minami note ~君に伝えたい言葉~ 2007年03月

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  220

「それじゃいっちょ やってみっか!」by亀

今朝の嵐ですっかり寝不足でヘロヘロになりながら帰ってきて
組み体操で癒されたみなみです、こんばんは(笑)

いやぁ~~~今日のザ・ワイド・・・

ほんとあほですねKAT-TUNて(笑)
おバカすぎて笑っちゃって。
大事なこといってんのに笑えちゃう。何ニヤニヤしてんだよ~~亀
何悪巧みしてんだよーー(笑)
マジメなこと言いながらいたずらっ子の表情。うはは(笑)
組み体操で真ん中でよろけてる亀。
うはは(笑)おーーぃ!しっかりしろよーーー(笑)

KAT-TUNだーーー!
これがKAT-TUNだーー(笑)
うはは♪

大丈夫だよ亀、ちゃーんとうけてたから(笑)
やっぱりKAT-TUN楽し~~~ぃ♪
すっごい楽しみになってきた 「カートゥンKAT-TUN」早く4月4日こいこーい。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  219

「迎え撃つ未来どんな日も君のそばで笑ってみせる」

おはようございます。
朝方の嵐すごかったですね@大阪
あまりの風と雨そして雷で目が覚めてそのまま眠れませんでした。
今はすっかり快晴ですが(*´ー`)
出勤まで時間を持て余してしまった、みなみです。

みなさん、今日の「ザ・ワイド」要チェックですよ!
新聞に『カトゥーンのスゴ技』とあります・・・
スゴ技って何ですか!( ̄□ ̄;)

スゴ技・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

帰ってからのお楽しみだな(*´ー`)



昨日
仕事からの帰りの夜遅い電車の中で。
ふと亀のドコモのポスターを見つけた。

まるで誰一人知り合いのいない異国で。
偶然に知り合いに出逢ったようなそんな感覚がした。
ホッとした。なんだかうれしくて。ちょっと涙が出そうになった。
ただのポスター1枚なのに、見慣れたポスターなのにね。
疲れ切っていた身体からココロから何かが浄化されたそんな気分だった。

『やっぱり好きなんだな』

あらためて実感して、電車の中でニヤリとひとり笑ってしまった。
そんな夜の電車の中の出来事。
日常の中のなんでもない当たり前の風景。
彼らを好きになってから
そんなありふれたことひとつひとつが輝いて思える。
普通の毎日の中で、こんなにワクワクしたりドキドキすることがたくさんあって。
なんて幸せなんだろって。
社会の波の中でもまれて、もがいて擦り切れそうになったココロが
こんな一瞬のことで、たった1枚のポスターで癒されるなんて・・・

完全にヤラレテルな(笑)


『彼らを好きになってよかった』


今日もがんばろう♪

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  218

「あなたのために生きていいかな?」

今日、家の裏にある桜が咲き始めているのを発見しました。
春ですね。
みなみです、こんばんは。

みなさんのブログにも書かれていましたが。

『2006年3月22日。待望のCDデビューを果たしたKAT-TUN。
同年3月28日、大阪城ホールよりスタートし、
全国9都市でファンを沸かせたデビュー記念ライヴから、
ツアーファイナルとなる5月14日・東京ドーム公演の模様を完全収録。
デビュー曲「Real Face」を引っさげ、広大なドームを縦横無尽に
駆けめぐるメンバーの表情は、誇らかでまぶしい。
亀梨和也=桐谷修二(『野ブタ。をプロデュース』)、赤西仁=黒沢明彦(『anego』)ほか、
メンバーが演じたドラマのキャラクターとして登場する場面もありファンなら見逃せない。
『NEVER AGAIN』、『I LIKE IT』ほか、ドラマティックなナンバーを
華麗なダンスと共に魅せるステージと、
オフショットの飾らない笑顔とのギャップが、また楽しい!』
 (amazonより)

みなさん・・見ましたか?確認しましたか?
今一度・・・

亀梨和也=桐谷修二(『野ブタ。をプロデュース』)、
赤西仁=黒沢明彦(『anego』)ほか、
メンバーが演じたドラマのキャラクターとして
登場する場面もありファンなら見逃せない。


ですのよっ!
amazonさんありがとう!
本当かどうかはまだ微妙ですが、期待していいよね?
修二が!アッキーがいるのね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「YOU」のPVといい、期待がパンパンで弾けそう(笑)
本当に小躍りしたい気分だわぁ~~~♪
来週の今日にはみんなのうれしい感想が聞けそうですね。
私は週末までお預け?いやいや・・ガマンできなくって徹夜してでも見ちゃいそう。
きっと見てまうな(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  217

「ふと気がつけば ほらね 君のそばにいる 」

会社の友人達と飲みにいってほろ酔い加減のみなみです、こんばんは。

今日は楽しいお酒でした。
仕事の話ばっかでしたけどそれでも後ろ向きな話でなく
前向きな話が多かったので楽しかったです。
私もがんばらないとなって思いました。

さて。
今日のR-ONEで「YOU」が流れたらしいですね。
聴きたかったなぁ・・・
あと少しのガマンなんですけど、あと少しがじれったい(笑)
聞かれた方どうでしたか?
仁の声はステキでしたか?
早く聴きたい~~~っ!ウズウズ・・・
ツアーのグッズも発表されたらしいですね。
オリジナルペンライト?!うっわーーーっ♪
楽しみ~~~~♪

それに来週からは毎週水曜日ごとにイベントがありますよね。
こんな楽しみな月はそうそうないですよ。
こんなワクワクドキドキする季節にどうして奴はいないんだろ(笑)
むーーーーっ!
うはは♪また仁ネタで終わるっと(笑)


コメントありがとうございます。お返事もう少し待ってくださいね。
今日は酔っ払いのまま寝ま~す(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  216

「会いたい会いたい それだけを望みます」

今日は昨日と、うって変わって少し肌寒く雨の大阪でした。
昨日の私の涙雨が移ったか・・と心配になったみなみです、こんばんは。

リン友のリッチさんとさよっぺさんにに励まされ元気と笑いをいただき(笑)
本当にありがとう。いつもいつも救われています。
ホントにありがとう。
仁のことだから・・しょうがないなぁ(笑)気長~に待つとしますか(笑)

さてさて。
そろそろ春からのドラマの番宣も始まる時期ですね。
聖が「チューボーですよ」に出演?!
ほっほーーーー!
そりゃ楽しみだわぁ~~~~♪
「チューボーですよ」といえば「クロサギ」のときにぴぃが出ましたね。
今度は聖かぁ・・頼むぜ!聖。
これこそKAT-TUN!な魂を見せておくれ(笑)

そして・・・じゅんの。
いいともの春の祭典に出演ですか!
中居のアニキ、つよぽん、慎吾によろしく♪
スマ兄さんたちは、きっとうまく絡んでくれるだろうから。
いつものノリでいっちゃえ(笑)
これこそKAT-TUNのじゅんのだーっ!てダジャレ大王だーーって見せておくれよ(笑)

あ~楽しい♪
4月は楽しみがいっぱいで。ワクワクすることがいっぱいで。
仁がいない寂しさも紛らわせることができそう・・・
けどきっとまた、ふとしたところで思い出して切なくなっちゃうんだろうね。
そういえば昨日はアッキーの誕生日だったんですね。
全然忘れてました・・っていうか知りませんでした(笑)
いや・・ドラマは見たし、DVDBOXも持ってる・・けど気がつかなかった(笑)
まだまだ修行が足りないようです(笑)
黒沢明彦くん、誕生日おめでとう・・・架空の人物ですけど(笑)
仁にハマったのは「anego」からだったので、アッキーには思い入れもかなりのもんです。
仁がいつか戻ってきたときには、「anego」や「ごくせん」を超えるような
仁の代表作になる作品に出会えますように。
もっといろんな役を演じる仁に会いたいなって思います。

けど・・・一番にはやっぱり歌が聴きたいな。
お芝居もいいけど、仁には歌ってほしい。私はそう思います。

な、なんだ(; ̄Д ̄)
結局仁の話で終わるのか(笑)
亀のネタがな~~~い。亀~~~っ!何してるのぉ~~~~(笑)

そ、そういえばゆっちの宮古島はドラマの撮影じゃないかと未確認情報があちこちから・・・
まぢでぇ~~?ゆっち!
どうなのよーーーっ!明日の中丸のページで教えてくれるかな?
頼むよ~~ゆっち!


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  215

「All or Nothing風になびく  汚れたシャツが君の地図さ」

今日の大阪は昨日までとうって変わってとてもポカポカのいいお天気でした。
あ~春が来たんだなぁと実感しました。
去年までこんなに春を待ち望んだことなんてなかった。
気がつけば春って感じで。
今年ほど春を待ち望んだ年もないと思う。

暖かくなったら、きっと戻ってくるって思ってた。
桜が咲いたらきっとここに帰ってくるって思ってた。
今でも思ってる。
けれど、ココロのどこかで春には戻らないだろうなって思ったりもしてる。
複雑な思い。
早く帰ってきて欲しい。けれど仁がやりたいことをやり遂げてから戻って欲しいっていう両方の思い。
いったりきたり、ゆらゆらしてる。

むぅ・・・
じ~~ん!あんまり悩まさんといてよぅ。
一番いいのはね、今すぐに、仁がスッキリした笑顔で戻ってきてくれたら。
それが何より一番♪

今日ipodで海賊帆を聞きながら、やっぱりコンサートには
仁がいて欲しいって改めて思っちゃったんだよ。
いつコンサートで仁の声に会えるのかな?・・・
ロクーンの「GOLD」が聴きたいよ。・゜・(つД`)・゜・

うっ・・・また凹んだ(笑)月曜日から・・(笑)
気を取り直してっと。
今日の中丸のページ
宮古島に行ってるんだね?
何しに行ってるんだ?ゆっち。
いいなーーー私も宮古島、久しぶりに行きたいなぁ。。。
昔何度か行ったんだよね。
あ~沖縄にいきた~~~ぃ!
ぼーっとのんびりした~~ぃ(笑)

にしても・・何しに行ってるの?ゆっち・・・

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  214

「君がいない夜だって そうno more cry もう泣かないよ」

☆追記~~~~♪
パツキン亀見た~~~~♪スポーツ新聞の記事で!(笑)
けど・・・これってパツキン??(笑)ねぇ?ゆっち(笑)
メッシュまではわかんないなー。
けどイケてるーーー♪
ゆっちの言うとおりだよーーー♪




今日のフィギュアのエキシビジョン。
ミキティには絢香さんの生歌でしたね。

~君がいない夜だって
 そうno more cry もう泣かないよ
 がんばっているからねって 強くなるからねって
 君も見ているだろう
 この消えそうな三日月
 つながっているからねって 愛してるからねって

 三日月に手をのばした 君に届けこの想い~


ミキティの今までの苦しさとか、辛さとか。
今の喜びとかの色んな想いが私の中にだだーっと流れ込んできて。
何かがシンクロしてまるで自分のことのようにうれしくて。
そしてなぜか仁を思い出して少し泣いたりした(笑)
そうか。ミキティも真央ちゃんも仁のファンだったよね。
それに絢香の「三日月」
この曲は一番辛い時期に、仁を思って一番泣けた曲だったんだわ。
それがオーバーラップしちゃったな。
これからもこの曲聴くたびに仁を思い出すんだろーな、私( ̄ー ̄;

仁がいなくなって。
仁の存在の大きさを実感して。
自分がどんなに仁を好きだったのか気がついて。
そして同じくらい亀が好きだってことに気がついた。
仁と亀がシーソーのように上がったり下がったりしながら
私の中でうまくバランスとれてたんだなーって思った。
どっちか片方欠けてもダメなんだよ。バランス取れなくなっちゃう。
シーソーが漕げなくなっちゃう。
今亀しかそこにはいないけれど、それでも私の中のシーソーは
未だ仁と亀が仲良くギーコギーコ漕ぎあって上がったり下がったりしています。
「お前早いって」「ちょっと待ってよ!」なんて言い合いながらね(笑)あは♪


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  213

「君がいる」

さっきまで女子フィギュアを見ていてミキティと真央ちゃんの涙に
もらい泣きし鼻水が止まらないみなみです、こんばんは。

ちなみにミキティ 金メダルおめでとう♪
よかったねぇ~・゜・(つД`)・゜・
がんばったねぇ・゜・(つД`)・゜・
真央ちゃんもがんばった!とても感動しました。おめでとう。

さて・・・
今日は仕事はお休みで。特に予定もなく。
お天気がよければちょっと早いお花見でも・・
なんて思っていたのですが・・・

雨ですわ・・・・-y( ̄Д ̄)。oO○

なので彼氏んちでひとり某サイト鑑賞会・・・
え?
なんで彼氏んちやねん!(←ひとりつっこみ)
まぁ・・それは置いといて。
ひとりで今週のNEWSがゲストのとくばんを見て大笑いしてると、
なぜか後ろから同じタイミングで笑う奴が・・

「おまい・・見とんかい!」(←彼ぴにツッコむ私)

おもろいなーやっぱ中居と貴さんと言いながら
「こうやって見てるとジャニーズもわるないなーって思うわ」とポツリ。
でしょでしょ?
私がKAT-TUN落ちしてからというもの少しずつ洗脳して。
抵抗感を少しずつ取り除き・・誤解を少しずつ解消し・・
今となっては一こうしてVTRを一緒に笑いながら見れるようになりました。(笑)

いや・・彼の話は関係ないんだった(笑)
とくばん面白かったわぁ~~って話をしたかったんだ(笑)
残念ながら関西ではいつものごとく1時間しかなかったので。
トークはすっかりカットでしたけれども。
某サイトでしっかり見て笑わせていただきました。
中居のアニキはさすがだよね。
中居のアニキのいじり方って結構キツイと思うんだけど(笑)
けどいじられてうれしそうなNEWSメンといいKAT-TUNメン。
アニキの人柄でしょうか。
特に亮ちゃんとのカラミが面白かったわぁ・・・
けど足の裏って・・・( ̄ー ̄;
「誰がそんなこと言ったんだよ」とアニキ
「貴方ですっ!」亮ちゃん
さすがナニワ仕込み。ツッコミもそのタイミングもバッチリです(笑)

電流ビリビリもさすがです。
NEWSメンのリアクションに大笑いです。
(ちなみにうちの彼氏は「こいつら、かしこいんやなー」と妙に関心してました。特にシゲ)
テゴマスの珍解答にも大笑いでした。

あ~~やっぱりうたばんはおもしろいなぁ( ´∀`)

電流ビリビリといえば・・60minを思い出しますね。
床でのけぞりまわるヘタレ仁を思い出します(笑)
またあんなような企画を見てみたいですよね。
あ、うたばんで今回のNEWSみたいなのでもいいかも♪
仁亀のおバカがバレちゃう?(笑)あは♪
愛らしきおバカですけどね(笑)

そうそう、NEWアルバムの詳細が発表されて。
竜ちゃんと聖とゆっちのソロ曲は判明しましたね。
亀とじゅんのが未だ不明。聞くまでのお楽しみ?

で、やっぱり初回限定盤の特典CD

1.フリーズ
作詞:kenshin、新 美香 作曲:JOEY CARBONE/ANTHONY MAZZA 編曲:ha-j/吉岡たく

2.LOVE or LIKE
作詞:赤西 仁/SPIN 作曲・編曲:AKIRA

3.FIGHT ALL NIGHT
作詞:Makoto ATOZI 作曲:LaVenDer 編曲:LaVenDer/鈴木雅也 Rap詞:JOKER&山下智久

4.HEARTBREAK CLUB
作詞:久保田洋司 作曲:谷本 新 編曲:CHOKKAKU

5.MY ANGEL, YOU ARE ANGEL
作詞:TAKESHI 作曲:滝沢秀明 編曲:新川 博

6.ノーマター・マター
作詞・作曲:宮 歩 編曲:鈴木Daichi秀行 Rap詞:JOKER&YUCCI

7.Peacefuldays
作詞・作曲・編曲:清水昭男


ほら ここに君がいる

君の声がここにある

「You」にも君の声があるよね

だからもう少しがんばれるよ


コメントありがとうございます。
お返事書きましたので見てくださいね
(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:2
∧top | under∨
No  212

「きみがこの季節泣くたび どんな想いをぼくらに」

昨日のネガティブモードから打って変わって元気なみなみです、こんばんは。

どうも体調が悪かったせいもあってネガティブになっていたようです。
寂しい気持ちを感染させてしまっていたらごめんなさい。

今日はとても暖かくて・・・・・
春ですね。気持ちがいいです。そう!待ち望んだ春です。
kinkiの剛くんの故郷 奈良のソメイヨシノが咲くまではもう少し時間がかかりそうですが・・・
それでも街中に咲く桜はもうちらほらと咲き始めていて。
うっーーー!っていっぱい伸びをしたい気分です。
明日はお花見日和かな?
まだちょっと早いかぁ(笑)
暖かくなって縮こまっていたココロが急に溶け出したようです。

仁。
わがまま言って困らせてごめんね。
もう大丈夫。元気だよ。
貴方を信じて待ってるよ。
5人のKAT-TUNを応援しながら待ってるよ!
だから・・必ずココに帰ってきてね。いっぱいの笑顔とともに帰ってきてね。

NEWアルバムの詳細が出たようですね。
さて・・・
亀のソロ曲は?みんなのソロ曲はどれ?
楽しみだぁ~~♪


別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  211

「君に逢いたい」

昨日亀からのメールが来て
「あぁ・・・Aからのメールはないな」って思っていたので。
期待は捨てていたので・・
それでも今日1日何度となく携帯のメールをチェックしていた私(笑)

メールくらいくれてもいいじゃんよーブーブー
と遠い空の下にいる彼に文句言ってみたり(笑)
デビュー日忘れてんじゃね?なんて悪態ついてみたり(笑)

じ~ん
じ~~ん
じ~~~~ん・・・

逢いたいよ。
このまま仁がいないことに慣れたくないよ。
昔の仁の笑顔しか思い出せなくなりそうで怖いよ。

春は近いような気がしていた。
仁の気配を近くに感じてるような気がしてた。
気のせいなのかな?思い過ごしだったのかな?
勝手にメールを期待して、来なかったことにがっかりしてやっぱり凹んでる私。
ダメダメじゃん(笑)
ちっとも成長できてない(笑)

うっわーーー!
ちょーネガティブモードじゃん・・私。
こんなおめでたい日になんてこと(苦笑)
仁のせいだわ(笑)
じんのばーーかぁっ(笑)

ね?仁。
来年のこの日は6人で迎えられるよね、きっと。





別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  210

「Happy♪1st Anniversary!☆」byみなみ

[KAT-TUN 1st Anniversary!!]

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ


あれから、あの日から1年が経ちました。
華々しくデビューを飾ったあの日から、君たちは一生懸命走り続けてきました。
色々あったけど君たちは決して歩みを止めることなく、ここまでやってきました。
辛いこともあっただろうし、苦しいこと、納得いかなくてくやしかったこと。いっぱいあったでしょうね。
それを思うと心が少し痛みます。
けれどそれを見せることもなく君たちはいつもエネルギッシュに元気に明るくがんばってきました。
亀が一生懸命がんばりすぎて見ているほうが辛かった時期もありました。
そこまでがんばらなくていいんだよって思いながらも、
そこまで君ががんばるのなら何も言わずにしっかりと
見届けてあげるよってそう思っていた頃もあった(偉そうだよね・・笑)
仁が辛そうな時期も、ただただ・・見守ることしかできなかった。

私は何も出来なかったけれど、ただ見守るしかできなかったけれど。
君たちは1年間よくがんばりました。本当にありがとう。

けれどまだ1年です。これから2年3年5年・・・10年ずっとがんばっていかなきゃね。
1年なんてまだまだです。聖が言うとおり、ゴールはまだ見えないくらい遠い。
まだまだこれからも走っていかないとね。
やんちゃでガキっぽくて尖っててパワフルで・・・けど仲間思いでやさしい奴ら。
これからもそんなKAT-TUNで、そのままでいてください。
自分たちが思う道をまっすぐに迷うことなく突き進んでください。
自分たちを信じて。メンバーを信じて。前を向いて進んでください。
5年先も10年先もずっとずっと一緒にお祝いできますように。
君たちを信じて私たちもずっとついていきたいと思います。

仁。聞こえてる?
今日は3月22日デビュー記念日だよ。あれから1年経ったよ。
仁もきっと遠い空の下で、ちょっとは思い出しているよね(笑)
仁は5ヶ月間一緒にいることはできなかったけれど。
たぶん仁は仁なりに大変なことがいっぱいあったんだろうと思います。
行ったほうも残されたほうも同じくらい大変だよね、きっと。
ここにはいなかったけれど別の場所で確かに一緒に歩んできた。
そんな気がしています。


亀 仁 じゅんの 聖 竜っちゃん ゆっち
1st Anniversary おめでとう。
これからもよろしくね!

今日は1日リアフェをエンドレスで聞こうかな(笑)

『ギザギザで牙を剥き出しながら 俺流スタートダッシュで行くんだ
この誓い デカイ×セカイの先へ さぁ無限超えていこう
リアルを見つけにいこう』



別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  209

「Anniversary前日」

(。・_・。)ノ

昨夜は酔っ払って早々に眠ってしまっていましたみなみです、こんにちは。

さて昨日のじゅんのに続き、今日は・・・誰っ?ってドキドキしながら受信したメール・・
予想通り亀からでした(笑)いや、不満なわけじゃないよ!
亀からのメールもとってもうれしいのよ?

ただね・・・
そろそろ改行覚えようね(笑)
絵文字いっぱいで改行ないと読みづれぇ~~~(笑)
そういえば仁も改行しなかった気がする。実は似ているふたり(笑)
それと 。や 、の代わりに絵文字を使わないように(笑)
文字より絵文字のほうが多いんじゃないか・・
それに、うれぴー・・・ってよろぴくって・・・君はいくつだっ(笑)
私らでも言わんわ(笑)
相変わらすテンション高々の亀。
うぜぇ・・・(笑)って思いながらも亀だしなーーって。
亀らしくて逆に今週のマニュみたいに普通のテンションだと
どうしたんだろって心配になったり(笑)あは♪亀はこうでなくっちゃ。
今日のメールもニコニコ笑顔の顔文字が亀の笑顔にかぶって、
うれしそうな亀の笑顔が伝わってきて。
読んでる私まで幸せ気分。こちらこそありがとうだよ?亀。
この先5周年10周年15周年とみんな一緒に迎えられたらいいね。
そのために1年1年しっかりと走っていこうね。
ちゃんと見てるから。この目でしっかりと見守ってるから、君たちを。
だから、今のままで変わらずにとんがって、やんちゃで、がきんちょで、けどマジメでやさしい。
そんな亀で、KAT-TUNでいてください。

デビュー1周年おめでとうコメントは明日にしよっと。

今日は本来ならAの担当の日でしたが大方の予想通り亀でしたので、
明日がA?!・・んなわけないか。
Aならいいなと思うけれど、あんまり期待はしないでいましょ。
たぶん5人からのコメントだろうなって。期待しない・・しない。
そう思っててもし万が一Aからのメールだったらサプライズでうれしすぎますよね♪
仁!ほらメールよっ!メール!まだ間に合うから!今すぐ送って(笑)

けどメールがきてもこなくてもきっと仁も異国の遠い空の下で、
去年の3月22日に思いを馳せているんじゃないかなって思うんです。
ね?仁?

仁。春が来たよ?桜が咲くよ?ねぇ?仁。


おっと・・1周年の前祝いのめでたい日にしんみりしちゃったよ( ̄ー ̄;

RealコンのDVDの曲目が発表になりましたね。ほぼ抜けなしかな?
MCやコントのところはどうなるんだろ。
ソロは2パターンで入ってるのね。ふむふむ。
もちろんPINKYもちゃんとありますよ♪
「YOU」のPVも楽しみだな~~♪

あ、亀のマニュに触れるの忘れちゃった。
メールのほうがインパクトあったもんだからさ(笑)
そうそう亀が書いてたエコバックってミッ○ー?ネズミーランドのあれ?(笑)
ミッ○ーのエコバック持ってお買い物に行く亀ちゃん・・・
ちょっと笑える(笑)かわいいけど♪


コメントありがとうございます。
お返事しましたので見て帰ってくださいね。よろぴく(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  208

「ゴールは見えないくらい遠いよ!!」by聖

「愛してるよ」

なんて言われた事ないかも・・・(笑)
メールとはいえ社交辞令とはいえドキドキしちゃうじゃん、聖。
そうだね、1年なんてまだまだスタートラインだね。
ゴールは見えないくらい遠いね、私も君たちも。
まだまだ走らなきゃね。疲れてる場合じゃないね。
ありがとう聖。
君が最初KAT-TUNに中に入れられてくさってた話を亀からききました。
その頃は納得いかなかったんだよね。当然かもしれないね。
けどいつから?今のようなグループ愛。
聖は見た目いかつくてやんちゃで、もしかしたら一番手のかかる子かもしれない。
けれどプロ根性はカツンのなかでNO1だと思います。
マジメさも亀に引けをとらないくらい。一生懸命でまっすぐで・・・
そんな君が大好きです。尊敬します。
これからもカツンをよろしくね、聖。


さぁきたよ。
KAT-TUNのおしりから順番に。
ゆっち。竜っちゃん。聖ときました。
そうなれば明日はじゅんの。そしてあさっては・・・
Aの日ですよ・・・・ドキドキ
ここでサプライズのメールなんて来ちゃったら泣くなぁ・・・きっと。
最終日ジャニーさんからのメールなんて必殺技もあるかもですし(笑)
あまり期待しすぎないようにしよっと・・・(笑)

そして中丸のページ・・
なんなのさっ!いつもいつも思わせぶりな(笑)
ラザニアがおいしいのはわかった(笑)
ただっ!
「YOUを入れるセン・・・」って何?!
センの続きは何よぅ!全然思いつかない・・・
想像つく方教えてくださいね。




コメントありがとうございます。明日のお返事にさせてくださいね。
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  207

「無駄なことなんて何にもないさ」byKAT-TUN

[少クラプレミアム]

みなさん・・・・
ご覧になられましたか?なられましたよね?
見られなかったみなさん、じきに某所にUPされるでしょうから・・・

絶対に見たほうがいいですっ!

ひとつひとつ言葉を選びながら、かみ締めるように話す亀。
ジャニーズ事務所に入所してからデビューするまでのことをポツポツ語ります。
何度も亀の口から出た言葉

「今思えばとても贅沢なこと」

KAT-TUNはとても恵まれた環境でデビューさせてもらえたと私も思います。
とてもインパクトのあるデビューだったと思います。
リアフェのミリオン達成が物語っていますよね。
けれど当のメンバーは知らぬ間に引かれたレールの上を走るのが納得できなくて・・
いまいちテンションの低いメンバーもいたと言います。
それでも振り返って「今思えばとても贅沢なこと」そう思えるということ。
けれどデビューしたときの気持ちは忘れちゃいけないって思えること。
今の亀の意識の中でそう思えるならば、どんな小さいことでも、
引かれたレールの上を走ることだって、それに反発する気持ちだって
何ひとつ無駄なことなんてなかったんですよね。

すばるのコメントもうれしかったね。
先輩のすばるにあんな風に言ってもらえて。
亀よかったね。
最後にモニターに向かってバイバイと手をふる亀。かわいいじゃ~~ん(笑)
すばる。ありがとう、これからも亀をよろしくね。

そして「PEAK」初お披露目。
もうね。言うことないでしょ・・・・

カッコよすぎるでしょう!

イントロ部分からヤラレてる。
ドクン ドクン ドクン 心音にあわせてピクっとリズムを取る。
ギターの音が鳴り始めガシガシ踊るカツン。
そして横に1列並び。めずらしいよね。

グラサン亀かっこいーい!
じゅんのの「WOO!」もカッコいいっ!
間奏のダンスもカッコいいっ!
もうね・・・ 

カッコいいーーーっ!

それしか言えないわ~~~(笑)

何回リピったことか(笑)
これ次のシングルでもよかったのにね。もったいなーい。
次はぜひMステで見せてほしいな。

「無駄なことなんて何にもないさ 答えは後からついてくるのさ」

そして太一くんと長瀬くんとのコラボ。「僕らの街で」
ちょっぴりっていうか、かなり緊張気味の亀(笑)
マイクのコード何度もくるくるって(笑)
太一くんのキーボードと長瀬くんのギターだけの伴奏でとっても渋い「僕らの街で」になりました。
いつもの「僕らの街で」とちょっと趣向が変わりとても落ち着いたしっとりした「僕らの街で」
目を閉じてヘッドフォンで自分の世界に入って聴きたいって思える仕上がりでした。
とってもステキだった。

今日の少クラプレミアムはお腹いっぱいの1時間でした。大満足♪
仁が戻ってきたら、ぜひ仁もゲストでお願いしたい!(笑)
太一くん、よろしくね♪

昨日のゆっちに続いて今日は竜っちゃんからメールがきましたね。
デビュー日まで数えてみると1日あまりますけどっーーー!!
もしかして・・もしかして・・なんて期待しちゃっていい?
今一番メールが欲しいあのひと・・・もしかして・・なんて思っちゃっていい?
いや・・あんまり期待してデビュー日にガッカリなんて嫌なので。
あまり期待せずに冷静に冷静に・・・・(と、自分に言い聞かせてみる 笑)
メールが来た時に横にいた妹にその期待いっぱいの話をしたら
「いや・・デビュー日には5人のコメントじゃね?」とあっさり言われましたけど(笑)

竜っちゃんのメールにまた意味深なお言葉・・・
「いろんなこともありましたけれども、プラスの方向へ行ってくれてよかったなと思っております」
プ、プラスの方向ですか?!プラスの方向ってどっちですかーーー!
何がどっちへ行ったのぉーーー!!(意味不明 笑)
勘ぐりすぎかなぁ・・・深読みしすぎ?

でもね、やっぱりいい方向へ向かってるようなそんな気がして仕方ないんだ。
光の指す方向へ向かってる。光が見えてきた。そんな気がします。
思い過ごしでないことを願います。
頼むよ~~~~じ~~ん!



別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  206

「cartoon KAT-TUN ⅡYOU」

おはようございます。
昨夜は気が付けば爆睡していて起きたら朝でした・・・(^_^;)

知らぬ間にツアータイトル決まっていましたね。
「cartoon KAT-TUN ⅡYOU」
ちょっと言いにくいってば(笑)
リン友さんからも幸せなお知らせがたくさん届いていて
私もうれしくなっちゃいました。
私はドームはオーラスのみの参戦ですが
みんなで盛り上がろうねぇ~~~いえいっ♪

今日は少クラプレミアムです。
KAT-TUNに会えます。「PEAK」初披露です♪
うふふ・・楽しみすぎる
6時には正座してテレビの前に座ってそうな勢いです(笑)

今日は早速、妹と待ち合わせをして遠征の打ち合わせをしてきます!
ホテル予約しなきゃ♪ワクワク

4月はDVDとアルバム発売、冠番組スタート
5月は城ホールでコンサート
6月はドームと、4、5、6月と楽しみなことがいっぱいで
ワクワクしすぎて変な人になりそうだわ♪

さぁ準備しなきゃ!プレミアムまでに帰ってこなきゃ(笑)


うれしい報告のコメントありがとうございます♪
みんなで盛り上がろうねぇ~~~♪
お返事もみてね(* ^ー゚)

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  205

「パツキンにメッシュの亀」byみなみ

ただいまです♪
出張を終え無事帰ってきました。
帰ってネット見た瞬間、

コンのチケ確認が始まってるぅ~~~!

慌てて電話したところ意外とあっさり繋がり・・・

東京ドームオーラス参戦決定しましたっ!
パチパチパチ

よ、よかった・・・
みなさんは無事ゲットできたでしょうか?
何回やってもあの当落確認電話はドキドキしますよね。
「ナビダイヤルでおつなぎします」から始まって、
ひとつひとつ入力していくたびにドキドキが高まって、
「チケットをお取りすることができました」と言われた瞬間のうれしさったら!
思わずガッツポーズもんですよね。
はぁ~~よかった(ρ_;)

みなさんはどうでしたか?
取れた方は一緒に盛り上がっていきましょう♪
残念ながら取れなかった方もまだまだあきらめずに呼びかけていきましょう!

出張から帰ってきて、バタバタとチケ当落電話なんかをしていたので
他の事なんにもできてなくって(笑)
洗濯物なんかもほりっ放し(苦笑)スーツケースも片付けなきゃ・・(^_^;)
そして明日ゆっくりと録り貯めたVTRやらテレジョンなんかを見たいなと思います。

あと亀がパツキンにメッシュにしたぁ~~~?
ふぎゃぁ~~~!(意味不明な叫び)
早く見たい見たい見たい・・・
ストレートだったら昔の亀みたい?
楽しみだけど、どこで見れるのぉ~~~(ρ_;)
冠番組までお預けですかね・・・


『チケットを探しています!』
KAT-TUNの名古屋公演のチケを探しています。
もす譲って下さる方がいらっしゃったら、メールフォームまたはコメント欄にこっそりコメントいただけませんでしょうか。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

コメントを下さってたみなさま。
遅くなってごめんなさい。
お返事しましたので見てやってくださいね。
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  204

「会いたいのぉーーーっ!」byみなみ

昨日は台湾料理。
今日は日本料理を食べました。

にょきにょきみなみです。こんばんは。

こちらの日本料理は何度食べてもいまいち・・・
そこそこ高い店でも日本の居酒屋レベル。
私は中国料理結構好きなので、毎晩中国料理でもいいんですけど。
そろそろ日本食が恋しかろうと気を使って日本料理に連れて行ってくれました。
いや・・・また明日の夜から日本食ですけど^^;
以前に比べるとだいぶんマシですけど、それでもやっぱりイマイチですね。
やっぱり日本食は日本で食べるほうがおいしいし、中国料理も中国で食べるほうがおいしい。
当然ちゃ当然ですが。

とうとう私の中国出張日記もあと1日になりました。
読んでるほうはつまんないだろうなと思いながらも、今日まで書いてきました。
今回は日程もきつかったので街の中をぶらぶら探索したり、買い物いったりできなくて残念。
おもしろいネタも見つけられなかったし~~~(笑)

ところで
そろそろツアー後半の当落発表の時期ですよね。
今週末くらいがあやしい?
後半は東京ドームのみの参戦予定ですが・・・当たるよね・・・
ちょっと不安な今日この頃。

なんにせよ・・
早く帰ってカツン三昧したいのぉーー(笑)
テレジョンの亀が見たいのぉーーー♪
OXYの仁が見たいのぉーーー♪
テレビの前でちゃんと正座してプレミアム見たいのぉーーー♪

早く仁に逢いたいのぉーーーー♪

そろそろ私の中もKAT-TUN切れらしいです(笑)

あと1日だ!がんばろーー!

コメントありがとうございます。
日本に戻ったらお返事書くので待っててくださいね!
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  203

「中国でのKAT-TUN話」byみなみ

今日はマッサージに行ってきました。みなみです、こんばんは。
マッサージはちょー痛くって。涙出るくらい痛くって。
痛いとは聞いていたのでガマンガマン・・こんなもんなのねと自分に言い聞かせて、
けど日本語が通じないと思っていたので「痛いっつーの!」とボソッとつぶやいたら
「痛いですか?」と流暢な日本語で話しかけられびっくり。
話せるなら最初から話してよ~と赤面でした(笑)
「あなた身体悪いね。首も肩も腰も内臓も悪いね」と言われ。
いい所ないじゃんと思わず苦笑いでした。

さて、今日商談をしていた会社で担当者は20代の若い女性3人。
休憩の時、お茶を飲みながらなにやら3人でヒソヒソ話しているんです。
なに?なに?と興味本位で聞いてみたら、
「KAT-TUNはよくTVにでますか?」とタイムリーな質問。
どうやら携帯の待ちうけを見られたらしい(笑)
「KAT-TUN好きなの?」と聞いたらニコニコして頷く3人(笑)
「よく出るよ。最近は少ないけれど」と言ったら、
「BS、亀梨出ないね、だから見れない」とのこと。少クラのことでしょうね。
「今週プレミアムに出るよ」って教えてあげたらとても喜んでいました。
「日本に行きたい」と「KAT-TUN見たい」としきりに言っていました。
けれど、中国でKAT-TUNの存在をどうやって知ったのでしょうか?
少クラ以外にも「ごくせん」とか流れてたのかな?
(たまに夜中に吹き替えで日本のドラマを放送しているんです)
それでもこの中国で、それも現地の女の子からKAT-TUNの名前が出るなんて思っていなかった(笑)
台湾や韓国ならわかるんだけどね。
まぁ今の上海は日本のブランドもいっぱい入ってますし、
日本人相手の仕事をしている子もいっぱいいますから、
不思議ではないのかもしれませんね。
日本の情報もネットなんかで入ってくるし、
日本に留学や研修に来る中国の女の子も多いから、そういうラインかな?
なんにせよ、うれしいことです。
「日本に来た時はショップに案内してあげるね」と言ったらとても喜んでくれました。

そんなこんなで今日上海に来ました。ここは都会です。
昨日までいたところと大違いで(笑)
上海はやっぱり大都会です。
あと残すところ上海で2日。がんばります。
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  202

「彼の声が聞ける」

生水は飲んでいません。朝から寝るまで1日お茶ばかり飲んでいます。
みなみです、こんばんは。
本当に中国の人達はお茶が大好き。
1日に何杯飲んでるの?ってびっくりするくらい飲んでいます。それも絶対に暖かいやつね。
30分おきくらいに「お茶おかわりいらないか?」と聞かれます。
いや・・そんなに飲めないし(笑)
中国の人は見てると1日に大きなマグカップに10杯は余裕で飲んでる。
そんなこんなでトイレの近いこと近いこと(苦笑)
また中国のトイレがやっかいで・・・
まぁ・・・中国のトイレ話はまたの機会に(笑)


で!ですね!
アルバム曲、既存曲はそのままなのね!
ひろさんのコメントを見て慌ててネットで確認しましたよ!(ひろさんありがと~~♪)

フフフ・・・わーい♪

ノマタもマイエンも、奴の声が入ってるのね!
LOVE OR LIKEは仁でなきゃダメでしょ、やっぱり。
うんうん。そうだよね。

うっわーーーっ!
4月はお楽しみがいっぱいだわ~~~!
REALコンのDVDにアルバム。ツアーも始まるし!
あとは・・・シングルだよね。
それと奴のあれでしょ(笑)あれですよ、あれ(笑)
このまま楽しい幸せなことが続きますように!


コメントいっぱいありがとうございます!
異国の地で寂しい思いをしてるとこに、コメントいただけると本当にうれしい♪
ホッとします。
今日まで泊まっているホテルはネットをつなげたんですが、
明日場所を移動するのですが、そうしたらつなげなくなるかもです。
金曜日には念願の日本に帰りますので、
コメントのお返事書きますね。待っててくださいね。


仁?
やっぱりね、異国の地も刺激的だしおもしろいこともいっぱいあるけれどやっぱり日本がイイヨ。
毎回出張に来るたびに思う。
旅行で行くと帰りたくなくなるんですけどね、仕事で来ると早く帰りたいと思う(笑)
仕事で来ると嫌なところもいっぱい見ちゃうからね、やっぱり。
それは日本も同じだろうけれど。
もちろん直接現地の人達と話しをして食事してコミュニケーションとってと楽しいこともあるんだけどね。
その分きついこともいっぱいあるよね。

仁?仁もそろそろ帰りたいころじゃない?(笑)
やっぱ日本がいいわって思う頃じゃない?
いつでも準備はOKだから。待ってるから・・ね?

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  201

「セカンドアルバム決定!」

~追記~
亀ちゃんゲストの少クラプレミアムで「PEAK」が聞けるのねーーー!
どんなダンス?ワクワク・・・
え?太一くんと僕街をコラボ?
ひゅーーーー♪
ちょーーー楽しみなんですけどーーー♪

いっきにいっぱいキター♪




な!!

なんてこと!やっぱり今週は何かがあったのよーーーー!
中国に来てる場合じゃないのよーーーっ!(
ここは中国です。寒いです。こんばんはみなみです。
時差は1時間。

キタキタキタキタ・・・


きたよーーーーっ!


アルバム発売決定!!
内容はmidoriちゃんが教えてくれた通りです。

midoriちゃんお知らせありがとー!
メール受信してからっていうものソワソワして
気になって気になって早くネット繋ぎたかったわ(笑)

で、肝心な彼の声は入ってますかね?
どうやら「SIGNL」にははいってそうですが(当然ですけど 笑)
「YOU」にももちろん・・?
あとノマタは?その他の曲はーーーっ?

ゆっち教えておくれよん。
もったいつけないでさー(笑)
さくっと言ってしまおうぜぃ?


早く日本に帰りたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんなで祭りを楽しみたいよぅ。

ねぇ?仁

仁の声はそこにいますか?
仁の歌声が聴けるかな?

仁?
今日関空から飛行機で飛び立った時、なぜか貴方を思いました。
貴方が旅立った時どんな思いで、日本という国を見下ろしていたんだろう。
仲間のいるこの街を見ていたんだろう。
なぜか涙が止まりませんでした。
仁のいる国とは全く違うけれど、同じ異国の地。
話す言葉も環境も生活習慣も違う国で。
今仁は楽しくやれているのかな?
私なんて今日来て1日仕事しただけなのに寂しくて仕方ないよ。
みんなで食事してても何話してるかさっぱりわかんなくて、
ただニコニコしてるだけだった。
英語なら単語でも聞き取れたら何の話してるかなんとなくわかりそうなもんだけど、
中国語はさっぱりです。「シェイシェイ」ばかりいってました(苦笑)

仁?
もうすぐ逢えるのかな?



別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  200

「夢をめざす君に幸あれ!」byNEWS

(。・_・。)ノ

まだNEWSコンの興奮からぜんぜんっ!冷めやらぬみなみです、こんばんは。
コンから帰ってきて「希望~yell」を口ずさみながら出張の準備をし、
パンパンのスーツケースをぎゅうぎゅう押し込み・・・
やっと準備が終わりました。


で、生ぴぃちゃんの感想は・・・・

やっぱね、カッコイイよ!

もうねホレボレ

オーラがね、スゴイの!カッコイイの!

もうそんな単純な言葉でしか表現できない自分がもどかしい(笑)

ライブもね、本当楽しくてあっという間で。
もういろんなことが盛りだくさんで、おなかいっぱいな感じ。
ぴぃちゃんだけでなくって、
亮ちゃんのおちゃめっぷりも、マッスーの笑顔も、
手越くんのちょいエロ加減も、シゲの意外とおもしろいキャラだということも(私がしらんだけ?笑)慶ちゃんのしゃべりも
みんなみんな本当に楽しくって。
NEWSメンも本当に楽しそうで。
一緒に楽しい時間を過ごせてとても幸せでした。

あ~~~もう一回見たいよ~~~

帰りに「NEWSニッポン0304」というDVDを思わず買ってしまいました。
少し昔の映像のようですけど、出張の友に連れていきたいと思っています。


今日はKAT-TUNネタはお休みです。
今日はNEWSの6人の笑顔を思い出しながら眠りたいと思います。
(仁、亀ちゃん今日だけは許してね(笑)
明日からは中国に出張に行ってきます。
来週1週間は毎日更新できないと思います。
コメント書いていただいたらメールが来るように設定していますので
何かニュースがあったら教えてくださいね。

リン友さんが名古屋チケを探しています。
譲ってもいいですよーって方がいらしたら、こっそりコメントいただくか、
メールフォームからご連絡ください。
どーぞ宜しくお願いします。



ぴぃちゃん・・私も
「好きやで~~~~~!」
別窓 | NEWS | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  199

「みんないるか~い?」

(。・_・。)ノ

なんだかバタバタとしている間に気が付けば明日、NEWSコンです。

うおー♪
ちょっとドキドキしてきた。
NEWSコンは初めてなのでしきたりみたいなものがわからずドキドキしています。
オドオドしてる変な挙動不審なオンナを見かけても突付いたり殴ったりしないでくださいね(苦笑)

明日はNEWSコン、明後日から海外出張・・・
出張に出る前に終えなければいけない仕事は山積みだし
スーツケースはからっぽだし・・(笑)
明日はコンが終わったらまっすぐ帰ってきて準備しなきゃ。
今回出張にはPCを持って行くつもりです。
ネットに繋ぐかどうかは別にして、出張に出ると意外と夜はヒマなんです。
早い時間に仕事は終わりますし、食事してマッサージでもしたら、
まっすぐホテルに帰る感じで。
男の人達は飲みに行ったりするんですが、私は先にホテルに戻ってのんびり。
けど・・それも1週間もあると暇になります。
わけわからん中国語のTVも最初は面白いのですが2日もすれば飽きちゃう(笑)
なので今回はDVDを持っていこうと思っています。
何持って行こうかな?
今の候補は「ごくせん」と「anego」
普段見返そうと思ってもなかなか時間がないのでこの機会にじっくり鑑賞するとしようかな。

とりあえず!
目の前の仕事の山をなんとかしなくっちゃ(^_^;)
そして明日のNEWSコン!
かなりの天井席ですけど(^_^;)
しっかりと茶髪のぴぃを目に焼き付けて、
元気をいっぱい貰って帰って来たいと思います。
うわぁ!ドキドキしてきたぁ~~(笑)


リン友さんがKAT-TUNの名古屋チケを探していらっしゃいます。
もし譲ってもイイヨ~と言ってくださる方がいらっしゃったら
メールフォームまたはこっそりのコメントでご連絡ください。
難しいお願いかとは思いますがよろしくお願いしますm(__)m



コメントありがとうございます!
お返事しましたので見てくださいパイ♪
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  198

「ゆっちぃ~~~!!!」byみなみ

(。・_・。)ノ

ささ

・・・・・・・じゃないっ!!

何なのよぉーーーー!!

ゆっちーーーーーっ!!
「YOU」のPVってぇーーーー!

ねぇ?あるの?あるの?「YOU」のPV
こんなとこで公表するだなんて、そのうち一般にも公表されるって思っていいの?
ねぇ?最近思わせぶりな言葉多いよぉ~~~
隠しコマンドどころじゃないじゃん。
はっきり言っちゃってるし!

「YOU」ってあれだよね・・
サプリのあれだよね・・・

「あなたの為に生きていいかな~」のやつだよね?

あれって仁の声も入ってるよ?仁もPVにいるの?いるよね?

ねぇねぇ?ゆっち~~~ぃ!
もっと教えてよ~~~

ねぇ?私は来週1週間日本にいなくていいの? (いや・・仕事だからね・・ちゃんと仕事しようね、私)
なんか気になるよぉ。
来週なんか起きそうな気がして仕方ないよ(ρ_;)

いい風が吹いてるようなそんな気がして・・・
ヒカリガミエテキタ?


リン友さんが名古屋チケを探しています。
譲ってもいいですよーって方がいらしたら、こっそりコメントいただくか、
メールフォームからご連絡ください。
どーぞ宜しくお願いします。


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  197

「仁がいるのねーーー♪」byみなみ

(。・_・。)ノねぇねぇ・・・

本当に仁がいるんですね・・・
噂じゃないんですね・・・
撮りだめだろうが何だろうがかまわない。
仁がいるんですね!・゜・(つД`)・゜・

うれしい・・・

本気でうれしいんですけどーーー!
新OXYCMに仁がいるぅーーーー♪

12日はリアルタイムで見れなくて
みんなと喜びを分かち合うことは出来なさそうだけれど。
中国の黄砂が吹き荒れる空の下で、仁の笑顔を思い描いています。
携帯でここはチェックするつもりなので、どうだったか聞かせてくださいね。

DUETを見ていて、仁がいっぱいでうれしい反面寂しくもなりました。
年表を見ながらあれこれ思い出したりして、思い出し笑いしたり
涙ぐんでみたりと忙しい(笑)

あ~~でも
仁に会いたいなぁ~~~
6人のKAT-TUNに会いたい。

最近は海賊帆の『GOLDバラードバージョン』ばかり聞いています。
仁のホイッスルと呼ばれる高音のフェイク(あるブログさんで教えてもらいました)
聞くたびに「これは仁しかできないよ・・」そうココロの中で語りかけてしまう。

あ~ヤバイ
仁に会いたい病、寂しい病再発かもーーーー!


春はまだかぁ~~~(笑)

リン友さんが名古屋チケを探しています。
譲ってもいいですよーって方がいらしたら、こっそりコメントいただくか、
メールフォームからご連絡ください。
どーぞ宜しくお願いします。



コメントお返事しましたので、ぜひ読んでいってくだパイ。
遅くなってごめんなさ~~い!
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  196

「おめでとう!自分(笑)」byみなみ

(。・_・。)ノ 今日は寒かったですね。

今日(正確には昨日3月7日)誕生日を迎えたみなみです、こんばんは。
もう単純に誕生日だー!わーいわーいと喜べる年でもないんですが(苦笑)
いい年のとり方をしていけたらいいなと思うばかりです。

今日自分のスケジュール表に書き込みしていて、
3月11日NEWSコン
3月12日OXYCM?
3月16日MステSP
3月18日少クラプレミアム
3月22日NEWSCD発売
4月4日冠番組スタート
4月11日RealコンDVD発売
5月3日春コン大阪城ホール参戦

と・・・
ワクワクドキドキすることがいっぱいですね。
あと聖とじゅんののドラマもスタートするし。
3月中旬には東京ドームコンのチケ当落確認もありますしドキドキします。
そして何より仁の動向が気になるところ。
あまり期待しないようにしているのですが・・
のんびり行こうと思ってはいるんですけどね。
春も近そうだし、ちょっと期待しちゃいますよね。

今日の中丸のページ
夜中の1時半から晩御飯って・・・
おでんやって・・・高そう(笑)
それでも楽しそうなゆっちが目に浮かびますね。
KAT-TUNメンバーに愛されてるゆっち。
いつもいじられキャラで。落ちは必ずゆっちで・・・
(うちの妹は中丸落ちと呼んでいます)
いつのまにそのポジション確定したんだ?(笑)
けど、これからもその愛されキャラでいてくださいね。

竜っちゃんへのコメント・・・

「どういう意味かな・・・」

昨日のマニュとつながって・・・(*≧m≦*)プププw
電車のなかで笑ってしまって怪しい人になっちゃいました(笑)


リン友さんが名古屋チケを探しています。
譲ってもいいですよーって方がいらしたら、こっそりコメントいただくか、
メールフォームからご連絡ください。
どーぞ宜しくお願いします。



ごめんなさい。今日コメントのお返事かくつもりでしたが明日にさせてください。
ごめんなさい・・・


別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  195

「新CMって・・・!?もしかして・・」byみなみ

(。・_・。)ノ


OXYの新CMが12日からオンエア!

うほほーい♪
きた?これきた?仁いる?(笑)・・・いてよねっ!
噂では一時帰国して新CM撮影したとありましたね・・たしか。
なんにせよ月曜日のスマスマは要チェックですよ!!
うふふ・・・ほんとに仁がいたら、それも休業中にとったCMだったら・・
春は近いよね、きっと。

12日ね・・・・・・・

って・・私日本にいないし・・見れないし・゜・(つД`)・゜・

携帯でブログのチェックはできるのでどうだったかぜひ教えてくださいね。

今月のDUETは仁がいっぱいらしいですね。
それも未公開写真?!
それは是非買わないとっ!
明日連れて帰りま~す♪

今日は竜っちゃんのマニュの更新でした。
先週の聖のマニュが遅れたせいか「おぉ~もうマニュの更新かぁ~~」って思っちゃいました(笑)

えっと・・感想は・・・

竜っちゃん・・・なんで怒ってるの?(笑)
チーッス・・・
さらに馬車馬のように働けッスって・・・
働いてるっつーの(笑)
馬車馬以上に働いてるよぉ~~~~
で、なぜ体育会系?・・・

あとね・・
ゆっちの髪を引きずりまわすのは、やめてあげてね♪
ズラだったらかわいそうだから(笑)
ウズウズする気持ち、よ~~~くわかるけれど(笑)

つーか・・・笑える。
つまんなすぎて逆に笑える・・(笑)
さすが竜っちゃん!いいよいいよ~♪

リンク友さんが名古屋チケを探しています。
譲ってもいいよ~って言ってくださる方がいらっしゃったら
メールフォーム、またはこっそりコメントで連絡いただけたらうれしいです。
難しいお願いかもしれませんが、なにとぞ宜しくお願いします。




コメントありがとうございます。
明日お返事書きますので少し待っててくださいね。

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  194

「生まれつきの笑顔に戻れ」

(。・_・。)ノ

今日のスマスマは「オリジナルスマイル」でしたね。
この曲はコンを思い出します。めっちゃアイドルしてる曲なんですが
ライブで聞くとすごいいいんですよね。
今日もテレビの前で手をフリフリしていました。

コンといえば今日はカツン担の友達とスマ担の友達と会合をしました。
カツン担の友とは友達は大阪チケが取れなかったので今後の対策を。
スマ担の友とはきっと夏にあるスマコンの対策を。
3人で話していてふと思い出したんですが
スマコンの振り込め用紙には希望日を書く欄の下に

「いつでもどこでもいい」

っていう欄があるんですよ。
ふつーありえませんけど(笑)
いつドコに当たるかわかんないなんて。
スマだからこそ成し得る技かもしれません。
過去のスマコンには痛い思い出がいっぱいあります。
週末のコンを申し込んで、振り替えで平日の昼間に振り返られるとか・・(笑)
振り替えで当選できますがどうしますか?じゃないんですよ。

「振り替えました」なの(笑)

こちらの都合なんておかまいなし。
このときはどうしても行けなくて、泣く泣くドタキャンした記憶があります。
これがジャニ商法って言ってしまえばそれまでなんですが。
もうちょっとお客様重視でもいいんじゃないかなーって思うんですけど。
カツンコンではまだここまでは無いですけど、そのうちこうなっちゃうのかなー。
んーーーー。

今回かなりの激戦でしたけれど。
私は今回6口申し込みました。東京ドームで2口。大阪で4口。
大阪で1つだけの当たりでしたので
4分の1の確立でした。
スマコンと変わらなくなってきたな・・・
まぁスマは大阪ドームですけれど。
スマもカツンも次までに名義増やそうかな・・と考えています。
あの当落確認電話の「残念ながら・・・」のアナウンスはスマで散々聞かされていて
慣れっこになってるつもりだったんですが。
やっぱりショックは同じですね。何度聞いても落ち込む(苦笑)
どなたかのブログにも書かれていたのですが、
この「残念ながら・・」のアナウンスをメンバーがやってくれたりしたらまだマシなのに(笑)

にしてもこの激戦ぶり・・なんなんだ~~~(  ゚ ▽ ゚ ;)
東京ドームもオーラス狙いだったんですが・・若干あきらめモード(笑)
振り替えでも当たってくれたらいいか・・と思っています。

ちなみに
リンク友さんが名古屋チケ探しています。
もし譲りますよ~って言ってくださる方がいらしたら
メールフォームかコメントでご連絡ください。
ぜひ宜しくお願いします。

あ、ゆっち・・・

今日の中丸のページの
「ひつじが・・・あ、なんでもない」って何なのよぉ~~
気になるじゃないかよぅ。
意味深すぎ~~~~~って私の深読みすぎ?(笑)
なんで今、寝不足の方達なんだよぅ・・・
なんでひつじなんだよぅ・・・
なんか隠しコマンドがある?あれこれ考えちゃうよ~~~
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  193

「ポカポカ陽気がやってきて・・春は目の前?」byみなみ

(。・_・。)ノ

今日の大阪はとても暖かくて。
コートなんて着てたら汗ばむほどの陽気でした。
もうすっかり春だなーなんて思ってたらまた寒くなるんですね。
皆様体調には注意してくださいね。
そういう自分が一番ヤバイけど(^_^;)

今日は携帯を機種変しようと出かけたのですが・・・
亀のあの機種!SH903iTV!・・売り切れでした・・・
予約受付中でした・・・
お願いしますよ、ドコモさん。
また今度にしようとイソイソと帰ってきました。
なんとかPEAKの着うたがダウンロードできる間にしたいなーって思ってるんですが。

あと今日の午前中は自作カレンダーを作っていました。
今年になって毎月作ってるんですよ。
ちなみに3月4月はこれ

20070304232650.gif


3月と言えばKAT-TUNのデビュー月ですから。
デビュー記者会見の写真を使いました

あと別の部屋のちびサイズカレンダーは毎月仁亀の2ショットに決めていて
3月はこれ

20070304232635.gif


3月といえば卒業シーズン・・なので隼人と竜で決まりです(無理やり)
毎月何の写真にしようかなと悩むのもまた楽しい(笑)

こんなことをしながら今日の暖かい日曜日を過ごしたみなみでした。


カツンコン、やっぱり名古屋、大阪は激戦だったようで。
リンク友のみなさんからも残念なお知らせが届いています(ρ_;)

何人かのブログ友さんが名古屋チケ探しています。
もし譲ってもいいよーと言って下さる方がいらっしゃったら
メールフォームからご連絡いただくか、
こっそりコメントいただけないでしょうか。
何卒よろしくお願いしますm(__)m


コメントありがとうございます。
お返事書いたので見てくださいね♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  192

「こんな好きな人に出逢える季節 二度とない」

嵐の「Love so sweet」が脳内から鳴り止まないみなみです。
再びの更新です。
あ、忘れてた・・・


(。・_・。)ノ


これがないと(笑)

今日カレンダーが届きました。
これは・・・カレンダーじゃないですね(笑)
写真集ですよね、どう見ても(笑)
写真集としてはものすごいいい出来です。カレンダーとしては使えないけど(笑)
5人みんながカッコイイのよ!

亀はもちろんだけど~~(笑)

じゅんのもゆっちも竜っちゃんも聖も!みんなすごいいい!
キメキメのお顔ももちろんあってカッコイイんだけれど、
ナチュラルな表情の写真が特にいいんです!
さすがアマンだわぁ~~~いい仕事してます!

ここに仁がいたら何も言うことないのにね・・・
でもね~
ボンヤリとページめくってると仁がいそうな気がしてくるんですよ。
私だけかもしれないけれど(苦笑)
ここにこんな表情をしてたたずむ仁とか、ナチュラルに笑ってる仁とか。
いろいろ想像できて。そこにいるような気がして仕方ないんですよ。
いや・・実際はめくってもめくってもいないんですけどね。
(あ、カレンダーのところには仁のお誕生日の日にちゃ~んと仁の名前が記されていました)

春コンにもふつーに仁がいるような気がして仕方ないんですよ、未だに(笑)
仁のいないコンが想像できないからかな?
けど実際仁がコンにいなくってもきっと以前のように落ちない気がする。
仁の分もきっと5人が頑張ってくれるでしょうから。

それにね、どうも春が近い気がして・・・・
そんな予感にドキドキしながら・・・・
ひとり妄想を膨らませているみなみでした。
別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  191

「亀 いっちゃう?(笑)」byみなみ

(。・_・。)ノ  ←最近のお気に入り(笑)

今日は午後からヘアサロンへ行ってきました。
カット&パーマ&カラーのフルコースで所要時間4時間でした・・
疲れた・・(笑)
来週の日曜日はNEWSコンですし、その翌週はどうやら中国へ出張になりそうな気配なので
おもーい腰を上げていってきました。
ヘアサロンって疲れるよね(苦笑)
今日シャンプーやらカラーやらの作業的なところをやってくれてた
アシスタントのオトコノコが亀や仁と同じくらいの年のちょっとジャニっぽい子で。
何気におねーさんはうれしかったよぅ(笑)
22歳って言ってたっけ。
その子と話しながら仁や亀と話したらこんな感じなのかなーって
少し思いながら昔やってたKAT-TUN×3での美容師対決を思い出したりしていました。

そのジャニくんに「年より全然若く見えますね」と社交辞令を言われ(笑)
「え?もしかして痛い?痛い感じ?(オバハンのくせに若ぶって痛い?という意味で 笑)」
と、ひねくれた受け止め方をする私(笑)
「いや、全然いけますよ!」
「え?マジで?でも恋愛対象とかにはなんないでしょ?」
「全然対象内ですよ!」
「そっかなぁ~~ニヤニヤ」

いけるって!亀!いっちゃう? ←アホ(笑)

考えてみたらすごいお世辞のオンパレードで、お世辞だとわかっていても
なんだかちょっとうれしくって10センチくらい浮き足立って帰ってきました。
ホストクラブに行ってきたんかよ!みたいな(笑)
そのことをさっき彼氏に電話で報告したら、すごい冷静に
「あほちゃうか・・そんなこと言うてる時点でオバハンっぽい」と
言われてサーっと一瞬で冷めましたけど(笑)
現実って辛いわぁ(苦笑)

現実と言えば、カツンコンやっぱりかなりの激戦のようですね。
お友達からもメールも撃沈の報告が多い。
私の友達は東京ドームに期待をしてあきらめると言ってる人が多いのですが、
地元に行けないって寂しいですよね、やっぱり。
私はたまたまラッキーだっただけなんですよね・・・

こうなりゃ再追加コン、ばっちこーい!




別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ | NEXT
