minami note ~君に伝えたい言葉~ 2007年01月

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  155

「Anniversary」byみなみ

プラスエックスの新CMは紛れもなく6人のKAT-TUNでした。
仁はお休みしちゃった卒業アルバムみたいですけど(笑)
けれど紛れも無く6人のKAT-TUN。
ありがとうございます、ロッテさん。
ボトルケース欲しいので応募します(笑)
プラスエックス買います!
5人が仁の顔を真正面に持ってるのが、たまたまなのか狙いなのかは
わかりませんが、うれしいね。

俺はここだぜって仁が言ってるみたい。

そして去年の今日はデビュー会見のあった日です。
正直私も忘れてました・・・(苦笑)
そっかーー
もうあれから1年たつのか。(しみじみ・・)

あの日は会見があるって噂があって
ドキドキしてて・・
WEBで発表された時はちょろっと涙しました。
盛大な会見で、KATーTUNのこれからを予感させる会見でした。
鳥肌がたった覚えがあります。
6にんともカッコよくて、緊張しながらもまっすぐ前を見据えていて
新しい時代を感じさせてくれました。

あれから1年。
いろーんなことあったね。
嬉しい事はもちろんだけれど、辛い事も悲しい事も苦しい事も
そして寂しいことも・・・
けれど君たちは決して立ち止まろうとせず、前を向いて進んできました。
がんばってきました。
これからも2年3年・・・ずーっとついていくよ。
君たちが輝き続ける限り、ずっとね。

今日のこの日。
5人のメンバーも、そして遠い空の下にいるあいつも
1年前の今日に思いを馳せているでしょうか。
忘れてそうだな・・・(苦笑)

おめでとうと言うにはまだ早いね。
それはデビューの日に・・・
これからもよろしくね。

今日は「Real Face」聞きながら眠るとします。


コメントいつもありがとうございます。
お返事もう少し待ってくださいね(涙)
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  154

「想い出がいっぱい」byみなみ

[ウタワラ] 最終回

ウタワラ終わっちゃいましたね~。
なんとなく潤くんがうるっときてるような気がしました。
彼にとっては初のMC番組だったのかな。
KAT-TUNだけでなく潤くんにとっても想い出がいっぱいの番組だったんでしょうね、きっと。

ミンテレから始まり姿形はいろいろ変わってきたけれど、
KAT-TUNはこの番組で色々なことをさせてもらい、
この番組で育ち大きくなったことには間違いない。
ありがたい番組でしたね。

印象に残っているものといえば歌の中では
やっぱり私は「Anniversary」でしょうか。
仁の「君を愛してる~」の歌いだしが大好きなんです。
あとはやっぱりあの仁の休業宣言後の「MIRACLE」亀の仁に後ろ蹴り・・
泣き笑いしたこと。一生忘れないと思う。

仁が戻ってくるまで続けて欲しかったけれど、
これもまたオトナの事情ってやつでしょうか。
仕方ありません。
KAT-TUNはさらにステップアップして、また次のページに向かってくれるでしょう。きっと。

松潤もおつかれさまでしたね。
潤くんと仁のバトルも好きだったな。
最後のほうはKAT-TUNはスタジオじゃなかったから
バトルも見れなかったものね。

あ~~っ・・こうやって書いていると寂しくなりますね。本当に。
今度はいつKAT-TUNに会えるのか・・・(ρ_;)
少クラゲストぷりーず!


あ、仁・・・


いつ、かえって・・・


あ、なんでもない


今日は「ミンテレ」見ながら寝よ


じゃあ、またね!
ガチャン、ツーツーツー
(ゆっち風に締めてみました 笑)





「想い出がいっぱい」byみなみ…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  153

「プラスで行こう!」byみなみ

今週は木曜日、金曜日と飲み会が続いて、
なんと2日間とも午前様・・・
睡眠時間3時間・・・むちゃなことをしてしまいました(^_^;)
さすがに昨日はカラオケの途中くらいから記憶がなく、
寝たり起きたりしていたようです。
あの騒がしい中で眠れるくらいだからよっぽど眠かったんだろうなと
思います。
久しぶりに朝までお酒が残っていて二日酔状態です。
ぎもちわる~~~・・

気を取り直して、今さらの

[TVガイド]KAT-TUNのウタメモ
亀がいっぱい!仁がいっぱい!
ありがとうTVガイドさん!
小さ~い写真までよく見るといけてるし(笑)
ヲタ心をよくわかっていらっしゃる(笑)
オマケのウラKAT-TUNまで・・・亀って華奢な割には肩あるのね~
なんて感心したりして(笑)

しかしウタワラも最終回かぁ~
なんやかんやと文句を言いつつも、終わってしまうとなると寂しいね。
こうやって振り返ってみてると、楽しかったなって。
60min好きだったなー。バレーボールとか。電流ビリビリね(笑)
あーゆーのまたやって欲しいな。
明日は最終回。
潤くんとデュエットするんだね、亀。
楽しみだ~~♪

ゆっちの日記にレコーディングしてるって書いてましたね。
ライブグッヅも・・・そっかー・・そっかーー・・・

うん・・・想定内だ!(笑)
そうだろうと覚悟してたから。

期間限定5人のKAT-TUNのアルバムだ!(タブン・・・ね 笑)
ある意味貴重だ!ライブグッヅもそうだしね。
そうポジティブに行こう!
5人もがんばってるんだ。仁だって向こうで、ひとり遠い空の下でがんばってるんだ。
メソメソしてる場合じゃないっ!(と自分に言い聞かせてみる)
よし!プラスでいこう!
切ないけどね・・やっぱり寂しいけどね・・

そういえば、プラスで行こうといえば、プラスエックスの新CMそろそろ
ですよね。
ここには仁がいま~す(笑)
仁は旅立つ前にいっぱいお仕事して行ったんだね。
がんばったんだ~(笑)
残された私たちのこと思ってかな?少しでも寂しくないようにって。
あはは・・勝手な想像です。

コンの振込みの受付も終了しました。
あとはもう待つのみです。
いつもの事ながらこのドキドキはたまりません。
席うんぬんよりも「残念ながら・・・」だけは避けたい!
うん。やれることは全てやった。あとは神頼みだ~~~!!


コメントありがとうございます。
おそくなってごめんなさい。
お返事しましたので良かったら見てくださいね。

yukiさんへ♪midoriちゃんへ♪
「大きな円盤って・・・」byみなみ
優亜さんへ♪そらさんへ♪さよっぺさんへ♪
<「ガチャン ツーツー」by聖/a>


「プラスで行こう!」byみなみ…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  152

「ガチャン ツーツー」by聖

[KAT-TUN MANUAL]

む・・・君たち・・・何なんですか(笑)
みんなしてゆっちのパクリですか(笑)

ま・・おもろいからいいけど(笑)

白虎隊は視聴率もよくて、評判もよくて本当によかった。
当然じゃ~~~ん♪って私達ヲタは思うけど、
一般の人たちがどう思うか気になるところでしたので、
こういう結果がでてうれしかったです。
うちの彼も見ていたらしく聖がよかったと褒めていました。
ぴぃちゃんは?って聞いたら、ぴぃちゃんより聖がよかったと、
それしか言わない(笑)
うちの彼は基本的に亀ちゃ贔屓ですので、
亀ちゃんも出てたらよかったのに・・・と
訳分からんことを言っておりました。

聖はぴぃちゃんと仲良しなんだね
愛しちゃってるんだ(笑)
仁がいない分、聖がぴぃちゃんを愛してあげてください。

今月号のMyojoに仁が載ってるみたいですね。
テレビガイドにも・・・
まだ忙しくて本屋さんに行けてないので、
明日でも早速チェックしてきたいと思います。


じ~~~~ん!
なにしてるんだろうね。
元気してんのかな?

じ~~ん・・・
逢いたいよ・・・
声が聞きたい。

仁のいないアルバムは寂しいよ。
ねぇ?仁。
仁のいないライブはもっと寂しいよ。
仁?ライブまでに帰っておいでよ・・・

けどね、無理にとは言わないよ。
君がそこでまだやり残していることがあるんだったら、
がんばれ。
私はいつまでも待ってる。
君がスッキリした笑顔で戻ってくるまで待ってるよ。
君の帰る場所をちゃんと守っていくよ。

だから、がんばれ。



コメントありがとうございます。
週末にはお返事させていただきますので待っててくださいね。


別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  151

「大きな円盤って・・・」byみなみ

久しぶりにぴぃちゃんの日記から。

最近のぴぃちゃんの日記からはNEWSのメンバーで
仕事できることが楽しくて楽しくてしかたないっていったような
楽しい気持ちが伝わってくる。

楽しさも伝染するよね。
伝染するのは寂しい気持ちだけじゃない。
楽しさもうれしさも伝染する。

楽しみだね、新生NEWS!
この約1年間のソロ活動でどんなに成長して大きくなったのか、
どんなパワーで彼らの中に溜まっていた鬱積を晴らしてくれるのか(笑)
ライブがとても楽しみです。
とはいってもNEWSコンは初めての参加なんです。
楽しみだわ~~♪当たればね・・・(笑)


続けてゆっちの日記・・・

まぁ、相変わらずですけど。
ただひとつ気になったこと。
聖に呼びかけた後、「大きな円盤にいれる・・・」

大きな円盤、大きな円盤・・・・・・・・

・・・・大きな円盤??・・・・∑( ̄□ ̄;)

もしかしてアルバム?!
(正確には大きくないが・・・)

レコーディングするのかな?
いや、してもおかしくない時期なんですけど。
ライブ前に発売っていうのがセオリーっちゃセオリーなんですが。

仁なしでアルバムかぁ・・・・

そのうちこういう時期がくるだろうとは思っていたけれど。
なんとなくね、ひっかかりがとれない。
のどに刺さった小骨が気持ち悪いみたいな・・・ちょっと違うか(笑)

シングルも出したし、ライブもやるわけだから
別に今さら何言ってんのって感じでもあるんですが、
アルバムって特別な気がするのよね・・・
ちょっぴり複雑かも(苦笑)

ゆっちのことだからわかんないですけどね。
前にも一度思わせぶりなこと書いといてスカされた記憶があるしね(笑)
も~~ぅ!ゆっちってば~~~~~っ!

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  150

「いっそX・T・C 俺とX・T・C 強く強く」byカツン

[ウタワラ]仮面舞踏会

久しぶりのウタワラ。久しぶりのカツン・・・
ヽ(´ー`)ノワーイ
・・・・・・・・・・・
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

およよ?亀・・・・髪どおした?(笑)
聖は巷の噂で聞いてたからビックリもせんかったけど。
(もっとスゴイのかと思ってたから・・だって・・ゆっちが大仏って・・・笑 しかし聖はドコを目指してるんだろう・・笑)
亀もふあふあパーマでした。
いや・・・イインダヨー・・別に・・オンナノコっぽいよね(笑)
いや・・オバハン・・?(笑)

で、亀が生まれた1986年・・・
もう私はすっかり物心がつく年頃で(笑)
話題のニュースもほとんど記憶にありました・・・
あらためて年の差を感じるわ(苦笑)
この頃私はチェッカーズに夢中でしたっけ・・・(笑)

で、少年隊の仮面舞踏会
カッコよかったよん。亀ちゃん。
あの迷彩パンツに黒ジャケット好きなんだよね~~~♪
キンキのAnniversaryを仁亀で歌ったのを思い出しました。
じ~~ん~~~(ρ_;)・・・
おっと話がずれる(笑)

けど松潤にも言われてたけど亀ちゃんのバック転ってそーいや見ないな。
あんまり気にしたことなかったけど。
聖とじゅんのはできるし、今日もしてたよね。
仁もできたはず。ゆっちとたっちゃんは・・・どうなんでしょ。
なんか全員出来てた気がするなぁ。
松潤は出来ないのね。嵐ってみんな出来そうなイメージ。
踊りもピシッと揃ってって。
大丈夫!スマ兄さんたちもバック転、出来ませんから(笑)

なんだか松潤のことを「潤くん」って呼ぶ亀ちゃんに萌えた(笑)
あはは。変なポイントで萌える私(笑)

あと聖やたっちゃんが亀の子供の頃の写真を見て、
「選りすぐってきましたね」なんてこき下ろし(笑)
負けじと亀ちゃんもゆっちに「むっつりですから!」なんて。
ゆっちをいじるのん好きね(笑)仁もよくいじってたけど(笑)
なんかメンバーが楽しそうで、和気あいあいとしてて。
ホッコリしました。

そんなウタワラも来週で終わり。
KAT-TUNが出てなきゃ見て無いよって思うけど、
やっぱり終わるとなると寂しいですね。
KAT-TUNはずい分お世話になった番組ですもんね。
色んな思い出ありますけど、それを語るのはまた別の機会にでも・・


今日は妹と久しぶりにジャニショに行ってきました。
妹はスマ担なんですが、カツンコンにも一緒に行ってるので
片足半分カツンにはまってて。
ジャニショの写真も一緒に選びます。
私「これいい感じじゃね?」
妹「こっちのほうがよくね?」
私「うーむ・・2枚とも連れて帰るか」
私「この亀いけてねーー笑」
妹「ほんとだーー笑」
妹「けど連れて帰ろう 笑」
などなど言いながら、何枚かの亀を連れて帰ってきました。
やっぱり同じDNAのせいか、いいと思うものが同じなんですよね。
別々に見てても同じものを選んでることが多いんです。
不思議だなーと思います。

今日はカウントダウンの写真が入荷していました。
カツンの写真は少なかったんですけどね(^_^;)

仁の写真が欲しいなって思うんですけど、当然のことながらありません。
こんなことなら前に買っておけばよかったなーって。
いつでも買えるし・・なーんて思っててあんまり買ってなかったから。
後悔しまくりです。
もうこんな後悔はしたくないと、欲しい時は思い切って買う!
そう決めたんです。
その分がんばって働けばいいんだ!と・・

えぇ・・・
今日ジャニショだけでなく、ここのところ色々と
買い物しすぎた言い訳を自分自身にしています・・・

くっ・・(ρ_;)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  149

「Go ahead! Go ahead! 遥かな旅は続いてゆく・・Dream on!」

今日は家で仕事をしながら「SUMMARY」を見ていました。
(仕事しとったんかいなーっというようなツッコミはなしで 笑)
「SUMMARY」はWEB限定版と通常版の2枚持ってるんですが、
普段よく見るのは通常版のほうです。
WEB限定版の舞台裏のわちゃわちゃしたのも楽しいのですが、
通常版のほうが見ごたえがありますよね。
この時のネバアゲは神かっ!というくらいカッコイイです。
ガシガシ踊るKAT-TUNがカッコイイ!
ネバアゲの中では私の中の1位です。
この「SUMMARY」は本当に見ごたえがあって、ある意味海賊帆より好きかもしれない(笑)
オープニングからガシガシ踊るKAT-TUN。
ギリシャで宙吊りでソロを歌う仁。
仁亀二人でのダンスあり。
亀ちゃんのフライングもあり。
もちろん全員そろってのフライングは圧倒されるし。

そして私個人的に「SUMMARY」の曲も好きなんですよ。
なんでこの1本は大満足な1本です。

で・・・
うちのPCのDVDプレイヤーでキャプチャが簡単に取れることを初めて知って・・・
とりまくりましたよ!うはは(笑)
でも歌ったりダンスしたりしてるとなかなかいいショットが撮れなくて
難しいですね。
微妙にぶれる(笑)
撮った何枚かの力作を元にオリジナルカレンダーを作ってみたりしてました。
DVDラベルにもいいかもー♪なんて思いながら時間を忘れて作業してました。

つーか・・・こんなことばっかりしてて仕事進んでないし(笑)
明日は彼と待ち合わせしてるんだった・・・汗
・・・今から仕事しまーーーす・・・・(ρ_;)

すっごく遅くなったんですけれど、コメントのお返事しました。
見てくださいね♪
さよっぺさん リッチさんへメンバー愛
再びさよっぺさん そらさんへ「頑張ってる君の瞳が世界中に輝いて未来さえ変えていく 今ここで」byカツン

「Go ahead! Go ahead! 遥かな旅は続いてゆく・・Dream on!」…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  148

「KAT-TUN切れです」byみなみ

すっかりヒマですね(笑)
テレビの露出もなく、CMさえ見なくなってきた今日この頃。
KAT-TUN担のみなさんはどうやってKAT-TUN不足を補っているんでしょうか。

ああ・・・今日はオリスタの発売日でした。
立ち読みしてきました・・・・
買わなくてもいっか・・・と思ったのは内緒です(笑)

あさってのウタワラまで退屈だーーーっ!
こんな日は過去への旅に出るに限るとばかりに
昨夜、少クラを見始めたのはいいんですが、気が付いたら寝てたし(笑)
やっぱり平日はダメですね。
疲れてるし飲んでるし(笑)

あ、そういえばU君の日記に仁であろう親友とテレビ電話したって
書いてましたね。
ほっほーテレビ電話ね。
ぜひ横から覗かせてほしい(笑)
んで「仁のばーーーかっ!こんな思いさせてっ!」って言わせて欲しい(笑)
仁はパソコンが好きみたいなこと前言ってましたよね。
向こうでも見てるでしょうね、きっと。
このブログにアクセス解析つけてるんですが、国を識別してくれるんですね。
で、たまに、週に1度くらい米国からのアクセスがあるんですよ。
もしかして仁?なーーーんて思っちゃったりしてます、自分勝手に(笑)
いや、違ってても名乗り出てくれなくても結構ですので(笑)
自分勝手に夢見ときます(苦笑)

もし本当に仁が見ていてくれてるとしたら、教えてほしい。
君の思い、聞かせて欲しい。

何を思ってる?何考えてる?何を夢見てる?

元気?ちゃんと笑ってる?

ふふふ・・・仁が見てるなんて、ありえないけど(笑)

明日は土曜日。仕事はお休みです。
持ち帰りの仕事がわんさかあって、ゆっくりできそうもないんですけど。
もう今年の秋冬物の企画がスタートしています。
今年っていうのは次の秋冬でございます。今じゃないのよ・・・(^_^;)
今年の冬すら終わってないのにね。
一足お先に今年の秋にタイムトリップしてきます。
そこには仁がきっといるよ、仁のいる6人のKAT-TUNがいるよ!きっと。

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  147

「頑張ってる君の瞳が世界中に輝いて未来さえ変えていく 今ここで」byカツン

今日KAT-TUNとNEWSのライブの振込みをしてきました。
お財布の中が急に寂しくなって・・・(´・ω・`)ショボーン

何公演申し込むかずい分悩んだんだけれど、
あとで後悔したくないから、思い切りました(笑)
他のみなさんがどのくらい申し込みされるのか知らないので、
多すぎなのか、これくらいじゃ甘いのか(笑)わかんないんですが。
懐具合はずい分寂しくなりました・・・
9月のドリボスにかけてまた貯金しないとな・・・
ドリボスは遠征費用もいるしね。
夏にはスマコンもあるだろうから、出費が重なりそうです。

働け!働け!つーことですね(笑)

最近通勤の間ipodでよく「Real Face」を聴いています。
なぜか今頃またリアフェみたいな(笑)
やっぱりいい曲だよね。
KAT-TUNの魅力がこの1曲に集約されてるって誰かが言ってたけれど。
まさにその通りかもしれない。
ゆっちのボイパ、聖のラップ、仁のフェィク・・・
聴いても聴いても飽きない。
PVもとてもカッコよくって、3曲の中では一番好きかもしれない。
「Real Face」「GLORIA」「Will Be All Right」と3曲続けてヘビロテ中です(笑)
「Will Be All Right」もいろんな思いが重なって、
ちょっと切なくなりながら聴いています。
この曲はメンバーで作ったんだよね

~仲間と繋いだ楔 やっと見えてきた光 
これだけは負けない いつまでも消えないよ
あの時誓った思い 明日へと進もう~

みなさんの今のお気に入りは何ですか?

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  146

「超ポジティブに考えてみたら」byみなみ

KAT-TUN不足が続いていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
コンは決定したものの、その他の動きは見られなくてなんとなーく暇ですよね。
亀担にとっては去年があまりにも亀ラッシュだったもんで、
なんかちょっと気が抜けたような感じです。
関西は「YOUたち」も見られないし。お楽しみは21日のウタワラまでお預けです。

コンいえば、ジャニウェブにもジャニネットにも公表されてますね。
もちろん仁については一切触れられていません。
なんでなんだろ、いっぱい問い合わせも来てるだろうから書いといたらいいのにって思ったんだけど。


すごいポジティブに考えると、事務所もまだわからないんじゃないかって思ったり。
絶対に出ないとも言い切れないんじゃないかって。
仁がひょっこり帰ってきてナチュラルにライブにに参加するぜって言うかもしれない。
(仁の性格からするとありえないと思うけれど)
事務所も仁が帰る時期については全然わかんないのかもしれないなーって思いました。
仁の行動がまったく読めないのかもなって。
だからはっきりと言えないのかなって。
つーことは、仁が出る可能性もゼロではないってことかも!なんて(笑)
すごいポジティブに考えると・・ですよ!超ポジティブ(笑)

私が事務所の人間だったとしたら、
仁がいつ帰ってくるかわからない状況だったとしたら、
そうとしか言えない、できないかな。
仁は参加しませんって言い切っちゃって、
もし仁が3月頃にひょっこり帰ってきてツアーに参加するとかなったら。
「いやいや、仁は出ませんって言っちゃったから、参加しちゃダメ」なんて言えないし。
ファンにも出ませんって言っちゃったのに、実は出ますなんて今さら言えないし。
パニックになるし(笑)
やっぱりいい加減なこと書けないし言えないよね。
「今のところは5人の予定です」っていうのは一番いい返答かもしれない。
どっちにも転べる(笑)


仁担で仁の存在で参加の有無がかかってる方にしたら辛いところなんだけど・・・
はっきりしてくれよって思うけれど。
こればっかりは仁の思うところひとつなような気がするんです。
仁次第な気がするんです。
事務所は仁を待ってる気がする。
いつ帰ってきてもいいように、いつでも受け入れられる体制を
とってる気がしなくもない。
どえらいポジティブじゃない?私って(笑)
だから、みんなが困ってるのは、仁のせいつーことで(笑)


そう言いながらも、可能性的には私は仁が参加する可能性は低いと思っています。
いなくて想定内、いたらラッキーくらいな感じで思っておくほうが
ダメージが少なくて済むかなって思っています。
いてくれたら本当にうれしいんだけれど。


あ、↑の考えは、あくまでも超ポジティブに考えて・・・ですよ。
ネガティブに考えると、出るかも出るかも詐欺?(笑)
出ないとわかってるけれど、売りたいからあえて言わないとも取れるしね。


パンフやうちわの撮影なんかのタイムリミットはおそらく1ヶ月前。
3月の初めにはなんらか見えてるんじゃないかなって思っています。


コメントありがとうございます!
最近仕事場のPCが壊れて、家にあったPCを仕事場に持ち込んでいるため
ゆっくりコメントのお返事もできないかもなのです。
更新も仕事の合間にバタバタと・・・になりそう;:
時間があるときにゆっくりお返事させていただきますね。


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  145

メンバー愛

最近よく思うこと

『メンバー愛』

今日のぴぃちゃんの日記にもありました。
小山くんとシャンプーがお揃いで同じ匂いがする。これもメンバー愛か?
みたいな。ちょっと違う気もするけど(笑)

NEWSだけじゃない。エイトもそう。キンキも。スマだってそう。
そしてKAT-TUNだって。
色んな所で相棒やメンバーへの愛が伝わってくる。
みんな自分のグループのメンバーが大好きなんだよね。

幼い頃からずっと一緒で、下手したら家族よりも過ごす時間が長くて。
喧嘩もいっぱいして、仲直りして。
辛いことも苦しいことも一緒に乗り越えてきて。
うれしいこと、楽しいことも一緒に経験してきて。

そうやって繋いできた絆。そんな簡単に切れたりしない。

離れていても大丈夫。あいつならやれる、きっと。そんな信頼関係。
ココロのどこかであいつは元気かななんて心配しながら。
あいつを思いながら。
あいつのことをたぶんよくわかっていて。
わかっているからこそ、押した背中。行ってこいと見送った彼ら。

誰よりもきっと、彼らが一番寂しい思いをしていて。
そして不安なのかもしれない。

彼らがたびたび口にする言葉
「6人でKAT-TUNですから」

あいつのことを忘れるわけない。
あいつが戻る場所はここだ、ここなんだと。
先頭きって旗を振る彼ら。
誰が何を言おうとも、彼らはあいつを信じてる。信じてるはず(笑)

あいつは必ず戻る

ここに帰ってくる

私もそう信じていたいと思う。

5人のライブが決まり、昔、スマのコンサートで
吾郎ちゃんがいなくなって4人でライブをしていたことを思い出しした。
いつものジャニらしく吾郎ちゃんのことをMCで話したりするのは
タブーだったんですが、オーラスの日に4人がおそろいで
吾郎ちゃんの顔写真が入ったTシャツを着ていて。
衣装をぱっと脱ぐとそこには吾郎ちゃんの顔のTシャツ(笑)
いきなりのサプライズでした。
事務所は知っていたのか知らなかったのかわかりませんが。
吾郎ちゃんの名前は出さなくても、言葉にしなくても
「俺たちは待ってるぜ、5人でスマップだぜ」みたいな思いが
十分伝わってきて・・涙でした。

エイトの「8→1」キンキの剛くんの年明けの日記。
NEWSの謹慎中だった2人への思い。

いっぱいのメンバー愛にちょっと感動しています。
みんな大好きだぁ~~~(笑)

何が言いたいのか書きたいのかわからなくなってきました。
なので、今日はもう寝よっと・・(笑)





別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  144

「春はまだ遠いみたいだね」byみなみ

[5人のツアー]

昨日からどーなのよ!どーなのよ!と、さんざん騒いでおりましたが。
残念ながら今回のツアーには仁はいない模様です。
「今のところ5人によるツアーになります」らしいです。
若干『今のところ』という言葉に引っかかりを覚えながらも。

まぁ、想定内っちゃ想定内ですね・・・
この時期に仁が帰る決断をしてるとは思えないよね。
まだ3ヶ月だもん。
やっと慣れて楽しくなってきた頃だもんね、たぶん。
仁が向こうで何を得たいのか何をしたいのかわからないけれど、
何をするにしても何を得るにしても3ヶ月じゃ足りない。
だからこの時期に帰ると決めてるとは思えないよね。

でもね・・・やっぱ寂しいわ。
仁のいないコン・・・やっぱり寂しい。

でも私は行くよ!期間限定の5人のKAT-TUNコン。
今しか見れないわけでしょ?ある意味貴重よね。
それに後になって「あの仁のいなかったコンでさー大変だったのよ」って笑って思い出話できないもんね。
何より頑張ってる5人を見に行かなきゃ!
たぶん仁の分もカバーしようといつも以上にがんばる5人になるよ、きっと。
そう前向きに前向きに!
どんなエンターテイメントを見せてくれるのか楽しみにしてる。
それでも見るのは辛いっていう仁担の方もいらっしゃると思います。
無理はしなくていいと思います。無理もないと思います。
正直私もコンで5人の姿を見て、仁がいないコンを見て切なくなると思います。
辛い思いをするかもしれません。
それでも私はしっかりと今のKAT-TUNを目に焼き付けにいきたいと思う。
泣きながらでもはじけたいと思う。楽しみたいと思う。
だから仁がいなくても参加です!(いてくれたら言うことないんだけどね)

「今のところ・・・」というコン事務さんの言葉。
サプライズにほんのすこーし期待を抱いて・・・

かーーーめっ!会いにいくよ~~~~っ!

当たればね・・・・(^_^;)
当たるのかっ!!
当たって~~~ぇ・・・お願いっ!

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  143

「あざ~っす!」byKAT-TUN

[Mステスペシャル]

2006年SINGLランキング

1位 Real Face /KAT-TUN
4位 SIGNAL /KAT-TUN
6位 僕らの街で /KAT-TUN
23位 青春アミーゴ /修二と彰


すげーっ!KAT-TUNすごいよっ!!「僕らの街で」は12月発売なのに、6位!
去年出した曲、3曲ともベスト10入り!
おめでと~~~っ!

懐かしい(といってもついこの間なんですが 笑)映像を見て
過去の旅に出かけたくなっちゃいました。
遠い過去にはよく出かけるんですが近い過去にはあまり出かけてなく(笑)
Mステのリアフェが見たくなっちゃいました。
昨日のリアフェで流れた映像は、たしか仁がおちゃめさんの日でした。うは(笑)見てこよ。

ちなみに
3位 抱いてセニョリータ /山下智久
20位 フィーバーとフューチャー /GYM
24位 関風ファイティング /関ジャニ∞
35位 サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ /NEWS
43位 ∞SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスク /関ジャニ∞
がランクイン!
これまたスゴイ。SMAPや、TOKIO、嵐、タキ翼なんかも入れたら
ジャニーズの多いこと(笑)

今年もがんばろうね!
KAT-TUNはもちろん、今年はNEWSもエイトも勢いあるし!
KAT-TUNも負けてられへんで!
春コンでスタートだっ!

春コンといえば、仁はどうなんだーっ!
淡い期待を抱いていていいのかな?
サプライズとか期待しちゃうよ?ねぇねぇ?仁。

じ~~ん!聞いてんのかぁ~~~~っ(笑)


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  142

「幸せの青い封筒?」byみなみ

キタヨ・・キタヨ・・
来ましたね・・・フフ
とうとう来ました!

KAT-TUN Spring Tour 2007

『 公演スケジュール 』
 
4月3日(火)18:00
4月4日(水)14:00 /18:00 名古屋レインボーホール

4月14日(土)18:00
4月15日(日)13:00 /17:00 広島グリーンアリーナ

4月21日(土)18:00
4月22日(日)13:00 /17:00 グランディ・21 宮城県総合体育館

5月3日(木・祝)14:00 /18:00
5月4日(金・祝)14:00 /18:00
5月5日(土・祝)14:00 /18:00 大阪城ホール

5月12日(土)18:00
5月13日(日)13:00 /17:00 北海道立総合体育センター(きたえーる)

5月19日(土)14:00 /18:00 マリンメッセ福岡

6月16日(土)18:00
6月17日(日)18:00 東京ドーム


さてさて、どう攻めますか(笑)大阪6公演。
全ステは無理として(笑)
どこでもいいよー。いつでもいいよー(祭日だから・・笑)
いきたいよー!

つーか・・・仁はいるのかっ!
これまた微妙な時期だな・・・

じ~~~ん!帰ってこないとっ!!!

コンだよ?コン!
仁のいないコンは寂しいよー!

待ってるから!
4月3日レインボーホールで待ってるから!
コンだけでもいいから帰ってこ~~い!
仁に会いたいよ!コンで仁に会いたい!

じ~~~んっ!!!
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  141

「二人とも元気にやってるから心配しないでね」byぴぃ

[NEWS再始動記者会見]

ぴぃってば・・・
泣かすなよぅ・・・・(ρ_;)

なんだよー。本気で泣いちゃったじゃないか。
ジャニウェブでのぴぃちゃんの日記にさりげなく書いてあった

「二人とも元気だから心配しないで」

の言葉に涙・・
ぴぃちゃんてば・・・本当にこの子は・・なんて・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私たちファンのこと考えて・・・
仁のときもそうだったね。

今日の記者会見でも涙。
カウコンの時、号泣してたの?みんなで?
そっか・・そうだよね。
あんなに待ちわびていたんだもんね。

二人が脱退の言葉には少しショックだったけれど。
それでも
「また一からスタートするから」
「仲間だから。友達だから。一緒にがんばろう」

うん。そうだよね。
またいつか8人のNEWSに会えるよね!きっと。

「6人は仕事の合間を見つけては何度も都内の事務所に足を運び、
解雇の回避と活動復帰を懇願したという」by日刊スポーツ
なんて奴ら・・・(ρ_;)
ただ、ただ、泣けてきてしかたない。

彼らのメンバー愛にただ感動して、涙、涙でした。
すごいね。メンバー愛って。
なんなの?これ。

いろんなものを乗り越えてNEWSは強く大きくなったでしょうね。
きっと。
悔しさ、苛立ち、悲しみ、焦り・・・
言葉にはできない色んな思いがあったと思います。
それを乗り越えて今、彼らはひとまわりもふたまわりも、大きくなりました。
これからがとても楽しみです。今年はNEWSの年になるのかもしれません。
KAT-TUNもうかうかしてられませんよ。

だ  か  ら・・・

仁!早く帰ってこ~~~ぃ♪(笑)
別窓 | NEWS | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  140

「ん。今年もがんばろう」byゆっち

はにゃ?
なんだか白虎隊が終わったとたん、
KAT-TUN担ヒマなんですけどーー(笑)
DVDレコの予約リストがこんなに寂しいのんて
初めてじゃないかしら。(買ってから)
まぁ・・・今までが忙しすぎたんだろうね。
こんなもんで普通かもしれないけど・・・・

さみしーわぁ・・・(ρ_;)

なんかお仕事くださーい(笑)
冠番組とか・・冠番組とか(笑)
スマスマみたいな番組希望で~~す(笑)

きゃーー!!すごいこと思い出した。
ヒマなのは関西人だから?
他の地方のみなさんは「YOUたち」が見れるんだよね・・・いいな・・
望みは・・少クラと21日のウタワラだけですよ・・

エイトは大阪ドームコンが発表されましたね。
やっぱ勢いあるなー
うらやましいぜ・・・チッ(笑)
エイトコン行った事ないんだけど、行ってみようかなー。楽しそうだよね!
KAT-TUNも早くコンサートしておくれよぅ!
あ、けど仁がいないコンは寂しいから、早く仁が帰ってきてくれないと!


コメメントありがとうです!お返事しました!
midoriちゃんへ そらさんへ こちら→「TEPPEN めざせ!」byNEWS
さよっぺさんへ yukiさんへ sachijinさんへ こちら→「忘れるなよ、雨は必ず上がることを」by峰治
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  139

「忘れるなよ、雨は必ず上がることを」by峰治

[白虎隊] 第2夜
「よく生き、よく死んだことをお前らに伝えられれば
 それだけでみんな生まれてきた意味があったんだよ」


やっぱり大泣きして、また頬がカピカピなんですけどーーー(笑)
部屋が乾燥してるから、カピカピしちゃうのよね・・
そんなことはどうでもいいんですが。

まず峰治、儀三郎、又八。
本当に本当にがんばりました。
いい作品に出会えましたね。
大変だったと思う。初めての時代劇。慣れない言葉、作法。殺陣。
雨の中での泥まみれの撮影。そしてプレッシャー。
全てのものを乗り越えて本当に立派なすばらしい作品になりました。


峰治・・・ぴぃちゃん。
立派に死ねと教えられた人間が生きることを決断した勇気。
生き残った者の辛さ、苦しさ。
立派に演じられていたと思います。
ひとり戻ってきて母に抱きしめられたときの涙。
白虎隊士の弔いに灯篭を流した時の涙。
母を看取ったときの涙。
泣血氈を握り締めまっすぐ前を見つめ流した涙。
どれも本物でした。すっかり心も身体も峰治になりきっていたんでしょうね。
特に母を看取った時のぴぃちゃん、号泣してましたもんね。
貰い泣きしちゃったよ。

又八・・・たいぴー。
正直こんなに出番が多いとは思いませんでした(笑)
そしてお上手。びっくりするくらいお上手よね。
峰治、儀三郎、又八の3人の絡みのシーンではホッコリさせてもらったし。
先輩も、うかうかしてらんないね(笑)


そして儀三郎・・・聖。
本当に本当に儀三郎でした。
儀三郎が自害した時、マジ泣きしてしまいました。
マジで松平容保さんを恨みましたもん。
「農民の姿でこそこそ偵察に行くくらいならここで腹を切る」
そういったときの儀三郎の迫力に鳥肌が立ちました。
洞門の中を歩き朦朧としながら子守唄を歌う儀三郎に涙が止まりませんでした。
そして自害のシーン。あまりの迫力にそして切なさに
涙が止まりませんでした。なんで儀三郎が死ぬの?
なんて、わけわからんことを思いながら大泣きしてしまいました。
甲と同時期に撮影してたんだよね。スゴイよな~聖。
マジで役者って顔してるよ!役者魂炸裂ですね。

本当に3人ともジャニーズ??っていうくらい
立派な作品になっていたと思います。
3人とも、この時代を一生懸命に生き、そして死んでいった誇り高き白虎隊士。
そしてあとの世代に語り継ぎ生きていく誇り高き白虎隊士達そのものでした。

そして峰治母と儀三郎母には泣かされっぱなしです。
うまいな~~~。すごいな~~~。
すっかり母に感情移入しちゃいましたよ。
子供もいないくせにね(笑)これも母性本能かしら(笑)

最後に・・・
ぴぃちゃん。聖。
あなたたちが言ったように
この平和な豊かな時代に生まれ愛されて育ったことのありがたさ。
生きたくても生きることが出来なかった人達の無念さ。
そして私たちが生きていることの大切さ。
そんなことを考えるきっかけになったんじゃないかと思います。

生きて 生きて 生きて欲しい。
どうか死なないで。
儀三郎の分も、若くして逝ってしまわなければならなかった白虎隊士の分も生きて。
そんなことを思いました。

私はね、どんなに辛くても悲しくても負けないよ。
生きるよ。いつか寿命がくるまで、立派に生きてやる。
いい加減でもいいから生きてやる(笑)
「立派に生きた者だけが立派に死ぬことが許されてる」ですもんね。

「どんなに辛くても生きていれば必ず雨は上がり綺麗な空が見られる」

今日はたった140年前の飯盛山で尊い命を閉じた
誇り高き白虎隊士に思いを馳せて眠ります。

ぴぃちゃん、聖、たいぴー
お疲れさまっ!


コメントありがとうございます!
明日お返事しますので待っててくださいね!
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  138

「あたんしおん」byぴぃ&聖&たいぴー

[白虎隊]第1夜

「僕たちは、死にたくなんかなかった
 ただ、城と、愛する家族を、恋人を守りたかった」


も~ぅ!泣きすぎて目の下が、ほっぺがカピカピなんですけどーーー!
本編ではじんわりくらいの涙ですんだのに、
エンドロールから明日の予告編で・・・(T_T)ダー

こんな時代だと言ってしまえばそれまでだけど。
どうして死ぬために生きるのか。
愛する人を国を守るため自らの命を投げ出さなきゃいけないのか。
こんなに若くして。
どうして母は死ぬとわかっている息子の背中を押して送り出さなきゃいけないのか。
今の世もこの時代も母の愛、子供を思う気持ちには、なんら変わりはないはず。
どんな思いで・・・

誰が悪いわけじゃない。(このドラマでは長州が悪い感じで書かれてましたけど)
こんな時代だったんだと思うしかない。
この頃の魂は太平洋戦争まで続くのよね。
お国のために死ぬことが美学とされる、愛するひとを守るために死ぬ。
そんな魂。
白虎隊もたった140年ほど前の話。実話です。
峰治が、儀三郎が、又八がたった140年前にはそこにいたのです。
生きて戦っていたのです・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今この時代に、こんなに平和で豊かで生きていられるのは、
こうした昔の人達の命の上に成り立ってるんだと、
どうしても忘れがちだけど、忘れちゃいけないよね。

いかん・・・涙が止まらない(笑)

ぴぃちゃん、聖、たいぴー。
すっかり私は君たちがジャニーズだと言うことも忘れ
酒井峰治 、篠田儀三郎 、伊東又八 だとして見ていました。
すっかりハマった?(笑)

明日はもっと泣きそうな予感です。
だって今日のエンドロールですでに大泣きしたもん。
いやだよー儀三郎 ・・・切腹なんて辛すぎるよぅ
ほらよく見てよ!燃えてるのはお城じゃないのよっ!
なんて言いながら大泣き(苦笑)
あの曲もヤバイよね?余計に泣ける。

明日は大変だーーー(T_T)
別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  137

「TEPPEN めざせ!」byNEWS

とうとう・・・
今日で楽しかったお正月休みもおしまい。
明日から仕事です。

そ れ も!!  8時半集合ってなんですか!

逆算するとどう考えても6時半起きって・・・(-_-)
無理無理!絶対無理!
休みの間にすっかりだらけてしまった私の生活・・・
不可能に近い・・・

しか~~し、オトナですから。社会人ですから・・・
初出から遅刻するわけにもいかない。
このまま起きていようかしらん(笑)

眠れないので(笑)
カウコンをリピリピしていました。
今年はキンキさんが10周年ということ、あとNEWSの復活なんかがあって
KAT-TUNは少なめ?でしたね。
リアフェも妙な編集だったし(笑)
あ、でも僕街はエイトのみんなで歌って、
おばちゃんロックを歌うKAT-TUNもなかなか貴重ですよね。
カウコンならではって感じ。
おばちゃんロックを歌う亀ちゃんもノリノリででしたもんね。
「♪タダのティッシュは行きと帰りで2個もらう~」で大きく
2個~!ってVサイン(笑)
そしてやっぱり今年はNEWSの復活。
城島くんに紹介されて現れたNEWS。
6人で肩寄せ合って背中に手を回しあって。
ピョンピョン飛び跳ねて(笑)
ニコニコと楽しそうに笑いながら歌う6人。
溜まってたエネルギーを爆発させるような、そんな勢い。
すごい力を感じた。
エイトといい、NEWSといい、すごい勢いを感じるよね。
KAT-TUNもがんばらないと!

KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞!
みんなで新しい時代作っていこうぜ!いぇい!
TEPPENめざせ!

そんなことをあらためて感じたカウコンでした。

[仁へ]
おーい!仁?
聞こえてる?大変だよ!NEWSもエイトもすごいパワーでさ。
KAT-TUNももちろんだけど。
新しい時代の予感がするよ。
3つのグループのパワーがぶつかり合って、
すごい大きなパワーになりそうな、そんな予感がするんだよ。
楽しみだよね。
仁が一緒ならもっと楽しいことになりそうなんだけれどな。

仁?
元気ですか?
笑ってますか?

君に会いたいなってすごい思うよ。
君の声が聴きたいなって。

君がひとまわり大きくなって戻ってくるその日が楽しみで仕方ないよ。
とても待ち遠しい。

君に会いたい

んじゃ仁。またね。 




別窓 | ALLジャニーズ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  136

「お尻ぶりぶり~笑」byぴぃ

[ぷっすまSP]

遅ればせながらぷっすまSP
おもしろかった~♪

びみょーにクールな感じでしたけど(笑)
草なぎくんと一緒だし緊張してたのかな?
しんちゃんが登場のシーンでは妙に楽しそうでしたけど(笑)
「嫌だよぉ~~」とか言いながらみお尻ブリブリ~っとかしちゃって(笑)
婦人警官のパンチラではテレテレなぴぃちゃん。
直視できない純情ぴぃちゃん(笑)
銃撃戦で弾が出なくて「すっげぇ撃たれた・・」と何度もつぶやくぴぃちゃん・・
どれもかわいかったよ(笑)
顔はすっかり大人のオトコになってるのにそのギャップがたまらんわけですわ(笑)

草なぎくんの所では、顔をくしゃっとさせて笑うぴぃちゃんが小窓に。
自分の番も終わってほっとしたんかな?
とっても楽しそうでした。
ぴぃちゃんをバラエティで見ることがあんまりなかったんで新鮮で楽しかったですね。

この「びびり王」ぜひ仁にもやってもらいたい(笑)
草なぎくんに負けてないんじゃないかしら(笑)
亀ちゃんがやっても「うおー」とか言ってびびってそう(笑)

そんなぴぃちゃん達、NEWSのメンバーはロスにいってるそうですね。
早速カレンダーの撮影とか。
さすがジャニーズ。動き出したら早い(笑)
ロスで仁に会えてるかな?会えてたらいいな。


コメントたくさんありがとうございます。お返事しましたので見てくださいね。
sachijinさん、リッチさん、midoriさん、yukiさん、さよっぺさん
こちら→
 「仁は楽しくやってるかな?」byぴぃ
そらさん、さよっぺさん。こちら→ 「かわいい奴らが帰ってきたぜ!」
別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  135

「かわいい奴らが帰ってきたぜ!」

あけましておめでとうございます!

今年もまた“みなみ”を宜しくお願いします。


さてさて、新年のあいさつもソコソコにして・・・
新年早々からNEWSが飛び込んできましたね!
「DreamBoys 上演決定!」
まだ詳細は未定だそうですが、9月だそうです。
9月ってまだまだ先じゃんね・・・・

そして・・
そして、なんと言っても
昨年年末に言ってた2007年の楽しみのひとつ。

NEWS! 復活!!

こんなに直ぐに叶っちゃったよ(笑)
カウコンでの城島くんの紹介の言葉
「かわいい奴らが帰ってきたぜ!」鳥肌がたちました。

ぴぃちゃんの「待っててくれてありがとう」に涙・・・
8ヶ月、NEWS担はじっと待っていました。
彼らを信じて、ただ信じてこの日を夢見て待っていました。
いや、きっとNEWSのメンバーもみんな同じ気持ちで待ってたんだよね。
シゲの日記を読んで、あらためてそう思いました。
シゲの正直な気持ち。そしてぴぃちゃんの気持ち、思い。
公の場で言わずにメンバーにこっそりと力強く語った思い。
ぴぃちゃんがこの8ヶ月、ココロのなかに秘めてきたいろんな思いが
伝わってくるようで。

きっとできるよ!NEWSなら、ぴぃちゃんなら出来るよ!

内くんや草野くんがいないのが少し寂しいけれど。
いつか必ず2人を含む完全復活を目指して。


仁を待つココロにも少し勇気がもらえました。
信じて待つことに意味はきっとある。
信じていればきっと叶う。
あきらめちゃそれで全て終わり。
諦めない事、信じる事。
その大切さをNEWSメンバーにNEWS担のみんなに教えてもらいました。
ありがとう!

とりあえず
NEWS!復活!いやっほーっぃ!!
今年は大暴れしちゃってください!(笑)

今実家に帰ってきていて、飲んで食べて飲んで飲んで・・と
1日中飲んでいます(笑)1日中酔っ払いです(笑)
カウコンの感想はまた別のエントリーに書きますね。

さて今年も1年いっぱい!いっぱいKAT-TUNへの愛を、
仁、亀への愛を、ぴぃちゃんへの愛を語っていく事にしますか!
みなさん今年も宜しくお願いします!

別窓 | 山下智久 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
