minami note ~君に伝えたい言葉~ 2007年08月

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  381

「妄想とリピが止まらない」

カツカツin OKINAWA。
そして仁の有閑倶楽部主演決定。
来月はドリボs。
もうね・・・


もう・・・

幸せすぎるぅーーーーっ!

わくわく♪

こんなに幸せでいいのー?

しばらくテンション上がりっぱなしで~す(笑)

うはは。ヤバイな。
カツカツはリピが止まらないし。
仁の魅録も妄想止まらないし。
って有閑倶楽部引っ張り出してきたし(笑)
カツカツの仁亀のさりげなーい仲良し度合いに萌え萌えだし(笑)
亀のブサカワな笑顔にホッコリさせられるし。
仁のおにーちゃん具合にドキドキしちゃうし。

KAT-TUNってやっぱ、いいわ。うん。

じーん!3ヶ月大変だけど。
初の主演で、原作が人気のあるコミックでプレッシャーもあるだろうけど。
君はやれば出来る子ですから!
大丈夫。
亀もいるから!(笑)何かあったときは何でも言ってー!
がんばれ!仁!


「本音を言うなら仁亀同室の様子がみたかったなり♪」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  380

「魅録キター♪」

昨日のカツン IN OKINAWAの興奮冷めやらぬうちに。

うはは。
昨日はまだ噂レベルだったのに。
ここんとこずっとそんな噂は出てて、ざわざわしてたけど。

マジだったんですかーーっ!

魅録ですかーーーっ!

うはは・・原作とちが・・・・

あ。なんでもない(笑)


10月16日から放送。
火曜10時日本テレビ系「有閑倶楽部」

主演は赤西 仁です。

有閑倶楽部HP

今日のスポ紙各紙に載っています。

ゆーりは誰?恋愛コメディじゃないけど。
誰がするのか気になる木。

原作を知るものとして。
びみょーな思いもなきにしもあらずですが。

ともかくなにより。
仁のドラマが見れるってことで。
ドラマに出る=いろいろ露出が増えるってことで・・・
うは。楽しみ♪
主題歌もカツンでぜひお願いします。
日テレ様!お願い♪(昨日から頼みっぱなしだな)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  379

「カツン IN OKINAWA前編」

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!

ヤバイです。マジで。萌え死1分前です。
いろんなことに萌えすぎて。ヤバイです。
何から語る?
ラジコンカーでびしょぬれになりながらも子供みたいに遊んでるカツン?
バギーで遊びに出たまま帰ってこないカツン?
バギーの操作方法をちゃんと教えてあげてるカツン?

奥様の手料理を食べながら「うめぇ!うめぇ!」しか言わないカツン?
部屋割りじゃんけんするカツン?
ドキドキソワソワしながら待つ仁?
なかなか来てくれなくて思わず出てきちゃう竜也さん?
そんな竜也さんとハグしちゃう亀?
寝る前にベットの上でエクササイズしちゃう亀竜?
聖に相手にしてもらえなくてソワソワしながら向こうの部屋行って来るっていうゆっち?
じゅんのが出てったあとカギかけちゃう仁?
仁がカギあけたら4人で押しかけてきて「なんで4人なんだよ!」の仁?
怖い話しよーぜって修学旅行みたいに盛り上がるカツン?
「 (´・д・`)ヤダ!」の連呼の竜也さんにゆっち?
逃げるゆっちを強制連行する仁亀? 
気がついたら一緒の部屋にいた聖?
・・・・・・・

うはは。
キリないや(笑)
わちゃわちゃカツン。まるで修学旅行気分のカツン。
ホント萌えまくりですよ。
今日ほど24分が短く感じた事。CMが長く感じた事なかったわ~~。
もうね。カツカツの9月は100Qいらんし・・・
この沖縄編・・・・
もっと見せろやーーっ!ヽ(`Д´)ノ
特に夜の部見せろーーーっ!ヽ(`Д´)ノ
2時まで遊んでたんやろーーーっ!見せろぉーー!
見せてください。日テレ様・・・・
_| ̄|○)) ヨロシクオネガイシマス


こんな時間だけど・・リピしたーーーーーぃっ!


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  378

おしりかじり虫

うはは。

もうツッコミどころ満載で。
どこからどう突っ込んでいいのやら(笑)
そんな亀マニュ。

相変わらず改行無し絵文字満載で。
(いや・・正確には改行してるとこもあるんですけど)
もうね・・・


かーわーいーい♪


それしか言葉にできない亀マニュ。

ねーねー?
確信犯?
それとも天然?(笑)
確信犯なら竜也さん並みだわ(笑)

今回絵文字だけじゃなくって顔文字もありで。
「今年の夏はいかか0過ごし?」
0は・・Oでよろしかったでしょうか・・・・
わざと・・・だよね(笑)
最初読めなかったじゃーん。
亀の中で流行ってんの?
男子だらけの花火大会とか。ゴルフとか。
充実した夏を0過ごしになったようで。
何よりです(笑)

「汗かいたら直ぐ着替えろよぉー」
「ちゃんと水分とれよ~」
うくく・・・(笑)
お前もな~~~(笑)

そして・・・
何といっても「byおしりかじり虫」ってなんだよーーーっ!

??????

頭んなか?だらけになったじゃん。
某サイト様によって解決しましたけれども。
よく知ってるよね・・・亀。
どこでそんな情報仕入れるのかしらん。

とにかく。
ともかく。
かわいい亀満載でホッコリしました~~~♪
亀だわ~~~。亀らしいマニュ。
やっぱり亀マニュはこうでなきゃね!

来週の仁マニュも楽しみだわ(笑)
改行なしのマニュが2週続きます(笑)

亀にも仁にも散々改行改行と言い続けてるけど。
実際改行されてきたら寂しいかもね(笑)
改行なしのマニュが仁亀らしくていいかもー。
このままの、今のままの仁亀でいてほしいって思ったり。

さぁ。明日はついにきた!
カツンin OKINAWA
ワクワクしすぎて予告倒れにならない事を祈ります!


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  377

「帝劇で逢おうね♪」

そういえば・・地元大阪では世界陸上が開催されています。
妙に外人さんが多いです。
こんばんは、みなみです。

この暑い季節に・・暑い大阪で
世界陸上しなくっても・・と思うのは私だけでしょうか。
暑いだけじゃないのよ?
この大阪独特の湿度・・・マラソンでバタバタリタイアされるのが、残念でなりません。

さて。
あまりの暑さでぼーっとしていて。
今日発売の舞台雑誌を買ってくるのを忘れたわけですが。

明日買ってきてからレビューしたいと思いますが。
そっかーーーー
もう今週末からドリボsかぁ。
チケット申し込みしてる頃はまだまだ先じゃんって思ってたけど。
気がつけば9月だもんね。
早いな。
私が観劇できるのは9月16日ですから、もう少し先ですけど。
どんな亀を見せてくれるのか楽しみにしていますね。

そうそう!
今日のゆちのページ!
竜也さんとカラオケってーーー(笑)
二人でカラオケってーーーー!
そんなこともあるのね。
つーことは・・仁亀でカラオケもあったりなかったり?(笑)
どっちにしても覗き見してぇーーー(笑)
仁亀でカラオケなんてされた日にゃ、ひっくり返りますよ。
なさそうだけど(笑)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  376

「遊びが次の活力になる」

仁とゴルフっつー組み合わせがイマイチピンとこないみなみですが。
こんばんは。
だって。
小さな球の競技は苦手だって言ってたもんね。
ゴルフってね、真っ直ぐ自分の思うとこに飛ばないのよ?
ね?仁(笑)

負けず嫌いな仁ですから、がんばっちゃってんだろーな。
ぴぃも負けてないと思いますけど。
ぴぃのほうが、こっそり練習してそう(笑)
仁てなんや言いながら器用やもんな。ソコソコこなしそう。
そーゆー意味では亀とぴぃは似てるかも。

しかーし。
最近仁の名前が出る時って遊びに行ってる話ばかりじゃありませんこと?
まぁ。ぴぃや亮ちゃんの話から出るわけですから。
当然ちゃ当然なんですけど。

仕事しようぜ?(笑)
いや・・してるだろうけど。

だってこの夏以降のカツンメンのお仕事が見えませんがっ!
ゆっちの映画の撮りも終わってるでしょ?
10月期のドラマにもカツンメンの名前はないし・・
カツカツだけ?みたいな。
あとは雑誌?
さみしーなぁ・・・
もちろんもう1枚くらいシングル出してくれるよね?

カツカツがあるだけでも満足っちゃ満足なんですが。
だんだん物足りなくなってきたよぅ。
なんかドカーンと一発いっときましょうよ!ね?

しかし・・このスケジュールの空き方は・・冬コン期待していい?
うふふ・・期待しちゃうゾ

けど。こうやってそれぞれがプラベの時間が持てて。
穏やかな時間を過ごして、遊んで楽しんで。
それが次へ進むための活力になるのなら。彼らの笑顔に繋がるのなら。
こんな時間も必要だよね。
私たちだってそうだもん。彼らだって一緒だよね。

充電が満タンになったらまたドカーンといってくれるよね。
期待して待っとこ♪

さて今週は。
亀マニュにカツカツはin沖縄!そして少クラに仁!
うひょ♪
贅沢な1週間になりそう♪
(文句言いながらも結構満足してる貧乏性の私 笑)
亀マニュでどんな話聞けるか楽しみで~す。
うれしい報告あるといいな。
中丸のページでペラってくれてもいいよ?ゆっち♪

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  375

「雨に打たれて 青天の霹靂 」

昨日はビールと焼酎を飲みました。
今日はビールとワインです・・・今も飲んでいます(笑)

にょき

こんばんは。みなみです。
いやぁ~~~ビールが進むこの季節。
そのうち体中の水分がアルコールになるんじゃないかと思います。
やべー

さて。
今日は・・・・・

えーっと・・・

何にもねぇ!ヽ(`Д´)ノ

一部地域では会報が届いているようですが。
うちには来てねぇ!
週明けまでのガマンか・・

今日は部屋の片付けをしつつ、
Mステの初登場からこの間の喜びの歌まで一気に見た(笑)
持つべきものはジャニヲタの友。
ありがとー♪まりりん(30過ぎてまりりんと呼べと言うのもどうかと思うよ・・うん 笑)

にしてもさぁ~~~
海賊&ごくせんの頃の仁亀・・・・

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

もちろん今が一番いいけどさー。
この頃もいいよね~~~♪
なんていうか、昨日の言葉の続きで言うなら、
少年とオトナになるちょうど中間?って感じで。
どこか危うさを残しながら
カツン全体がエネルギーの塊みたいで。

それが青天の霹靂の頃になると、もうすっかり少年じゃなくなってて。
あれれ?みたいな(笑)あんまり変わんない時期なのにね。
ボンヤリ見てたら
あれ?いつの間に君たちそんなに自分の魅せ方を覚えたの?って(笑)あらためて気付いた(笑)
2005年くらいが一番オトナへの変貌が激しい1年だったのかなぁ。
なんかさ~。そんなこと考えながら見てたら楽しいね。
自分の子供の成長記録を見ている感じに似てるのかな?
他人や興味のない人が見たら全然おもしろくないんだよね、きっと(笑)
うはは。
自分だけの楽しみ♪他人様にはわからない自己満足。
あっ!自分だけの楽しみじゃないな。
世界中にいるカツンヲタの楽しみ。ファンだけが共有できる喜び。
そういう意味で私はカツンヲタはみんなファミリーだと思ってる。
仁のいうファミリーはすごい濃度の濃い小さいファミリーだと思うけど。
私の言うファミリーは大きいぜ?
すごいぜ? 
・・・って仁と競ってどうする(笑)

あのドームでの一体感はまぎれもなくファミリーだと思うよ。

えっと・・でも血も繋がってませんし、お顔もよく知らないファミリーなので。
保証人の相談とかはやめてくださいね(笑)

さて。
いい感じで酔っ払ってきて自分で何書いてるのか
わかんなくなってきたので(笑)

また明日!( ´∀`)/~~


今の6人で歌う青天の霹靂が見たいな~~
カツカツで歌ってくれないかな。
雨に打たれなくていいからさ(笑)




↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング







別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  374

少年からオトナへ・・

みなさん?鶴の恩返しってご存知ですよね?
鶴の恩返しがあるのなら、バッタの恩返しがあってもいいですよね!!

今日家への帰り道、てくてく歩きながら一瞬目に入った!
足元に今にも踏みかけ直前のバッタ!!
あぶないっ!と足を避けたら、ぴよーんって避けたほうに飛んできた!
うわあーっ!とまた避けようとした瞬間、バランス崩して・・
すてーん・・・転んだ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
いい年して転んだ・・・
周りの人に「何事っ!」って顔でビックリされた・・・
バッタはそ知らぬ顔でぴよーん・・・

バッタさん。恩返し待っています。
機織は、していりませんから。織機ありませんし。
仁亀をぴよ~んと連れて来てくれたらそれでいいですから。
しつこく、しつこく待っています。

さて。

昨日カツカツを見ながら思った。
沖縄と言えば、仁も亀もきっとあの沖縄珍道中を思い出しただろうなって。
あれから何年?
あ~~。仁も亀も・・カツンみんなオトナになったなって(笑)
なんでだろ。しみじみ思った。
昔のVTRなんかを見ていると、本当に少年時代の独特のキラキラした目。
はしゃぎっぷりを感じて。
エネルギーがいっぱい溜まってて今にも爆発しそうな、そんな勢いだったけど。
それがここ数年で急にオトナになっちゃって(笑)
いい意味で落ち着きが出てきたんだね。
それに目力が強くなった。
オトナになったっていう自覚も出てきたからかな?
少年から一気にオトナの男へ・・・
まだまだ階段の途中かもしれないけれど。
もう少年とは呼べない大人の男になられました(笑)
この年くらいの男の子ってみんな、急にオトナになっちゃうのよね(笑)
周りで見ているこちらがビックリするくらい。
もちろんそこには社会的な責任に対する意識とか、
そういうものがあってなんだろうけれど。

仁も亀もオトナになったなーって・・昨日しみじみしちゃいました。
それでもやっぱり時折見せる少年のようなキラキラした瞳や、
こいつらガキんちょかよって苦笑いしたくなるような表情や行動もチラチラ見えて。
そんなとこにくすぐられるわけですけれども(笑)

あー
おねーさんの希望としてはそんなに早くオトナにならないでって
思っちゃったりもするんですが(笑)
あの少年のようなキラキラした瞳や、やんちゃさを忘れずに、
なくさずにいてほしいなって。


この数年少年からオトナへの変わっていく様をしっかり見せてもらいました。
一緒になって笑ったり、泣いたりしながら。
彼らも少しオトナになり、私もまたひとつ成長したオトナに
なれたと思っています・・・たぶん(笑)
これからさらにオトナの階段を一歩ずつ上っていく奴ら。
どんなオトナに仕上がるのかとても楽しみ♪
ゆっくりと見せていただくことにしましょう(笑)

いつまで経っても、いくつになってもガキんちょみたいなオトナに。
懐のでかいオトナに・・そんなオトナに仕上がるのが希望です(笑)
そうそう!所さんみたいなね♪

コメントのお返事書きました~!
遅くなってごめんなさいっ!(^_^;)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  373

「水もしたたるいい男♪」

カツカツ。
来週の予告きましたねー!

つーか。
びしょ濡れじゃ~ん(笑)
けど子供みたいに楽しそうにはしゃいでるカツン。
ホテルでの様子も見れちゃったりしそうだね♪
そうそう!!仁と亀がなんかしちゃってたよね?ゆっち運んでた?
うはは!仁亀共同作業!?キャーキャー♪
予告だけに入ってて本編でカットなんてやめてくださいね・・
日テレさん・・

うっわー!
スゴイ楽しみになった!
1週間が長いよー!おかーさーん(笑)

先週の歌のコーナーに続き、新コーナー「ハートディスク」も始まって。
少し中だるみだったカツカツもまた楽しくなってきた!

とりあえず来週が楽しみすぎてワクワクしすぎて気持ち悪いよー(笑)

仁がイキイキとしてきていますね。今日のカツカツでも。
来週の沖縄編の予告でも。
去年の今頃の表情と比べたら・・・
本当にあの半年は無駄じゃなかったんだなって。
あらためて思いました。


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  372

早売りポポロ&myojo

さっきまで大阪はものすごい雷と雨でした。
カツカツが始まって停電とかしちゃったらどーすんのっ!?
と真剣に焦ってたみなみです、こんばんは。

もう雷も雨も通り過ぎた模様です。よかった・・・(笑)
さて、カツカツまであと30分・・起きていられるでしょうか・・

すっげー眠いんですけどー(笑)

最近ダメだわ~。
昼間の暑さで体力消耗してるからかな。

今日発売のTVガイド。
カツカツの沖縄レポがありましたね~。
うほ。ゴルフセットをひとりずつにプレゼントだなんて、
所さん太っ腹!
あ~~~沖縄が楽しみだ~~~。
あとまた歌があるようですが、あの衣装・・・
また懐かしい(笑)
いや、この間のコンでも着てましたけど(笑)
カツンって・・・いつまで昔の衣装着せられるんだろう・・(笑)
懐かしくって見てる分にはいいんですけどね。
汗臭そうだなーって(笑)
しかし物持ちいいのね・・・ま、それはジャニーズの伝統ですか。

さて。カツカツは始まるまで早売り2誌のレポなどを少し。
ネタバレOKな方だけ続きへどーぞ♪

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

早売りポポロ&myojo…の続きを読む

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  371

「出会えた奇跡に感謝して」

昨日はカレーライスを食べました。
今日もカレーライスです・・・こんばんは、みなみです。
カレーを作ると必ず3日間はカレーです;


昨日のエントリーで「人生が変わった瞬間」についてちょこっと書きました。
カツンと出会ったこと。そう書きました。
それまで、もちろん藤井フミヤさんのファンであったり(今もですけど)
スマ担であったりして。
けれど、ここまで一気にのめりこんだことってなくって。
ブログまで始めちゃったりして。
そしてこうしてブログ友のみなさんと出会えたわけで。
あーすごいなって。ありがたいなーって思ったり。

けど、最近。
不特定多数の人に読まれるってことを意識しすぎちゃったみたいで。
なんだか自分の想いをストレートにここに書けなくなっちゃってて。
書く事によって浄化できなくなってて。
浄化できない想いがフツフツとしてたりして。

ダメだなー。まだまだ人間出来てないなー。

もちろん出来るだけたくさんの人に読んでもらいたいし、
たくさんの人と友達になりたい。
それは確か。
そして一般に公開をしている時点で不特定多数の人に
読んでもらうってこと意識しなきゃいけない部分もある。
けど・・それで縮こまっちゃダメだよね。
もともと独り言が趣味で(笑)
そのとき思った事や感じた事をノートなんかに書きとめていたのを、
ここに場所を変えただけのつもりだったのにね。
あれれ・・みたいな(笑)

うん。初心に帰ります(笑)
もちろん今まで通りなんら変わる事はないのですが。
カツン大好き!って想いは変わりませんし、さらに増大していきそうな
そんな勢いですから(笑)
ただ、独り言のような言葉が増えるかもしれません。
何言ってんの?みたいな言葉が増えるかもしれません。
それでもいいよって言ってくださるのなら
これからもお付き合いいただけるとうれしいです。

カツンと出会えたことも奇跡ならば、みなさんとここでこうして出会えたことも奇跡。
本当に神様に感謝です。

いつもコメントをくれるみなさん。
いつも読んでくださってるみなさん。
ランキング、ぽちっとしてくださってるみなさん。
姿は見えなくてもココロはひとつ。みんな同じ思いですよね。
本当にありがとう。
これからもよろしくお願いします♪


そう言いながら・・コメントのお返事ができてなく・・・
ごめんなさい。
明日にはお返事できると思いますのでもう少し待っててくださいね。
みなさんの所にお伺いしたいと思っていますので!
初めての方も遠慮なくコメントくださいね。
お友達じゃんじゃん募集中です(笑)


「みんな大好き♪」↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  370

「光ちゃんの“チッ”ききてぇ~(笑)」

うわわぁーーーっ!

すげーっ!

昨日の巨人戦でなんと!!阿部選手が!!


逆転サヨナラ満塁ホームラン!!

うっわーーっ!マジでーーーっ!
今頃知ったんかいって感じかもしれませんが。
チョー感動した!
阿部選手、しょうやくんと明日は・・って約束してたものね。

やべぇ。感動して泣きそうだ。
1日遅れのこの感動。おそいっつーの(苦笑)
ありがとう。阿部選手。
しょーやくんとの約束叶えてくれてありがとう。
きっと聖も亀もカツンメンも喜んでると思うよ。
本当ありがとう。

ところで。
今日の中丸のページ。
光ちゃんと「カナシミブルー」歌ったのっ!
「リアフェ」まで歌ったの!!
うっそーん(笑)
ききたーーーーーーい!
カナブルよりもリアフェ聴きたい!!
ねーねー。
舌打ちはもちろん光ちゃんだよね?

うっわー。
いいなぁー。聴きたいなー。
こっそり覗き見したい(笑)

うれしそうなゆっちの報告。
こっちまでうれしくなっちゃったよ。
映画クランクアップだったということで。お疲れ様♪
上映を楽しみにしていますね。

また24時間テレビに戻りますけど。
「人生が変わった瞬間」というテーマでしたが。
私の人生が変わった瞬間・・・
もちろんKAT-TUNに落ちたあの瞬間(笑)
人生は180度変わりました(笑)

あと・・・そうだな。
今の仕事に就こうと思って、それまでやってた仕事を辞めて学校に通いだしたあの時。
あの時の決断が人生変えたかな?

今。
確かに大変で、しんどくて投げ出したくなくこともたくさんあるし、
いつまでできるのかなって不安もいっぱいあるけれど。
好きな仕事ができるっていうことの幸せ。

そしてKAT-TUNと出会えたことの幸せ。
本当に神様のいたずらだとしか思えないよね、もしくは奇跡。
君たちと出会えた事が。
こんなにも幸せにしてもらえるなんて。
確かに辛い時期もあった。泣いてばかりの時期もあった。
けど、今こうして笑顔でいられる喜び。
ありがとう。

いろんな偶然に、奇跡に。神様のいたずらに感謝します。

「出会えたことが奇跡」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  369

「24時間テレビと所さんの沖縄BASE」

おはようございました。( ´ー`)y-~~
みなみです。

夕べ24時間テレビを涙涙で見終わり。
欽ちゃん、おつかれさまでした。
滝翼、おつかれさまでした。
貴方たちの思いはきっとたくさんの人に伝わったよ。
翼からタッキーへの手紙には泣かされましたね・・っていうか
翼が泣くんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
完全にもらい泣きだわ。
去年の仁からメンバーに宛てての手紙を思い出して。
仁の潤んだ目を思い出して。
それぞれのユニで色々歴史があって。いろんな思いがあるんだなって。
あらためて実感させられちゃったな。
みんなおつかれさま~~!

その後、おしゃれイズムで
所さんの沖縄別荘を見てあまりのスゴさに、( ゚д゚)ポカーン
うらやましいとか、そんなレベルじゃないっすよ。
いや、うらやましい。友達になって毎年夏休みはあそこで過ごしたい。
ゆっちが言ってたバギーも映りましたね。
カツカツが楽しみだー♪

さて、今週のカツン事の予定は何かありましたっけ?
カツカツだけだっけー?
さーみーしーなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


「日曜日の朝の報知新聞・・仁見切れてるし;;」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  368

「YOUも今から行っちゃいなよ!」

ちょっ!!

ぴぃ~~~(笑)

『SUMURAI』見てたんだぁ~~~!

「あれ?あいつらが出てる!」って・・
あいつらって・・あいつらですよね(笑)

うはは。今、知ったの?(笑)
YOUも今から行っちゃいなよ!(笑)


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  367

「仁亀、赤のチャリTでお揃いっ♪」

24時間テレビ。
やはり出てきました、我らがカツン。
出すぎじゃねーの(笑)というくらい出させていただいて。
滝翼担のみなさんに申し訳ないくらい。

去年の24時間テレビから早1年。
あっという間でしたね。

聖としょうやくんも去年からずっと親睦が続いていて。
そのへんが聖らしいなぁって思うんですが。
やっぱりなんかうれしいよね。

今年はみんな去年よりもややリラックスしてて。
今年はゲストだから当然だけど。
ちょっぴり楽しそうなカツン。
久しぶりに生でカツンメンを見る事ができてうれしかったです♪

「リアフェ」歌わせてもらったけど。
うはは。
聖のラップは中継ですか(笑)それも座ったままのラップ。
めずらしいもん見せてもらったわ~~(笑)
舌打ちは仁のアップ。ちょー久しぶりに見たぁ~~~♪

ところで・・
仁のその短パン・・・イケてるの~~??(笑)


「Venusでも出ちゃいなよ!」
↓ランキングに参加しています>
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  366

「24時間テレビ」

おはようございます。
毎日毎日『暑い』という言葉しか出ませんが。

明日から24時間テレビですね。
滝翼のおにいちゃんががんばります(笑)
カツンも登場するようですね。
来るだろうとは思っていたけれど、こんなあっさり(笑)
とりあえず何があっても後悔しないように、
去年に続き、まるっと24時間録画です(笑)
レコ様にがんばってもらおう♪

去年の24時間テレビ前を思い出すなぁ。
24時間中カツンを見れる~~ってドキドキワクワクしてたっけなー。

TV Japanも買ってきたんだけど。
仁の行きたいところ「後楽園」になぜとか
なぜ星条旗を持ってるのかとか
亀の乗ってる飛行機のうきわ、かわいいとか。
書きたいことはいっぱいあるんだけど。

仕事いかなきゃー!
帰ってからまた書きます。
行ってきます!


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  365

「海賊帆でキター!」

うははのは。

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

『GOLD』きたー!!!!!!
海賊帆の衣装でキタよ(笑)
まだ入ったんだ(笑)
なんかちょっと感激。この衣装大好きなんだよぅ。
またこの衣装でGOLDを歌うカツンを見れるなんて。
仁の髪はちょっと短いですけど。ふわふわな感じが海賊帆の頃を思い出されて。

うわぁ~~なんだかちょっとれしくて。
泣きそうになっちゃったよ(笑)

今日は彼氏のとこにいるのでリピできないのが残念。
兄貴の100Q含めて後日あらためて感想UPしますね。

そういえば歌のコーナー「KAT-TUN collection」っていう
タイトルがついていたような。
そうだったら、また歌聴けそうよね♪

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  364

「想いと恋とお酒に妄想?・・そして私は怠けもの 笑」

いやー・・ホンマに。
マジで・・・・・

あ・つ・いっちゅーねん!!

何やねん。この暑さは!
明日から仕事やゆーのにぃぃヽ(`Д´)ノ

ハァハァ・・大阪弁で書くと疲れるわ(笑)
こんな昼間からこんにちは。みなみです。

今からお出かけしてきます。
今日更新できるかどうか不安なので、今のうちに、

『GOLD』サイコー!!

って言うとこ・・と思って。
まだ見てへんけどな(笑)
見てへんけどサイコーに決まってるやん(笑)
たぶん・・・な・・・(^_^;)

大阪弁て、書くと暑苦しいな(笑)
しゃべっても暑苦しいけど(笑)

いや・・特に大阪弁にした意味はないです。
ただなんとなくですから(笑)

そうそう。
今日ヒマを持て余して、噂の脳内メーカーやってみた(笑)
で、そのバージョン違いで「脳内イメージメーカー」ってのがあって
それもやってみた。

↓がその結果。


39bf319a90c8d8bb88ee937d2cdf0f98.gif



見えずらいかもしれませんが。
『怠けたい 66%』
『想い 16%』
『恋 6%』
『酒 6%』
『妄想 3%』
・・・・・どんだけ~~~(笑)

どんだけ怠けたいんだ、私って(笑)
微妙に酒と妄想が入ってるところがリアルに当たっててこわいわ(笑)

ちなみに仁と亀でもやってみた。
仁の場合。

948c60b3ca5d58144fc758ce54b4f41b.jpg



見えますかね。
『癒されたい 55%』
『遊びたい 35%』
『ほふく前進 7%』
『酒 3%』

ほふく前進っていうのが意味わかんないですけど(笑)
うはは。なんかリアル(笑)

で、亀。

f8f3a4ac213e599301800e106177cdca.jpg



おほほ・・(笑)さすが亀。
『エロ 81%』
『飲みたい 9%』
『お金 7%』
『ひとり旅 3%』


うはははは
エロのかたまりになってる(笑)

ちなみに苗字と名前の間にスペースを入れるのといれないのでは判定が違います。
今回はネタになる方を採用させていただきました(笑)
ちなみに仁はもう片方は『酒 93%』『旅行 7%』でした。
こっちでもよかったけどね(笑)

こんなことをしている間にお出かけ時間になりました。
帰ってきてカツカツ見て元気だったら
またUPしま~す。

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  363

「どんな時ももう迷わない 君を抱きしめるBaby, All Night」

♪おーるぉぁなっしーんぐ~ かぜになびくぅ~
よーごれた しゃつがきみのちずさー♪

こんばんは、明日のカツカツがワクワクしすぎて
テンション高々のみなみです。

みなさ~ん!~ヘ(´ー`*) もうご存知ですよね。
明日のカツカツに歌があります。
それもな、なんと!

『GOLD』ですってよ!

うひゃひゃ(*´∀`)
ちょー久しぶりに歌ってるカツンに会えるね~~♪
風になびくカツン・・・

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

なぜ今『GOLD』なのかは知らないが(笑)
毎週歌のコーナーがあるといいのになぁ。

100Qは哀川のアニキ登場だし。『GOLD』はあるし。
わくわくが止まらねぇ~~~!

明日で休みは終わりだけど・・・゚・(つД`)・゚・


気を取り直して。
竜っちゃんマニュ・・・・

ぶ・・
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんて意味のないマニュ、けど笑える(笑)
和んだよぉ~~。
エリーカワイイね♪
寝られないっていうのはちょっと心配ですけど。
笑ったよ~♪

たっちゃん、どんな顔してこれ打ってたんだろうね。
想像しただけで笑えちゃう。
自分で上ポムですって言っちゃう竜っちゃん。
無駄に改行の多い竜っちゃん。
ステキすぎます♪

「『GOLD』と聞いて少クラが見たくなってきちゃったよ」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  362

「沖縄そばとソーキそばは違うの?」

今日は何曜日でしょうか?
完全に体内時計が狂いだしたみなみです、こんばんは。
夏休みもあと2日。
ちゃんと社会復帰できるのかどうか不安ですが(笑)

今日はゆっちのページで報告してくれましたね!

KAT-TUN in 沖縄~~~~っ! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

つーか。沖縄大雨だったし(笑)
確かカツンは晴れ男集団じゃなかったっけ?(笑)
所さんの別荘で遊んだって。
バキーとか、ラジコンとか・・バーベキューとか!

うほほ(笑)
楽しそうじゃありませんか!
みんなでわちゃわちゃBBQしちゃった?
「それ俺の肉~~!」とか言っちゃったり(笑)
「おめーちょっとは手伝えよ!」とか言われちゃったり(笑)
うわ。妄想が・・・(笑)
バギーにラジコンだなんて、童心に返るカツンがみれそうな。
うはは(笑)
なんていっても所さんだもんな。
楽しいに決まってる(笑)
早くオンエアが見たいわぁ~~♪

えっと・・後は何かありましたっけ(笑)

あ。
昨日実家についた仁亀を引き取ってまいりました。
やっぱりびみょー(笑)
ぱっと見た瞬間「あれ?これ持ってなかったっけ?」ってやつ(笑)
角度が微妙に違ってたりするんですけどね(^_^;)
まぁショップで買うときも仁亀全部って買うタイプなので。
いいんですけど・・・
WEB限定っていうからちょっと期待しちゃったじゃんよー。(笑)

明日は竜也さんマニュの日。
沖縄話きけるかなー?

続きに拍手コメレスしています。
いつもありがとね~♪

「海ぶどうが食べたい・・笑」↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



「沖縄そばとソーキそばは違うの?」…の続きを読む

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  361

「仁と亀が届いた?!」

なんだか・・
いっぱい書いたのにサーバーエラーで消えちゃいましたけど・・・゚・(ノД`)
もう同じ内容をUPするパワーがないわ(笑)
凹んでいるみなみです、こんばんは。

今はお盆。お盆といえば・・そう「お墓参り」
今日はお墓参りにいってきました。
そしてその帰りにカラオケBOXへ。
妹と二人で5時間・・・歌いすぎやろ・・(笑)
ちょっとしたソロコン気分です。
歌いすぎとエアコンの乾燥のせいで、声が掛布状態(笑)
カツン、NEWS、エイト、スマ、キンキ、滝翼。
そう、ジャニーズオンパレードです。
特にカツンは難しい曲を除いてほぼ制覇したと思います。
ちなみに「フリーズ」は歌えません(笑)
あ、そうそう。Heysayクンも歌いました。「昭和はムリ!ヘイセイがいいねっ!」って・・
バリバリ昭和なくせして(笑)歌いながら若干矛盾を感じてたり(笑)
けどやっぱり歌うって気持ちいいわ~。
ストメス発散になるよね。

今日妹とも話してたんですが、
ジャニカラとかいって、ジャニーズ専門のカラオケBOXできたらいいのにな。
カツンの曲だったらRapの部分は聖の声で入ってるの。
主メロはカラオケでハモリはメンバーの声で。
映像はもちろん本人たちの映像ね♪
歌わずに聞き入ってしまいそうだけど(笑)
でもきっと楽しいよね。
ジャニヲタしかいなくて。ちょっとしたオフ会みたいになりそうだよね。
「あー隣もカツン担の姐さんたちだわ」とかいって交流ができたりして。
あー楽しそう♪絶対流行ると思うんだけどな。
ライブの後とか超満員なるよね。

あ。
今日ジャニウエブで買った写真が届きました。
配送先を実家にしていたので、まだ取りにいけてなくて見れてないんですが。
どうなんでしょ。会場で売ってたのとかショップで売ってるのとかと
変わらないんだろうな思いながら・・・
買っちゃうんだよね・・悲しきヲタ心。
今日その写真が届いたという連絡を母からもらったんですが。

母「なんか佐川急便で届いてんで~」
私「何やろ・・開けてみて」(すっかり忘れてた私)
母「ガサゴソ・・・あー亀ちゃんと赤西って子が届いてる」
「はぁ?∑( ̄□ ̄;)」 (少し酔っ払ってた)

仁と亀が届いた?・・・佐川急便で?
ちっちゃい仁と亀?「よっ!」とか言う?

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
(実はかなり酔っ払っている・・)

・・・・・・・・・・・・・・んなわけない。

母様?大切な何かが抜けています。
そう「写真」という言葉が・・

私「びっくりするやんか一瞬あたまん中真っ白になったわ」
母「こっちがびっくりやわ。普通に考えてありえへんやろ・・
ほんまあほちゃうか

確かにおっしゃるとおりです・・・(^_^;)

こんなほのぼのとした親子の会話はどうでもいいですね・・(笑)

そんなこんなで、明日は仁と亀を引き取りに実家へ帰ってきます。
といっても歩いて5分ですけど(笑)

こんなとてもマッタリと連休を過ごしている私。
干物化がどんどん進んでいくようでちょっと危惧していますが。
ま、いっか(笑)明日も休みだー♪

「どーせ昭和ですよーだ(笑)」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  360

「Never Ending Wounderful Story 」

今日から夏休みです、暑いですね。
こんばんは、みなみです。
私、実家まで歩いて200Mという・・生まれも育ちもここという。
田舎のない人なので、
生まれてこのかた、帰省というものをしたことがありません。
お盆休みに旅行をしたことも、子供のとき以来ないもので。
いつもお盆休みはクーラーの聞いた部屋で、ボンヤリと過ごす毎日です。
今流行りの干物オンナです・・
干物オンナが流行る前から家では前髪はちょんまげでしたけど、何か?(笑)

いや!彼氏と遊びにいきますよ!1日は・・
「どこ行きたい?」と彼にきかれ
「涼しくて、人の少ないところ。遠くへは行きたくない。」と答えた私。
「・・・・・・・・・・考えとく・・・」と言われましたけど(笑)



そんな私の今日のカツン事。
ふふふ・・

ドコモCM90秒バージョン確保♪
ただしBSで・・・BSで録画するとあとがメンドクサイのよね。
一度メディアに移しちゃうとHDDからなくなっちゃうから・・・
ま、捕獲できただけでもヨシとしましょう。
BSデジタルで、それも最高レートで録画したし♪

マジマジと大きいテレビでコマ送りなんかをしながら見ていました。
やっぱりいいね♪
もっと頻繁に流れるようになったらいいのにな。

「Never Ending Wounderful Story 」

今日はNEWSのDVDを見ていました。
水曜日に届いていたんですが、
3時間以上もある長いDVDなので、今日までお預けにしていました。

なんだかね。
すごいいい感じなのね、NEWSって。
ホンワカしてるっていうか、グループ全体に暖かい風が流れてるような。
オフショットではみんなわちゃわちゃしてるしさ。
楽屋でみんなで何かやりながら笑いあってる姿がなんだかみててホッコリした。
楽屋が狭いのか、6人が小さいスペースでひしめきあってわちゃわちゃしてるって、
どうなのよ(笑)
ステージの上でもメンバー同士ちょっかいかけあったり、わちゃわちゃしてたり(笑)
見てるだけでホッコリするわぁ。

1年間グループがお休みしてて再始動のツアーだから、
ある意味特別な空気があったんだろうなって思うけれど。
あの1年間の思い。
いろんな思いを抱えて過ごしてきた1年。
そんな時期を一緒に乗り越えてきたメンバー同士だからこその絆みたいな。
NEWSだけじゃないね、カツンだってそう。もちろんエイトだって。

けれど、やっぱり3ユニ、それぞれの空気みたいなのがあって。
ユニットのキャラの違いみたいなのが、
NEWSのDVDを見て改めて実感しましたね。
当たり前だけど全然違う(笑)
NEWSはNEWSの良さがあるし、エイトにはエイトの良さがあって。
NEWSもこれからユニットとしてのキャラがもっと立ってくるだろうし。
3ユニそれぞれがそれぞれのポジションを確保していけたらいいなって
思います。

NEWSはね、ダンスも歌もまとまってる(笑)
特にダンスがキレイにまとまってて、カッコイイ。
KAT-TUNとは違うカッコよさみたいな。
KAT-TUNはあのバラバラ感が、グダグダ感がよかったりするんですが(笑)

NEWSはNEWSのカッコよさがあって。
エイトはエイトのカッコよさがあって(おもろいだけじゃないもんね♪)
そしてKAT-TUNにはKAT-TUNのカッコよさがあって。
おもしろいなぁ~YOU&Jの3ユニって。
また3ユニがユニットの枠を超えて仲がいいっていうのもおもしろいよね。

もちろん私はKAT-TUNが大本命ですけれど、
他の2ユニットからも目が離せませんね、これからも。

つーかNEWSのDVDの感想を書こうと思ったのに、話がずれたっぽい(笑)

ライブももちろんステキですけど、
オフショットが楽しいです。各地の名産品を食べたり、
ホテルの部屋でメンバー同士で遊んでる姿だったり。
楽しいです♪

KAT-TUNもぜひオフショットを・・
NEWSほどわちゃわちゃしてないかもしれませんので、ほどほどでOKですので(笑)

あ。
ひとつリクエストをつけるなら。
ライブ映像の間にオフショットを挿むのは出来たら避けてほしいなぁ。
ライブ映像はライブ映像でぎゅっとまとめて。
オフショットはオフショットでオマケ映像として
別に1枚つけていただける方がうれしい。
ライブ映像はライブ感覚でだだーっと見たいって思うんですけど・・
あくまでも私は・・ですけどね。
ついでにMCも見たいって・・そう。

ノーカット版希望です♪


わ!
今気が付いたけど、
Never Ending Wounderful Story 」って
頭文字とったら「NEWS」になるのね!
今さら・・・・ごめんなさい(^_^;)

「めんそーれ♪」↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

「Never Ending Wounderful Story 」…の続きを読む

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  359

「ほっといてよ」

みたよ~~~!

みたみた!DocomoのCM!

さすがドコモ様。いい出来です!

カッコイイわ~~~ハァ・・(笑)
ストーリー仕立てになってて、ちょっと映画みたい。

ゆっちの「絶対無理!」も
竜也さんの「こんな感じ?」にも
聖の「楽しんで!」にも
じゅんのの「そいつなかなかやるよ?」にも、
そして仁の

「今日うち来ない?」に・:*:・(*´∀`*)・:*:・

亀の

「ほっといてよ」に・:*:・(*´∀`*)・:*:・

みんなで階段を駆け上がっていくとことか、みんなで振り向くとことか、
マジでカッコイイ♪
早くおっきな画面で見たいです!


今日はオリスタを購入。
カツカツの潜入レポがありますよ~。
髪を切った仁と切る少し前の仁が混在してます。
哀川翔アニキのほうが千原兄弟よりも先に撮ったのかな?
哀川翔アニキの回の方が仁の髪が長い(笑)
アニキに「20代のうちはやりたいことはなんでもやったほうがいい」と
アドバイスされ
「NY行ってこようかな・・」って仁!!!コラコラ・・Σ(´∀`;)
ゆっちにコラコラってバシバシ叩かれてたみたいですけど(笑)
もう勘弁してください(笑)

本当に楽しそうな写真がいっぱいです。
手をたたいて大笑いのブサカワ亀(笑)
のけぞって大笑いしてる仁。マジで楽しそうな6人。
うはは(笑)
楽しみになってきた。
カチンコチンに緊張するめずらしい聖も見れそうですね。


インタビューでも楽しそうな6人の姿が想像できて笑える(笑)
100Qのゲストに普通の一般人の人に来て欲しいと言う亀・・

・・・・・

いや・・それはちょっとどうかと思うし・・(笑)
メンバーにも却下されてるし(笑)

「亀は女性ゲストの時はスゴイ気合入るんですよ」ってゆっちに言われてるし(笑)
いや、亀だけじゃないでしょ?と誌面に向かってツッコんだし(笑)

そして6人のショット。
おすまし顔の仁&亀でした。
仁の顔が小っちゃくなったような・・・髪型のせい?
ダイエット効果かな?
遠近法・・・じゃないよね(笑)

しかし・・カツンて・・
ブーツの奴もいたりサンダルの奴らもいたり。
この季節感のなさは何?(笑)
本当に季節感を無視したグループだなぁ(笑)
それにチェック柄率高いよね!?
いつも誰かはチェック柄みたいな(笑)
うはは。おもろいわ(笑)

「ほっといてよ!」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  358

「ドコモCM」

ねぇねぇ!

ドコモの新CMってそんなにいい感じなの?!
メンバーのビジュもいけてるとか。

関東ではさっき流れたらしいですね・・・

み、みてぇ~~~~っ!

早く見たいっ!

うわぁ~~~っ!
妄想は膨らむばかりです(笑)
寝れねぇ(笑)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  357

「憧れの街はロンドン!」

昨夜のカツカツ・・・
リアルタイムは寝てました(笑)
終わった瞬間起きた(笑)なんてこと・・
やっぱり飲みすぎには注意しましょう(笑)


昨日のゲストは千原兄弟。
なんてこと・・
関西お笑い芸能人の中でも特に濃い二人。
危険人物ですが(笑)
関西でも深夜専門みたいな(笑)
しかし昨日はさすがに千原兄弟もやや控えめ。
空気を伺っているまま、終わったみたいな(笑)
カツンももう終始観客としてずっと笑ってただけみたいな(笑)
昨日カツンしゃべった?みたいな(笑)
ただ亀のブサキャワな笑顔と仁のくるくるパーマだけが印象に残っております。
いや・・昨日はくるくるってほどでもなかったかな。
ふあふあって感じかも。
あんなにイヤだと言っていたのに見慣れてきて違和感のない自分が怖い(笑)
昨日のカツカツはそんなとこで・・・
え?だって特にツボがなかったんだもん・・・(笑)

『A London Boy』

今日発売のPOPEYEです。無駄に高いPOPEYE・・
男性誌なんて亀が載ってなかったら買わないわよ。
それも1ページだけだったり、いけてなかったら絶対に買ってない(笑)
他のページ読むことないもん。

しかし・・今回は630円払っても価値のある出来でした。
もうね・・

カッコイイ!

どの写真もハズレなし!
モノクロにカラーにセピア。色んなトーンで魅せられて。
一枚一枚額縁に入れて飾りたいくらい。
ちょいとアヒル口な亀にもうクラクラしちゃいます。
もう言うことなしです、本当に!

強い目の亀。
本当に強い目になった。まっすぐこの瞳で見つめられたら、
こちらが視線を外してしまいそうな。
そんな目をしてる。
いつの間にこんな目をするようになったんだろう。

BOAOの亀は柔らかい感じだったけど、POPEYEの亀は力強いっていうか。
尖がってる。
ちょっと挑戦的で、鋭い感じ。
どちらも今の亀。表現者の亀がここにいる。
今の亀がとてもいい状態なんだってここでも感じられる。

亀の口から「サンローラン」、「エルメス」やら「ディオール」やら
「エディ・スリマン」が、出るなんて。
なんか不思議だわ(笑)
「ヒスグラ」はわかる(笑)
けどヨーロッパの高級メゾンの名前やらデザイナーの名前が出るなんて。
不思議な感じ(笑)
オトナになったんだなーって・・しみじみ。
次はロンドンに行きたいって。
うーむ。ロンドンと言えばヴィヴィアン・ウエストウッド。
それもいいかもー♪亀に似合いそう。
ロンドンか~~。
そういえば、昔ロンドンでライダースジャケット買ったなぁ。
ドコいったんだろう(笑)
まさに若気の至りです(笑)

次にロンドンに行く時は
仁の「俺もいく~~~」って声が聞こえてきそうですね(笑)

ドコモCM、関西でも放映がわかりましたね!
拾いネタなのでここには書きませんが。
どこでもやるわけじゃなさそう。
しっかり捕獲しなければですね!



↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  356

「嵐の前の静けさ・・だったらいいな」

昨日の更新をサボったのは暑さのせいですっ!
決して飲みすぎたからではありません・・・
いや~この時期ビールがおいしくって・・ってコフコフ・・

なんだか最近細かーい事の感想をポロポロ落としてるような気がするんですが。
気のせいでしょうか。

じゅんのや聖のマニュとか。
ゆっちのページとか・・・
じゅんののCMとか・・・
ぴぃの日記での仁とのゴルフのこととか・・
うな重とか寿司のこととか・・(笑)


ま、いっか(笑)


今日今月のW誌をマジマジと見ていたら、仁の口から「ヨーロッパ」の文字。
ヨーロッパに興味があるようなこと書いてたね。
うふふ・・・亀の影響ですか(笑)
アメリカンな仁がどーしたんだ!(笑)

亀「ねぇねぇ仁。パリすごくよかったんだよー」
仁「うそ?マジで?」
亀「うんうん」
仁「オレもいきてぇ~~」

なーんて会話が繰り広げられたかどうかはわかりませんが(笑)
うふふ・・コッソリ仲良しオーラが出てる二人にホッコリです。
日頃極端に絡まない二人なので(笑)
こうやってなにげなーく仲良しオーラを感じちゃったりすると、
「なんだよー♪仲良しなんじゃんよー♪」ってニヤリとしてしまいますね。

ところで、噂のドコモCMですが。
どうやら関東地区では放映日がわかったようですが・・
関西地区はその番組放送ないですから・・_| ̄|○  
ドコモ関西さま?ちゃんと放送してくれますよね・・
ドコモ関西だけはやらないとか、そんな殺生なことしませんよね・・
そういえば、今日帰りの地下鉄のポスターに
「704iデビュー!」のポスターが・・(もちろんカツンはいませんよ)
このシリーズなのかな?
う~~~早く詳細が知りたいです!

ドリボsチケ今日届いたみたいですが、今回はポストに投函じゃないのね。
不在通知が入ってました。
てっきりいつもと同じポストに投函だと思ってたんで油断してました。
明日郵便局に取りにいってきます。
チケットが届くともうすぐだなーってドキドキしてきますよね。
リハーサルも順調なようですし、楽しみにしてるよー♪

なんとなーくなんですが。
最近KAT-TUN不足が続いていましたけど、ここにきて微妙に慌しくなってきたような・・
細々したことばっかりなんですが、動きが感じられるような気がして。
そのうちドカーンと大きなお楽しみが待ってる気がして。
今は嵐の前の静けさのような・・・
気のせいかな~。
期待してることはたくさんあるのに。
NEWシングルの発売やライブDVDの発売。ドラマ出演やら・・
そして何より冬コンのお知らせとか~~~(笑)
何かありそうなそんな気がするんですけど・・
気のせいですかね(笑)
飢餓状態から一気に飽和状態。もう追いつけませ~んって
うれしい悲鳴をあげたくなるほどの
怒涛のKAT-TUNラッシュないですかね・・(笑)
お願いしますよ・・ジャニーさん♪

「みんなでヨーロッパ旅行だー!(ただしロケ付きで 笑)」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  355

「自然の流れにまかせつつ、KAT-TUNでいつづけたい」

今日は3誌の早売りとBOAOの感想にしようと思っていたのに。

なーかーまーるーぅーーーー!

うにょ。
ドコモのCMって何!?
もうそろそろ流れる頃って!
いつ撮ったのーーーっ!
KAT-TUNで?ゆっち単体で?
あーん;
ムズイわっ!


で3誌とBOAOの早売り。
私前回non-noの感想のとき、non-noが早売りだって知らなくて。
さっくりUPしちゃって。
あとで早売りと知って反省した(笑)

なので、BOAOはどうかわからないけど、
一応隠します。
ネタバレいや~んな人は今日はここで「さよーなら」です(笑)


「ドコモ様!ありがとう!」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

「自然の流れにまかせつつ、KAT-TUNでいつづけたい」 …の続きを読む

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  354

「ジャニショマジック」

今日も暑かったですねー。
そろそろ食欲は落ちてくるシーズンになりました。
毎年このくらいになるとガクンと食欲が落ちちゃうんですよね、なぜか。
いわゆる夏バテってやつです。
「水分さえあればイイ」状態になっちゃいます。
甘いものも冷たい食べ物さえもいらなくなるのに・・・
一向に痩せないんですけどね・・なんでだヽ(`Д´)ノ

そんな中今日は予定通りジャニショへ行ってきましたよ。
迂闊でした・・
そう、今日はHeysayクンたちの握手会だったじゃないか!
(昨日自分でも言ってたくせに 笑)
松竹座では翼クンじゃないか!

えぇ・・・イッパイでした。

写真前は空いてたんで、ジックリ見れたんですけど。
レジが激混み・・・
けれどせっかく来たのだから・・とがんばって並びましたよ(^_^;)
写真はですね・・
あの仁の髪型が自分的にはNGなので(笑)選んで買おうと最初はちまちまやってたんですが・・・
途中でめんどくさくなって、結局仁亀全買い・・・
あの独特な空気にいつもやられるわ。
行くまでは今日はきっちり選んで買おう、買い過ぎないようにしよう!って心に決めていくのに。
あの場にいくと

「えぇーい!めんどくせぇ!」

「こっからここまで全部1!!」

ってやっちゃうんですよね・・・まさにジャニショマジックだわ(笑)

結局、混合と仁と亀。合計で約60枚をご購入・・
一緒に行った妹ちゃんも竜也さんソロ全買いで(笑)
昔の写真も買ったりして・・
二人で恐ろしい枚数になりました・・
とても口に出して言えません(笑)
二人合わせて諭吉さんが二人いなくなりました(笑)
ひょえー(^_^;)
自分の事ながらコワイわ(笑)
けど。
仁も亀もナチュラルな表情や笑顔でいっぱい。
「楽しかったんだなー♪ボーリング」
っていうのが伝わってくるような写真たちでした。
しかし、未だにわからないのが「なぜボーリングなのか?」(笑)
ボーリングなら映像で見せてほしいわ~。
写真で見てるとムズイ(笑)

さて。
明日から節制しないとな。
来月はドリボsもあるしね・・・

と言ってる矢先から、明日は3誌の早売りだし。BOAOもあるし。
NEWSのDVDも出るし!
うれしい悲鳴ですけどね♪

仕事がんばろーっと・・(笑)

エイトのドームコンのDVD発売が決まったみたいですね。
何やら年内とか。
いいなぁ・・・KAT-TUNも早く決まらないかなぁ。
早く見たいっ~~~~!

今日のエイトコンでは内くんがステージに上がったらしいですね。
エイト担の友達から涙涙のメールが届きました。
うれしい気持ちの反面、正直仁の復帰の時と同じように
複雑な思いや色々思うことはありますが。
今日はそんなヤボな事は言わないで友達のうれしい涙に付き合いたいと思います。
「おかえり」はまだ早いよね。
プレゾンが無事終わってから・・だよね?

それでも今日彼をステージにあげたエイトのメンバーに。
彼を見守ってきた7人に。
手を繋いでの「最高で最強の関ジャニ∞!」の言葉に。
8人揃う姿を待ち続けたファンのみんなの思いに。
今日東京ドームに満ち溢れた思いに。
エイト担じゃない私も、胸が熱くなるようでした。
さぁ。そろそろエイト担の友から電話がかかってくる時間です。
うれしいお酒をしこたま飲んで、
超ハイテンションでかかってくることでしょう。
こっちはシラフだけどね(笑)


「今回のショップ写真、ゆっちとの2ショットや写り込み多くね?(笑)」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  353

「ヘソ出し亀♪」

いやぁ~ほんまにあっついですねぇ~
こんな暑いというのにHeysayクンたちは握手会ですか。
大変なことになってるみたいですが・・
ドームに並ぶんですね・・・
何時間も・・・

暑すぎて干からびてしまうわっ!ヽ(`Д´)ノ

正直カツンでなくてよかったと少しホッとしたのはナイショです。
いや・・カツンだったら・・
干からびようが、倒れようが並びますけどね(笑)
悲しいヲタ心。
Heysayクンたちのファンもそうなんだろうな。
明日は大阪ですね。
またエライことになりそうですが・・・
また場所がインテックスって・・海沿いで暑いのよ。
明日も暑くなりそうなので、行かれる方は水分補給だけはお忘れなく・・

で、カツン事といえば、今日の報知に載ってましたね。
ヘソ出し亀♪

「ワイルドにエレガントにヘソ出し」

10日発売のPOPEYEに5ページに渡って載るそうです。
パリに行ってたのね~(知ってたけど 笑)
本当に行ってたのね~(笑)
どうだったのかな?初めてのパリ。
パリと言えば
シャンゼリゼ通りに凱旋門にエッフェル塔。
ベルサイユ宮殿にルーブル美術館。観光地ばっかりだけど(笑)
カフェオレにフランスパンにワインに生ハムー♪(なんてベタな・・笑)
仕事柄パリにはちょくちょく行ったけれど食べる物に印象深いものはない!(笑)
ワイン飲み過ぎて潰れたことしか印象ないっ!(笑)
ワタシ事はどうでもいいんですけどね(笑)
パリといえばいつも曇り空のイメージで。
あの曇り空の下だからこそ、あの独特の色使いが生まれたって聞いた。
だから向こうで買った服を日本で着ようとするとイマイチなのよね(笑)
いや・・そんな雑学はいらんてな・・(笑)
そんなパリ。
アメリカとはまた違った空気の中で亀は何を感じてきたんだろーな。
なんとなくアメリカンな匂いの立ち込めるカツン(ヤツのせいか 笑)
その中にヨーロピアンな匂いを亀が持ち込んで。
Mixされたらおもしろいことになりそう♪

亀~♪またいつか話聞かせてね♪

「パリもいいけど、やっぱり日本が一番♪だよね!」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  352

「波乱万丈の1年半」

[non・no]6人が波乱万丈の1年半を独白!

正直、まだ仁の休業ネタを引っ張るんかいって思ったりしたけども。

亀の言葉がココロに痛くて。

「正直、オレは一度自信を失いました。そりゃあ失いますよ(笑)
よくも悪くもいろいろ言われたし、全力でやってきたつもりが、
オレたち6人の気持ちが一直線じゃなかったことが分かっちゃったわけだから」


私達の見えないところで、亀・・
しんどかったね。つらい思いもいっぱいしたよね、きっと。

それに・・・何より寂しかったよね。

けれど、あの半年があったからこそ、その時期を5人で乗り越えて今がある。
「メンバーに自分の本音を見せれるようになった。だから今はすごいラク。」
「みんなのやる気が同じになって、オレたちはようやく本当の一直線に
なれたんだと思う。」
「6人で仕事してて、すっごくやりやすいもん。やっぱりこの6人がバランスいいよ」


亀の前向きな楽しそうな言葉にホッコリ。

子供の頃から一緒で、ずっと近くにいて。
ケンカしたり笑いあったりしながら時を過ごしてきた仲間。
その絆は私たちには計り知れないほど。
ちょっと土台が揺らいだくらいで崩れたりしない。
逆に土台が揺らいだおかげで基礎が固まった。
たくさん話して、本音をぶつけ合って。
あらためて土台がしっかりしたんだよね。

今がとてもいい状態だってこと、
亀の笑顔がメンバーの笑顔が物語ってる。

亀は・・カツンはみんな正直だよね。
そんなこと正直に言わなくても別にいいのにって思ったりすることも
あるんだけど(笑)
隠そうとしないんだよね。その時の自分の思いや感情を。
オトナの事情でいえない時期もあっただろうけれど、
その時期も過ぎちゃって今となれば、隠すこともなにもないって感じなんだろうね。
もちろんそれは、今がいい状態だからこそ言えるんだろうけれど。

そしてそんな当の本人の仁は
「正直こんな大ごとになるとは思わなかったです」・・・・
「自分としては「行ってきまーす」と言ってササッと留学して、
帰ってくるときもサッと戻ってくるつもりだったの」

・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

まぁ・・もういいですけど(笑)

「この1年半で人が自分に抱くイメージとか、そういうのを気にしなくなった。
やっぱり、いろいろ騒がれたり、言われたりするのはイヤだけど
気にしてもしようがない。
心配してくれたファンも含めて分かってくれる人は分かってくれると思えたしね」


一番君の事を分かってくれて理解してくれてたのは、
誰でもないカツンのメンバー5人だよ、きっと。
私達ファンももちろんだけれど。
それ以上に、仁を信じて分かってくれたのはメンバーだよね。
もちろん、私達ファンも。
みんな仁を信じて。どんな外野のうるさい耳障りな言葉も振り切って。
正直不安で揺らいだりする時期もあったけれど。
けれど、やっぱり。
仁を信じてカツン5人の言葉だけを信じてきたんだもんね。

仁も亀もそしてカツン全員。
この半年でオトナになったよね。
聖が言ってた「友達だけれど、ただの友達じゃないから」
そんな関係の6人。
とてもいい関係。いい絆で結ばれた6人。
結束力も強くなって。これからさらにパワーアップだよね。
今の6人の関係が言い感じだってこと、みんなの表情から分かるよ。
とってもいい顔してる。穏やかな表情。けれどみんな強い目をしてる。
いい顔してる。

デビューして1年半。
あの頃こんな未来が待ってるなんて誰が想像しただろう。
仁がいなくなった去年の10月末日。
半年後、6人で笑っているかどうか不安でいっぱいだった。
ただただ泣いていたあの頃。
今の6人のこんないい笑顔を見れるなんて思い描くことさえできなかったあの頃。
あの頃に戻って「泣かなくても大丈夫だよ」って自分に教えてあげたい(笑)
私達ファンもあの半年で強くたくましくなったよね!?(笑)
ちょっとやそっとのことじゃ凹んだりしないわっ!(笑)
ましてや週刊誌ネタやWSネタなんてちょろいちょろい(笑)

ホントにカツンにはやられる。
ハラハラドキドキさせられてばかりで。
ちっとも落ち着かなくて。
笑わされたり泣かされたり・・・まったくもう(笑)
そんな奴らだからこそ大好きなんだけどね(笑)

さぁ。パワーアップしたKAT-TUNに
これからもっと楽しませてもらいましょう。
あの時流した涙を倍にも2倍にも3倍にもうれしい涙にして
返してもらいましょう。
ね?仁?(笑)

「激動だったね!か~めっ(笑)」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ | NEXT
