minami note ~君に伝えたい言葉~ 2007年11月

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  468

じゅんの!Happy Bithday!

おっと!間に合うか!ちょっと焦ってるみなみです。こんばんは。
さてさて。焦ってる理由。
それは・・・

じゅんのー!誕生日おめでとーーーっ!

これを言いたかったのよ。
すでに1日遅れですけどね・・・・_| ̄|○
1日遅れならなんとか許容範囲ってことで。
2日になるとしゃれにならんわ(笑)

ということで。あらためてじゅんの。誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

「田口・・黙ってたら男前なのに・・」
「田口・・・何が足りないんだろう・・アイドル性以外全部?」
みたいなヒドイ言い方をカツンメンからはされていますが。
愛されてるよなーって思います。
いつのまにかいじられキャラが確立しちゃいましたが、本人はどう思ってるのかなって
思ったりもしたんですが。
心配御無用。いじられることがうれしいじゅんのに気が付きました。
君の「サムライ☆ラブアタック」には強烈なパンチをくらいました(笑)
ここまでいくのね・・・(笑)ある意味突き抜けた爽快感がありました。
そうね。ここまで来たら行くとこまでいっちゃお。
CartoonコンのライブDVD。
何回もリピしてると次第に早送りしちゃうとこも出てきたりするんですが
「サムライ☆ラブアタック」だけは飛ばせない自分(笑)
一緒になって「L!O!V!E!それいけ!それいけ!た・ぐ・ち!」と歌ってる自分(笑)
そんな自分がちょっと好きです(笑)

有閑倶楽部のグランマニエに決まった時も「染めます!」って言い切ったじゅんの。
いつかの昔。アクロでケガをして手術して。本当ならびびる気持ちもあるだろうに。
そんな気持ちをちらりともみせず。
黙々と練習するじゅんの。寡黙な努力家、じゅんの。
荒々しいカツンの中でいつもニコニコ。その笑顔に救われた人は数知れず。
最近急にカッコよくなって。少年の顔立ちから急にオトナになっちゃって。
キプフェではそんなじゅんのにクラッとすることが何度となくあって。
「うは。じゅんの。カッコイイ」って思います。

カツンのムードメーカー、じゅんの。
今のままで変わらずにいてほしいなって思います。
じゅんのの、この1年が素晴らしい輝かしい1年になりますように。
ここで見守っていますね。
君のことが大好きです。

Happy Bithday!

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  467

「お前あきらめんなよ!」by亀

今日も再び酔っ払いです、みなみです。こんばんは。

酔っ払いで帰ってきて、うたばんを見たらリアルに吐きそうになりました。
見てるだけなのに胸焼けがしました・・・(笑)
うん。がんばった。カツンよく頑張りました。
最後のゆっちの涙目にはちょい笑えましたけど。

中居のアニキのカツンいじり。
仁いじり(笑)
「田口・・ドラマ・・」「関ジャニの子とドラマやってる田口」
「赤西もでてます・・・」控えめにアピールの仁。かわええ(笑)

「ハロー?ハウドゥユードゥ?」のアニキの突っ込みに
「・・・・ハイ。」鼻のヨコをカキカキしながら照れてる仁がまた・・・カワイイんだわ~~~♪

闇金と呼ばれるこーき(笑)ローンからいきなり闇金に出世。
え?なんだか微妙じゃんね(笑)
ある意味アニキの発想がすごいわ(笑)

「お前NEWSにもいなかった?」ゆっちいじりの大好きなアニキ(笑)
どー反応していいのかわからずに目が泳いでるゆっち・・(笑)

相変わらす「カツーン」呼びのアニキ。
もう狙ってるとしか思えない(笑)

「24、楽しいべ?」
「はいっ!」ゆっち&竜也さん。気持ちのいい即答ありがとうございました(笑)

亀のディランの物真似・・・・
ホントにうれしそうな亀。そんなうれしそうに物真似をやりきる亀の後ろで苦笑いのカツン。
うはは(笑)
暴走はじめた亀は誰にも止められません(笑)

そして大食い対決。
「うめー!」最初はそう言ってた仁。
最後の苦しそうな顔ったら。

だんだん誰もしゃべらなくなるカツン(笑)
無口でただ黙々と食べるの図・・あれ?いつかどこかで見たような(笑)
こいつら食べてる時は無口です(笑)

うは。見てるだけで胸焼け・・・
亀の「お前あきらめんな!」と仁に突っ込み。「へへ?(笑)」笑ってごまかす仁(笑)
こんなとこでも仁亀キター♪

最後のシュークリームを食べながら泣きそうなゆっちにどーしても笑ってしまう。
「おじいちゃん」呼ばわりのゆっち。
ちょっとはジャニーズらしい顔しろよ!ってアニキ・・・
アニキも人のこと言えませんが(笑)
うはは。おつかれ、ゆっち。

「曲紹介!中丸!」
「ボイパで!」
・・・・・・・・・・・・・・
「なげーじゃねぇかよ!」相変わらずのカツンでした。

あーおもしろかった。
笑わせてもらいました。ちょっと胸焼けしたけど(笑)
この収録後のカツンを想像したらさらに笑えますけど(笑)
今日はゆっちにおいしいとこ持ってかれたー!って感じでしょうか。

今日は所々に中居のアニキの優しさが見え隠れして。
意外と後輩思いで。
あんまりジャニーズってことを感じさせないアニキですが(笑)
やっぱり心のドコかで、後輩を思ってくれたりしてんだろーなって。
そんなことを少し思ったりして。
木村の兄さんと同じで、優しい言葉なんて決してかけないだろうけれど。
それでもちゃんと気にしてくれてる。
そんな気がしました。

歌は簡略でしたね。
ま、うたばんはいつもそうなんですが。
この曲はフルで聴かないともったいないなーっておもっちゃいます。
今日は仁のハモリが良く聞こえましたね。
おー仁がんばってんなー♪みたいな(笑)

でも楽しかった。
いつもうたばんは素のカツンが見れるような気がします。
お前たち!カメラ回ってるってば!ってツッコミたくなるもんね。
今日でもハラハラしましたよ・・そのうちゲロるんじゃないかしらって(笑)
相変わらすじゅんのへのツッコミは激しいし(笑)
ゆっちへの当たりもきついし(笑)
一般人の人が見たらまたカツンて怖いって思われちゃうでしょ!(笑)
そんなことないですからねー!ホントはわちゃわちゃ仲良しカツンですからねー!
たまにちょっとキレたり壊れたりするだけで・・(笑)
うはは。ま、それはそれでいっか(笑)

こんなうたばんも楽しいですけど。
トータライザーで電流ビリビリカツンも見たかったなーってのが本音かな。
ま、それはまたの機会にぜひお願いします(笑)

コメントいつもありがとうございます!m(__)m
今日は酔っ払いにつき、お返事明日にさせてくださいまし・・
すみません!

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  466

仁亀ーーーーっ!

こんばんは、みなみです。
今日も酔っ払いです・・・そう毎年恒例年末の飲み会ラッシュがスタートしました。
今週は今日と明日。
来週は5日と7日。年末の仕事納めまで予定が決まっている飲み会だけでも
週2回ペースです。
うちの仕事場の飲み会ってとことんまで飲む感じなので、
必ず午前様&タクシー帰りです。
キツイって・・・_| ̄|○

それはいいとして。
帰ってきたらカツカツ滑り込みセーフでリアルタイムで見れました。
また亀が壊れてるぅ(笑)
みかんって・・・・しりとり終わってるがな(笑)
テンパると舞い上がってしまう亀・・再びでしたね。

そして歌のコラボコーナー。
正直スマスマかと思いました_| ̄|○
いや・・いいんですけど。
色々萌えどころはあったしね。

仁亀2ショットのリアフェとか。
すっごい久しぶりじゃないですか?
二人っきりなんて。
いつかのAnniversaryを思い出したり。

二人で並んでると感慨深いものがありますね・・やっぱり。
そして・・・
仁亀交互にウインクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

膝から砕け落ちるかと思いましたよ。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
じーん!かーめ!

2ショットでのリアフェに
交互のウインクとか。
最後二人で歩いてステージに来る姿とか。
もうたまりませんわ・・・普通に泣きそうになりましたけど(笑)
あー仁亀だーみたいな・・

なんだ?ただそれだけなのに。
それだけのことがこんなにうれしいなんて。
泣けるほどうれしいなんてね。
ちょっと酔っ払ってるのかなーやっぱり(笑)
ま、うれしかったからいっか(笑)

こんなうれしい日々がこれからも続きますように。
いや。逆に・・
こんな光景が当たり前になりますように。
「また仁亀いちゃいちゃしてるよー」みたいな、ちょっとウザがられるくらいに。
うはは、そこまでは無理かな。
今の距離感でいい。この距離感をずっとこれからも・・離れずに・・・


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  465

KAT-TUN金字塔

みーろーくー!らぶーーっ!

うはうは(笑)
もーたまりません(笑)

カッコよすぎー!
SATのコスプレカッコよすぎー!
最後の「かれーーん!」と叫ぶ魅録が・・・キャ━━━━(*´∀`)━━━ン!!
カッコいいところもお茶目なところもぜーんぶひっくるめで好きだぁーーー!

来週・・・きた?とうとう来ちゃった?
仁の女装・・・うはは。いつかの少クラを思い出したり。

「いやー私に興奮しないでっ!」うぷぷ(笑)

仁の女装が友近に見えたのはナイショです・・・(笑)


さてさて。
今日はやっぱりこれですね。

★『KAT-TUN 金字塔』
人気グループKAT-TUNの新曲「Keep the faith」が、発売1週目のシングルとしては今年最高の35・1万枚を売り上げ、12月3日付のオリコンランキングで初登場1位を獲得することが26日、分かった。

 KAT-TUNは、昨年3月発売のデビュー作「Real Face」以来、5作連続シングル1位を獲得。さらにデビュー作から5作連続で初動売り上げ30万枚以上を記録し、これは1998年12月21日付でジャニーズ事務所の先輩・KinKi Kidsが「Happy Happy Greeting/シンデレラ・クリスマス」で達成して以来8年11カ月ぶり、史上2組目の偉業となった。

 同曲は、メンバーの赤西仁(23)、田口淳之介(21)が出演する日本テレビ系ドラマ「有閑倶楽部」(火曜午後10時)の主題歌で、作詞、作曲を氷室京介が手がけたことでも話題(作詞はSPINと共作)。KAT-TUNは、今年のツアーを収録した同時発売のDVDも音楽DVDランキングで1位になった。<11/27付 トーチューより抜粋>


やりました。やりました。
なんかホッとしたよ~~;
キプフェはホントにいい曲だしKAT-TUNらしさが詰まったホントまじでカッコいい曲だから
売れて欲しかったのよ~。
よかった・・・。
今年の締めくくりをこういう結果で迎えられてよかった・・・
最近あちこちの雑誌でメンバーが語っているように、
本当に色々あってありすぎなくらいあって。
私が想像する以上にいろんな想いがあったんだろうなって。
そして今、その壁を6人で乗り越えて。
そしてここまで来た。
そしてこの金字塔。おめでとう♪そしてこんな喜びを・・ありがとう。

けれど。
まだまだ目指す先は上にあり♪
これくらいで満足してちゃダメダメ。
もっともっと上を目指すんだ!
これからもいろんなことあるだろうけれど。乗り越えていくんだよね。
6人のチームワークで。
ケンカしながら笑いながら、ゆるりとしながらね。
で。

KAT-TUN6人で・・・てっぺん!とろーぜっ!


今日はうれしいお酒をいただけました。
カツンおめでとー!っていいながら乾杯しました。
あーおいしーー♪

NEWSも念願の東京ドーム公演が決まったようですね。
聞いたときちょっとウルっとしてしまいました。
ぴぃちゃんの夢だったもんね。
カウントダウンライブの時にぴぃちゃんがシゲに力強く
「いつか絶対ここでやるからな」と言った事。
その言葉にシゲが泣きそうになったこと。
色んなことが駆け巡って少し泣きそうになりました。
ぴぃちゃん!
NewSのみんな!おめでとー!
東京ドームには行けないけど・・応援してるからねー!

あー今日はおいしいお酒です。
いろんなことが幸せで。うれしくて。
魅録はカッコいいしね♪うはは(笑)

うーむ。今日は音楽戦士なのですが(大阪では今日なのです)
起きていられるかな・・・汗

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  464

おしりあかにしじ~ん♪

こんばんは、みなみです。

さて。比較的今日は久しぶりに落ち着いた1日を送りましたが。
落ち着いてもないか・・
今日昼間仕事場の近所の郵便局に強盗が入ったらしく。
えらい事になってたみたいで。3人も刺されたらしくて。NEWSにもなってましたね。
本当に大騒ぎでした。
ヘリコプターはぐぁんぐぁん飛んでるし。
パトカーや救急車はたくさん来るし。マスコミは押しかけてるし。
しかし・・こんな身近でこんな事件が起きると本当に怖いです。
本当に鳥肌が立ちました。
いつも行ってる郵便局で、いつも通る道で。
いつも乗る地下鉄で。こんな事件が起こるなんて・・・
ホント怖いです。

ワタシはまだ死ぬわけにはいかないのよ!
カツンに会うまでは死ねないんだからね!(笑)
今そんな事件の巻き沿い食らったら、恨んで出てくるからね(笑)
なんて。そんな事を思ったりしていました。
そして仁の言葉を思い出したりしていました。
「笑っても泣いても同じ1日なら笑って過ごそう」
「気がついたら死んでる」
そんな言葉がぐるぐるして。
今日という1日を大切に、笑って過ごそうと思ったりしていました。

さ。今日は早寝が出来る日です。
カツスタが終わったら寝ようっと・・・
明日は有閑にRoneもあるし。大阪では音楽戦士の放送もありますから。
明日からはまた夜更かしの日々・・・
・・・・・・・
今日はもう寝ようっと(笑)

あ。明日は仁マニュですね。
ちゃんと時間通りに更新されるかな~♪

つーか。カツスタ聞いてねよーとしたら。
また仁の口から亀の名前きたぁーー♪
先週から続く~~か~めの名前だけ登場(笑)
おしりかじり虫といえば亀を思い出すらしい(笑)
うはは。私もそーだよ~。おしりかじり虫といえば亀♪

亀のことだから他のメンバーの前でもおしりかじり虫アピールしたんだろーな。
「ねーねー仁!ほら!おしりかじり虫♪」なんて言ってそう(笑)
亀のそんなガキんちょなコトも大好きです。
で、それをお前なぁ・・って言いながら苦笑いして聞いてる仁を想像しちゃって萌え♪
うはは~♪妄想は続くよ~どこまでも~♪
おしりあかにしじ~ん♪

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  463

「まだまだ続くKAT-TUN祭り」

冬ですね・・・肌が乾燥して粉がふいてくると冬を実感します・・・
こんばんは、みなみです。

今日は意を決して大阪ミナミに出かけてきました!
も・ち・ろ・ん目的はジャニショです。
仁亀を連れて帰ることが今日の任務です・・・
で。予定以上の仁亀を連れて帰ってきました_| ̄|○
ちょーオトナ買いです。
えっと・・・本当は厳選して買おうと思っていたんです。じっくり吟味してね・・

けどね・・・・やっぱりあのショップの雰囲気が苦手_| ̄|○
もうサクサクッと選んで買って早くここから出たい気分で。
で、あとで買ってない写真に心引かれて、またショップに来なくてはいけない苦痛を考えると

「買っとこ・・・」

えっと・・・ここからここまで全部1っと・・・
混合だけはさらっと見て仁亀が写ってるものだけ買いました。
比較的レジも混んでいなかったので所要時間約30分てとこでしょうか。
大阪は写真の確認に時間がかかるもんね。
おねえさんが写真ピックアップしてきて枚数数えたりチェックしてる時間が一番長かった(笑)

そんなこんなで(笑)ちょーオトナ買い_| ̄|○
給料日前だというのに・・・なんてこと(笑)
あと1週間。おとなしく暮らします(笑)

けど・・今回は仁亀2ショットが多くてヽ(´ー`)ノ
それも今までみたいに「無理やり2ショットにしたね?」みたいな写真じゃなくて
ちゃんと2ショットで2人でピースしてたりして ヽ(´▽`)/~♪
大満足でした。

それにたまたま御堂筋を歩いていたらキプフェのデコトラに遭遇しちゃったよ~。
東京で走ってるやつほど大きくはないし、どっちかというと「ちっちゃ・・」って思うくらいですが。
それでもキプフェをガンガン鳴らしながら御堂筋を走ってました。
なんだかラッキー~♪な気分でした。

さぁ。カツン三昧だった3連休も終わり。
明日からはまた忙しい1週間が始まります。
今週はうたばんと、音楽戦士(関東では先週放送したコメントのやつね)ですね。
そういえばまた音楽戦士出るんですね!今度こそ歌かなぁ~~!
WebではVTR出演となっていますが・・・お楽しみです♪
そして今週は仁マニュ。仁はどんな声を届けてくれるんでしょうか。
楽しみであり若干不安です(笑)
雑誌関係は、テレジョンTVガイドwith。そしてオリスタですね。
先週に比べたらマシか(笑)
火曜日にはoriconの結果も発表になるでしょうからWSもチェックしなきゃーだわ。

よし。今週もイイ感じで忙しいぞ(笑)

今日先週買った雑誌関係をじっくり見てたんですが。
今週はジョンのワンコ&仁亀に心奪われてガイド様をおざなりにしてたんですが。
表紙の仁の「いーーーっ!」の顔ったら・・・(笑)
亀のピースも柔らかくてイイ感じ。中のグラビアもいけてます。
さすがガイド様。
今週も期待してます。コミックの続きが早く読みたいです!


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  462

「KAT-TUNがこのメンバーで良かった」

またまた仁亀にやられたみなみです、こんばんは。

いや・・何にもやられてないんですが、実際(笑)
やられてもいいんですけど・・大歓迎ですけど(何が)

本日発売の月間テレジョン。
まずは亀に泣かされる。
「本当にKAT-TUNがこのメンバーでよかったなって思う」
「これからも何があってもチームワークの良さで
乗り越えられるグループでいたいなって思います」


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

かーめー;

仁の半年間の留学、そして復帰。
私たちの見えない部分で彼らも苦しみ悩み。色んな思いがあったよね。
それでもたくさんメンバーで話し合ってぶつかって、
本音をぶつけあって。たくさんの傷とともに出来た絆。
傷は時間が経てば治るけれど、絆は固く結ばれているはず。
そして今の彼らの笑顔。それが何よりの答え。
もう大丈夫。そう思います。

そして今月の月間テレジョン。
ビジュはイイ!カッコイイっすv
そして何より何より!

仁亀が~~背中合わせ~~の2ショット~♪

いつかのmyojoの甘ささにも背中合わせバージョンありましたが。
なんとなくね~距離感が違う?考えすぎ?そーゆー目で見すぎ?
ま、なんでもいいやヽ( ´ー`)ノ
やっぱり仁亀2ショットはカッコイイ。
もちろん1人1人のオーラもスゴイんだけど、
2人揃った時のオーラったら半端ない。
お互いの相乗効果で何倍にもなってる気がする。
やっぱいいな~(しみじみ)
ドリボコンビも有閑コンビももちろん魅力的なんだけど。
もう完全に贔屓目200%だとわかってても。
やっぱり私にとっては仁亀シンメ最強です。

昨日のカツスタ。
今日の指令「泣いてる亀をなぐさめてください」

・・・・・・・・

(仁負けろ負けろと念を送ったのは私だけじゃないはず)

・・・・・・・・・・・・・・

なんで、じゅんの負けるかな(笑)チッ(笑)
まぁそのあと話引っ張ってくれて、
仁が困ってる(照れてる?)様子も聞けたし。ヨシとしよう。
「このネタに乗っかった方がいいのかどうなのか」と言ってるあたりをみると、
仁亀絡みを待ち望んでるファンが多いって知ってるのね。
そりゃそーか(笑)

大阪では火曜日の深夜に放送の音楽戦士でも仁亀絡みが見れるそうで。
うれしい限りですが。
せっかく今いい感じになりつつあるのに、
あんまり騒いだらまた元に戻っちゃいそうで・・なんだか怖い(笑)

ほどほどにしとこっと(笑)


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  461

「愛してる 愛してる それ以外みつからない」

くふ(笑)

いやぁ・・・リピが止まりませんね。
こんばんは、みなみです。

今日は念願のおやすみー!
ゆっくりDVD鑑賞してたー。そう!引き篭もり生活1日目(笑)
今日は気になるところで止めて巻き戻し、スローで確認。
ニヤッ(´∀`*)の繰り返し。
なかなか進まない(笑)


あーもう。
オープニングのSHE SAID...からWILDまでの流れがカッコよすぎる。
僕街も編集されてるけれど、亀の声に仁の声が被ってきて・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そのあとの仁の笑顔もたまらない。
亀ソロのsomeday for somebody。やっぱこの曲好きだ。
この亀ソロ好き。亀が羽根をふわっと吹く瞬間がとても好き。
ここばかり繰り返して見ちゃう(笑)
Peakのイントロに鳥肌。やっぱりPeakカッコイイ!白スーツ万歳!
けど後ろでグダグダしてる奴ら、何してんだか(笑)
何度見てもMCで笑っちゃうしね。
YOUはやっぱりちょっと泣けちゃうし(笑)
お手紙コーナーも笑いながらホロリとさせられたり。
喜びの歌は会場で聞いてても鳥肌だったなー。
DVDで見ても感動するけど・・
あの時5万5千人の「愛してる」に感動したっけ。
赤い羽根がぶわーって舞って。ちょーキレイで・・

あ。こんな感じでボソボソ感想書くつもりかよって・・・(笑)
いや。ちゃんと書こう!

今度・・・・(笑)

そのうちちゃんと書こう(笑)

とりあえず180分。
笑ったりホロリとしたり。鳥肌が立つほどカッコよかったり。

何より

仁の笑顔に。
亀の笑顔に。聖の・・じゅんのの・・竜っちゃんの・・ゆっちの。
ロクーンの笑顔に。

感動。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ありがとう。こんなにいっぱいの笑顔を見れて。
それだけでお腹いっぱいです。大満足です。

KAT-TUN最高!

最近それしか言ってない気もするけど(笑)
それにしても・・・早くライブに行きたーい!!

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  460

赤西はトイプードル!じゃあ亀はダックスフンドね」

ぎゃぁぁあああああ!

と、声にならない声をあげませんでしたか?
仁亀担のみなさん(笑)
私は最初写メで来た時に職場でぐわっと変な声をあげてしまいましたよ(笑)
そう、今週のジョン。
またまた神が舞い降りた(笑)
うわぁぁああ・・・
なんで亀の口がアヒル口(笑)

「ほら、わんこ?仁くんにちゅー♪」って!

仁くんにちゅー♪・・・・・そう言ってるよね!絶対言ってる。
亀だもん(意味がわからん 笑)


あぁ・・ワンコになりてぇ(笑)

うは・・・・もうね。
DVDとかPVとかメイキングとか、CDとか。
テンションが上がりっぱなしなのよ。
結構いっぱいいっぱいなのよ(笑)
なのにこんなのキタ日にゃ・・壊れるっつーの(笑)

ホント吐くよ?(笑)

それに加えて今日からショップ写発売ですと!
なんとまぁ・・・どーすんの私(笑)
軽い混乱状態ですが・・私(笑)

今日は本屋でmyojo、ポポロ、テレジョン、TVガイドにTVライフ。
そしてanan。KANSAI1週間・・・・
cancanは重かったのであきらめた(笑)
それでも・・・ドレホドー!(DVD見て再燃 笑)
つーか見てるヒマないし!(笑)
パラパラめくっただけ状態ですが。
今週末は3連休だし、休みの間にゆっくり見ます。
今日はもうジョンだけでお腹いっぱいです。
保存用にもう1冊買おうかしらって勢いです(笑)
そうそう、ショップ写にも仁亀ショットが結構あるみたいですね。
最近の仁亀はマジでどーした(笑)
ショップにはいつ行けるかわかりませんが。
ショップ内で倒れないように気をつけます(笑)

ホントにこの怒涛の露出。
この波が去った時の寂しさを考えるとヤダわ~~;
燃え尽きて抜け殻になりそう。
とりあえず年末まではお楽しみがいっぱいですから。
風邪ひいてる場合じゃない!インフルエンザなんてあっちいっちゃえ!
な勢いでガンガンいきましょー。

氷室さんからもステキなメッセージを頂いたカツン。
☆oricon News
なんだかうれしいね。
氷室さんにそんな風に言ってもらえるなんて。
なんて光栄なこと。

「色褪せそうな夢に逆行するように生きる彼らの不器用で、
繊細で、限りなく眩しいエナジーが俺は好きです」


なんかカッコイイじゃ~ん。カツン。
ひゅーひゅー♪

さすが氷室さん。見る目があるわ~~(笑)
ジャニーズなんて・・カツンなんて・・って思ってる人たちに
一泡吹かせてやりましょうぜ!アニキ(笑)

あ・・・・もうこんな時間・・・

今日のカツカツの感想とか・・・早売りのレポとか・・
DVDの感想とか・・PVメイキングの感想とか。
書きたいこといっぱいあるけど。
時間が足りない!
ゆっくり順番に書いていきたいと思いますが・・・
思ってるだけだったりして(笑)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  459

「cartoon KAT-TUN Ⅱyou」

何でだろ・・涙が止まらない。

いろんなことがいっぱいありすぎて。
いろんな想いが交差して。
あの時あの場所での思い出。
あの頃感じた想い。
いろんなことがぶわーっと蘇ってきて。

泣き笑い。

仁が帰ってきた時以来の泣き笑い。

今、なんて幸せなんだろう。

ありがとう。君たちが君たちでいてくれることに。
ありがとう。カツンが今この6人であることに。
ホントありがとう。
たくさんの笑顔をありがとう。

今何て言えばいいのかわからないけれど。
とりあえず今は「ありがとう」しか言えません。

あ~ダメだ。有閑見てても泣ける(笑)
とりあえず、慶ちゃんおつかれ!

はあぁぁ。。。。
今日はRone聞いたらこのまま寝ようっと。
なんだか胸がいっぱいです。どーしたんだろ私(笑)
細かい感想はまたゆっくり。

明日は雑誌が怒涛のラッシュですけどー(笑)
早売りもありますからね(笑)
えっと・・
テレビガイドにテレジョンにライフ。myojoにポポロにanan。
こんだけかな?
何か忘れてたら教えてくださーい。

さて。Rone聞いて眠るとしましょう。
彼らの笑顔を思い出しながらね・・(笑)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  458

「少クラプレミアムにゆっち」

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

来月の少クラプレミアムはゆっちっ!
そーなるともちろんプレミアムショーはKAT-TUNってことで。
いえーーーぃv
何歌う?キプフェは歌うとしてもあと1曲なんだ?
前回かめのときは「PEAK」で神だったのよね。また神降りてきちゃう?

太一くんと何話しちゃう?
やっぱり「中の下で!」?
生クリーム落としたの誰だ事件?
くふ。たのしみー。
来月はクリスマスSPもあるから4週も楽しめちゃうんだね!

露出がいっぱいで。
タブンまだ公表していないものもあるだろうから。
まだまだ増えるかもだよねー。
JWEBのキプフェのリリース記念特別サイトのかめのメッセージにも
たくさんの音楽番組に出るようなこと書いてますし。
まだまだ来る?
噂ではいくつか聞いてますが、ホントなら早く確定でてほしーな。
とりあえず「うたばん」と「Hey×3」「Mラバ」あとは来月に入ったら
スペシャル番組が目白押しですから。
「Mステスーパーライブ」「ベストアーティスト」「Hey×3スペシャル」
「FNS歌謡祭」などなど。どれにカツンが出てくれるかはわかりませんが。
そして今日発表された少クラプレミアム。これから年末に向けてまだまだ露出はいっぱいです。

あ~~~。色んなことが楽しみすぎる。
とりあえず今週は火曜日ですから。
フラゲしちゃう?きっとしちゃうよね(笑)
今週は火曜日水曜日が楽しみすぎて。
いつもなら明日を思って憂鬱な日曜の夜もなんだかソワソワしてますけど(笑)
もう明日いらないから!早く火曜日きてー(笑)
火曜日は有閑CD&DVDフラゲ亀マニュカツスタR-oneKANSAI1週間発売。
水曜日は各WSチェックカツカツ、各テレビ誌発売、$誌2誌早売り。
カツスタレコメン。それにanan
うは。忙しい(笑)
今週はマジで忙しい。
それに反映してお財布の中は寂しくなる一方ですが(笑)
23日まで特設サイトのメッセージは毎日更新されるようですし。
PVの裏話も途中までだし(笑)

なんだか色んなことがいっぱいありすぎて。
ワクワクしすぎて・・・・吐きそう(笑)
なんだか・・あっぷあっぷしてますけど・・(笑)
と、とりあえず落ち着こう・・ワタシ(笑)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  457

「とばすぜ 燃え上がれ本能」

さて、みなさん。
少しは落ち着かれたでしょうか(笑)

今日ホントに心の底からDVDレコーダーでよかったと思いました。
ビデオだったら擦り切れてるよ・・・(笑)
何回リピっただろう・・・
本当に昨日のMステは神でしたわ。

昨日のエントリーには書く余裕がなかったんだけど・・・

かめがぁ~~~黒髪ぃ~~♪

約1年ぶりの黒髪再来。
すっかりドラマ仕様ですね。
近頃茶髪率の高かったカツンなので(ま、約2名は金髪ですけど 笑)
なんだか新鮮。
幼く見える。
なんだかかめの黒髪を見てドラマへの期待が一気にヒートアップしてきたよ~。
けど有閑が終わんのもヤダよ~;
あー・・・複雑な気分です(笑)


ミニステも某所で見せていただきました。
うはは・・

仁亀がぁーーーっ!

何かしゃべってるーーーっ!

笑いあってるぅーーーーっ!

ハァハァ(笑)

もう昨日のMステはたまらんね(笑)

聖のラップやあの威嚇するような表情や仕草がちょーカッコイイし。
竜也さんの最後の笑顔はちょーカワイイし。
ハッのところでちゃんと手を上げてるのがステキだし。
ゆっちはソロの低音がカッコイイし。
そして・・じゅんの。最近じゅんのが異常にカッコいいんだよね。
いや、前から黙ってたらカッコイイんだけど(笑)
でも昨日のじゅんのはそれに増してもカッコよかった。
仁亀は昨日散々言ったから割愛(笑)
仁が最後、足がもつれてるとこまで愛しいわ(笑)

神様ありがとー!
かーめ。間違えてくれてありがとー!(何か間違ってる気もするけど)
かめ的には「はぁ~ぁ・・」ってちょい凹んだかもしれないけど。
ぜーんぜん大丈夫v
むしろG.J!v (だから・・何か間違ってるって 笑)

けど・・・本人もあー言ってることですし、
ぜひリベンジさせてあげてほしーな。
スーパーライブ前にもう一度出ちゃいません?ね?

JWEBのMステレポも上がってましたね。
なんだか仲良しなカツン。わちゃわちゃしてるカツンにホッコリ。
仁、聖、ゆっちが隅っこでギュッと仲良く横に並んで
お弁当を食べる図・・
ゆっちのおかずを取ろうとする仁・・・
うはは・・・小学生かよって(笑)
たっちゃんに「いい匂い~~!」って言いながら絡みにいくかめ・・
想像できて笑えるし(笑)
きっとたっちゃんにウザがられてんだよな(笑)
6人でじゃれじゃれしてるカツン。
なんだかとても楽しそうな6人。
あー見たい。覗き見したい(笑)

やっぱカツン好きだわ。大好きだと思う(笑)
昨日からカツン大好き熱がさらに上がってきていますが。
このまま来週のフラゲDAYを迎えて大丈夫か、ワタシ(笑)
ま、いっか。このまま一気にいってしまえ。

「とばすぜ 燃え上がれ本能」

さて。もいっかいリピして寝よっと(笑)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング





別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  456

Mステスペシャルバージョン!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

もう何がなんだか(笑)
興奮しすぎて頭痛い(笑)

何?何から語る?
え?亀が歌詞間違えて即席歌詞作っちゃったこと?
そのあとの仁亀の笑顔?
やっちゃった感いっぱいの亀に、やりよった(笑)の笑顔の仁。

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

みんなで1列に並んで足ぴょこんと上げるダンス?
聖のラップのところのガシガシダンス?

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

仁の「Sweety」?
聖の足ダンダンダン?

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ラストの亀の「やっちゃった・・」のテレ笑顔?
そのあと仁の顔をちろっと見てる亀?
カツンメン全員のチョー笑顔?
亀がマイクくるって回したあとすぐに仁もマイクくるって回してて
また行動が被ってる仁亀?

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

エンディングでの仁亀並び?
もう一回歌いたいっていう亀?
Mステスペシャルバージョンでしたって言ったあと
メンバーを見て笑ってる亀?
その亀のコメントに笑ってる仁?


・・・・・・・・(o_ _)o バタッ (意識不明)


うはー!
もうたまらんね。
何もかもが萌えすぎて。
すでにリピが止まらなく。
久しぶりに激萌えだったぁ~~~。
ミニステも仁亀担には萌えだったらしいけど、大阪では見れず_| ̄|○
それでも本編だけでも十分に大満足。

はぁ~~~~。
なんだかカツンが好きすぎてたまらんのですけど(笑)
久しぶりに大声で叫びたい気分。

カツン大好きだぁぁぁああああーー!

カツンがカツンでよかった。カツンがこの6人でよかった。
本当に幸せ。
こんなにカッコいい6人を見られて。
こんなにいい笑顔の6人を見られて。
こんなに笑顔を分けてもらえて・・・ホント幸せ。

叫んでも叫んでも叫び足りない気分。

ほんといろんな意味で大満足でした。

それにしても・・やっぱりMステには魔物がいる?(笑)
8時になる30分ぐらい前から、ずーっとドキドキしてました。
たぶんカツンのメンバーと同じくらいドキドキしてました(笑)
まるで自分のことのようにドキドキしてて・・・
けど亀が間違えちゃって「また亀かよ~~(笑)」って笑いながら
仁の笑顔と同じようにワタシも笑顔で一気に緊張がほぐれました(笑)
あの間違いがなければ、仁のあんな笑顔も見れなかったわけだし。
歌い終わったあとのあのみんなの笑顔も見れなかったわけだから。
ホントにMステスペシャルバージョンでしたね(笑)
うはは。

そんなこともこんなこともぜーんぶひっくるめて


KAT-TUN最高でしたっ!


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  455

顔面ケーキ漬けはそうそういないと思うよ・・じゅんの?(笑)

明日8時には家のテレビの前に正座して待機していたいので。
その分異常なくらい今日頑張りました、みなみです。こんばんは。
カツン絡みになると異常なパワーを発揮できることに気が付きました。
やればできるんじゃん・・ワタシ(笑)

さてさて。
じゅんの・・・どーしたのよぅ(笑)
あれれ?「入り口出口田口です!」は?
どっかーん!会場中の笑いを集める予定が(笑)
妙に落ち着いた雰囲気のじゅんの。
あれれ(笑)緊張しちゃったかしらん。

けど・・けどね。

やっばいわ~~~じゅんの。
カッコよかったよーーー!
マジでくらっとしちゃいましたよ。
妙なナチュラル感がまたよかった。
髪の毛もさらっさら。超ナチュラル。
タモさんとの会話もとてもスムーズ。オトナな感じで。
カッコイイ・・って思っちゃったよ(笑)
ま。すっぽんの生血の下ネタ話はどうかと思ったけど(笑)
個人的には笑ったけどね~。
22歳で・・・・そんなにがんばらんでよろし(笑)
けど・・カッコよかったよ~~~♪
宣伝活動トップバッター、おつかれっ!

今日は女性セブンを買って帰ってきたのですが・・
これってさー詐欺に近いよね?(笑)
いや、ちゃんと中を確認しなかったワタシも悪い。
けどさー。表紙に載ってたら中にもグラビアあると思うじゃん?普通。
やーらーれーたー。
表紙だけだった_| ̄|○
まぁ・・その表紙の写真がいい感じだったので後悔はしてませんけど。
これからはちゃんと中を確認してから買いましょう・・
出費が重なるこの時期ですからね・・・

ところでみなさん?色々CMが流れてますが無事確保できたでしょうか。
プラスエックス、キプフェのCD、ライブDVD、ドワンゴ・・
ワタシは無事確保できました。やれやれ。
しかしライブDVDのCMを見るたびに早くライブDVDが見たい感に襲われます。
あーーまだ5日間もあるーーー。
はーやーくー見たい。
DVDのCMばっかりリピってニヤニヤしています(笑)
せっかくの週末だというのに、早く来週になってほしいという・・
珍しいことです(笑)
はぁ・・早く・・早く・・ただそれだけです。

っつーか!
明日Mステだもんね。今週末はMステのリピ祭りだな(笑)
さぁ。初のキプフェ。それも生放送。
喜びの歌の時は亀がハモリ忘れる事件発生(笑)
今回はどーだ!何が起こるかわからない生放送。
ハプニングもある意味お楽しみ。
ねーねーPVノリにガシガシダンス見れますか?
ちょー楽しみにしてるからー!
仕事さっさと終わらせて(無理矢理・・強引に終わらせて)
8時には正座してTVに向かってるからねー!
がんばれー!カツン!


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  454

いいともにグランマニエじゅんの登場!」

うはは・・・
なんだか色んなことにテンパってるみなみです、こんばんは。

さ。
整理してみよう。

まず今日は
「カツカツ」これは問題ない、うん。
雑誌関係・・
「テレジョン」「TVガイド」「TVぴあ」
これだけでよかったかな・・;

そして明日11/15(木)
まず・・・
「スッキリ」に仁のインタビュー。
「いいとも」のテレフォンにじゅんの。
「BAY LINE 7300」(ラジオ)に竜也さん。←関西では聞けませんが;
「RADICAL LEAGUE 」(ラジオ)にも竜也さん。←聞けない・・・
「カツスタ」(ラジオ)言うまでもないか(笑)
雑誌関係は「女性セブン」

11/16(金)は
「Mステ」忘れるもんか(笑)8時までに帰るぜ!イエイ!
あとは「カツスタ」
雑誌は「TV Japan」だけかな

11/17(土)は「JAM×JAM」(ラジオ)にゆっち。これは聞ける(笑)


11/18(日)は休憩
11/19(月)も「カツスタ」のみ・・

11/20 (火)はもちろん「有閑倶楽部」
そして「MORNING STEPS 」(ラジオ)にゆっち。
「ENTERMAX 」(ラジオ)にゆっち。両方とも聞けませんね;;
そして「R-one」「カツスタ」
何より!CD&DVDのフラゲDAYですよ!!

11/21(水)

CD&DVD発売日!!キタコレ(笑)

そして「カツカツ」はもちろん。
「ストリーム」「ON8」「REDZONE∞RADIO」「ABCミュージックパラダイス」全てラジオでゆっちが出ます。
関西で聞けるのは「ABCミュージックパラダイス」だけかな。
あ。「カツスタ」もお忘れなく(笑)
そしてこの日は「myojo」「ポポロ」の早売りかな?
「TVガイド」に「テレジョン」「TVLIFE」ですね。
そして「an・an」・・・
また怒涛の雑誌ラッシュ(笑)

はぁはぁ・・とりあえずここまで(笑)
大丈夫か!ワタシ。付いていけてるんだろーか(笑)

まだまだ露出ラッシュは続きますが。
そうそう!HEY×3もうたばんも、Mラバーもありますから(笑)
まだまだ止まらねぇ~~~!

とりあえず・・
明日の「いいとも」・・・
グランマニエじゅんのは大丈夫か!
うはは。やっちゃえ!いっちゃえ!「入り口出口田口です!」
タモさんもびっくり!(笑)
会場中を寒ーい空気に包んじゃえ!
ついでにTVの前のお茶の間も寒くしちゃえ!
グランマニエじゅんのパワーを全国の一般のみなさんに見したれ~~♪

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング












別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  453

有閑倶楽部第5話

ハァ━━━━━━*´д`*━━━━━━ン!!!!

みーろーくー!LーOーVーE!

ついでに清四郎LーOーVーE-!

あーおもろかったし、カッコよかったよ~♪
清四郎ヨコがヤバイ。カッコいいわ。
魅録と清四郎の対決シーンなんて・・・
もー大変(笑)
よろよろになってる魅録仁に萌えまくり♪
うはは・・ヤバイヤバイ。
ささ。リピしよー。

けどさー。有閑までオチがグランマニエじゅんのってどーなの(笑)
最後絶対グランマニエじゅんののピースだけないんだぜって
予想してたらそのまんまだったわ。おいしいなぁーじゅんの(笑)
うはは。

最後のプレゼント告知のヨコの仁に対しての鎖骨攻撃(笑)
「ひゃー」って仁の声が裏返ってたやん(笑)
ヨコ!GJです!
ひっくり返る仁に大笑いでした。
いいわ~。有閑倶楽部。
1話のときはそうなるかと思ったけど、回を重ねることにおもしろくなる。
来週は小山くんが登場ですし。楽しみ~♪

今日は彼氏ん家で一緒に有閑を見ていたんですが、
予想以上におもしろかったそうです。
ヨコが仁よりも年上だと知ってびっくりしていました(笑)
「横山って赤西より若く見える~」ですって(笑)
うはは。そーかも(笑)

さてさて。彼ぴの家ながらちゃんと録画したので。
彼ぴも高らかないびきをかいて寝ていることですし。
心置きなくリピろーっと♪

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  452

プラスエックスCM

寒いっ!急に寒いじゃんかよー!
毛布に包まりながらブログ更新中のみなみです、こんばんは。

この急な気温差に体がついていきませんけど。
ココロもついていきません(笑)

今日はプラスエックスの新CMが流れちゃいました。
エヘ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見れてません

・・・・・・・・・・・・・・・・・

忘れてました_| ̄|○


そうです。HeyHeyHeyの予告ですら忘れてました_| ̄|○
あ~~~;凹むぅ~。
まぁまためぐり合えるだろうけど。
忘れてたことに凹むなぁ・・・

姫コンビ、有閑コンビ、田中。の、それぞれで1バージョンずつで
3バージョンだと思ってたら違うんですね。
ロクーンで3バージョン・・捕獲が大変ですね・・;

そして明日は有閑の第5話。
早いなぁ・・もう折り返しですか!
仁くんが言うとおりそのうち気がついたら死んでるわ(笑)
それにしてもさみしーなぁ;
魅録とお別れの日が刻々と近づいてると思うと寂しい。

ちゃうちゃう!
ネガティブにいかなきゃ。
もう半分じゃなくってまだ半分ある~♪
そう思おっと~♪
明日は清四郎と魅録の対決。
清四郎のメインの回ですね。
清四郎ヨコが予想よりもカッコよくてドキドキしちゃいます。
先週のグランマニエじゅんのに続いて
今週も清四郎ヨコにドキドキしちゃいそーです。
けど・・・やっぱり・・・

魅録仁 らーぶー♪ですから(笑)

あー楽しい。
仕事が忙しくてちょーテンパってるけど・・(笑)
カツンに癒されてちょー楽しい。
あー幸せ~♪


気がつけばいつのまにかこのブログのカウンターも10万超えちゃいました。
いつものぞいてくださってありがとうございます。
コメント、そしてメール。
そしてポチポチ拍手ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
拍手コメは公開されませんのでお気軽にメッセくださいまし。
ランキングもいつもポチポチしてくださってありがとうございます。
とーっても励みになります。がんばって毎日更新しようと思えます。
こんなみなみでございますが、
これからもカツン同様(笑)よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  451

仁亀最強♪

ファミクラで・・仁亀ラブラブ映像が流されてると聞き。
明日にでも飛んで行きたいみなみです、こんばんは。

ちぇ。なんでファミクラは東京しかないの!
大阪にもあっていいんじゃないの?ぶーぶー。
そうだ!ショップであの映像流そうよ。
あ。
そんなことしたらいつまでもみんな帰らずにずーっと混み混みか(笑)


あーーーっ!

みーーたーーいーーよーーー! 

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


それにしても最近微妙に仁亀が仲良しさんで。
ホントうれしい限りです。
この調子でどんどんいっちゃってー♪
誰に遠慮がいるもんか。やっちゃってー♪

にしても
なぜこんなに仁亀絡みに萌えるのか(笑)
シンメ担は他にもたくさんいらっしゃるんですが、
なんと仁亀担の多いこと(笑)
不思議だわ~。ワタシを含め多くの方がBL系ではないんですよ。
二人でちゅーしてとか全然思わないし(笑)

ただ二人がココロの奥底でお互いを信頼しあってて、
繋がっていてくれたら。それでいいんだよね。
それでたまーにポロリと表に出してくれたら、
それがちょーうれしいんだけど(笑)
まあね・・
いろんな事情があってなかなか期待通りにはいってくれないけど(笑)
常にゴシップ誌には仁亀不仲説を書かれるけれど。
そんなの関係ねぇ!

仁と亀は見えないところでちゃんと絆で繋がっている。
幼い頃から二人で過ごしてきた時間や歴史は誰にも変えられない。
似てないようで似てるふたり・・
たまに発言や行動や仕草がかぶるふたり。
深いところでちゃんと繋がってるふたり。

そう私は思ってるから。
私にとっては仁亀最強です(笑)

にしても・・ファミクラ行きたいよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  450

ちょっと休憩~♪

こんな時間にこんばんは、みなみです。

今日のCDTVで漫画コンのDVDが紹介されるという噂を聞きつけ、
ちょーわくわくしながら待っていたのですが、
ほんのちょっぴりでした(笑)
まー来週には本編が届くんだからいいんですけど。

ここのところホントにカツンラッシュで。
息をつく暇もないくらい。
あのいつかの飢餓状態が嘘のよう。
今日明日は少し落ち着いていられるかな(笑)
カツスタもないしね。
今週はまた有閑にカツカツにカツスタ、アルワン・・・
そしてMステ!
雑誌関係は先週よりもマシなのかな。
テレビ誌ぐらいなのかな?
来週からの怒涛のラッシュに備えてひと休みしておこーっと(笑)
来週は$誌2誌の早売りもキプフェの発売日と同じ水曜日だから大変だわ(笑)
ま。CDとDVDはamazonで発注してるんで重いわけでもなく
関係ないんですが(笑)
ただ・・・気が焦る(笑)

amazonで買うとお安く買えていいんですが、
フラゲできないのが寂しい(´・ω・`)
みんなきっと見ながら「萌え~」とか「キャーキャー」とか
メール送ってくるんだよな・・・

20日は携帯の電源切っとくか(笑)
じゃないと夜中にTUTAYAに走って買いにいってしまうわ・・きっと(笑)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  449

スタイリッシュ赤西

昨夜は接待で。
日が変わる頃まで飲んでいました。
おはようございます、みなみです。

しかーし。
POPEYEだけは帰りにかなり酔っ払って気持ち悪いというのに
タクシーの運転手のおじさんに向かって
「そだー!うわーーーぁ!ここでとめてぇ~」と叫び
コンビニ前で無理無理止めてもらい
ちゃんと連れて帰ってきました。我ながらすげぇ(笑)
えっと・・見たのは今朝ですけど(;´∀`)

なんだか。

えっと。

ギャランドゥにはあんまり興味がないのでいいんですよ。
毛が濃いのねって思うくらいで、別に(笑)

それよりも。

仁くん。

やっぱ、カッコいいや。・゚・(ノ∀`)・゚・。

完璧です。
ワタクシ個人的にはハットをかぶっているジャケット姿が好きです。
片目がちろん・・舌がぺろん・・・
うはは。たまりませんね。
もちろん他の写真もいけてるのよ。
赤のチェックシャツにレザーベストのアップなんて。
仁くんの目に吸い込まれるかと思いましたもん。
レザーのライダース姿を見て仁くん痩せたなぁ・・っとか(笑)
いつもわりとルーズな格好をさせられてるから
たまにはこういうタイトな服もいいですよね。
うん。カッコいい。

亀の時も保存用に1冊買いましたが、
もちろん仁の今回ももう1冊買っちゃうかもー♪
っつーか買う!


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  448

入所記念日

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~;

色んなことがありすぎて、テンション上がりっぱなしでヤバイです。

11/21発売のananはカツン特集だそうです!
ひぇ~~~。一気にきたー!もう何がなんだかもう(笑)
昨日にカツカツに萌え~~なんて言ってる間もなく、次だったり。
なんだか昨日の亀以上にテンパってるみなみです、こんばんは。

今日は亀、仁、ゆっちのジャニーズ事務所に入所した記念日なんですね。
9年か・・・長いな(笑)
亀が裾をきゅっとファスナーで上げるジャージを着て
オーディションを受けたあの日。
仁が知らないおじさんに番号札返して
「YOUも残っちゃいなよ」って言われたあの日。
ゆっちが中の上だとジャニーさんに言われたあの日。
あれから9年。たくさんのJrの中からなんの運命なのかKAT-TUNという
グループに選ばれ。
紆余曲折しながらここまできたね。
折れそうにもなっただろうね。
もういいやって自暴自棄になりかけた事もあっただろうね。
私たちの見えないところでいっぱいしんどい想いや
人知れず涙を流してきたのかな。
でも、全ては今に繋がる。これから先の未来に繋がってる。
君たちがそこにいてくれてよかった。ありがとう。
今最高の幸せを君たちからもらっています。
ありがとう。これからも変わらずに君たちは君たちらしく。
カツンらしく。
前へ、上へ進んでいってくださいね。
たまにはあの入所日のこと思い出したりもしてね。
初心忘れるべからずということで。
仁と亀とゆっちが同じオーディション会場にいたということが
まさに運命なような気がして仕方ありません。

よし!敵なし!不可能なし!燃え上がれ本能!
やってやろーぜ!
6人一緒なら怖いもんなんて何にもないさ!

カツン最高♪

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  447

「それ・・オレの箸・・」

ハァ━━━━━━*´д`*━━━━━━ン!!!!

今日のカツカツはたまらんわ~~~!

亀の「たっちゃん」呼びやら。
聖の「かずや」呼びやら。

亀が仁のお箸使っちゃって、
仁「それオレの箸・・」
亀「いいよ」

ハァ━━━━━━*´д`*━━━━━━ン!!!!

たまりませんことよ。
真希ちゃんが吹きだすほど辛いスープをうまいといって飲む仁と聖。
さすが~♪
テレビ的に真希ちゃんが価値にしなきゃだけど。
ココロの中ではもちろん亀だよね~♪

聖のバースディ企画もおもしろかった。
各メンバーのときもやって欲しかったな~。
うぃ~~~(笑)仁くんも参加しよーぜ(笑)

そしてPV。
オフショット込みっていうからちょー期待したのに、
1番だけ・・_| ̄|○
まぁ。それでも十分満足しましたけど(笑)
けど、最後の方仁くんのソロになってなかった?
完全に出来上がる前のデモ状態のだったのかな?
貴重ですわ(笑)

あーーー!おもしろかった。
100Qもいいけど、
メンバーでわちゃわちゃしてるこんなカツカツがいいな。やっぱり。

あ。聖?
レタスとキャベツの違いくらいわかろーぜ?(笑)
亀?たっちゃんにちゃんと何作るか教えてあげてね(笑)


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  446

keep the faith PV&グランマニエ&BOAO

びーーどーーーおぉーーーっ!

有閑倶楽部が始まってはや4話目。
初めてグランマニエル淳之介をカッコいいと思いました。
マジで。惚れるかと思ったよ~~あぶね(笑)
最後の絹さんに向かって叫ぶとこでキュンとしちゃったよ~~。
カッコよかったよ~!
魅録は相変わらすカッコかわいいし。ヨコも最近カッコよく見えちゃうし(笑)やっべー(笑)
今日も魅録と美童がマクラでばんばんやりあうとことかツボッた~♪
おっと。
今日は有閑の萌えネタは少し置いといて・・

今日はやっぱPVでしょーー!

カッコよすぎる・・・・

ハァ━━━━━━ *´∀`*━━━━━━ン!

カッコいい。躍動感があってスゲエカッコいいーー!
もう何ていっていいのやら。
自分のボキャブラリの無さに悲しくなるくらい、もどかしい。

ガシガシダンスだしー!
あー!こんな時間だというのにPVのリピが止まらない。

今日は$誌3誌の早売りや、BOAOmarisolなんかも買ってきて、
感想書きたいとこなのに。
とりあえず。BOAOはお勧め。marisolは多分この間のコーラスと同じ記事です。
多分・・ちょっとプラスされてんのかな?
でも写真も記事も同じだから買わなくてもいいかもー(笑)白黒だしね。

あ。
BOAOで仁が好きなお寿司のネタはイカだと答えております・・
みなさん!イカですよ?
仁亀担ならピーンときましたね!

へぇ~・・そーなんだ仁くん。偶然だね。
亀と一緒なんだぁ~・・へぇ~(笑)
そんな遠まわしにおそろいにしなくていいのにね(笑)
堂々といこうぜ(何が 笑)

本日はこれにて時間切れ_| ̄|○
3誌についてはまた今度ということで。

あー!「赤西ギャランドゥ」について書くのわーすーれーたー!
冷静にギャランドゥを見出しにするのもどうかと思うよ?(笑)
カッコよかったからいいけどー(笑)
そんなPOPYEは9日か・・9日って・・
明日は水曜・・木曜日か!ちーがーうー!金曜日だ!
あー!ヤバイ追いつけない。テンパってるぅーー!
明日はカツカツかー!テレビ誌もあるー!
きゃー!大丈夫か?ワタシ _| ̄|○

PS:ちなみに今日のPVが見れなかったみなさま?
いつもの某場所にもう上がってますよ~♪

あとCD初回限定にメイキングがついてるとなー!!
またあのわちゃわちゃが見れるんですか!
ちょー楽しみ♪


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  445

keep the faith PV初だし♪

PV初だしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

明日11/6の14時~15時
SSTV 「BEST HITS」にてオンエアーです。

ワタシはもちろん仕事なんで・・・(´Д⊂グスン
レコさまにお願いしていきます。
うは。楽しみすぎる~♪
明日はWSもチェックですね!

なんだか忙しい~。
明日は有閑で、カツスタがあってR-oneがある。
$誌の早売りもあって、BOAOにmarisolが発売っと。。
PVの初だしもある。
あさってはテレビ誌だし、9日はPOPYEだし。
先のこと考えたら
12月中まで有閑はあるし、
キプフェで歌番組色々出るし。
+エックスのCMもくるし。
年末はまた露出も多くなるしカウコンもあるし。
年明けたら亀ドラマだし。亀ドラマ終わる頃にはドリボsだし。
ドリボs終わった頃にライブかな?(期待)

きゃー忙しい。
こんなに忙しくっていいのかしら。
ホントうれしい悲鳴。

とりあえず・・・・
働いて稼がなきゃ!(笑)
カツン事が忙しい=出費が増える・・・ですから(笑)
がんばろーっと。

とりあえず明日のPV初だしにわくわくしながら。
おやすみなさ~い。チャオ♪

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  444

亀のドラマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ちょっ・・・!

朝起きたら亀のドラマ発表キテター!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
やっと正式に発表なり♪

「1ポンドの福音」主演 亀梨和也

※サンスポ
※報知

高橋留美子さんの漫画が原作なんですね。
読んだことはないけれどコメディーだそうで。
亀のコメディーかぁ!楽しみ♪
ドリボsに続きボクサー役。
ヘタレで減量できないボクサー。
リングサイドにある食べ物に気を取られてKOされちゃうボクサー役。
うはは。
どんな亀が見れるのか楽しみです。

もう公式HPも出来てました。↓

「1ポンドの福音」公式HP

仁のドラマが終わったら今度は亀。
TV誌購入の日々は来年の3月まで続く~~♪(笑)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  443

聖、ハピバ♪&PVチラ見せでお預けを食らうの巻(笑)

こきーーっ!

お誕生日おめでとーーーっ!

(★´∀`)v【。+゚*。+゚☆ハピバ☆゚+。*゚+。】v(´∀`☆)

えっと。22歳か!
うひょー!は、はやいな(笑)

こき。聖はタブン誰よりも真っ直ぐで。
バカ正直で男気があって。ある意味不器用だけど、マジメな頑張りやさん。
なんてカッコイイ奴なんだろうといつも思っています。
最近「素顔3」を見る機会があって。
そこに写る君の姿はヤマピを初めとした4TOPにも
負けないくらいの存在感でした。
それが、自分の後ろで踊っていたほかのメンバーと一緒にカツン結成なんて。
複雑な思いもあっただろうなって思います。
しかし、そんな紆余曲折も乗り越えて、
今じゃ自らカツン大好きを豪語するくらいですから(笑)

聖のRapがあってこそのカツンです。
聖がいてこそのカツンです。

時々ハラハラさせられるけれど。
(カツンはみんなハラハラさせられるけど 笑)
これからも聖は聖らしく、そのまんまでいてください。
君の笑顔が大好きです。
ドリボsのチャンプは忘れられないくらい印象に残りましたよ。
ホントカッコよかった。

聖。22歳の誕生日おめでとう。
聖にとって実りある1年になりますように。

さて。
話は変わって。
昨日のCDTV見られましたか?PVがチョロっととジャケ写が見られましたね。

仁くん・・・ふわふわのボーダー・・・_| ̄|○
その服はゴツく見えます・・
並びの亀が見えません_| ̄|○
ま、それはおいといて(笑)
PVも一瞬でしたけどカッコよさそうな感じでした。
なんかちょっとだけ見せられて
お預けを食らわされているワンコの心境です(笑)
今週には解禁になるかな?
WS関係とスカパーのミュージックチャンネルは要チェックですね。

さ。Hey×3の収録も無事済んだようですし。
放送はまだ少し先のようですが・・
ガシガシダンスのKAT-TUNにお目にかかれそうです。
まずはMステかな?
たーのーしーみー♪
そして今週は雑誌ラッシュ。
$誌関係は関西地方は早売りなのでテレビ誌と1日ズレますが
6日7日9日と本屋通いの毎日になりそうです。
どんだけがんばったんだ?仁くん(笑)
7日は特に重い本が多いから大変だわ(笑)


さて。明日のWSに期待して今日はもう寝ます~♪
仕事も今夜だけはOFFです♪

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  442

頑張る仁に負けないように

テンプレをそろそろ変えようと思いあれこれ試作してみたものの、
イマイチ気に入らず、さっくりあきらめました。
みなみです、こんばんは。

そういえば、昨日ヲタ友に言われたひと言。
『仁くんも美波ちゃんのこと「みなみちゃん」とか「みなみ」って
呼んでるよね・・きっと』

(*゚0゚)ハッ!!

そ、そうだ・・!(今まで気がつかなかった)
亀のサプリに続くミラクルだわ。

ねーねー仁くん。「みなみ」って呼んで。
ラジオでいいからさー。
そこだけ切り取って着ボイスにするから(笑)
亀の「みなみ!」と一緒にいれるから♪

えと・・えっと・・
本当はこんな妄想を繰り広げている場合じゃなく。
毎年のことなんですが11月に入ると俄然仕事が忙しくなるわけで。
今年はカツン事も忙しいし仕事もプラベもいっぱいいっぱいです。
この忙しさは年末まで続くわけで・・
まだ始まったばかりだというのにもう音を上げそうな予感。
けれど、仁くんも遅くまで頑張ってるというのに、
あの仁くんがこんなに頑張ってるのに(笑)
アタシが弱音吐いてる場合じゃない。
頑張って働かないと!
来年にあるだろうカツンコンのためにも頑張らないと!
(あるよね・・・;)

そー言い聞かせて、NEWSの「WeeeeK」口ずさみながら
仕事の山に戻ります。。。。(( T_T)トボトボ

♪明日からまた日月火 ほら水木回って金土日曜
僕ら日々を楽しんで生きてこう
もういっちょ!♪

そうだ。楽しんで行こう。
楽しいことを考えよう♪

そうそう。
来週は仁くんのPOPYEとヲタ誌3誌の発売。
それに毎週おなじみのテレビ誌があります。
本屋通いの毎日になりそうです。
最近テレビ誌が多くて家中テレビ誌だらけですけどー(笑)
整理しなきゃーなぁ・・・この勢いで年末まで放置してたら
エライことになりそうだ(笑)

「Keep the Faith」のPVとかジャケ写とかも
そろそろお披露目じゃない?
Mステも出演が決まったことですし、
あとは「うたばん」だけかー。
「うたばん」出てほしいなぁ。今週のNEWSだってレコを編集したら
Mステは6分くらいだったけど、
うたばんは短いバージョンの出演だったけど15分はあったもの。
うーたーばーん!頼みますよ。
朗報を待ってますからねっ!

さ。
仕事仕事っと・・(笑)

そんなこんなで24時間ラジオも東京まで遠征?なーんて言ってたけど
ふつーにムリ(笑)
家でニッポン放送を無理やり聞こうと努力してみたが・・・
韓国の放送がジャマするのー!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

こうなったらラジオ大阪に期待するしかない。
深夜だけでもいいからニッポン放送流してくださぁーい。
梅淳!
深夜は寝てていいから!深夜はカツンにまかせてv

(※梅淳とは・・大阪のフリーアナウンサーでラジオ大阪の
今年の24時間ラジオのメインパーソナリティ。
大阪では知らぬひとはいないってくらいの有名人)

ささ。本当に仕事しよーっと(笑)


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  441

24時間ラジオってなにっ!

こんばんは。
色んなことにテンションが上がりすぎちょっと目眩がするみなみです。


まずは24時間ラジオ・・・・

なんじゃーーぃ!24時間ラジオってーーっ!
そんなの初耳だよぉーぃ・・・

どーすんの、ワタシ。
12月の24日といえば世間では、クリスマスイブですよ?
それも普通に平日ですよ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そか!休めってことかぁ!
うふ。24時間カツン三昧のクリスマスも悪くない?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってよくよーく冷静に考えたら・・・・

ニッポン放送入らないし!ヽ(`Д´)ノ

調べたら関西はパーソナリティ梅淳だしーーーっ!ヽ(`Д´)ノ
なんてこと_| ̄|○
携帯ラジオ片手に電波の入りやすいところ探すんですか・・
それも24時間ですか・・・
電波の入りやすいとこといったら障害物のないところ・・
公園とか、海沿いとか?
公園とかで野宿しちゃうんですか・・
ムリだな。普通に_| ̄|○
ラジオの為に東京まで遠征?クリスマスに?・・・

もう少し考えよーっと・・・

地方民にはうれしいような、あまりうれしくないような複雑な企画ですわ。
きっとロクーンでわちゃわちゃしちゃったりすんだろーな。
ふっ・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

聞きたいにきまってる!

はいっ!そこのみなさん。
深呼吸です。
吸って吸って・・・・・はけて~~じゃなかった(笑)
落ち着こう、ワタシ。

DreamBoysのグッズの通販が始まってますね。
やらないのかなーって諦めてただけにうれしい。
後半に売り出したステージフォトが欲しかったのよ~。
まだ一度も繋がらないんだけど、どれが後半に売り出した分か
わかるようになってるのかな?
通販限定グッズもあるようですし、またうれしい出費です♪

と思ったら繋がって注文できたんですが・・
うれしい出費どころか、諭吉さんさよなら~です。

けど。
いくら計算しても枚数が合わない。
9月16日発売分までは全買いしてて、それが手元に20枚ある。
しかし通販では第1弾、2弾で12枚、1弾&2弾が6枚で18枚・・・
あれぇ?あと2枚は?

ま、いっか(笑)

もちろんフォトアルバムもご購入で~す(笑)


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
