だんだん見ているのが辛くなってきました。
弘人と菜緒だけじゃない。コウとユウコの二人も微妙にすれ違ったり・・
友達を心配するアユタも切ない
みんな幸せになれるのかな?幸せになってほしいな・・・

架空の人物たちにここまで思い入れしてる私。
ちょっとヤバくない?(笑)

yukiさん、コメントありがとうございます。
「いつか夢の近くまで 行けるのかな でもそれはまだ ずっと先の事みたいだ」byKAT-TUN
にお返事しましたので見てくださいね♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  104

「いつか夢の近くまで 行けるのかな でもそれはまだ ずっと先の事みたいだ」byKAT-TUN

[僕らの街で]
今日あるサイトでやっと「僕らの街で」をフルコーラスで聴けました。
何度も
何度も繰り返し聴いて・・・

やっぱりいい曲だと実感しました。
小田さんらしい曲だなって。

天気のいい日に空を見上げながら聴きたいな
そんな感じ。

5人はどんな風に歌うのだろう・・・
テレビ初お披露目が楽しみです

正直5人のKAT-TUNのこの曲を、私は違和感なく聴けました。
やっぱり新曲は平気みたい(笑)
既存曲はダメだったけど(苦笑)
ただここに仁がいたらどんな風に声を重ねてるんだろう・・って
いつか仁が帰ってきたら、この曲を6人のバージョンで聴いてみたいものです。

明日はひと恋だなぁ~~♪
だんだん辛い展開になりそうだけれど、亀ちゃんががんばってるんだ!
聖ががんばってるんだ!
しっかり見届けないとね。
けど・・できたらあんまり辛い展開は嫌だなぁ・・
見るのも辛くなるようなんだったら・・・見ないかも(笑)
DVDに録画して早送りとかで見ちゃいそう(笑)

とりあえず明日だっ!

[仁へ]

最近自分のブログがどうも仁寄りになってる気がして(笑)
亀ちゃん寄りだったはずなのに(´・ω・`)
それほど私の中で仁がいなくなることが大きなショックだったんだと
あらためて実感します。
仁と亀ちゃんの2人が丸ごと好きだった。
二人でひとつ?みたいな(笑)
だから今はなんだかうまくバランスが取れなくて困っています。
どっちか片一方だけではダメらしい(笑)
それを今回よ~~~く実感しました。
そうは言っても仕方ないし、
仁が帰ってくるまで、なんとかバランスとりながらやっとくからさ。
片側の亀ちゃんだけでなくて、KAT-TUNまるッと応援してがんばってくからさ
仁、早く帰ってきてね。

日本はね・・寒いっ!
大阪のくせに寒いのよぅ!
仁がいるとこはあったかそうだね・・(´ρ`)イイナ

んじゃ仁。またね


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  103

「今は僕らを 信じていたい 今の自分を信じていたい」by KAT-TUN

[僕らの街で]初お披露目

R-ONE そしてKAT-TUN STYLEで初お披露目されたらしいですね。
残念ながら私は聞けませんでした。
けどステキなプレゼントをいただいて、少し触れることができました。ありがとうございますm(__)m

早く聞きたいなぁ・・・・
とってもステキな仕上がりだそうです。
聞けなかった分、先の楽しみがまたひとつ増えました(笑)

[女性セブン] 初めての5人特写

「KAT-TUNを家族に例えると、母親が田口で父親が中丸。聖が末っ子で上田が次男。赤西は長男で亀梨は長女だな」(メンバー5人全員一致の意見)
うんうん。妙に納得。
けど亀ちゃんが長女って(笑)なんとなくわかるけど(笑)

そして亀ちゃんのコメント
「今5人でやっていることがそんなに特別なこととは思わない。ひとりひとりが経験積んで帰ってくる場所、それがKAT-TUNなんです」

なんとなく仁がいないことをそれとなくスルーされるより
こうやってきちんと聞いてもらえる、話してもらえるほうがシックリくる。
まるでなかったかのようにスルーされるほうが寂しい。
そんな気がする。
これからのTV出演はどうなのかな?
ダウンタウンや中居のアニキはそこには触れずにスルーしちゃうのかな。
それよりも「赤西はどうした?」って突っ込んでもらえるほうが
いいような気がする。
見てるこちらも楽な気がする(笑)
あくまでも私個人の意見ですが・・


ねぇ?仁。聞こえてる?
ここが貴方の帰ってくる場所だよ?
帰れる場所があるって幸せだよね。
こんな風に言ってもらえる仲間がいるってうれしいよね?
だから仁。おっきくなって帰ってこい!(笑)

追伸・・・
こんなに裸に毛皮のコート1枚の似合うアイドルを他に知りません(笑)
うはは(笑)


別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  102

「あなた達がいて初めて俺は田中聖で、KAT-TUNでいられます」by聖

[KAT-TUN'S MANUAL]聖の巻

聖のやさしさに、こちらこそありがとうだよ?
あなたが一生懸命にKAT-TUNを支えようとしているのが
私達にはちゃんと伝わっていますよ。
がんばりすぎて、壊れちゃうんじゃないかってこっちが心配になります(笑)
身体には十分気をつけて、がんばってね。
頼りにしてますよ!聖!

新曲のプロモーションのテレビ出演が続々と決定しているようで
(すでに撮り終わっているようですが)
楽しみなような・・・不安なような・・(笑)
いや、やっぱり楽しみかな。
どんな5人のKAT-TUNを見せてくれるのか楽しみです。

先週の週末はずっと過去の映像の旅に出ていました。
「Le ciel」の少クラが見たくって、見出したんですが、
その後はどっぷり(笑)過去の少クラの映像を見てました。
「Le ciel」はやっぱりオレンジのマントがヒラリがいいね(笑)
X'mas Remix ってどうなんだろ。鐘の音とかはいってるのかな(笑)
それはそれで楽しみだわ(笑)
少クラは2004年を中心に見てたのですが、
仁がよく笑ってるのね「何がそんなにうれしいの?」って聞きたくなるくらい。
この頃は楽しくて仕方なかったんだろうなって。
ただ無邪気でいられたのかなって。ちょっと切なくなりました。
芸能界だけの話じゃない。私たちの社会でもそう。
だんだん少しずつオトナのいろんな事情ってものに振り回されて、ただ無邪気なだけではいられなくなる。
楽しいだけでは仕事はできない。社会人だから仕方ないのかもしれない。
プロだったら仕方ないのかもしれない。
けれど、私だってそんな毎日の中でたまには息を抜きたい日もある。
お休みしたい日もある。何もかも投げ出したい日もある。
芸能界っていう独特な社会の中で幼い頃からがんばってきた仁たちなら
もっとそう思ったって不思議じゃないよね。
何かを生み出す人たちは、いつも放出しているばっかりじゃ枯れてしまう。
何かを充電する期間も必要なんですよね。
物を作る、生み出す仕事をしている私にはよくわかる。

それでも仁がいつかまたあの頃のような笑顔で帰ってきてくれると、
いっぱい充電して戻ってきてくれると信じています。

うふふ・・・
そう、私も疲れ気味です・・・枯れつつあります・・
仕事休みたいよぅ・・・・・゜・(つД`)・゜・

さよっぺさんへ。お返事「続きを読む」にしました。
見てくださいね♪
「あなた達がいて初めて俺は田中聖で、KAT-TUNでいられます」by聖…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  101

「あの空の向こうに何かがあるなら さぁ手を伸ばして」byたっちゃん

[ウタワラ]親子DEダンス選手権

なぜっ!亀ちゃん!前髪あげるのっ!
ポンバドールにしては髪の量多すぎ・・・
クルクルのまんまだし・・ぶぅぶぅ

ま、それは置いといて・・

じゅんの~~白馬に乗った王子ってそのまんまじゃ~~ん(笑)
似合いすぎ(笑)
もうインパクトありすぎて他のこと覚えてないよ(笑)
ああ、あと馬フンを片付ける姿とか(笑)
うはは(笑)

たっちゃんは、戦い続けるお父さんを見つめる真剣な眼差しが印象的でした。
同じ格闘家!?の眼差しかな?
かなり感動的で24時間テレビを思い出しましたね。
ちょっとうるるんとしてしまいました。
あいさつでは、カミカミしてましたけどね(笑)
それにしてもたっちゃんは最近テンション高いなぁ~~(笑)
キャラ変更かしら(笑)


[KAT-TUN スペシャルメドレー]

ハルカナ約束~誓心~Sparking

亀ちゃんのソロから始まったメドレー
先週のリアフェが結構キタもんだから覚悟してたのですが
思ったよりココロは痛まなかった。
それぞれのソロっぽくなってたからかな?
けど、ごめん。じゅんの・・・
誓心ではついつい笑ってしまうの(笑)
なんか最近そういうキャラで認定されてきてるからかな。
それにしても亀ちゃんの歌って踊ってる姿を久しぶりに見たような気がする。
ドラマもいいけれど、やっぱり歌い踊ってる亀ちゃんがステキ♪

最後の3人でハルカナ約束では、やっぱり仁のフェイクを探してる自分がいました。
ちょこっとチクッとした。

今日のウタワラは泣いたり笑ったり忙しいわ!(笑)


[仁へ]

遠い空の下で楽しんでますか?がんばってますか?
あのデイリーショックから1ヶ月ですって。
早かったような・・・長かったような・・・
あの時はどうなるかと思うくらい凹んだりしたけれど
この年になって恥ずかしくなるくらい泣いて、毎日毎日泣いていたのに
時間という薬は有能ですね。もう泣かなくなりました。
ちゃんと元気に毎日過ごしています。
それでもね、君を思わない日はないよ
ふとした瞬間に君を思い出すんだ
空を見上げれば君を思い 月を見上げれば君を思う
街中でも つい君に似た後姿を探してしまうよ
ここにいるはずもないのにね

そうして時間は流れてく
こうして君に語りかけている今も時間はゆっくりと流れてる
あっという間に半年なんてたっちゃいそうだよ
君を待つ間 自分が何ができるか最近考えています
何か始めてみようかなって思っています
そして半年後 君の笑顔にまた会えることを楽しみにして
毎日がんばっていくから
だから 仁もがんばって
金髪美人のおねーちゃんと遊んでばかりじゃダメだからねっ(笑)
んじゃ、仁。またね

sachijinさん、えりさん。コメントありがとうです!
↓の続きににお返事しました。みてくださ~~い♪


「あの空の向こうに何かがあるなら さぁ手を伸ばして」byたっちゃん…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  100

「ねぇ?あの時僕は一生君を愛していけるような気がしたんだ・・」by弘人

[たったひとつの恋] 『君がいなくなる』
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんだよーぅ。
泣かせんなよぅ・・・


「私 あきらめないからね!何があっても、
どんなことがあっても弘人のことあきらめないから!」
菜緒~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「ねぇ?あの時僕は一生君を愛していけるような気がしたんだ・・
この弘人のナレーションと弘人の表情が・・・
もうたまらなくて泣いてしまいました・・・

最近涙腺が弱いな(笑)

いろんな障害があって、親と病気と身分の違いだけでも大変なのに
変なチンピラみたいなのまで出てきて・・・
うぜぇええ!山下ぁああ!(ぴぃちゃんじゃないよ 笑)

今回は竜がちょこっといましたね(笑)
菜緒を守って口に傷をつくった弘人は竜の面影がチラリ(笑)
けど、

亀ちゃんが好きでこのドラマを見出したけど、
今はこのドラマを見てるときは亀ちゃんを見てるんじゃないと気が付いた。
弘人を見ている
弘人=亀ちゃんだってこと忘れてる
神崎弘人を好きになってる
それってスゴイよね、亀ちゃんスゴイ!
亀ちゃんが一生懸命取り組んで、はまり込んで作った作品。
そんな作品に出会えたことに感謝だし、
神崎弘人に出会えたことに感謝します。

どう考えてもこれから先、弘人と菜緒の未来は明るくないけれど。
どうか菜緒が幸せであってほしい。
弘人が幸せであってほしい。
そう思います。
書きながら泣けてきちゃった(笑)
ハマリすぎ?(笑)


今回、この弘人のナレーションがココロに残りました。

「遠くにあいつらのはしゃぐ声を聞きながら
菜緒とキスなんかしながら俺はなんかスゴイ満ち足りた気分になったんだ
必要以上にはしゃいだり必要以上に悲しんだり
あの頃のいくつかの出来事は今もこの胸の奥で光を放ち続ける
まるでタイタニックの海底の宝石みたいに・・・」



深い海の底で、太陽の日差しに反射して鈍く光り輝く宝石
大切な大切な宝物
誰も触ることも、汚すこともできない
永遠に海の底で輝き続ける 眠り続ける

そんな宝物
あなたにもありますか?
大きな声では言えませんけど、私にもあります
何気ない日常の小さな幸せが宝物
愛する人と出会えて、笑いあえたこの時間の積み重ねが宝物。
そして仁亀やKAT-TUNに出会えたことも・・・
私の大事な宝物。
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  99

「一緒に行こう  Le ciel」byKAT-TUN

[僕らの街で]
「僕らの街で」の初回限定プレスのボーナストラックが発表されたようです

『Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version] 』

ほっほぅ・・・
Le ciel でしたか。それもX'mas Remix 5 Versionって・・
仁の声は入ってないのよね もちろん。
5 Versionって書いてるもんね。
けど仁の声がないLe ciel って・・・
ある意味楽しみなような、やっぱり聞きたくないような
複雑な心境です。
けどタイトルの『~君の幸せ祈る言葉~』
私たちが仁に対して思う気持ちを重なりますよね・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・・・・・・

よっしゃぁぁああああ!

後ろ向いてたって何も変わらない。

仁を送り出した5人ががんばっている。
仁だってヒトリで見知らぬ土地でがんばってる。
私もがんばんなきゃ。
5人のKAT-TUNを応援していかなきゃ。
泣いてる場合じゃなくなってきたよ~~♪
あんまり色んなこと考えずに、ただ新曲の発売をワクワクして待ちたいと思います。
もちろん予約はOKですわよ、奥様♪

[ダンス甲子園SP]
今朝のズームインで発表されましたね。
12月30日に放送のダンス甲子園のSP。
司会はKAT-TUN!
亀ちゃん、朝から(収録は朝じゃないだろうけど)テンション高っ(笑)
お尻フリフリしてましたけど(笑)

この企画は24時間テレビで仁が頑張ってた企画なので、
本当は仁にもいてほしかったんですけどね・・

にしても・・・・

仁がいないと亀ちゃんのガキんちょさが目立つ~~ぅ(笑)
仁のガキんちょさでごまかされてたのかしら(笑)
あはは(笑)


リッチさ~~ん。
コメントありがとうです。ReadMoreにお返事したのでみてくだぱい。
「一緒に行こう  Le ciel」byKAT-TUN…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  98

「入所8年おめでとう♪」byみなみ

「入所記念日」
亀ちゃん、仁、ゆっち。
今日で入所8年目ですね。おめでとう。
8年前だとまだ12歳とか14歳とかですか・・・
あの頃、少年だった君たちが、いつの間にかいっぱしの男になって。
あの頃追いかけた夢を現実のものとして。
私たちと同じ時代に生きて、楽しませてくれてることに感謝します。


ねぇ?君たちがあの頃思い描いていた未来に今いるのかな?
それともあの頃思い描いていた夢はもっと大きいのかな?
まだまだ発展中なのかな?

たった一握りの人たちしか成功できないこの厳しい芸能界で。
ここまでやってこれた君たちはある意味ラッキーだし、
そういう運命のもとに生まれてきたのかもしれませんね。
そう考えたら、ジャニーズ事務所に入所できたことも、
この6人でKAT-TUNというグループを組めたことも偶然なんかでなく、
運命だったのかもしれません。

新たな夢を持ってひとり旅立った仁。
まだまだ大きい果てない未来を夢見てココでがんばる亀ちゃんにゆっち。
それぞれいろんな生き方があるけれど。
自分自身が思い描く未来を夢を、その手にできることを祈っています。

君たちの存在は大勢のひとをを幸せにできる貴重な存在です。
それを忘れないで。
いつまでも誇りに思っていてね。

これからの君たちの未来を私も一緒にワクワクしながら
楽しんでいきたいと思っています。

また来年の今日。同じようにお祝いが言えますように。
できれば仁も一緒にお祝いできますように(笑)

で、当の本人たちは今日が入所記念日だと覚えてるんだろうか(笑)

とにかく(笑)
おめでとう。君たちの未来がすばらしい未来でありますように。
あの頃少年だった君たちが思い描いた果てしない夢に
1歩でも近づくことのできる1年になりますように。

[仁へ]
仁?
今日大阪はとっても寒くて、とうとう冬が来たって実感しました。
私ね、冬は嫌いなんよ。
寒いとね、ココロが縮こまってしまう気がして。
縮こまって硬くなってしまう、そんな気がして。
早く寒い冬が過ぎて暖かい春が来ないかな。
春になったら・・もしかしたら・・・ね?

仁。
今日は君たちがジャニーズに入所して8年目なんだよ?
覚えてた?忘れてそうだよね(笑)
あの頃の少年の仁が思い描いていた未来に今いますか?
遠い空の下でひとりがんばってる仁。
少年の頃の仁が応援してますよ。きっとね。
じゃあ、仁。またね。

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  97

「うぜぇ~~~(笑)」by仁(タブン・・)

こんばんは。
今朝は仁が学校をロスの学校を辞めて、次に落ち着ける場所を探しているという
ワイドショーネタで始まりました。

やっぱりロスはヤバイよ・・・仁。
私の知り合いでも何人もロスに語学留学してますから。
日本人いっぱいですよ・・・

ドコでもいいです。仁が落ち着ける場所ならば。
仁が伸び伸びとできる場所ならば。

お願いですから・・仁をそっとしておいてあげて欲しい。
そっと見守ってあげてほしい。
ココロからそう願います。

[女性自身]
ヲタ誌3誌は、亀ちゃんのビジュは最高です。
いけてます(笑)
けど、仁はいないのね・・やっぱり。
なんだか、3誌ともスッパリといないから、逆に寂しさが増してしまいます。
本当は仁も撮ってたんじゃないのかな・・とか色々考えちゃう。
そんな中で女性自身は6人のKAT-TUNでした。
6人のKAT-TUNがやっぱりうれしかった。
背景がうるさいとか邪魔とか、そんなことは置いといても(笑)
6人のKAT-TUN。
それも最初のページのみんなの自然な笑顔を見たら泣けてきてしまった。
聖のパンツの丈が長いとか、ゆっちが内股だとか(笑)
そんなことよりも亀ちゃんの笑顔、仁の笑顔がうれしかった。

やっぱりKAT-TUNは6人でないと嫌だ。

いつまでグジグジしてるの!って言われても。

やっぱり嫌なものは嫌なんだ。

ウタワラで3人で歌うリアフェやsix sensesに違和感を感じたのも、
やっぱり6人じゃないから。

わかってる。
送り出した5人が、こんなにもがんばってる。
5人が一番寂しいはず・・わかってる。

でもね、正直不安を感じたんだ。
亀と仁は太陽と月のように、お互い無くしては輝けないんじゃないかって。
仁がいたから亀ちゃんが輝けて、
亀がいたから仁が輝けたんじゃないかって・・・

ここにきて、あらためて仁の存在の大きさを感じてる。

大丈夫だよね?亀ちゃん。
仁が帰ってくるまで、この場所を守っていけるよね。
亀ちゃんのことだから、きっとやってくれるって思ってますけど。
ゆっちやじゅんの、たっちゃん、聖。
みんなでがんばってくれるよね。

私も泣き言言わずに、一生懸命応援するよ。
がんばるよ・・・うん。
もう明日からは泣き言言わないよ・・たぶん(笑)

早く新曲聴きたいな・・・うん。


[仁へ]
今日はいきなり寒くなって、ココロがキュッと縮こまってしまいました。
仁の噂を朝から聞いて、1日中頭のなかをグルグルしてました。
ドコだっていいよ、仁にとって暖かい場所ならば。
仁が仁らしくいられる場所ならば。
「負けないで、がんばって!」
今の私にはそれしか言えません。
そして、わがままだとわかってるけれど・・・

「早く帰ってきて」

ごめんね、仁。泣き言ばっかりで。
明日からはまた笑うから。


yukiさん、そらさん、コメントありがとうございます。
Read Moreにお返事書きました。
見てくださいね。
「うぜぇ~~~(笑)」by仁(タブン・・)…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  96

「Happy Birthday! 聖!」byみなみ

「Happy Birthday! 聖」


聖、21歳の誕生日おめでとう!

まだ21歳だったのね(笑)
今年1年は聖にとってもKAT-TUNにとっても勝負の1年になりそうです。
けど、そのパワーできっと盛り上げていくことでしょう。
頼りにしてますよっ♪

聖にとってこの1年がすばらしい年となりますように・・・

[ウタワラ]
亀ちゃんの髪の毛、くるくる~~♪
おばさんパーマだよ、これじゃ(笑)

か~~めっっ!

ひと恋とのギャップありすぎ(笑)
おーい弘人クンはドコいったのぉ?(笑)
亀ちゃんはドコへ向かっているのでしょう・・(笑)

おちびに妙に懐かれる聖。
正反対におちびに嫌われる亀。

ぶぶっ≧∇≦

亀ちゃん、本気で凹んでそう(笑)


亀ちゃんのポールダンス、本気でやったらもっとエロくできそうなのに
亀ちゃん。ちゃっと恥ずかしかった?
っーか、その髪じゃ萌えませんけど(笑)

そして
「Real Face~離さないで愛~six senses」
亀ちゃんと聖とゆっち。
3人でよくがんばりました。
亀ちゃん、カッコよかったよ!やっぱりくるくるパーマじゃないほうが
カッコイイです(笑)

以上おしまいっ!

え?あっさりしすぎ?

思うところはあるんですよ、色々ね。

でもグチになる。

泣き言になる。

3人で精一杯がんばってるのがスゴイわかるから。
いろんな思う気持ちはちょっとの間フタをして、
彼らを見守っていきたい。応援していきたい。

けど・・・
一言だけ・・・


3人は寂しいね、やっぱり。

がんばれぇ~~~私! 
がんばれぇ~~~KAT-TUN!
がんばれ~~~~~~~~じ~~ん!

midoriちゃん、sachijinさん。コメントありがとう!
お返事しました。Read More見てください!
「Happy Birthday! 聖!」byみなみ…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  95

「俺が思うに、この世の全ては、ゲームだ。」by修二

3連休いかがお過ごしでしょうか。
私はと言うとなんとなく何にもやる気がなく、ぼんやりと過ごしております。
DVDでも見ようかなって思うんですけど、
なんとなく気が乗らなくて、今日はカツン活動はお休み。
いい天気だし、出かけたいなっって思ってたんですけどね。
結局引き篭もり(笑)
明日こそお出かけしよう(笑)

[野ブタ。をプロデュース]

今日から関西では再放送でした。
懐かしい・・・(笑)ちょうど1年間なんですね。
ちょうど1年前の土曜9時のクールでした。
私が本格的に亀ちゃんにハマったきっかけになったドラマなので
思い入れも深く忘れられないドラマになりましたね。
久しぶりに見てみると


・・・彰がうざい・・・(笑)


あの彰のキャラにも慣れてくると愛らしくなるんですけど(笑)
あの「・・・だっちゃ」「・・・なのよ~ん」の言葉も印象的だったしね。
なんか1年で亀ちゃんもぴぃちゃんもずい分オトナになった気がしますね。
オトコノコの成長ってはや~い(笑)


ひと恋も忘れられないドラマのひとつになればいいな。
そう今夜だっ!弘人に会えますっ!
あっ!オレンジのイガイガ~~~~ア!!ないよぅ(笑)


Read Moreにコメントのお返事しています!
そらさん、さよっぺさん、sachijinさん。見てくださいね!
「俺が思うに、この世の全ては、ゲームだ。」by修二…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  94

「ちゃんと・・電話・・し・・な・・い・・から(笑)」by亀

[KAT-TUN'S MANUAL]亀の巻

相変わらずテンションアゲアゲ気味な亀ちゃんですが(笑)
「Summerな感じ・・・」ってどうよ?・・・(笑)

夜9時にオレンジのイガイガ持って待ってますから!
せーいっぱい、振り回しますよ!ナオに負けないくらいね。
だから見つけてね。
弘人に会えるのを楽しみに待っていますから。
1週間て意外と長いのよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

[仁へ]
仁の目撃談があちこちでささやかれています。
本当に行っちゃったのね。
こんなにあっさりと行ってるなんて思わなかったよ。
まぁ、あくまでも今の噂が本当ならばの話ですけど。
けど、ドコにいても仁が笑っていてくれるなら。
仁がやりたいことをやれる場所ならば。それでいいと思います。
同じ空の下で。同じ太陽の下で。
君を想っています、いつも。
じゃあ、仁。またね。


yukiさん、コメントありがとうございます。
ReadMore↓にお返事書きました。みてくださいね。
「ちゃんと・・電話・・し・・な・・い・・から(笑)」by亀…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  93

「顔拭けよ!OXY!」by仁

ハルカナ約束のウタワラが終わって、なんとなく一区切り付いたような気がします。
寂しい気持ちに変わりはないし、今でも目の前に仁がいたら、行かないでってすがりつくだろうし。
気持ち的には何も変わってないのですけど。
それでもなんとなく一区切りついた気がします。

もう泣かない。

もうウダウダ言わない。

ただ仁を信じて待つだけ。

送り出した5人のKAT-TUNを応援しながら、仁を待つだけ。

そう決めた。

仁には変わらず語りかけるし、仁を思う気持ちに変わりはないけれど。

後ろ向いてメソメソするのはやめようと。そう思います。

仁のOXYの新しいCM見られましたか?→OXY 洗顔編
仁、めちゃめちゃいい笑顔でしたね!
ちょっとスッキリしててカッコよかった。
まだドコモのCMと共にしばらくCMでは仁に会えそうです。

[仁へ]

仁?今日も秋晴れのいいお天気でした。
君は今ドコで何してるのかな。
もう知る由もありません。
それでも元気で笑っていてくれるのならそれでいいです。
OXYのCM見たよ。
いい笑顔でした(笑)
またいつか必ず君の笑顔に会えますように。
それだけが今の願いです。
じゃあ、仁。またね。



別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
