minami note ~君に伝えたい言葉~ 2007年02月

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  186

「追加コンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!」byみなみ

KAT-TUNの追加コンきましたね!
詳しい日程はいろんな方が詳しくUPされてるのでぜひそちらで・・(苦笑)

東京ドーム4公演ってスゴくない??
びっくり!
東京ドームはオーラス狙いで申し込んでいますが、
第一希望のオーラスでは取れないとしても振り替えで取れそうですね。

大阪は追加ないのかぁ。
大丈夫なのか!取れるのか!大阪!
1公演でいいから・・大阪当たっておくれよん。
その大阪の結果発表は3月の2日からです・・・
ドキドキ・・・受験の合格発表を見に行く受験生のようです(笑)
えっ!3月2日って金曜日?
決戦は3月2日の金曜日だぁ~~~!

今日はカツマニュの更新日のはずですが・・・
まだ更新されていませんね。(PM23時45分)
今日は更新されなさそうですね。
聖忙しいのかなぁ・・・忙しいか(笑)ドラマにYOUたちにラジオにライブに・・・忙しいよね。
カツンマニュの1日遅れの更新と言えば仁を思い出します。
翌日の午前中に更新されて、
「おはようでございました(-。-)y」でしたね。
何やっとんじゃ!ごるぁ!(苦笑)と言いつつ、
もう仁てばしょうがないなぁ・・・と思った記憶があります。
あの時は仁のキャラ勝ちでしたね(笑)
さて明日聖はどのように書いてくれるのでしょうか。
楽しみです。


コメントありがとうございます。
お返事しましたので見てくださいね!
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  185

「当たって砕けないKAT-TUN!」

こんばんは。

昨夜はあれからMステのリアフェを探し・・・

見つけました!

よかったよかった♪

仁の優しさに触れてホッコリして眠ることができました。

今日は月間テレジョンを買いました。
Kの旗とAの旗を持ってる亀ちゃんに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そーだよそーだよ。
『A』は亀が持っててあげてね。
『A』はそこにいるから・・・
「おい!俺のはっ!」って言ってきそうだよね(笑)

インタビューで
ゆっちの「激動の1年だったよね」
じゅんのの「このメンバーで乗り越えてきた1年は、すごく大きいものだったと思う」

きっと私達の見えないところでいろんな苦労があって、
いろんな葛藤もあっただろうね。
言えないこともあっただろうね。
もちろんデビューも激動のひとつだし、仁の休業も・・
それを乗り越えてきたカツン。
無駄なことは何ひとつなかったはず。
少しオトナになって、少し成長したカツン。
また今年の1年も楽しみだよね。
今年も色んなこといっぱいあるだろうけれど、KAT-TUNなら、亀なら大丈夫!乗り越えられる。
そしてまた大きくなる。きっと・・・

あと・・・
亀のお尻3倍事件とか(笑)
亀のゆっち挨拶抜かされ事件とか
亀の「ロクーン」事件とか・・(亀ばっかりじゃん 笑)
笑っちゃったよ(笑)
さすが亀だわ~~♪

「これからも『今』を大切に一つ一つがんばっていきたいです」
亀の締めの言葉。
うん。
『今』を大切に・・・
『今』を精一杯生きていこう。頑張っていこう。

か~めっ(笑)
いつもありがとうね。
君の言葉にはいつも励まされる。
亀に恥ずかしくないように、私もがんばらなきゃって思う。
10以上も年下の君にいつも励まされてばっかりだね(笑)

このお返しは・・・

愛をいっぱ~~いあげるからね♪
ウフフ・・・(〃▽〃)

これからも当たって砕けないKAT-TUNで行こうぜぃ!!




別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  184

「伝えきれぬ愛しさは花になって街に降ってどこにいても君を“ここ”に感じてる」

今日はピザを食べました。
昨日はパスタです。

にょきにょきみなみです、こんばんは。
このパターンもやり過ぎるとむかついてきますね(笑)

さて、今日はお休みで買い物に行ってきました。
大阪ミナミの街は・・・・

eightrがいっぱい!!

ちょうど時間的にエイトのドームコン帰りの皆様と遭遇。
1部を見た人達かな。
右手にエイトのグッズ、左手には吉本グッズ・・・
遠征のおみやげでしょうか。
多いこと多いこと・・・
吉本も大阪市もエイトに感謝してくれってくらいですわ。

で、速報でエイトの47都道府県ライブが決定したそうで・・・
新曲も決定したようで・・・
ライブ前にアルバムも出すらしく・・・

おぉ~~~~~エイトすっげーー♪
47都道府県ライブっつーのがスゴイわぁ・・・・
まるで演歌歌手のようだわ(笑)
やっぱり自分の地元に来てくれるのはうれしいよね。
ただね。。ライブしてると露出が減るでしょ・・・
あんまり長いと「ライブもいいがテレビにも出てくれぇ~~~!」って
思っちゃったりしない??贅沢なんだけどね。。私だけかな?

エイトは本当にライブが多いね。
1年中やってる気がするんですが、気のせいですか(笑)
しかし47都道府県ライブ・・・全ステしてる人は辛いなぁ~~
遠征費だけでも目が回りそう。

KAT-TUNライブの当落発表はまだでしょうか?
来週くらいからですよね、きっと。
ドキドキします・・・本当にドキドキします!当たりますように・・・(-∧-;) ナムナム

んーーーネタがないな(笑)

今日はお出かけしていてKAT-TUN三昧出来てないので
これから楽しみたいと思います。
何見よーっかなぁ・・・
久しぶりに神様コンなんてどうでしょう?
それともやっぱり少クラ?裸少なんていうのもいいかもですよね。
んーーー迷うな(笑)
みなさんは最近何見てますか?オススメあったら教えてくださいね。

けど実は今一番見たいのはMステ。それもリアフェで出たやつで
壁がバーンとこわれるやつです(笑)
最後に仁が岩抱えちゃうの。アレが見たい。
曲の途中で仁と亀が談笑してるのね。
ちょうど亀の初めての金曜日事件の日で。
心配しながら見ていたんだけど、あの仁と亀が笑いあう笑顔を見てホッとしたんだよね・・・
なんだか仁と亀のキズナみたいなもんをこっそり感じてうれしくなったんだ。
やばっ!見たくなってきた(笑)

ただ・・この頃のDVDが見つからないんですよ~~(ρ_;)
ぜっーたいどこかにあるはずなんだけどなぁ。
もういっかい探してみよっと!
「伝えきれぬ愛しさは花になって街に降ってどこにいても君を“ここ”に感じてる」…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  183

「もう二度とEpilogueがこないように」by亮ちゃん

いつも仕事を終えて、家にたどり着きホッとするのもつかの間。
ビールをピシュっとあけて、PCを開きます。

「今日は何かニュースあったかな・・・」

ドキドキしながらみなさんのブログめぐりをします。
なんか新しいニュースはないかな?ってワクワクしながら。

コンにCD、冠番組にドラマ。
ここまで揃ったらあと期待することはたった一つなんですけどね(苦笑)
「お帰り~仁」の文字でみんなのブログが埋め尽くされるそんな日を待ち望んで、
明日の夜もドキドキしながらPCを開けることでしょう。

さて、今日はNEWSの大阪城ホールのチケが到着しました。
NEWSコンもチケットを手にしたとたん現実味を帯びてきてドキドキしてきました。
初のNEWSコン。
予習はバッチリです。夢の中までぴぃの歌声が聞こえるほどです(笑)
まだ再来週のことですが、楽しんできたいと思います。
彼らの新しいスタートをしっかりと目に焼き付けてきたいと思っています。
亮ちゃんがウェブに書いていた

「ひとりひとりが身につけた物を集めて皆で組み立てて大きなものを作ります。
もう二度とEpilogueがこないように。」


私たちももう二度とEpilogueは見たくないです。
いつまでも君たちが笑っている顔を見ていたいと思います。
がんばれ!NEWS。

そしてカツン。
昨日からのKAT-TUN担のみなさんのブログには
亀ちゃんへの愛がいっぱいのバースディコメントがいっぱいで。
愛がいっぱい溢れていて。ちょっと泣きそうになりました。
すごいね!亀。こんないっぱいの人におめでとうと言ってもらえて、愛されて。
私もそのうちのひとりだけれどね♪
亀の誕生日と言えば、あの19歳の誕生日を思い出しますね。
仁にお祝いしてもらって。
ズーミンの頭をろうそく代わりに仁にふーっとしてっって言われて
亀がふーっとしたら「なびいた!なびいた!」と盛り上がる仁(笑)
仁が妙にハイテンションでしたね。
なつかしーーあれからまだ2年なのね。すごい遠い昔のように思えてしまう。
仁は元気かな?亀の誕生日覚えてるかな?(忘れてそう・・笑)

仁?仁の隣は亀じゃないとダメで。
亀?亀の隣も仁じゃなきゃやっぱりダメなんです。

長いこといろんなジャニーズを見てきましたが、
こんなにピッタリとくるシンメは初めて見ました。
光と影、太陽と月。お互いがお互いを照らしあい、さらに輝きを増していく。
不思議な存在。声もダンスも立ち姿さえも綺麗にはまる。
こんなシンメ他に知らない。(私が知らないだけかもだけど・・(^_^;)
まさに神様がくれた奇跡だよね。
本人たちは気が付いてないのかもしれないけれどね(笑)

だからじ~~ん!
早よ、戻ってこ~い(笑)
できたらライブまでに帰ってこ~い(笑)



コメントいただいていた皆様。いつもありがとうございますm(__)m
とってもうれしくってドキドキしながら楽しく読ませていただいています。
平日はなかなかタイムリーにお返事できなくてごめんなさい。
遅くなっても必ずお返事しますので、懲りずにまたコメントくださいね。
お初の皆様もよかったら気軽にコメント残してくださいね♪

愛のかたまりのお返事書きました。
見てくださいね~~♪


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  182

「オトナの事情ってやつは・・」byみなみ

しげるぅ~~~~(ρ_;)

花より男子を見終えてちょっぴりウルッときたみなみです、こんばんは。
花より男子と言えば、私の周りは類派が多いのですが、
私はなぜか道明寺派です。王道です(笑)
あの俺様がいいのかなぁ・・・
仁と若干かぶる?(笑)あはは、怒られちゃう?

今日はじゅんのの4月期のドラマも発表されましたね。
きたよ~~~じゅんの!
王子様っぷりを発揮してくださいね♪
それにしてもここのところKAT-TUN担にとって朗報続きです。
いいよ~~~きたよ~~~!
この調子でどんどん行こうぜ(笑)
NEWSやエイトに負けてられないわ~~~(笑)

今日の中丸のページ。
にょきにょき復活ですね(笑)
こうでなくっちゃ、ゆっち!
けど今回も隠しコマンドは無いようです。
それとなーくゆっちはアピールしてくれてるんだよね。
ずい分前から。
冠番組もライブも良く考えたら、「やりたいな~~」なんて言ってて。
そう言ってる頃から決まってたんだろうね。
言いたかったんだろうけれど、オトナの事情ってやつでなかなか公表できないんだろうね。
そういえば関西ローカル番組のなるトモという番組で、
芸能レポーターの駒井さんがテレビ局で偶然に聖と会った話をしてて
「何してるの?」って聞いたら、まわりのスタッフが
「あぁちょっとすみません・・」って遮ったらしいんだけど、
聖はさっくり「新番組の会見でした」みたいに答えたって言ってて。
あぁ・・やっぱりオトナの事情で言いたくても言えないこと、いっぱい
あるんだろうなって思いました。
ゆっちも私達に言いたいこと伝えたいことあるのかもしれないね。
それとなく隠しコマンドを使って教えようとしてくれてるのかな。

どんとこーい!隠しコマンド!
妄想だけは自慢できるほどの腕前ですから!
色んなこと妄想して楽しみますよ~~~♪

コメントありがとうございます♪
明日愛をいーーーっぱいこめてお返事かきますね。
待っててくださいね。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  181

「か~~めっ!誕生日おめでとう♪」byみなみ

今日は富士山の日です!
そう亀のお誕生日です!21歳です!


おめでと~~~ぉ♪


亀にとって充実した楽しい1年になりますように。

君はいつまでも君らしくいてください。
急いで大人になることはないですよ。
がきんちょ亀の部分も残しておいてください。
いつも一生懸命で頑張りやさんの亀が大好きです。
ちょっとおちゃめで、たまに変な壊れ方をする亀が好きです(笑)
君がこれから大きく立派に成長していく姿を一緒に見ていけるのが
幸せです。
これからもずーっと亀らしくいてくださいね。


誕生日おめでとう。
幸多き1年でありますように。笑顔でいられますように。


今日は$誌の早売りの日だったんですね。
いつものごとく本屋さんには寄れず・・
週末にならないとGETできなさそうです(ρ_;)
myojoには仁が載っているそうですね。
買わないとっ!(笑)

冠番組も決まり、コンもある。アルバムも新曲もあるのかな(!?)
春に向けて一杯ワクワクすることがありますね♪
あとは春に仁が帰ってくるかどうかだけ・・・

ううん。けどね。急がなくていいよ。
仁が思い残すことなくやりたいことをやり終えたら。
満足できたら帰ってきて欲しい。
私達は待ってるから。気長にのんびりと・・・

けど・・できたら早いほうがうれしいです♪
仁の声が聞きたいもん。歌声が聞きたいもん。

あぁ~~~複雑な心境です(^_^;)
これだけはいつまで経っても気持ちがいったりきたりしますね・・・

とりあえず念願の冠番組!ヽ(´ー`)ノ
朝はゆっくり語れなかったのですが・・・
日テレさん!KAT-TUNメンバーだけでわちゃわちゃしてるのがいい!
ゲストがでてもウタワラの60minみたいに対決とかで!
もちろん罰ゲームありでお願いします(笑)
あと歌は毎週聞きたいなぁ・・・
30分しかないんだから、内容の濃い30分でぜひお願いします!

4月からは毎週会えるんだね♪
うれしいね♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  180

「キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!冠だーーっ!」

おはようございます。
うふふ・・・

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

4月4日から冠番組決定ですぅ!

『人気グループKAT―TUNが、4月4日スタートの日テレ系バラエティー番組
「カートゥンKAT―TUN」
(水曜・後11時55分)で初の冠レギュラーを務めることが21日、発表された。

 さまざまなジャンルから世代の近い旬なゲストを迎え、「100の質問」をテーマに進めるトークと、
スポーツや特技で真っ向対決する「100番勝負」で構成。
亀梨和也(20)は「しっかり成長し、新たなKAT―TUNを
お届けできるよう頑張ります」と気合十分。
田中聖(21)も「いい意味で個性をバンバン出していきます」と意気込んでいる。』(スポーツ報知より)


ヤッタワァ・・・ヽ(´▽`)/~♪
楽しみがぁ~~~♪いっぱいになったぁ~~~♪

しかーし・・・・心配ごとがひとつ・・・
大阪で放送してくれるよね??ね・・・?

さっき「なるとも」でインタビューが流れましたね!
亀の髪が弘人っぽく戻ってるぅ~~~♪
うんうん!黒髪もいいけどこの方が好き~~♪

「お笑い」も頑張るとの亀に・・
竜っちゃんの「亀つまんねーもんな 笑」に苦笑。
確かに!(笑)
けどあの微妙なすべり加減が亀らしくていいのよ~~~♪

ぎりぎり「なるとも」を見たくてここまで出勤時間を引っ張ってきましたが、もう限界(笑)

行って来ます!




別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  179

「妄想の終わり」byみなみ

パソの調子悪いので携帯からの更新です
さて、期待の中丸のページにも肩透かしをくらい、そろそろ妄想も終わりのようです…ちっ…楽しかったのにな(笑)

それでもやっぱり春は近いような気がするなぁ…
早く2月が過ぎて3月になってくれないかなぁ
3月は私自身の誕生日もあったりするので、なんとなくワクワクしちゃうのです。新しいことが始まる季節だしね。
3月になったらなんかいい事がありそうな気がして仕方ありません。     あ、その前に亀の誕生日がありますね。もう21歳なのね。早いなぁ…
亀のお誕生日ネタは当日にまた。

にしても今日の中丸のページ。なんだかいつもと違うような…
あぁ…「にょきにょき」がないのか。かわりに顔文字…どーしたっ!ゆっち!もう飽きたかな(笑)
今日はコンの打ち合せね…ふむふむ。コンといえば早く当落が知りたいよー!
当落発表まだぁーー?  

コメントありがとうございます!近いうちに愛をいっぱいこめたお返事書きますので待っててくださいね!

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  178

「亀~~!宝塚歌劇見にきたのーー?!」byみなみ

にょきにょき・・いろんな妄想から抜け出せないみなみです。こんばんは。

色んな方のブログめぐりをしているとさらに妄想が激しくなりますね。
止まるとこ知らずですわ(笑)

今日のじゅんののマニュに期待してたんですが・・・・
さすがじゅんの・・マイペースなマニュでした(笑)
フムフム。ソロは尊敬している人に3日で書いてもらえたんだーーー
すごいね。
ちなみにそれって誰??わかんないの私だけ??
ふむふむ・・・ビリヤードがんばってたのね・・・

つーか・・・

違うのよぅーーーーじゅんのぉぉ~~~
聞きたいことはそれじゃないのよーーーー!
なんかネタは仕込まれてないの???隠しコマンドとか隠しアイテムとか(笑)
仁を連れて帰ってきたとか・・(ないない 笑)

な、なさそうね・・(笑)

けど、そのマイペースさがじゅんのらしくて。
ガツガツとしてる自分が恥ずかしくなっちゃう(苦笑)
何を期待してんだっつーのね・・・反省。

あせらなくてもきっとそのうち答えが出る。
なので、大人らしくがっつかないで待ちましょ・・・・
(自分に言い聞かせてみるが、自信は無い 笑)


あ、あの噂の内容が知りたい方は探してみてください。
結構あちこちに落ちてます。
ズルイかもしれませんが、確定でるまでここでは書きませぬ。
自分ひとりで妄想と共に楽しませていただきます(笑)
あくまでも噂ですから・・・・
違うかった時のショックは自分自身だけにとどめておきたいので・・・
うふ・・・そーゆーことでよろしくお願いします♪

さっきあるブロガーさんのエントリーを読んで驚愕。
なにぃーーー亀が宝塚に観劇にきてたーーー?!
えーーーっ!それは関西の宝塚?!それとも東京の宝塚劇場?
関西だったらびっくりだわーーー
いつのまに関西来てるのよーー(笑)たこやき食べた?(笑)
けど、勉強熱心だね、亀は。
NYでもミュージカル見たようだし。
ゆっくり充電できてるのかな?
ゆっちの日記からは楽しそうなメンバーの様子がが伝わってきたし。
楽しみながら、ゆっくり充電できてそうで、何よりです。
この充電でさらにパワーアップした亀に逢えること期待してます♪

さ、次のゆっちのページに期待だな・・・(大人になってない 笑)

コメントありがとうございます♪
週末にゆっくりお返事書かせてくださいね。
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  177

「一度死んでぇ~またいきかえるぅ~~」

携帯から追記~♪
ゆっちのページ更新されましたね!やっぱり予想通りアメリカに行ってたんですね!
てことは、あの噂も信憑性あり?なんだか楽しそうなゆっち。
えー♪期待しちゃうじゃん!
それに今回のライブはいい予感がするって何!?意味深だなぁー。深読みしちゃうよぉ~(笑)
PM22:40追記更新





今朝のWS、昨日のNEWSの横アリの様子が放送されていました。
ほんのちょっとだけですけど(^^;)
で、朝から今日1日中「星をめざして」が頭の中をぐるぐるしておりました。(笑)
でもこの曲ふと口ずさんじゃうとヤバイんですよ!
「一度死んで~~またいきかえるぅ~~♪」
隣のデスクの子が一瞬びびってましたから(笑)
リアフェの「ギリギリでいつもいきていたいから~~~♪」も結構きてたんですが、
それ以上にヤバイ(笑)
口ずさむ時には気をつけましょう・・・(苦笑)

それでもこの曲元気でますよね。
特に「みんないるか~い♪」のところ!
マッスーの笑顔が頭から離れませんよ(笑)

一昨日くらいからNEWS事ばかり書いている気がしますが。
KAT-TUN事が何にもないのですよ・・今は。

中丸のページもまだ更新されてないみたいだし。
んーーーー。
まだかぁーーーゆっち!

巷では、なんだかいろんな噂が飛び交っていますが。
うれしい噂であることには違いないですよね。
公式に発表されない限りただの噂なので、あんまり真に受け止めないようにしていますが。
ガセだったらショックが大きいしね。

けどね、どうも・・・・
この間からずーっと言ってるけれど・・・

春の足音がぁーーーーするような気がするぅ!(笑)

気のせいかなぁ・・・(笑)
ただの思い込み??かなぁ・・・(笑)
まぁ、そう思うことですこーし幸せな気分になれるんだから
それはそれでいいですよね。

リッチさんへ~♪愛を込めてのお返事です!07.02.19 「ぴぃちゃんの思い」
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  176

「ぴぃちゃんの思い」

[少クラ プレミアム]

キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

来月のプレミアムは亀ですって!
太一くんと何話すの?ねぇねぇ亀ちゃん♪
またきちんとお行儀のいい亀ちゃんが見れそうだわ(笑)
楽しみーーー♪
で、もちろんライブはKAT-TUN!!
さて何を歌ってくれるんでしょうか。楽しみです。
1ヶ月待てなーい(笑)

今週の少クラプレミアムはぴぃちゃんでした。
初めて聞いた話もたくさんありました。
順風満帆でここまで進んできたように見えるけれど実は色々あったのね。
4TOPでデビューするんだろうと思っていたのに、
全然知らないメンバーと組まされて、最初はひとりで音楽ばかり聴いていたなんて。
あの頃のぴぃちゃんを良く知らない私には意外でした。
外から見てたら全然気が付かないよね。
ぴぃちゃんは自分でも言ってたけれど、表に感情を出さないから、
誰かに甘えたりしなさそうだから。
自分の中で全部背負い込んで処理しちゃいそう。
きっとそうしてきたんだろうね、今までも。
「心を開けない」そう言ってたぴぃ。
だから心を開いた人とはすごく仲良くなるって。
仁や亀や聖。
仁はもう言うこともないよね。もちろんだけれど。
仁が日本にいない今、さみしいよね。
けれど、そんなとこおくびにも出さないぴぃちゃん。
ぴぃが寂しいと言えば私たちがもっと寂しがることを君は知ってるんだよね。

いつもまわりの人のことばかり考えて、自分の感情をぐっと押し殺して。
そうやって君は生きてきたんだね。

君が年のわりに落ち着いて見えるのはそのせいかな。
なんとなくどことなく亀と似てる。
そんな気がします。え?違う?(笑)

いっぱいいろんなものを背負い込んで、乗り越えて
君は大きく立派に成長してきたし、これからも進んでいくんだよね。
そんな君をこれからも見守って応援していきたいって思います。
がんばれ!ぴぃ!
別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  175

「う~ イェ~♪ う~ イェ~♪」byカツン

さて(笑)
みなさま、ドコモの新CM見ましたか?
波乗り亀ちゃんバージョン。
私は見ました、一応ね。えぇ・・サイトでね・・・
大阪ではまだ広告も入らないし、CMも流れてない・・・(と思う・・)
イーンダヨ・・・気長に待つさっ┐(´∇`)┌
新曲らしき「Peak」が流れていますね。
なかなかカッコよさ気な曲です。
「う~いえ~ぃう~いぇい♪」
ガシガシ踊るカツンが見れそうな予感です♪
1月末の撮影ってことは最近の亀ちゃんじゃないですか!
「か~め~ぇ~~~(ρ_;)」と思わずPCの画面に語り掛けちゃったよ~(笑)
けどまた街中で、電車の中で、いっぱい亀に会えるね。
あんまりKAT-TUN不足にさせたまんまだと、
街角や電車の中で亀をじっとガン見するあやしい人になっちゃうからねっ!

あ、そうそう中丸のページ。
みんなで大貧民って・・・(ちなみに関西では「大富豪」といいます)
亀ちゃん・・確かに弱そう・・(* ̄m ̄) ププッ
あんまり先のこと考えずに勢いでエィッとかしてそうだよね。
こーゆーの仁にやらせたら強そう?フフ・・

にしても・・・君たちドコで何してるのよっ(笑)



そして今日はNEWSの横アリ初日ですね。
どんなライブが繰り広げられたのでしょう。
おかえりー!ってみんなで言ったのかな?
NEWSメンもきっとものすごいパワーで向かってるだろうね。
ネタバレでもいいから聞きたいなぁ・・・(笑)

願わくば・・カツンの春コンで
私たちも「おかえりー!」って言いたい。
それはちょっと無理な話か(苦笑)
けれどいつか、言える日が来たらいいな。
その時は大きな声で言うよ「おかえりー!」って。
顔は涙でぐしゃぐしゃになるだろうけれど。

「う~ イェ~♪ う~ イェ~♪」byカツン…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  174

「星をめざして」by NEWS

[お帰りっ!NEWS!]

今日のMステ。見て泣いちゃいましたよ(笑)

あまりにもみんなうれしそうで、楽しそうで。
本当にイキイキとしてた、みんな。
画面からあふれだしてきそうなくらいのエネルギー。パワー。
スゴイよ!NEWS。
絶えずニコニコしてて、メンバー同士目が合ってニッコリ笑ってたり。
うれしさが伝わってきて。
幸せが伝染した(笑)
円になって歌っている時のあのうれしそうな顔ったら(笑)
ニコニコが移った~~(笑)
お休みしてる間にオトナになったNEWSメン。
みんなカッコよくなったよ!(笑)
これからも、もっともっと幸せを伝染させてくださ~い(笑)

とりあえず改めて・・・

お帰り!NEWS!

ぴぃちゃん髪切った姿を初めて拝めました。
カッコよくなったよね??
去年はソロで見ることが多かったから、6人の中にいるぴぃちゃんがとても新鮮でした。
ドラマも始まりツアーもとうとう明日からスタートで、
忙しい毎日だろうけれど、きっととても充実した忙しさなんだろうね。
ぴぃちゃんの表情からわかるような気がします。
楽しくってしょうがないんだろーね(笑)そんな感じ。

コメントありがとうございます!うふっ
愛を込めてのお返事です♪
ちゃお☆さんへ ひろさんへ 07.02.15 「ヘイ!元気?」by竜っちゃん
「星をめざして」by NEWS…の続きを読む
別窓 | NEWS | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  173

「ヘイ!元気?」by竜っちゃん

「仁?仁なの?」って携帯に向かって
思わずツッコミ入れてしまいました今日の中丸のページ。
同じようなツッコミを入れた人はきっと数知れず(笑)
たっちゃんと同じ部屋・・?
たっちゃんの電話の相手は誰?「ヘイ!元気?」って・・・

仁・・?仁なの?ねぇねぇ・・・」

てか、君たちドコにいるの?
某ブロガーさん家で見て知った∞レンジャーの意味深な内容・・・

「お、欧米かっ!」

ちょっ!ちょっと待て!焦るな私(笑)

未だにUPされない中丸のページの写真・・・
近頃のどうもアメリカンな食べ物・・!?(アメリカンかどうかは微妙だけど 笑)
もしかして・・・・


考えすぎか・・┐(´∇`)┌

もし!もしそうだったらいいな。
最近どうもあちこちに仁の気配を感じるような・・・(笑)
気のせいかな?

春はもうすぐ・・・かな?


さよっぺさんへ お返事しました~~♪
見てくださいね!こちら→
 07.02.14 「楽しんじゃうんだぁ~!楽しまなきゃだぁ~!」byカメ

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  172

「マイダーリン♪I Love you♪」byバレンタインデーキッス

今日巷ではバレンタインディです。
彼ぴにはチョコレートケーキをあげました♪(ただし買ってきた・・)

以上!・・・・

実は私の彼氏は身体の免疫力が人より少なくて、ウィルスとか菌とか
もらいやすい身体で。
インフルエンザ明けの私が一緒にいると絶対絶対移してしまうので。
今日はケーキだけを渡して帰ってきました。
免疫力がないからインフルエンザなんて移しちゃったら、それこそ大変なことになってしまう(^_^;)
過去には私が無防備に風邪をひいていることに気が付かず、
彼に移してしまって大変なことになったこと。
数え切れないくらいありますが(^_^;)
完全に完治するまでのガマンです。
ていうか、彼の話はまたの機会に・・・(笑)

で、今日はオンナノコからオトコノコに告白できる日なわけです。
ま、今日に限らずいつも告ってますけども・・(笑)
他のネタもないことだし(^_^;)
あらためて仁亀Pに愛の告白を・・・
って・・そんなたいした内容でもないし、ただの自己満足なので・・(^_^;)
興味のある方だけ続きからどうぞ(笑)





「マイダーリン♪I Love you♪」byバレンタインデーキッス…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  171

「楽しんじゃうんだぁ~!楽しまなきゃだぁ~!」byカメ

[KAT-TUN MANUAL] カメの巻

今日亀担はこれを書かずして何を書く(笑)

キターーーーーー♪
亀ワールド満載じゃないですか(笑)
読みながら久しぶりに「バカかめ~~~っ!笑」って突っ込んじゃったよ。

まずね←見てねってな~~に?
バスが4つ・・・バスが4台・・・バスよん・・・わかんねーよっ!(笑)
見てね!ってくらいだから聖のドラマ?ならだけど・・・

まぁいいっ!次っ!

ムュキュ!ムュキュって・・・読めませんから~~~っ(笑)すげぇ言いにくいって(笑)
ライブやグッズや衣装などなど打ち合わせをしていますわ(秘)←なんで(秘)なんだ?・・・
まだ内緒なのって意味かな・・・むーーーー(笑)
あ、それにこーゆーのもあるから使ってね♪

良い事も悪い事も色々あるけれど楽しんじゃうんだぁ~楽しまなきゃだぁ~
ウププ・・・(* ̄m ̄)
亀め・・・・

よし共に気合い入れていこうぉぉぉぉ1ッ2ッ3ッ4ッ国4ッ国(パクリですが・・・・)
何のパクリかわかりませんのよ・・ワタクシ・・
なので意味が全然わかりませんのよ。笑いどころがわからーーーん(笑)

あ、亀ちゃん
「もたもた、してると」のもたもたのあとの 、 はいりませんから(笑)

「今年もlive始まったらあっという間に1年終わりそう」ってまだ気が早いよー早すぎるよーー(笑)
「そんなこんなで俺ももうじきMy Birthdayだしうんうん。そーだね誕生日だね。
でもMy Birthdayって・・・Myはいらないんじゃないかなーーうん(笑)
「あ"21歳になってもヨロピク
こちらこそヨロピク・・・って亀ちゃん・・・いつの人よ(笑)
まー坊かと思ったわ(笑)
「そいじゃまたメールすんね
なんかこの言葉がちょっとうれしいね。うんメールしてね。
待ってるから

あーー読みづらいメールだわ(笑)
相変わらず意味のない絵文字オンパレードだし(笑)
言葉もなんかちょっとおかしいし(笑)
解読するのに時間かかるっつーの(笑)
亀らしいテンションのメールで
(メールじゃないか・・笑)
こっちまでテンションあがるわ(笑)

けどね。これがいいのよね、亀らしくて。優しくて。
「ばかだねー亀ってば(笑)」って言いながらニコニコしながら読んじゃうんだよ。
わざとか!?いや、天然だな、きっと(笑)
これで亀のマニュがフツーになっちゃったら寂しいよね、きっと。
文句いいながらもこのままでいいって思っちゃう。
文句いわせて(笑)

やっぱり、いいよねー亀。
うん。いい♪久しぶりに亀に癒された気がする。
 こんなにみんなに愛あるツッコミ入れられるマニュなんて亀くらいだよ。まったく(笑)
ま、これが亀らしくていいね。うん(笑)

こんな亀が好きだーー大好きだぁ~~~


別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  170

「寂しい夜の救世主はやっぱりぴぃちゃんだった」byみなみ

こんな夜中に出没です♪
さっさと寝ろっ!て言われそうだけれど。

だってぴぃの日記に・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
久しぶりに仁の名前がいっぱいで・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あまりにうれしくて。
何かがうれしいことが起きる予兆な気がして。
勝手に想像膨らませて・・・(笑)

例え何もないとしても、こうやって仁が元気でいること
ぴぃちゃんと連絡してることわかっただけでうれしい。
いつもいつもありがとね、ぴぃちゃん。
ぴぃちゃんはわかってるんだよね。
私たちがぴぃちゃんの日記で仁を感じていること。
だからこうしてちょくちょくそれらしき香りを残してくれてるんだと思うの。
でもね、今日はね、ちゃんと「仁」って名前が何度も何度も・・・
なんだかね、幸せな気分だよ。
さっきまで不安でいっぱいで、寂しい気持ちで海の中漂っていたのが、
ぴぃちゃんにスッと手を差し伸べられて助けあげられた気分(笑)

まさに王子様?!(笑)
冗談はさておき、ぴぃちゃん本当にありがとう。
あなたの優しさに私達はいつも救われているような気がします。
ありがとう。ぴぃちゃん。

仁?元気なんだね。
それだけでもちゃんとわかってよかった。
帰ってきたらぴぃちゃんと好きなだけ○○○○○丼食べてね♪

あ~♪ちょっぴり興奮気味で今夜は眠れそうにないです(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  169

「あいたいよ・・・と泣いた声が今も胸に響いてる」

今日2度目のエントリーです
どんなにヒマやねん(笑)

今日のスマスマは私の大好きな「オレンジ」でした。
スマの原曲はもちろん、カツンが歌ったオレンジもよく覚えています。
今日のスマさんたち、とてもカッコよかった
聴いていて思わず涙が出ちゃいました。

すごく


すごく


KAT-TUNに会いたくなった(笑)


フフフ・・・不思議だね。スマを聴いてカツンに逢いたくなる。
歌ってスゴイね。
たった5分で色んなこと思い出して泣けるなんて。すごいね。


 そして何より二人がここで共に過ごしたこの日々を
 隣に居てくれたことを僕を忘れはしないだろう
 「さよなら。」消えないように・・・
 ずっと色褪せぬように・・・
 「ありがとう。」 



カツンのオレンジに会いに行ってきます(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  168

「嘘じゃないよ、今「幸せ」に触ったみたい」

こんにちは いいお天気ですね。
せっかくこんな天気のいい休日だというのに、
インフルエンザのおかげで外出禁止です・・(当たり前か・・笑)
もうすっかり熱もさがり、食欲も少しずつ出てきました。
身体が元気になってくるとじっとしてるのがもったいない気がして・・
それでも薬を飲んでるせいか頭がぼーっとしてるので難しいことはできないんですけどね。

あまりにもヒマすぎて
今日は少クラの2003年から順番に見ています。
(これもありがたーいお友達のおかげです♪アリガト!(´▽`))
2003年といえばまだ子供顔のカツンメンです(笑)
身体つきも少年の身体です(笑)
けれど赤西仁さんは少年の顔の癖にセクシーな表情をします(笑)
仁よりも亀のほうがもっと子供です(笑)
けれどあの腰フリをしはります。なんていう少年たち(笑)
NHKホールからの第1回目の放送分ではキンキさんの後ろで踊る仁亀が
シャカリキに踊っていて「うぉ~~
キンキさんが歌い終わってMCに入る隙にマイクスタンドを
ささっと引き上げていく仁亀になぜか萌え(笑)

けど・・・みんなオトナになったなぁ・・・(シミジミ)
たった4年前のことなのにね。遠い昔のよう。
少年からオトナの男に変わるのってあっという間なんだね。
そんなことでシミジミしている間にまたキンキさんの登場です(やや実況気味 笑)
「ボクの背中には羽根がある」~「雨のMelody」の2曲で
キンキさんの後ろでシャカリキに踊るカツンメン。
「ボクの背中には羽根がある」は個人的に大好きな曲なんです。
「嘘じゃないよ。今「幸せ」に触ったみたい」っていうフレーズがお気に入りです。
もうキンキさんの後ろで踊ることもないだろうな。カウコンくらいかなぁ~。

この頃はFour Topsが中心の少クラで。
今まで2003年ってちょっと昔すぎるイメージがあってあんまり見てなかったんだけど。
なかなか楽しい(笑)
やっぱり少クラっていい番組だったわぁ

とりあえずここで一度アップします。
ヒマなのでまた夜に更新するかもです~♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  167

「KAT-TUN不足中の潤い」byみなみ

こんばんは 流行りものにすぐ乗っかってしまうみなみです。
はい・・そう昨日あれから高熱が出て。
なんと39度5分というまれに見る高熱!
あわてて休日診療に行ってきたところあっさり「インフルエンザですね」・・・
そ、そうですか・・・
今日1日びっくりするくらいのポカリスエットを飲みびっくりするくらいの汗をかき、
びっくりするくらい眠り・・・
先ほど目が覚めたらなんと36度8分まで下がってるーーー!
すごい回復力。
さすが病院の薬。
(ちなみに市販のバッファリンとかは高熱すぎると効かないらしいです)
今はすっきり気分爽快です。ウンウン言ってた昨夜が嘘のよう。
けれどここで油断するとまたぶり返しそうなのでおとなしく寝ていることにします。
「ごくせん」見ちゃおうかなー♪横になって見てるにはいいよね・・(笑)

今日、休日診療に行って来たら小児科がスゴイ込みよう・・
内科は全然空いていたのに小児科は1時間待ちとか・・
しんどくてつらそうなちびっこを連れてきて1時間待ちとか辛いよね・・
お父さんやお母さんも大変だなーって思いました。

けれどオトナになって高熱が出ての一人暮らしもつらいのよ(笑)
ポカリを買いに行くのもよろよろと起き上がってコンビニまで行かなきゃいけないし(笑)
食べるものもままならない(笑)
熱さまシートが切れた時には泣きそうになったよ(笑)

やっぱり健康がいちばんですね。
身体が健康だからできるヲタ活動!
みなさん身体には十分注意してくださいね!(お前だよっ!ってつっこまないで・・)

さっき今日の少クラを見ました。
少クラもすっかりJrの番組になっちゃったな・・・
あ、昔っからそうか(笑)
カツンがデビューしただけのことか(笑)
でもカツンがまだ少クラにいたころはもっと
NEWSやらエイトやら出てたような気がするのよね~~
寂しいわぁ~
けれど今日はぴぃちゃんがゲストで、小山くんと歌ってるのを見て
「あ~復活できてよかったな~」ってあらためて実感しました。
楽しそうなんだもん、やっぱり。
なんだかんだいってもみんな自分のグループが一番大好きなんだよね。
当たり前なんだろうけれど。
春コン楽しみにしてますよ~♪オトナになったNEWSが見れるかな?
そうそう中丸さんもがんばってるよね(ついでかよ・・笑)
Anniversaryよかったよ~♪
仁亀のAnniversaryが最強だけど(笑)フフッ
いやいや、ゆっちがいるから今も少クラ見てるんだよ。
このKAT-TUN不足の近頃、この少クラのゆっちだけが頼みの綱ですから!
これからもゆっちが少クラにいる限り見るからね。がんばれ~ゆっち!

しか~しJrって多いなぁ~~全部で何人いるんだよってあらためて思った(笑)
これだけの子たちが次のデビュー組を狙ってがんばってるんだと思うと末恐ろしい(笑)
この芸能界、ジャニーズだらけになるんじゃないかしら・・(笑)
今のJrにお気に入りの子が特にいない今。
漠然とJrを見ていると目に付くのはたいぴー。
白虎隊で聖やぴぃちゃんと競演したせいもあるけど。
なんとなく目で追っちゃいますね。

あ~~また少クラで歌って踊るKAT-TUNが見たいなー
できれば6人のKAT-TUNで!
少クラがない分デビュー前よりも今のほうがKAT-TUNに会えなくて
寂しいような気がして仕方ありません。
少クラっていい番組だったなー(シミジミ・・・)
来週はMステにNEWS 少クラプレミアムにぴぃちゃん、
そのコメントで亀ちゃんがVTRで出るみたいですね。
たとえVTRでも!ほんの少しでも!このKAT-TUN不足の今となってはうれしい限りです。
楽しみだ~~~♪


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  166

「やっと逢えるね」byみなみ

前回のエントリーの夜はやっぱり完徹でした・・・
で、昨夜は死んだように眠り・・・
今朝起きたら喉が痛い・・・
頭が痛い・・はい・・熱が出ました(子供かよ・・(^_^;)
頑張りすぎて終わってから熱出すなんて・・それもせっかくの3連休なのに・・いやん
とりあえず解熱剤を飲んで一眠りしたらずい分マシになったので。

さっそくヲタ活動開始(笑)

あっ!そうそう!
なんと!!

NEWSの春コンin大阪城ホール当たりましたっ!

わーい♪わーい♪(熱で浮かれてる)
ぴぃちゃんに逢える~~~♪

さっそく予習しなきゃね。
NEWSコンは初参戦ですから。ドキドキする~~~♪

この調子でカツンコンも当たりますように・・(-∧-;) 


コメントお返事書きましたので見てくださいね♪
そらさんへ こちら→07.02.08 「みんな いるかい?」by NEWS
さよっぺさんへ midoriさんへ こちら→ 07.02.09 「KAT-TUN不足・・どうする?私!」byみなみ

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  165

「KAT-TUN不足・・どうする?私!」byみなみ

今日はあまりにも仕事が立て込んでいたので
自宅勤務にしました。
通勤時間と帰りの電車の時間を気にしなくていいので
はかどるはず・・・だったのですが。
山のような仕事を横目に、こうしてブログを更新してるあたり
やっぱり意思が弱いのね~私って

ところで
最近本当に静かで・・・
仁亀担としては何もネタがない・・・・萌えるところがない・・・
(まだ$誌買ってないけど・・萌えポイントあるかな・・)

デビュー以降 うわぁーーーーっと走ってきた気がするだけに
ここに来ていきなりのペースダウンに
ココロがついていけてない(笑)
あまりの露出についていけないなんて言ってた頃が懐かしい(笑)

こんなもんなんだよ・・・そうそう。
デビューするまでもそうだったんだよ・・・そうそう・・・。

でこうなると過去の旅に出かけたくなるわけです。

今日はMステ。
2005年の1月2月。
そうこの頃はごくせんの真っ最中でしたね。
私がはじめてKAT-TUNに片足を踏み入れた頃でした。
ちょうど友人に長年のKAT-TUNファンがいたので
色々説明をしてもらったり、過去の映像を見せてもらったりしていた頃です。
今ではその彼女もびっくりするくらいハマってますが(笑)

これを見る度に「ごくせん」が見たくなる(笑)
「ごくせん」見出すと長いのよね・・・
(´-`).。oO(シゴトしなきゃなー・・・・)

海賊帆の衣装で歌ったGOLDも好きだったなー
何気にこの衣装好きなんですよね
すごいハデだけど(笑)
この衣装着こなせるのはKAT-TUNくらいしかいない気がします。

そろそろあせってきたので(苦笑)
現実逃避もこのくらいにして仕事に戻ります。
今日寝れるかなぁ・・・・(´Д`;)





「KAT-TUN不足・・どうする?私!」byみなみ…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  164

「みんな いるかい?」by NEWS

じゅんのの特別企画・・・
今日やってみたら「ロッカー田口」でした・・

えぇっ~~~!(笑)

そ、そうなのか・・・
結果発表を楽しみにしています・・・

今日も$誌はゲットできず・・
近所に深夜まで開いてる本屋がないのは辛い。
コンビニでもおいてくれないかしら・・(笑)
このままだと週末までお預けになりそう(ρ_;)

どうやら仁に逢いたい病は私だけでないらしく・・
お気に入りの仁担さんのブログでそう書かれていました。
伝染するんですね。この病気は・・
いつもなら切り替えられるスイッチがどうもうまく作動しないらしく
不具合を起こしている模様。
ipodでKAT-TUNを聴いていても何気に仁の声ばかり拾って聴いている自分。
また僕らの街でが聴けない、聴かなくなってる。
ダメじゃん・・私(-_- ;))


そんな中、NEWSの新曲「星をめざして」の初回盤(DVD付き)を
アマゾンで予約しました。
この間のラジオでお披露目されたみたいですけど、
残念ながら私は聴くことができませんでした。
けれど、あるブログさんで歌詞を見ることができました。

もうね、なんで?
泣くよ?泣かせたいの?って・・・(笑)

これね、ライブで聴いたら泣くよね、絶対。
「みんな いるかい?」って・・・

いるよーーーー!
ここにいるよーーー!

彼らを信じて待っていたNEWS担のみんなの思い。
いつ戻るとも告げられず、もしかしてこのまま・・なんて噂も飛び交い
不安で仕方なかった時期もあったでしょうね。
いまの私たちと同じように。いや・・私達以上に。
それでも彼らは戻ってきた。戻ってきてくれた。
駅の売店で今週のテレビ誌を見かけた。
久しぶりの6人揃いの写真。6人の笑顔。
NEWS担のみんながどんな思いでこれをみているだろうと思うとね。
うれしくてちょっと泣きそうになったよ(笑)

そして・・・少しうらやましかった。
NEWSとは状況が違いすぎるけれど。一緒にしちゃだめなのかもしれないけれど。
いつかKAT-TUN担も、こうして同じようにうれし涙を流せる日が来ますように。

「おかえりー!」って言える日が来ますように。

そんないつかのために、明日も笑ってがんばろう。

midoriちゃん、コメントありがとうございます。
お返事したよー♪見てくださいね!
「仁に逢いたい 亀に逢いたい」byみなみ
別窓 | NEWS | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  163

「仁に逢いたい 亀に逢いたい」byみなみ

今日の大阪はお昼間20度もあったそうで・・・・
通りで暑いはず・・・
ダウンジャケットを着て歩いていたら汗ばむほどでした。
このまま春になるのかな?
気がつけばもう2月も6日で。
エイトのドームコンもNEWSの横アリも間近になってきました。
まだまだ先じゃんって思ってたのにね。
仁のあの記者会見からもうすぐ4ヶ月。
こっちはまだ4ヶ月・・・って感じで・・・・
自分勝手なもんですよね(笑)

今日ゆっちのMANUALが更新されましたね。
そっかー。
ソロかぁ・・・
・・・・・・ふむ
じゅんのの特別企画にはまだ投票していません。
うーーむ・・・明日にしよっと・・・(笑)

ああーーーーーー!
仁不足ですっ!(いきなりかよ 笑)

私何時の間にこんなに仁でいっぱいになってんだろ・・・
仁がいた頃はこんなに仁のこと書く事も無かったのに。
亀はどーなんだ!って自分自身にもツッコミ入れたい気分ですわ。
いなくなって、いなくなるとわかってから
あらためて存在の大きさに気がついた・・・そんな感じです。
そこにいると思ってた人が、急に居なくなって。不安で・・・
仁の存在がこんなに大きいなんてね。
ふふっ・・・ちょっと笑っちゃうね。


仁のば~~~かっ(笑)こんな思いさせて・・・


これでここに帰ってこなかったらホントにしばく(笑)殴る(笑)


仁不足だけじゃない。亀不足・・・・
KAT-TUN不足だから、仁のことばっか考えちゃうんだよー
かーーーめっ!
何してんのかなぁ・・・亀に逢いたいよ・・・
パワーが欲しいよ。

そーいえば今日は$誌の早売りの日でした。
今日は本屋さんへいけなかったので明日行ってきます。
亀に逢える~~~~♪
動かない亀だけど・・(笑)

早く亀に逢いたい。仁に逢いたい。 

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  162

「プロポーズ大作戦?!」byみなみ

おはようございます。

朝からビックニュースですわよ!
なんと・・・

ぴぃちゃん 月9主演!!

それも相手は今をときめく長澤まさみちゃん
ラブコメだそうですっ!(ラ・・・ ラブコメ?・・・・(^_^;))
この春は聖のドラマもあるし楽しみが増えたわぁ~~~♪
とりあえず更新でした!

にしてもタイトル「プロポーズ大作戦」って・・
これでよかったのか・・・?(^_^;)


各種スポーツ紙
スポニチ→http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/02/05/04.html
サンスポ→http://www.sanspo.com/geino/top/gt200702/gt2007020500.html
スポーツ報知→http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/index.htm
別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  161

「お前らの声はそんなもんかーーーっ!」byカツン

昨日は恵方巻を食べました
今日は焼肉です。

にょきにょき・・みなみです(ゆっちのパクリ)

焼肉を食べに行って風邪を引いたらしいです・・ありえない・・
鼻水とくしゃみが止まりません・・(*T^T)ズルズル
花粉症じゃないことを祈ります・・・

今日からはもうウタワラはないんですよね・・・
明日からまた仕事といったブルーな日曜日の夜。
ウタワラだけが楽しみでした。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨夜、海賊帆を見ながら気が付いたら眠ってしまっていたので
今日また見ていました。

なんだかね・・・

Realコンも楽しかったけれど、海賊帆のほうがみんながイキイキとしてる気がするな。
若いっていうか、元気だよね。
Realコンの頃は超忙しい時期だったし、お疲れだったんだと思うけれど。
リン友のリッチさんも書かれてたけど、
近頃さらに元気がないように思えるよね。
お疲れなのかなぁ・・・・
いろんなプレッシャーとかあるのかなー
オトナになってちょっとずつ落ち着いてきてるのかな?
なんて海賊帆を見ながら思っちゃいました。

それとやっぱり、亀の隣は仁がいいな(笑)
不思議な二人だよね。
そんなに息が合ってるとも思えないんだけれど。
どっちかというと反発しあってるかのように思えるかれど。
それでもふたり、対になったときの輝き方は個々での輝きの何倍にも思える。
仁亀びいきの私が言うのもなんなんですけどーーー(笑)
やっぱり亀の隣は仁がいいな。


仁もKAT-TUNも今少しはゆっくりできてるのかな?
パワー充電して、春コンで元気なKAT-TUNに会いたいです。
できることならば・・・元気な仁にもお会いしたいです(笑)

コメントお返事しました~~見てくださいね♪
さよっぺさんへ こちらです→ 07.02.03 「ずぅーっと一緒だよ」by仁
リッチさんへ そらさんへ yukiさんへ こちらです→ 07.02.04 「夢見る男たち」
「お前らの声はそんなもんかーーーっ!」byカツン…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  160

「夢見る男たち」

日付は変わってしまいましたが、今日2度目のエントリーです。
雑誌の整理も強引に終わらせて(笑)
さぁ今夜は何を見ながら寝ようかなって考え中です。

お昼頃まではタッキーのDreamBoyを見ていました。
KAT-TUNはまだやっぱり若くて。
タッキーがずい分お兄さんに見えてしまう(笑)
タッキーでも十分若いのにね。
タッキーと一緒でとても楽しそうな仁亀をはじめカツンのメンバーたち。
本当にタッキーが大好きなんだよね。
彼らのうれしさが画面からあふれ出てきそうです。
このあとから「Hey! say!DreamBoy」として亀ちゃんが主演になるんですよね。
そしてDream Boysへと続くわけですが。
実は私Dream Boysは帝国劇場に見に行けなかったんです・・・(ρ_;)
もちろんHey! say!DreamBoyも行ってない・・
Dream Boys関係は一度も生で見ていないとっ!なんと・・・(ノ∀`)
なので9月に予定されてるらしいDream Boys。
KAT-TUNが出るならば(ここがポイントです)必ず見に行きたい! 
亀とすばるくんとのかけ合いが好きなので、ぜひ今まで同様関ジャニでお願いします!
などと春コンも飛び越えて夏の終わりに思いを馳せてるわけですが。

さてさて今夜の演目は?
やっぱりDream Boys・・・といきたいとこですが。
目先の春コンに備えて「海賊帆」でいこうかな(笑)
仁の「ムラサキ」を子守唄代わりに寝るとしますか。
ひとりで盛り上がっちゃって眠れない可能性大だけれど(笑)





「夢見る男たち」…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  159

「ずぅーっと一緒だよ」by仁

昨日の凹みテンションから若干立ち直ったみなみです。
お騒がせしましたm(__)m

人間生きてると、やな事はいっぱいある。
心無いひとの心無い言葉に傷つけられることもある。
妬み、裏切り・・・
人の悪意が心に流れ込んでくる。

やりきれない


それでも私は生きていく。
自分を信じて笑って生きていく。
負けるもんか。フン!

そんなことで凹んで立ち上がれないようなみなみではございませんのよ
おほほ・・・♪

話はがらりと変えて・・いつものテンションでいきましょ。
今日は引き篭もりで、雑誌の整理をしていました。
昔は$誌はほとんど買わなかったのですが、最近は買ってるのと、
スマ担の妹の家に行って、昔の$誌からKAT-TUN関係を切り切りしてきたので、
今私の部屋は切り抜きであふれています・・
みなさんは・・
どうやって整理しているんでしょうか・・
切り抜きはやっぱりファイル?
それぞれ媒体ごとに分けてる?
それとも年代ごと?

ついつい読みふけっちゃって、なかなか進まず、
だんだんめんどくさくなってきました(笑)

そういえばDVDを編集するときにも迷うんです。
ウタワラはウタワラだけでまとめるか、それとも時期的にまとめるか。
あとで見たいものを探すことを考えたら
タイトルごとに分けたほうがいい気もするんだけど。
昔のVTRは超適当に入れてるから、そこからやり直すのも大変だなぁ・・・
いや、別にね、どっちでもいいんですよね・・・(笑)

基本的にA型なので、やりだすと意地になっちゃって
とことんまできっちりしなきゃ気がすまない(苦笑)
どうでもいい時はいいかげんに放棄してるんですけどね・・

とりあえず・・今は部屋中に広げた切り抜きをなんとかしなくっちゃ!
足の踏み場もない(笑)
片付けてきます・・(笑)

コメントをいつもありがとうございます。
やっとお返事しました。
いつも遅くなってごめんなさい(ρ_;)
これに懲りずにこれからもコメントいただけたらうれしいです。
ロムだけの方もよかったら何か一言残していただけたら、すっごくうれしいです。

そらさんへ♪ こちら→ 07.01.27 「プラスで行こう!」byみなみ
リッチさんへ♪ そらさんへ♪ こちら→ 07.01.29 「想い出がいっぱい」byみなみ
そらさんへ♪ さよっぺさんへ♪ こちら→ 07.01.30 「Anniversary」byみなみ
そらさんへ♪ リッチさんへ♪ こちら→ 07.02.01 「YOUたち!ドームでやっちゃいなよ!」byみなみ

今日のタイトル・・何?って思った方は
続きからどうぞ(笑)
「ずぅーっと一緒だよ」by仁…の続きを読む
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  158

「かんにんしてや~~」byみなみ

「プラスで行こう!」その言葉を合言葉のようにして
できるだけポジティブに毎日過ごそうと心に決めてきたけれど。

やっぱり私は思う以上に弱い人間らしく、
ネガティブモードまっしぐらで凹みまくりなときもあります。

そんな時はお酒の力を借りてさっさと寝るに限るのですが。

今夜は眠れない
いくら飲んでも眠れない

頭の中をいろんなことがグルグルとうごめいていて。

もちろんKAT-TUN事だけではありません。
仕事のこと。プラベのこと。将来のこと・・などなど。

ネガティブな時は何もかもが悪いほうへ考えてしまって
さらに凹む・・・
カツンのDVDでも見ようかな・・気が紛れるかな。
あぁ・・・でもきっとこんな日はまた仁を見たら泣いてしまう。
もう仁は戻ってこないかもしれないなんて考えてしまって泣いてしまう。

そうそう、今日は今年初めての雪を見ました。
一瞬降っただけだったんですけれど、今年の初雪でした。
今年の大阪は暖かくて、ニットコートだけで通勤できるような毎日でした。
ダウンジャケットなんて着たら暑くて暑くて・・・
今年初めての雪はとても綺麗でした。
みなさんが住む街は雪が降っているんでしょうか。
この間コメントで雪かきをしていたと書いていただいていたのですが、
生まれてこのかた一度も雪かきを体験したことだありません。
大変そうだな~って思うのですが、
全くといっていいほど雪が積もらない街に住む私にとっては、少し憧れでもあります。
(いや・・体験したことがないから言えるんですけどね(^_^;))

そんなことを書きながらもうこんな時間。AM2時です。
もう一杯飲んで眠るとします。


「明けない夜はないから・・・」


明日の朝が来ればきっと元気になってると思います。
ネガティブモードでごめんなさい。
カラ元気はしたくないから。
みなさんに甘えてグタグダ書くことを許してくださいね。
大阪弁で「かんにんしてやぁ~~~m(__)m」って感じです。


明日には復活してコメントのお返事したいと思います。


最後に一言だけ・・・

「仁に逢いたいよ~~~~(ρ_;)」

はいっ!これでおしまい!
おやすみなさ~い♪
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  157

「YOUたち!ドームでやっちゃいなよ!」byみなみ

昨日からNEWS担のみなさまのブログを回ってみると
どうも横アリ・・なかなかの激戦だったようで。
全滅でしたのご報告の多いこと・・・
それだけの人達がNEWSの再活動を待っていたんですよね。
ちょっとグッと来るものがありました。

けれど、相反してヤフオク・・・

どうして・・・

行きたい人が行けなくて

行けない人・・行くつもりがない人・・に当たってたり。
どれもこれも結構な高値が付いていて。
当然なんだけど、どうもやるせなさを感じます。
これも人気者の証拠?そう思うしかなさそうです。

こうなったら追加コンはドームだね♪
YOUたち!ドームでやっちゃいなよ!(笑)

城ホール当たるかな・・・
不安になってきました。
は・や・く 確認させてくれぃ(笑)

ぴぃちゃんに会いたいよ~~~

カツンも大丈夫なのか!当たるのか!
不安がいっぱいだぁ~~


カツンといえばそうそう、
今日大阪のコンビニでプラスエックス大人買いした人いるでしょーー

売り切れてましたよ・・・( ̄□ ̄;)

コンビニのおねーさんに「売り切れちゃったんですぅ」って言われちゃいましたよ?(笑)
コンビニのハシゴしちゃいました(笑)

ガムの食べすぎで気持ち悪~い(笑)

別窓 | NEWS | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ | NEXT
