minami note ~君に伝えたい言葉~ 2007年06月

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  317

「KAT-TUNの中のKAT-TUN!出て来いや!」

結局、昨夜は睡魔に勝てず・・
朝からリピしまくりみなみです、こんばんは。

今日の100Qは「男の中の男たち!出て来いや!」の高田延彦さん。
恒例の呼び込みをしてもらうKAT-TUN。
「亀梨!」ちろっとカメラ目線の亀。
「赤西!」同じようにカメラ目線の仁。
そして「KAT-TUNの中のKAT-TUN出て来いや!」で
仁亀ともにファイティングポーズです。うふふ(笑)

仁?豆大福は苦手ですか?(笑)

そして昨日は何といってもNe-Yoでしょう。
みんな興奮しすぎですから(笑)

最初の小芝居にイマイチ付いてこれてない仁(笑)
まだまだ本領発揮までには時間かかりそうだな(笑)

亀の「How old are you?」・・・・
うはは(笑)よしよし、がんばった(笑)

暑いって手をパタパタする亀(笑)
汗かきすぎなゆっち。
でんぐりかえししちゃう聖。
みんな壊れてる~~(笑)


そして仁の本場仕込みの英語。
最初にメンバーに「英語で言ったほうがいいですか?」って聞く仁(笑)
遠慮せずに、どんどんいっちゃってー(笑)

仁の英語になぜか萌え死(笑)
ちょっと恥ずかしそうにテレながら。
鼻のあたりこすりながらボソボソと話す仁(笑)
くっ・・萌える~なぜだぁーーー(笑)
言った後に胸を手で押さえて満面の笑み。ホッとしたのかな?
やったー!Ne-Yoとしゃべっちゃったよーーって感じかな?

生歌を歌ってもらうメンバー。
それを聞いているときの仁の表情がすごい好き。
うん!仁。いい笑顔だ!
聖は涙目だし(笑)

聖?夜なべしてスニーカー作ったかいがあったね。
よかったね♪

サイン入りのCDをもらって超うれしそうなカツン。
聖が2枚目だーって言ってる後ろで仁が英語で何か言ってるよね?
Ne-Yoがそれに反応して笑って答えてるもん。

うは(笑)
今回は仁の英語にやられたな(笑)
まさか仁の英語にここまで萌えさせられるなんて思わなかった(笑)
お腹いっぱいです。ごちそうさま(笑)

なんだかまだまだ控えめでイマイチ本領発揮とまではいかない仁ですが。
今のちょっとオドオドしたようなキョドってる仁もある意味いいかも・・
なんて思いました(笑)

ジョン様によると来週のカツカツのDATUN5は大魔神がゲストだそうで。
罰ゲームはなんと大魔神の家の掃除?!
エッ・・カツンに掃除させちゃうんですか!
(すっかり負けるつもり)
あの悪夢が蘇るんですが・・・ね?みなさん(笑)
ベットにワーイヽ(´▽`)/~♪はダメだからね!竜っちゃん(笑)


「Do you like Japanese girls ?」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  316

「仁もぴぃも亮ちゃんも!そして私達も楽しもうぜ♪」

今夜はカツカツです。
週に1度のお楽しみです(笑)
カツカツがスタートするまでは、
水曜日って精神的にも体力的にもキツイ日だったんですが。
今は水曜日の来るのが待ち遠しいくらい(笑)
すごいなー♪カツン(笑)ありがとーー♪カツン(笑)
今日はいつもより時間が遅いですよ?
毎週予約にしているみなさん、注意です。
私も起きていられる自信がないので・・・(笑)

ちゃんと起きていて、見ることができたらまた感想をUPしますね。

今日はゆっちのページでロートとロッテのCMを録っていたと
暴露しましたので(笑)楽しみが増えました。
ロート様はリップかな?
ロッテ様はプラスX?
何にしても楽しみです。

ぴぃの日記と亮ちゃんの日記(?)によると、
仁とぴぃと亮ちゃんとU君で映画を見に行っていたようですね。
仁もぴぃちゃんも
のんびりとした時間を過ごせてそうでよかったです。
亮ちゃんは忙しいと思うんだけど大丈夫かな?
たまには息抜きも必要ですよね。
彼らが彼らの年代らしい楽しみ方をしてくれて。
芸能人だから、アイドルだからと我慢することなく
イキイキと毎日過ごしてくれたら。青春を楽しんでくれたらいいなって思います。
きっとそのプラベの笑顔が仕事にも反映されるだろうなって思うしね。
自分が幸せでないと、自分が楽しくなきゃ、
人を幸せにすることも楽しませることもできないって私は思っていますから。
ほどほどに(笑)ハメを外し過ぎない程度に楽しんでほしいなって思います。

さぁ。カツカツまで起きていられるか(笑)
みなさん、お楽しみに(苦笑)


「同じ1日なら楽しんじゃえ♪」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  315

「聖マニュ、いつUPされるだろう・・(笑)」

先の予定が何もないっていうのは寂しいですね・・

にょきにょき みなみです。こんばんは。
カツカツしか予定がないってさみしーわー;
今までにもそんな時期あったんですけどね。
冠のない時は1週間1回も見ないときもあったんですけどね(;´∀`)

とりあえずーー!
明日はカツカツ。WEBにレポがアップされていました。
最近マメにUPされるよね♪
うれしい限りです。
ハイテンションなメンバーが大勢いたようで。
楽しみ~♪


そして今日は花パパの最終回でしたね。
じゅんの。お疲れ様でした。
本当に王子って名称がぴったりな爽やかな役でした。
3ヶ月コンサートと平行で大変だったと思う。
けど大変だった分、いい経験になったよね、きっと。
おつかれさまでした。楽しいドラマをありがとう。

そして聖。
聖の最終回のときは書けなかったけれど。
今クールのドラマのなかでは、特たなが一番好きでした。
聖の演技は本当に引き付けられるのよね。
本当に上手い。
おそらくカツンの中で一番上手いと思っています。
最終回での聖の涙を忘れません。
聖もじゅんのと共にドラマとライブの両立で本当に大変だったね。
ずいぶん痩せたような気がします。
少しはゆっくりしてね。
お疲れ様。そしてありがとう。

さぁ!次はゆっちだ(笑)
楽しみにしていますよ~~~♪


はぁ~~~
にしても・・・・カツンに会いたいなぁ。
また過去映像の旅にでも出るかなぁ・・・(笑




「早く明日にな~れ♪」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  314

「同じ1日なら笑って過ごしましょう」

えぇーーーーっ!そんな終わり方ってーーーっ!
と、プロポーズ大作戦の最終回のラストに
イマイチ納得できないみなみです。こんばんは。
最近ぴぃのことはちょっと放置気味でしたけど、ちゃんと見てました。
プロポーズ大作戦。
一応ハッピーエンドってことでいいんですよね。
最後の最後、ぴぃには「どんだけー!」じゃなくて「ドレホドー!」って言ってくれたら(笑)
カツン担大爆笑だったのに(笑)

ぴぃは切ない。
切ない表情にキュンとくる。ポロリと流れる涙に吸い込まれそうになる。
ぴぃの瞳の奥にうっすらと見える影が切ない。
役じゃない、リアルな山下智久がかいま見えるあの一瞬が。
切ないね。

ぴぃ。3ヶ月お疲れ様。本当に大変だったね。
でも私たちは楽しませてもらいました。キュンキュンさせてもらいました。
もどかしくて、じれったくて。
そして切なくて。
ありがとう。お疲れ様。
すぐにNEWSの活動が始まりそうな勢いですけど、少しはゆっくりしてね。
君の親友も今なら少しゆっくりできるでしょうから。
一緒にリアルな青春を楽しんでくださいね。

そしてなんと私のこのブログが昨日で1周年を迎えました!パチパチ♪
KAT-TUNを知って2年半。ズッポリはまって1年半。
そしてこのブログを始めて1年。
ただKAT-TUNが好きだって大きな声で言いたくて。
誰かと話がしたくて始めたこのブログ。
気がつけばたくさんのお友達ができて。
たくさんの方に読んでいただいて。
本当にうれしい。ありがとうございます。

この1年本当に色々あって。
30過ぎてジャニーズのアイドルにこんなにはまるなんて予想もしてなかった。
最初はカッコいい子達だなって。ちょっとした潤い感覚だったのに。
気がつけばこんなにどっぷり(笑)
彼らの一言に泣いたり笑ったりするなんて思いもしなかった。
半年前たかがアイドル1人のためにあんなに泣くなんて。
思いもしなかったね(笑)
それでもカツンだから。
カツンだったからここまではまっちゃったんだろうなって思う。
彼らと出会わなければ、こんなに泣かずにすんだかもしれないけれど、
こんなに楽しいことも幸せも知ることもなかったかもしれないね。
ちょっと得した気分です。
彼らと出会えてよかった。彼らを好きになってよかった。
本当にココロからそう思います。

これからもきっとどんどん好きになっていく。
彼らが彼ららしくいてくれる限り、どんどん好きになっていくよ。
そんな自信があります。

1年間お付き合いくださったリンク友のみなさま。
いつもコメントを下さるお友達のみなさま。
いつも読んでくださってるみなさま。
本当にありがとうございます。
あの寂しかった半年もみんながいてくれたから乗り越えてこれたと思います。
ありがとう。
これからもカツン愛、仁亀愛をいっぱい綴っていきたいと思います。
こんな私でよければお付き合いくださいませ。
これからもKAT-TUN6人とともに・・・・
永遠に・・・


「ありがとー!!」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  313

「今の君がもっと好き」

こんな時間にこんばんは、今さっき目覚めたみなみです。

変な時間に寝てしまって。
今頃目が覚めた(笑)


眠れねぇっ~~(笑)


今日は予定通り、妹の家で過去映像を見ながら昼食を食べ、
そしてジャニショへ。
今日は18枚の仁亀さんを連行してきました。
新写真の中でもお手紙のコーナーの仁の表情が柔らかくて好き
髪の毛はワッサーと広がっていますけど(笑)
本当に仁は柔らかい表情をするようになったね。
ショップ写真をフォルダーに整理しながら
昔の写真を見返していたりしてたんだけど、
同じ笑顔でも今はすごく柔らかい。
昔の仁も好きだけど今の仁が一番好きかな、うん。

今日WEBでオーラスのコンレポとMステの様子がUPされていました。
Mステはいいとして(苦笑)
オーラスのコンレポを読んでると、1週間前の記憶が鮮明に蘇ってきた(笑)
お手紙のコーナーやら最後のあいさつなんかは各メンバーごとにUPされていたので
すごい鮮明に思い出した(笑)
GJだわ~~~WEBのスタッフさん。
VTR見ながら書いてるよね、きっと(笑)
そのV見せてくださ~い(笑)
レポを電車の中で読んでいたのに、ニヤニヤが止まらなくって。
絶対怪しい人に思われてるなーと思いながらも、
どうしてもガマンできなくて途中であきらめた。
もういい!怪しくていいっ!そっからずーっとニヤニヤ(笑)
あはは やべぇ(笑)

しかし、あまりにも鮮明に思い出しすぎて。
せっかく少し現実に戻りかけていたのにまた引き戻されそうな予感(笑)
まだこう熱いうちにライブDVDが見たいです。
はやく!はやく!ライブDVD発売希望!

今日ちょっとした衝動買い。
亀とおそろいのスカルゴムを買ってしまいました。
それでなくてもドリーム坊主が控えてるというのに・・・
やべぇ(笑)
ちゃんと定価で買ってるので。そーんな高いわけでもないんですが。
仁のペンダントといい、あんなけ見せられたら欲しくなるっつーの(笑)
悲しきヲタ心(笑)
仁のペンダントは買ってないけどね(笑)

さぁ、今週は何しましょ?
カツカツしかないよね?
なんとなく寂しいなぁ・・・歌って踊ってるカツンが見たいなぁ。
今度はいつ会えるんだろうね(´・ω・`)ショボーン

「が、がんばるぞ!おー!」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  312

「あ~~~ライブに行きたい」

おはようございます。
大阪は雨です・・・
先週の今頃は超ハイテンションでワクワクドキドキMAXで
東京へ向かう新幹線に乗ってたなぁ~・・

あ~ライブ行きたい(笑)

たった1週間で、このテンションの差
TV出演もカツカツ以外は今のところ予定ないし。
ゆっちのスシ王子まではまだ日があるし・・・
しかし、カツカツがある!冠番組があるってすばらしい!

しかし・・雨の日曜日。
やらなきゃいけない仕事はあれど、やる気がない(笑)
どうしようか(笑)

とりあえず・・ジャニショでも行ってくるかな(オイ)
新写真入荷してるっていうし。
買わずに帰ってきて後悔してる写真あるし。
ドームコンオーラスで完璧に竜也さん落ちした妹が行こうって誘ってくるし(笑)
過去映像見せろと言ってくるし(笑)

どの過去映像にしよーかな?
2004年あたりの妖精が見える竜也さんにするかなー(笑)
この頃の竜也さん、今と明らかにキャラ違うよね(笑)
確か去年辺りに素で行こうと決めたようなことを言ってたから。
今の竜也さんが素なのね(笑)

よし!過去映像引っさげて妹の家いってこよ。
そしてジャニショ行ってまた仁&亀連れて帰ってこよーッと(笑)

そだ・・来週ドリーム坊主のチケ振り込まないといけないんだった・・
また諭吉さんとさよならなのね;
遠征費用も考えるとまた頭の痛いことになりそう(^_^;)

今日のショップ・・ほどほどにしとこ・・(笑)


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  311

「ライブ200回 達成おめでとう♪」

ドレホド~~!改め

これだけ~~~っ?!

な、Mステでした・・・(´・ω・`)


メンバーのビジュ最高!
大好物の白スーツ!

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

けれど・・・
寂しいメドレーで・・・
短すぎるyour side。
これなら喜びの歌フルで歌ってくれたほうがよかったような・・
ちょっと消化不良ですがなっ!
それに・・番協さん入りのライブ形式は・・正直好きじゃないです。
キャーキャーの声で聞こえないっつーねん!
そ、そんなに触るんじゃねー!ケガしたらどーすんねんっ!
あ、あぁ・・亀の戻りが遅れたじゃ~んヽ(`Д´)ノプンプン
などと・・半分以上やっかみ状態ですね(笑)
ハイ・・ごめんなさい(笑)

そんな中でも細かいポイントでは萌えがいくつか。
OPでタモさんの後ろをちょこまか動く仁。
仁・・・なにしてんねん・・(笑)
カツン歌前のMCで、亀と聖がしゃべってる途中
仁「な?」
竜也「うんうん(うなすく)」
二人の声の入ってない会話に(笑)
亀の腰フリフリに萌え♪
スタンバイする時に仁が「よっしゃ」と気合。おぉー!
your side から喜びに変わる時の仁のカメラ目線と
ニヤリ笑顔からセクシーな表情へ変わる一瞬に心臓打ちぬかれ(笑)
喜びの歌のラストの仁亀の腰フリ。今日は正面からガッツリ頂きました(笑)

後ろのひな壇で外タレさんと談笑している仁。うは♪もちろん英語だよね。
Mステさん。ぜひそこの会話聞きたかったデス!
ラストなぜか仁が外タレさんチームのメンバーと入れ替わってる~~(笑)

こうやってあげてみたら結構ポイントあったね♪
あとは・・うたばん・・Hey×3・・~ヘ(´ー`*) カモーン

そうそう。
この間のドームでライブ200回だったんだね。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからもずーっと、ずーっとライブ続けてね!
ライブがやっぱり一番楽しいよ♪


続きにはmyojo、ポポロ早売りのネタバレでござんす。


「myojoもポポロも素晴らしすぎる!」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

「ライブ200回 達成おめでとう♪」…の続きを読む

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  310

コンの名残

今日は$誌の早売りだと勘違いしていました・・・
明日ですね。
明日はMステもあるし、早売りもあるし。
ドキドキワクワクがとまりませ~ん(笑)

今日くらいになって、やっと現実に戻ってきたような気がします。
いつまでもボンヤリもしてられないしね(笑)
それでもipodにセットリスト通りに入れて毎日聞いています。
SHE SAID...での「SHOW TIME」そして火薬がどーんを毎日思い出し。
僕街の仁の亀フォローを思い出し。
peakでは仁のグダグダダンスを思い出し。
喜びに歌では赤い羽根が舞い散る中ガシガシ踊るカツンを思い出し。

あはは(笑)結局はまだまだ抜けきれてないっていうことか。

それだけ魅力的だったということですね。
今まで過去何回ともなくジャニ系のコンに参加しました。
もちろんジャニ以外のコンも数え切れないくらい。
カツンコンも決して初めてじゃない。
けれどこんなに引きずるのは始めてかも。
コンの間約3時間。他の事を一切考えず。周りも一切気にならず。
ステージのメンバーだけに集中したのは、こんなに集中したのは初めてだった。
気がつけば本編終了で。
隣にいる妹に「いったい今何時なの?」って聞いちゃいました。
妹に「まだ8時半。まだまだいける!」と興奮気味に答えられ、
「よっしゃ!トリプルアンコまでだね!」と答えたことは覚えています(笑)
だからか、終わってからの脱力感たら・・・そりゃ・・(笑)
もう何もかもがどうでもよくなりそうだったもん(笑)

いや・・一応オトナなんで(笑)
すぐに戻りましたけど(笑)

はぁ~~~;
でもまだ完全に抜け切るにはもう少し時間かかりそうだわ。

とりあえず!明日のMステを楽しみに!
明日は7時半には家に帰るゾ!


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  309

「笑いながらじゃ力はいんねぇよ!」

最初の10分ね・て・たーっ!(笑)

。・゚・(ノД`)・゚・。

寝起きでボンヤリ見てたから・・印象に残ってるのは
スマイルアスリートの背筋だけ(笑)
スマイルアスリートでは仁の身体能力の高さにビックリです。
そんな風に見えないんだけれど(笑)
そして予告編にもあったように「笑いながらじゃ力入んねーよ!」と切れる亀(笑)
今日は背筋力だけで、超短かったんですが。
フラフープとか腕立てふせとか、ちゃんと放送してくれるよね・・

あとは・・・ボンヤリしてて記憶にない(笑)

あ、亀・・・
赤いTシャツよく似合ってる♪


・・・・・・
・・・・・・
明日リピしながらもう一回エントリーあげたいと思います(笑)

遠征の疲れが出てるのかなぁ(;´Д`)

ドームコンの感想も書こうと思っているのになかなか・・(苦笑)
ちゃんと書けるかなぁ。不安だ(笑)

もしかして明日って$誌2誌の早売りの日か!
また本屋さん行かないと。
今月はドレホドー!本代かかるんだろう・・(笑)
うれしい悲鳴には間違いないですけれど。


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  308

うたいつづけるとき

なんなんでしょうね。この脱力感は(笑)
魂の抜け殻のようになっています。
大阪コンのときはそうでもなかったんだけど。
やっぱりオーラスのあの独特な空気と泊まりでの遠征のせいかなって思っています。
泊まりの遠征はずーっと、ずーっとカツンのことばかり考えてて話したりしてて、現実逃避しやすいのよね(笑)

昨日のエントリー。
ただ書きなぐっただけって感じで、読みづれぇ(笑)
反省しました(笑)
少しずつセットリストとともに整理したいなって思っています。

それにしても今回のツアーは波乱万丈でした。
もちろん一番大きな要因は仁ですけども(笑)
最初は5人でどうなるんだろうってハラハラして、帰国してからと言うもの、
仁は大丈夫なのか!(何が? 笑)みたいなちょっと複雑な思いも正直ないといえば嘘になりますが。
こんなに毎回演出やセットリストの変わるコンもめずらしい。
パンフも2部。内輪も2部。パンフ、クリアーフォルダーも2種類。
どれほど~~~(笑)

本当に何かの物語を読んでいるよな、まんがを読んでいるような・・
そんな気分でした。
そしてカツンの物語はまだまだ続きます。
KAT-TUN6人と・・永遠と。

To be continued。。。。


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  307

「東京を手に入れるんだ~♪」

オーラス無事終了。
ただいま帰宅しました。

もうね・・もうね・・・


KAT-TUN最高!


ってことで。
これしか言うことがないね(笑)
と・・いうのもあれなんで(笑)
思い出したことを適当に書いていきます(笑)
言い回しなんかは適当に脳内変換されちゃってます(笑)
結構長くなりそうです。
覚悟してどうぞ(笑)


SHE SAID...からWILDへ
リフターに乗り込む時トランポリンでぴょん。
6人全員綺麗に揃ってて、ちょっと鳥肌もんだった。

僕街で亀がマイクトラブル。
仁がフォローに入って亀のソロパートを仁が歌う。
仁!よくやった(笑)とっさによく歌詞が出た!(笑)
おねーさんは感動したよ(笑)
ちょうどバクステ付近の席だったので、その一瞬が良く見えたのよ。
なんだかうまく言えないけど、すごい感動しちゃったよ。
そのあとに亀が仁に「ありがと」みたいなこと言ってるのが見えてホッコリ。
やっぱり仁亀は最高のシンメだわって思った(笑)
僕街で☆の形をした銀紙が吹き出してきて、それが超キレイだった。
キラキラ光って。
なんだかね、そのキラキラ降り注ぐ中で歌ってる6人を見て、
あのハプニングでの感動も加わってちょっと泣きました(笑)

peakではグダグダな仁(笑)やっぱりな・・って苦笑いしながら。
参観日の母親のような気持ちで仁ばっかり見てしまってた(笑)
「うちの子ちゃんとできるかしら・・」みたいな(笑)
他の曲では全然気にならないくらいだったのに、やっぱりpeakはキツイか(笑)
peakの間中、挙動不審でオドオドしている仁。
既存曲との差に笑えたわ(笑)
しょがねーなぁ・・(笑)

昨日のMCははっちゃけてたね。なんかみんな壊れ気味?(笑)
みんなでしゃべろうとするから、聞こえないっつーの(笑)
仁も相変わらずよく絡んでくるし、亀もしゃべるし(笑)

亀と聖に「一緒に風呂はいってんだ・・・」の仁に笑った(笑)
その前の「ちゅーしたの?」のフリの後だったから
私も聞いててツッコミたいっ!って思ってた!ナイス!仁。

亀の「どんだけ~!」に対抗して仁の「どれほど~!」に大爆笑(笑)
仁、おいしかったよ!ナイス!仁。

他にもいっぱいしゃべってたけれど、あんまり覚えてなくて(;´∀`)
ただただ、「みんなよーしゃべんなぁ・・今日は」と思ってた(笑)

オリブルで3塁側のステージ上で、亀がじゅんのの剣を強奪(笑)
ワーイヽ(´▽`)/~♪って感じで走りながらJrクンたちを切っていく亀。
ガキンチョ亀・・・ちょっ・・・かわいいんですけどー!

そしてちょうどJrクンたちとじゃれてた仁を発見!
仁までバッサリ(笑)
痛そうに倒れこむノリのいい仁。
うはは(笑)貴重な仁亀絡み、ごちそうさまでした(笑)

3階立てトロッコ。
最初の時は屋上には仁亀。それぞれ乗ってました。
このトロッコが超揺れる(笑)
床に這わせたコードの上を通る時ガタンって大きく揺れるんですね。
仁なんて、足がっつり広げて超足に力入ってるし(笑)
動かないし(笑)
亀もしゃがみこんでたな。
怖いよなぁ~あれ。見てるこっちもハラハラしたもんね。
2回目?の時はじゅんのも乗ってた。じゅんのはあの上で飛び跳ねるからスゴイ!
じゅんのは、遠くて誰が誰なのか見分けが付かない時でもすぐわかる(笑)
だって誰よりもいちばん元気に飛び跳ねてて、手もブンブン振ってて。
さすがじゅんのだわ。

そのじゅんののソロ。
曲自体も演出も楽しいのだけれど、
なにより会場全体があれほど一体化するなんて。
5万5千人の「L・O・V・E それいけ!それいけ! た・ぐ・ち!」
に感動しました。
じゅんのもきっと感動したんじゃないかな?ね?

お手紙コーナーで。
ゆうとから「今回のカツンのツアーに参加できてよかった」と
アドリブで言われちょっとびっくりしながらうれしそうな亀。
「グループで活動しているといろんなことあるけど、その分結束も強くなるからがんばれ」とゆうとに。
亀・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。泣かすなよぅ。


亀からゆっちへのお手紙で
亀がお手紙を読んでる最中、まじめな顔をしてるゆっち。
なのにどうしてもガマンできなくて笑ってしまう亀。
ゆっちからのお返事で「一番最年少だけど頼りにしてます」と言われ
照れる亀。
素で照れてたよね(笑)
途中でが「なんかみんな今日おかしくね?」みたいなこと言って
「ビデオ撮りだからね」とゆっち。

ゆっちから仁へのお手紙で。
相変わらずセーラーマーキュリー、ジュピター、ときメモネタ。
「リアルっぽく言うのやめてもらえます?ビデオ撮りなのに」の仁。
ときメモは実は買おうと思ったことがあるとの発言の
そのあと「ここカットで」の仁(笑)
ゆっちから仁へ。「飯いこうな」 仁、ニッコリ笑って「うん」

オリブルで。
自分のブルちゃんと手をつなぎながら歩く亀。ラブラブな感じで楽しそうで可愛かったよ。


アンコール「喜びの歌」
この曲はライブで盛り上がるね~~!異常なくらい(笑)
カーンカーンと踏み切りの音。聖の「とまらねぇ~~~!」で
会場中割れんばかりの大歓声。本当に気圧が変化して天井破れるよ、あれ(笑)
ムービングステージでバックステージに移動して、
バックステージで赤い羽根が吹き上がるんだけどこれがまたキレイ。
会場中とカツンが一体化してホントすごい。
5万5千人+6人の「愛してるぅ~♪」に超鳥肌もんでした。

ダブルアンコール「Real Face」
出だしのところで
亀「ギリギリでいつも生きていたいから~さぁ思い」
仁「お、おもい・・・」
亀、大爆笑。
二人でハモリながら「東京を手に入れるんだ~」

仁が間違えて亀のパートを歌ってしまって、ハッとモニターを見る仁。
間違ったことに気付き「笑~いたきゃ笑えばいい~・・・ははは!」

「東京を手に入れるんだ~」の打ち合わせ?を
二人でこしょこしょ話してた仁亀に萌え~(笑)

トリプルアンコ 「ハルカナ約束」
退場の説明をしに出てきたおじさんを無視して「アンコール」の大合唱
あまりにも揃っててすごい団結力で「スゴイよ!スゴイよ!カツン担!」
とうれしくなっちゃいました。
「おめーらなー!かえれねーだろーが!」と聖。
「もう一曲だけやっちゃう?」の亀に「きゃー!」
亀が約束してたからと「ハルカナ約束」
「ナ・ナ・ナ咲くかな ハルカナ約束」の大合唱に涙。


てな感じでだだーっと書きなぐりましたが(笑)
最後の手繋ぎあいさつは4人手繋ぎで2人間に合わず、グダグダな感じがこれまたカツンらしくて笑っちゃいました。
自分たちでも言ってたけどこの日はもんななんか変にテンション高かくって。
特に亀は壊れっぱなしだった(笑)
これがDVDになるのか!って思うところもあったけど、
そんな場面でさえ愛しいので、カットなしで!
そのまま、まるっと収録してくださいね。ジャニーさん!


本当に楽しくて楽しくて楽しくて・・・
泣いたり笑ったりしたとても幸せな3時間でした。
メンバーも終始笑顔いっぱいで、本当に楽しそうで。
これで終わってしまうのが私達以上に寂しそうで。
色々あったツアーだったけれど、それでもラストにこんないい笑顔で。
こんなに最高のライブを見せてもらって。

ありがとう。本当にありがとう。
いっぱいの笑顔をありがとう。

また会おうね!
いつ?いつ逢えるかな?楽しみにしてるよー!


明日から現実に戻ります。
まだまだ余韻から抜け切れていないけど。
次に逢えるときまで頑張るよ!
よっしゃ!v(´∀`*v)ピース



↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  306

いざ 東京ドームへ!

さぁ!いい天気です!
オーラス日和です(笑)

今から向かいます、いざ東京。
久しぶりの遠征にワクワクしてます。

そして約1ヶ月ぶりに逢えるロクーンにワクワクしてます!
はっちゃけてきます!
色んなものたくさん詰め込んで帰ってきます!

行って来ます!


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  305

「オーラス前夜」

気が付けばこんな時間なわけですが・・・こんばんは、みなみです。

こんな時間まで何をしていたかというと。
何を隠そう「うちわ」作りに励んでいました(笑)
今回は自作うちわはやめとこうって思ってて今まで作ってなかったんですが。
急に気が変わった(笑)
材料は去年の予備がたんまり残っていたのでそれを使ってセコセコと
作っていたらこんな時間!Σ(´∀`;)
時間もないしシンプル目にしたつもりだったんだけどな(笑)

さてさて。
今日のドームコン。
事故怪我トラブルなく無事終了したようですね。
実はうちわ製作に夢中で、あまりレポめぐりしてないんです(笑)
どうせだからこのままレポ読まずに参加することにしようと思っています。
ドキドキ感アップ作戦っつーことで(笑)
月曜日に帰ってくるのでそれから見せてもらおうっと。

いよいよ明日はオーラスです。
今回のツアーは本当に波乱万丈なツアーでした。色んなことがありました。
構成もコロコロよく変更になり、
1箇所たりとも全く同じものはなかったんじゃないでしょうか?
メンバーも大変だったよね、きっと。
けれどその分記憶に残るツアーになったね、メンバーも私たちも。
きっと、ずっと忘れられないツアーになると思います。

そんなツアーも明日で終了。
寂しいね・・やっぱり。
冠も、ドラマも、舞台もいいけれど、やっぱりKAT-TUNはライブが一番だよね。
また冬に会えたらいいな・・・ね?竜っちゃん。

っつーかまだ終わってねぇ(笑)
明日があるのよ、明日が(笑)
明日のオーラス。
思いっきり弾けて、楽しんできたいと思います。

おっと・・そろそろ寝ないと・・お肌が・・・
ってもう遅いか(笑)

明日はきっと余韻に浸りながら飲み明かしていると思いますので、
たぶん更新できないと思います。
レポとか感想は月曜日にゆっくりと書きますね。


「オーラス参加のみなさん、楽しみましょうね!
お留守番組のみなさん、みんなの分まで愛を叫んできますね!」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  304

「DREAM BOYS メインキャスト発表」

なぜか朝からテンション降下気味のみなみです、こんばんは。

なんといっても今日はこれでしょ。

「9月 DREAM BOYS 公演決定」

メインキャストは亀と聖。そしてMAの屋良くん。

このニュースを朝知った時、
「とうとう来たか」って思った(笑)んで、ちょっとテンション下がった(笑)

うわーーんヽ(`Д´)ノ

なんで二人なんだよー!
6人のカツンで見たかったよー!ってのが正直な感想。

いや・・・またこれが微妙な思いもあるんだよね。
去年のKAT-TUNvsエイトの時、正直微妙だったから。
もともとタッキー用に出来た脚本みたいなもんだから。
亀やすばるはいいとしても、あとのメンバーのポジションの設定が
微妙だったもん。
そう考えると2人がメインっていうのは、いいのかもしれないけれど・・・


せっかく6人でいい感じなのにぃーー!
なんで引き離すのぉー(笑)
なんとなく今はソロでの活動よりもユニの活動を重視してほしーなぁなんて思ってただけに。
ちょいとテンションが下がっちゃった(笑)明日からドームコンなのにね(笑)
全くいつものことながらやってくれるわ・・ジャニーさん。

とかなんとか言いながら行くんだけど(笑)
亀ががんばるんだから。まだまだ続けるっていうんだから。
30年もやり続けるなんていうんだから!
そーんなに亀ががんばるんだったら見に行かなきゃでしょ(笑)
見にいくよ!1回くらいは・・・って
1回しか行けません(笑)そんな度々遠征できないもん(ρ_;)
舞台はチケ代も高いしねー(^_^;)
ただあの帝劇は魅力的。今のカツンであのキャパで見れるのはそうそうないもんね。
ちょっとスリムになるであろう(・・・)亀に会いにいきまーす♪

そう!

そうよ!

テンション下げてる場合じゃない!
明日からドームコンなのよ!
私は17日だけの参加なので明日はお留守番組ですけど。
もうすっかり魂は東京へ向かってるわ~~♪
明日は遠征の準備で大忙しの予定(笑)
オリスタの感想も書きたいけれど。
いっぱい小さいながらも萌えポイントがあったりして。
んーー・・・
明日にしよっと(笑)

あ、ちなみに今日の会見。
ちょっと黒髪に戻った感じの亀。
メガネはあまり似合わないってずーっと思ってたけれど。
今日の亀は意外に似合ってるーー♪
黒ジャケ+デニム+ブーツ+シャツ腰巻まきのスタイルもいけてるー♪
うはうは(*´∀`)

「メガネ亀・・おぉー意外と似合ってる!」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  303

「せーのっ!ヤンクミーっ!」

近頃ちょっぴり帰宅の早いみなみです。こんばんは。
とは言ってもこんなもんなんですけどね・・・
けれど日が変わらぬうちに更新できるって素晴らしい♪

というのもですね、ワタクシ胃潰瘍っていうものにかかりまして・・・
はい・・あの胃潰瘍です。胃に穴が開いてるらしいです。
最近胃が痛いなぁ~ってあんまり食欲がないな~って思っていたら。
激痛がキター!ヤバイ!週末はドームだというのに!と
慌てて病院に行って検査した結果・・・

胃に穴があいてた!そりゃ痛いわなって(笑)
そんなに繊細だったのね・・アタシ(笑)
でもまだ軽症らしくお薬を飲んでたら治るらしいです。
今は薬と先生にお願いして痛み止めの注射を打ってもらったので。
すっかり痛みも収まり、治った気分です(笑)
そんなこんなで胃潰瘍を言い訳にして、
残業している姐さん方を横目にとっとと帰宅して。
カツン三昧なわけです(笑)

私の健康状態なんてどーでもいいか(笑)
もうすっかり元気元気なので!
いつもと同じテンションで本題へいきましょう!
昨日のカツカツ~!

あ、今朝のエントリーの「your side」のsideのスペル間違ってるし(^_^;)
今気が付いた・・・ヤバイ;あほ丸出しだわ(笑)

「100Q」

ベッキーの元気に引っ張られた感じで楽しかった。
バラエティ慣れしててうまーくカツンを引っ張ってくれた感じ。
久しぶりに聖が元気でテンション高かったね。
ここ2回くらいちょっとお疲れかしら・・って思ってたから。
聖はこうでなくっちゃね♪

「人生楽しくデスヨ・・」どーした・・竜っちゃん(笑)
「やりたいことやっちゃいなよ!」って仁・・おめーがいうな(笑)
「お前LA行ったべ」ってこの日本中のカツンファンがゆっちと同じタイミングで突っ込んだよ(笑)
言っておいてテレ笑いしてる仁。うはは。まったく赤西さんてば。

ラッピングのところでアルバムのCDを出してきたベッキー。
買いましたよ~とベッキーがみんなにアピってるとき、
後ろでそーっと手を上げる仁。
「俺いねぇけど・・」「あ・・」チーン(笑)仕方ないべ?ね?仁(笑)

くしゃみが変っていうところで、女のコらしいカワイイくしゃみに、
ちょー嫌そうな顔をしてる仁。そ、そんなに・・
そしてナレータさんの言葉に激しく同意した
「なんでそんなにノリノリなのかは知らないが・・・」のくしゃみ選手権。
そんな勢いよくティッシュ取りに行かなくても・・竜也さん(笑)
みんなで鼻コショコショしてるの図・・・変ですから(笑)
君たち・・・一応アイドルですから・・(笑)
けど手で隠してる亀にちょっと笑えたりして。
あれ?変だな(笑)アイドルとして最低ラインを守った亀なのに。
そんな亀の方が笑えたのはなぜ?(笑)

ベッキーのお部屋の写真を見ているときの仁と亀・・
二人ともお口開いてますから(笑)ポカーンの図(笑)

ベッキーの携帯のストラップを見てちょっと拒否反応気味の仁の顔(笑)

そして遠足のしおりに異常な反応を見せるカツン。
最も異常に反応するのは仁。
その食いつき方は何なんですか(笑)
私も高校生時代にそんなものを作るのが流行っていましたが・・・
作ってくれる友達をいっつも冷めた目で見ているタイプの人種でした。ごめんなさい。心を入れ替えます(笑)

あと・・何といっても昨日のツボは今朝も書いたとおり
仁亀の

「せーのっ!ヤンクミーっ!」

でしょ。
あの「せーのっ!」がツボですよ!
仁亀担の私にとってはこれ以上のツボはない(笑)
日頃あんまり絡まない絡んでくれない二人だからこそ、
たまーにこうして絡んでくれるとうれしい(笑)
そこばっかりリピっちゃいますよ。
この間のMステといい、一瞬の出来事だったりするんですけどね。
そこから妄想は広がるわけで・・・(笑)
あはは(笑)

にしても、カツカツいいよね。
亀のあんなブサ笑顔で手をたたいて大笑いする顔とか、
仁のナチュラルな笑顔とか、間の悪いボケとか。
カツンの普段の顔を垣間見てるような気がして。
こんな姿を週に1回必ず見れるなんて。
あ~幸せ♪
欲を言えば毎週歌ってほしいなぁって思うけど・・・

来週はスマイルアスリートの続きが見れるのかな?
それも楽しみー♪
あの嘘くさーい仁亀の笑顔が見れるー♪(笑)


「明日はオリスタだー♪
今月入ってどんだけー雑誌買ってるんだ(笑)」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  302

「それなのに 俺にだけ・・・君と生きる」

はぁ・・・

昨夜はやられましたねぇ~
見た?見た?見ましたよね!

「your said」
ラストの仁と亀のフェイクと喘ぎ?(笑)にやられた~(笑)
魂抜かれるかと思った(笑)
ちょっぴり音程がぎこちなくて。
全員で歌うところなんかは「おや?」って思っちゃったりしたけれど。
それでもやっぱり切々と歌い上げる姿がステキで。
切ない感じが伝わってきて。
所々に入る仁の低音のハモリとか、
聖&ゆっちのラップに被るように入ってくるハモリとか。
亀のAh~っていう吐息とか。
ラストの仁亀のフェイクとか。
やっぱ好きだわ~。この曲。
またどこかで歌ってる姿を見たいなーと思う。
ドーム?いや・・少クラプレミアムとか、静かに歌いこめるところがいいな。

「100Q」
ベッキーの明るさに引っ張られたような感じが(笑)
色々萌えポイントありましたが、時間が無いので帰ってからゆっくり。

とりあえずこれだけ・・・
「せーのっ!ヤンクミぃー!」の「せーの」がカワイかった(笑)
亀に合わせようと笑顔でじっと見つめる仁がカワイイ。
相変わらず仁亀絡みに弱いみなみでした(笑)
では行って来ます!

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  301

〝君がいる 素晴らしすぎる〟

今夜はカツカツ。
起きていられるだろーか・・・(^_^;)
今日は「your side」のお披露目だから、起きてたいっ!
あの吐息は誰なのか知りたい(笑)
私の予想では・・・竜っちゃん(笑)
仁亀の予想の多い中、あえて外してみたり~。
んー。仁でも亀でもないような気がするのよね。
あんまり自信ないけど(^_^;)

さてカツカツを待つ間に今日発売のテレジョン。

みんないい顔してる。本当にイキイキしてる。
ライブが好きなんだなぁ・・って思う。
5万5千人の愛を一身に受け止めて。
すごい興奮すんだろーな(笑)
繋いだ手を高々に上げるロクーンの姿が誇らしげで。
「やってやったぜ!」みたいな(笑)

テレジョンさんは泣かせるねぇ~
1ページ目にドンと

『〝君がいる 素晴らしすぎる〟-「喜びの歌」より』

の文字にちょっとグッときた。
そして

『この公演で完全復帰の赤西仁、彼の不在の間、歯を食いしばって頑張った5人、
6人を待ち続けたファン』


この言葉に仁がいなかった半年を少し思い出したりした。
今そこに仁がいることをあらためてかみ締めたりしてた。

『本当に待っていた。赤西の「お久しぶりです」って言葉じゃ足りないぐらいに。
それさえ6人いれば帳消しになるなんて・・・ちょっとズルい(笑)』


わかるわ~~(笑)仁には本当に本当に言いたい言葉がたくさんあるのに。
恨み言のひとつでも言いたいのに(笑)
6人がいるだけで「もういっか」ってなっちゃう(笑)本当にズルい(笑)

『この日みんなは刻み込んだ。6人の笑顔を、「オレたち6人で」の後に
全員で力強く叫んだ「K・A・T・T・U・N」を。
赤西が口にした「じゃあね」がまた会う約束だということを。』


それは永遠の約束。はるかな、ハルカナ未来への約束。

なんか所々で泣かせるのよ(笑)
メンバーもとってもイキイキした表情で写ってます。
仁亀じゅんのの3ショットもステキ♪
peakを踊ってるロクーンの姿も。ピンクシャツ姿の亀のポッコリ出たお腹も(笑)
亀ブルにチューしちゃってる亀も。
仁のピースサインも。
見ごたえ満タンでしょ?(笑)
まだごらんになってない方はぜひご賞味あれ♪

うっわー。まだ今週コンなのに。
今日のジョン読んでたら終わった気分になっちゃったよ。
いかんいかん(笑)
気が付けばあと3日後になりましたが・・・
遠征の準備がまだできてねぇ(笑)
ちょっと焦ってきた(笑)
おっと・・そろそろカツカツの時間だ!起きてられたわぁ~~(笑)

「笑って、一緒に生きていきましょう」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  300

「もう改行なんて望まないさ・・(笑)」

「喜びの歌」週間チャート1位おめでとう♪
今回は通常盤がイマイチだったんでどうなんだろって思ってたけど。
無事30万超えでよかった(笑)
チャートやランキングな全てだなんて思わないけれど。
それでもやっぱり1位は単純にうれしい。
これからもガンガン飛ばしていこうぜ!

そして今日は仁のマニュ。
えっと・・えっと・・・・(笑)

多くのみなさんの予想どおり・・・
改行っ何?状態の仁・・・そして亀(笑)
この二人はなんなんだろうなぁ(笑)
そして仁は・・同じ顔文字使いすぎ(笑)意味わかんないし(笑)
今の仁の勢いは感じますけど・・・(笑)
仁はやっぱり仁だった(笑)
Mステも今日のマニュも。
へたれなところも照れ屋なところも・・・
帰国してから仁は変わった、確かに。(っていうか戻った?)
けれど変わらない仁もそこにいて。
「丸くなった」とメンバーに言われていたけれど、
もって1ヶ月だとも言われてたけれど(笑)
仁が仁らしく、そこにいてくれるならそれが一番♪
1ヶ月なんて言わずにずーっと今のまんまの笑顔で笑っていてほしい。
今日のマニュも仁の空気っていうか
仁の、カツンの周りに流れる空気の温度が感じられるようなマニュでした。
今週末のドームコン。
私も仁と同じ気持ちでアーメンしてるよ。
誰もケガしないように事故のないように・・ね?

そして女性自身。
仁の超いい笑顔と亀のいじけ姿にやられ、たった2ページなのに
買ってしまいました・・・(笑)
ドームコンではNEWライブフォトと発売らしいし。
お財布が寒~~ぃ(笑)
明日は「たったひとつの恋」のDVDBOXも届くし・・(;´∀`)
どんだけ~~~(笑)


みなさんのブログめぐりをさせていただくと
昨日のHey×3は意外な萌えポイントがあるようです。
後ろで遊んでる5人とか(笑)
今からリピってみます!
発見したらまたお知らせしますね♪

「明日はカツカツだー!ヤンクミっ!って聞けるよね?
予告だけってことないよね・・・(;´∀`)」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  299

「エェーーーーっ!」

ちょっ!!!

短すぎませんか!Hey×3のスタッフさま・・・
あれだけですか!
そうですか・・・
いや・・・出していただくだけでありがたいんですけど・・・

6人でぎゅーぎゅー押しくらまんじゅうは?
俺が俺がは?
6人のわちゃわちゃは・・・

そーですか・・そーですか。

じーーん!そこでアメリカンジョークやっちゃいなよ!
色々あるじゃんよー!あれとかあれとか(笑)
うはは(笑)
あれはひとりじゃ無理か(笑)

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
短すぎだよう。


トリートメントはしっかり流しましょうね?竜っちゃん♪
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  298

「オトナでよかったと思う日~ジャニショ編~」

またまたこんな時間にこんばんは、みなみです。
さっきまで爆睡していました。こんな時間に目が覚めてしまいどーしたものか(笑)

さて。
今日はジャニショへ行ってきましたよ。
今日から新写真が入荷しているとは知らず・・・
神戸でエイトコンがあるとは知らず・・・

めちゃ混みでした(;´∀`)
整理券が出るほどではなかったけれどレジの列がえらいことになってた・・
とりあえず6/2発売分と仁のNY写真と今日発売の新写真をだだーっとチェック。
妹と二人連携プレイで上から順番に○×△をつけていき、○は買い決定。
△は最後に枚数を数えて予算に余裕があれば買い。
予定オーバーならあきらめる。というルールを自ら決め・・・・
そうしないときりがない(;´∀`)
仁、亀、ロクーン集合と買うので毎回えらいことになります(笑)
最近は妹の分で竜っちゃんも入ってきたので。
自分でびっくりしますよ・・・合計枚数見て・・・
レジでおねーさんに、途中の段階で半分くらいを渡されて
「先に確認しておいてください」って言われるし(;´∀`)
本日発売の写真はPV撮影のときのオフショット。
これがまた・・・いけてるのよ(笑)(*´∀`*)
カッコいい!!
PVのOPらへんでEVから歩いて出てくる6人の写真があるんですが、
超カッコいい!
仁亀2ショットもあるしで。
お財布もゆるむっつーねん(笑)

そんなこんなで今日もオトナ買い。
オトナってスバラシイヽ(´ー`)ノ
養うものがない私にとっては、この為に働いているといっても過言じゃない(笑)
けれど・・どんなにオトナでも・・予算っつーものもあって・・・
今週末はお江戸に遠征もあって・・・
寒いわ~懐が寒いわ~(笑)

それにしてもジャニショの写真最近2週間に1度くらいのペースで
新写真出ていませんか?
どんだけ~♪貢がせるつもりなんだ?
ドームコンではまたグッズも買うし・・・_| ̄|○
けど・・買っちゃうのよね・・・悲しい性だわ(笑)

あとはミュールとピアスを買って帰ってきました。
ドームコンへの準備です。
来週から梅雨に入るという話もありますが、週末は晴れておくれ~~~!
雨のなかグッズの列に並びたくないよう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


明日はHey×3だーーっ!楽しみーっ♪
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  297

「仁が主メロなんだよ」by亀

Mステのリピが止まらないみなみです、こんばんは。

6/22 再びMステに登場ですね!(yukiさん、ありがとう♪)
リベンジってとこでしょうか。
昨日はいい意味でも悪い意味でも緊張しすぎですから(笑)
ヲタ的には萌え要素満点でしたど、一般の方に対してはどうなの?って感じでしたから。
ぜひリベンジでピシッと決めてほしいところです。
なんならpeakとか歌っちゃう?ドームコンの終わったところだし。
YOUでもいいかも・・・メドレーでいっちゃおか!
もちろん喜びの歌はフルコーラスで。
どんだけ~カツンに時間使うんだって話ですね・・(笑)

あ・・・カメラさんもリベンジってことで。
もうブレないでね・・(苦笑)

そして今更ですが「喜びの歌」の宣伝カー。大阪でも走ってましたね!
てっきり東京だけだと思ってた(笑)

6/6発売日
隣のデスクの女史が昼ごはんから帰ってくるやいなや、
デスクでお昼寝中の私に

「さっきそこでカツンのトラック走っとったで」

なんのことだよ・・・とふーんと流して聞いていた私。

「歌ガンガン流しとったけど・・」

はぁ????ドコドコ? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

飛び起きましたがな(笑)
窓の外を探してみるも時すでに遅し・・・

_| ̄|○ il||li

「日頃の行いやな・・・」という女史のニヤリ顔・・・フン!!

その日から3日間・・・会社で仕事をしていると窓の外から聞こえてくる

「あいしてるぅ~~~♪」

慌てて走るけど間に合わず・・・走り去った後だった・・
なんて運が悪いのぉ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうやら御堂筋をメインに走行していたようで、
堺筋はインターバルみたいなもんなのね。
即行で走り去っていくようです。
見たかったなぁ~・・・
もう月曜日はないよね、きっと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてオリスタ。
15ページって!さすがオリスタ様。やってくれます。いい仕事します!
なんといっても!
亀が・・・・亀が・・

「仁」呼びですよ!!

そんな大騒ぎすることかとみなさんお思いでしょうが。
仁亀フェチには重大な出来事なわけです(笑)
たとえ写真が全然いけてなくても、この一言だけでオリスタを買う価値があるんですよ!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!(壊れかけ 笑)

ねぇねぇ・・かーめっ!裏では(裏って・・笑)仁って呼んでるの?
いいんだよ?表も「仁」で。ぜんぜんおっけーですから!
これからも萌えさせてくださいな♪
ね?かーめ♪


「仁の亀呼びもききたいなっ♪・・ね?じ~ん!」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  296

「緊張しすぎだろ・・(笑)」

リアルタイムでMステを見られず、たった今見終わったみなみです、こんばんは。

にしても・・・

うはは(笑)うははっっ(笑)

仁!亀!

君たち二人、緊張しすぎですから~~(笑)

仁が緊張するのはわかる。うん。
また素人に戻ってた(笑)
「今日はがんばる・・・ぞぉ・・・おーっ!!」
カツカツの1回目の挨拶が頭に・・(笑)
「言ってやりました!やってやりました」って意味わかんないし(笑)
まぁ・・ヨシとしよう(苦笑)
で・・・?

で・・・?


な、なんで亀がぁーーー(笑)なんで亀が歌詞飛ばすのぉ~~(笑)

カツカツの仁復帰1回目のときも思った。
仁が緊張してると亀まで緊張するらしい(笑)
うはは(笑)
亀が歌詞飛ばした後、仁が「え?」って顔で亀をみて。
亀がちろっと仁を見る・・・仁、苦笑いみたいな(笑)

見てるこちらまで緊張しました~(笑)

歌い終わった後のホッとしたような仁の笑顔が素敵でした

さてと・・リピしてきます!

あ”ーーーーっ!
オリスタ買ってくるの忘れた・・・_| ̄|○
明日でも売ってるよね?ね?



「赤西の緊張が移ったぁ~!」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



「緊張しすぎだろ・・(笑)」…の続きを読む

別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  295

「死にそうなときは思い出して?!」

こんばんは。ちょっと凹み気味のみなみです。

オトナになると色々あるのよね・・
将来のことが不安になったりとか。
普段はちーっともそんなこと考えたりしないのに。
ある日突然ブラックホールにはまるっつーか・・・・

こんな日はカツカツでもリピしながらさっさと寝るとしましょう。
明日はMステだしね
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

それだけで明日もがんばれる。うん。
すごいよね。誰かに恋する気持ちって。
ものすごいパワーだ。

どんなにしんどくても、どんなに凹んでいても。
どんなに辛いことがあっても。
明日、来週に会えると思うだけでがんばれる。
パワーになる。

仁が私たちの声がうれしかったと言ってくれるように
私は仁の声が、亀の声がうれしい。
お互いさまだよね!
君たちが与えてくれるものと同じくらい
私は君たちに何かをあげられているのかな?
そうだといいんだけれど・・・

さぁ昨日のカツカツをリピりながら寝よう。
また明日もがんばんなきゃね!

「泣きそうな時は思い出して。ちゃんと俺達がいるから。ずっとそばにいるから」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  294

「カートゥンKAT-TUNにTV雑誌に早売り$誌・・ちょー忙しい(笑)」

こんな時間にこんばんは♪

カツカツが終わったばっかりです。
リンボーダンスの仁の笑顔に萌え
DATUN5での罰ゲームをする亀。やったあとにちょー凹んでる亀に萌え
そして・・・そして何といっても!
喜びの歌を歌う姿に萌えまくり

もう笑い疲れ、萌え疲れました(笑)

リピは明日にしょーっと・・

今日はテレジョン、TVLIFE、テレビガイド3種。
&早売り$誌3種を買って帰ってきました。
テレビ雑誌3種のなかでは、ガイドはびみょーでした・・・(笑)
ビジュ的にはTVLIFEがいちばんよかったかな?
テレジョンの対談も少しこそばい感じ?(笑)もありましたが、
なかなか楽しかったです。

で。早売り$誌から・・・
早売りだから隠そうかと思ったけど、もう今日発売日だもんね。
いっか(笑)

『POTATO』
6人の写真は黒髪仁。ソロの写真は茶髪仁と、どちらもお楽しみいただけます(笑)
仁亀ともにビジュ言うことなし(*´∀`)
それぞれのソロページに
5月5日の大阪コンのレポートもあります。
ライブの写真は小さいですけどね。
けどOPでせりであがってくる6人のシルエットの写真があるんですが。
大阪コン初日に参加したときのこと。
「仁がいるーーーーっ!」
ってちょー興奮したことを思い出しました。

『duet』
仁・・なぜ濡れ髪(笑)
ソロのページがそれぞれに1ページずつ。
オフショットみたいな写真を集めたページが2ページ。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

仁亀2ショット!
キャーキャーヽ(*´∀`)ノ
亀の肩に手を置くポーズで撮影中のフォト。
DUET中を探したさぁ~~~探したっつーねん!
DUETさーん・・・それはいつ載るんでしょうか(笑)
お蔵入りなんて勘弁してくださいね(笑)
あ、北海道コンのレポもあります。

『wink up』
先生っ!萌えすぎますっ!(笑)
うっわ~やられたって感じで(笑)
今回の3誌のなかで写真としては、Wink upが一番好きかもしれません。
ややモノトーンにトーンを落とした中に赤がスパッと映えてて。
ちなみに仁は赤のカラーを持っていて。
亀は赤い砂をぱらぱらと落としてる。
なんか目を惹きつけられるっていうか。目が離せなくなる感じ。
ちょっと大きめピンナップも両面カツンでした。
なぜか上半身裸の写真(笑)
それも「ねぇねぇ」って呼んで「ん?」って振り返った感じ(笑)
いろんな妄想が始まりそうです(笑)
大阪コンのレポートもあります。


今回は実際には3誌とも買いだったわけで・・・
今の仁と亀のビジュが好きだからなぁ~(笑)
今日は本屋さんで2500円ぐらい使っちったけど・・・
後悔なんてしてないさ・・-y( ̄Д ̄)。oO○

なんか6人そろっての写真が会見の写真とかばっかりだったんで。
久しぶりに見たらやっぱりうれしいな。
あらためてKAT-TUNはやっぱり6人だなって。
そんなことをぼんやりと$誌を眺めながら思っていた午前3時前・・・

って!やべぇ!
寝ないとっ!

コメントありがとうございます。
お返事明日しますので少し待っててくださいね。




「ヤンクミっ!」って懐かしい~♪
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  293

「I'm on your side」

うふふー(´∀`*)

「喜びの歌」フラゲしてきました。
初回限定は明日amazonから届くと思うので!
今日は通常盤をお買い上げ~~~毎度あり~(ノ∀`)

にしても!
「Your side]のリピが止まらないんですが。
どうしてくれよう(笑)
仁のソロの部分「それなのに 君は僕にだけ すべてを許す 抱きしめたい」
キャ-----(*゚∀゚*)-----ア!!!!
「Ah~」ってなんですか!ため息?
もう倒れそうになったけどーーーっ!(笑)

「喜びの歌」も勢いがあって、ほんとライブで盛り上がりそう。
何といってもソロの「愛してる~」が!
仁亀のハモリが!
もうたまらんわけですよ!
もうね・・・最高じゃない?
早く明日の夜にならんかなーとワクワクですよ!
明日はテレビ誌も発売ですしーー$誌の早売りだし!

もうテンションが異常なくらいあがってて!
大丈夫かぁ?私!!
ちょっと落ち着こうぜ 私(笑)

そういえば今日亀のマニュでしたね。
相変わらず・・・改行というものを覚えてくれず(笑)
絵文字いっぱいのマニュ。
亀らしいっちゃ亀らしい(笑)
「筋肉復活気味」らしいですか。そかそか。
いいことだ(笑)最近若干ヤバめだったからね(笑)
ゴルフに波乗り・・・うん!何もかも楽しめ(笑)
楽しいことはもちろん。辛いことも苦しいことも・・全部楽しんで。
今しかできないことを楽しんじゃえ!
それがきっと未来につながるから。

あ。最後の「亀」ってとこの前後の絵文字・・・
これなぁに?誰か教えてくださ~い(笑)
ちょっとかわいいよね!

明日はCDの発売日。
朝からまたWSでやるかなぁ?
一応チェックしとかないと(;´∀`)

なんか忘れてる気がして怖いよぅ~~(笑)


「喜びの歌」も「your side]も聖のラップ部分がいい味だしてるよね!ちょーお気に入りです♪
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  292

「2年目も止まらねぇぞ!」

来ましたね~(´∀`*)ウフフ

HEY×3のテレフォン予告にカツン


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


もうね!
6人で入っちゃいなよ!
ぎゅーぎゅー ちょ!押すなって!

俺が!俺が!俺がしゃべるぅ~~~!
はいはーい!おれおれーー!

仁「俺も~~~!」
5人「どそーどーぞ!」ってダチョウ倶楽部のりもいいかも(笑)

満面の笑顔のカツン。
すっごい笑顔でちょー楽しそう(笑)
来週が楽しみーー♪
クランキーCM狙いで録っててよかった~~~

今朝からうちのレコはフル活動。
とりあえず関西で流れるWS関係はずべて網羅し。
満足満足♪まだ見てないけど(笑)
今朝のエントリーのタイトルは囲み会見での聖の言葉。
そしてブログランキング前の言葉は仁の言葉。

レポーターさん(仁に向かって)「仙台はどうでした?」
仁「完っ全っに!素人でした 笑」
ゆっち「MCなんてひどかったですからね~」
仁手をたたいてバカ笑い(笑)
聖「赤西は色んなこと学んできたと思うんですが、
一番は日本人受けしないアメリカンジョークを学んできたこと」
亀「それが一番かよ 笑」
仁「いや、聞いてる人みんな照れてるだけですよ!」
聖「照れてねぇから!引いてるから!」

なんてやり取りでした。

仁の言葉。亀の言葉。ロクーンの言葉がココロにじんわりと染み入る。
そしてどんな言葉よりもうれしそうな楽しそうなロクーンの笑顔がすべて物語ってる。
今日WEBでレポがUPされていました。
会見での様子。
円陣を組むロクーン。ちょっとジーンとしちゃった。
亀の言葉に続くように仁の声。
す、すばらしい・・・(笑)見たかった・゚・(つД`)・゚・

どうした?カツン。その仲よさ気な感じは・・・(笑)
ちょっとこそばいけど、うれしいね。やっぱり。


明日は「喜びの歌」フラゲの日ですね。
仕事帰りにガッツリGETしてきます!


さて・・・レコ編集しよっと・・(;´Д`)

「仁 太った?って思ったけど腕出さなきゃ気にならないというマジック(笑)」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  291

「一番学んではいけないアメリカンジョークを学んできた?(笑)」

朝からWSの捕獲で大忙しです。
おはようございます、みなみです。

朝からWSでドームコンの様子が流れていましたね。
だいたい
いつもどの局も同じような映像なんですが、今回は各局違う?
めざましでは亀ソロまで流してくれました。
あのピンクシャツー♪
大好物のOPのピカピカゴージャス衣装キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
朝からテンションです。
各番組映像が違うので今日は1日WS網羅しなきゃ。
急遽、妹にも助っ人を頼んで2台のレコと
ビデオデッキ(久しぶりの登場)1台の合計3台で昼からのWS捕獲準備です。
我ながら必死だな・・と(笑)

ところで・・・・仁?

太ったね・・・・

1ヶ月前の大阪コンのときよりも・・・・ある意味・・・・

ひとまわり大きくなったね・・・(笑)

(*´д`;)…

これ以上はダメだからねーーー(笑)節制するように!(`・ω・´)
ちなみに亀もねーーー(笑)


Movin' onで踊ってる仁の姿が・・・なんとなくタドタドしくって。
オロオロしてるような感じが伝わってきた(笑)わはは(笑)


さぁそろそろ仕事へ行かないと。
ちょっとテンション高いまんまで行ってきます♪


「みんな照れてるだけですよ♪」エッ・・!?
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  290

「東京ドーム前半戦終了&クランキー新CM」

さて。
東京ドーム2日目いかがだったでしょうか。
みなさんのレポを読ませてもらっていたら、ちょっとハプニングがあったみたいで。
仁のバンジーがうまく行かなかったようで、
Movin' onを一緒に歌うことができなかったようですね。
とにかくケガや事故じゃなくてよかったとホッとしていますが。
バンジーとかワイヤーアクションとかフライングとか、
見てるほうもドキドキしちゃいますもんね。
迫力はあるんですけどね。
とにかくケガや事故のないようにオーラスまでがんばってほしいと思います。

そんなハプニングもありながらも今日もやっぱり楽しいライブだったようで・・・
ハプニングもまたひとつの思い出になるよね、きっと。
仁はまだまだダンスも遅れがちなようですが(笑)
後半戦までにきっちり復習しておくよーに(笑)
ロクーンでガッツリ踊るPeakが見たいです!

さぁ東京ドームも残り2公演。
後半戦を残すのみとなりました。
いっぱいのロクーンの笑顔に会えますように。
楽しみにしています。

あーーーっ・・・・(ρ_;)
やっぱりドームコン前半戦も参加しときゃよかったなぁ・・・
今さらになって後悔していますが。
その分再来週ハジケまくるぜぃ♪

その前に明日はWSだし。
水曜日はカツカツだし。「喜びの歌」聴けるし。$誌の早売りもあるし。
金曜日はMステもあるし。
祭りの最中だったわぁ( ̄ー ̄)v

あ。ちなみに・・・
亀のクランキーのCMの新しいのがHPにUPされています。

なんですか・・・

このカワイイ生き物は・・(笑)

亀・・・かわいい・・・(〃▽〃)
いつからオンエアーなんだろ・・
また捕獲しないと!
まだ喜びの歌のCM捕獲できてねぇ(笑)
焦ってきた~CMの捕獲って難しいよね~(^_^;)

クランキーCM ここから どうぞ♪


「ルシエーーールっ!」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




「東京ドーム前半戦終了&クランキー新CM」…の続きを読む

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  289

「これからも笑って一緒に生きていこう」

おはようございます。
昨夜コンレポを探しながら気が付けばPCつけっぱなしで寝ていました(^_^;)
こんなに早起きなのは遠征のためじゃありません。
それならどんなによかったか(ρ_;)
ただ昨日早寝しすぎただけです(´∀`*)

昨日の東京ドームコン。どうでしたか?
楽しかったですか?メンバーは元気に楽しそうにはっちゃけていましたか?
昨日のコンレポを読ませていただく限り、
全体の構成に変更はないみたいですね。
減った曲もないみたいで、逆に増えてるーーー(笑)
相変わらずメンバー全員ニコニコ笑顔で、とっても楽しそうだったみたいで・・・

行きたい・・・・・(´ρ`)

拾いレポの結果・・
メインステ・センターステ・バクステ。
ムービングステージが中央に1台。
さらに3階建て巨大トロッコ!?が登場?
これが今回の私には頼みの綱となりそうです。
仁もソロはなかったけれどフルで出てたようなので。
Peakも6人verで聴けるのね♪
昨日はまだダンスのところでおろおろしてたようですけど(笑)
最終日までにはきっと出来上がってることでしょう・・たぶん(笑)

さっき朝ごはんをコンビニに買いに行くついでに
スポーツ新聞を買って来ました。
報知は「1年ぶり!!6人のKAT-TUN」って見出しで仁亀のツーショット。
アンコールの時の写真かな。
デイリーは「KAT-TUN Akanishi帰国後初フル出演」
「1年ぶり東京ドームで勢ぞろい」っていう見出しで
仁のグラサンピカピカ衣装(オープニングの時だね)のワンショットと
アンコールの時の6人の写真でした。
仁亀担にはどちらも買いですよ♪
明日のWSが楽しみです。

ジャニショにも新写真が登場しているようで。
大阪コンの写真とか今回のパンフ撮影のオフショットとか
仁のNYの写真らしきものがあるとな。


仁のNYね・・フムフム・・・・・・・・


ほえ?・・・・・・・


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


撮ってたんかよ・・・(笑)


それなら・・・・・・・ブツブツ・・・
なんて言いたいことは色々あるけれど今となっては
もうどうでもいいや(笑)

それよりも!何よりも!

ジャニショ行ってこなきゃ(笑)
また大人買いしてしまいそうな勢いですが・・・
今回のNEWグッズの発売といい、ジャニショの新写真といい・・・
思わぬ出費に頭が痛いところです(笑)
いや・・ジャニショの写真は予想してたけど、
グッズがNEWになるのは予想してなかった(笑)
新写真もドーム終わってからかなって思ってたからなぁ~
今回のコンのNEWグッズもビジュ悪けりゃやめとこうって思ってたのに。
某所で今回のNEWグッズの写真を見たら、またこれが!
いけてるじゃ~ん・・・・(笑)
やられた(笑)
タブン買うね。いや絶対買ってると思う。
やっぱり商売上手だわ・・・この事務所(笑)

さぁ今日は2日目。
今日もお留守番組の私は少クラを楽しみにして。
そしてみなさんのレポが上がってくるのを楽しみにしています。
今日参加されるみなさん。楽しんできてくださいね!

私もまた魂だけ飛んでいきそうだわ~~(笑)


「また俺は旅立ち~♪」って私も今頃気が付いたよ(笑)
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪


ジャニーズブログランキング


FC2ブログランキング



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  288

「泣きそうな時は思い出して ちゃんとそばにいるから」

相変わらずPVのリピが止まらず・・・
あまりのシーンの切り替えの多さにいちいち一時停止して
確認してニヘラ~(〃∇〃) としているみなみです、こんばんは。
私的には今までのPVの中で一番好きかもしれません。

さてさて。
明日のドームコンに参戦されるみなさま。
もう準備は万端ですか?
遠征で夜行バスで行かれる方はもう出発されてるんでしょうね。

う、うらやましい・・・・

明日はドームまでまた幽体離脱して魂を飛ばしますので。
向こうで見かけたら声かけてください・・・
魂なのに見えないっつーの(笑)

6/4(月)のズームインで「KAT-TUNのコンサートに密着」と
HPに告知がありますね。
2日or3日にカメラが入るんですね。
WS関係は一斉なのでズームインだけじゃなくって
めざましTVもチェックしとかないとね。
やっぱり来週は祭りだわ・・・(笑)
今のところ歌番組はMステだけですけど、うたばんとかHey×3とかはどうなんでしょう?
来週のうたばんはエイトですから、その次の週・・
ぜひKAT-TUNでお願いしたい!
仁にぜひ中居のアニキにLAと書いたちょうちんをプレゼントしてほしい(笑)
来週はオリスタも表紙ですし、各テレビ誌も表紙で来るでしょうから。
祭りだ祭りだ~(笑)
ワクワクドキドキがいっぱいで幸せだわ~♪


今週のオリスタ。
仁と聖のOXYのCM関係と亀と聖の「特たな」関係でした。
仁のOXYのボディローションのポスターが神すぎて(笑)
聖の隣でちょこんと正座して笑ってる亀がかわいすぎて・・・
連れて帰ってきました(笑)
まいどあり~(涙)



「止まらねぇぇ~~~!」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪


ジャニーズブログランキング


FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ | NEXT
