minami note ~君に伝えたい言葉~ 2006年12月

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  134

「仁は楽しくやってるかな?」byぴぃ

やっとテンプレもクリスマスから変えることができました♪
やれやれ・・・(笑)
今日からやっとお休みで、ここのテンプレ変えたり、年賀状作ったりと
バタバタと1日が過ぎちゃいました。
テンプレ作りに画像加工をしてると楽しくて時間の経つのがあっという間です。
とりあえずUPしましたがまだまだ手を加えていく予定です。お楽しみに!?

昨日のぴぃちゃんの日記に「仁」の名前が出てきましたね。
改めて「仁」の名前に妙に感激してしまった(笑)
そうね。元気かな?楽しくやってるかな?
仁のいないこの冬。寒さがいっそうこたえる気がします。
なんだかココロの中に隙間風がぴゅーぴゅー吹いてるような・・・
そんな感じです。
早く早く、暖かい春が来ないかな。仁が帰ってくる・・・かも!?しれない春。
けれど、冬は始まったばかり。
雪が溶けて春が来るまでもう少し時間がかかりそうです。

今年も私はKAT-TUNで始まりKAT-TUNで終わった1年でした(まだ終わってないけど・・)
今年の前半はなんといっても『デビュー』
素直にうれしかった。
けれどあまりの大々的なデビュー劇にちょっと戸惑ったりもしてた。
期待の大きさ、プレッシャー。話題性ばかりが先行して。
なんだか薄暗い地下室から一気にスポットライトの当たる舞台に飛び出た感じで
正直クラクラたりしてた。
この間のオリスタを見てたらメンバーも同じようなこと思ってたんですね。
けれどやっぱりうれしくてうれしくて。
すごい興奮したし鳥肌が立つような感動だった。
そして24時間テレビでやっぱりデビューできてよかったな・・って
実感しました。

今年の後半はKAT-TUN担は寂しい思いをいっぱいしました。
いっぱい泣いて泣いて、どうして?って問いかけ・・・
仁の存在の大きさを実感する出来事でした。
仁がいてこその亀。永遠のシンメ。それを実感しました。
そして私自身こんなにも仁が好きだったんだなーと
自覚できた出来事でもありました。
この年になって芸能人のことでこんなに泣くなんて思いもしなかったよ(苦笑)
けれど、その分来年はドキドキするようなこと、楽しみがいっぱいですよね。
仁が戻ってくる日。KAT-TUNが6人揃う日。KAT-TUNのライブ。
新しいKAT-TUNとの出会い。何をしてくれるんだろ?って
ワクワクドキドキ・・・
今年寂しい思いをした分、来年楽しみがいっぱいです。
そしてぴぃちゃんにとってもNEWS再起動!とっても楽しみです。
ぴぃちゃんの日記にもそれらしいこと書いてたよね。
KAT-TUN担にとってもNEWS担にとってもエイト担にとっても
楽しみがいっぱい♪

『泣いた分の笑顔が待ってる』  だよね?仁?


『元気で生きていてくれて、この世界のどこかで笑っていてくれたらそれだけでいい』

それが一番の願い
けれど少しだけ欲を出させてもらえるなら、
『6人のKAT-TUNに会いたい』
『仁の笑顔に会いたい』
神様・・・欲張りですか?

亀ちゃん、ゆっち、じゅんの、たっちゃん、聖そして仁。
今年1年元気をパワーを笑顔をいっぱい君たちからもらいました。
本当にありがとう。

そして来年更なる飛躍の1年になりますように。
新しいステップに進むであろう君たちに期待しています。
仁が戻ってきて、さらにパワーアップした君たちに出会えること
楽しみにしています。

そしてKAT-TUN担にとって笑顔がいっぱいの1年になりますように。
もちろんNEWS担、エイト担もみ~んな一緒に笑顔でいれたらいいな。
本当に本当にココロからそう願います。

明日から東京に遠征するのでここの更新は今年最後になると思います。
今年1年仲良くしていただいたリンク友のみなさま。
そしてこんなブログをのそいてくださったみなさま。
本当にありがとうございました。
喜びも悲しみも共有できる仲間がいるって幸せだなって思いました。
凹んだり凸ったりと色々忙しい私ではありますが(苦笑)
来年もがんばってKAT-TUN担としてぴぃ担として精進してまいりますので、
ひとつ!来年もよろしくお願いいたします。

みなさ~ん!よいお年を!


コメントのお返事です!遅くなってごめんなさい。
来年も懲りずにコメントいただけたらうれしいです!
さよっぺさんへ♪こちら→「またいつか会えるよね SEE YOU AGAIN」byKAT-TUN
yukiさんへ♪こちら→「ギリギリでいつも生きていたいから~」byKAT-TUN



別窓 | KAT-TUN | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  133

「これは6人でとった賞です」by亀

このクリスマス過ぎから2~3日異常なくらい仕事が忙しくて。
明日で仕事は終わりなんですが、
衣料品の生産地区である中国はお休みじゃないもんで、
明日までにやらないといけないことが山のよう・・・
朝7時頃に出勤し、夜は終電までみっちり。帰ってきて死んだように眠る。
そんな異常な毎日でした(笑)
いや・・明日まで続きます・・・(^_^;)
年賀状も・・大掃除もまだ全然手付かずで・・
無事に年を越せるのか!と心配しています(苦笑)

[オリコン年間ランキング シングル売り上げ1位]

朝からスポーツ新聞だけはチェックしました!
おめでとう!
スゴイよ!スゴイよ!
今年は本当に大活躍の1年でした。
亀ちゃんの

「これは6人でとった賞です」

そうだね。仁も一緒だよね。
うん!仁にも伝えたいね!きっと仁も喜んでるよね。

仁はココにいる。一緒にいるんだよね。

そばにいなくても、KAT-TUNは6人でKAT-TUN。

不安になりがちな私達の思いを君たちの言葉で安心させてくれる。
ありがとう。亀ちゃん、ゆっち、たっちゃん、聖、じゅんの。
来年のその場所にはきっと6人で!そう願ってやみません。
頼むよ!仁!(笑)

私の今年1年はKAT-TUNで始まりKAT-TUNで終わる。
KAT-TUNだらけの1年でした。
いっぱい笑ったし幸せな気分ももらえたけれど、寂しい気持ちもいっぱいで。
色々忙しい、激動の1年でした。
明後日からはお休みなので、ゆっくり振り返りたいと思います。

コメントいただいています!ありがとうございます。
お休みになったらゆっくりお返事しますので、
もう少し待ってくださいね。

明日1日頑張ります!

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  132

「またいつか会えるよね SEE YOU AGAIN」byKAT-TUN

[少クラSP]

もう何て言えばいいのかわからないね
ただ、ただうれしくて。楽しくて。
本当にサンタクロースにプレゼントもらった気分。

今日の少クラSP
満腹です(笑)

いっぱい、いっぱい仁がいました。仁の笑顔に会えました。
うれしそうな、歌うことが楽しくて仕方ないって笑顔の仁に
いっぱい会えたね。
うれしくて、そして恋しくて、泣きました。

「薄荷キャンディー」
「GOLD」
「オレンジ」
「ノーマター・マター」
「DESTINY」
「Real Face]
「星屑のスパンコール」


どの曲も映像も大好きなものばかりで。
特に「GOLD」「星屑のスパンコール」は特にお気に入りでリピ率が高いです。
少クラのなかではこの2曲とも何度も歌ってるけれど、
今日流れた映像の分が一番お気に入りです。
「GOLD」は文句なくカッコよくってこれぞKAT-TUN!って感じなのと、
仁が亀ちゃんの肩超えをするアクロバット、
仁亀で向かい合ってのダンスなどなど、見所満載ですよね。
「星屑のスパンコール」
仁亀が背中合わせに座って歌ってるってだけで、仁亀好きな私にはうれしくて。
そして青白いスポットライトが綺麗で、
仁や亀ちゃんの髪に反射してすごく綺麗な映像。
透明感もあって。お気に入りです。

「あなたにお手紙書きましょう」では仁とぴぃちゃんの回の分も流れたし、
コントのコーナーの「幸せの黄色いヘルメット」と「KAT-TUN診療所」も流れたし、
仁は両方とも女の子キャラでしたね(笑)

「Another Christmas」
この映像の日はSUMMARYを歌ったんですよ。
SUMMARYのほうが印象強くて、この曲すっかり影が薄くなってました(笑)
クリスマス気分のうちにみてみよーっと。

「Jrのミラクル大作戦」で愛の千本ノックをする亀ちゃん。若い・・(苦笑)さっきからしつこいか(笑)
フラフープをしながら襟裳岬を歌う仁。わけわかんない(笑)
フラフープできてないし(笑)
村上くんに待てと言われて「はい」と答える仁。うはは(笑)
そんなとこは素直なんだよね~~
「Jr は~いスクール!」たっちゃんと手をつないでフォークダンスを踊る仁。
テレながら苦笑いするしてる。けどちょっと楽しそうじゃない?

そしてなんと言っても「リクエストTOP3」ですよね

第3位「青春アミーゴ」
亀ちゃんのひとりアミーゴですね。おぉ~これかぁ~
最後のバラの花びらがはらはらと舞い落ちる中で踊り歌う亀ちゃんは
妖艶そのものでした。
第2位「LOVExxxx」
ぴぃちゃんですね。セクシーぴぃちゃん。
腰をクィッとか下半身をなで上げるような仕草。
どこかの誰かさんに似てるような気がするけど(笑)
セクシーの種類自体が違うような気がするな。
ぴぃちゃんのほうがオトコっぽい気がする。

で・・1位は予想通りでした。

「care」

もう何も言うことはないよね?
歌はもちろん、仁がとても綺麗で。
あの瞳に吸い込まれそうになります。
少し照れ笑いしながら、はにかみながら歌う仁。
いつまでも見ていたくなるよね。
この曲をipodで聴きながら天気のいい日に空を見上げてると
、真っ青な空に吸い込まれそうな気分になります。
「きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる」

今日の少クラSPは本当に仁スペシャルか!と思うくらい仁がいっぱい。
KAT-TUNがいっぱいでした。
うれしかった。楽しかった。けれど寂しさがあふれそうになった。
ガマンしてた寂しい気持ちが溢れ出そうになっちゃったよ。
けれどうれしくて。なんか複雑な感じで(笑)
寂しくなっちゃうけれど会いたいみたいな・・・
だから泣き笑い。リピしながら泣き笑いしてた。

ラストは「江の島のクリスマス」
仁の笑顔がいっぱい。歌うことが楽しくて仕方ないんだね、仁。
メンバーとアイコンタクトをとるたびに笑顔の仁。
こんなにいっぱい笑ってたっけ?気が付かなかっただけ?

またいつかこんな笑顔の仁に会いたいな。
会えるよね 絶対。
今日はこの仁の笑顔を胸に抱いて眠ります。


素敵なクリスマスプレゼントをありがとう。





別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  131

「ギリギリでいつも生きていたいから~」byKAT-TUN

[Mステスーパーライブ]

Mステスーパーライブを見て泣けてきたのは私だけですか(笑)
KAT-TUNがあまりにもカッコよすぎて、
亀ちゃんが元気で。
みんながあまりにも楽しそうで。
泣いちゃいました・・・あはは(笑)

リアフェは仁のパートを亀ちゃん以外の4人でカバーしてましたね。
なんだか仁が居ない間は俺たちが守るぜ!みたいな気持ちが感じられた。
やっぱり何かが足りない気がしたけど、
いまのKAT-TUN5人で、できる最大限のことを出し切ったって感じで。
とてもステキでした。
やっぱりリアフェはいいよ~~~
イントロ聴いてるだけでゾクゾクします。

そして「僕らの街で」
僕らの街でのイントロで泣けた(笑)
一筋の汗がステキだったゆっち。
亀ちゃんと何か話してる表情が柔らかでとてもステキだったたっちゃん。
長髪がステキで、まっすぐ見つめる視線に釘づけになりそうになりました、じゅんの。
君の独特のリズムの取り方がとても好きです、伸ばしかけの髪もいいね、聖。
どこか遠くを見ているような、そして淡々と歌う姿。
スタンドマイクを蹴り上げる姿、お決まりになるつつある最後の指にKISS。
どれもステキでした、亀ちゃん。

彼らを好きでよかった。
本当にそう思った。今日実感した。
出ていた大勢の先輩たちに比べたら、まだまだヒヨッコだけど。
私には一番輝いて見えたよ!
彼らを好きでよかった。そう思って泣けちゃいました(笑)
疲れてんのかなぁ・・・・(苦笑)

昨日までのウダウダしてた、モンモンとしてた思いが嘘のようです。
やっぱりKAT-TUN!YOUたち!最高ダヨ!
LIVEしたかったんだもんね。本当に楽しそうでよかった。
こっちまで楽しくなったよ!

そしてさすが亀梨和也!
昨夜の私の心配なんて何処吹く風。
凛としてて、堂々と胸を張って。
それでこそ我等が亀梨和也。
そう何にも変わってないよ?
大丈夫!男前亀梨和也、ここに健在!


ただ・・終わってから少しだけココに仁が居てくれてたら、
何も言うことはなかったのに・・・って少しだけ仁が恨めしくなりました(笑)
来年のこのステージには6人が揃っていますように。
そしてもっともっと大きく成長していますように。
来年も彼ら6人の笑顔が見れますように。
そう願ってやみません。

あ、あとぴぃちゃんもステキだったよ。
おまけで書いてるんじゃないよ!
ちょっぴり緊張気味で・・けど。
去年は修二と一緒だったしね。1人は初めてだもんね。
緊張しても、仕方ないよ!
けど、けど。。。やっぱりステキでした・・(´ρ`)

それにしてもやっぱりスマ兄さん達とかになると
なんか余裕を感じますよね。カメラの前で遊んだりとか(笑)
KAT-TUNやぴぃちゃんとは大違い(笑)

Mステスーパーライブの舞台裏とか見てみたいなぁ~~
スマ兄さんとかにあいさつしてカチコチに緊張してるKAT-TUNとか、
ぴぃちゃんとじゃれてる亀&聖とか。
見たいなぁ・・・

さぁ、感想もとりあえず書いたことだし、リピの旅に出かけます。
こんな時間だけどね(苦笑)

[仁へ]
ねぇ仁?
今日はね、Mステのスーパーライブだったんよ。
5人で頑張ってたよ!リアフェも仁のパートみんなでカバーしてね。
ぴぃちゃんもひとりでがんばってたよ。
けどね、リアフェにはやっぱり仁の声が必要だよ。
仁の声がないと寂しいよ、やっぱり。

明後日はクリスマスイブだよ、仁。
そろそろクリスマス休暇で戻ってきてるかもしれないね。
ゆっくり羽根伸ばしてね。けど羽目外しすぎないでね(苦笑)

そして来年のMステのスーパーライブには6人で揃った姿であって欲しい。

待ってるからね、仁。
んじゃ仁、またね。
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  130

「おもちは5個OK!」by亀

[ポポロ]

おもち5個ってそりゃ食いすぎですよ・・・亀ちゃん(笑)
食の細そうな亀ちゃんにしては意外でした。

そして・・・

ポポロさん・・・耐えられませんが?(笑)

「あなたは5人の悩殺光景に耐えられますか?」
えぇ・・・耐えられません(笑)

またもや振り向き亀ちゃん。
ぞくっとするような視線にゴメンナサイって感じ(何がだ 笑)
この間の女性自身に続き、完全ノックアウトです。
その肩に、髪につい手を伸ばして触りたくなる・・・そんな衝動に駆られます(苦笑)


ごちそうさまでした!



あと、前のエントリーにF誌については、これで最後って書いたんですが、
ひとつだけ・・・

このことで誰よりも一番傷ついて、悲しんでいるのは
亀ちゃん自身ではないかと思います。
彼のことだから私達を気遣って、悲しんでいるんじゃないかと心が痛い。
そして彼が事務所からプライベートまで
規制されてしまうんじゃないかと思うと心苦しい。
亀ちゃんのことだから事務所に言われなくとも、
自分自身で規制してしまいそうで心配です。

大丈夫だよ!亀ちゃん!
こんなことで何も変わらないよ。
君の思いはちゃんと私達に通じてる。伝わってる。
君が君らしくあってくれたなら、私達は変わらず君を応援してる。
こんなことくらいで動揺したりしない。
それよりも君が落ち込んでないかのほうが心配だよ?
がんばれ!亀梨和也!
自分が思う道を、自分の思うやり方で、自分らしく進んで。
そんな君が好きだから。
そんな君を応援してるから。
がんばれ!亀梨和也!負けるな!亀梨和也!

きっと大丈夫だね!大きなお世話だよね(笑)
だって亀ちゃんだもん。
どんな困難からも逃げないで立ち向かっていくはず。
そして彼らしくヒラリと乗り越えていくはず。
亀梨和也をなめんなよぉ~~~(笑)

私個人の勝手な思いを書きました。
もしこの件でショックをうけて落ち込んでいる方がいて私の記事を読んで不快に思われたらごめんなさい。
みんなそれぞれ感じ方受け止め方に違いがあると思います。
ただ、みんな亀ちゃんが大好きって思いは同じですよね♪

明日のMステスーパーライブで、カッコイイ亀ちゃんを楽しみましょう。


以上!本当にこれでおしまいです。
これ以上このネタで語ることはないです(笑)


さよっぺさん リッチさんお返事書きました♪
見てくださいね!こちら→「金曜日になんて負けるもんか!」byみなみ
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  129

「金曜日になんて負けるもんか!」byみなみ

へぇ~・・・あっそう
まだ見てないよ?(笑)

ま、絶対買わないし。
もうそんなことでショック受けるほど若くもないし(苦笑)
誰と付き合おうと、どこで何をしていようとかまわないし。

ただ元気で笑っていてくれたら、それでいい。
元気で、生きていてさえくれれば、それでいい。

この頃、訃報が多くて。
しみじみとそう思ってしまいました。

何年か前に大好きだった人を失って
もうこの世にはいない。ドコを探してもいない。
もう永遠に会えないという現実を目の当たりにした。
そのときのショックに比べたら。

元気で、笑っていてくれて、私達を楽しませようとがんばってくれてる。
それだけで十分。

たとえそこにいなくとも、どこかの空の下で笑ってる。がんばってる。
そう思えるだけで十分。(ちょっと寂しいけれど・・・)

どんなことを書かれても、撮られようともかまわない。

生きてさえいてくれたら・・・・

それだけで十分・・・

カンニングの中山さんの訃報を受けて、そう思った次第であります。
もうすぐ復帰できるって言ってたのにね・・・
竹山さんの気持ちを思うと辛いですね。残念です・・・
ご冥福をお祈りいたします

けれど、いつもいつも同じこと言ってるけれど、
誰かを傷つけていい権利なんて誰にもない。
売れさえすれば何をしても誰かを傷つけてもいいなんて絶対間違えてる。
それを読んで誰かが悲しむだとか傷つくだとか、そんなことも想像できないようなそんな人達を
自分たちの利益のためなら、何でもありな人達を私は絶対に許さない。

だから


絶対買わないしっ!(怒)

それについて書くエントリーもこれで最初の最後。
もう無視よ、無視。
明日はMステSPだし。
楽しいことが待ってるんだから~~~♪

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  128

「絶対に忘れないよ、忘れるもんか!」byみなみ

[女性自身]

今日2度目のエントリーです。

どうしても言いたかった。
書きたかった。

女性自身での仁の記事
仁の言葉。
読んで涙が出た・・・


「俺の自分勝手で仲間に迷惑をかけて渡米した。
半年もこっちにいたら日本に戻っても芸能界は僕を忘れてるかもしれない・・・」


仁が本当に言った言葉かどうかなんてわからない。
けれどもし、もし万が一本当に言った言葉だったなら・・・


怒るよ?


マジで。


忘れるわけが、忘れられるわけないじゃない。
例えほかの誰かが忘れたとしても、私達は、私は忘れない。

そして「仁が戻ってくるまでこの場所を守る」
「待っている」って言ってるメンバーに謝ってよっ・・・

そんな悲しい事を言わないで。
君が戻ってくるのをこんなに心待ちにしている人たちがこんなにもいるのに。
君は何にも不安に思うことはないんだよ?
自分が今やりたいことを一生懸命やってくれたら。
それでいいんだよ?
いつもの仁の強がりな言葉だったらいいけれど・・・

忘れないからね。
どんなことがあっても絶対に忘れないよ。
あなたを待っているよ。
いつまでも・・・待ってるよ。


コメントいただいています。
近いうちに必ずお返事しますので少し待ってくださいね。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  127

「5人5様のリアル“セクシャル”フェイス」

[女性自身] @the sexiest KAT-TUN

ちょっ!!!!
見はりました?奥さん!
亀ちゃんがね・・・・・亀ちゃんがエライことになってますよ!!
女性自身の亀ちゃんのセクチーフェイス!
コンビニでうっかり立ち読みしてしまい、まるでエロ本を立ち読みしている気分になりましたよ。
隠れて見ないとっ!みたいな(笑)!
もちろん即連れて帰りました(笑)

なんて言ったらいいのでしょう・・・
艶っぽい?色っぽい?妖し気?妖艶・・・
うーむ。自分のボキャブラリーの少なさにがっかりしますわ(苦笑)
なんていうかな。ただセクシーなだけではないのね。
見るたびに違う印象を感じる。。

目にすごく力強さを感じるし、「俺が亀梨和也だ」っていう自信みたいなものを感じる。
圧倒されんばかりの強さ。
そして真逆なんだけど、捨てられた子犬のような目にも見える。
愛を請う目。
力いっぱいぶつかったら壊れてしまいそうな儚さ。ガラス細工のような繊細さを感じたり。
けれど生きたいという力。生きるための野性の力強さみたいなものを感じたりする。


どれも亀ちゃんなんだろうね。今のリアルな亀梨和也。
カメラのレンズをフィルターにして等身大の彼が見え隠れする。


うーむ・・・
やっぱりうまく言えないな。
とにかく久しぶりの亀ちゃんのセクシーショット。
額縁にいれて飾っとこうかしらって気分です(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  126

「早く帰ってこ~い♪」by仁

今日の大阪は急に寒くなって、風がぴゅーぴゅー吹いていました。
寒いとココロがぎゅっと縮こまってしまう気がして・・・
こんな日はおうちに篭って、コタツに足を突っ込んで、DVD鑑賞が一番さっと(笑)

今日は久しぶりにDream Boysを見ました。
この頃は亀ちゃんは野ブタが終わった直後で、
さらにフライングもあるし、出番も多くて大変だったろうな。
でもこの頃の亀ちゃんのビジュアルは好きです♪
忙しくても充実してるんだろうね。いい顔しています。
そして仁。
何度見ても綺麗な仁の涙。
何の涙かはわからない。感情移入が過ぎちゃったのかな。
でもあの場面であんなに綺麗な涙を流せる仁は
やっぱりあの場所に帰らないといけない人だと思います。

打って変わってのSHOWTIMEでの仁のおちゃめっぷり(笑)
客席に下りて戻ってこない亀ちゃんに
「はやくかえってこ~い♪」と替え歌で歌い、
ちょっとテレてる亀ちゃんがかわいい。
(早く帰ってこ~い♪は君だから 笑)
大好物の仁亀絡みですから(笑)
亮ちゃんに絡んだりと楽しそうな仁。
またあの舞台で仁の姿を見たい。見れるよね、きっと。


今日の少クラプレミアムのすばるくんの話には
ちょっと身につまされるものがありました。
有名なお話なのかもしれませんが、
すばるくんは仕事が嫌で嫌で辞めたいと思ってた時期があったそうです。
『俺、何してんやろ・・このままでいいんかな』って思ってて。
どんながんばってもタッキーのようにはなられへんし、みたいな。
でもなんで辞めなかったのかと太一くんに聞かれ、
「ステージで自分が歌うイントロが流れた瞬間に、
お客さんのキャーというのを一回経験してしまうと、
ああ・・もう無理やな(辞められへん)と思いましたね。
これがなかったらもう辞めてたと思うし」

仁もそう思ってるかな?
仁が仕事が嫌嫌で自分に迷ってて、お休みしてるとは
思いたくないけれど・・・
あの場所を恋しいと思ってくれたら。
私たちの歓声が恋しいと思ってくれたら・・・いいな・・・

そしてすばるくんは
「仲間がいたから・・・」みたいなことを言ってました。
俺だけやないんやなって、みんなそう思ってたんやなって
わかったからって。
今は楽しくてしょうがないって。
うん。すばるくんの顔見てたらわかるよね。イキイキしてるもん。
私たちの想像をはるかに超えるような、迷いや苦しみがあったんだろうね。
そんな辛いことも苦しいことも乗り越えての今だからこそ、
今の渋谷すばるがあるんだよね、きっと。

みんな、がんばれ!私もがんばる。

がんばれ!渋谷すばる!
がんばれ!赤西仁!亀梨和也!
がんばれ!関ジャニ∞!
がんばれ!KAT-TUN!!
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  125

「僕たちの心のなかにいる」by亀

[たったひとつの恋] 最終話

ひと恋、終わっちゃいましたね。
最後はハッピーエンドでした。すこーし強引にまとめた感じもありましたが(笑)
本当に悪い人が1人も出てこないドラマでした。
みんないい奴だねぇ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最後の手紙。
菜緒の手紙にちょっと泣かされそうになりました。

「ねぇ?弘人?私あなたが大好きでした。
 そして今もやっぱり好きです。
 でも大丈夫。あなたと過ごした時間が、いくつかの思い出は私の宝物です。
 弱虫で泣き虫でどうしようもない私のたったひとつの拠り所です。

 ねぇ?私は本当に本当に心の底からあなたを愛してたんだよ。
 いつまでも話してたいけど、さよなら。
 時々心の中で、あのオレンジの灯りを振ります。
 あなたには、弘人にはわかるような気がして振ってしまいそう。
 そしたら、もし感じたら振り返してね」


ねぇ?って語りかけが好き。弘人もやってたよね。
ちょっと今の私の心の中とシンクロしちゃう部分があって、泣けてきそうになりました。立場は全然ちがうけどね (笑)


「勝手に行くなよ、あんな手紙残してさ・・・勝手に行くなよ」
横断歩道での「そんなとっとと行くなよ!」のシーンを思い出しましたね。

「がんばれねぇかな?今から俺たちがんばれねぇかな?」
「前は無理だったけどさ、今だったらその壁っつーか一緒に超えられねぇかな?」
「飛行機はいつだって飛ぶもん。弘人は今しかいない」
「がんばる。乗り越える。二人でがんばる。もう一回がんばる!」

「でも俺たち付き合うかんね」
「うん!遠距離恋愛ってやつ?」
「でもいつも一緒だから」
「うん!」
「それで、それで一緒になるから」
「うん!」
「うんって返事はえーよ(笑)一応プロポーズなんだからさ」
「いいよ。了解!」
「了解(笑)」


かわええ・・・・弘人も菜緒もカワイイ・・・・
うれしそうな弘人の顔。菜緒の顔。
よかった。幸せになってよかった。見てるこちらまでニコニコしちゃいました(笑)

スーツケースをバスの中に忘れたと言う菜緒に
「マジで?」
「マジで・・・」
菜緒の頭をナデナデしながら「ばか・・(笑)」っていう弘人に萌え(笑)リピリピ♪

最後5人でバスを追いかけて走るシーンは「あ~青春だわ~~♪」とオバハンのような事を思ってしまいました(笑)

「僕は君といると探し物ばかりしてるんだ・・」


亀梨弘人くん。3ヶ月がんばりました。
この3ヶ月もの間、亀梨弘人くんに心を奪われ、亀梨和也くんを超えそうな勢いでした(笑)
もう弘人に会えないなんて寂しい。本当に寂しい。
北川先生の「見終わった直後にオレンジのイガイガか懐中電灯を
振ってください」に
気が付くのが遅かった私は残念ながら振れなかったのですが、
亀ちゃんにはきっと届いているよね。
私たちがこんなにも亀梨弘人くんを愛したこと。
心のなかでずーっとオレンジのイガイガ振っていたこと。
たったひとつの恋が大好きだったこと。
きっと伝わっているよね。

弘人に菜緒。そしてアユタにユウコ、そして甲。
みんなステキでした。本当にがんばりました。
素敵な作品をありがとう。お疲れさまでした。

「私の愛した弘人や菜緒はドコに行くの?」
「俺たちの心の中にいる。そして、
この番組を愛して見てくれた人たちの心の中に、きっといるよ」


うん、そうだよ。ずっとココにいるよ。心のなかにね。
ね、亀梨弘人くん。



さよっぺさん 遅くなりましたがお返事書きました。
見てくださいね♪こちら→「紳助さん今日は是非ともお手柔らかによろしくお願いします」by亀
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  124

「徹夜明け ほんの転寝なのに亀の夢・・」byみなみ

昨日の徹夜でついつい移動中に転寝してしまった今日。
ほんの5分くらいの転寝だったのに、亀ちゃんの夢を見て激しく後悔。
本気寝のときに長編で見たかったよ・・・(ρ_;)

とうとう明日は「ひと恋」の最終回です。
もう3ヶ月もたったのね~としみじみ。
正式発表されたのが24TVの最中でしたね、たしか。
あの頃は仁もいて、まさかこんな日がくるなんて思っても見なかった。
ラストはどうなってしまうのかしら・・・
手紙って何?
気になる木~~~~(笑)
はやく見たいような、見たくないような・・・

ドラマもクランクアップして、今亀ちゃんは少し休めてるのかな?
デビュー以降ずーっと走り続けてきたから、すこ~し休息してもいいよね。
海外に旅行に行っちゃうのもいいね。
あ、そうだ!仁に会いに行くなんてどう?(笑)
私もいきた~い(笑)

これから年末にかけてMステのSPもあるし、ダンス甲子園もあるし
カウントダウンもあるしね。
まだゆっくり休んでる場合じゃないか・・・(^_^;)

私も今週は忙しかったので、雑誌やらテレビやらこまめにチェックできてなくて、
明日、明後日でなんとかみんなに追いつきたいと思います(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  123

「5分間の癒し」byみなみ

[ズームイン] ひと恋最終話 番宣

おはようございます。
徹夜明けで妙なテンションの、みなみです。
出かける前にズームインを見て、ほろほろと和みました。

亀ちゃんの黒髪がさらに黒く見えたのは、私の目が疲れてるの?
顔色がないように見えたのも?
すっごい鼻声だったのも???
いや・・・これは亀ちゃんが朝起きたてなのね。きっと。
それとも風邪ひいてる?
ドラマが明けて、気が緩んだかな。

けど、相変わらずのおちゃめっぷり。
チャーミン見て「女の子もいるんですか!」と驚く亀ちゃん。
し、しらなかったの・・・(笑)知らなかったことにびっくりだよ(笑)
ドラマの宣伝よりも野球の話に目を輝かせる亀ちゃん。
ふふふ・・
朝から癒されました。

さぁ、エネルギーの充電も完了!
行ってきますか!

にしても!
キーワードは「手紙」ってなんなんだぁ~~~!
気になるじゃないかよぅ。
電車の中であれこれ妄想しそうな予感です(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  122

「いろんな思い」byみなみ

気が付けば12月も15日になり、今年もあと15日足らずになりました。
今年はKAT-TUN担にとっては激動の1年になりましたね。
デビューはもちろんのことですが、仁の休業まで、本当に色々あって
息つくヒマがなかった感じがします。
楽しい事、うれしい事ももちろんたくさんあったけれど。
寂しいことが大きすぎて・・・・
いつか、こんな年もあったよねって笑って話せる時が来るよね、きっと。

個人的にはとても忙しい1年で、いまもまだ忙しい(笑)
毎日終電までヘロヘロになるほど仕事して、
帰りの電車の中でKAT-TUNをipodで聴くのが幸せ(笑)
今のお気に入りは「Le ciel」のクリスマス5バージョン。
聖のラップがいいよね。
「会いたい 会いたい 一緒にいたい 君の心の中で笑いあいたい」
これを聴きながら、電車の外を流れる景色を見ていたら
ちょっと切なくなったりで、しみじみしちゃう。

そうやって1日で消費したエネルギーをまた蓄えて
明日も乗り切ろうと。
私の仕事も今週と来週が山場です。
KAT-TUNにパワーをもらいながら、なんとか乗り越えていきたいと思います。

ところで!
「ひと恋」の最終回予告スポットに衝撃の出来事があるそうです!
えーーーーーっ!
どうなるのよっ!予想もしていないことがおきる?!
ドキドキしてきた~~~!
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  121

「今日という日を忘れない」byみなみ

[仁へ]

あれから2ヶ月ですね。
そうあれからです・・・あの日から。

早いような、まだ2ヶ月なような・・・・
こうやって仁が戻るまで毎月この日を数えて過ごすのかな・・・

仁?今どうしてますか?
笑って過ごしてますか?
やりたかったことちゃんと出来ていますか?

私たちの涙を無駄にはしないでください。
多くを望まないです。
ただ笑っていてほしい。幸せであって欲しい。
そしていつか必ずここに帰ってきて欲しい。
それだけです。

仁。 5人のKAT-TUNはがんばってるよ。
私が追いつくのが精一杯なくらい。
だから大丈夫。
君が戻る場所はきっちりと私達が守る。
だからいつか戻ってきてね。なるべく早くね(笑)
そして君の歌声を聴かせて欲しい。
君の歌声が聴きたいよ。今だってそう思うよ。

んじゃ仁 またね。


さよっぺさん、
コメントありがとう♪
近いうちに必ずお返事しますから、少し待っててくださいね。

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  120

「紳助さん今日は是非ともお手柔らかによろしくお願いします」by亀

今日はお休みでした
1週間撮り貯めたVTRを編集がてら見つつ
やっと受け取った僕街のPVを見たり、はたまた昔の少クラのVTRを見たりと
KAT-TUNにどっぷりな1日でした。
過去と現在を行ったり来たりしてたのでなんだか不思議な感覚に陥っちゃいました。
仁がいないのがすごく不思議に思えてきて、あれ・・と
一瞬ながらも違和感を覚えたり(笑)
そんなタイムトラベルを楽しんだ1日でした。


[行列のできる法律相談所] 紳助vs亀ちゃん

今日はお行儀のいい優等生の亀ちゃんでしたね。
まぁ、チラチラと悪亀の顔も見え隠れしてましたが(笑)
基本的には紳助さんの誘導尋問にも負けることなく
外しすぎることもなく・・・
好感度バッチリでしたよっ!亀ちゃん♪

登場のシーン、少し緊張気味かな。歩き方がカクカクしてる(笑)
「紳助さん今日は是非ともお手柔らかによろしくお願いします」
ペコリとお辞儀する亀ちゃん。礼儀正しい好青年ぶりです(笑)
少しずつ崩れていきますけどね・・(苦笑)

聖の「あなたは笑い上戸的な部分があると。
みんなひとつも笑ってなくてシーンとしてるのに1人でひたすら笑ってる時がある。

あなたはそこを気をつけて頂ければカッコイイので!

今日はそこは絶対に出さないようにしてください」のコメントに
「ハイ」と笑いながら頷く亀ちゃん。
ちょっとうれしそーね(笑)

紳助さんはどーしても亀ちゃんに「世の中チョロイ」って言わせたいらしいね(笑)
亀ちゃん最後まで言わなかったけど(笑)

「亀梨さん好きな食べ物は?」
「パスタです」
「欧米かっ!」
「行きたい国は?」
「ブラジルです」
「南米かっ!」
「決まったところでVTRスタート」
・・・・仕込みもバッチリってとこですか(笑)
好きな食べ物がパスタっていうのは微妙な線だけど、
行きたい国がブラジルだなんて初耳ですよ。奥さん。仕込みネタですね(笑)
VTRどうぞ!で手を出した時のスマイルがバッチリ決まってました(笑)

たらこ~たらこ~のキグルミの二人が歌ってる時もずっと手拍子してたね。
質問にも一生懸命答えてて。
きちっと相手の顔を見て、目を見て話をする亀ちゃん。いいよね。
そういうところが大好きです。
2千円のマンゴーを買ったらダメになると思ってやめちゃった亀ちゃん。
うんうん。そういう普通の感覚を忘れないでいようとする亀ちゃん。
大好きだよ。

今日は亀ちゃんのいい所、大好きなところが再確認できました。
ビジュアルも言うことなかったし♪

「ひと恋」の予告スポットが流れました。
ナレーターさんの「泣けます・・・」に思いっきり反応。
そうかぁ~~やっぱ泣けるのか~~~(ρ_;)
ティッシュ大量に用意しとかないと・・・(笑)

コメントありがとうございますm(__)m
お返事しました見てくださいね。
さよっぺさんへ♪こちら→「今度のKAT-TUNはスゴイよ!」byみなみ
sachijinさんへ♪こちら→「僕たちは優しすぎて幼すぎてどうしようもなく20歳だった」by弘人





別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  119

「僕たちは優しすぎて幼すぎてどうしようもなく20歳だった」by弘人

[たったひとつの恋] きっとまた会える

前半は切ないお別れ。
家を捨ててきたという菜緒。
「私のために何か大切なものをひとつくらい捨ててよ」
「俺は捨てれない、捨てれない。弟も母親も」
実際は菜緒も捨てきれないんだよね。

「俺たちはさ、それぞれの場所に帰るんだ」

別れ 苦渋の決断。大好きなのに別れなきゃいけない切なさ。
今この状況ではそれがお互いにとってはベストだと冷静に弘人は判断したんだね。本当に大人だね。
それを受け入れた菜緒もわかってるんだね。

くじらを一緒に見に行きたかったと言う菜緒。
「いや、なんかかわいいな~と思ってさ」
「もういいよ。言わなくて・・そんなこと。もう言わなくていいよ・・・」
「言いてぇよ・・・一生分言いてぇよ・・・」
「ばか・・・」
「泣くなよ・・切なくなんじゃんかよ・・・こっちだって泣きてぇんだから・・・」

弘人の瞳から流れる涙。ひとしずく・・ふたしずく・・
目が真っ赤だよ・・亀。
貰い泣きしちゃったよ。
サプリの時も思ったけれど、静かに泣くんだよね亀って。
静かにっていうか、突然ポロッと涙がこぼれて。
音が無くなるっていうか、何も聞こえなくなるっていうか。
う~~ん。。うまく言えないや(笑)


「ねぇ ひとつだけさ、お願いごとしてもいい?」
「何?」
「菜緒さ、骨髄移植して5年でもう大丈夫なんだよな?」
「うん」
「今ちょうど3年目だったっけ?」
「うん」
「菜緒がちゃんと元気で生きてるかどうかさ。やっぱ心配だからさ。
3年だけクリスマスイブとかにさ、あのベランダからさ、
俺にあのオレンジのイガイガ振ってくんねぇかな」


ここでクリスマスイブが登場ですね。
最終回オレンジのイガイガがキーポイントになることは間違いないですね。

そして長い長い弘人のナレーション。
その頃を思い返すとても印象的なナレーションでした。
今思えば時間をかけて整えていこうよって言えばよかったのかもしれない。けれど
「君の瞳は僕に時間の猶予なんて許さなかった。
もうここで答えてもらわないとこの気持ちは死んじゃうという勢いだった」

菜緒の強い思いにこの頃の弘人は答えることができなかったんだよね。
仕方ないよ・・・

「君を連れて逃げる、なんてこともできたのかもしれない。
でもできなかった。所詮20歳だった。
僕たちは優しすぎて幼すぎてどうしようもなく20歳だった」


そうまだ20歳だったんだもの。
どうしようもなく20歳だったんだもの。

3年目のクリスマスイブにオレンジのイガイガは振られなかった。
「僕は光を見つけることができなかった。真っ暗だった。
僕の心も真っ暗になった。僕は彼女が死んだとは思えず、
僕を忘れたんだと思った。なぜか何の迷いもなくそう確信した。
死んだのは彼女ではなく彼女の心の中の・・・僕だ」

 
そして3年後の再会。
菜緒を見つけた時の弘人の表情がよかった。本当に時間が止まったような気がしたよ。
菜緒が結婚するかもしれないと知って動揺する弘人。

「俺は今世界一かっこ悪いぞ・・」
「正体なく飲んで頭が痛くて、吐いた。
神様?いくつになったら人は大人になれるんだろう・・
教えてくれ・・いくつになったら俺は何かに傷ついたり凹んだり
あがいたりしなくなるんだろう・・・」



私は神様じゃないけれど、
いくつになっても何かに傷ついたり凹んだりあがいたりするんだよ・・
弘人くん・・・悲しいけれど。

弘人は3年もずっと菜緒のことを思っていたの?
菜緒はどうだったのかな?
あの彼氏とのお付き合いも長そうなこと言ってたし。
意外とさっぱり?オンナのほうがドライだからね~~~(笑)
それでも再会して、やっぱり想いが蘇ってきちゃうかな。

来週はいよいよ最終回!
どうなるの?卒業の映画みたいに結婚式の菜緒を奪いにいくのかしら?
それもなんだか・・・なんだかですが(笑)

3年後の亀ちゃんがかっこよかった~~~
髪も黒くなって、少し短くなって。
目もきりっとしてて(メイクが違うのかな?)
イイヨ~~~♪

にしても
途中のアユタのとび蹴りには笑ってしまった・・・
笑うシーンじゃないのに、あまりにもはまりすぎてて、コントみたいで
大笑いしちゃったよ。
泣いたあとに大笑い(笑)
聖の白のモーニング姿にもちょっと笑えましたけど(笑)
甲の結婚相手、ユウコちゃんじゃなかったのね・・・

今週も泣いたり笑ったりと忙しいドラマでした(笑)
やっぱり弘人にメロメロですっ!(今時言わないか 笑)

続きには今日の弘人の長い長いナレーションを書き取りました。
亀ちゃんのナレーションは大好物です。
ワントーン低い声で静かに淡々と話すのが好き。じんわりココロにきます。
もちろん普段のテンションの高い亀も好きですけどね(笑)

はぁ~~~最終回が気になるよぅ・・・
終わっちゃうのが寂しいよぅ・・・弘人に会えなくなっちゃう(ρ_;)
早く見たいような、見たくないような・・複雑です(笑)

『ねぇ僕は君をちゃんと愛せてたかな・・・』
「僕たちは優しすぎて幼すぎてどうしようもなく20歳だった」by弘人…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  118

「今度のKAT-TUNはスゴイよ!」byみなみ

[Mステ]
亀ちゃん、出だしのところで手が震えてたね。
緊張してたんだろうね。亀ちゃんらしい(笑)
ワンコーラス目はちょっと音程が取りにくそうでおやおや?って思ったけど(苦笑)
途中からはグッとよくなりました。
CDよりもいいかも・・・(笑)
CDよりも力強い感じがしてよかったです。

白いマフラーの亀ちゃんがステキ♪
革ジャンよりもこっちの衣装のほうが好きだな~~

「僕らの街で」を見るようになってから、
亀ちゃん以外のメンバーを今まで以上にじっくり見ている自分に今日気が付きました(笑)
今までも見てたんですよ!けど今まで以上に彼らの表情や
しぐさに目が行くようになりました。
踊ってなくてスローな感じなので見やすいんだろうね。
最近目を見張るようなカッコよさは、「たっちゃん!!」
歌っている時の表情がいいんですよね。
切ない感じが伝わってくる。物憂げな感じがいいよね。
ついつい目がいっちゃいます。
みんななんか大きくなったよね。それぞれがそれぞれの形で
進化してるんだよね。それもすごいスピードで。
「僕はどんどんおとなになるよ by 仁」
まさにこれですね。
ぼんやりしてたら置いていかれそうだわ(笑)

月曜日にはついにいいとも!のテレフョンショッキングに
ゆっちが出てきますし!
じゅんののHAPPY!はあるし、聖の白虎隊もあるし。
仁はアメリカ行ってるし(笑)
まさに

「今度のKAT-TUNはスゴイよ!」

なのですよ。

ねぇねぇゆっち。
友達の輪(今はそう言わないのか 笑)メンバーで回すってどう?
月~金曜日まで毎日KAT-TUN!よくない?!

Mステでは聖の口からぴぃちゃんの名前まで出てましたね。
ぴぃちゃんもこの曲がお気に入りだなんて。
PVも5回も見ちゃっただなんて。
なんかうれしいね。
KAT-TUNとぴぃちゃんがとても仲良しそうなのがうれしい。ホッコリする。
KAT-TUNとぴぃちゃん。いつまでも仲良しさんでいて欲しいな。


[仁へ]
久しぶりに仁へ。

じ~~~ん!
ほら見てみて!KAT-TUNってスゴイのよ!
仁が不在の間もちゃんとここを守ってる。
いや、もっともっと進化しようとしているのよ。
仁がぼやぼやしてたら置いていくからね(笑)
私たちもKAT-TUNに置いていかれないように進化するんだから。
仁だけが立ち止まってたら置いていくよ?(笑)

大丈夫だよね。仁のことだから。
仁は仁のやり方で目指す方向に向かって進化しているんだろうね。
遠い空の下だから私たちに見えていないだけで。
帰ってきたらビックリさせられるんだよね、きっと。

同じ空の下で

進化し続けるKAT-TUNの6人

そして私たち

そう、それぞれ居る場所は異なっても、きっと目指す場所は同じ

そこに向かってそれぞれのやり方で、それぞれの道で進化し続けるんだね

いつか融合してさらにパワーアップする時まで。

んじゃ。仁 またね。


いつもコメントありがと~~ございます♪
かしこさん、さよっぺさん、yukiさん。お返事しました見てくださいね♪
こちらから→「期間限定の5人なので・・」by聖





別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  117

「期間限定の5人なので・・」by聖

[ワイドショーもろもろ]
朝から泣かせてくれましたね、聖。
聖にしたらそんな深い意味はなく言ったんだろうけれど。
私たちには深~い一言でしたね。

仁の休業のことを無かった事のようにスルーされるのは嫌。
ネタでもいいからいじってくれるほうが、ずっといい。

だから聞いてくれたレポーターさんもGJ!だし、
それに平然と答えてくれた聖もGJ!でした。
そう期間限定の5人KAT-TUNなのよね。
それなら、期間限定なら5人KAT-TUN、楽しまないと(笑)
ジャイアンが帰ってくるじゃん(笑)
おらおら、何やってんだよって(笑)
ふふふ・・・

今日のWS、もちろん「僕らの街で」のプロモーションなんですが、
この一言が聞けただけで満足な気分ですね。

やっぱ、KAT-TUNっていいよね。
みんなでわちゃわちゃしてるのを見てるのが楽しい。
いじったり、いじられたり。本当に楽しそう♪
亀ちゃんも一番、素の末っ子の亀ちゃんに戻ってるようで
安心しきってるっていうか、楽しそうで見ているほうもホッコリしますよね。
これで仁がいれば完璧だよね?!
だって長男だもんね(笑)

[うたばん]
なんだか森三中においしいところを持っていかれたような
気がしなくもないんですが(笑)
5人が楽しそうに笑っていたんでOKでしょ!
亀ちゃんも顔くしゃくしゃにして笑ってたし。
本当に楽しかったんだね♪
亀ちゃんのいい匂いってどんなんかなー♪
匂ってみた~い・・・(怪しい? 笑)

[お返事です♪]
いただいてたコメントのお返事しました。
遅くなってごめんなさい(ρ_;)
これに懲りずにこれからもコメントいただけたらうれしいです!

そらさん、sachijinさんへのお返事です♪こちら→「また すぐね?」 by弘人

のんさんへのお返事です♪こちら→「亀梨くんってわかんなかったの?」 by亀

さよっぺさんへのお返事です♪こちら→『絶対に乗り切ってパワーアップしたい」by亀
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  116

『絶対に乗り切ってパワーアップしたい」by亀

[日経エンターテイメント]
亀ちゃん?そんなに頑張らなくていいよ?
そんなに大人にならなくて、しっかりしなくていいんだよ?

亀ちゃん自身はそんな苦痛には感じていないのかもしれませんが、
私はそう感じてしまったんです。
いつも一生懸命で、マジメで。
それが亀ちゃんのいいとこなんですが、いつか壊れちゃいそうで怖い。

もっと肩の力抜いていこ?ね?
亀梨くんに戻る時間も必要ですよ。

「5人になってパワーダウンしたって思われたくない。絶対に乗り切ってパワーアップしたい」


大丈夫。君達にはそれが出来るよ。
そう信じてる。

仁が戻ってきたらさらに倍ってことですよね♪

まぁ・・・仁には戻ってくる前には痩せろということで(笑)
その二の腕は怖いですよ(笑)ということで。
恐れていた通りでしたね(笑)
まぁ、仁が楽しそうなんでいいですけどね。
せっかく行ってるなら楽しんでくれないと。
私達が流した涙がもったいないわ(笑)

明日は「僕らの街で」のフライングゲット日です。
私はネットで注文したのであさってかな。
楽しみだわ~~~♪

のんさん、コメントありがとうございます。
お返事もう少し待ってくださいね♪




別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  115

「亀梨くんってわかんなかったの?」 by亀

とうとう風邪をひいてしまいました。
昨夜はウタワラを見て即寝(笑)
今日は午後から仕事にしました。
年末に向けて忙しくて休めない~~~(ρ_;)

[ウタワラ]親子DEダンス選手権

今日は亀ちゃんのかわいさが光っておりました(笑)

「なんでオレのこと怒ってたの?」
「髪の毛ボサボサだったから、わかんなかったんだもん!」
「亀梨くんってわかんなかったの?」
そりゃそうだ・・・・あの頭じゃーね(苦笑)
こいつ誰って思ってたんだろうな、きっと(笑)

「オレと目が合ってニコってしてくれたの!」
ふふっ♪ってうれしそうな亀ちゃん
「自意識過剰もいい加減にしとけ!」
って聖につっこまれてましたが(笑)

やっぱり弘人とのギャップがぁ(笑)
それに仁がいなくなって亀ちゃんのガキんちょさが際立って見える(笑)
もともとそうだったんだろうけど、仁のガキんちょさに負けてたんだろうな(笑)

[僕らの街で] 

いいね。やっぱりいい曲です。
聴いてると胸の奥のトコロがきゅ~っとする。
詩 曲 みんなの表情 仕草 全てが私のココロの中に何かを連れてくる
やさしい気持ちだったり、涙だったり。
メンバーの一生懸命な思いだったり。
そして仁の笑顔の記憶だったり。

昨日もちゃんと仁を感じながら聴けました。
指の「J」がなくっても仁を感じる。
不思議だね。
6人の絆だよね。ちゃんと伝わるよ。

コメントいただいています。
ありがとうございます。
近いうちにお返事しますので、少し待ってくださいねm(__)m

風邪が流行っています。
今年の風邪は胃腸にくるらしいです。
みなさん気をつけてくださいね!
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  114

「また すぐね?」 by弘人

12月になったので、クリスマス仕様に変えちゃいました。
個人的には、これからクリスマスが終わる頃くらいまでが1年で一番好きな季節で、
なんだか街も賑わって歩いてるだけでワクワクしませんか?
クリスマスが好きなのかも・・・子供かよって感じですが。
クリスマスが過ぎると年末に向かってあっと今で、大掃除やら仕事納めやら、
年賀状やらに追われるのであんまり好きじゃないんですけどね(苦笑)

というところで・・・

[たったひとつの恋] 「さよなら」

あ"~~~~切ない・・・・

誰も悪い人がいないから、余計に切ない。
みんな誰かのことを想ってるからこそであって。

切ない・・・本当に切ない。

菜緒のまっすぐさもつらいよなぁ・・弘人にとっては。
菜緒には捨てられる家も、弘人には捨てられないよな。
それに今の菜緒を受け入れることができるほど弘人には余裕がないよね。
現実的なことを言えば、生活レベルの違いの戸惑いだって一緒に生活するようになったら絶対でてくるだろうし。
菜緒の病気のことだってあるし・・・まだ学生なわけだし。
ま、これは現実的すぎるか(笑)

けれど。
20歳だからこそできる恋。
だからこそいつまでも心に残るのかもしれないね。

今週の弘人は苦悩の弘人くんでした。
あの影をおとした弘人が、亀ちゃんの表情がまたココロにくるのよね~~(ρ_;)



菜緒の頭をぽんぽん
菜緒のコートの紐をくいってひっぱって抱き寄せる弘人
「またね・・」
「うん・・・」
「またすぐね?」
「・・・・うん・・・」


お母さんがお金を強請っていたことを知った弘人。
色を失っていく弘人の瞳。
やりきれない想い。

「もう終わりだよ・・・」

菜緒のために作っていた指輪を海に捨てる弘人

海の底に沈んでいく指輪

泡のしずく

弘人の涙のよう・・・


ここの亀ちゃんにはココロが震えました。
ヤケ酒を飲みながら浮かべる絶望の表情。
指輪を見つめてうっすらと涙を浮かべながら指輪を海に捨てる時の表情。
悲しみ 絶望 やりきれない想いが伝わってきて
ココロが痛くて泣きました・・・


家を出た菜緒が弘人に電話をかける。
それなのに・・

なんで!なんで今ごろ電話してくんねん!!
それもあんな電話をっ!!
なんでっ!!このタイミングでっ!!

弘人も箱根までいくなよっ!(苦笑)
電話しろお!電話!旅館のひとにっ!

そしてとうとう・・・
アユタまで・・・気持ち抑えられなくなっちゃったんだね。
いつまでもいい人じゃいられないよね。
菜緒のこと見守ってきたんだもんね。

弘人と菜緒の歯車が少しずつ狂いだしてる
少しずつすれ違って・・・切ない

来週から3年後という噂ですが、
予告を見る限り、さよならのシーンとかがありそうですね
「君の瞳は僕に時間の猶予を与えてくれなかった」の弘人のナレーション
「私のために何かを捨ててくれてもいいじゃない!」の菜緒のセリフ
やっぱり危惧してたように、菜緒の背負っているものと弘人の背負っているものの違い。
まっすぐすぎるくらいまっすぐに弘人に向かっていく菜緒。
お父さんの残した工場や社員。病弱な弟、捨てられないものを多く背負った弘人。
どうなっちゃうんだろう・・・来週も楽しみだけど
あと2回で「たっ恋」も終わり。
寂しいな・・・うん 寂しい~~~~ぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

[コメントレス]
コメントありがとうございます!
かしこさん さよっぺさん「LOVE J」にお返事しました。見てくださいねっ♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  113

「LOVE J 」by亀

昨日の「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006」で
亀ちゃんが指にペインティング(落書き?)をしてて、
それが「L O V E J」に見えるとなっ!
KAT-TUN担のブロガーさん達のあいだで話題になっています。

で、遅ればせながらリピリピ・・・
コマ送りコマ送り・・・

うーむ・・・

正直微妙だ(苦笑)

何か書いてあるのは確かだけれど、見えない。見えにくい。
けど確かに下のほうがクルッとなってるような気がする
じっと見てると確かにJに見えてくる!!

「J」ってことにしとこう。仁の「J」そう思っていよう

それで幸せな気分になる

KAT-TUNってやっぱいいわ~って思える

亀ちゃんの仁に対する想い。メンバーの仁への想い。
しっかり受け取ったよ。

だからだね。
昨日そこに仁の気配を感じたのは。
亀ちゃんの指から出てたんだね(笑)

「僕らの街で」
ドラマの主題歌だからどうしても対象が女の子に思えがちだけれど、
君=仁に当てはめてみたら、
なんだか亀ちゃんの「今の俺たちにしか歌えない」って言葉が妙にしっくりきて。
ちょっと泣きそうで、ちょっと暖かい気持ちになった。


~淡い後悔を誰かの涙を何時の日か振り返る時が来るんだろう
見えない未来に息を潜めて それでも僕らは今を生きている

いつか夢の近くまで行けるのかな でもそれはまだずっと先の事みたいだ
僕らはなんだか急ぎすぎている 大切な事さえも忘れるくらい~


なんだかどっちも自分勝手な解釈で、
もしかしたら本人たちの意思とはまったく異なるのかもしれないけれど、
それでもそう思うことで幸せな気持ちになれるなら、それはそれでいいよね。


[仁へ]

ねぇ?仁
聞こえてる?見えてる?
あんなに小さい文字ひとつで、それもはっきりと見えない文字ひとつで
こんなにもたくさんの人たちが幸せな気持ちになり、君を想うんだよ。

仁は幸せだよね。本当に。

元気だろうか?笑っているだろうか?って心配してくれる人たちがこんなにもたくさん。
君の帰りを心待ちにしている人がこんなにもたくさん。

私たちね、不安なんだよ。
君が何も言わずに、戻ってくるって言わずに行ってしまったから。
仁を信じたい。信じてる。
けれど何の確約もなくて・・・不安な思いはいつまでたっても消えないんだ。
だからほんの些細なことでもうれしいんだよ。
たとえ思い違いだとしても信じたいのよ。心の拠り所が欲しいのよ。
そう、「KAT-TUN5人と一緒に待ってるよ」って旗を振りたいのよ。
ここだよーって。
あかん・・わけわからんくなってきた。

とりあえず仁!そういうことだ(笑)

んじゃ仁 またね。
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
