minami note ~君に伝えたい言葉~ 2007年07月

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  347

「止めれるか、俺らを」

な!

なんですって!


と昨日、早寝をしてしまいすっかり情報から取り残され
今朝起きて驚いたみなみです、おはようございます。

少クラに仁&聖登場ですって~!
誰が勝手に出ていいと・・・・(バキッ)
うそです。ごめんなさい。
どんどん出ちゃってください。
元気で笑顔いっぱいの仁が見れるそうで。「PINKY」の仁が見れるそうで。
3人のSIX SENSESもカッコよかったそうで・・
仁は髪も切ったそうで・・黒沢くんくらい?


うはぁ~~

見たかった(涙)
放送は9月ですね・・・遠いなぁ・・・
けど楽しみ~♪

よっしゃ!
9月のお楽しみ2つめだ。
ドリボsに少クラ。
これでしんどい8月をのりきるぜぃ!

ロートさんのHPでKAT-TUNの壁紙がDLできるらしいですね。
さっそくしてこなきゃ♪

今日はじゅんのマニュ♪
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  346

「KAT-TUN不足を補うためには」

こんばんは、みなみです。

KAT-TUN事が少なく寂しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか・・
いや・・カツカツが週に一回あるだけでも、以前に比べたら十分なんですよ?
ただ贅沢病っていうか。なんていうか・・ね?
あーカツンが見たい、会いたい、歌が聴きたいって思うのよね。
27時間テレビでスマのわちゃわちゃを見た後じゃ特にそう思ったり。

そういえば昨日夢で見たのよ!
カツンの冬コンが決定しましたって、青色封筒が届く夢。
なんか超リアルで起きた時、夢か現実かわかんなかったもん(笑)
夢の中で「うおぉぉ!もう冬コンか!」ってはしゃいでた私。
どうか正夢になりますように(-∧-;)ナムナム

ドリボsのチケも8月6日から届き始めるようですね。
今回は席がどうとかあんまり気にならないなぁ~。
もともとそんなに大きな劇場でもないしね。
行けるだけでラッキーですから。
9月に亀に会える!
それだけを支えに8月をがんばって乗り切ろうと思っています。

今日は27時間テレビをチラチラ見ながら過去映像の旅に出かけておりました。
そんな過去でもないんですが、ウタワラを見返してたり(笑)
電流ビリビリのPK対決とか、青汁のバレーボールとか(笑)
どうやら罰ゲーム好きみたいです・・私(笑)
ちょっとS気味?(笑)
それにしてもウタワラのよかったところは、歌を歌えたことよね。
なんらかの形で毎週1曲は歌ってたもんね。
やっぱりカツカツでも歌って欲しいな~。
アルバムの曲を聴ける場所がないもんね、今。
ライブくらいだよね。
今、オリスタブログで上半期の投票をしていますが、
そこでみなさんの意見見てみても、やっぱり「Peak」や「You」の人気高いですね。
私も「You」はぜひTV番組で歌って欲しいって思うし。
「Peak」はあの少クラだけじゃもったいないわ~って思うんだけど。
どこかで聴ける機会があればいいなって思うんだけどな。
どうでしょう?カツカツのスタッフの皆様?
ぜひご検討を・・(笑)

拍手コメいくつかいただいています。
このFC2の『拍手』になかなか慣れなくて、ついついお返事しそびれちゃうんですが。
いつも楽しく読ませていただいています。
ありがとうございます。
27、28日に拍手コメントいただいた方に続きでお返事しております。
心当たりの方は覗いていってくださいね~♪
コメント欄のお返事は頂いたコメントの次に入れてます。
そちらもぜひ♪


「大阪でもYOUたち!の放送してくれたら楽しい日曜日になりそうなのにな(ノД`)」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


「KAT-TUN不足を補うためには」…の続きを読む

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  345

「みんな、なまか」

今日も1日暑かったですね、こんばんは、みなみです。

今年もこの時期がやってきたんですね。
27時間テレビ。
ネプリーグでの慎吾と木村さんが面白すぎてヤバイ(笑)
さすがスマだわ(笑)
慎吾はいいとして、木村さんがちょっとおバカなのがいいわ~
いや・・おバカ度合いは仁亀のほうが負けてませんが(笑)

だからジャニーズにクイズ番組はご法度だって言ったのに(笑)
うはは(笑)
これ6枠にしてカツンもやってくんないかしら(笑)
いや・・やめといた方がいいな、きっと(笑)
それより27時間テレビにカツンも出してくれないでしょーか。
スマのアニキたちがしんどい夜中だけでも・・いい仕事しますよ、うちの子達。
今からでもすぐに呼んだら来れる子もいると思うので、
ぜひお願いします(笑)
ジャニーさんお得意の「YOU、来ちゃいなよ」でぜひお願いします(笑)

「みんな、なまか」
仲間・・・ヤンクミじゃないっすよ(笑)
仲間って友達とも違う。家族や恋人、夫婦とももちろん違う。
仁が言うところのファミリーとも違う気がする。
あえて言うなら、カツン6人は仲間。
ここに来てくれるみんなと私は仲間。
なんだろ。うまく言えないけれど、
友達や家族とはまた違う絆を持った同志みたいな。
そんな感じだよね(笑)

「みんな~なまか♪」

おや・・カツンネタなしで終わってしまった(笑)

あ。
昨日のゆっちのページ。
カツンみんなで鍋って・・・
「鍋」ってところが今タイムリーすぎて笑えたんですけど~(笑)
うはは(笑)
けど、この暑いのに鍋じゃなくっても(笑)
カツン6人で鍋かぁ~~~。
そこに加わりたいわ~。もしくは覗き見したい(笑)ニヘラ~(〃▽〃)


そして、そのゆっちの勇姿を見るべく昨日の「スシ王子」
ちゃんと見ましたよ!
これまたおバカすぎておもしろい。
光一王子の壊れっぷりも。ゆっちのまだぎこちない感じも。
おもしろかったわ~。
堤ワールド全開って感じですよね。
きっと気が付いていない小ネタ満載なんだろうな。
次週予告のナレーションはゆっちなんですね。
あのナレーション、棒読みな感じがゆっちらしくていい感じです。
来週が楽しみだわ~・・・
って思ったら来週大阪では放送ないし Σ(゚Д゚;エーッ!
ちぇっ・・みんなより1週遅れになっちゃうじゃ~んヽ(`Д´)ノ


「みんな、なまか~♪」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




別窓 | ALLジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  344

「SHOWA!バンザイ♪」

ちょっっ・・・!!

か~~~めっ!

誰が勝手に出ていいと言った!(←何様)
ビックリするじゃないかぁ~~~~~~!
出る時は出るってちゃんと言ってくれないと!
録画してなかったじゃ~~~ん!

妹ちゃんがリアルタイムで見てたから、慌てて録画してくれたけど
歌しか入ってないよぅ;
いや・・贅沢いいませんよ・・歌だけでも十分です。
いやぁ・・全く油断してたなーー。
前回のHey!say!の時はもしかして・・なんて淡い期待を抱いて
録画してたんですが。
期待はずれだったので(笑)
まさか・・今回来るとはね。

それもスシ王子の番宣していったらしいね・・
君は何者だーーー(笑)
さすがカツンの宣伝部長ですね。
きっちり、いい仕事します!
歌は歌詞カード見ながらですか(笑)
うはは(笑)
おつ亀さまでした。

あのぴぃの時の乱入思い出したわ~~
あん時もかなりビックリしたけど、今日はもっとビックリ。
妹ちゃんからのメールで第一報。

「か、かめきたーーーーーっ!」

は?何?意味わからんけど・・

ワタクシ仕事中でした・・・

私「何?!」

妹「亀が平成の応援に乱入きたーーっ!byMステ」

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

てな感じでした(笑)
全くもう、心臓に悪いなぁ~~(笑)
出る時は出るってこっそりでいいから教えてよねっ!亀。

けどやっぱ、平成の中に混じるとお兄ちゃんだね。
SHOWAって感じ(笑)
亀がSHOWAでよかったーよ(笑)
一生懸命歌詞カード見ながら唄う亀。
ひとり口ぱくで「SHOWA!SHOWA!」とつぶやく亀に和んだよ~~♪

なんか仁のことでちょっぴりウツウツしてたのが一気に晴れた~~(笑)
単純だなぁ~私(笑)
亀に何かあった時は仁に和まされ(あのリアフェの岩持ち仁の時ね)
仁に何かあった時は亀に和まされるなんて。
うはは(笑)うまいこと出来てるね、カツンて(笑)

さて。スシ王子だ。
引き続きゆっちに和ませてもらおうっと。


「SHOWAも負けてらんねぇ!」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  343

「お前らなんて握ってやるぜ!」

おはようございます、みなみです。


空が青いな。
快晴だ。
セミもうるさいし(笑)


朝からセミやらWSやら騒がしいけれど、
今日も1日がんばろう。

帰ってきたら「スシ王子!」だ!

「お前らなんて握ってやるぜ!」

ふふ(笑)

光一王子に奴らも握ってもらおう(笑)

さ。
テンションあげて行って来ますか!
今日も暑くなりそうだし嫌んなっちゃうけど。
がんばろー!


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

「お前らなんて握ってやるぜ!」…の続きを読む

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  342

「ストメスMAXか?!」

暑いですね・・ほんと嫌になります。
ちょっぴりイライラ気味のみなみです、こんばんは。

イライラの原因は暑さだけじゃないのよ。
夏だしね、大阪だしね。暑いのは毎年のこと。
けど、それだけじゃないんですぅ~~!

仕事がスムーズにいかないイライラ・・・
仕事場の人間関係にもイライラ・・・
明日発売の某写真週刊誌にもイライラ・・・・


ふぅ~~~~


深呼吸だ。こんな時は深呼吸。
「大きく息を吸って~~吸って~~はけて~~~」ってうまいな、オイ(笑)
ふふ(笑)
まだ大丈夫らしい(笑)

こんな日は昨日のカツカツでもリピって寝ましょ。
明日は明日の風が吹く。
「ど~にかなるさ♪」


「明日は明日でいい日になって昨日がダメなら今日を頑張ってこの世界駆け回ろう」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

「ストメスMAXか?!」…の続きを読む

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  341

「ゆっちの隠しコマンドと仁のマニュ」

うわ。ゆっち~~~~っ!と
1日遅れてUPされた仁のマニュよりも、ゆっちのページに大いに反応したのは
私だけですか?
こんばんは、みなみです。

何よぉ~何なのよぉ~~!
グッズの撮影って!
それもボーリングって!!意味分からん(笑)
グッズって・・ショップのあれだよね?きっと・・
でボーリングって・・・なぜだぁ~~!(笑)

ショップの写真の撮影もしたって書いてましたね。

おーー!

早く出て(笑)
今週末でもOK(笑)

一時の怒涛の写真攻撃から、パタッとやんで寂しかったわぁ(笑)
早く出て~~~(笑)
(あったらあったで諭吉さんが~と泣くくせにね 笑)

今回のゆっちからのキーワード。
・カツンみんなで焼肉
・今日はホッケ
・スシ王子の銀幕版撮影
・ポポロの取材
・会報用写真撮影
・ショップの写真撮影
・スシ王子の記者会見
・ムーブ(いきなり関西ローカル 笑)の取材
・グッズの撮影
・カツンみんなでボーリング

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・わからん(笑)

昨日まで沖縄だったり?
カツンみんなで焼肉ってトコが沖縄行ってそうであやし~い。
いや・・別にいいんですけどね(笑)
仁のマニュにも「海ですね~」って出てきて、やっぱりそうか!なんて
思っちゃったり(笑)

その話題の仁のマニュ・・
宝くじって・・そんな庶民的な(笑)
スクラッチを買おうって時点で、君?一応芸能人ですからって感じですが(笑)
ふふ・・私も買いましたけどね・・サマージャンボ。
当たるといいねー。
いや、仁は当たらなくていいよ。
当たって欲しいのは・・わ・た・し(笑)

相変わらずママのご飯堪能してるようで。
ぜっかく少し痩せたのに・・・(笑)
炭水化物ダイエットは続いてますか?
まぁ・・ムチムチの仁も嫌いじゃないですけど(笑)
仁もカツンもみんなも夏バテしないように、がんばりましょーね。

続きには久しぶりにぴぃの話


「ぷっすま、おいしかったね~ゆっち♪」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

「ゆっちの隠しコマンドと仁のマニュ」…の続きを読む

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  340

「KAT-TUN in おきなわっ!?」

本日発売の「TVnavi」にて
カツカツin沖縄~!
きゃっほー!

MYOJOの「仕事で海行く」はこの事?ねぇねぇ?ゆっち~♪
ロクーンで沖縄?

青い海・・・

白い砂浜・・・

パイナップルに・・・・

苦いゴーヤ・・・

うは♪そうだった。
仁亀には、苦いおもひで・・(笑)

仁のマニュが遅れていますね・・・
もしかして沖縄行っちゃった?
仁も明日にはUPお願いしたいとこです。
聖ん時みたいにハラハラしたくないっす~~;。

今日は「ぷっすま」です。
大阪は放送時間がちょー深夜なので。
起きていられるかなってちょっと不安なのですが(笑)
草なぎくんがどう絡んでくれるのか、楽しみです。
うん・・がんばろっと(笑)

「ひとつテントの下のおもひで」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  339

「セセラ&もぎたて。両方キターーーー!」

徹夜明けですっかり眠たいみなみです。
こんばんは。

夕方頃から眠くなってきてそろそろ限界に近いようです。
眠いぞーーーーっ!(笑)
セセラぁぁぁっ~~~~!
あと何分???我慢できるだろうか(笑)

今日帰りの電車の中でキンキの剛くんの「Love Fighter」読みました。
電車のなかだというのに。
たくさん人がいるのに。
涙で目が真っ赤になっちゃいました(笑)
すっかり好奇の目で見られちゃいましたが(笑)

ラスト。
10分間のスタンディングオべーション。
6万7千人の愛のかたまり。
好きだとういう、ありがとうのエネルギーが渦巻いて。
綺麗過ぎて。
アンコに出れなかった思いを語っています。

私は確かにその場にはいなかった。
なのに、そのときの情景が。
渦巻く愛が。
6万7千人のファンのキンキの二人に対する愛がどわーっと押しよせてきて。
剛が躊躇した思いが。
ファンのみんあの想いを噛み締めている剛の思いがどわーっと押し寄せてきた。

「出ていけなくてごめんね」

アンコール呼べども呼べども出てきてくれない。
時間が時間だけに仕方ないねってあきらめてた。
本編が最高だったからそれで十分って思ってた。
愛は十分に叫んだから。
けど舞台袖でそんな風に感じてくれていたなんて。
あの場にいた6万7千人の想いがずるっとなだれ込んできた、私の中に。
その瞬間、涙が止まらなくなってしまった(笑)
徹夜あけでテンションがおかしいんだ。
感覚が麻痺してんだ・・きっと。

けどね。けどね。剛のファンに対する想いがストレートに伝わってきたんだ。
どんな飾り立てた言葉よりも。
何よりも。
「ただ、ただ、嬉しかったんだ・・」
その言葉だけで。

こんなに愛されているキンキ担のみなさんが少しうらやましくなりました。

いや・・私たちも十分愛されてる。知ってる。
今日の剛の言葉に泣かされたのと同じように、泣かされたのが。
仁の言葉。亀の言葉。ロクーンの想い。

ドームコンのパンフの仁の言葉。
あれ見たときも泣いたっけ・・・

みんな幸せだよね。
愛する人に愛されているこの幸せ。
大切にしようね。これからずっとね。

しばらくはキンキの「39」リピが続きそうです。
今日の家への帰り道ipodでキンキの愛のかたまりを聞きながら、
今日の剛の言葉を思い出し。
口ずさみながら(結構大きい声で 笑)
目は真っ赤なのに、ちょっと笑ってるみたいな・・
すっかり怪しい人になって歩いてました(笑)うはは(笑)

うわぁっ!

油断してたらスマスマで
せセラともぎたて両方流れたぁぁああああああ!
キャーキャーキャー!
油断してたぁ~~~。
さっそくリピしなきゃ!
仁・・カッコいい・・・!!(それだけはちゃんと見てた自分おつ 笑)


「何気ない今日という日が僕らの記念日」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  338

「今日はセセラ?」

おはようございます。みなみです。

みなさんは夏休みの宿題は先に片付けてしまってから遊ぶ派ですか?
それとも、ギリギリまで遊んで夏休み終わる直前に慌ててやっつける派ですか?
私はもちろん後者でした・・・
なぜ急にこんなことを聞くかというと・・
今日締め切りの仕事を昨夜まで放置して遊んでいたため。
徹夜..._〆(゚▽゚*)でした・・・
自業自得・・ハイ反省しています。
なんとか形はついたので、プレゼンに行って参ります。

学生のみなさん。
夏休みの宿題は先に済ませてしまいましょうね・・
「ど~にかなるさ」なんて唄ってる場合じゃなくなります(笑)

さて今朝のWSはキンキのギネス表彰式と昨日のイベントをやっていましたね。
WSによると昨日のイベントは歌1時間にしゃべり2時間だったようで・・
どんだけしゃべんねん(笑)
あくまでもコンではなくイベントなんですね。
それにしても67000人って・・スゴイね。
そんなに入るんだ・・・ドームって。
まぁムービングステージやらトロッコやらがなかったみたいなので
アリーナにその分席が置けたんでしょうね。
カツンからは誰か見に行ったんでしょうか?
そんな話題はちっとも聞こえてきませんが(^_^;)

あ、滝城に亀が来たらしい話は聞きました。
リアフェをタッキーと唄ったそうで。
タッキーが仁の物真似をして唄ったそうです。
見てみたいな・・それ(笑)

じゃあそろそろ時間切れなので行ってきます!
コメントいただいています。
いつもありがとうございます。
お返事帰ってから書きますので待っててくださいね♪

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  337

「変なポーズはしません」by仁

今日は早売りDAY。
仕事の合間にお昼ごはん買出しついでに本屋さんへ。

キャーキャーヽ(*´∀`)ノ

感想はネタバレなので続きに隠しますネっ♪

今日から学生さんは夏休みなんですね。
うやらましい・・・
社会人になったら長くて1週間デスヨ・・・

今日隣のデスクのA女史に
「1ヶ月くらい夏休み欲しい・・」と言ってみたら
「一生休んどけ」とあっさり、ばっさり(笑)
社会人はつらいっす・・・゚・(ノД`)

なんて言ってる間にCDTVの「恋人にしたいアーティスト」が・・

うひゃーーー♪

3位に亀キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

そして・・そして

1位に仁もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

仁亀揃ってBEST3入り!!なんてすばらしい!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
仁亀 おめでと~♪
どんだけー!
なんだか自分のことのようにうれしいわ(笑)
さすが仁亀♪
ハイハイ天狗天狗~(笑)

てなことで早売りネタバレOK!な方は続きへどうぞ。
ちょっとネタバレしすぎじゃね?って感じなので
気をつけてくださいまし・・・

「仁亀に甘ささでやって欲しいポーズを募集中らしい。え?いいんですかー!(笑)」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



「変なポーズはしません」by仁…の続きを読む

別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  336

「ずっと君と生きてくんだね」

大阪はまた雨模様です。
どんだけー!

ここ3日ばかりはずっとキンキを聴いています。
今週の週末はキンキのドームライブですね。
カツンもお祝いに駆けつけるかな?
週明けのWSは一応チェックしとかなきゃですね。

にしてもキンキのデビュー10周年イベでドーム1日だけのライブって。
すごい激戦だったんでしょうね。
1日だけだから価値もあるのかもしれませんが、
遠征できないひともいるだろうし、
もっと各地でやってもいいんじゃないかなーなんて思ったり。
カツンが10年を迎える時はどうなってるんだろう。
ってか私はいくつになってるんでしょう(笑)
考えたくないわ(笑)
あ、でもカツンもそれなりの年になってるわ(笑)
10年後も今以上に楽しく毎日を過ごせてたらいいな。
もちろん今と同じようにカツンにキャーキャー言いながらね(笑)

明日は$誌2誌の早売りの日ですね。
朝から本屋さんへ行ってこなきゃ。
どんなカツンに会えるんでしょうね。楽しみです♪
帰ってきたらこっそりお知らせしちゃいますね。


「何気ない今日という日が僕らの記念日」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  335

「仁?痩せたね!カツカツ感想~♪」

台風が去ったとたん暑くなりましたね。
こんばんは、みなみです。

昨日のカツカツ・・・
個人的にはビミョーなんですよ。
細かいツボはいくつかあったけれど・・・

亀?しゃべった?(泣)

仁は今日はよくできました(笑)
よく絡んでたし、よくボケてた(笑)
その調子でこれからもがんばろう・・(笑)
今の控えめな仁ももちろんいいと思うけど。
個人的にはオラオラでジャイアンな仁が見たいな~なんて思ったり。
私だけかなぁ~

絶対音感を持つという松下さんに、うらやましそうな仁。
すごいよね。
救急車まではできたとしても、駅の発車メロディはすごいと思った。
合ってるのかすらわかりませんが(笑)
この音楽があふれた世の中じゃ大変そうだけど。

酢大豆を食べて、ゆっちに「苦手?」って聞く仁にちょい萌え。
「まずいですね~;」って・・ゆっち・・素直すぎる(笑)

手作りメロンパンを頂くカツン。
え?関西ではメロンパンにレーズンって・・・
関西人になって30数年。初めて聞きました。
レーズン好きな私には全然OKですけど・・・

亀?ちゃんと食べれた?
口の中で残してそうだよね。

この間の豆大福とは違ってがっつく仁。
わかりやすい(笑)

くふふ・・細かいツボはあるもんだね、意外と。
来週のカツカツはスマイルアスリートでしたっけ?
それがたのしみー♪


「なんで干しちゃったんだろう・・・」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  334

「今幸せに触ったみたい」

昨日買ったキンキのCD。
DVDに入ってる「ボクの背中には羽根がある」では
ちゃっかりバックに映りこむカツンはっけーん(笑)ウフフ・・(*´∀`)
若かりし頃のタッキーもいましたね。

それにしてもこのキンキのCDは好きな曲ばかりで。
キンキ担でない私にも大満足な1枚です。
DVDにも過去のJEのCMが入っていて、10年のキンキの歴史を一気に振り返ったような気分です。
あと・・自分のこの10年も・・(笑)
キンキの10年の歴史と共に振り返っていたりしました。
しばらくこのキンキの「39」リピが続きそうな予感です。
にしても・・すげぇ売れてんだろうなぁ・・
来週のオリコンが楽しみですね。

さて・・今日はカツカツ。
週に1度のお楽しみ~♪
来月にはスマイルアスリートの続きもあるようですし。
楽しみです♪

続きには今更だけど・・・

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

「今幸せに触ったみたい」…の続きを読む

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  333

「俺達!運命共同体!」by亀マニュ

今日の亀マニュ。

そっかー
ぴぃと遊んだのね。
ぴぃって今時間あるのね・・・
仁とはしょっちゅう遊んでるみたいだし。
Uくんとも遊んでるみたいだし・・・
さらに亀ともって・・どんだけー(笑)
じゅんのとゴルフの打ちっぱなしも・・・
似あわねー(笑)

ぴぃちゃん・・これからもたまには亀とも遊んであげてください。
彼、とってもうれしそうなので(笑)
じゅんのもよろしくね(笑)
あ・・・・

仁もたまには亀とどうよ?
亀マニュで「仁と遊んだよー」なんて見てみたいわ。
ね?仁?どうでしょうね?
亀めっちゃテンションでくると思いますよ(笑)
待ち合わせとか、向こうから「じーんっ!!!!」とか言いながら手を振って走ってきたらどうしよう(笑)
「どこいく?どこいく?」なんて聞かれたらどうしよう(笑)
って完全に亀が女の子になっていますけど(笑)
あ。私そっちの趣味はないですから(笑)
そんなことマニュで報告された日にゃ
仁亀担のテンションもだと思いますよ。
仁?よろしくね(笑)

ドリボsも楽しみな感じだし。
亀は相変わらず絵文字満載だし・・改行を覚えてくれないし(笑)
意味深な絵文字あるし(亀の事だから意味なさそうだけど・・笑)

か~~~~めっ!
ほんとに君にはやられっぱなしです(笑)
楽しいマニュ、サンキュね♪


さぁ・・
キンキの「39」の初回限定盤をフラゲしてきたので
今から楽しみたいと思います。
DVDから見ちゃうよね~当然(笑)


「俺達運命共同体だからの言葉にちょっとうるってきちゃったよ」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  332

「寿司の食べすぎに注意しましょう・・ね?ゆっち」

台風が去ったと思ったら今度は地震。
新潟、長野のみなさん。大丈夫でしょうか?

大きな地震のニュースを見ると12年前の阪神大震災を思い出します。
あの時の恐怖を。
大切な人を亡くした痛みを。
今でもトラウマになっているようで。
ニュースで倒壊された家屋を見ると涙が止まらなくなります。

被災された皆様。今は本当に大変で、不安で。
先のことなんて何も見えないかもしれないけれど。
生きてさえすれば、きっと明日は来るから。
どうか負けないでほしい。

心からお見舞い申し上げます。

さ。
元気出していこう!
明日は火曜日。キンキのCDのフラゲDAY&亀マニュDAY。
そして明後日は待望のカツカツ。
3連休明けのお仕事は正直ツライが(笑)
がんばるしかないっしょ!

そうそうカツンリップの応募ハガキ。
無事ゲットできました。
そんなにたくさんどうすんのよっていうくらい頂いちゃいました。
カッコいいよね!このカツン。
早くCMが見たいな~♪
3人ずつもいいけれど、やっぱりロクーンで見たいな~なんて思うのは私だけ?(笑)

さっきまで少クラの仁&亮ちゃんの「愛のかたまり」を見ていました。
もちろん本家が深みがあっていいんですが、
仁亮の「愛のかたまり」もステキよね。

けど願わくば・・・・
願わくば・・・・・・・・・・

仁亀で唄う「愛のかたまり」聴いてみたいものです。
けど唄う場所がないかぁ~~~;;
プレミアムに二人で出ちゃったりとか。
そこで唄っちゃうとか・・・ナイナイ(笑)

みなさんは仁亀でどの曲を聴いてみたいですか?

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  331

「十字架を背負って」

人って誰でも何らかの十字架を背負って生きてるんじゃないかな。
年を重ねれば重ねるほどに・・・
「背負っていないわ」という方がいたらごめんなさい。

あの時、あんなことをしなければよかった。
あんなことを言わなければよかった。
誰かを傷つけた痛み。
大切な人達を泣かせてしまった痛み。
そんな十字架を背負って生きてる。

もう二度と同じ過ちは繰り返さない。
もう二度と泣かせたりしない。

やり直しができるならもう一度やり直したいこともある。
けれどそれはできない。
過去には戻れない。
前へ進むだけ。未来に向かって進むだけ。
もう同じ過ちを繰り返さないように。
もう誰も泣かせたりしないように。
自らに十字架を背負って。

君たちはもう一度チャンスを与えられて。
また前へ進める。
全く同じ道ではないかもしれないけれど、苦しく険しい道だけれど。

それでも君たちを支えてくれた先輩、仲間、家族そしてファンのみんな。
みんなのために、しっかりと前を見つめて進もう。
顔をあげて。強いココロで。
君たちがあのスポットライトの下で笑顔で歌い踊るそんな日を
見られるのが何よりの恩返しだと思うから。
それが君たちを待って待ち望んだファンや仲間にとって
なによりの喜びだと思うから。

私は個人的に君たちの担ではないから、偉そうなことは言えないけれど。
それでもやっぱり「がんばれ!」って言わせてほしい。

がんばれ!内博貴!
がんばれ!草野博紀!

いつか、いつの日か
NEWSやエイトのメンバーと笑ってじゃれあっている君たちの姿が見たいと思います。

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  330

「日々が愛のかたまり」

キンキがデビュー10周年!(今頃何言うてんねん 笑)
うっわーなんか感慨深いな・・・
スマのバックで踊っていたキンキ。
まだ全然ちびっこで。
スマライブでキンキを見ていた頃はまだまだあどけないカワイイ二人だったのに(笑)
いまやすっかり貫禄が・・・コホン・・
そういえばスマライブにキンキのコーナーもあったっけ。
あのキンキが10年。
ジャニーズでももうすっかり古株さん(笑)
そんなキンキのバックで踊っていたカツン。
なんだか不思議。
そうやって先輩から後輩へ伝えられていくんだよね。

キンキの曲はいい曲が本当に多くて。
耳に残る曲が多いよね。
特にカツン担はキンキの曲に思い入れも結構ありますよね。

今日の少クラプレミアム。
「硝子の少年」
この曲でキンキがデビューしたとき、本当に硝子のような少年時代独特の
繊細さが伝わってきて。
乱暴に扱ったら壊れてしまうんじゃないか。みたいな(笑)
そんな硝子の少年たちな二人でした。
「Anniverary」
今日はアレンジバージョンでしたけど。
いつもの感じの方が好きかな、個人的には。
この曲も仁亀担には思い入れありますよね。
ミンテレで仁亀で唄ったのが大好きでした。
「君を愛してる」
このフレーズ何度聞いたことか(笑)
「愛のかたまり」
ファン投票で1位だったようですが、個人的にもキンキの曲の中で一番好きです。
なんだろう・・女の子目線の曲だからかな。
ココロにシクシクきますよね。
イントロ聞いただけで涙腺が壊れるような(笑)
仁と亮ちゃんで唄ったのもとても印象的でした。


~変わっていくあなたの姿
 どんな形よりも愛しい
 この冬を越えてもっとステキになってね

 あまりに愛が大きすぎると
 失うことを思ってしまうの
 自分がもどかしい
 今だけを見て生きていればいいのにね
 ねぇ雪が落ちてきたよ~


このフレーズを口ずさみながら誰かのことを思う。
愛しくて。切なくて。

~子供みたいに甘える顔も 急に男らしくなる顔も
 私には宝物 幾度となく見させて~

すごいね、剛。
痛いトコついてくるね。
涙腺撃破しそうだよ、やばいやばい(笑)
あ~やっぱ好きだな。この曲。
キンキのベスト欲しくなってきちゃったな(笑)
とりあえず・・仁&亮ちゃんの「愛のかたまり」見ちゃおうかな(笑)

今日のプレミアムは大好きな曲が3曲も聴けて充実した1時間でした。
リアルタイムで見れなくて録画したんだけど、保存版だわ~♪


「キンキ10周年おめでとう!これからも光輝いていてください」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  329

「カツンリップの応募ハガキは何処?」

今朝「今日は絶対飲まない!」とココロに固く誓ったはずなのに。
夕方には昨日のアルコールもすっかり抜けて。
そんな誓いをコロっと忘れて、また飲んでしまったみなみです。
こんばんは(^_^;)


今日仕事帰りに某BookOffへ寄ってきました。
(こんな雨だというのに 笑)
kinkikidsのFコンサートのDVDをゲット。
キンキの後ろで踊る若かりし頃のカツンにモヘ(〃▽〃)
しっかりガッツリ写り込んでいますよ(笑)
MCではマイクも持たせてもらってて。
結構見ごたえがありました。
この頃はもうカツンとしてライブやらせてもらっていた頃だよね。
キンキの後ろで踊りながら、どんなことを考えていたんだろうな。
いつか俺たちだって・・そんな野望を抱いていたんでしょうかね。
キンキの後ろでガシガシ踊り、一緒にトロッコに乗ってファンを
煽り盛り上げるカツンメン。
彼らの姿を画面の隅っこに探しながら、そんなことを考えていました。
いやぁ~結構楽しめたな♪
もちろんキンキのライブDVDなので。当然キンキがメインですが(笑)
見切れてるシーン満載ですが(笑)
バックダンサーカツンがお好きな方にはオススメです。

カツン担には穏やかな日々が続いていますね。
2月後半から激動の3ヶ月を過ごしてきたので(笑)
なんとなく物足りないような・・

ハッ!Σ(゚Д゚;)

なんて事を(笑)
イヤイヤ・・・もうカンベンしてください(笑)
楽しいことでイッパイな激動の日々希望です(わけがわからん 笑)
とりあえず週に1度だけでもカツンに会える喜び。
冠があってホントよかったよ♪
といことでカツンのビリーズブートキャンプ見てきます!

て、いうかカツンリップの応募ハガキに巡り会えないのですが・・
ドコにいけばあるのっ!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


「ビリーーッ!」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  328

「どこいくの!?」

昨夜は飲み過ぎて二日酔で頭がガンガンしています・・
みなみです。こんにちは。

二日酔だというのに、朝からテンプレ変えてみました。
ブログ1周年記念に変えようと準備していたのですが、
今まで放置していました・・(笑)

昨日の中丸のページ。
久しぶりじゃない?裸少のロケだなんて。
最近見てないから裸少っていつやってたっけ・・ってな感じですが(笑)
で!
「あ・・田口・・・何持ってく?」って・・・
ドコいくのよーーーっ!
もしかして・・もしかして・・・

キンキの・・・

・・・・

あ、なんでもない(笑)


さて。
雨がすごいことになっていますが、
今日は仕事に行かなきゃなので・・・・゚・(つД`)・゚・
ちょっくら行ってきます!

帰りにリップの応募はがきもらってこなきゃ♪


んでわ。また夜に~( ´∀`)/~~


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  327

「ビクトリィ~~~っ!」

昨日は気が付けば夢の中でした・・・こんばんは、みなみです。
カツカツは朝から見ました。

ステキすぎるーーーっ!
カツンのビリーズブートキャンプ!

あはあは♪
苦しそうな仁亀の2ショット。
苦しそうな顔に「ワンモア!」の隊長の掛け声に「え~~」の表情まで
ツボにはまりまくり(笑)
聖はダメじゃん!ズルしてるぅ~ゴムが肩にまわってるし~(笑)
うはは。朝から大爆笑でした。

DATUN5では・・
みんな勝つ気ないでしょ?なグダグダ感(笑)
年下のカワイイ女の子相手じゃね。仕方ないか(笑)
ほら!気が利かないんだから!
上の方に刺さったダーツ抜いてあげてよっ!
ちっちゃくて届かないんだからっ!・・
(私デカイのでちっちゃい女の子がうらやましい・・フッ(-。-)y゜゜゜)

今日のお見送りは仁でしたね。
コソコソ話してる仁に萌え♪
うらやますぃ~~わ、わたしも・・(え?)

まだリピしてないので・・
またリピして思うところがあればUPしたいなと思います。

ドリーム坊主はおかげ様で(?)第一希望ゲットできました!
パチパチ♪
どうやらチケ運はあるらしい(笑)
これでまた遠征決定で・・色々予定組まなきゃですが。
亀に会いに行くぜ!

「カツンみんなで入隊しちゃう?」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  326

「ドキドキは続く~(笑)」

何度やっても慣れない当落確認電話。
ドリーム坊主の当落確認。
今日の10時から?なんですが・・・

つながらーーーん!

まぁ予想はできた事ですが。
あきらめて明日にしよっと・・
ドキドキは明日まで続く~(笑)

今日はゆっちのマニュでしたね。
ゆっちは中丸のページもあって、マニュもあって大変だよね。
ありがとうね。
中ペは本当に楽しみにしています。
メンバーの素の姿を垣間見てる気分になります。
メンバーを身近に感じられたりしますもん。
そんな中ぺも200回かぁ・・
早いなぁ。
これからもあんなことやこんなこと・・伝えてくださいね。
よろしく(笑)

さぁ。明日はカツカツだーーーっ!
週に1度の楽しみだーーーっ!
カツカツが水曜日でよかった・・
月曜とかだったら1週間すごく長く感じそうだわ(笑)


「帝国劇場で待って・・てね・・たぶん行けると思うから・・(笑))」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  325

プラスX新CMで、え?効果音中丸って・・(笑)」

見ました?見ましたよね、みなさん。
プラスXのCM・・・

なんておちゃめさんたちなのー!(笑)
ケンカしてるぅ~~~!きゃーきゃー(*´∀`)

効果音 中丸にも笑ったけど、タンコブやバッテンに大笑い。
うはは(笑)

しかーし!セクシー&ワイルドなカツンはどこへ?
いいのか!これで!


イーンダヨ(笑)うんうん。


これはこれで全然OKですからー!
このギャップがいいのよね♪
リピが止まりませぬーー!


「ケンカ上等!やっちゃおうぜ!」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  324

「だって亀梨くんが真の勇者だって言うんだもん」

今朝の大阪は快晴。
なのに私のココロはどんより曇り空・・・

昨夜やらなきゃいけないことがあったのに眠ってしまい(^_^;)
宿題をやり忘れた小学生の気分です・・・

ま、ドンヨリしてても仕方あるまい。
今からやろーっと・・(笑)

昨日は久しぶりに過去映像の旅に出ていました。
ミンテレ時代の修学旅行のコントを見て
仁のかわいさにへろ~っとしておりました。
脚本のちゃんとしたコントだとはいえ、所々に見える表情に
仁のへたれっぷりが垣間見えて(笑)
うはは(笑)

カツカツでもこんなコントやってくんないかな?
その時はもちろん仁落ちでお願いします(笑)

今日から+エックスの新CMの放映が始まりますね!
どんなCMになるのかな。またキャンペーンがあるんだろうか・・
まだ前の時のガム残ってますけど・・(^_^;)
今日のHey×3張って仕事してきまーす♪

今朝のWSでプレゾンの様子が放送されていました。
そこには少し大人っぽくなった内くんと草野くんの姿がありました。
ずっと逢いたくて、けれど逢えなくて・・そんな寂しい思いを
してきたファンのみなさんのうれしい涙が伝わってきそうです。
今は彼らには「がんばれー!」って言うしかないよね。
「がんばれー!」

「がんばれー!」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  323

「七夕の夜に願うこと」

日は変わってしまいましたが今夜は七夕ですね。
1年に1度、織姫と彦星がデートできる日です(〃▽〃)
1年に1度しか会えないなんて・・
ロマンティックどころか寂しいよね(^_^;)
そんなリアルな感想は置いといてと・・
七夕といえば笹に短冊。
一人暮らしなので・・笹を飾ったりしませんが。

「KAT-TUNとKAT-TUNを愛するみんなが、幸せでありますように」
「みんな笑顔ですごせますように」
「冬コンがありますように」
「できれば良席でありますように」
「もう誰もドコにも行きませんように・・」・・・

そんな願いを込めました。
若干私欲もありますが(笑)
みなさんはどんな願いを書いたのでしょうね。

「願いは強く願えば必ず叶う」私もそう思って今までずっと生きてきました。
どれだけ強く願いなのかがポイントで。
強ければ強いだけ、その願いをかなえるためにそれだけの努力をしようとするのよね。
そして神様だってその姿に免じて願いをかなえる手助けをしてくれる。
それがチャンスっていうもの。
そのチャンスを生かせるかどうかは自分次第って感じかな。
だからいつも思ってる。
しんどい時辛い時、なにくそって何とか乗り越えようとしている時、
「神様!ちゃんと見ててよね!」って思ってる(笑)

まぁ・・・コンチケみたいに自分の努力だけじゃどうしようもないこともあるけどね(笑)
けどあきらめないもん。
良席だっていつか必ず来る!来るはずだ・・(笑)


そうだな・・
目下の願いは「冬コンがありますように!」かな(笑)
そして、やっぱり「仁が亀がKAT-TUNがいつまでも笑顔でいられますように!」

「その願い、君に届け!」↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  322

「早売り$誌3誌とGYAO」

うーむ・・
昨日の予定ではカツカツをリピして萌えポイント書こうと思っていたけれど。

今日は$誌3誌の発売だった・・・

なので。
早売り$誌3誌の感想に変更っと(笑)
カツカツの萌えポイントは、また後日・・(書くと思う・・)

早売りなので続きに書きます~

あ。 「GYAO」も早売りなのかな?
コレは早売りじゃないよね。

「GYAO」

めっちゃカッコイイです!

「ここにある、6人だけの場所」

このフレーズだけで泣きそうになります。
そして会見の6ショット。
左半分にピントが合ってて右半分がブレ気味なのが若干気になりますが。
東京ドームでの6人それぞれのソロショット。
6人みんないけてます。
カッコイイです。
そしてPeakでの白スーツ姿のロクーン。
カッコイイ・・・(ノ´∀`*)

「僕たちのストーリーは今始まったばかり・・」

「再び6人となった新生KAT-TUNが舵を取る大航海。
私達はどこまでもついていくしかないだろう!」
で締めくくられています。

付いていきますよ!どこまでも。
嫌だと言ってもいくからね(笑)

もうあちこちで見た6月2日のドームレポですが。
カッコイイよ!
私的には買いだと思います♪


「ここにある、6人だけの場所」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

「早売り$誌3誌とGYAO」…の続きを読む

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  321

「大縄跳び・・・視線は・・・(笑)」

じ~~んっ!

ダイエットしてるってっ!まぢで?!
気がつきませんでしたが(笑)
けど・・仁。
ビール飲んでたら一緒ですからー!(笑)

そういう私も夜はビール飲む代わりに炭水化物取らないようにしてます。
別に仁に合わせてるわけじゃないよ?
私は1年くらい続けてるんだからねー!
けど・・仁?痩せませんよ・・・
太りもしないけど痩せもしませんから・・(笑)

今日のカツカツ楽しかったですね~♪
メンバーそれぞれ見所があって。
大縄跳びも最高!
みんな結構がんばってたよね?
仁が一番重そうだしヤバイかもだな・・って思ってたけど(笑)
ごめんなさい・・そんなことなかった!(笑)
仁にシバかれるわ(笑)
竜っちゃんの身の軽さにびっくり。
さすが鍛えてるだけあるね。


DATUN5でのカツンの罰ゲームも決定して・・・
ロケですね。ジョン様のフライングどおり、某所にて○○するんですね。
楽しみだわ♪

最後の今日のお見送りのコーナーは新コーナーですね。
順番かな?
竜也さんの「俺にだけ聞かせて」と耳に手をかざすのを見て、
萌えそうになりました。
やべぇ(笑)

リピしたい気持ち満々ですが。
明日にしよ・・
なんだか仁亀の小さい萌えポイントがあったように思うのですが・・
明日にします・・・


仁のB.Dに対してのハピハピコメント&メールたくさんありがとうございます。
ごめんなさい。明日お返事しますね!
みんなのところにも襲撃にいくからね(笑)


「仁のダイエット計画を応援します(笑)」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  320

仁!誕生日おめでとう♪

こばにちは。
7月4日ジャストに更新を狙っているみなみです。

仁!23歳おめでとう♪

仁にとって素晴らしい1年になりますように。
笑顔いっぱいの1年になりますように。

仁?
君はどんどんオトナになるね。
早くオトナになりたいって言ってたものね。
去年の誕生日のマニュ更新からもう1年かぁ・・早いね。


仁?
君の声が好きです。
君の歌声が好きです。
ココロの奥のヒダに触れてくる君の声が好きです。

君の笑顔が好きです。
今の柔らかい笑顔が好きです。

ライブではあんなセクシーだったり、私たちを煽ったりするのに、
それ以外では照れ屋でヘたれな君が好きです。

まっすぐで正直で、嘘をつけない君が好きです。

君がそこにいてくれる。
それだけでこんなにもうれしい。
それだけで幸せに思える。

これからの未来。
きっと辛い事、苦しい事、やりきれない事。
たくさん出てくると思う。
それでも仁?
忘れないで。
私たちがいることを。
KAT-TUNという素晴らしい仲間がいることを。
親友やマブタチがいることを。
君のことを大切に思う人たちがこんなにもいるってことを忘れないで。

これからの未来。
輝く君の姿を見せてください。
その笑顔をいつまでも見せてください。
もうどこにも行かないでね?(笑)

そして
いっぱいいっぱい素敵な恋をしてください。
たくさんの恋が君をもっともっといいオトコにしてくれるはずだから。
傷つくとこと恐れずに、素敵な恋をしてください。
ハメはずし過ぎない程度に・・
写真撮られない程度に・・・ね?(笑)

いつまでも一緒に歩いていこう。
仁と、KAT-TUN6人と一緒にね!

仁。
23歳の誕生日おめでとう。

仁と同じ時代に生まれ育ったこと。
この平和な世界で、仁を好きになれたことを感謝します。
神様ーーっ!ありがとーーっ!


今日の竜っちゃんのマニュ。
笑えたんですけどーーー(笑)
ボイパ野郎の毛は抜かないでくださいね(笑)
みんなチャリ走スゴイなーー。
私なんてやっと450M・・・
一緒にやってたら確実に罰ゲーム決定ですわ・・・
仁とか亀とかってどーなんだろ・・
ちまちま携帯でゲームやってる仁亀・・・
「うぜぇ~~~」って放り出してそうな約1名が想像できます(笑)
うはは(笑)

「Happy Birthday to JIN!」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  319

「仁亀担って大変だわ(笑)」

こーーーきぃ!
おせぇよ!
今日は何曜日だと思ってんだ!ヽ(`Д´)ノ
マニュ1週ずれんのかなと思ってたよ。
「ごめんなさい」なんてしおらしく言ってもダメだかんね!
心配したっちゅーの。マジで・・
仁じゃないんだからっ!(え?)
しょーがないなぁなんて言わないからね!

まぁ・・今回は忙しかったみたいだし・・
色々ステキな出会いとかあったみたいだから。
特別に許しちゃる(笑)←何様?(笑)
あんまり心配させないでくださいね。聖くん。

ジャニWEBでコングッズの通販が始まりましたね。
持ってるのに、こうして始まるとまた欲しくなるのはなぜ(苦笑)

今回グッズはどんだけー!ってほど買っちゃいましたから・・
パンフ2種にポスター、クリアファイル。ライブフォトにオリジナルフォト・・
私、仁と亀と集合の3種をそれぞれ買うのでエライことになるんです。
ポスターなんて2種出ましたから、今回だけで6枚もありますが・・
そんな貼れねぇ(笑)
フォトもジャニショ写真も合わせるとどんだけー!
それも仁と亀と集合の3種で買いますから・・・(^_^;)

お財布が軽いよーおかーさーん!

他の仁亀担のみなさんはどうしてるんでしょうか。
やっぱり仁亀両方買うのかな?
「どっちかにしたら?」とみーんなに言われるんですが。
どっちかなんて選べない、決めれないもんヽ(`Д´)ノ
妹に「仁と亀が海で溺れていました。さてどっちから助ける?」なんて
究極の選択を迫られ・・・
「両方担いでいく!」と男前な答えをしてしまった私ですから・・
働きますよ。えぇ。
仁亀が、カツンがこれからも楽しませてくれるのなら。
がんばって働きますとも!

けど・・ちょっと落ち着こー!私(笑)


今日は某アーティストのライブに行ってきました。
いや・・別に某にする必要はないんですけどね(笑)
藤井フミヤさんのライブに行って来ました。
以前に書いた気もするんですが、小学生の頃からずっと大好きでした。
もう20年以上です。早いもんです(笑)
今も毎年ライブには参加しています。
今回色々思うことがあったので少し続きに書きたいと思います。
興味のある方は続きへどうぞ(笑)

「お財布が軽いよー!おかーさーん!」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

「仁亀担って大変だわ(笑)」…の続きを読む

別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  318

「とまらねぇ~~~!」


こんな時間にこんばんは、ヘロヘロみなみです。

ちょびっとKAT-TUN事は休憩です。
あんまりにも好き過ぎて。
カツン中心で私の世界が回り始めだして。
それも急速転で回り始めて。
もともとちょっと弱りだしてた身体と心の部品たちがキィキィ言い出して。
オーバーヒートしちゃいそうです。
仁が戻ってきてから猛ダッシュでここまで来たような感じで。
今になってゼイゼイ言ってる感じ(笑)
ヤバイヤバイヤバイ(笑)

それでも好きな気持ちは止められないんですけど。
自分でもわかっているんですけど。
マジで「とまらねぇ~~~~!」って感じなんですけど(笑)
やっぱりライブはヤバイな(笑)
コンサート明けはいつもこんな状態になっちゃう。

そろそろ軌道修正しなくては。
清く!正しく!美しく!亀梨和也!(2006年少クラ春スペシャル参照)で行かないと(笑)
いいな・・このフレーズ。
「清く!正しく!美しく!亀梨和也!」 
ブログ名これに変えようかな(笑)

最近は仁亀だけでなくて、カツンメンバーが本当に愛しくて。
もちろん仁亀がいちばんなんですけど。
あの仁の留学事件(笑)以来、ロクーン愛がものすごいことになってるんですよ。
あはは。身体がもちましぇ~ん(笑)

そんなこんなで・・・
ちょうどネタもない時期ですし。
のんびりマッタリ更新しながら、次のダッシュに力を蓄えていこうかなっと。
ちょっとノンビリしようかなと。

しかし、カツカツはあるわけで(笑)
7月になれば仁の誕生日もあるわけで。
仁の誕生日が過ぎたらすぐに$誌3誌の発売もあったり・・・
なかなかノンビリとはさせてはもらえないようです(笑)
ま、ノンビリしすぎたら
「お前ら置いていくぜ?」って言われそうだしな(笑)
「ちゃんと付いて来いよ!」って亀に言われちゃったしな(笑)
つかの間の休憩になりそうだ(笑)


あ、メンバーがはまっているという自転車のレースの携帯ゲーム。
私もやってみました。
たしかにはまるね、あれ(笑)
まだ1kmも走れていませんが(^_^;)

聖のマニュ結局今週は更新されませんでしたね。
こんなに遅れたのは初めてじゃない?
さすがの私もちょっと心配になってきました。
何事もなければいいんですけど。
ドラマが終わってオフだとか、忙しいとかならいいんですけれど・・・

ぴぃの日記には仁と買い物に行ったと書かれていましたが。
最近仲いいなぁ・・(いや、今に始まったことじゃないけど)
週1?3日に1度?くらい会ってますよね?この二人(笑)
いちゃいちゃしすぎて気持ち悪いですっ!(笑)
そうやってゆっくりとプラベを楽しめる時間があるのはいいことだと思います。
たださ・・仁?
もっといろんな人と遊ぶのもいいと思うよ~(笑)
マブタチや親友ももちろんいいんですが。仁らしいなと思うんですが。
もっと世界広げてみない?いろんな人と出会って(出逢うのは出逢ってるか)
いろんな人と話したり、笑いあったりして。
マブタチくんたちとは違ってイヤな思いもするかもしれないけど、
その分得るものも、刺激もいっぱいあって。
どんどん世界広がっていくよー。
って・・余計なお世話だよっ!って感じですが(笑)

ま、なんにせよ。
じゃんじゃん遊んじゃってください(笑)
羽目外し過ぎない程度にね・・・(笑)


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
