minami note ~君に伝えたい言葉~ 2007年04月

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  254

「目の前にあることをひとつずつ・・・」

追記~~~!!(下記参照)

やっぱり新CMは帰国後の最新の仁だったぁーーーっ!
あのピアスはーーー!
ロート様・・いつの間に撮っていつの間に仕上げたんですか・・・
お仕事早すぎます!
ありがとーーー♪

カッコイイよーー!仁の「OXY!」






ねぇねぇ?ゆっち?
喜びの歌のPV撮ってたんだよね?
朝の7時までかかったんだ・・・ふーん・・・
ねぇねぇ?聖との2時間のタイムラグは何?(笑)
あ、そか!
最初に聖のソロ部分撮って、そのあとゆっちだったんだね!
そかそか。
そーゆーことにしておこう・・(笑)

ドコモ様の5月分のパンフはKAT-TUNじゃないらしいですね。
契約終了なのかなー。
契約はまだ残ってる噂もちらほら聞きますが・・・
ドコモ様。今までありがとうございました。
とてもステキなCMをありがとうございました。
仁が休業の際にも涙が止まらなくなるような暖かいコメントをありがとうございました。
私達KAT-TUNファンは一生忘れないと思います。
もし・・もしできるなら・・・
このままKAT-TUNでCMをぜひお願いします(笑)
うちの子たち、きっといい仕事しますから!
ぜひぜひ・・宜しくお願いします!

OXYは新CMが今日から流れてるっぽいですが。
大阪でも流れてますかね・・・
スマスマで見れるかとのんびりしていますが(笑)
ロート様・・・どんなけーー撮り貯めしてるんですか!(笑)
ありがたいですが・・撮ってる分は全部流してくださいね。
で、新しく収録もぜひ!今の仁&聖でお願いします!

さてスマスマがはじまりそうです。
さっきまでぴぃのドラマを夢中で見ていました。
やっぱりぴぃ・・・カッコイイわ~~~~。
綺麗なお顔してますよね。
横顔が特に!ドキドキしちゃいます。
ドラマ始まるまでは、高校生の役はちょっときつくない?って思ってたけど、
全然いけますよね?
ちょっと彰を彷彿させる部分もあったりで。
楽しみなドラマのひとつです。
礼との関係はちょっとずつ・・前へ進歩してるのかなー。
最終回、一緒になってくれたらいいなーって思ったり。
ぴぃが日記で最近何度も語っている言葉。
「いつか後悔しないように今を一生懸命生きよう」
うん。そうだね。今を一生懸命生きよう。
仁も言ってた。目の前にあることを一生懸命やっていこう。
それがきっと未来につながるよね?

明日あさって・・連休の狭間・・めっちゃダルイですけど(笑)
がんばります!

うわっ!
今OXYの新CM流れましたけど・・
これって撮り貯め分?
なんか仁がスッキリしてるような気がするんですけどーー!
今の仁&聖なのかな?
うは(笑)あとでリピして確認しよっと。

コメントのお返事しています。
覗いていってくださいねーー♪


半年前の仁と今の仁・・一瞬で見分けのつかない私はヲタ失格?(笑)
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  253

「くたびれた昨日は過去の記憶に今日から始まる新しいstory」

GW2日目の今日、いかがお過ごしでしょうか?
我らがKAT-TUNメンは何をしてるでしょうか。
私は今日も1日「喜びの歌」をリピってましたが、何か?(笑)

昨日聖の暴走田中、やっと更新されましたが。


そっかーーー
喜びの歌のPV撮影だったんだ。
「かっけぇよ!!」って聖が言うんだからカッコイイものに仕上がったんだろうね。
朝5時までかかったって・・・おつかれさま。
聖もじゅんのもゆっちも忙しいね。がんばってるよね!
いくらでも好きなだけイイコイイコしてあげるよ(笑)

ところで・・・あと4回寝たら大阪コンです。
ふふふ・・楽しみすぎて壊れそう(笑)
大阪でも仁亀のラブラブっぷりが見たいなぁ・・
だってこんなにあけっぴろげに仁亀が仲良しなことって、すっごい久しぶりじゃない?

仁が帰ってきてあらためて気がついたことがあります。
仁が不在の間、亀の輝きも半減してたかも・・って。(ゴメン;亀)
いや・・亀はがんばっていました。テンションあげあげで。
亀は変わらずカッコよかったし。たったひとつの恋の弘人だって。
Peakを歌ってる亀だって、最高にカッコよかった。
けれど、やっぱり仁の隣にいる亀が最高に輝いていて。
ギラギラとなんか独特のオーラを放ってる。
不思議だわ・・・本当に不思議。
仁と亀。お互いにお互いを刺激しあって、二人揃って独特なオーラを放つ。
本当に不思議で、魅力的なふたり(笑)
大阪コンでも二人のオーラに酔わせてくださいな。
ラブラブっぷり見せ付けてくださーい(笑)

喜びの歌はまだ聴けないよねーー;
ドームまでお預けかなー。


コメントありがとーございます♪お返事しましたので見て帰ってくださいね!



「かっけぇよ!」PVが早く見たいです!
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  252

「喜びの歌」

~愛してる 愛してる
 君がいる 素晴らしすぎる~


「喜びの歌」6人バージョン。
確かに仁の声がある。
そこに仁がいる。
あいしてるぅ~の最後の語尾ののばし方といい。
高音のハモリ具合といい、


仁だ


「ここで眠りたいぃ~yeah~」のyeahは仁だよね?
そんな細かいところも聞き逃さないよ(笑)
5人バージョンは勢いがあってスピード感とか、パワフルな感じがしたけれど、
仁が加わると急にKAT-TUNらしくなるのね。
ちょっとセクシーなワイルドな感じがする。
同じ局なのにね。不思議だよね。

仁復帰の仙台コンの様子を見ても思ったけど、
仁がいるとKAT-TUNの雰囲気が変わるよね。
亀も変わる。ちょい悪亀になっちゃう(笑)
セリで登場してくる亀、仁の肩に手を回して。
「オラオラオラ!俺たちがKAT-TUNだぜ!」みたいな(笑)
すっごい得意げな顔に見えたのは私だけですか(笑)
あはは(笑)かーめっ!ガキんちょめ(笑)

話がそれましたが・・
早くTVで「喜びの歌」を歌ってる姿を見たいな。
いつロクーンをTVで見れるんだろ・・・
大阪コンで会えるほうが先かなー♪


今日はGW初日。
大阪はちょっと風がきついけどイイお天気。
お腹も減ったことだし散歩がてら買い物でもいくかっ♪

仕事は・・・・明日でいいやっ・・・( ̄ー ̄;

コメントお返事しましたので見てくださいね♪


泣きそうなときは思い出して
ちゃんと俺がいるから
ずっとそばにいるから



6月6日6人で喜びの歌♪
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング









別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  251

「愛してる 愛してる」

みなさん!「喜びの歌」6人バージョン聞けたようですね♪

どうでした?どうでした?

そういう私は今日飲み会だったゆえ。。リアルタイムで見れてない。
さらにすごーい酔っ払いなので・・・
今日はVTR見れない(゚▽゚*)

明日しっかりと!とくと拝見します!

オリスタも買ってきました!やっぱりオリスタはいいですね。
ちゃんと、きちんと書いてくれる。
なんの省略もせずに、なんの装飾もせずに。
彼らの言葉そのままに。それがいちばんうれしい。
明日またゆっくり感想を書きたいと思います。
あ、今日の「喜びの歌」6人バージョンの感想も一緒にね♪

今日は酔っ払いでいい気分で眠りたいと思います。
明日からは休みだしねーー♪


コメントをありがとうございます。
すみません・・・今日はこんな状態なので明日お返事書かせてくださいね。

仁亀に会いたいよーー大好きだよぉーー♪
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  250

「早く5回負けちゃいなよ♪」

1週間って早いですね。
あの激動の金曜日からもう1週間ですって・・・
まだまだ余韻から抜けきれなくて。
まだ夢のような気がして(笑)

先週の今頃はもう噂がダーっと流れていましたっけ。
「明日記者会見」って発表されていた時間ですよね。
この1週間、まるで夢の中にいる感じでした。
なんだかボンヤリしてて。ただ、朝起きてWS見てスポーツ新聞買って見て。
仕事行って帰ってきてWS編集しながら見て。
またWSの予約して、そして
ここの更新をしながらみなさんのブログめぐりをして一緒に泣いたり笑ったり(笑)
こんなにWSを捕獲したのはデビュー以来かもしれません(笑)
こんなにテンション高いのもデビュー以来かも・・・

けどさすがに、ちょっと落ち着いてきたぞ(笑)
落ち着いてきたと思ったら明日は「喜びの歌」6人バージョンじゃないですか!
またテンション上がっちゃいそう(^_^;)

ところで昨日のカートゥンKAT-TUN、ご覧になられましたか?
見てますよね。もちろん(笑)
亀・・・異常にかわいくないですか?!
はじけっぷりは抑え目な感じもしましたが、
小芝居で噛んじゃうあたり亀らしい♪
にしても・・亀
ダーツちっともうまくなんないのね(^_^;)
練習してたんじゃないのー?(笑)
本当にKAT-TUNらしさが出てる番組になってきたよね。
ナチュラルな彼らがそのまんまいる感じ。
カッコイイ亀しか知らない人がみたらビックリしちゃいそうだよね。
あまりのギャップに(笑)

さて、これに仁が絡んでくるとどうなる!?
仁のナチュラルさでこられたら、もっとヤバそうな気がしますが(笑)
それはそれで楽しみだわーーー♪

せっかくに深夜枠ですもん。ガンガンいこーぜ♪
YOUたち!はじけちゃいなよ!

ダーツ5回負けたら罰ゲームって・・
ある意味罰ゲームの方が楽しみなんですけどーー♪

コメントありがとうございまーす♪
お返事しましたので見てくださいねー♪


罰ゲームにワクワクって・・・もしかして・・○?(笑)
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  249

「僕らは心の手をつなぎながら生きてるんだ」

あの激動の週末から、少し落ち着きを取り戻しつつありますが。

それでも女性自身をはじめ各テレビ誌に会見の様子が載っていて。
あらためて仁が帰ってきた喜びがじわじわと蘇ってきます。
写真にすると仁の表情が以前と変わってることに気が付きます。

なんて穏やかな笑顔。やわらかな表情。

仁のこんな顔を久しぶりに見たような気がします。
やっぱりこの半年は決して無駄ではなかったんだと。
そう思えて仕方ありません。

仁に何があったのか。
何を思っていたのか。
この半年間色々考えたし想像もしたりした。
それでも、もういい。
仁が何を思っていたのか何があったのか、そんなことは知らなくていい。
知りたくない。知る必要もない。

今ここにあんないい笑顔をした仁がいる。
笑顔でいっぱいのKAT-TUNがいる。
それでいい。

亀たちが仁に対してどう思っていただとか、NYでどんな話し合いがあったとか、
そんなことももう今となってはどうでもいい。
それは彼らの中の思い出。私達が知る必要はない。

彼らの中で出した結論なのだから。
これが彼らの出した答えなのだから。


もう惑わされない。振り回されない。
私達KAT-TUNファンはこの半年で学んだはず。強くなったはず。
何を信じればいいのか。学習してきたはず。

愛する人達を信じられなくて、何を信じるというの?

目の前にある彼らの笑顔が全て。
信じることの全て。

私は彼らについて行くだけ。
彼らがこれから進む未来に、一緒に夢を乗せて。
一緒に歩いていく。
きっとこれからも辛いことがあるだろう。もちろん楽しいこともあるだろう。
一緒に歩いていこう、前に向かって。
一緒に遊ぼう!たくさんたくさんね♪

たくさんの笑顔をください。
君たちのたくさんの笑顔が私の笑顔の糧になる。
君たちの元気が私の元気の糧になる。
君たちが涙するときは私も一緒に泣くから。
君たちが悔しい思いをする時は私も一緒に悔しいと思うだろうから。

一緒に泣いたり笑ったりしながら、前へ進もう。歩いていこう。
同じ時代に生きられることを感謝して。
うれしい思いも悲しい思いも、生きているからこそなのだから。

ありがとう。
そこに君たちがいてくれることに・・・
ありがとう。


うわっ(笑)語ってしまった(笑)
酔っ払いついでに語りました・・・(笑)
女性自身やテレビ誌の仁や亀たちの笑顔を見ていたら
すごい幸せな気分になっちゃって(笑)
あ~~~幸せだ~~~♪(ここんとこ毎日言ってる気がする)



コメントのお返事しましたのでみてくださいね♪



KAT-TUNが笑顔でいてくれるだけで私達も幸せだよね!
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  248

「これが俺達が出した答え」

今日のKAT-TUNマニュ、亀の担当でした。
ご覧に・・・なられましたよね?

亀・・・?自分も不安だったろうに。
自分もしんどかったろうに・・・
そんな状況の中でも私達のことを考えてくれたんだね。

「KAT-TUNを見てくれるのにフィルターがかかってる感じ?
色んなこと想像させちゃったりして見ずらかったよね」


かーめ。会見でもそうだった。
「棘が刺さってる感じ」
君はわかっていたんだね。気がついていたんだね。私達の思いに。
君は本当に・・・・゜・(つД`)・゜・
本当に21歳ですか(笑)

もう大丈夫だよ?亀。
仁も帰ってきたし。大丈夫。

「これが俺達の出した答えだから」

ウダウダ言わずについてこいよーーーって
亀の声が聞こえそう(笑)

ついていくよーーー!
ちゃんとついていく。
君たちがこれからどんな風におっきくなっていくのか。
どんな風にイイオトコになっていくのか。
しっかりこの目で見ていきますよーーー。

かーめ。
こちらこそ「ありがとう」なんだよ?
5人のKAT-TUNだった頃だって私達に寂しい想いさせないように
不安にさせないように。
テンションMAXでがんばってくれてたもんね。
亀や聖、じゅんの、竜っちゃんゆっち・・・
君たちががんばってる姿を見て、
私も寂しいなんて言ってられないなーって思ったもん。
寂しい想いも半減くらいでいられたのかもしれないね。
ありがとう・・・

さぁ。仁も帰ってきたことだし。
かーめ。
仁に甘えちゃいな。仁にしゃかりき働いてもらおう(笑)

見慣れた風景。
当たり前のことが当たり前のようにそこにある幸せ。
なんて幸せなことなんだろうと、あらためて思う。
大切にしていこうね。これからも・・

かーめ。
仁が帰ってきたとたん、亀がちょい悪になってるー(笑)目つきが竜になってるー(笑)
仁の隣で尖った亀になってるー(笑)
不思議だぁーーー(笑)あはは(笑)

今携帯の待ちうけには、笑ってる仁とちょい悪亀が肩組んでいますーーあはは(笑)
幸せだーーーー♪


YOUたち。早くTVに出ちゃいなよ(笑)


コメントをありがとうございます。
いつもとても楽しみにしています。これからもお願いしま~す♪
昨日までのお返事書きました。
見てくださいね♪ ちゃおちゃお


ふぎゃぁ~~~!大切なことを書くのを忘れてた!

10作連続1位おめでとう!KAT-TUN!

史上初だそうですね♪
なんかちょっと無理やりな史上初な気もしますし(笑)
赤西効果なんて書かれるとちょっとムッとしたりもしますが。
なんにせよ!1位はめでたい♪史上初はもっとめでたい♪

「KAT-TUNの出した答えについていくよー♪」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  247

「笑いたきゃ笑えばいい」

今朝のWSの映像でテンションでしたが、
帰ってきてみなさんのブログめぐりをしていて・・・
なんと仁が復帰して初めて涙がでました。

仁が帰ってきたーっていう話を聞いた19日の木曜日。
それからバタバタとあわただしくことが進み。
記者会見を見ても・゜・(つД`)・゜・って書いていても
実際に泣いてはいなかった(泣くくらいうれしい気持ちだったのよ)

けど今日。
それもたった今さっき。涙が止まりませんでした。
ちょっと落ち着いたから気が緩んだかな(笑)

仁の笑顔、亀の笑顔。聖の、じゅんのの、竜っちゃんの、ゆっちの。
笑顔が見れて。
何より亀の仁大好き笑顔が見れて。
本当にうれしかった。
嬉し涙だよ?
誰にかまうことなく、仁にベタベタする亀。
亀ってば本当に仁が好きなんだから(笑)
仁の笑顔も昔の笑顔が戻ってきたね。
なんだかこの二人見てるとタイムスリップしたようだわ(笑)
仁亀が仲良しさんでいてくれるのが私にとっては一番うれしい。
彼らの中でどんな変化があったのか、それはわからないけれど。
それでも二人が、KAT-TUNが仲良しでいてくれるのが一番うれしいよ。
ほかの誰に何を思われても何を言われても。
彼らの笑顔があれば平気。ロクーンについていくよ。
これからもずっと仲良しさんでいてください。
今の気持ちを忘れずにいてほしいって思います。
大切なものを忘れずに。その笑顔が二度と曇ることがないように・・・


に、しても・・・
みなさんの仙台コンのレポをちょこちょこ読んでると・・・

仁亀、仲良しすぎませんかーーー(笑)
君たちどうしちゃったのーーー(笑)
萌え死にますけど(笑)
いいけど・・・大歓迎だけど(笑)
大阪コンでもラブラブでお願いします!



↓仁亀ラブラブでうれしいっ!
ランキングに参加していますポチッとしてくれるとうれしいです♪



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  246

「亀梨さん!そういう振り方をしますか!」

朝から立ちくらみがしています(笑)
今朝のWS、仙台コンの映像が流れましたね!
カメラは入ってないっていってたから、会見の様子だけだと思っていたので
朝からテンション上がりっぱなしです(笑)

仁の笑顔、変わっていない仁の歌声、あの舌打ち・・クラクラしちゃいますね(笑)
亀も聖もじゅんのも竜っちゃんもゆっちもみんな笑顔でよかった。
亀と聖と肩を組んで登場するシーンではテレビなのに鳥肌。
あの会場にいたらどんなことになってたんだろう(笑)

仁がみんなにボコられて気が付けばじゅんのに代わってる映像も見ることができました。
あーゆー映像を見るとロクーンが帰ってきたーって実感しますね。

さぁ・・朝からテンションも上がったことだし、
今日も仕事がんばろうっと!
また夜に!ちゃおちゃお♪


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  245

「最高で最強のKAT-TUN」

昨日の仁亀フィーバーからまだ興奮冷めやらぬみなみです。こんばんは。

今朝のスポーツ紙もKAT-TUNでいっぱいでしたね。
報知の仁亀の手繋ぎしっかりと拝見しました。
ありがとう!スポーツ放置さん!
一生の宝にします(笑)

そろそろ仁復帰フィーバーも落ち着いてきたでしょうか。
明日の朝のWSでちょこっとやって終わりかな?
仙台コンにTVカメラは入っていなかったようなので、
明日の朝も会見のVTRでしょうね。

そして来週からは各週刊誌などでまた色んなこと書かれるんだろうな。
外野もうるさくなるだろうしね。
覚悟の上だっ!かかってきやがれ(笑)
信じるものはたったひとつだけ。
昨日の亀や仁の笑顔。ロクーンの笑顔が真実。
それだけで平気だもん。
誰がなんて言っても平気だもん。振り回されたりしない。
この半年で学んだ。
何を信じるかは自分次第ってことを。

WEBで公開されていた会見の内容を見ても思う。
WSで放送されたのは、うまく編集してあって。
その編集の仕方によってニュアンスが違ってくる。誤解を招く。
本当に私達が聞きたかった言葉はWSの放送にはなかった。
仁の口からは確かに発信されたのに・・
そこを伝えてくれなきゃ意味ないじゃん・・・って思う。
誰の為の放送なんだろうって思っちゃうよね。
まぁ・・ウダウダ言ってても仕方ない。
今は、私達がわかっていればいいんだから。

この3日間であらためてKAT-TUNの絆の深さを実感した。本当に・・・
6人には私たちにも見えない何かがちゃんと繋がってる。

やっぱりKAT-TUNは最高で最強だよ!

コメントのお返事しています。
心当たりのある方は覗いていってくださいまし♪




↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  244

「ただいまなさい・・っておいっ!笑」

仙台コンのレポ・・あちこちで読ませていただきました・・
なんといっても・・・

仁亀のラブラブっぷりに萌えまくりですが!

あはは・・興奮してしまった。
仁亀ヲタのワタクシとしてはもう最高のごちそうです(笑)

リアフェを歌う仁。ソロの部分で5人にヒラヒラしてもらう仁。
ノマタで歌詞を間違えつつも、
俺が悪いんじゃないと言い張る昔と変わらない仁(笑)
仁がみんなにボコられてたはずなのに気が付けばじゅんのに代わってるいつものオチ(笑)
亀に何か言いなさいと言われ、「ただいまなさい」とこれまたいつもの仁(笑)
そして・・亀と手を繋いだり肩組んだりしてる仁・・・

手を!手を繋いじゃったりしてるんですよ!

仁亀・・こんなにあけっぴろげに仲良しさんでしたっけ?(笑)
それはいいとして・・(笑)
他にも萌えネタたくさんで、何を見ても聞いても
もう何もかもが目に浮かぶよう・・・
読ませていただいているだけで、ニッコリ笑えてきちゃう。

はぁ~~~~っ・・・
仁が帰ってきた~~ってものすごい実感してるんですけど(笑)

アンコールの代わりにものすごい仁コールだったらしいですね。
参加されたみなさん。暖かく迎えてくれてありがとう。
そしてなんの違和感も感じさせずに仁を迎え入れてくれたメンバー・・本当にありがとう。

私は大阪で彼らに会えるけれど、また同じように歌ってくれるだろうけれど、
今日のコンは特別だったようなそんな気がしますね。
何といっても「新生KAT-TUN!スーパーKAT-TUN!」の誕生ですから。

仙台コンレポはあちこちで語ってくださっていますので、詳しくはぜひそちらで・・・
参加された方、もっとっもっと幸せなお話聞かせてくださ~い。


↓コンレポなど書いて下さってるブロガーさんはこちらのランキングからどうぞ
ポチッとしてくれると私もうれしいです♪



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  243

「Thanks for waiting」

おはようございます。
一夜明けて、まだ実感が湧かなくて。
朝起きて目が覚めたら夢だったんじゃないかって・・・まだ思ってます(笑)
朝からスポーツ紙を買いに行き、あらためて実感しています。
ヨカッタ・・・夢じゃないんだね。

半年前のあの日、涙が枯れるくらい泣いて。
たかがアイドル1人にこんなに泣かされて。
ココロを乱されて。おかしいよね・・なんて自分でも思いながら
それでも溢れる気持ちを抑えることはできなかったし、
涙も止まらなかった。

それから半年間、色んなことを思ってきた。
仁は帰ってくるって信じていたけれど、ココロのどこか片隅で
帰ってこないんじゃないかって思いもあった。
不安でいっぱいだった。
仁のばかやろーなんて怒ったりもした(笑)
実は・・・あきらめかけた時もあった(汗)
けれど仁は帰ってきた。ここに、KAT-TUNのAに帰ってきてくれた。
自らの意志で帰りたいと望んで帰ってきた。
笑顔で帰ってきた。
それが何よりうれしい。

会見での仁の笑顔。亀の笑顔・・・見れてホッとした。
仁と亀のやりとりが相変わらずでうれしい。
まだあの二人のハーモニーが聞けるんだね。
はぁ~~~~
なんだか、にやけちゃう(笑)1人でニヤニヤ・・怪しいよね(笑)

この寂しかった半年間。
1人じゃ乗り越えられなかったと思う。
一緒に寂しいねって言いあえるみんながいてくれた。
一緒に泣いたみんながいてくれた。
辛い時は泣いてイインダヨって手を繋いでくれた。
本当にありがとうm(__)m
聖が言ったとおり、この半年間は私達にとっても無駄なことなんて何もなかった。
強くなったよね?少々のことでは凹まない(笑)
そしてKAT-TUN担としての絆も深まったと思ってる。
一緒に寂しさも悲しみも喜びも共にして手を繋いできたんだもんね?
これからも一緒に仁をKAT-TUNを応援していきましょね♪
よろしくお願いしますm(__)m



さぁ。これからが勝負だ。
正直これからが大変だ。
注目されてる分プレッシャーも大きいだろうしね。
がんばれ!仁。がんばれKAT-TUN。
君たちなら大丈夫だと思っているけれど。
私たちはいつもここで見守っているから。変わらずにいるから。
ギザギザで尖ったカッコイイKAT-TUNをワイルド&セクシーなKAT-TUNを(笑)
見せてください。

けれど・・あんな会見みたいなかしこまった場所でなくて。
メンバーがわちゃわちゃしてる姿を早く見たいな。
妙にかしこまってる仁だったしメンバーだったし。
(あんな席だから当然なんですが)
仁にはやっぱりジャイアンでいてもらわないとなんだか落ち着かない(笑)

とりあえず今は仁が戻ってきてうれしい。
ロクーンに戻ってうれしい。
ただうれしいって、その気持ちだけを楽しみたい。
うれしいよ~~~って大きな声で、いっぱい言いたい(笑)

今日のライブ行かれる方楽しんできてくださいね。
そして仁の様子をメンバーの様子をよかったら教えてくださいね!


コメントありがとうございます。後ほどお返事します!
そしてリン友さんの所にもおじゃまして喜びを分かち合いたいと思ってます!


あ・・・最後に一言だけ・・・

仁?髪切ろうか(笑)

↓ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいです♪



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  242

「おかえり!仁」

今日こそ、ちゃんと言えるね。

「おかえり!仁」

仁がKAT-TUNに帰ってきた。
笑顔と一緒に帰ってきた。
ロクーンが帰ってきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

亀、聖、じゅんの、竜っちゃん、ゆっち。
みんなの笑顔が見れて本当によかった。
ありがとう。
聖がいってたけど、すごい不安だったんだよね?
それを見せずに感じさせずにがんばってきてくれたみんな。
本当にありがとう。

亀?うれしそうだね。
仁のこと少し理解できる部分もあったって。
仁とずっと一緒にいた君だもんね。
仁の隣にいる君がやっぱり一番シックリくるよ。

仁?君がいない間に5人はすごい成長したよ。
仁も負けないくらい大きくなったのかな?
これから君が進む道は決して平坦じゃない。
もしかしたら今までよりもずっと厳しい道かもしれない。
それでも君を信じて待っていた5人がいる。私達ファンがいる。
それを忘れないで。
今日の笑顔を忘れないで。
君自身が一番わかっているだろうけれど。

明日からの仙台コンに登場らしいですね。
どんどん出番が増えていって・・ってゆっちがもらしてましたけど(笑)
大阪でも会えるってことですね♪
仁の笑顔に、ロクーンに会えるのを楽しみにしています。

いろんな思いがあるけれど・・・
とりあえず今日は仁の笑顔に酔いしれていたい。
仁に「おかえりーー」って単純にそれだけを喜んでいたい。

仁。

おかえり

KAT-TUNにおかえり♪
スポットライトの下でまた君の歌声をいっぱい聞かせてください。

6月6日「喜びの歌」本当に喜びの歌になったね♪


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  241

「仕事してる場合じゃないんだよ・・・(笑)」

おはようございます。
みんな眠れない夜だったみたいですね。
そういう私も寝たり起きたりを繰り返していて寝不足です(笑)
目が覚めるたびに夢だったんじゃないかとドキドキしていました。

朝から各局WS、各スポーツ紙にいっぱい載っていますね。
こんなに大きく扱われるんだーってあらためて実感。

仁、髪伸びたね。
ちょっと痩せたね(笑)
でもカッコイイね。やっぱり仁だ。本物だ(笑)

さて、今日は会見です。
6人揃っての会見。うれしい会見だよね?
ワクワクする反面・・怖い。

どんな仁に会えるんでしょうか?
何を語ってくれるんでしょうか?
5人はどんな風に仁を迎えるんでしょうか?

仕事になりそうもないんですが、そろそろ行かなくちゃ。
携帯ばっかりチェックしてそうだけれど・・(笑)

とりあえず、行って来ます!

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  240

「明日の会見って!」

ちょっ・・・
明日の会見・・6人でって・・・
ていうことは・・・ていうことは・・・

期待してていいんだよね?
ね?ね?

明日仕事してる場合じゃないんじゃない?!
やばい・・・マジで寝れねーーー(苦笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  239

「仁~~~~~!」

うわぁーーーー!ヤバイよ。ヤバすぎる。
泣く泣くぅ~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

じ~~ん・・・・

じ~ん・・・・

こんな突然に・・・
手が震えてるよ・・ちゃんとキーボード打て無いよ。
胸がいっぱいで。
どうしたらいいの?(笑)

今日は1日仕事が忙しくて。
ネット見ることもなくて。
今家に帰り着いて、このNEWSを知って・・・

涙が出そう・・・
泣いていいかな?

けどまだ「おかえり」は言わないよ。
「おかえり」を言うのは仁の口から
KAT-TUNとしての活動を再開するって事を聞いてから。
日本におかえりじゃなくて。
KAT-TUNに「おかえり」って言いたい。
明日、会見があるそうですね。

怖い 怖い 怖い・・・・

仁の口から、幸せな言葉が聞けますように。
仁の笑顔が見れますように。
「おかえりっ」って言えますように・・・

今日は眠れなさそうだわ(苦笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  238

「いつもそばにいるよ 今この唄が約束 僕達の希望」

みんな今頃アルバム聴きまくりでしょうね。
当然ですね(笑)

仁担さんはやっぱり限定盤の2枚目のCDからでしょうか。
私は最初から通して順番に聞きたい派なので。
1枚目から聴いています。
初回プレス盤はやっぱり「YOU」ですよね。
ちゃんと音源化されてよかったなーって思います。
明日からはipodに入れてヘビロテ決定です。

今日は「CartoonKAT-TUN」です。
起きてられるかしら・・・( ̄ー ̄;
毎週亀に会えるって、やっぱりうれしいですね♪


突然ですが・・
私、仁も大好きだけれど、亀も同じくらい好きです。
どっちって選べないのよね~(笑)
今仁がここにいないぶん、仁のことを思ってる時間も長いし、
ここに書く機会も多い。
けれど亀のことも本当に好き。大切。
一番大好きなのはKAT-TUN。ロクーンが大好き。
仁と亀が好き。二人が揃っているKAT-TUNが好き。
先週のDVD、今日のCD・・・見てみて聴いてみて改めてそう思う。
もちろん5人のKAT-TUNも大好きだよ。
今回のアルバムだっていい感じだし。
PEAKなんてカッコイイの一言に尽きるしね!
けどきっと6人のほうがもっといいよね。
もっとカッコよくなるよね!
これ以上カッコよくなっちゃったらどうしよう・・・(笑)
ね?仁♪

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  237

「何を信じれば明日へ行けるだろう 答え無くしてたら」

今日はアルバムのフラゲDAYでした。
けど私はamazonで購入したので・・・
明日までお預けです・゜・(つД`)・゜・
明日には着くよね?着くよね?

週末DVDを見すぎたせいか、頭の中が熱いような感じが続いています。
頭の中が熱を持ってるような・・・(風邪ひいてるとかそんなんじゃないですよ・・笑)
ボンヤリしてるような・・いや逆だな。絶えずこう動いてる感じかな。
何かがずっとグルグルしてる感じ。
なんせ・・PINKYが頭から離れません(笑)

なんでだーーーー!なんで今頃なんだーーー(笑)
去年生で見たときはそんなでもなかったじゃないかーーー(笑)

このままでは仁にやられてしまう(笑)
さすがエロテロリスト・・・
(某ブログさんで仁のことをこう呼んでらして、なんてぴったりなんだろうと・・・
そのまま私もそう呼ばせていただきます 笑)

アルバムも楽しみだなー。
限定盤についているおまけの既存曲は3年前くらいに
レコーディングしたものなんですね。
3年間前といえば、2004年・・・ほー
亀ちゃんがラジオで「声が若い」って言ってたそうですが、
亀の3年前といえば18歳・・・若いわな(笑)
楽しみすぎて、ワクワクしすぎて、どうしよう(笑)
早く聴きたいよー♪

今日帰りの地下鉄、ふと乗り込んで車内吊りを見上げたら・・・
そこにはエイトのみなさま(笑)
某やきそばの宣伝でした。
亮ちゃん・・でかっ!
あとのメンバー・・・ちいさっ!(笑)

けど関ジャニの車内吊りって初めて見たな。
エイトもとうとう来ましたか!って感じですね。
大阪でずっと見てきたので、彼らがどのくらい全国区になってるとか
あまり実感がないもんで。
こうして改めて実感したりして。
よっしゃ!大阪パワー見したれよ~~~(笑)
KAT-TUNも負けてられへんで。がんばらなぁね♪
そのエイトの車内吊りを見て、ふと振り返ったらそこには亀のドコモ車内吊り(笑)
ふふって笑っちゃいました(笑)
ごちそうさま~~~♪
ちょっと幸せな帰り道でした♪







「何を信じれば明日へ行けるだろう 答え無くしてたら」…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  236

「I need you by my side ちぎれそうな愛」

昨日からずっとRealコンのDVDを流しっぱなしだったので、
感覚が麻痺しちゃったようで。
更新しようとPCを開いてここに来たとたん
仁が今はいないことを思い出しました(苦笑)
「あぁ・・そうだった」って。
そしたら急にふっと寂しくなっちゃいました。
と同時にすっかり仁がいないことを忘れていたことがおかしくて、
ひとりでちょっと笑っちゃいました。

けれどなんだか、KAT-TUNコンに参加するのが怖くなってきちゃった。
このままDVDを見続けてコンに参加するのはヤバそうだわ(笑)
過去と今の境界線がうまく引けてなさそう。今の私。

ひとりで家に篭って見てちゃだめだね、やっぱり。
ていうか、いい年のオンナが休みの2日間ひとり家に篭って
カツン見てるって言う時点でダメダメじゃんね(笑)

・・・だって仕事してたんだもん・・・(←言い訳)

私の中で仁は会見のあの日で止まったまんまです。
今の仁を知ることはできない。
過去の仁ばかりがどんどん膨らんでいきます。

今の仁に会いたいです。
髪は伸びた?それとも切った?黒髪かな?茶髪かな?
太ったんじゃない?それとも痩せた?
歌ってる?笑ってる?
会いたいな・・・声が聴きたいな。

くっ・・・(ρ_;)

おーーーぃ!亀!
頼むよ!亀!
5月のコンでは仁がいない寂しさが紛れるくらい魅せておくれよ。
最近亀には週に1回しか、それも30分しか逢えないから・・・
仁のことばっかり考えちゃうじゃんよーー(苦笑)
久しぶりに亀にクラクラしたいよー。
いや・・DVDの亀にも十分クラクラするんですけどね・・
なんでか仁ばっかりに目がいっちゃうのよぅーー(^_^;)
恐るべし。仁マジック(笑)

久しぶりにPEAKでも見ながら寝ようっと・・・
亀にクラクラしながら寝よう。
仁は・・・一回休みね(笑)

おっと・・・明日はぴぃの月9スタートだったわ(^_^;)
朝から番宣で大忙しですね。一応録画の準備は万端です!
ドラマ楽しみにしてるよ~~♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  235

「頑張ってる君の瞳が世界中に輝いて未来さえ変えていく 今ここで」

おはようございます。
こんな朝早くに更新です・・・・・
はい・・・昨夜更新しようとPCを開きそのままフェードアウトでした(笑)

さて、昨日の広島コンはいかがでしたか?
今朝いくつかのレポを拝見しましたが。

KAT-TUN!サイコー(≧▽≦)

なようで、うらやましい限りでございます。
ワタクシも早く生KAT-TUNに会いたいでございます・・・
しかーし!気が付けば4月も半ば。
大阪コンまであと半月ほど・・うふ♪
今週はアルバムの発売もあるし、わー♪きゃー♪
言ってる間にあっとゆう間ですよね。

昨日は告知通り、RealコンのDVDを見ながら仕事をしていました。
何度となく手が止まって視線が画面に釘付けになってしまうので
あまりはかどらなかったのですが(笑)
後悔はしていない(笑)

「YOU」のPV。最初某所で見たときは切なくてたまらなかったんだけれど。
今でも切ないんだけど、それでもとても綺麗で。仁も亀もとても綺麗で。
映像もとてもよくできていてストーリー性もあって。
おまけにつけてるだけなのはもったいない気がしますね。

それでもやっぱり仁のあの隼人ピースにはグッくるものがありますけれど・・・

さて今日の大阪は昼から雨の予報です。
またDVDでも見ながら仕事をするとしましょうか。
なんせ、うちの子達お金がかかるもんですから、しっかり稼がないと(笑)

そういえば昨日のFMでもKAT-TUN曲のBEST10
「Will Be All Right」が1位だったんですね。
そうだよね。KAT-TUNが自分たちでプロデュースした曲だもんね。
私も大好きな曲です。リアフェのカップリングにしとくのがもったいない曲。
仕事に行く朝に聞くと「うしっ!今日もがんばろっ」て思えるのよね。
けど、1位だとは・・ちょっと意外だったわ(笑)
大穴キターって感じで(笑)

仲間とつないた楔 やっと見えてきた光
これだけは負けない
いつまでも消えないよ あのとき誓った想い
明日へと進もう



遅くなりましたがコメントのお返事しましたので見てくださいね~~
ちゃおちゃお~~(* ^ー゚)ノ
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  234

「愛してる 愛してる それ以外みつからない」

「特急田中3号」始まりましたね。
昨日も酔っ払いで帰ってきて、昨日は飲み過ぎて・・・
調子乗って若者くんたちと一気なんてやっちゃって。
家に帰ってきて彼に電話したとこまでは覚えてるんですが、
それ以降記憶がない・・(笑)
DVDの電源を入れてみてたような気もするんですが、気のせいかな(^_^;)
PCも電源入れっぱなしだったし・・(^_^;)

で、今朝「特急田中3号」見たのですが・・
ドラマの云々は別にして。
やっぱり主題歌の「喜びの歌」
また今までと雰囲気の違った曲で。
KAT-TUNらしくないっちゃらしくないんですが。
何がKAT-TUNらしいのかもわかりませんが(笑)
勢いがあってイイ感じだと思ったよ!
歌ってる姿を早く見たいって思った。
今日は広島コンですが、歌っちゃうのかなー?

泣きそうな時は想い出して 
ちゃんと俺がいるから
ずっとそばにいるから・・・


今日はお休みですが、仕事がいっぱい(ρ_;)
RealコンのDVDでも流しながら仕事でもするとしますか。
仕事になんないか(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  233

「あなたの他に何もいらない どんな悲しみさえも超えていける」

今日も酔っ払いです。こんばんは、みなみです。
今日は歓送迎会でした。「さようなら」と「これからよろしく」の狭間で
行ったり来たりしていました。
やっぱり「さよなら」は寂しいですね・・・
何度も経験していることではあるけれども、
何度経験してもやっぱり寂しい。
みんな新しい場所で頑張ってくれることを祈るばかりです。

そんな中・・・
KAT-TUNの新曲発売決定したんですね!
「喜びの歌」
そう聖のドラマの主題歌です。
元気なKAT-TUNが見れそうで楽しみです。
東京ドームでは歌ってる姿見れるかな?楽しみが増えましたね♪
明日から聖のドラマも始まります。
明日は1日番宣で大忙しですね。
がんばれ聖。楽しみにしてるからね~~~♪

そしてもうじき13日の金曜日になります。
あれから半年です・・・
最近いろんな噂を耳にしますし、目にしますが・・・
実際のところどうなのよ?仁!

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  232

「We never change No worries You'll be alright 」

なんだろ・・・この感じ。

PRECIOUS ONE でゆっちやじゅんの、聖の涙にもらい泣きし。
Wアンコ前の仁の笑顔にもらい笑い(?)し。
PINKYのボーナスバージョンで立ちくらみを起こし。
160分間、まるでライブ会場にいるような錯覚を起こすほど
楽しかったのに。

なぜかココロに残るチクチク感。
なんだかどうしても取れない棘。
うれしいのに悲しい。楽しいのに寂しい。

やっぱり仁のことが引っかかってるんだよね。
どうしてもザワザワする。

仁?
あの東京ドームオーラスの日。
本当はもっと弾けたかったのに、なんだかグッと自分を抑えてるような気がしたんだ。
気のせいかな?
仁?あの頃君は何を思っていたんだろう。
何を感じていたんだろう。
仁の最後の言葉。「また会おう」←英語だったけど( ̄ー ̄;
忘れないよ。約束なんだよ。
仁も忘れないでいてね。

本当の笑顔でここに戻ってきてね。

それまでココで5人と一緒に待ってるからね。
「俺たちロクーン」ですから(笑)
(亀がロクーン発言したあとの仁の笑顔忘れられないよ)
待ってるね、仁。

明日あさってには、あの会見からちょうど半年を迎えます。
一区切りになるんでしょうか・・・・
13日の金曜日・・・半年前のあの日も13日の金曜日でしたね、確か。

こうやって久しぶりにロクーンの映像を見ると、やっぱりKAT-TUNは6人がいいなって実感しますね。
仁に会いたい気持ちが膨らんでいきます。
会いたいね・・会いたいよ・・・
仁・・・・゜・(つД`)・゜・

さっきNEWアルバムのCMを見ました。
YOUのPVからの映像も入っていて仁がいました。
CMって予告なく現れるからドキッとしますよね。
頭の中で風船がパンって割れたように涙が出てしまいます。
弱ってるなー私(笑)

結局仁のことばかり書いちゃったんですが、まだ1回だけさらっと流して見ただけなので。
週末にでもじっくり見て亀の萌えポイントも書きたいなと思っています。
もちろん仁もね♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  231

「Live of kat-tun RealFace」

みんなもう見終わったのかな?
私はまだ途中ですが、明日も早いのでこの辺で切り上げて・・・
なんて思いながらもあと1曲だけ・・1曲だけ・・が続いております(苦笑)

さあ・・・どうよ?
泣くしかないでしょ(笑)
だってそこには仁がいるんだもん。
仁が歌ってるんだもん。
ロクーンがいるんだもん。
仁と亀が背中合わせに踊ってるんだもん。
泣かずしていられるか!なんて感じですが(笑)

実際のところは今のところ、涙ぐんだり笑ったりと大忙しな感じです。

今見ただけで言うと・・・
やっぱKAT-TUN カッコイイわ!
仁、亀。やっぱり君達はは歌い踊ってる姿が一番カッコイイ。

特に・・・
仁のPINKYはたまりませんね(笑)
それに亀の「00'00'16」シャツのはだけ具合が・・・ハァ・・・(笑)
やっぱり・・また君達にやられちゃった感じ(笑)

今日はDISC1だけでやめときます。
続きは明日ってことで。

ではまた明日♪

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  230

「ぴぃ HappyBirthday♪」

ぴぃちゃん。誕生日おめでとう。
22歳ですね。まだ22歳なのかーー。小さい頃から見てる気がするから
まだ22歳なのね・・ってびっくりしちゃいます。

今日のぴぃの日記読みました。
メンバーからも亀からもお祝いのメール来たんだね。
メールを返さないで有名な亀が送るんだもんね(笑)
ぴぃのことが大切なんだろうね、亀にとっても。
それにぴぃが言う様に、仁にも一緒にお祝いしてほしかったよね。
きっと仁も遠い空の下でぴぃの誕生日祝ってるよ。
そーゆー奴だもんね?仁て(笑)

ぴぃの「俺に生まれてきてよかった」の言葉にちょいと泣きそうになりましたよ(苦笑)
辛いこともメンドクサイこともいっぱいあったよね。
けどその経験があってこそ、今の自分がいて。
こんなにたくさんの人にお祝いしてもらえるんだもの。
ぴぃがこれまで乗り越えてきたこと、がんばってきたこと。
誇りに思っていいよ。
ぴぃが頑張ってきたからこそ、今のぴぃがいるんだもん。
私たちに幸せや元気をいつもくれる。
こちらこそありがとうだよ?

ぴぃは大人だよね。色んなことに気付いてきたんだよね。
そして一歩一歩確実に歩んできたんだよね。
クールながんばりやさんで辛いこととか苦しいことがあっても絶対に顔に出さない。
そんなぴぃのNEWS再始動のあのカウントダウンでマッスーに言った
「絶対にここで(東京ドーム)でコンサートやるぜ!」熱い想い。
忘れないよ。あのぴぃが・・どんな熱い想いを胸に秘めてきたんだろう。
どんな想いでKAT-TUNやエイトの背中を見てきたのだろう。
さぁ。勝負はこれからだ。

クールな照れ屋で。内側にいつも何かをギュッと抱きしめてるような。
そんな印象のぴぃ。
最初ぴぃを見たとき。(マジマジと見たときね、ノブタのころかなぁ)
なんて強い眼をしてるんだろうと思った。
内側に秘めたものが眼からにじみ出てた。

それからいろんなぴぃを少しずつ知っていったよ。
他人になかなかココロを開けないと言っていたぴぃ。
それでも君の周りにはこんなにもたくさんの人が君を慕ってあつまってるよ。
それもぴぃの人間性だよね。幸せだよね。

ぴぃ・・
がんばれ。ずっと見てるから。
ちゃんと見てるから。
がんばれ。ぴぃ。
これからも仁や亀をよろしく(笑)

仁や亀とともに、君を見続けていくからね。
いつもありがと。ぴぃ。

長くなったけど、「誕生日おめでとう」
22歳の1年が光り輝く1年になりますように。
未来へのステップとなる1年になりますように。
おめでとう、ぴぃ。




追伸

笑っていいともSP。
じゅんの!ある意味ぴぃよりもおいしかったね!!
こんなとこでまさか「NEWS VS KAT-TUN」が見れるなんて思わなかったわ~。
どっち応援するか迷うじゃんね(笑)
ちびっこが選ぶダンナ様では、私の予想通り1位はぴぃでした。
しかーしまさかじゅんのが3位だなんて思わなかったよ(笑)
ごめんよ、じゅんの。
けど、うっわ、じゅんの何位だ?ってドキドキしちゃいました~~~
わはは・・・よかった3位で(笑)
中居のアニキの一言「田口の笑顔は紙一重だな」
わはは(笑)さすがアニキうまいこと言うね。
じゅんの今日もウザくて楽しかったよ~~♪
どこからか聖の蹴りが飛んできそうな気がしたもん(笑)
ぴぃは・・・もう言うこと無いでしょ・・・カッコよくてかわいかったです♪


コメントありがとーございます。
お返事明日にさせてください。すみません。




別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  229

「過去などいらない 明日があるから」

今日も昨日に引き続き、引きこもりでした(笑)
また、絵を描いていました。
あ、本屋さんには行って来た!あと妹ん家も!
妹宅ではこの間のMステSPを見てきました。
本屋さんでW誌をゲットしてきたわけですが。
何が載っているかはみなさんのブログでなんとなくわかっていたんですが、
やっぱり自分の目で見ると違いますね。
ゆっちから仁への伝言が生生しく感じました。
なまなましくって・・・(笑)
なんだかうれしいね、やっぱり。仲良くやってんじゃ~ん、みたいな(笑)
ゆっちはたまになんか言いたいことを遠まわしに伝えようとするからなー。
今回もなんかの暗号ですか!前兆ですか!(笑)
あはは(笑)楽しみにしとくーー(笑)



「過去などいらない 明日があるから」…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  228

「ギリギリでいつも生きていたいから」

「チューボーですよ」の聖には笑わせてもらいました。
こんばんは、みなみです。
やっぱり紹介の曲は「RealFace」なんですね。当然ちゃ当然ですが。
「RealFace」ってカッコイイ曲だよなーってあらためて実感。

あの不自然なウィンクにやっぱり笑っちゃったよ。
そう考えたら仁や亀はうまいなぁ~~~(笑)
仁や亀に画面越しにウィンクされたら、一瞬時間が止まる気がするもん。
で、2~3秒してからニヘラ~~(〃▽〃)みたいな(笑)
わはは 怪し~い(笑)

今日はおでかけしようと思った瞬間に雨が降ってきて。
おでかけを断念しました。W誌も明日にお預けです。
今日は家に引き篭もって久しぶりに絵を描いていました。
仕事柄毎日絵は書いているんですが。
たまに仕事とはまったく関係ない絵を描きます。
その時の気分で鉛筆画だったり、色鉛筆使ったり。
水彩画やポスカも使ったり。PCでも書いたりします。
絵を描いてると「無」になれるんですよ。なーんにも考えなくて真っ白で。
ただ、ただ黙々と手を動かしてる状態。
1枚書き上げると頭の中がスッキリします。
いいストメス解消になってるのかもしれません。
なので頭の中やココロが少し疲れてくると絵が描きたくなります。
「無」になって頭の中やココロを休めたいって思うのかもしれません。
KAT-TUNのことでワイワイ言って楽しんでるのもストメス解消になるんだけれど、
たまにはこんな「無」の時間も必要ですね。

今日書き始めた絵はまだ完成していません。
明日天気がよかったらおでかけしちゃいそうだから、完成の日をみるのはもう少し先になりそうです。

亀がラジオにいっぱい出てるみたいですが、大阪ではほとんど聞けないんですよね。
大阪でも放送してくれよぅ!ヽ(`Д´)ノ
亀のDJ聞いてみたいな。
亀の話し声がヘッドフォンから聞こえてくる感じを体験してみたいな。


コメントありがとうございます。
お返事しましたので、よかったら見てくださいね。

あと、こっそり内緒のコメントいただいた方へ。
あのドコモの白い仁を思い出しました。ありがとう。かなり泣きました(苦笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  227

「あの時のあの場所 消えないこの絆」

みなさま。おはようございました(-。-)y(←懐かしいね 笑)

昨夜はすっかり飲み過ぎて、気が付いたら寝てました(笑)
今月は毎日更新を目指していたのですが、6日目にして脱落・・
わはは・・・意志が弱いんです(笑)

さて、さっき「特急田中3号」の番宣の聖を見ていました。
そう!王様のブランチって関西では見れないってずっと思っていたのですが・・・

な なんとBSデジタルで見れた!
くっ・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。もっと早く気が付いていれば・・・
あのデビューんときの楽しい映像を見れたのに・・・

あ、あの頃はDVDレコ持ってなかったや・・・(´ー`)
気が付いてても見れてないじゃんね(苦笑)

聖、テンションで。
ちょっと緊張気味だったけど、気合入ってんだろーな!って感じで。
あの聖のテンションに毎週付いていけるか心配ですが(笑)
楽しみーー♪
主題歌も楽しみだーー(笑)

今期は聖のドラマにじゅんののドラマ、それにぴぃのドラマもありますし。
レコは大丈夫だろうか(笑)
整理しないとーーっ(^_^;)

昨日のMステSP。
エイトが「ズッコケ男道」歌ったそうですね。
スマのアニキたちも大うけだったらしいですが(笑)
えぇ・・・私、見れてません(笑)
スマ担の妹からそのようなメールをもらいました。
春うたの72位?に「絆」がランクインしたとか。
ごくせんの頃のあの学ランで歌ったVTRが流れたんですね。
懐かしいね~~~。あの頃の仁と亀のビジュアルが一番好きなんですよ。
なんか役柄のせいもあるけれど、触ったらケガしそうな、そんな尖がった雰囲気が好きだった。
もちろん今のちょっと角が取れたような亀も好きだけど(笑)
昨日のMステSP、明日妹の家に押しかけて見せてもらってこよーっと。

昨日は$誌の発売日だったんですね。すっかり忘れてました(^_^;)
みなさんのブログを見て思い出しました。
W誌に仁もいるそうですね。
今日買いに行って来ます♪

今日の大阪はあいにくの曇り空です。
せっかくのお花見日和だったんですが・・残念ですね。
きっと来週には桜も散ってしまうでしょうし、
雨が降る前に自転車に乗って本屋さんに行って来よう。
ちょっと遠回りして桜でも眺めながら・・・
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  226

「そこが暖かい場所なら君はいつも花を咲かすの?」

ヤバイ・・・・1リットルの涙を見て号泣しそうです。
亮ちゃん・・・うわぁぁあ・・マヂでやばい・・・


小休止・・・・



ふぅ~~~
ちょっと落ち着いたところで(笑)
今日は昨日の「カートゥンKAT-TUN」をテンションで語ろうと思っていたのに。
絶対泣くから見ない!ってた1リットルの涙をついつい(・・っていうかやっぱり)見ちゃって。
号泣のみなみです、こんばんは。

最後の亮ちゃんの涙にガマンの限界も超えましたね(苦笑)
放送してたのは2年前くらいかな?
たった2年前なのに亮ちゃんも若い~~~♪
かっこいいね!いや、今もかっこいいけど(笑)
こーゆーのを見ると亮ちゃんにまではまってしまいそうな自分が怖い(笑)

いやいや・・KAT-TUNとぴぃちゃんでいっぱいいっぱいですからーー(笑)
といいながら・・・若干自信のない私(笑)

さてさて。「カートゥンKAT-TUN」ですが・・・
おもしろかったですねーーー♪
さすが深夜枠。あのグダグダ感がイイ!
コンのMCを彷彿させるグダグダ感(笑)
じゅんのの壊れっぷりにも、竜っちゃんの意味不明なあえぎ声も(笑)
大笑いさせてもらいました。
ダーツも見れると思ってたのになーー来週かぁ。
30分って短いよ~~~。
半年後にはぜひ1時間に延長希望!

これから毎週あのおバカなKAT-TUNに逢えると思ったら楽しみだわーーー
こんな感じなら仁が帰ってきても自然にはいれそうだよね。
あれ?仁いるじゃんみたいな・・(笑)
仁がいたらもっとスゴイことになりそうですが・・(苦笑)

あっ!ゆっちがドラマ出演決定だそうですねーー!
それも光ちゃんのあのドラマ!「寿司王子」!!
タイトルもすごいですが・・(笑)
堤監督作品だそうで。
それも光ちゃんの相棒役?すごいねー!
KAT-TUNドラマづいてますね!
イイ感じじゃない?
ライブと平行で忙しいだろうけど、がんばれ!


仁?ね、聞こえてる?聞こえてるよね。
私の中でいろんな思いが複雑に絡まって、どう処理したらいいのか
わからないのよ、今だに。
ただ言える事はただひとつ。
君がやりたいことをやり終えてあの笑顔でここに帰ってきてくれる。
その日が早く来ることを祈ってる。望んでる。
君の声が聴きたい。君の歌が聴きたい。
ロクーンの姿を見たい。
ただそれだけだよ。
ねぇ?仁。君は今どこで何を考えて何を思っていますか?
ねぇ仁。教えてほしいよ・・・
じ~~ん!仁のばかぁ~~~~っ(笑)


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  225

「思い出まで抱きしめて 二度とおまえ離さない 」

さて・・・
あと数時間「カートゥンKAT-TUN」が始まります。
野球延長しちゃったようなので30分遅れですね・・・初回から(´・ω・`)
起きてられるだろーか・・(笑)
すでに飲んでしまっているんで自信ないなぁ( ̄ー ̄;
ダーツな亀見たいっ!がんばれ!私!

さてさて、
今日は名古屋2日目。
どうでしたか?楽しかったですか?
また教えてくださいね。

昨日の初日、始まる前の恒例のKAT-TUNコールがあったようですね。
某ブログさんで教えていただきました。
もちろん仁の名前もしっかりあったそうです。
ちょっと泣きそうになっちゃいました。
実際にその場にいたら泣いてしまうかもしれないね。
「かずや!じーん!じゅんのー!・・・」
大阪でもコールがあったら大きな声で叫びたいと思います。

みんなの想いが仁に、KAT-TUNに届きますように。



コメントありがとうございます。
みんなの暖かい思いに、泣いていいんだよとの優しい言葉に
また泣けてきた(苦笑)
ありがとう・・・
「思い出まで抱きしめて 二度とおまえ離さない 」…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ | NEXT
