minami note ~君に伝えたい言葉~ 2007年09月

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  407

「爆音天使 降臨!」

こんな時間に追記です。
裏TVガイドのギョーカイ並木道に仁の撮影の裏話が載っています。

「急がせれば急がせるほどタラタラ歩いても、こっちが怒れば怒るほどニヤニヤしても
ありえねーできねーって言いながらも、仁は仁です。
皆さんにもヤツと私たちの想いが伝わりますように! 」


の言葉に(笑)

「タラタラ歩かないっ(`□´) 」

「ニヤニヤしないっ(`□´)」

うはは(笑)仁だ(笑)
これが仁だ(笑)
こんなどーしょーもない仁ですけども、仁の思いは伝わってるよ。
うん。ちゃんと伝わってるよー!




今日は1日シトシトと雨降りでした。
めっきり涼しくなっちゃって。2,3日前までのあの暑さはどこへ?(笑)
このまま涼しくなってくれるといいのですが・・・

さて。
ドリボsも千秋楽間近になりました。
ドリボメッセージも慌しく3日連続で更新されましたね(笑)
ドリボメッセージといえば、大ヒットはやっぱり亀のガウンでしょう(笑)

爆音天使 亀梨和也降臨

うはは(笑)

すげーすげー!
このガウンを着ている亀が見た~い。
ふっふーんなんて言いながら風切って歩いてそうだわ。
爆音天使って何よ、聞いたことないわよ(笑)
でもなんだか妙に亀にぴったりで笑っちゃうね。

あと1日。千秋楽だ。
がっつり決めちゃってください!
レポを楽しみに待っています。

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  406

「イノッチ結婚おめでとう♪」

うはは♪
めでたいっ♪

イノッチ、結婚おめでと~~~♪

コンサートのレポを見させてもらって、私まで涙しちゃいました。
カッコよすぎんべ?イノッチ。
一番先にファンのみんなに伝えたかったと。今からマスコミにFAXしてきますと。
泣きながら報告したそうです。

なんてカッコイイんだ~~!

もし自担だったら、正直ここまで祝福ムードになれたかどうかはわかりませんが。
イノッチ担のみなさんの心中を想うと複雑な部分もちょっとあったりもしますが。
それでもやっぱり祝福しちゃうよね。
メンバーも大喜びして祝福してたらしいし。
これってまさにイノッチの人柄だよね。
本当に本当におめでとう。
カッコイイよ!男前だよ!イノッチ♪

今日は、遅ればせながらTVガイドとか、
その他もろもろの雑誌の感想を書こうと思っていたけど。
イノッチの結婚のニュースに吹き飛んでしまいました。
ジャニーズでは木村くんに続いて結婚2人目?(その上は省きます・・・笑)
なんだか新鮮だなぁ~。
ジャニーズで結婚の話って。考えたら30代の多いこと。
そういう話の一つや二つあってもおかしくないんですもんね。
そういう時代になってきたんですね。

イノッチ担のみなさんの心中は複雑だと思います。
いきなりコンサートのMCで聞かされてビックリしたと思います。
私だったらネタかと思ってしまいそうですもん。
けど、ファンに一番最初に伝えたかったイノッチの気持ち。
そして「イノなき」のあの言葉。
伝わりますよね、ずっしりと。
担でない私にもずっしりと伝わりました。
イノッチの言葉・・・

“ なにがあってもイノッチは「ここにいます」 ”


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング





別窓 | ALLジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  405

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ナンナンダヨー!
今日のカツカツはっ!
未公開と言いながら既出の映像ばっかじゃーん・・・
屋形船はあれだけ?
寝起きは?
トランプ大会は?

_| ̄|○

放送終了後1時間限定の裏話も既出ネタだったしさー。
壁紙は期待してなかったけど・・やっぱりイルカ・・・_| ̄|○

期待しすぎましたかね・・・
こんなことなら、まるまる屋形船の方がよくね?

小さい萌えポイントはあったけど・・・
屋形船でただ黙々と食べるカツンとか。
沖縄で部屋の窓をあけたじゅんのに怒る仁とか。
怖い話の途中でカミナリがなってパニくるカツンとか。
じゅんのに電話してじゅんのをおちょくって大笑いしてるゆっち&仁とか。
着メロで「ムラサキ」を歌う聖&竜也さんとか。
カメラに気が付いてジーッと見つめるゆっち&仁。
おっと、ドアップですから!
仁の「ひくわ~」に「なんでひくねん!テレビの収録ですから!」って突っ込んだのは
私だけでしょうか(笑)
目を細めてカメラを見つめる仁に釣られて自分も目を細めちゃいましたが(笑)
にしても・・・このペアはタクシーの中でのお行儀が悪い(笑)
その足!隣にいたらぺちって叩くよ(笑)
海に入るゆっちに「あぶねーよ」と声をかける仁。
ゆっちをひとり残して大笑いする仁。

亀の萌えポイントがねえ!_| ̄|○

といいながら。
こんなけ萌えポイントがあるんじゃんと今気付いた(笑)
実は楽しかったんじゃな~い♪
うふふ。

けど若干の「はぁ~~~;」
びみょーにテンション上がらぬまま、今日のカツカツは終了。
期待しすぎたかなー?(笑)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  404

「竜マニュと寝起き!!」

さて。
平成ジャンプ(なんかこう書くと漫画雑誌みたいだな・・)がデビューしたら・・・
期間限定じゃなくって。正式デビューだったら・・・

ファンクラブはどーなるんですか!

YOU&Jに仲間入りですか!_| ̄|○
これ以上競争率あげてどーすんですか!
単独FCにしてくれなどと贅沢いいませんから。
せめて今の3ユニにしておいてくれよん・・・
これ以上増やさないで・・・_| ̄|○

今日ヲタ友からのメールでFCの件をはたと気がついたわけですが。
希望としたらやっぱり単独FCがいいよね。
NEWSやエイトのコンサートも申し込めるから、便利っちゃ便利だけど・・・
いや。本当に行きたかったらそれぞれのFC入るし!
このヘイセイのデビューをきっかけに単独FCなったりしないかなー・・

さて。
明日は寝起きですよ!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

若干何名か寝起き姿のやばそうな人もおりますが(笑)
ちゃんとみんな自分の部屋で寝たのかなー?
だれかソファーで寝てたりしないかなー。
うふふ・・
明日はこんな妄想で1日わくわくどきどきできそーです♪

あ。
たっちゃん・・?
最近の竜也さんのマニュ。すっかりネタ化してますけど(笑)
急にまじめな事書いてみたりー。
あまりにもマジメすぎて縦読みかと勘ぐってしまいましたが(笑)

あとね。
「ボンボン」なんか「ポンポン」なんか知らんけど。
電車の中で「うはっ!」って声出してしもーたわ(笑)
変な人だと思われるので、ネタも程ほどにお願いします(笑)



↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  403

「ヘイ!セィ!ジャンプ?!」

暑いのか、涼しいのかイマイチわからなく。
どうもシャキッとしないみなみです、こんばんは。

さて。新ユニ発表されましたが。

昼間の特番はもちろん大阪はありませんでした。
Hey×3のSPも始まったら、途中からで。
新ユニくんのお披露目は終わっていました_| ̄|○
そろそろその地域格差やめよーぜー・・・

新ユニのメンツは予想通りなのかな?

でもちょっと・・・多くね?(笑)
10人は多いだろ・・・
Mステトーク、全員座られへんで・・・・
モー娘みたいになってます。誰が誰やら名前と顔が一致しなくなってきました・・
高校生にお兄ちゃんチームと中学生の弟チームに分かれるようですが。
トニセンとカミセンみたいなもんか。
しかし。このユニは期間限定?
それとも正式デビュー?そのへんはっきりしてくれないと。
今までyah-yah-yaをずっと応援してきた子達はどうしたらいいの?って感じだよね。
今日からいきなり「新ユニです!今日からこちらを応援してください」って言われても
「はい、そうですか」とはいかないよね。
今までのユニ愛はどうしたら?って感じじゃんね。。
けどジャニーズって、こういうパターンがほとんどなんだよね。
嵐にしろNEWSにしろ・・
むしろKAT-TUNみたいにそのままデビューできたほうがめずらしいよね。

いつか少クラプレミアムでぴぃが言ってた。
NEWS結成、デビューのときの複雑な思い。
また誰かが同じような思いをしてるのかなってちよっと切なくなりますね・・・
デビューするほうも残されるほうも切ないよね。
やっぱりyah-yah-yaや、キスマイやABCや、MAなんかの古くからのユニットは、
そのままのユニでデビューさせてあげて欲しいなって思うんですが。

もちろん。お仕事ですから・・・
普通の会社員やってても希望通りの部署に配属されなかったり。配置転換があったりしますから。
それと一緒っちゃ一緒なんだけど。
ジャニーズのユニットの仲間ってただの仕事仲間じゃない、友達でもない、
なんか特別な存在な気がすんだよね・・・
だからジャニーさん・・・
とにかく・・今はがんばれ!としか言えないよな・・

うーむ。
しかし。
11月にCD発売?12月に東京ドームで単独コンサート?

おろ。

KAT-TUNはどうなってますかね?
私の脳内では11月くらいに新曲発売で12月にコンサートは
カツンの予定だったんですけど(笑)
あれれ?みたいな。

今日のドリボsの中でも亀が「横アリいかなきゃー」って言ってたみたいですね。
いや・・亀は行かなくていいからっ!(笑)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | ALLジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  402

「デビュー?へ?誰が?&ドリボsにはゆっちが来たよ♪」

どーも。どーも。
こんばんは、みなみですが。

へぇ~~・・・
明日W杯バレーボールのSPサポーターにこの秋デビューのJrくんたちの新ユニットなんだ。
へぇーーー
NEWSみたいな感じかなー?

んで?
誰?(笑)誰が入るの?

え?明日横アリから生中継で発表?
ほえ?

って・・デビューなの?
それとも期間限定の企画デビューなの?
NEWSも期間限定ぽかったけど、そのままデビューだったね、確か。

15:20からってことは。
帝国でドリボsをやってるコたちは違うってこと?
いくらなんでも帝国から横アリへは瞬間移動できないだろーし。

あ。
代役っつーのもありなのか。
へぇ~。ちょっとドキドキするね。
カツンがデビューするんちゃうかっていう噂が流れ出した頃を思い出すね。
とりあえず明日のお楽しみなのね。
Jrのファンのみなさんのドキドキが伝わってきそう。
今夜は眠れない夜になりそうだね・・・

さて。
そのドリボsには、とうとうやってきました。ゆっち登場。
待ってたよ、待ってたよ。
亀が首をながーくして待ってたよ(笑)
ゆっちとじゃれてる亀がホント楽しそうで。
亀はゆっちが好きなんだなーとホッコリ。
いや。カツン全員ゆっちのこと好きだよね。
ある意味うらやましいわ(笑)

さぁ。これでカツンご一行様全て観劇終了。
あとは千秋楽に・・もしかしたら4人全員で来ちゃうとか。
全然アリですからーーー!
千秋楽私は行けないけど。来てくれたらいいなーって思います。

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング






別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  401

あと少しだ!がんばれ亀!

さて。気がつけば冷凍庫の中はMOWだらけになっています・・
こんばんは、みなみです。
あまり話題には出せていないのですが、
ぴぃネタにも追いついているつもりです・・
ぴぃのしゃべるストラップが欲しいです。
12月31日までどれだけのMOWを食べることになるんでしょうか。
末恐ろしいです。

さて。
有閑倶楽部の6人バージョンのCM見られました?
うふふ・・・
ちょっとB級感が漂う感じがたまりません(笑)
じゅんののキンパが嘘くせぇ(笑)
さらにB級感が増すような・・(笑)
ヨコのきどったすまし顔も・・・(笑)
うはは。
とにかくおもしろそうだ!
まだ1ヶ月近くもあるけどね・・・

今日ドリボsメッセージが更新されていました。
屋良くんでしたが。
そーか。あと8日で終わりなんだね。
始まった頃は長いな~って思っていたけど
あっという間だったね!
残りカウントダウン。事故や怪我なく。
メンバーやスタッフみんなが笑って千秋楽を迎えられるように。
がんばれ~。

ドリボsが終わったら、有閑倶楽部祭りだ~~~♪


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  400

「ポポロ&myojo早売り」

うぎゃー!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みなさま?もうレポはしませんから。
とりあえず明日myojoは見るべし!
損はさせませんから!

もうね・・・・たまりませんが。
特に仁担様!!

「キスしたいんだけど・・・ダメ?」

とか!

甘ささもたまりません!
うはは(笑)
眺めてニヤニヤしてばかりですが。

myojo金銭的に苦しくなければ、絶対買いですよ!
ポポロも悪くないけど。
個人的には絶対Myojoです!


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  399

「カツン鬼あついかんね 」

さて。
こんばんは、みなみです。

今日のカツカツ。
萌えポイントはドコでしたか?
仁のティラピス?
リアちゃんとのバトミントン?
たっちゃんのメガネはずし?

イエイエ・・・
来週の予告でした(笑)

ゆっち~~~!
カメラあるの知らなかったの?
うはは(笑)
来週は未公開映像きちゃったよ~~♪
歌はドコいったんだろー(笑)

ヤナカナちゃん。
すっごいおもしろくって、ずーっとお笑いしてたんだけど。
気がついたらカツンと一緒になって笑ってただけで(笑)
仁や亀の声ほとんど聞こえなかったような・・・

お笑い芸人さんがゲストだとこうなっちゃう感じですね。
カツンメンもすっかり、いち観客状態。
今日はリピできないので、またリピしながら細かい萌えポイント
探したいな~って思います。

けど。
なんといっても来週の沖縄未公開集に期待です!
あれ?そういえば屋形船は・・?(笑)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  398

「キャスト発表!」

さぁ。
色々言いたい事はありますが(笑)
こんばんは、みなみです。

さぁ!さぁ!
どうよ!?
美童グランマニエ byじゅんの。


・・・・・・_| ̄|○


えーっと。
そうそう!
有閑倶楽部はコメディなんです!
痛快アクション学園コメディなのよ!
うは(笑)
もう・・じゅんのの存在だけで・・(笑)
ヨコの26歳高校生もどうよ?って思ってたんです!
けど、見てみたら意外といけてて(笑)
カッコよかったりしたわけで。
「寒いわ!痛いわ!」ってツッコミたくなったのは・・・

じゅんのの投げキスでした_| ̄|○

仁担のみなさま?
原作をお読みの方はご存知かと思いますが。
有閑倶楽部はコメディですの。
ほろっときたり。じーんとしたりする場面は期待しないほうがいいのですよ。
カッコいい仁は見れるかもしれません・・・
けど・・・あくまでもドタバタコメディなんです!
もちろん。ごくせんも原作はコメディでしたから。
そのごくせんと同じ脚本家さんなので。
脚本ひとつで変わっちゃうので、わかりませんけど・・・

とにかく!
じゅんのはエライのよ!
ここまでやったじゅんのはえらい!
どーせなら思いっきり笑わせてください。
ね?金髪の腹黒王子様?

ねーねー!
眉毛もう少し色抜こうよーーー!じゅんのーーー!(笑)

ヨコもさ。
どーなることかと思ったけど。
意外といけてる?!
カッコいいよね!清四郎に近くなってるーーー!
一番若く見えるーーー!(笑)

仁は仁でやっぱりカッコいいし。
ズームインでのサングラスをくわえるあの一瞬に倒れそうになりましたもん。

けど・・・
今日はぜーんぶ、じゅんのに持っていかれたね(笑)
そのくらい衝撃でした(笑)
じゅんのの噂は前々から出てたけど。
ここまでやるなんてね。
配役に衝撃よりも、じゅんのの変貌に衝撃な今朝でした。


聖マニュ。遅れてますね。
ここのところ聖マニュ。火曜日に更新された記憶がないのですが・・・
聖だから仕方ないなって、聖だから今日はないかって
思えてしまうのもどうよ?(笑)
忙しいのもわかるんだけど・・・
それでいいのかな?聖?
1度や2度ならまだしも・・・・

これだってひとつの納期だよね?
約束事だよね?・・・
ね?聖。
聖だって賢いコだから・・わかってるよね?
辛口だったかな?
けど。聖だからこそ言いたかったのよね。
聖だからこそ・・・

さあ。
明日はカツカツ。明日って歌あるかな?
歌ってるカツンがそろそろ見たいです。

コメント&メール頂いています。
いつもありがとうございます。楽しく読ませていただいています。
お返事ちょっとだけ待ってくださいね。
ごめんなさい(*- -)(*_ _)


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング






別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  397

「つい、しゃべっちゃった人と思わせぶりな人」

さて。
今日は二人のぺラっちまった奴らについてですが(笑)
いや、正確にいうとぺラっちゃったのは約1名ですね。
あとの一人は思わせぶりなことを言い逃げしたわけですが(笑)

まず西日本の端っこでぺラったヨコですが。
最初に解禁したのがオマイかよ・・みたいな(笑)
それもそんな場所で(笑)
ヨコ・・ずっと言いたかったんだろうな・・きっと。
ずっとウズウズしてたんだろうな。
先週の∞レンジャー見ても伺い知れますが(笑)
今日のコンサートで「怒られる~」と言いながら
「ドラマ出ま~す!明日新聞見てね!」だそう(笑)
(>Д<)了解!
ヨコ~~!教えてくれてありがとね~♪

しかし・・なんだか、もうすでに番宣番組での様子が目に浮かぶのですが(^_^;)
ヨコの勢いにやられて、キョどる仁。
寒ーいギャグを飛ばし、ヨコにスルーされるもうひとりの噂の人物。
(もうみんなご存知だと思うのですが、明日までは内緒ってことで・・一応)
なんだよ。ヨコにおいしいとこ持っていかれるのかよ~(笑)
とは言っても気心しれたメンバーなだけに、仁もリラックスして、
楽しんで出来そうだよね。
あー楽しみ♪
明日には公表されて正々堂々と話できますね。
製作会見とか番組告知とか・・わくわく~~~!
明日のWSとスポ紙チェックですね♪

そして、もうひとりの思わせぶりなことを言い逃げしたゆっちですが・・・

期待しちゃうよ?あん?

この前の春コンのときもこんな感じだったよね。
「コンサートしたい」ってメンバーが言い出して。
しばらくして青色封筒が届いたという。
急にライブの話が出るなんて不自然じゃね?
うふふ・・やっぱり期待しちゃうよ?
今までのゆっちの隠しコマンドの実績からいうと、ほぼ当たってると想うんだけどな~。

ヨコにしてもゆっちにしても、早く私たちファンに伝えたい、けど色んな状況で言えない。
なんとかコッソリ伝えようとしてくれてるのかなーと。
気が付いてくれ~なんて思ってたりしてんのかな?
ファン思いの二人には間違いないですよね。
ありがとね、ゆっち。ヨコ。
これからもどんどんぺラってくださーい!大歓迎です(笑)

あー!ゆっちの首根っこ捕まえて、小一時間問い詰めたい気分ですわ(笑)

はっ!
ドリボsでお金使いすぎたーー!
コンサートのためにお金貯めなきゃだわ(^_^;)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  396

亀の想い、受け止めたっ!

えっと・・・
とりあえずドリボs見てきました!

んと。

やっぱり亀も最高!ってことで(笑)
最近仁熱が高まってたりもしてたんですが。
亀もやっぱいいわ(笑)
これだから仁亀担やめらんないね。

シャープで無駄のない動きに。
息を呑むアクロ。
身体つきも去年よりたくましくなって。
BOYというよりも男って感じで。
立ち姿ひとつとっても、ピシッと決まってる。
さすが亀です。カッコイイ。

聖もカッコイイのよ、コレが(笑)
声が通るし本当に演技派。泣かせるんだ・・これが。
迫力では聖の勝ちかな。

この二人のオーラは半端ない。
もちろん私がカツン担だという贔屓目がかなりはいってますけど(笑)
あんなにたくさんの男性が舞台上にいるというのに。
亀と聖のオーラに圧倒されちゃう。
目が離せなくて、ずーっと二人を追いかけてました。
たまの小ネタがまた笑かすんだわ(笑)
ネタばれ入っちゃうんで詳しくは書きませんけど。
本当にあっという間の2時間半でした。

亀のアクロはホントに圧巻ですよ。
2階席だったので、目の前でくるくる回ってくれるんですが。
亀の真剣な眼差しと緊張感ただよう空気で、
亀がアクロしてる最中息してませんから、私。
息止めてた(笑)止まってた?(笑)
アクロが成功した瞬間にホッとした空気に思わず「はぁ~~~」と息を取り戻す感じ。
もう「すげぇ!亀!スゴイよ!」って。
さすが亀だ。ホント惚れ直したよ!

けど。
ひとつ残念なことがありました。
私自身は今日2階席だったので、下で何があったのかわかりませんが。
最後のあいさつで亀が。
僕の口からこんなことは言いたくなかったんだけどと前置きをして、
フライングの前に手を引っ張ったり、衣装をつかんで離さないといったような行為はやめて欲しいと。
その行為が事故や怪我につながり、これから来られる方やスタッフのみんなの迷惑になりますと。
僕たちは緊張感の中で、それこそ命がけでやってる。
だからみなさんにも協力してほしいと。
亀からお願いがありました。

SHOWTIMEでの客席からのフライングの時なのかな?
目の前に上がってきた亀の表情がとても険しかったのを覚えています。
その時は何にも知らなくて。フライングの緊張感なのかなって思っていたんですけど。
下で何かあったんでしょうね。

けどさ。
あの亀のフライングやアクロをする時の緊張感のある表情を見ていたら、
そんなこと出来ないと思うよ?普通。
あの緊張感や集中力を妨げる行為なんてできないよ。
そう思うんだけどな。

もう2度と亀にそんな辛い言葉を言わさなくて済む様に。
亀の悲しい顔を見ずに済むように。
そして見ている私たちも「楽しかったね!」と笑顔で帰れるように。
本当にマナーだけは守ってほしいと思います。
正直、今日は終わった後、重い空気が残りましたから。

亀がそのお願いを言った後、大きく息を吐いてうつむく亀の肩に
ポンと手を置いた聖が印象的でした。

正直、少し重い空気で終わって。
最後の亀の笑顔も見れなくて。ちょっぴり残念なドリボsだったけど。
それでも「命を懸けてやってる」と言った亀。
そこまで危険なアクロやフライングをやって。
私たちを楽しませてくれようとしている姿。
亀の想いがヒシヒシとそして真っ直ぐに伝わったそんなドリボs参戦でした。
ありがと。亀。聖。
まだまだ千秋楽まではありますが、とりあえず事故や怪我のないように。
みんな笑って千秋楽を迎えることができますように。

あ。そだ。
1部が終わった後、2部に支障が出なきゃいいなって思ってたら。
2部には竜也さんが来てくれたらしく。
とてもうれしそうな亀だったそうです。
やっぱりメンバーが来てくれるとうれしいのね。
よかった♪
いいタイミングで来てくれたわ~♪たっちゃん♪
ありがとね~♪

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  395

「いざ、出陣!」

こんな時間にこんばんは。みなみです。

明日は朝ちょー早いのよ(笑)
寝なきゃって思いながらなかなか寝付けないんですが。

明日はとうとうドリボsに参戦です。参戦っていうのも変ですね(笑)
今回のドリボsは明日の1回だけなので、しっかりと目に焼き付けてくるつもりです。

はぁ~~。
久しぶりの生の亀に会えると思うとドキドキしますね。
決していい席じゃないんですが(^_^;)
どっちかと言うと天井に近い・・・

けど!いーいんですっ!

いけるだけで満足なのです。
楽しんできますね!しっかりと目に、ココロに焼き付けて帰ってきます!

パネルの仁もしっかりとガン見してきます!(笑)


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  394

「待ちくたびれた週末」

特にテンションが上がるネタもなく。
ふむぅ~~。
ややダレ気味のみなみです、こんばんは。

有閑倶楽部に関しては・・・・
待ちくたびれましたが?
いくら待つのには慣れた仁担とはいえ。
お預けを食らっているこの状態・・・
いいですけどね。
焦っても仕方ないんでノンビリ待ちますよ。
いきなり来るのは勘弁してくださいね。
録画の予定がありますので(笑)

うーむ。
いまいちテンションが上がらないのはなぜ?
発表直後はあんなにテンションアゲアゲだったのに。
携帯の待ちうけも、PCの壁紙も魅録さまだというのに。

毎日わくわくどきどきしすぎて、充電が切れたな(笑)

ねーねー。
そろそろ新曲とか、来ちゃってもいいんじゃね?
エイトも新曲だしさー!ね?ね?

さて。
もーいーくつねーるーとぉ。
ドリボs!!
うふ。ちょっとテンションあがった(笑)
頑張ってる亀&聖をガン見してきます!
あぁ・・遠征の準備しなくっちゃな・・

スシ王子も関東では今日が最終回なんですね。関西では1週遅れなので。
来週が最終回ですが。
ゆっちのページを見ててもなんだか取り残された気分だけど・・
なんにせよ。ゆっち。お疲れさまー♪あんまりここで感想書いたりしなかったけど、
ちゃんと毎週見てたよ!すっごい楽しかったよ~♪

「よっ!スシ王子!」

また映画館で会おうね!

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  393

「がんばれ!亀梨和也!」

にゃんにゃん?元気かなー?
こんばんは、みなみです。

うはー!
1日サボったら書きたいこといっぱい。
何といっても昨日はカツカツでしたしねー♪


まずは亀!
『ベストジーニスト賞』おめでと♪
2連覇ですね。
ノースリベストにチェックの腰巻き巻き。カッコよかったよ~!
仁も3位に入ってました!
3位と4位以下の票差がケタ違い。
ビックリ。
仁にも賞あげてもいい感じだよねー。
とりあえず、亀!おめでとーー♪

そして昨日のカツカツ。
何がって。
なんか食べてばっかりだったVTR(笑)
ウニに海ぶどうの仁&ゆっち。
そりゃうまいだろー。うまくないはずがない(笑)
ねーねー。
君たちテレビだって忘れてないかい?(笑)
そのぐらい素な二人でした(笑)
すっぴんに近い仁のドアップにどきどきしちゃいましたー(笑)
先週から思ってたけど、仁も亀もすっぴんに近いよねー。
リアルな彼らをちょろっと覗き見してる感じでどきどきするー(笑)

ステーキの聖&竜也さんにタコスの亀&じゅんの。
どっちもおいしそー♪
こっそりトマト抜きにしてる亀。
うぷぷ(笑)
おこちゃま亀。

リアちゃんゲストの100Q
高級うなぎ・・・おいしそー・・・
「カワイイですね♪」って亀・・(笑)ニヘラってますからーー(笑)
愛の告白。
亀の小芝居にも笑ったけど。
竜也さんの仁に電話番号教えてってなんていうの?ってきいて、
それに答える仁の萌え。
いや・・なんか素な感じがよかったです。
仁の告白にはもちろん昇天ですよ(笑)
リアちゃんに「英語上手だね?」と聞かれ

「エェっ?」

って素っ頓狂な声を上げる仁にも笑ったけど(笑)
恥ずかしくていっぱいいっぱいだったんだろーな。
照れ屋な仁のわりには・・よくがんばりました(笑)

わ!
沖縄編未公開集近日公開!
やったー!
まだ見れるのねー!
あんなんとか?こんなんとか?見れちゃったり?
楽しみー♪


NEWのしげの日記に代官山で仁と偶然会ったこと書いてますね。
しげのことを「かとう」呼びするのって仁だけなのね。
なんかちょっと新鮮でいいよね。みんな「しげ」って言うもんね。
「かとう」ってなんか同級生ちっくでいいな。
だけど。やっぱ東京っていいよね~。
こないだ$誌にも書いてたけど仁が亀やゆっちと偶然に会ったとかさ。
そんな偶然に出会いたいなぁ・・。
けどさ・・ちょくちょく東京に行くけれど。代官山もよく行くけれど・・
仁も亀もドコにもいませんけど(笑)
ふふっ・・そんなもんだな・゚・(ノД`)


ちょろっと情報が流れてますけど。
今日のドリボs1部で亀にアクシデントがあったらしいとのこと。
詳しくはわかりませんけど、2部が無事行われたようなので、ひと安心ですね。
最初、お友達からメールで一報来たときは、どきん!としました。
まじで寿命縮まるわ・・
アクロもかなりハードなようですし、ケガや事故だけは十分に注意してくださいね。

かーめ!
亀のことだからちょっとくらい不調でもやりきってしまうのだろうけど。
いくら止めても君はやってしまうんだろうけど。
それが亀梨和也なんだけど。
ムリはしないでね。
私の寿命まで縮まりますから(笑)

千秋楽までケガ事故などなく無事に乗り切れますように。
楽しい舞台になりますように。
がんばれ!亀!


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  392

「ドリボに奴が来たー!」

色々と大変です!こんばんは。みなみです。

まず・・・

じーーーん!!!
ドリボsに来たのーーー!?

なんでこんな早いの・・・゚・(つД`)・゚・

ステージにあがったらしいね・・
歌ったらしいね・・・

亀が「仁」って呼んだらしいね・・・

「仁」呼びですよ・・・

マジでぇ?・・・・
やっぱり普段は仁って呼んでる?(笑)

他にも仁亀のステキな絡みが色々あったらしいね・・

うわーん・゚・(つД`)・゚・

見たかったよぅ;
なんでカツンで一番乗り(笑)
見たかった・・・・
16日にもう一回おいでよー。ねーねー(笑)


さて。
有閑倶楽部のキャストは今日も発表されず。

あ。
コメントでいただいていた“ゆめ”さん。
中途半端な書き方でごめんなさい。
制作発表の記者会見が今日くらいじゃないかって噂があったんですよ。

なかったですけどね・・・

うーん。いつ発表になるんだー!
気になる木・・・・どころじゃなーい(笑)


そしてその有閑倶楽部の予告編。
ご覧になられましたか?
ヤバイっすよね・・あれ。仁・・・・
うはは(笑)
もう壊れるわっ!

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  391

「まだかよぉー!?」

ねーねー

なんかの罰ゲームですか?
どこまでジラすんだよー!
なんかのプレイかよぉー!

今日には出る?
今日会見?

1日落ち着かないのよね(笑)
お願いしますよ・・

さて。
行って来ます!

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  390

「自分が怖いわ(笑)」

自分が怖い今日この頃。
いかがお過ごしですか?
何が怖いって、あんなけ混んでるかな~とか言いながら。
今日ジャニショへ行ってきたわけです(^_^;)

改装中なので縮小店舗だったんですが。


せまっ!


入り口もいつもと違って裏手から入るようになってて
怪しいお店みたいだったわ(笑)

けど意外と空いていて。
写真を見るところはたくさん人がいたんですが、
レジは並んでもなく、
私は迷わず白紙の紙を握りそのままレジへ。

「仁くんの最新写真全部v」とおねーさんに告げ。
おねーさんも「仁くんセットですね?」と
あらかじめセットされた45枚をすぐに出してくれました。
所要時間10分足らず。

こんなに早いジャニショでのお買い物は初めてでした。

うはは(笑)
怖ぇ~~自分で自分が怖ぇ~~。
来週はドリボで遠征だというのに。ドリボのグッズも買わなきゃなのに。
ブーツを新調しようと思っていたけれど・・・
しばらくガマンしよっと・・・(^_^;)

にしても、今回の仁のフォトはいいね。
いい表情してます。
柔らかい。本当に柔らかい表情をしてて。
いい笑顔してます。
比べるものでもないのかもしれないけれど、
昔のショップ写と比べると随分オトナっぽくなったのと、
あと表情の柔らかさを実感しますね。
写真を眺めてひとりニヤついてる自分が怖い(笑)

さて。
今日はジャニショの帰りに某BOOKO○Fへ

そこで見つけたもの。
2000年のDuet。
KAT-TUN結成前のカワイイ仁亀の姿が・・(笑)
うははは。かわいすぎる。
今からは想像もつかないカワイイ聖の姿も。
同じくカワイイぴぃちゃんや、亮ちゃんもいます。
あ、エイトのすばる、ヒナ、ヨコの姿も。
みんな幼くてかわいい。
この頃から7年しか経たないのに、もうみんなすっかりオトナの男ですもんね。
なんだかしみじみしちゃうわ(笑)
ジャニショで買ってきた今の仁の写真見たばっかりだしね。

あとは98年のwinkupもゲットしましたが。
こちらは昔過ぎて、仁亀の姿はみれず(笑)
聖にぴぃちゃん。
エイトのヒナにヨコにすばる。小さい亮ちゃん(笑)。
斗真がいます。

しかし、これで1冊150円は安くない!?
結構お宝だと思うんですけど(笑)
価値がわかってないなー(笑)
たまにこんなのを見つけるからBOOKO○F通い、辞めれません(笑)

さて。
また1週間始まりです。
今週には有閑倶楽部のキャストも発表されるでしょうし。
今週末はやっとドリボsに参戦だし。
楽しみー♪

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



「自分が怖いわ(笑)」…の続きを読む

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  389

「それは来週のお楽しみ?」

毎週土曜日はネタがないね・・・
今日は1日DVDレコ様の整理と雑誌の整理を。

そして思い出したように有閑倶楽部を読み出したり(笑)
そうそう。有閑倶楽部と言えば、仁以外のキャストはいつ発表になるんだろーね。
一部の噂だともうロケも始まってるっていうから、
当然のことながらもう決まってるよね。
噂はチラホラ聞こえてきますけど・・・
ホントだったらいいね!

さぁ。
今日は仁の少クラPINKYでもリピしながら寝ようっと(笑)


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  388

「ショップ写に雑誌あれこれ」

毎日毎日・・・
おもーい雑誌を抱えて帰ってくる今日この頃・・・
いかがお過ごしですか、みなみです。こんばんは。

へ?

なんですか?

ショップ写真発売?!
それも仁だけ?新写真45枚って・・・どんだけ~~~!
うはは・・・はぁ・・
破産させるおつもりですね、ジャニーさん。
雑誌ラッシュ&新写真&ドリボs遠征&ドリボsグッズ代っと・・
いくらあっても足りませんが(苦笑)

へ?

ドリボs来年3月再演?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当に。あるだけ吸い取ろうって口ですか!
ふっ・・・
すっかりその罠にはまってる私も私ですが。

来年の3月の再演を今頃発表してくださるということは・・・
それまで金貯めとけってことですね。

と、いうことは春コンはないんですね。
ということは・・・
やっぱ冬コンかぁ~~~♪(勝手に想像)
冬コン代もいるじゃん!(もうすっかりその気)
この間のライブDVDも出るでしょ?きっと・・・そのうち・・

うはは(笑)
ヤバイ!やばすぎる。もっと働こう・・・・(笑)

さて。
その噂のショップ写真。某所で見たんですが。
これがまたいけてんじゃ~~~ん;
また大人買い決定ですね(笑)
某所の新写真の仁を見て。
やっぱり表情が丸くなったなぁ・・としみじみ。
くはっ;
今大阪のジャニショは改装中で縮小してるらしーし。
混んでるよな、きっと。
今週はムリかなぁ・・・

あ。グラマラス。ご覧になられました?(誰に向かって話してるんだろう・・笑)

なんだか・・・・
照れちゃいません?(〃▽〃)

エロ本を隠れて読んでる男子高校生みたいな気分ですが。
ファッション雑誌は仕事場に配達してくれるので。
今日もいつものように出勤したら机の上にドン!と置かれてあって。
どきどきわくわくしながらデスクで広げたわけですが。

あまりのエロさに慌ててきょろきょろと
周りに誰もいないか確かめちゃいましたよ(笑)
かなり怪しい感じだったかもしれません(笑)

んで、グラマラスとSEDAだけはお家に連れて帰ってきたんですが。

うはは・・・(^_^;)

直視できないのはなぜ?(笑)
仁亀・・・ヤバイっすね、これ(笑)
基本的に裸フェチじゃないので。
ヌードよりはシャツがはだけた感じとか。
チラリと見える感じが好きなチラリズム推進派なのですが。

これはヤバイね(笑)
あの$誌の「ほら!みやがれ」的なヌードじゃないからかも。
すごくリアリティを感じて・・・ドキドキする。
う~ん。うまく言えないなぁ(笑)
表情がまたいいね。すごくセクシー。
さすがセクシー&ワイルドなカツンだわ(笑)

そしてSEDA
亀だけですが。FINEBOYに載る時は必ずセットでSEDAに載るよね。
それも同じ時に撮ったであろう写真。
今回もきっとそうだよね。ビジュはまぁまぁ・・・(笑)
けど、ちんまり座ってにっこり亀、かわいい。
一番欲しいものはどこでもドア!だという亀にホッコリ。
ひとり旅がしたいという亀。
ひとりは寂しいって!よかったらおねーさんが・・
あ?いらない?(笑)
亀と旅したら楽しいだろーなって、今週のカツカツを思い出して思った。
ウザイくらい楽しいかも!
仁としっとり旅行もいいな・・・食べてばっかかもしれないけど(笑)
二人で、しりとりしちゃう?
あ・・・ヤバイ。妄想入ってきた(笑)

そしてDaytona
所さんの沖縄BASEにお邪魔した時のカツンが少しだけ載っています。

カツンが帰った後カツンとおそろいで用意したゴルフクラブで試打ちをする所さん。
「アイツらのためにテントとイスを6人分用意してたんだけどね。
こんな風に打ちっぱなし大会したかったなー」

いい人だなー。本当にいい人。
カツンを楽しませてあげようっていうあったかい心が伝わってくる。
うちの子たちのためにありがとうございます。
ぜひまた誘ってやってくださいな。大喜びで飛んでくると思いますから(笑)
他にも6人乗りのボートに乗せようと計画してくれてたり。(見たかったな~;)

バーベキューの様子も!
「息子がいたらこんな感じなのかなぁ?若いからスゴイね。
肉が気持ちいいくらいなくなる」と黙々と食べるカツンに
付きっ切りでお肉を焼いてくれたそう・・
あまりのウマさに収録を忘れ無口になったカツン。
「おまえらさぁ、所さんなんか飲みますか?とか言えよ!(笑)」
す、すみません・・・うちのガキんちょたち食べるのに必死だったと・・(笑)
気が利かなくてごめんなさ~い(笑)

所さんを交えてトランプゲームをしてる姿も載ってます。
これ放映されてないよね?見たかったなり~~;
楽しそうなカツンの写真もちらほら載ってます。
ちょっと高いけど(笑)旅の記念にいかがですか?ってドコの回し者?(笑)

そしてオリスタ
来週のリアちゃんゲストのカツカツの様子と仁のドラマ決定のおしらせ。
あのスポーツ紙やテレビ誌でおなじみの写真がドン!と載っております。
そういえば「有閑倶楽部」ってコメディよね・・どっちかといえば。
オリスタに書いてたけど
「赤西独特の“間”やトボけた雰囲気が、
軽く吹き出すような絶妙な笑いを提供してくれるのでは・・」
うはは。なるほど。
しかし一般の皆様に笑ってもらえるのか心配です(笑)
あ。アドリブじゃないから大丈夫か(笑)

はぁ。
今日の収穫は以上でした。先生!

あ゛~~~~っ!忘れてた!

今朝のWS!!
亀!髪の毛切ってていい感じ~!
身体つきも去年よりガッチリした感じで。
男らしい雰囲気になってた~~!
いっぱいいっぱい回ってたね。
いっぱいいっぱい飛んでたね!見ててちょっと怖いくらいだった。
けど!すっげぇ楽しみになった~~~!
ケガや事故だけはホント注意してね。
来週行くからね~!

あ~それにしても
ぴぃと亀のアミーゴ!見たかったなり~;


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング





別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  387

「カツカツ感想と早売り3誌」

うはっ!
今日のドリボsにぴぃ乱入とか(笑)
ありえなーい!
こんな早くに来ちゃうの?
16日にしてよー(笑)
と、悶え気味のみなみです、こんばんは。

昨日のカツカツ。
あまりにもカツンが素すぎて(笑)
おいおい・・テレビだよってツッコんだのは私だけじゃないでしょう・・
きっと。
なんだろ。

聖&竜の1450円に迷う竜也さんや、
太ると言いながら、完食の仁や。
野良猫をにゃんにゃんと呼ぶ亀。

息絶え絶えですが(笑)

あんたら!素過ぎますがなーー!

そこには、アイドルとしてじゃなく芸能人としてでもない、
ただの20歳過ぎの男の子たちがいました。
ただ、気心しれた仲間と旅することが楽しくて。
雨でもおかまいなしで。
ただ無邪気に楽しくて。
そんな彼らを垣間見れたことがうれしくて。
彼らも普通の男の子なんだなって。
ちょっとホッとしました。
彼らの普段の表情を少し垣間見れてうれしかったな。

そんなカツカツの感想もあげきれず、
今日は3誌の早売りだったり・・
うは(笑)

今月の3誌はどれといって目立ったものもないのですが。
びみょーにツボるよ?(笑)

ちょこっとだけレポ
ネタバレOkな方は続きにどうぞ!


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

「カツカツ感想と早売り3誌」…の続きを読む

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  386

「DREAM BOYS 開幕」

今日はお酒を控えめにしました。
カツカツが始まるまで起きてるぜぃ!
こんばんは、みなみです。

カツカツが始まる前に・・

「DREAM BOYS」初日です!開幕です!

うぅー!どきどき。
亀やこーきと同じくらいドキドキしてるよー。

早速ちょこっとレポを拾い読み。
うはは。
やべぇ!楽しそう(笑)

えー?あれもやっちゃうの?!

うふふー!
見てのお楽しみ?
それともレポ見ちゃう?
1ヶ月もあるんだもんね。レポみちゃうよねー。
行くまでガマンなんてできなーぃ!

かーめっ!
髪切ったらしいね!早く見たいな。
こーきは髪伸びたらしいね(笑)
髪の長いこーきにも久しぶりに会いたかったからうれしいかも♪

うわーん!
あと10日もガマンできないよー!
行かれた方ぜひ、こっそり教えてくださいましね(笑)
かめは?カッコよかった?

1ヶ月という長い興行。
みんなケガなくトラブルなく過ごせますように。
期待してます!


テレジョン&ガイドには
カツカツin屋形船!!ロケ第2弾!

きゃー!企画会議ですか!
あのね!あのね!いっぱい提案したいことはあるのよー!
あんなことやこんなこと!
ヲタの私たちにもきいてーーー!(笑)

明日は$誌3誌の早売りですね。
はやっ!
1ヶ月たつの早いわ~~(笑)
1週間も早いけど(笑)

さて、カツカツまで起きていられるのか!
終わって元気だったらまたエントリー上げに来ます!

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  385

「仁マニュ」

ちょっと涼しくなったと思っていたら、大きな勘違いで。
汗かきまくりな、みなみです。こんばんは。

さあ。
仁マニュきましたよ。

予想を裏切らないマニュをありがと。仁。
そーねそーね。秋刀魚の季節ね。
焼きもおいしいけど、刺身もおいしいね・・・


どーして・・・・


季節感いっぱいのマニュをありがとう・・・・
6週間に1度の仁マニュ。
一瞬亀が乗り移ったかと思いましたよ。

「そんなの関係ねぇ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

亀がいつか絶対言うと思ってたのに。
仁に先越された(笑)
君たち・・・似てないようで似てるそこのお二人さん・・

うはは(笑)

おもろすぎるわ!
最初亀マニュかと思ったわ!
改行をところどころしてるあたりまでソックリ。
中途半端に改行をしちゃうあたり、一緒じゃんね(笑)
なんだろーな、君たちは(笑)

肝心のドラマのお知らせはあれだけですか?
うはは(笑)
たまらんわ(笑)

携帯をチコチコいじりながら書いている仁を想像して萌え(笑)
うん!
楽しみにしてるね!「有閑倶楽部」
がんばってね!


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  384

「ゆっち!誕生日おめでと♪」

うほほ。
すっかり色んなことから乗り遅れた感のあるみなみです。
おはようございます。

まず・・

「ゆっち!はぴはぴ♪誕生日おめでと!」


これからもやんちゃなガキんちょなカツンのおにーちゃん的存在でいてください。
君の存在はとても貴重です。
カツンにとってはなくてはならない存在です。
みんな、ゆっちのことが大好きで。ちょっとうらやましいくらいだけど。
みんな絡んできてウザイかもしれないけど。
よろしくね。
ゆっち誕生日おめでとう♪素敵な24歳になりますように。


さて。そしてananの「好きな男ランキング」発表されましたね。
仁が8位、亀が10位とカツンから2人もランクイン。
これってすごいよね。おめでとう♪
まぁ。。。このランキングが全てだとは思わないし、いろんな大人の事情も絡んでるだろうから。
アレなんだけど・・・やっぱり単純に名前が載るのはうれしいね!
おめでと♪仁亀。

今日は仁マニュじゃん;
さてドラマのことがメインかな?

そして明日はドリボsの初日。
亀、きんちょーしてっかな?
そしてカツカツはOKINAWA後編。
1週間って早いわ~(笑)


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  383

「少クラとエイトコンにやられてヘロヘロの巻」

ぐはっ!
変な声が出ますけど(笑)

ちょーヤバくね?

もう何と言わなくてもおわかりですよね。

い、息がね・・・できない(笑)
ホントにね・・仁・・エロい(笑)
NHKの放送コードスレスレなんじゃ?

うはは(笑)
なんか身体のどこか一部の部品が壊れたような感じがする。
なんかおかしい(笑)
ゆるーい感じのSIX SENCESもよかったけど。
やっぱPINKYでしょ。
あの目つき、あの表情。仁ここにあり!って感じで。
ため息しか出ない。
バニラのキョドッた仁もかわいかったけどね(笑)

ドラマの仁もそりゃー楽しみだけど。
私は、やっぱ歌ってる仁がすき。
歌ってる仁をもっと見たい!なんで2曲だけなの~~・゚・(ノД`)

それにしても今日はヤバイよ?
マジで(笑)


今日、実はエイトコンに参戦してきました。
エイト担の友達が連れてってくれました。
楽しかったよ~~♪
ずっと笑いっぱなしだった(笑)
あっ!亮ちゃんが「care」歌ってくれたよ!
亮ちゃんの口から「赤西仁が・・」って出た時には
身内の名前呼ばれたみたいにドキッとしてしまった(笑)
あはは(^_^;)

エイトパワーにやられて帰ってきて。
帰ってから仁のPINKYにやられ、まったくもうヘロヘロでございます(笑)
今日はいい夢見れそうだわ~♪
エイトの47都道府県ツアーもあとは3都道府県を残すのみ。
がんばれ!関ジャニ∞!

それにしてもYOU&Jの3ユニっておもしろいな~。
それぞれのユニとしての個性があって。
ライブ見たらその個性が一目瞭然。
同じポジションにいるユニがないんだもん。
うまく出来てますね・・ホントに。ね?ジャニーさん(笑)

さて。少クラリピるとするか(笑)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  382

「明日は少クラ!PINKY&SIX SENSES」

9月の声を聞いたとたん涼しくなりましたね。
つい先週までの暑さはドコに?
もう夏も終わりなんだなーとしみじみしているみなみです、こんばんは。

沖縄やら仁のドラマやらの騒ぎですっかり忘れておりました。
明日は少クラですよー!みなさん。
録画の準備は大丈夫ですかー?
私は毎週録画にしてあるので、急な停電とかない限り大丈夫・・・なはず。
ホントはリアルタイムで見たいトコだけど、ちょっとお出かけなので。
帰ってからゆっくり堪能します。
仁のPINKY&3人のSIX SENSES。
無駄にエロイ仁がみれるかもー(笑)
わくわく。


今日は時間があったのでカレンダー作ってた。
ほら。これ。

20070901235348.jpg


どんなけ仁亀が好きなんだよ~って感じでしょ?うはは(笑)


コメント&メールいっぱーいありがとう!
みんなちょっと落ち着けって(笑)
うふふ・・そう言われても落ち着いてなんていられないわよね。
うれしいもんはうれしいもんね♪
この喜びだれかと分かち合いたいよね~♪
ということで。
引き続き仁のドラマわくわくコメント&カツカツinOKINAWA編の
感想コメント大募集です(笑)待ってま~す♪

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
