minami note ~君に伝えたい言葉~ 2007年05月

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  286

「手をつないで帰っちゃう?」

こんな時間に、こんばんは。みなみです。
先週に引き続きカツカツが始まる直前まで夢の中でした。
愛の力ってすごいわ~~。
毎朝起きるのにすごいパワー使うのに。
ちょー寝起き悪いのに。
こんなときはパキッと目が覚める(笑)
うはは(笑)まさに愛の力です。

今日も彼氏ん家にいるので、リピできず。
一回見ただけの感想・・・

私も家にも外にも赤西さんがいっぱい欲しい(笑)
けど・・弟が仁だったら・・・・ちょっとウザイかも(笑)
「ねぇねぇねぇ!ねぇちゃんてば!」とか言ってじゃれ付いてきそう。
同じこと亀にも言えるけど(笑)
亀の弟もウザそう(笑)
うそうそ。ちょー可愛がるね、絶対。
真矢さんと同じ「弟、ちょーカッコいいね!」とか言われて、
「えー・・そーかなぁ」なんて言いながら心のなかで喜んでるようなバカ姉(笑)
やべぇ・・・妄想に走りそうだ(笑)
弟の友達に亀なんてどうでしょう?
亀に「おめーのねーちゃん、いいよなー」とか言われて
「そーか?目悪いんじゃね?」なんて弟の仁にちょっとやきもちやかれるとか・・
うはは・・ヤバイヤバイ。妄想に突っ走りそうだ(笑)

竜っちゃんはいつハトコから脱出できるんでしょうか。
じゅんのの水槽で飼いたいも笑った。なんとなくわかる~(笑)
ひげ面は、普通に似合ってたのは仁かなぁ。違和感なかったな。
亀は宝塚の男役さんみたい(笑)あれ・・なんかちょっと変な気もするが(笑)
女の子顔なのよね。ひげとかつけると余計にそう思う。
ゆっち、じゅんのは・・・何も言うまい(笑)

そして今週の萌えポイントは・・・
なんといっても来週の予告でしょう!(笑)
スマイルアスリート決定戦で
「笑ってちゃ力入んねーーよっ!」と切れ気味の亀に(´∀`*)
笑いながらリンボーダンスする仁を上から移した画に(´∀`*)
大笑いしているメンバーの画に(´∀`*)
ちょっとだけしか映ってないのに十分萌えました(´∀`*)
さらに!
「喜びの歌」のライブ映像。
あの衣装はコンの衣装でしたっけ?違うかな?
うはは~~~ほんとに一瞬だったのに、あれだけでこんなに萌えられるなんて。
やべぇ・・・来週が楽しみすぎる~~~♪

なんだか今週末から来週にかけてはワクワクドキドキすることが多くて幸せ~♪
いろんなことが楽しみすぎるぅ~~~♪


「ねーちゃん、ねーちゃん!」って言われてみたい(笑)
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  285

「あいしてるぅ~♪」by KAT-TUN

PVのリピが止まらないみなみです、こんばんは。

いやぁ~~~~ヽ(*´∀`)ノ

カッコいいねっ!うんうん♪

最初ズームインなんかで見たときは曲のイメージに対してどうなの?これ?
って正直思ったりしたんですが。もう関係ないね(笑)
カッコよすぎて・・・(´∇`)
オープニングとエンディングがカッコよすぎる(笑)
特に6人でガシガシ踊るのが大好物な私にはエンディングのところが
たまらない感じです(笑)
6人で腰ふり~~~~!どんだけ~~~♪
たまりませんな(笑)
さらに仁亀のハモリがもう・・・・(o_ _)o~~†
なんなの?君たち。
私たちをどうしたいの?(笑)
「あいしてるぅ~♪」を仁亀でハモられちゃ・・・・
うわっあーーー!ヤバイっすよ(笑)←興奮しすぎ(笑)

どんだけリピしたら飽きるんだろうって思うくらいリピが止まらないよ~。
あ、ちなみにいつもの某所にUPされてますのでまだ見られていない方はぜひ♪

早く生歌で見たい~~~っ!

そういえば今日のゆっちのマニュで。
ドームコンから曲(セットリスト)が変わるような事が書いてましたね。
喜びの歌歌うのね~。
そりゃそうか(笑)
今週末にはみんな見れたりするのね・・・いいな(゜ρ゜)
うーむ・・・
参加されるみなさま。レポお待ちしておりますm(_ _)m(笑)
そっかー・・セットリスト変わるのかぁ。
うれしいような寂しいような・・・複雑な感じ(笑)
大阪で一度見たんだけれど、もう一回ちゃんと見たかったような・・・
そんな気もしてね・・・贅沢ですよね。
私が入った回は仁の8割復帰してた大阪公演で、コスプレコーナーもあったときの回なんで。
ラッキーだったといえばラッキーだったんですよね。
私が入った次の日からコスプレコーナーはなくなっちゃいましたから・・贅沢言うな!って感じですね。
さて・・・ドームコン。
ある程度変えてくるかなって思っていたけれど、
どんな風にどこまで変わるのか楽しみにしたいと思います。

あとゆっちのマニュに書いてた・・
Hey×3のテレフォンのコーナーに出ちゃうの?!
お前出ろよ!お前いけよ!とかやっちゃうの?
あの小さなテレフォンBOXに6人でぎゅーぎゅーに入っちゃう?
俺が俺が!受話器の取り合いしちゃう?(笑)
うはは♪楽しみー♪

あと!あとね!
『とくたな』に亀、出ちゃうのーーー?!
びっくりーー(笑)
うはは♪なんだか笑えるーーー!
すげぇ楽しみーーー♪

なんだか今日1日でいろんなことがあって・・・
もうね、あまりにもいろんなことがありすぎて付いていくだけで
いっぱいいっぱいなんですけどーー(笑)
さすがKAT-TUNだわ♪
ほんとに飽きさせないっつーか、落ち着きないつーか(笑)

イイヨーイイヨー♪どんどんいっちゃってーーー!



コメントありがとうございます♪
お返事してますのでみてくださいね。



↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  284

なんですってっ!!

おはようございます。
昨日PVをリピリピしてたら、いつものごとくそのまま寝ていたみなみです(笑)

今朝起きたらびっくり!

な、なんですって!!!

東京ドームからグッズがNEWになるの?!
エェーーー?!
パンフ、ウチワ、ポスターまでーーー?!
マジで?
ちょっとそんな予感がしてたよ・・
中丸のページでグッズの撮影って言葉見てから・・・

うはぁぁ・・・・

諭吉さん、さよーなら~~~(笑)
まんまとジャニ商法にはまってますね、私たち(;´∀`)
あのドームでまた並ぶのかぁ~~~(ノД`)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  283

「そう振り向かず 強く 高く I GONNA GO MY WEY」

今日はいいお天気でしたね。
いいお天気にも関わらず、私は引き篭もり生活の週末でした(笑)
少し体調が良くなかったので来週末から始まるKAT-TUNラッシュに備えて、
今週はゆっくりさせてもらいました。
今日はKAT-TUN事は何もなかったのでしょうか?(笑)
そりゃそんな毎日なんかあるわけないか(笑)

みなさんのブログを見せていただくと、ドームコンに備えて、
着ていく洋服買ったり、エステ行かれたりしてるんですね。
私も見習わないと・・・何着て行くかなんて考えてもなかった(笑)
洋服は仕事柄どうにでもなるんですが、お肌までは気が回らなかった・・
急に焦ってきた(笑)
せめて美容室くらいは行こうかな・・なんて思っていますが。
ダメだなー;オンナを怠けてるな(^_^;)
がんばろー私(笑)

そんなわけで今日はRealコンを見ていました(笑)
DISC1のオープニングのデビュー前のドームコンの映像のところは何度見てもカッコイイ。
これ作った人うまいなぁ~って感心しちゃう。
そういえばRealコンDVDのCMもカッコよくて、作った人スゴイなーって思ってたな。
NEVER AGAIN好きだなー。で、やっぱりSHE SAID...はカッコイイ(笑)
SHE SAID...に入る前のダンスのところからもうカッコイイ。
どうも私6人でフォーメーション組んでガシガシ踊ってるのが好きらしい(笑)
それにしてもこのジャニ独特のピカピカゴージャス衣装は
いつまで着れるのでしょうか?
どこがどうなってるんだよー!って感じのピカピカフリフリゴージャス衣装(笑)
スマコンなんかだと、ピカピカ衣装ではあってもスーツだったりで、
割とふつーなんですが。
ここまでピカピカで、フリフリゴージャス衣装はもう
YOU&Jの3ユニくらいなのでしょうか?
個人的にはこのピカピカフリフリゴージャス衣装、好きなので。
できたらしばらくは着ていただきたいなっと(笑)
今回のCartoonコンもオープニングのあのゴージャス衣装が好きです(笑)
しかーし・・これ見てると早くドームに行きたくなっちゃうね。
テンションが上がってくる(笑)
うはは(笑)
やっぱりKAT-TUNってカッコイイわ(笑)
う~~早く行きたい~~!

「叫べ~~!」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  282

「KAT-TUN活動で過ごす週末の夜」

こんばんは。
ふと気が付けば、うちの彼氏がKAT-TUN全員の名前と顔が一致して
言えるようになっていることに気が付いたみなみです。
まだまだ他はぴぃくらいしか名前と顔は一致しないようですが、
このコはNEWSのコ、このコはエイトのコっていう識別はできるようです。
いつの間にか洗脳に成功しておりました(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ
うちのスマ担の妹もすっかりKAT-TUN担に・・それも竜っちゃん担に洗脳完了です(笑)
今日こっそり彼女の携帯の待ちうけを見たら竜っちゃんの笑顔でした(笑)
やるな・・おぬし・・・(笑)
そんな内輪の話はどうでもいいですね(笑)

そうそう!どうやら来週の月曜日にスカパーで
「喜びの歌」のPVが流れるようです!
スカパーを見れる方は↓要チェックですよ!

『2007/05/28  SSTV BIG HITS 14:00~14:30 』

ドワンゴのCMまだ確保できてないんだけど(^_^;)
確保できないまま終わってしまいそうで怖い・・・(笑)

今日は溜まった雑誌の整理をしていました。
週刊誌は切ってファイリングして。
$誌はそのまま保管してるんですが・・・
そのうち床抜けんじゃねーの?っていうくらいになってきて。
若干不安なんですけどもー(笑)
$誌は以前は買ってなかったんだけど、一度買い出すとダメね。
気が付けば、ふつーに毎月5誌買ってるんですが(^_^;)
さらにBOOKOFFというちょー親切な古本屋さんには、あるある・・・
過去の$誌が・・・
見つけるたびに買ってしまい。そりゃえらいことになってますよ(笑)
この間も家に来た母親が
「この雑誌とこのグッズの山は・・・あんた死んだらどうすんの?」と
真剣に聞かれ、うーむと悩んでいると「まぁ・・遺言書でも書いといて」と
ネタなのかマジなのかわからんような事を言って帰りましたが(笑)
これからもどんどん増え続けるであろう$誌たち・・・
どうしていこうかな・・と悩み中でございます(笑)
やっぱり切り抜いてファイリングかなー?
溜まりすぎて大変だなー・・・めんどくさいなぁ(笑)

さて。今日は土曜日!夜更かしできるー!
何見よう?Realコン?海賊コン?久しぶりにSUMMERYもいいかも。
SUMMERYのNEVER AGAIN好きなんだよね。
RealコンのSHE SAID...もいいよね。
海賊コンといえばGOLD?うーん・・・
けど・・とりあえず・・・
かーとぅんKAT-TUNリピってから考えようっと♪(結局それかよ 笑)
だってね・・・今の仁と亀が大好きなんだもん(笑)
今のやわらかい表情の仁と亀が大好き♪
だ・か・ら!早く歌番組出てくださーい♪
かーとぅんKAT-TUN以外にもリピできるものが欲しいよ~!


コメントありがとうございます。
お返事しましたので、見てくださいね。
メールのお返事が遅れています・・・ごめんなさい。
気長に待っていただけるとうれしいです。



↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング












別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  281

「それでも明日になれば Can Get Freedom」

今日の大阪は1日中大雨でした。
雨って気分がブルーになっちゃうよね・・・
「赤西が青西になっちゃうよ!」をふと思い出したみなみです。こんばんは(笑)

あまりの気分の乗らなさに、仕事場のデスクに向かいながら
「なんか楽しいことないのかよっ!」っとブツブツ言ってたら
隣のデスクのコにパーティション越しに
「あんた いっつも楽しそうやんか!」とツッコまれ。
「たまたま今日雨が降ってて、たまたま今日楽しいことがないだけで
そんな文句言うな、ボケ」とパンチ食らわされました(笑)

あはは・・その通りです。返す言葉もありません(笑)

つーか大阪弁て文字に起こすと強烈ね(^_^;)
言葉はきついですけど、愛情一杯の言葉なのです、これが(笑)
彼女にはその後も「ねぇねぇ・・」って絡んでみたりしたのですが
「ブルーが移るわっ!寄るな触るな」と相手にしてもらえませんでした(^_^;)
ということで・・移るといけないので(笑)早々に仕事場から退散し。
家に帰ってきてリピリピ三昧(笑)
楽しんでる最中にさっきの彼女からTEL。
「今から飲みいくけど~~~?」
私「え~~・・」
「合コンだよ?楽しいよ?」 (←つーかこんなオバハン達と合コンなんてそれ自体怪しい 笑)

「・・・合同コンプレックス・・・?」

「・・・・・・・・・ガチャン・・・ ツーツー」

切られた!切られた!(笑)・・・・・・ギャハハハ(≧▽≦)
「みんなで困ってどうすんだよ」ってツッコミまで言わせてほしかったのに(笑)

これ、ネタじゃないよ?(笑)まじで(笑)
赤西さん・・やっぱりこのボケはダメらしいですぅ(^_^;)

そんなバカ話は置いといて・・と(笑)

週間テレジョン&月間テレジョンですよ!
仁のキュートなスマイルが満載なわけですよ。
たった1ページずつなのに・・
立ち読みで済ませようと思っていたのに・・・
気が付いたら連れて帰ってきてたりして(^_^;)
本当にこうやって並べられると本当によく笑ってるのがわかる。
月間テレジョンさんの言葉を借りるならば

「ワイワイ騒ぐメンバーの中で、子供のような笑顔を見せ、楽しそうな赤西」

ホントに6人で、仲間と一緒に何かをやってるのが楽しいんだろうなって感じる。
こんな仁の笑顔を見れて本当によかった。
泣いた分だけの笑顔が待ってたね、本当に。

来週の週末はとうとうドームコンですね。
私は2、3日は参加しないのでお留守番組ですが、
お留守番とはいえドキドキしちゃう(笑)
何がどう変わるの?「喜びの歌」聴けちゃうの?って
ドキドキしながらみなさんのレポを待ってる週末になりそう。
16,17日のチケットも1日に届くようなので、
来週の週末はドキドキしっぱなしだな、きっと。

なので今週は来週に備えておとなしく
溜まりまくった雑誌の整理でもしよーっかなー(笑)



「赤西が青西になっちゃうよー!」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  280

「その笑顔、まぶしすぎ~~♪」

こんばんは。
相変わらずかーとぅんKAT-TUNと喜びの歌のPV予告のリピから
抜け出せないみなみです。

遅くなっちゃったんですが、myojoの感想から。

最近ドコを見ても何を見ても仁の笑顔が見れますね。
半年前、いや、1年前とは比べ物にならないくらい。
仁に対して『カワイイ』という感想を持ったことが
あの頃にはなかったんじゃないだろうか。
それがどうよ?今。テレジョンを見ても、カツカツを見ても、コンで見ても。
あの笑顔。『カワイイ』笑顔(笑)
そしてmyojoのコメント。
メンバーに対しての思い。

『メンバーのことはどこかで、あいつらなら大丈夫って信じてた。
俺のせいでいっぱい迷惑かけちゃったけど、
しなくていい苦労もさせちゃったけど、でも信じてた。
あいつらすげーヤツらだから。
そんな5人に俺、甘えてたのかもしれない』

『今改めてメンバーに伝えたい言葉は“ごめんな”と“ありがとう”。
そしてKAT-TUNのファンと俺を待っていてくれた人たちにも、
メンバーに対する気持ちと同じ気持ちで
“ごめんね”と“ありがとう”を伝えたい』


こんな言葉が仁の口から聞けるなんてってもみなかった。
いや~泣けたね(笑)
なんだよーこいつ!って泣き笑いしちゃったよ(笑)

この半年間で、仁は仁なりに色んな苦労をして、色んな経験をして。
ちょっとオトナになったのかな?
いい人生経験をしたんだろうね、きっと。
不安や孤独は私たちが想像する以上だったんじゃないかな?
たったひとりで、見知らぬ異国の地で不安や孤独と戦いながら、
光を、強さを得て帰ってきたんだろうね。
そして今の仁がここにいる。

見たこともないような笑顔で。
少年のような笑顔で。
歌うことも踊ることも本当に心から楽しんでいる彼がいる。
そして何より仲間と一緒に笑いあえることを楽しんでる彼がいる。

それでいい。
あの半年間があったからこその笑顔ならば、あの半年間に流した涙も報われる。
そしてこれから彼らが証明してくれるはず。
さらにパワーアップしたスーパーKAT-TUNになるんだもんね。
もう“ごめんね”も“ありがとう”もいらないよ。
その笑顔をずっと見せてくれるのなら。
これからさらにパワーアップしたKAT-TUNに酔わせてくれるのなら。

この半年間で仁の中の何が変わったのか、それはわからないし
今となっては知らなくてもいいことなんだろうと思う。
それでもいつか遠い未来に話せる時期がきたら聞かせて欲しいなって思う。

ホントに泣かせるヤツだよ、まったく(笑)

カツカツをリピしててふと思ったんだけれど。
仁が復帰しての1回目。
どうも亀が違和感あるっていうか、なんかちょっとへん?って思ってたんだけど。
もしかして・・亀・・
仁がちょー緊張してるのを見てて自分まで緊張してない?(笑)
記者会見の時も、仁がジャケットに染みるくらい汗かいてたんだけど、
亀も・・・同じく汗かいてませんか?(笑)
自分のことのように仁と一緒になって緊張してる亀に萌えました。うはは(笑)
思い過ごしかなー?
だってね。カツカツで回を重ねるごとに慣れてリラックスしていく仁と
平行して亀もいつもの壊れかけの亀になってるんだもん。
そんな気がしてるんですけど・・気のせいかなー?
まぁ、いいや。勝手にそう思っておこう♪

そうそう携帯の着うたを「喜びの歌」に変えました。
普段から普通に仕事場でも使ってる携帯なんですが。
私、デスクによく置きっぱなしでトイレ行ったりコピーやFAX送りに席外すんですよね。
そしたら鳴る鳴る「あいしてるぅ~~♪」(笑)
1日に5回は余裕で鳴ってる(笑)
携帯なんだから持ち歩けよっていう話もあるんですが・・(笑)
今日も何度と鳴る「あいしてるぅ~~♪」に周りのデスクのコたちから
誰の曲?って聞かれ「KAT-TUNの新曲だよ!」って教えてあげました(笑)
昨日まではpeakだったんですが、周りのコたちから
「いい加減覚えてまうわっ!」といわれるくらい鳴らしていました・・
これもある意味広報活動?
今回も宣伝部としてがんばります(笑)

コメントありがとうございます。
お返事書きましたので見てくださいね♪


「いつまでもその笑顔に会えますように」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  279

「トロ一丁!」

おはようございます。
昨夜少し体調がすぐれず、仕事から帰ってきて早々に寝ていたんですが
かーとぅんKAT-TUNの直前に目が覚めた(笑)
すげー!わたしって(笑)

かーとぅんKAT-TUN。
今週もおもしろかったですよね。
大喜びの亀の足バタバタがかわいいっちゃかわいいけど、
ウザイっちゃウザイ(笑)

「トロ一丁!」ちらっ♪の仁。
えっと・・・ノーコメントで(笑)かわいかったけどねー♪
そうそう、いとこから昇格おめでとう。ちょーうれしそうね。

えっとえっと・・・
ダーツはMEGUMIさんが相手っていうことで
すごいリラックスしてるし(笑)
みんなしゃべりすぎだべ?
「ボタンちょーあいてるよ?」
「ちょーあけてんだよ!」うはは(≧∇≦)
大事なとこで外しちゃっていじけて退場する亀やら。
なんやら・・かんやら・・


おめーらっ!おもしろすぎんだよっ!&カワイすぎる・・・

うわぁぁ・・・時間が無い(;´∀`)

PVについても書きたかったのに・・・
PVカッコイイけど、なぜに仁だけスーツ?(笑)
ちょっとリアフェっぽいつくりで。ワイルド&セクシーに。
やっぱKAT-TUNはこうなのねって。
なんだかヒサシブリにPVでドキドキしちゃいました。
早くフルでみたいわぁ~~~♪


ではでは!仕事してきます!

コメントありがとうございます。
帰ったらお返事しますね♪

ちなみに・・いつから↓のWEB拍手ってできたんだろ・・・
全然気がつかなかったんですが(;´∀`)


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  278

「これからはちゃんと気持ちを伝えるから・・」

えっと・・・

早売りMyojo&ポポロ読みました。
今晩感想書くって言ってたんですけど。
私がここで何かを書くよりも、みんなに読んで欲しいって思った。
実際に自分の目で読んで、仁の顔見て何かを感じて受け取って欲しいって。
私は正直ちょっと泣きました(笑)
特にmyojoは、多少脚色されている部分もあるかもしれないけれど。
それでも仁が語ったであろう言葉がひとつひとつ染み入ります。
いろんなこと書かれています。
1人で旅立つ事への不安。1日10$の向こうでの生活。
ホームシックになったことや、病気になって不安だったことまで。
そして仙台コンので喜びととまどい、そしてこれからのこと・・・
これからはちゃんと気持ちを伝えるようにがんばってくれるらしーです(笑)

できたら自分の目で読んで、隣に並んでる仁の少し強くなった目を
しっかりと見ながら、仁の思いを感じて欲しいなって思いました。
ですので具体的な感想は明日までお預けにしたいと思います。

ポポロのほうはもう少しくだけた仁になっていますが、
今月はどちらも買いで間違いないと思いますよ!

ちなみにmyojoもポポロも、亀もいけてるよーーーー!
ふふっとニヤニヤしてしまう感じですから。
亀担のみなさんもぜひ♪

さ、もう一回じっくり読みたいと思います。
もう泣かないよ(笑)


「これからもずっとよろしく」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  277

「ごめんね。これからはちゃんと・・・」

おはようございます。ってもう昼だけど(笑)
仕事場からの更新です。昨夜超長文をエントリーしていたのですが
いざUP!っていうときにPCが強制終了・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

書き直す気力もなく結局そのままふて寝してしまいました(笑)
来月のドームが終わったらPCの買い替えを真剣に考えます・・・・
今日は確か$誌2誌の早売りDAYのはず・・
myojoは仁のインタビューも載ってるみたいですし。
なんといっても、久しぶりにロクーンでの$誌!
ちょー楽しみなんですけどー(笑)
見出しの「ごめんね。これからはちゃんと・・・」って何だろ?
あとで買いに行ってこよっと♪
夜にでもさらっと感想UPしますね。

昨日の中丸のページのことも昨日のエントリーにいっぱい書いたのにな・・・

(ノД`)・゜・。

また機会があればUPしたいと思いますが・・
このままお蔵入りしそうな予感(笑)


コメントありがとうです♪
お返事は家に帰ったら書きますね!

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  276

「ドームで待ってろよーっ!」

福岡2日目も無事終了したようですね。
みんな~おつかれさま~♪
楽しかったですか?幸せな気分いっぱいですか?

私の魂も昨日から福岡にいったままです・・・(笑)
今頃親不孝通りあたりで打ち上げしていることでしょう・・(笑)

今日もロクーンは、はっちゃけていたようで。
特に2部は下ネタ満載だったらしいですね・・・
ガキんちょKAT-TUNめ(笑)小学生レベルじゃん(笑)
うはは(笑)入りたかったなぁ~~~;

さあ。ホールコンも今日で終わり。
次はドームコンだっ!
構成変えてくるかな?仁が今日ドームから完全復帰するやら
なんやら言っていたようですので
仁も一緒のPeakとか聞けちゃう?仁のソロもあったりしちゃう?
楽しみーーー♪

今日は1日お家でDVDの編集とダビをしていました。
5人のKAT-TUNの頃からずーっと溜まっていたんで・・・
溜まりすぎてめんどくさくなってきて放置していました(笑)
今日重い腰をえぃっ!と上げてはみたのですが・・・
これがまた進まないのよ(笑)
じーーっと見入っちゃって(笑)
仁が不在の頃のKAT-TUNから仁の帰国復帰、そしてこの間のかーとぅんKAT-TUNまで。
DVDを編集ダビしながら色んなこと色んな思いを思い出したり
振り返ったりしていました。
ほんっと色んなことあったし、色んなこと思ったり。
楽しいこともいっぱいあったけど、よく泣いた半年だったわ~(笑)
けれどこの半年があったから今がある。
あの半年があったから、今の亀が仁がじゅんのが聖が竜っちゃんがゆっちがいる。
そして今の私がいる。無駄なことなんて何にもなかったよね。
まだ振り返るには少し早いかもしれないけど。
今日DVD-RにダビしてHDDから消去して一区切りした気分。

さあ、ドームだ。
cartoonKAT-TUNも次のページに進むんだね!
楽しみーーー♪
かめーーーっ!じーーん!早く会いたいよーーーっ(笑)


「誰も決してわかろうとは・・しないんだろっ!!」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  275

「めんたいを手に入れるんだ~♪」

今日から福岡コンですね。
ホールツアーはここで終わりですね。
今日は毎度の事ながら、朝から魂は福岡まで飛んでいっていました。
今頃私の魂は中州あたりで一杯飲んでいることでしょう(笑)

ロクーンはどうだったでしょうか?
キラキラニコニコしてましたか?元気いっぱいはしゃいでいましたか?
カッコよかったですか?
仁はにっこにこで笑ってましたか?
亀はブサカワなお顔になるくらい笑ってましたか?
ですよね・・・そうに決まってますよね・・・行きてぇ(ρ_;)
福岡に行きたいぞーー!(笑)

レポを拝見すると、どうやらいつも以上にカツン6人とも
はっちゃけていたようですね。
わはは(笑)何がそんなに楽しいの?(笑)
今週のカツカツ見ても思ったけれど、6人で何かをしているのが本当に楽しそうで。
6人でわちゃわちゃしてて。ほんっと楽しそう。
何なの?君たち。
見てるこちらまで楽しさが感染する。笑っちゃう。
みなさんのレポ読ませていただくだけで、リアルに想像できてニヤニヤしちゃう。
なんだろ・・・うん。普通に幸せだなぁって思う(笑)

ロクーンにとっても地方公演の最後。
明太子!ラーメン!おいしいものいっぱい食べて楽しんできてねー♪
ねぇねぇ?中州の屋台いっちゃう?ロクーンでいっちゃう?
私の魂は今日福岡にお泊りですからー!お供しまーす(笑)

「今からラーメン付き合ってくれるひとドゾー!」
「みんなで食うからうまいんじゃん」

だもんね♪仁

さて、引き続きレポ探しの旅に出てきます!
楽しい話聞けたらまたUPしちゃうかもー(笑)

コメントお返事してます。
のぞいてみてくださいね。

めんたいこー!らーめーん!中州~~!
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



別窓 | KAT-TUN | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  274

「ジャケ写公開!」

こばにちは。毎週金曜日のお約束。
明日は休みってことで飲みすぎてヘロヘロみなみです。

今日は「喜びの歌」のジャケ写がUPされていましたね。
ほっほぅ・・・
シンプル イズ ベストってとこでしょうか。
相変わらす黒っぽいのはKAT-TUNならでは?ですかね。
通常盤の肩組み、仁亀のコンビだったら神だったのに・・って
思ったのは私だけでしょうか(笑)
ごめんなさい・・m(__)m
けど・・・・ちっちゃくてよく見えなぁーーーい(ρ_;)
セクシー&ワイルドでクールな・・・・KAT-TUNらしい(笑)
ジャケ写になっていそうな予感です。

やっぱ6人がいいなってジャケ写見てあらためて思いましたね。
シックリ来るっていうか。5人だとなんだか「あれ?・・」って違和感あったもんね。
あとはPVの解禁!それが待ち遠しい。
は・や・く!見たい~~!!

さて今日もかーとぅんKAT-TUNをリピって寝よーっと(笑)
へたれ仁に萌えてから寝よーっと(笑)
けどまさか仁もあのテレテレシーンをこんなにたくさんの人に
何度もリピられてるなんて思ってないだろうなぁ・・うはは(笑)

コメントありがとうございます!
今日はヨッパーな為(苦笑)明日お返事させてくださいね。

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  273

「新KAT-TUNは脱クール?」

昨日のかーとぅんKAT-TUNをリピりすぎて、
少しおかしくなっているみなみです、こんばんは。

あの超カッコイイ・・・超へたれで・・・超カワイイ・・・
あの生き物は何ですか(笑)


久しぶりに激萌えたわ~~。仁にやられたぁ~~~(笑)

特にあの舌打ち・・
あのテレ方って・・・≧∇≦ブハハハハハ
普段、テレビやコンで歌ってるときなんてもっとスゴイことしちゃってるのに。
なんだ?あのテレかたは(笑)異常な汗は(笑)
へたれ仁は健在です(笑)
仁のテレっぷりに大笑いの亀やメンバー。
素で笑ってるよね。
亀が笑いすぎてブサカワになってる(笑)
それにしても仁と亀が対照的すぎて笑えちゃうわ~~。
やっぱいいわぁ~KAT-TUNって。
おもしろいね。目が離せないわ(笑)

今日セブンを買ってきました。
またこの仁がカワイイのよ~~~(ノ´∀`*)
ちょんまげの仁がカワイイ。隣のページの笑顔も満面の笑顔。
ジャージ姿の亀もカワイイし。
それぞれ自分の名前を書いたプラカードを持たされてる写真も小さいんだけど、
みんなすっごい笑顔で(笑)
今のKAT-TUNの雰囲気がとってもいいんだろうなーって
楽しいんだろうなーって伝わってくるような記事でした。
これは買いですよ~~♪(セブンの回し者じゃないデス・・)
「新KAT-TUNは脱クール」なんて見出しでしたけど。
あの・・・面白いのも、カワイイのも大歓迎なんですけど・・
多少はクールっつーか、ワイルド&セクシーはKAT-TUNも残しておいてくださいね(笑)
心配いらないか!決める時にはビシッと決めてくれるでしょうから。ね?

コメントいつもありがとうございます。
お返事しましたので見てくださいね♪


舌打~ちをした“チッ”♪↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  272

「バカじゃねえのっ!!( ̄□ ̄;)←仁」

おはようございます。
昨夜かーとぅんKAT-TUNを見終えた瞬間夢の中でした。。。

で!

で!!


どうなの?仁!
いや・・何がどう?ってわけじゃないんですが、


茶髪の仁じゃないかぁっーーーー!

うっそん。
今日からなんて聞いてないよ?もしもし?


カッコイイじゃん・・・(* ̄∇ ̄*)
ちょっとチャラいけど・・(* ̄∇ ̄*)

なーに照れてんだよー♪
舌打ちくらいしちゃいなよーーー(笑)
ほーら亀もやったんだからーーーフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
テレビカメラの前とかライブでは平気なのに、
そんな場面では照れるんだ(笑)
「バカじゃねえのっ???」って焦る仁。
うはは(笑)当然です!亀もやったんだから仁にも当然やっていただきます!
テレまくりで汗かきまくりな仁。うはは(笑)楽しませていただきました。
なんだか先週よりもやっぱり硬さが取れたような感じで、
仁だけでなくメンバー全員のびのびとリラックスしていたような気がします。
いつものKAT-TUNって感じ。100Qの時間短かったけどね(笑)
仁亀ともビジュ最高で。いうことなしですね(笑)
帰ってきてからまたリピろーっと。
あ、亀ちゃんのあの絵は中居の兄貴に匹敵するくらいヤバイですから(笑)
絵ではそっちの方面目指すのね・・・
ま、それはそれでいいけどーー(笑)





朝から内くんと草野くんの復活のニュースをみました。
よかった~~~(ρ_;)
「よかったね~~~」って見も知らぬ内くん担さんや草野くん担さんに話しかけていました。
「ただひたすら信じて待つ」ことの大変さは私たちも良く知っている。
状況は違ったとしても、ファンにとって待つということは同じ。
寂しくて切なくて・・・
それが少し救われる日がやってきたね。
内くんに草野くんに会えるんだもんね。
ユニへの復帰はまだ難しいかもしれないけれど。
とりあえず元気でがんばってる姿が見られる。
それだけでもうれしいよね?



↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  271

「チケはいつ来るのっ!!!」

やっと発表になりましたね。2日3日のドームコンのチケ発送日。
まぢでぇ~~ギリギリやんか。
てことは、16,17日はさらに後なんですね。
ドームは席によっての落差が激しいから、早く知りたいの。
もちろん行けるだけで十分ありがたいのは百も承知。
けれど、どうせならいい席で見たいのがヲタ心。
神様~~ミラクルがおきますように・・・

Mステ出演日もTVJAPANに書いてありましたね。
もっと早くに出てくれるかと思っていたんですが、
発売してからかぁ~~~。ちょっぴり残念。
まぁドームコンもありますし仕方ないっすよね。
PVはいつ解禁なんだろう・・・
まめにチェックしとかないと、見落としそうだわ(笑)
聖のマニュを見るとかなりカッコイイ出来上がりなんでしょうね。
楽しみです♪
茶髪の仁にはいつ逢える?(T_T)

OXYの新CMはないみたいですね。
新商品ではあるけれど、前のリニューアルみたいな感じなので。
昨日のスマスマで流れた「うわぁぁぁーーーー!」が流れてたんですね。
それにしても昨日のスマスマはOXYの全バージョン見れましたもんね。
それでヨシとしよう(笑)

さぁ明日はかーとぅんKAT-TUNの日です。
1週間て早いなぁ~~~~。
ダーツの仁が見れます!
シャツはだけすぎの仁が見れます!
ぶさキャワの亀が見れます!
それだけで1日頑張れるよね!

コメントありがとうございます。
お返事明日には書きますのでもう少し待っててください。・・・ごめんなさい。


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  270

「喜びの歌とOXY・・どっちもお預け?」

スマスマを見ながらこんばんは、みなみです。
さっきまでぴぃのドラマ見てました。
ちょっときゅんとしました(〃∇〃) テレ
キスシーンは・・
身内の事のようにテレますよね。
亀んときもそうだったけども(笑)

さて、今日の少クラの公録があったそうで。
竜っちゃんとゆっちで「喜びの歌」ってマジですかっ!!
いいなーいいなー・・・行きたかったなぁ・・・
はーやーくー聴きたいよーーー「喜びの歌」
今日の少クラゲストKAT-TUN6人で「喜びの歌」だったりしたら
ちょー凹んでるとこだったわ・・・
(いや凹む前に申し込んで無いし・・)

OXYの新CMもあるそうで、スマスマを張ってるんですが流れなかった・・・。
つーか古いのん流れてたしっ!!!
「わーーーーっ!」っつーやつ(笑)
どれもこれもお預け食らってるようで・・・・チッ(笑)
いいもん・・いいもん・・・そのうち見れるもん・・(笑)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  269

「もう迷わないで I 'll be with you」

こんばんは。
北の大地では我等がKAT-TUNが暴れまくったようですが(笑)

どうやら亀の体調が思わしくなかったのか、
1日目の1部では元気がなかったそうですが、
2部以降復活していつもの元気な亀だった模様です(笑)
仁も更に慣れてきたのかノリノリだったようですね。
とにかく楽しかったようで。大阪コンに続き笑顔いっぱいだったようで。
それが何よりうれしい。
今頃は東京に着いた頃でしょうかね。
お疲れ様でした。ゆっくり休んで次の福岡に備えてくださいね。

そういう私はと言うと、今日はなんとジャニショに行って来ました!
実は先週も行ったんですが、余りの人の多さに断念し。
今日再決行したわけです。
今日はすんなり入れましたし、KAT-TUNの写真の前でじっくり選ぶことができました。
妹と二人して。いい年した二人で。
「キャー♪これかわいい♪」
「これもいけてるじゃ~ん♪」
「この亀、ぶさかわ~~笑」
なんて年甲斐もなく、きゃぴきゃぴしながら選んで買ってきました(笑)

で。結局大人買い(笑)
ほとんどの仁&亀のソロショットを買ったに近い(笑)選んだ意味ねえ(笑)
ま、後になって買っておけばよかった~って後悔したくないし。
(過去何度となく後悔した(ρ_;))
その後悔に比べたらちょっと買いすぎたくらいなんてことないさっ!
また明日から仕事をがんばればいいだけの話だもん。
そーゆーことにしておこう(笑)

今日の少クラの亀。
ちょっと泣けたね。 「I 'll be with you」CD以外では初お披露目だね。
歌う前から緊張してるようで、そわそわ落ち着きのない亀(笑)

一言一言をかみ締めるように、大切に大切に歌う亀。
ココロの奥にズシッときた。
泣きそーなった。

~どんなに 長い夜も 必ず 朝は来るから~

ありがとう亀。
いつも君に励まされる。明日からもがんばろうってパワーをもらう。
ありがとう。
亀? 大好きだよ(〃▽〃)

シンミリしたところで河合くんの物まねに大爆笑(笑)
似てる~~~ぅ!
松潤の真似、ヤバイくらい似てて大爆笑(笑)
うはは(笑)
他の人のも見てみたーい!

あ、そだそだ。亀?
その二の腕・・・・(笑)
むちむちしてんじゃ~ん(笑)
仁の二の腕かと思ったよ(笑)
今が限界だと思います!がんばってください!(何を?)



涙もいつかは笑顔に変わるよ
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  268

「道産子を手に入れるんだ~♪」by亀

おはようございます。
近頃早寝早起きなみなみです。
昨夜も10時前に眠ってしまい、今朝5時半に目が覚めました(-_-)
ありえないし・・
昨日北海道コンのレポをワクワクドキドキしながら待っていたはずなのにぃ・・・
睡魔には勝てませんね┐(´∇`)┌

さて、朝からレポめぐりをしていたんですが、


な、なんですって!∑( ̄□ ̄;)

仁が茶髪!?パーマでふわふわ!?隼人の再来!?

(〃▽〃)キャー♪・・・・・


あれ・・・?想像できない・・・(笑)

今の仁を見すぎているせいか、なんだか想像できない(笑)
見てみないとなんとも言えませんね・・・っていうことで・・・

北海道行ってきます!!

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

嘘です。ごめんなさい。

また魂だけ北海道に飛ばします。
本気で幽体離脱したいわ・・・(笑)
茶髪の仁にはそのうちカートゥンKAT-TUNか歌番組で見れますね。
私個人的には、黒髪も好きなんで。
黒髪の仁もよかったんですが。
まぁ、そこにいてくれたら元気で笑っててくれさえしていれば
髪型なんてどっちでもいいんですけど。
けど・・・見たいね。やっぱり(笑)

北海道では「うに」連呼らしいですね。大阪のたこ焼き状態(笑)
よっぽど海鮮丼おいしかったのね。
いいなー海鮮丼食べたい~~~♪
かにー!うにー!いくらー!てんこもりー!みたいな(笑)

あ、あかん。お腹すいてきた(笑)

さぁ、昨日に引き続きこんなに早起きしちゃって、何しよう?(笑)
とりあえず朝ご飯食べるか(笑)
海鮮丼はないけどね(笑)


あ”っ!すごい思い出した!
今さらだけれど、ゆっちのページで「グッズの撮影」って言葉があったんですけど。
最初読んだ時は、完全スルーしちゃったんですけど(笑)
お友達のyukiさんのブログで指摘されてて。
うおっ!そうだ!ゆっちナンナンダヨー!なんのグッズだよーーーー!
あ、もしかして「喜びの歌」の販促グッズとか?
ドーム限定のグッズとかじゃないよね・・・それはそれでうれしいけれど。
ドームで並びたくないんですが・・(笑)

コメントいつもありがとうございます。
お返事していま~す♪

かにー!うにー!いくらー!
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  267

「愛してるぅ~~♪」

おはようございます。
昨夜は酔っ払いで早々に寝てしまい、休みだというのにこんな時間に目が覚めた(笑)
金曜日は次の日休みだってことでどうしても飲み過ぎてしまうな(-_- ;))

朝から昨日の「とくたな」見ていたんですが・・・

あれ?・・・

あれあれ・・・・・・?

変わってね?∑( ̄□ ̄;)

喜びの歌、変わってるぅ~~!

「愛してるぅ~♪」がソロになってる!
聖の「止まらねぇ~~~!」っておたけびが入ってるぅ~~~!
亀の「愛してるぅ~♪」のあとに仁の「愛してるぅ~♪」
うぎゃああぁぁぁ!
コンで聞いたら絶対きゃぁぁあああって叫んでるよね。
メンバーそれぞれの「愛してるぅ~」できゃぁああああ!
で聖の「止まらねぇ~~~!」でさらにきゃぁぁあああああああ!みたいな(笑)
想像できた(笑)これはもしかしてコンサート用ですか(笑)
東京ドームでは聴けるかな?聴けるといいな。
主題歌だけリピしまくりな私ってどうなの?(笑)
ごめんね 聖(笑)

昨日女性セブンを買ってきました。
みなさんが大絶賛されていたので、中身も確認せず買ってきた。
家に帰ってきてビールを飲みながら、ぴらりとめくってみる。

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

....(_ _*)・.。*(←倒れた)


うっわーーー!仁。

無駄にエロい!(笑)

いや無駄じゃないんだけど・・どんどん来いよって感じなんだけど(笑)
シャツのボタンあけすぎですよ、仁様・・・
その目は犯罪ですよ・・・仁様・・・(笑)
好きですけどね・・・えぇ大好きです(笑)

いやぁ・・・カッコイイわ。マジで(*´∀`*)
コンのときも思ったけど仁が戻ってきて、
KAT-TUN全体のセクシー度が増したような気がしませんか?
なんだろ・・エロも感染すんのかな(笑)
このままじゃ聖が言うとおり18禁になっちゃいそうだわ(笑)
亀のセクシーショットもお待ちしております(笑)

今日からKAT-TUNは北海道ですね。
いいなぁ~~~。またココロが北海道に飛んでいきそう。
いや、ココロだけじゃなくて身体ごと飛んで行きたい(笑)
参加されるみなさん、楽しんできてくださいね。
楽しそうなロクーンをガン見してきてくださいね。
幸せなレポ待っています。

さて、大阪はとてもいいお天気。
こんなに早起きしちゃって何しよう?(笑)
一人暮らしの悲しい運命。洗濯&掃除しよっと・・・(笑)


「愛してるぅ~♪」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  266

「合成アミーゴ?!」

うはは(笑)うははははっは(笑)
昨日から笑いっぱなしのみなみです、こんばんは。
今日のみなおか見られました?みなさん。
食わず嫌いのゲストがぴぃでした。
すっごい判りやすいんですけどーーぴぃってば。
なまこを食べながら、うるうる涙目になってますけどーーー(笑)
でお約束の罰ゲーム・・・
ひとりアミーゴキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ひとりアミーゴだと思ったら
亀のひとりアミーゴと合成キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!)
うはは(笑)
あのぷるぷる亀。「なんで干しちゃったんだろう」亀を
鮮明に思い出しました(笑)
ぴぃの罰ゲームなのに微妙に亀にとっても罰ゲームみたいですけど(笑

まぁ二人でひとつですから(笑)
テレビで亀が見ながら「なんでだよーー(笑)」って言ってそうだわ。
にしても、うまい具合にタイミングがあってて
お辞儀するタイミングも凹むタイミングも一緒で。
亀とぴぃ。どこまで仲良しなんだよーー(笑)
ただぴぃが歌詞全然覚えてなくてグダグダでしたけど(笑)
あーー笑った。みなおかのスタッフさんGood job!でした!!

おもしろいね。
仁と亀。仁とぴぃ。亀とぴぃ。みんなそれぞれ仲良しさんたちで。
それぞれ仲良しでもそこに流れる空気が違っていて。おもしろいなー。
男の子だなーって思ったり。
女の子同士ではありえないなぁーって思った。

さて昨日のかーとぅんKAT-TUNでもリピってこよう。
何回リピれば気が済むのかってくらいリピってますけど(笑)

変わってない仁がいて(笑)
変わらないメンバーがいて。
あ~~KAT-TUNだなぁって。やっぱりこれだなぁ~~って(笑)
仁がいるとね、亀っておとなしくなるのね。けど二ッコニコに笑ってるの(笑)
仁がいない間の亀はビックリするくらいはっちゃけてて。
俺ががんばらなきゃみたいな気負いを感じてたんだけど。
肩の力が抜けて穏やかな顔つきになってる気がする。
ボーリングの所での仁のストライクの後の
亀とのハイタッチに萌えた仁亀担は私だけじゃないはず(笑)
うふふ(笑)

かーとぅんKAT-TUN、いい番組ですよね♪
ところどころにメンバーの素の表情が見れたり。
今回だとお行儀よくしなさいって感じに、
仁の広げた足をぺちっとたたくゆっちとか・・・おかーさーん(笑)
所さんにおみやげをもらって子供みたいに喜ぶKAT-TUNとか(笑)
毎週あんなKAT-TUNに逢えるなんて。
なんて幸せな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと歌のコーナーがあればいうことないんですけどね。
新曲出たら歌ってくれるよね、きっと。
さてさて、リピってこよーっと(笑)


コメントのお返事順番に書いてます。
見てくださいね。


俺達はいつでも二人で一つだった♪
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  265

赤西が帰ってきたよ♪

エェーーっΣ( ̄□ ̄)!


マジでーーっ!


ダーツは来週?なんなんだよぅ(笑)もったいつけたね(-。-)y-゚゚゚
まぁ楽しかったからいいけど(笑)
仁は緊張してたねぇ~(笑)「いつか乗っ取る」って意味わかんないし(笑)
意気込みを聞かれて「一緒にがんばり…モゴモゴ」うはは(笑)
それでも少しずつ慣れてきたのか、いとこに選ばれて
嫌がって足バタバタ(笑) はいはい(笑)
ボーリングゲームで「初めて」と言いながらストライクだしてちょーうれしそうな仁
ネグリジェに食いつくロクーン(笑)食いつきすぎですからーー(笑)
そうそうオープニングで仁を突き飛ばす竜っちゃん。ちゃんと見てたし(笑)
あー楽しかった。
仁はボッサボッサだし亀は帽子に黒メガネだし(笑)
本当ににまったくもうって感じなんですが(笑)
楽しかったから('-^*)okということで。
さてまた来週が楽しみですが、待ちきれないのでリピってきます(笑)
実はPCの調子が思わしくなく書いては落ちの繰り返しなため、
携帯から更新中です。
改行などなど変かもですがお許しくださいまし(泣)
パソコン買わなきゃなぁ…はぁ…(泣)

コメントのお返事も、もう少し待ってくださいね(泣)
にしても…携帯からの更新てめんどくさいね(笑)


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  264

「今日はじゅんのマニュ?!!!」

追記~~♪


コメントのお返事書こうと思ったらPCの調子が悪くてオチまくり;;
明日必ずお返事しますので待っててくださいね!

PM11:35







昨日のゆっちに感化され今日はたこ焼きを食べました。
にょきにょき みなみです。こんばんは。


今日の帰りの電車の中でおじさんが読んでいた○スポの1面に
「赤西、亀梨取っ組み合いの大喧嘩!」との文字&Realコンの写真がドーンと(笑)
うっわーーー竜と隼人かよ。ごくせんかよーって突っ込み入れそうになった瞬間に竜と隼人の写真も載ってた(笑)
ちょっとツボにはまってしまい笑いをこらえるのに必死でした(笑)
まぁ○スポの話しなんてどーでもいいんです。
誰一人として信用してませんから。
うはは(笑)けどちょっとツボだったわーーー♪
帰ってから彼氏に話して二人で大笑いしちゃいました。
あのロクーンを見た後じゃ全く説得力ないですからーーー残念!(古っ 笑)

明日はカートゥンKAT-TUN&テレジョン。
楽しみだわーーー
朝駅の売店で買ってしまいそうな勢いですが。
うふふ・・・楽しみすぎて壊れそうな・・(笑)


今日は今更ながらCartoonコンの私なりのツボを少し・・・
ネタバレちっくなので続きに書きますね。

コメントありがとうございます。
ごめんなさい。順番にお返事していきますね。


うっわ!今日はじゅんののマニュでした!
今から見てきます!!!!!!!!!!!

ヒサシブリに竜と隼人に逢いたくなったよ~♪
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


「今日はじゅんのマニュ?!!!」…の続きを読む

別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  263

「大阪といえばたこ焼き・・なのね 笑」

おはようございます。
昨夜は社会復帰の1日目で・・・GWとの差が大きくて・・・
疲れましたね(笑)
気がついたら寝ていました。

昨日の中丸のページ。

好きですね・・たこ焼き(笑)
大阪いる間毎日食べていたんでしょうか?
大阪人の私ですら、めったに食べないのに(笑)
そういえばコンの最中もゆっちと聖は「たこ焼き たこ焼き」と
何度も言ってましたっけ。
大阪=たこ焼きっていう発想がベタすぎて笑える(笑)うはは♪

何はともあれ、KAT-TUNメンバーにも楽しんでもらえたようで何よりです。
また大阪にきてね。できたら・・・すぐ来てね♪

中丸のページにも書いてましたが、
大阪コンの最中に雑誌の取材があったんですね。
と、いうことは・・・大阪コンの様子が載っちゃう?
あんなことや・・こんなことも・・載っちゃうの?(笑)
POTATOとガイドですね。
楽しみにしています。

今月の$誌3誌は、まだ5人バージョン+仁の復帰会見の様子が載っていました。
(立ち読み済み 笑)
これが最後のKAT-TUN5人バージョンショットになるのかな。
買いにいかないとね♪
今週のテレジョンは早速6人で対談だそうです。
水曜日はかーとぅんKAT-TUNもあるし、楽しみだわ~~♪

ではその水曜日をココロの支えにして
今日も行ってきます!


コメントありがとうございます。
今日帰ってきたらお返事しますので待っててくださいね。

毎日がんばる!そんな生き方より夢くらい見させていいんじゃない?
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  262

「夢の中と明日からの現実と少クラの亀」

今日の大阪は雨でした。
KAT-TUNが帰ってしまったとたんに雨。私の涙雨ね・・きっと。(ρ_;)
なんておバカなことを言ってる場合じゃない(笑)
とにかくコンの3日間はお天気がよくてよかったなーと。
お天道様もKAT-TUNの味方なのねー♪

相変わらず大阪コンのレポを探して拾い読みに夢中です。
みんなちょっとした仕草やメンバーとの絡みをよく覚えていらっしゃって、
頭が下がる思いです。
私なんてもう興奮MAX状態で、仁と亀を追いかけるので必死で。
モニター見たりステージ見たりで大忙し。アワアワしていました。
なんで覚えてないんだよーチッて今になって思っています。
とにかく覚えていることと言えばロクーンの笑顔。楽しそうな姿。
カッコよかった仁亀。かっこよかったロクーン。
それだけですが、それだけで十分か(笑)
欲を言えば・・・仁亀の絡みがもっと見たかったわ・・(笑)
贅沢ですね(^_^;)

みなさんのレポや感想を読ませていただきながら
ニヤニヤしてたり、「仁、おばかだねー笑」なんてヒトリゴト言ってたりして。
うはは(笑)危ない危ない(笑)

このGW後半4日間は完全にKAT-TUN1色の毎日でした。
KAT-TUNのことだけを考えることができた4日間でした。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それも今日でおしまい。明日からは現実に帰らないと・・・。
ドームに向けてがんばって働かないとね!
嫌だけど・・・
すっげー嫌ですけどーーー(笑)
一応いっぱしのオトナなので・・・ちゃんと行きますよ。仕事しますよ・・・クスン;

そうそう!(また現実逃避に入るモード)
今日の少クラ見ました?
うっわーー。少クラにいる亀。不自然~~~~(笑)
毎週このステージで歌っていたのにね。
いつの間にか貫禄でちゃって。オトナになっちゃって・・・(ρ_;)
もうここはKAT-TUNの居場所じゃないんだねぇ~とシミジミしながら見ていました。
「藪でかくなったなー」って亀(笑)実は私も同じこと思っていました。
少年がオトナになるのって早いよね。裕翔を見ていても思う。
まぁ、亀もそうですけどね。あのトランクス姿・・・ギャハハハ(≧▽≦)あの少年が今こんなに私達を悩殺させてるんだもんね。
それもウインクひとつで(笑)すごいわ~~。

で本題の「00'00'16」の亀を見ていて。エロさは控えめでしたが(NHK仕様?笑)
Realコンにタイムスリップしちゃった(笑)
実は今回のCartoonコンに行ってからというもの、RealコンのDVDは見ていないのです。
なんとなくねー。今回のCartoonコンの記憶を大事にしたくって。
その記憶の上に上書きしたくなくって(笑)
もちろんRealコンも大好きですし、なんといってもデビューコンですから
忘れられないコンであることには間違いないのですが。
もうしばらくは見ないでいようかなって、思ってた。
仁もね、あのCartoonコンの仁を見ちゃったら、Realコンの仁を見るのが辛いような気がして。

しかし・・・・

今日の少クラを見たらむしょうに見たくなってきた(笑)

あー見たい(笑)
「00'00'16」の亀だけ見ようかな。いやきっと「PINKY」仁も見たくなるよね。
うーーーっ。ただいま葛藤中です。
いや見たらいいんだけどね(笑)

けど、私個人的には「00'00'16」よりも今回の「sameday for sameday」の方が好きかなー♪

やっぱ、今日はやめとこ(笑)
みんなのレポを見ながらホコホコしながら、アルバム聞いて寝ようっと(笑)

あ、24時間テレビで聖が仲良くなったしょうやくんのドキュメントが始まりました。
聖は今も交流を続けているそうですね。
仙台コンには見に来たのかな?
しょうやくんも楽しんでくれたかな?
聖のことを「聖っちょ~」って呼んでいたしょうやくん。
当たり前の言葉しか言えないけれど、
がんばれ!

みんな がんばれ!
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  261

「光の照らす方へと俺は今日も深い闇を掻き分ける」

やっぱり今日も追記~~(笑)

OXYの新CM見ましたよ!
かる~く立ち眩みがしましたよ・・
仁・・裸ですかっ!そんなもんCMにしちゃっていいんですか(笑)
いきなりだったんでジックリ見れてないんですけど、
月曜日のスマスマで捕獲できるかな?

今日のコンであのOXYのCMについて話たみたいですね。
スースーでしょ?のCM。会見の後に録ったとか。
そ、そんな急な(笑)
てことはロート様はあの日に仁が帰ってくることを早くからご存知だったんですね。
早く言いたかっただろうな~~~(笑)ウズウズしてただろうな~~(笑)
あのカメラ目線はやっぱりNGだったんですね。
どうも『しらこい』(大阪弁かな・・これって)演技だなーって思ってたんだよ(笑)
まぁブランクがあるから仕方ないなーと思ってたんだよ(笑)
けど、逆にアレがツボで。アレがよかったりして(笑)
結局あのカットが使われたわけで・・ロート様、GoodJobです♪

以上 追記でした~~♪ AM1:30




今日は大阪最終日でしたね。

またまた心は大阪城まで飛んで行っていました。
電車で30分くらいなんですけどね(笑)

今回の大阪は仁も一緒になっての初ということで。
初日の気分だと言っていましたが。
3日目にもなるとだいぶん、こなれてきたんでしょうか?
大阪ラストのレポはまだ見れていないのですが、
トリプルアンコがあったことだけ教えてもらいました。
ノマタ聞きたかったなぁ~~。
昨日の聖の「もうLAに行かないでね」も聞きたかった;
そんなこと言い出したら全ステしなきゃいけなくなりますね(笑)

昨日の2部からコスプレコーナーがなくなったと聞きました。
エェ~~~;亀のセーラー服姿見たかったのにぃ・・・仁のまる子ちゃんとか(笑)
大阪は関西Jrくんたちのコーナーがあって歌も歌っちゃったりするので、
その分カットされちゃったりしてるのかな。
私が入った大阪初日の2部はまだあったんですけどね。
竜っちゃんのセーラー服姿を拝むことができてラッキーだったのかな(笑)
たしかに時間は押している感じで、
アンコールもめちゃ早くに出てきてビックリしたんですが。
また次の北海道からは復活してくれるといいんですけど。
あ、でもあのセーラー服は仁にはサイズ小さそうなので、
北海道までにもう少し大きいサイズをお願いします(笑)

今日は親にお墓参りに連れていかれていました。
帰りにミナミでごはんを食べようとウロウロしていたら、
グッズをもったファンのみなさんをたくさん見かけました。
いいな~~と指をくわえて見ていました(笑)
みんなショッピングバックを持って、ポスターがちろんと覗いていて。
で、みんな満天の笑顔。
並んで歩いているお友達やお母さん?とニッコニコで話しながら歩いてた。
楽しかったんだね!うんうん。楽しいよね?いいよね!KAT-TUNって!
って感じで声かけたくなっちゃいます(笑)

私たちはKAT-TUNからいっぱい笑顔をもらいました。元気をもらいました。
大阪コン3日間6公演。本当にお疲れ様でした。
大阪でおいしいものいっぱい食べれたかな?ロクーンも楽しんでくれたかな?
君たちの笑顔で私はお腹いっぱいになりました。胸がいっぱいになりました。
いっぱいの笑顔をもらいました。本当にありがとう。

まだまだ北海道、福岡と東京と残りもいっぱいありますけど、
どうか事故なくケガなどせず、がんばってくださいね。
そして最終日の東京ドームでまた笑顔のロクーンに逢えることを
楽しみにしています。

さて今日のレポを探して旅に出てきます。
昨日みたいにまた追記しちゃうかもーー(笑)
何かネタがあったら教えてくださいね。

K・A・T・T・U・N 俺たち6人でKAT-TUN!
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  260

「みんなの想い、ロクーンに届いてるよね。きっと」

追記~~~♪

今日のライブのMCで聖が仁に

「もうLAにはいかないでね?」

とかわいーく言ったそう。
メンバーからカワイイと絶賛だったらしいです。
聖、私達の気持ちも代弁してくれてありがとね♪
仁はどんな顔してたんだろ。
見たかったぁ~~~♪

それだけが書きたくて更新(笑) AM0:10






大阪城ホールまで飛んでいっていた心が無事帰ってきました(笑)
また明日も飛んでいくんだろーな。

昨日から異常なカウンターの回り方していますが・・
今日は特にスゴイ・・・
みなさんレポを期待して来てくださってるんでしょうね・・
すみません・・お粗末なレポで(ρ_;)ホント申し訳ないっ!
とりあえず今の時点で思い出せるネタは前のエントリーにあげています。
また思い出すことがあったら書いていきたいと思っています。


さっきまで、今日のコンレポ落ちてないかなぁ~とブログめぐりの旅に出ていました。
そして昨日の大阪コンに対する色んな思いを知りました。
私は亀担だけれども仁担でもあって。何よりロクーン担だと思っているので、
単純に6人揃ったコンが見れてうれしかった。
何より6人の楽しそうな顔を見れてよかった。
やっぱりKAT-TUNは6人がいいって思えた。実感した。

5人で作ってきたライブ。そこに仁が加わって新たな変化を遂げる。
どんどん違う形に成長する。
どんどん変わっていくライブ。それはそれで楽しみじゃない?
KAT-TUNらしいっていうか・・・ね?
オーラスの東京ドームではどのように進化したライブを
見せてくれるでしょうね。
今から楽しみで仕方ない。

亀が言った「これが俺たちの出した答え」
みんな知っての通り、彼らはいつも私達のことを考えてくれてる。
そんな彼らが出した答えならば間違いはないはず。
きっと私たちを楽しませてくれるはず。どんな状況になっても。
それはこの半年間で証明されてる。
亀たちを信じて・・ロクーンを信じて。
これからも、ずっと・・6人と一緒にね♪

こんなにハラハラドキドキさせられるグループ。他にはないんじゃない?(笑)
まったくもう!なんて思いながら目が離せなくて。
そんなKAT-TUNが、6人が大好きです♪

みんなKAT-TUNが大好きなんだよね。
だからあれこれ思うし考えちゃう。凹んだり上がったりしちゃう。
大好きな気持ちは一緒だもんね。
KAT-TUNが私たちのことを考えてくれるのと同じように、
私たちもKAT-TUNのことを思ってる。
仁は笑ってるかな?亀も笑ってるかな・・ロクーンはライブ楽しんでるのかな?ってね。
そういう意味では相思相愛だよね♪

それにしても、仁。がんばったよね。
この2週間余りの間にどれだけがんばったの?
グッズの撮影やらテレビの収録やらレコーディングやら。
コンサートの振りも覚えなきゃいけないし、構成も頭に入れなきゃいけないし。
曲も覚えないとだもんね。その間に雑誌の取材もいっぱいあっただろうに。
よくがんばったよね。
ちょっと前の仁からは考えられませんが(苦笑)
5人も大変だったよね、きっと。仁が入ることでフォーメイションが変わるし、
構成も変わるしね。
ドラマの仕事を持ってる3人は特に大変だったでしょうね。
みんな~~~!がんばったご褒美にライブが全部終わったら、
イイコイイコしてあげるからね~♪


そうそう。グッズのこと書くの忘れてた(笑)
今までそーんなにグッズを買うこともなくて・・・
なのに今回ばかりは大人買い(笑)初めてポスターまで買っちゃったよ(笑)
グッズの販売所前で驚愕しましたもん・・

カッコイイじゃん・・・・(´ρ`)

そんな予感がしたんだよね・・・
諭吉さん余分に1枚多く持っていったんだもん。
そんなわけで大人買い(笑)
だってね・・仁と亀が連れて帰れって囁くんだもん・・・(苦しい言い訳)
しかし!後悔はしてない!
たとえ今月苦しくても!残りのGW3日間ドコにもいけなくても!
月末のお昼はおにぎり1個になったとしても!
後悔しないよ?・・・たぶん・・・(笑)
ただ・・ジャニショに新しい写真が入荷されてるそうで・・・
仁のお写真もあるそうで・・・
行きたい・・・行きたい・・・(笑)
行ったら絶対にまた大人買いしてしまう(ρ_;)ここはガマンだ!
けれど・・・
行ってしまうだろうな、きっと(笑)

来月は遠征もある!ひと恋のDVDBOXもある!

がんばれ!私!
働け働け!私!(苦笑)


コメントありがとうございます♪
お返事していますので見て帰ってくださいね。

がんばれ!ロクーン♪
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング






別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  259

「cartoon KAT-TUN ⅡYou in大阪 5/3 2部 その②」

おはようございます。
昨日の興奮がまだ冷めやらぬ、みなみでございます。
今朝もせっせと昨日のライブを思い出しながら、
同じく昨日参加された方のレポを見せていただきつつ、
細々したことを思い出してc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
そしてipodのプレイリストに昨日のセットリストを作り、
それを聞きつつの更新です。

昨日は興奮のあまり、仁中心のレポを落としてしまいましたが、
実はね・・・

亀もすごいカッコよかったんだよ!

特にねソロ曲では神ですから(笑)
SHE SAID...で、仁と二人サングラスかけて並んでセリから登場した時は
倒れるかと思いましたもん。

カッコよすぎでしょーー!

けどその反面、MCでは大笑いして子供みたいに足バタバタさせてるし(笑)
そのギャップがたまらんね(笑)
6人のKAT-TUNになると急に亀が末っ子キャラになるような気がするわ。

PEAKもかっこよかったね~~~ハァ・・・・(´ρ`)
並んでダンスするところは圧巻ですね。
あ、けど亀?バンダナおでこ巻き(あえてこう言う)はいただけませんのよー。
目まで隠れちゃってるじゃ~~ん。
せっかくの白スーツ姿がぁ・・(ρ_;)
でもPEAKのカッコよさに免じてヨシとしよう(←何様 笑)

実は今回のライブは妹と参加でした。
前にも書いたかもですけど、妹はスマ担です。
最近半分くらいKAT-TUNに足を突っ込んでいましたが、
誰といって特に担当はいなかったのです。
それが昨日のライブでなんと、竜っちゃん落ち!
ライブ始まる前はうちわはいらないなんて言ってたのに、
帰りに竜っちゃんのうちわ買うとか言い出して(笑)
「東京ドームに連れてくんだ♪」とニコニコ顔。
竜っちゃんのソロにやられたらしいです。
確かにカッコよかったもん。わかるわかる♪
これで妹をKAT-TUN担に引きずり込み計画も完了(笑)
姉妹揃ってKAT-TUN担!いいんじゃない?これって♪


他にもポロポロ思い出したこと。
また続きに書きますね。
うる覚えなのでちょっと間違ってるとことか勘違いしてるとことかもあるかもですけど。
暖かい目でスルーしてください(笑)
あ、昨日参加された方、「こんなこともあったよね!」感覚でコメいただけたらうれしいです。
仁と同じく物覚えが悪いもので・・(苦笑)


いったんここでUPします。
また夜に~♪


KAT-TUN最高♪↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



「cartoon KAT-TUN ⅡYou in大阪 5/3 2部 その②」…の続きを読む

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  258

「cartoon KAT-TUN ⅡYou in大阪城ホール5/3 2部」

ただいま帰還しました。はぅ~~~~;

あのねっ!あのねっ!
息継ぎするのも、もったいないくらいいっぱい話したい(笑)

あのね!あのね!
ふつーに仁がいたの!
ふつーに歌ってるの!
ふつーに踊ってるの!

それもオープニングからっ!
途中5人でのステージもありましたけど、
半分くらい・・いや半分以上仁も一緒なの。

仁は終始楽しそうに、ニコニコしていて。
手もいっぱい振ってくれて。
モニターカメラにもウインクの大サービス。
すっごく楽しそうに歌ってるの!キラキラしてるの!
MCでも突っ込んだり突っ込まれたりして大笑いしてて。
本当に楽しそうに笑ってた。
本当にライブを楽しんでるようで、とてもいい笑顔してた。

私もいっぱい!いっぱい!叫んできました。
「かめーーーっ!」「じーーーん!」
叫びすぎて声がガラガラですが(笑)
本当に楽しかった。幸せな時間でした。
ありがと!KAT-TUN!

仁のラストの挨拶。
「この笑顔をみんなに分けてあげてください。また会いましょう」

うん!また会おうね!

続きにはもちっと詳しいレポを・・
ネタバレを含んでいますので嫌な方はスルーしてくださいね。

あ、ちなみに仁。
髪ちょっと切ってパーマを軽く当てたみたいな髪形になってて
とっても男前さんでした~~~♪

本当に楽しかったよ!また会おうね!
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



「cartoon KAT-TUN ⅡYou in大阪城ホール5/3 2部」…の続きを読む

別窓 | KAT-TUN | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  257

「いざ、出陣!」

お休みの日だとういのに、こんなに早く目が覚めて。
お出かけ準備万端だという奇跡。
普段ならありえない(笑)

時間が余っちゃったので昨日のかーとぅんKAT-TUNをリピリピしておりますが。
なんだか回を重ねるごとにはっちゃけてきてるような気がします(笑)
特に竜っちゃんのキャラが変わっていく・・(笑)
おもしろいね~~♪
昨日は深夜だというのに大笑いしっぱなしでした。
来週は仁も参加ってことで、またさらにいっそうパワーアップしそうですね。
ここに仁のキャラがかぶってくるとどうなるんだー?(笑)
あはは(笑)スゴイ楽しみ♪

さてさて。
そろそろ出陣するとしますか!

帰ってきて元気だったらレポしますね。

いっぱいいっぱい叫んできます!
今日参加できないみんなの分も叫んできます!
行って来ます!

いっぱい愛を叫んできます!
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ | NEXT
