minami note ~君に伝えたい言葉~ 2007年12月

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  495

「俺たち6人でKAT-TUN!」来年もよろしく♪

今年もとうとう終わりです。
総括ってわけじゃないんですが・・・
今年は本当にカツン担にとっては怒涛の1年で。
去年もある意味怒涛だったんですが(笑)
この1年、ファンとして思ったこと。
それはやっぱりKAT-TUNは6人だってこと。
今年は5人でスタートしたカツンだったけど
6人でリスタートを切れて6人揃って今年を締めくくれたことが
何よりもうれしい。
雨降って地固まるじゃないけれど。
大きな壁を6人一緒に乗り越えてきたからこその今この笑顔。この絆の深さ。
KAT-TUNがこの6人でよかったと心から思います。


今年の1月2月3月はよく泣いたけれど、4月から後半にかけてはいっぱい笑ったよね。
今年のライブで。仁が帰ってきたあの仙台コンのWSの様子。
仁の素人っぷり。今となっては笑えますね(笑)
そして自分が参加して久しぶりに仁の歌声を聞いた大阪コン。
喜びの歌に泣いた東京ドーム。
どれも思い出深くて、忘れられないライブになりました。

冠番組も沖縄行ったりしたよね~。雨ザーザーの中、はしゃぐカツン。
夜の怖い話とか(笑)
修学旅行かよってノリで(笑)
オトナになったと思ったけど撤回しようかな(笑)
料理対決も印象深いな。テンパッてる亀を手伝うカツンたちに大笑いしたっけ。
色々思い出すと長くなるな(笑)

仁の有閑倶楽部主演も忘れられませんね。
仁が本当に楽しそうで。イキイキとしてて。
クランクアップのあいさつで
仁の「こんなに終わることが寂しいと思う現場は初めてでした」という言葉に
全てが物語られてるなと思いました。
次の役者、赤西仁も期待してますよ。

亀はドリボsかな?
初めて見に行ったドリボs。亀の緊張感。真剣な眼差しに感動しました。
1ヶ月ものロングラン。それも昼夜2公演というハードスケジュール。
それでも毎回一生懸命に。全力で演じる亀を見て感動しました。
本当にカッコよかった。
また3月の再演も楽しみに期待しています。

あと印象深いところでは、ついこの間のラジオミュージックソン。
カツンの絆をしっかり見せてもらえたような気がします。
じゅんのを気遣う気持ち。じゅんのに刺激を受けて俺もがんばろうって思う気持ち。
そんなメンバーに支えられたと泣いたじゅんの。
カツンの絆の深さに感動をもらいました。
やっぱり色々あったけど、KAT-TUNは6人だなって。この6人でよかったなって。
年の最後に実感させられたイベントでした。

他にもいっぱいいっぱいあったけれど。
書き出すときりがないので(笑)

今年1年。本当に色々あったけれど、KAT-TUNがKAT-TUNでよかった。
この6人でKAT-TUNでよかったとあらためて実感させられた1年でした。
楽しい時間を思い出をたくさんありがとう。
また来年もひとつ、突っ走っていきましょう!
「俺たちは止まらねぇーーーっ!」で!よろしく!

そしてあらためて。
リン友のみなさま。今年1年ありがとうございました。
なかなかみなさんの所に伺ってコメントも残せなくってごめんなさい。
来年はどんどん襲撃に伺いたいなと思っていますので、
また来年もよろしくお願いします。m(__)m
そして、いつも見に来てくださるみなさま。
拍手、ブログランキングをポチっとしてくださってるみなさま。
本当にありがとうございます。とっても励みになっております。
誰かに読んでもらえるってこんなにうれしい事なんだなって思います。

みんながいてくれたからこそ、あの寂しい時期を乗り越えてこれたのだと思います。
寂しい時に寂しいねって、うれしい時にうれしいねって言い合える仲間がいること。
一緒に泣いたり笑ったりできる仲間がいること。
たとえネット上のお付き合いであったとしても心強くて、本当にありがたいなって。
そう思います。本当にありがとう。
来年も一緒にいっぱい語りましょう、笑いましょうね。
そしてKAT-TUNと一緒に突っ走りましょーーっ!

長々と語りましたが・・・最後まで読んでくださってありがとうございました。
来年もよろしくねー♪

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  496

あと1日

今年も残すところあと1日となりました。
こんばんは、みなみです。

今日は大掃除・・・の予定でしたが。
余りの寒さに断念(笑)
今年は家で過ごすことにしたので、買出しに行ってきました。
あ。ちなみに年賀状は無事完成。めでたく投函してきました。やれやれ・・・

そうそう昨日からごくせんの再放送やってますね。
思いがけずハマってしまい3時間動けず(笑)
松潤が若い・・・(笑)
いや、松潤まだ若いんだよな、確か。
今話題の小栗くんやら、ウエンツやら成宮くんやらいっぱい出ていてビックリです。
明日は塚本高史くんが登場です。
こう考えたら「ごくせん」てすごいな・・・・
昔の金八先生みたいだ(笑)
来年の4月期に予定されてるみたいですが、オーディションすごいことになってるんだろうな。
それにしても・・・「ごくせん2」が見たくなりましたね・・え?みんなそう?(笑)
隼人&竜に会いたくなったよ~。
お正月に見ようっと。

さて。明日こそ掃除を・・・・
もう大掃除じゃなくていい・・・掃除しよう・・・・(^_^;)
今年の総括は明日の夜に書きたいと思います。
よし!あしたはカウントダウン。
それまでには片付けて、ゆっくり見るぞ~~!

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  494

松竹梅を探せ!

またまたこんな時間にこんばんは、みなみです。
よい子は寝てる時間ですね。
今日は仕事しててこんな時間・・ってわけじゃありません。

年賀状ですっ!

ま、そんなに張り切って言うほどのことじゃないですが。

さて。カツン事としては年内はカウントダウンだけですよね。
あ、カツスタは31日までありますね。
R-ONEは1月1日から。
ラジオに年末年始は関係ないんですね(笑)
今日1日でレコのHDD整理も終わったし、有閑もメディアに移したし。
山のような雑誌も整理したし(切り抜いただけだけど・・笑)
やれやれ・・ホッとひと段落です。
あとはカウントダウンを残すのみです。
あ、亀のケンタのCMがまだ捕獲できてなかったや。
1ポンドのCMも。
なんとか年内に捕獲しないとって焦ってます(笑)

それといつも拝見している某ブログさんの情報で知ったのですが、
TVガイドのギョーカイ並木道にカツンのことを書いてくれてますよ。
うはは。あの撮影の裏にはそんなことが。
確かにプレゼントを抱えてるというよりもお歳暮どぞーって感じだわ(笑)
今年はガイド様とジョン様には、すっごくお世話になって・・・
そこいらのアイドル誌よりもレベル高くない?(笑)
特にあのわんこと戯れる仁亀ショットは最高でした。
また来年もひとつ!よろしくお願いしますm(__)m

テレビ誌といえば、亀の雑誌ラッシュが始まってますね。
買うだけは買ってるのよー。
ちゃんと見てるのよ~。Y&Yもちゃんと手に入れたし・・・
けど、感想が書けてない・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
年が明けて1号目も亀ラッシュです。
今度こそちゃんと感想かきますね。

あ、今日ね。
お正月用のお酒を買いに出かけて。
何にしよーかなとお酒売り場でウロウロしてたら、
「菊正宗」「剣菱」「男山」など見覚えのある名前を発見。
お酒の名前だと知っていてもあらためて目の当たりにするとちょっと感動。
どーせなら「松竹梅」にしよーと思ったら。
「松竹梅」は樽しかなかった_| ̄|○
あのパーンてフタを割る樽ね。あれの小さいやつ。
いくら小さくてもそんなに飲めねぇ(笑)
もうちょっと探してみよーっと。

では、今年も後2日。
大掃除に、大掃除に・・・がんばります(笑)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  493

「お前6ヶ月前と変わってねぇな」

こんばんは、みなみです。
今週も怒涛の一週間を過ごしております_| ̄|○
もうやだ。
仕事なんてしたくない。・゚・(ノд`)・゚・。休みたい・・・・
とりあえずあと1日です。がんばります。

さて。昨日のカツカツ。
総集編でしたね。
亀が千と千尋の神隠しのマネをしようとして、みんなにまたかよ~~ってツッコまれて
「それしかねーんだからしょーがねーじゃんかよ~~」と反論しながらもテレ笑顔。
仁はニヤニヤ笑ってるし(笑)
挙句の果てに「お前6ヶ月前と変わってねーな」ってうれしそうに言う仁に。
その後の亀の照れたような笑顔に、萌え~♪でした。
仁の中野さんにも笑った(笑)
亀が「中野さ~んって呼んだらいい?」って聞くところに萌えちゃいましたが(笑)

仁亀の間に流れる空気がなんだかすごくいい感じで。
こんなちょっとした普通のことがこんなにもうれしくて。
どうかこのままでと願ってしまう。
去年の今頃、仁のいない亀の隣が寂しくて。
とりあえず仁が亀の隣にいてくれたらそれだけでいいって思ってたけど。
こんな2人をまた見れるなんて・・・うれしいね。
本当に幸せだなと思います。
どうか、ずっとこのままで・・・そう願います。

さて。今年も残り4日となりました。
仕事も山済みだけど、雑誌も山済みのままで・・・
24時間ラジオも編集しなきゃだし・・・
年賀状も書かなきゃだし・・・
時間が足りないよ~~;


いつもコメントありがとうございます。
申し訳ありません。お返事明日かきますね。待っててくださいね!


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  492

ラジオミュージックソン。おつかれさまー!

こんばんは、みなみです。
とうとう24時間ラジオも無事終了しましたね。
じゅんの、仁24時間おつかれさま。
そして亀、聖、たっちゃん、ゆっちもおつかれさま。

結局私はというと10時ごろからニッポン放送の電波をキャッチし、
聖とじゅんののオールナイトニッポンまで聞いていました。
そと終わりかけから記憶がなく(笑)
気がついたらイヤフォンをしたまま寝てて、目が覚めたら朝でした・・・
当然朝はもう電波も届いてなく、亀の登場とか6人揃ったところは聞けていません。
。・°°・(;>_<;)・°°・。


最後はなかなかどうして、感動的なフィナーレだったようですね。聞けてないけど・・
ラストのそれぞれのコメントには感動させられちゃったらしいです。
じゅんの、また泣いちゃったかな?ゆっちも。
今回はじゅんのがんばったもんね、本当に。
じゅんのがメインパーソナリティと言ってもおかしくないくらい。
仁には悪いけど(笑)いや、仁もがんばってたよ!うんうん。
けど、じゅんののがんばりにはホント感動したんだ。
聞いていてこの子なんてうまくなったんだろうって。
その昔、聖とカツスタ始めた頃はどうなるかと思ってたけど。
気がついたらこんなに成長してて、びっくりしました。
安心して聞けました。
仁には「もーボソボソしやべらないの!」なんて何度かダメだししましたけど(笑)
ほんとおつかれさま。
ゆっくり眠ってくださいね。
仁もじゅんのもですが、観覧のみんなにもちゃんと心配りがあったようで。
レポをみせてもらいちょっと感動しました。

ホント 大人になったね(笑)

他にも亀が登場してから仁亀の萌えポイントがいくつかあったようですが、
それはまたそのうちに・・・(笑)

今日はとりあえず
みんなおつかれさま~♪
楽しい時間を、ステキなクリスマスプレゼントをありがとう!


話はかわりますが・・・
みなさま?女性セブンは買われましたか?
ヤバイっすよ・・マジで。
立ち読みは厳禁です!
私コンビニでぴらっとめくって倒れそうになりましたから。
慌てて回りに人かいないか確かめましたから(笑)
ちょっと少年がエロ本を買う心境に似てるかもー(笑)
間違いなく要チェックです!
カレンダー・・この感じで来られたらちょっと怖いですけどーー。
保管用にもう1冊買っとくか(笑)

つなみに女性セブン。
売り切れが多発してるようです。気をつけてくださいね。

さ。あとはカウントダウンを残すのみです。
今年もあと少しがんばりましょー♪

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  491

ラジオミュージックソン Part2&「Merry Christmas!」

こんにちは。みなみです。
昼の12時からしつこく携帯ラジオを片手にウロウロしておりましたが
全くダメですね。・゚・(ノд`)・゚・。
一度だけ地元局ラジオ大阪でニッポン放送からの中継が入って
全国の声をつなごうなんちゃらかんちゃらで。
じゅんのの声を聞けただけでした。
どーやら仁は外回りの最中のようです。

ま、昼間はダメですね。
22時からはラジオ関西で2時間だけ放送があるらしいのでそれに期待して
今からお出かけしてきます。
いってきー♪

ラジオでカツンと一緒に過ごす人も、家族で過ごす人も、お友達と過ごす人も。
もちろん彼氏や旦那さまと過ごす人も。
みんなにとって楽しいクリスマスイブの夜になりますように。

Merry Christmas♪


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  490

ラジオミュージックソン

こんな時間にこんばんは。っておはようかな?みなみです。
むぅーーーーー。
仕事が終わらなくてね┐(´д`)┌

明日はクリスマスイヴだというのに。
世の中は浮かれているというのに。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ま。仕方ない。(意外とアッサリ)
さぁ。明日はミュージックソンですよ。
大阪では少し聞けるようですが、ほとんど聞けないし。(深夜に少し聞けるようデスヨ)
けど、ラジオ大阪のラテ欄には『田口淳之介』とあるのよね。なぜ、じゅんのだけ(笑)
それもフルネーム(笑)
どこで登場するのかはわかりませんが、どこかでニッポン放送に振られたりするんでしょうね。

ニッポン放送では募金に行けば観覧できるんですよね。
・・・・観覧なんて夢のまた夢ってことで。
もう並んでたりするのかな?
ラジオの観覧ってピンとこないのですが、スペイン坂スタジオみたいなもんなのかしら。

しかし、ラジオで24時間なんて。
よく考えたら恐ろしいことです。お願いですから、いらんこと言わんよーにね・・・
仁?特に頼むよ・・・(笑)
あ、たまに亀もやらかすから亀も注意してね。
リラックスしすぎて暴走しちゃわないようにね(笑)
違う意味でドキドキするわ(笑)
明日のお昼から、みなさんのレポを頼りにドキドキしてます。

明日はスッキリに亀の名前があります。
要チェックです。
ミュージックソンが始まる前に記者会見も予定されているようですので、
お昼以降のフジテレビ系のWSもチェックですね。
相変わらず色々忙しいな・・・(笑)

さ。とりあえず・・少クラのクリスマスSP見ながら、寝るべ(笑)


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  489

有閑倶楽部 in 大阪松竹座

な!

なんと大阪松竹座でやってるヨコのソロコンに仁&じゅんのが登場ってっ!
そこにいたのかよー!
今日横を通ったっつーの!

「あーヨコのソロコンやってんだなー」なんてぼんやり松竹座を眺めていましたよ・・・

ありえない_| ̄|○
仁、カッコよかったらしいですね・・・
見たかった。・゚・(ノд`)・゚・。
来るかなーって一瞬思ったけど、
まさか大阪までそれだけの為には来ないでしょって思ってたわ・・・甘かった(笑)
有閑倶楽部の絆、恐るべし(笑)


来るなら来ると・・・ひと言言っててくれたら。
知ってても今さらどーしようもできませんけど。・゚・(ノд`)・゚・。


あー今日は大阪の夜の街で盛り上がってるのかなー。
それとも昨日から入ってたのかなー。
有閑メンバーでわちゃわちゃ楽しんでるのかな。
偶然に街角でバッタリなんてありえない期待を胸に
夜のミナミに出かけてしまいそうなみなみです、こんばんは。
帰ってきたばっかりですからね、出かけませんけどね・・・
こんな時東京に住んでいなくてよかったな~って思います。
もし東京に住んでいたら、それこそ渋谷なんかに出かけたら
どこかで偶然に会えるんじゃないかってキョロキョロしっぱなしで歩いてそうです(笑)
実際仕事で東京に行くとずっとキョロキョロしてますから(笑)
そうそういませんけどね・・・(^_^;)
あ。一度スマの木村くんには会ったな。裏原宿で。
もう数え切れないくらい東京には行ってるけれど、先にも後にもそれっきり(笑)
そんなもんか(笑)

そんな話はどうでもいいとして。
ドラマも終わって、ちょっとゆるりモードの仁。
楽しんでるかな?少しはゆっくりできてるかな?
ゆっくり充電して次のJUMPUPに備えてくださいね。
また役者赤西仁に会える日を楽しみにしていますv


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  488

『LIPS』とMステSP。さらにドリボs! カツンは止まらねぇ~!

さぁ!今日はいっぱいあるぞ!
こんばんは、みなみです。
たった今帰ってきて大慌てでMステSPを見たとこです。

MステSPはちょっとおいといて・・・
とりあえず叫ばせてください。みなさんもよかったらご一緒に(笑)
せーの!

新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

最初友からのメールで、またまた~~。ネタかなって思ってたらJWEBに載ってた(笑)
ゆっちのページでくんくん匂うワードはあったけれど。
こんなに早いとは!こんなにいきなりとは!
それもJWEBが一番早いなんて(笑)


『LIPS』
2008.02.06 Release
■初回限定盤 CD+DVD ¥1,680(tax in)
■通常盤・初回プレス仕様 CD ¥1,200(tax in)
■通常盤 CD ¥1,000(tax in)

※ジャケットデザインは初回盤、通常盤・初回プレス仕様、通常盤で異なります。

<初回限定盤収録楽曲>
[CD]
01 LIPS
02 LOVE

[DVD]
「LIPS」ビデオ・クリップ+メイキング

<通常盤・初回プレス仕様収録楽曲>
01 LIPS
02 LOVE
03 MESSAGE FOR YOU
04 LIPS(オリジナル・カラオケ)
05 LOVE(オリジナル・カラオケ)
06 MESSAGE FOR YOU(オリジナル・カラオケ)

<通常盤収録楽曲>
01 LIPS
02 LOVE
03 LIPS(オリジナル・カラオケ)
04 LOVE(オリジナル・カラオケ)


J-Oneに『LIPS』の概要が載ってました。
「パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューンで、
KAT-TUNのポテンシャルを全開にしたドラマティックでスリリングな作品に仕上がりました。」


えっと・・・
えっと・・・・・・・・・・・・・・
「パッショネート」って?「ポテンシャル」って?
あれ?イマイチピンとこないのは私だけ?
辞書で調べてきます_| ̄|○

(パッショネート【passionate】・・・熱烈なさま。熱情的。)
(ポテンシャル【potential】・・・潜在的な力。可能性としての力。)

・・・・とにかくノリのよさそうなカッコよさげな曲になりそうです。


2月の9日発売ってことは1月の中旬にはフルで聞けちゃう?
また年明けの怒涛のTV出演が期待できそうです♪

うはは!慌しいな~(笑)忙しいなぁ~(笑)
カツン担に休憩をあたえないつもりね、ジャニーさんてば。
1月は亀ドラマ始まるし、番宣ラッシュだし。新曲で歌番組も出ちゃうだろーし。
2月は新曲発売あるし。3月はドリボsがあるし。
忙しいわ~。9月ごろからずっと突っ走ってる気がしなくもないですが。
ほんと「止まらねぇ~~~!」だわ(笑)
『LIPS』どんな曲かな~。また初回限定にはPV+メイキングだし!
楽しみ~~~♪初回限定、初回プレス争奪戦がんばらなきゃ(笑)

そして。
今日のMステSP。

なんでカツンはいつも客席登場ですか_| ̄|○
もうええっちゅーねん・・・
確かに盛り上がりますけどね、会場は!
ま、ベストアーティストよりは全然マシでしたが(笑)

EXILEの曲紹介のカツンがカワイイ(笑)無表情で棒立ちのゆっちまでもカワイイような・・
気のせいか(笑)
あの暗闇のなかで鳴り響く「カーンカーン」が何度聞いてもゾクゾクするね。
漫画コンの東京ドームを思い出したり。
で、お約束。聖の「止まらねぇ~~!」で興奮がMAXに来るみたいな(笑)
今日のカツンさん。衣装チェンジは4回。多っ(笑)
OPではキプフェ衣装。
歌では漫画コンのOPのド派手衣装、途中に脱ぎ捨てて白スーツ。
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
大好物のド派手衣装に白スーツ。ごちそうさまでしたm(__)m

歌はね。歌はまぁいいや(笑)
なんでか音がちっちゃいのよね。バックもマイク音も。
途中で仁の声が消えたり入ったりしてたし・・・ブツブツ

けど、仁がキプフェの途中「ここなら You know,baby」を「ここなら You know honey」って
歌詞変えて歌ってたり。
「君を傷つけるぅーーっハッ!」って亀が歌ったり。
「俺らそばに感じるだろう」で仁が挑発的な仕草やウィンク?したり。
エンディングで炎に「あちっ」ってふざける仁だったり。
その後の気まずそーな苦笑いにも笑っちゃいましたけど。
なんだか歌いなれて、ちょっと余裕かましてきたな、こいつらって感じですか(笑)
踊りが揃わないのも、なんとなーくダラリとしたゆるい感もある意味カツンらしくて。
こんなけジャニ勢ぞろいの中だとこんなのがいてもいいんじゃないかという感じで(笑)
援護にもなってない気もしますが(笑)
カツンヲタの私としては言いたいことも山のようにありますがまずまずなMステSPでした。

そして・・・
ドリボsの公式発表もありました。
亀と聖。親友役にはHeySayJumpからの抜擢と新聞にはありました。
そっかー屋良くんはSHOCKがありますもんね。
今年の亀聖屋良トリオは出来がよかっただけにちょっと残念ですが。
また新しいメンツで新しいDreamBoysを見せてくれることでしょう。
大阪公演は4月上旬に予定と同じくデイリーには書かれていましたが。
短期間だし競争率も高そうだしな。
やっぱり帝劇で取っとくかなーと思っています。
大阪で見れたら遠征代が浮くんですけどね(笑)
FC枠の申し込みは1/4締め切りです。
忘れないように・・・注意しようね・・私(笑)
年末ジャンボを買うのは忘れても、これは忘れたらいけません!
思い立ったら即日!火曜日に郵便局へGOです。(3日も空くと忘れそうだけど)


ささ。明日は休み。
持ち帰りの仕事は山積みですが。整理しなきゃいけない雑誌も山済み_| ̄|○
どっちもがんばろー。

明日のズムサタには亀登場です。
またズムサタを毎週録画する日々がやってきました。
これがあるから土9はいいのよね。
有閑もやってほしかったなー。


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  487

明日はMステSP!

こんばんは、みなみです。
今ホント忙しくて1日があっという間です。
昨日のカツカツも見ようとがんばって起きていたつもりが・・・・
気が付いたら朝でした_| ̄|○

朝は朝でバタバタと出かけてしまったので、まだ見れていません・・・
今から・・・いや、週末にゆっくり見ようかな。
亀コピーの話をする仁のことをみなさんのブログで見て、ちょー見たいんですけど(笑)
しかし明日も早いのでここを更新したら寝なきゃ。
年末のお休みまであと数えるほど。
それまでにやらなきゃいけないことが山積みでテンパってます。
ふぅ~。。。

明日はMステSPだというのに、これもまたリアルタイムでは見れなさそうな予感です。
。・゚・(ノд`)・゚・。
雑誌も妹にお願いし、買うだけは買ったけれどまだめくってもせず。
表紙のスマを眺めるにいたっています(笑)
しかし・・雑誌がどんどん山積みになっていきますね。
今週は亀がいっぱいでしたので、まだ仁の有閑関係も整理できていないというのに・・
このまま年を越しそうな勢いです。

ところで24日の24時間ラジオ。
結局のところ関西ではどうなんでしょうか?
やっぱりラジオ大阪独自の放送だけなのかな?
深夜はまだニッポン放送がかろうじて入るけれど、昼間なんてぜったい無理_| ̄|○
こんな時やっぱり地方はいやだーと思ってしまいますわ・・・
ま。どっちにしても24日といえばクリスマスイブ。
彼氏をほっといてラジオに張り付くわけにもいかず(笑)
あれこれ予定を立ててくれているようですし。
そんな彼に用事があって・・なんて言えないし。
ましてカツンのラジオ聴くからなんて言ったらシバかれるだろうな(笑)
それに25日は仕事だしね_| ̄|○
みなさんのレポを楽しみにするとするか。

さ。今週もあと1日。なんとかがんばりましょう。
帰ってきたらカツカツと、MステSP見るぞー!
Mステブログの聖の「とまらねー」に期待って?なになに?
振付師の人に何度も確認てなになに?
ちょー楽しみなんですけどー♪

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  486

カツカツにFブラきたー!

パソコンの調子が悪く
ここ2日ほど携帯から更新しています。みなみです、こんばんは。

有閑の最終回が終わり、寂しい気持ちを持て余して
この空虚感をどう処理したらいいのかと
うすらぼんやりと考えていたら
今までもそうだったことに気がつき、
なんだ。そうだったなーなんて懐かしく思ったり。
野ブタのときも、anegoのときもサプリも
たったひとつの恋の時も。
大小はあるとしても同じような空虚感を感じてたな。
そだね。きっといつもドラマの中のキャラクターに恋してるんだろうな。
もちろん、そこにはカツンの赤西仁、亀梨和也という人間が演じているということが
前提なんですけれども。

有閑ではやっぱり魅録に恋してた。
魅録と仁を重ねて見てたとこもあるかもしれないなぁ。
私達が見えない部分の仁を魅録で見ていた気がします。
友達とふざけあう姿。大切な物を守ろうてとする姿に、そしてダチをやさしく見守る笑顔に、
どこかリアルな仁を重ねて見ていたような気がします。

さぁ。寂しいなんて言ってられません。
耕作亀が待ってますし、年末年始にはまだまだカツンがいっはいです。
魅録仁へのきゅんとするような恋心を抱いたまま、次へいこう。
また耕作亀が魅せてくれるでしょうし、カツンの赤西仁が魅せてくれますから。きっと。
こうして考えてみると結構惚れっぽいね、私(笑)

そーいや年明け1月のカツカツにF-bloodがゲストに!
ヽ(≧▽≦)/
きたわぁ~!
私にとっては夢のような共演です。
ちょー楽しみです。

コメントいただいています。いつもありがとうございます。
なぜか携帯からうまくお返事書けないので
もう少し待ってくださいね。すみません。
新しいパソコン買っちゃおうかなー…


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  485

不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから!

°・(ノД`)・°・

みーろーくぅー!


終わっちゃいました。
本当に終わっちゃいました。
寂しいよ~(/_・、)


今日はハラハラドキドキで目が離せない展開でしたけど。
最後はいつもの有閑倶楽部らしい終わり方で
よかったと思います。

魅録仁の涙にはやられました。
隼人のときも黒沢くんのときもやられたけど
今日のはかなりきたね(笑)
頭から離れないもん(笑)

まだまだ語りたいことはたくさんありますが
また明日にします。

今日はとりあえず


お疲れさま!
楽しい3ヶ月をありがとう。
またいつかどこかで会えるといいな。

とりあえず、
みんなお疲れさまでした!
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  484

有閑倶楽部

おはようございます。みなみです。
風邪が本格化してダウン寸前です。
かろうじてインフルエンザではないので
マスクして仕事しています。今週は山場なのでがんばらないと。

さて、そんなこんなで昨日もすっかり早寝。
で起きてから驚愕…
昨日zeroで有閑のクランクアップ映像が流れたらしいですね…(/_・、)
聞いてないよ~
°・(ノД`)・°・

ま、気を取り直して
今日は有閑の最終回です。
大好きな魅録とさよならする日です。
寂しいけれどしっかり最後まで見届けなきゃ。

朝から生放送に魅録とグランマニエが登場です。
がんばってます。


さ、私もがんばろっと!


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  483

少クラプレミアム&Mラバ


KAT-TUN!最高ーっ!!

少クラプレミアムもMラバも言うことありませーーーんっ!
もうHey×3もベストアーティストも吹っ飛んだ(笑)
KAT-TUNカッコイイーーっ!
やっぱり歌って踊るKAT-TUNが一番好きです。

『少クラプレミアム』

ゆっち緊張しすぎ(笑)
ずーっとキョドッてる(笑)
何気に光ちゃんのコメントがおもしろかったり(わ

「YourSide」
いい感じでした。
KAT-TUNで歌うYourSideとは一味違って新鮮でした。
たっちゃんが、後ろから見たら女の子みたいでかわいかった(笑)
たっちゃんがあの吐息やるかと思ったらなかったですね。
あれは亀バージョンなんですね。
「Keep the Faith」
おそらく今までのキプフェの中でベスト3に入る出来ではないでしょうか。
カメラワークもばっちり。さすが少クラ。押さえるトコはちゃんと押さえてる。
ガシガシダンスのカツン。最高でした。
2番のゆっちとたっちゃんのソロの後ろでガシガシ踊る4人が好きです。
今日は比較的引き気味で見れたのでうれしかった~♪
ゆっちにガンたれる仁、まったく無視のゆっちに(笑)でした。

『Music Lovers』

登場からしてカッコイイ。ありえない。
番協で入りたかったとこれほど思ったことはありません。
あの場所にいたかった。・゚・(ノд`)・゚・。

「Real Face」
久しぶりのリアフェ。ライブでは聴いていたけれど、
ちゃんと踊って見せるリアフェは久しぶりじゃないでしょうか。
やっぱりリアフェ、イイわ~~好きだわ~!
「NeverAgain~喜びの歌」
そしてネバアゲから喜びの歌へのメドレー。
何といってもネバアゲ。オトナっぽくなったカツンのネバアゲ。
最高にカッコよかった。
ガシガシとちゃんと踊るネバアゲに鳥肌でした。
また白スーツがいいのよね~。仁亀の腰巻が大好きです(笑)
「Keep the Faith」
キプフェもこれまたよかったのよ~!
タブン2位だな、今のところ。でプレミアムが3位(笑)
同じ番協さんが入ってのライブでもこれだけ違うもんなんですね~。
今日はライブ感が生きてた。
仁が外れたイヤモニをパッと後ろに回す瞬間に気が付き、なぜか萌えでした(笑)
「アンコール」
ピスフルは・・・コレ聞くとライブに行きたくなるよ~;
「K!A!K!A!K!A!T・T・U・N!」ってやりたいよーーー!
仁亀がゲストを舞台上に招くとこが大好き~!仁亀でお迎えですよ!なんて贅沢な(笑)

KAT-TUNにとってライブとは。

「大切な時間」 6人揃った声に。

ちょっと涙です。

今日は本当に充実した幸せな1日でした。
幸せな気分のまま寝ます~。
来週のMステにも期待してます!

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  482

「次は俺の番だぁー!」

今朝起きた瞬間から、のどが痛いです・・・ヤバイかな?ヤバイ・・・よね?
こんばんは、みなみです。
一生懸命のど飴とトローチ&うがいを繰り返していますが一向に回復せず。
のどが痛くなると熱が出るというMY定義。

あちゃー;

ヤバイっす。寝込んでる場合じゃないのよぅ。

さて。
今日は特に何にもなかったなぁ~。有閑の直前SPもありませんし!(いい加減しつこい)
明日の少クラプレミアムとMラバに期待を馳せて、コツコツと仕事をしておりました。
といいながら、某所で見せていただきましたが(笑)
やっぱり終わっちゃうのがもったいないなぁ~。有閑倶楽部がいい雰囲気で。
3ヶ月大変だったんだろうけれど。大変だったからこそのこのチームワークで。
初回こそ、どーなるのかと心配したけれど、回を重ねることに、
メンバーが仲良くなっていくのがそのままドラマにも現れていて。
どんどん面白くなってきて。
本当の有閑倶楽部を見ているようでした(いや、嘘もんじゃないけど 笑)
仁が言ったように、またいつかどこかでこの有閑倶楽部に会えたらいいね。
今日でクランクアップだったのかな?みんなおつかれさま。
本当に楽しませてもらいました。ありがとう。
また会える日を楽しみにしてるね。

そしてドリームアゲインの後、亀ドラマの予告がありましたね。
うは。やんちゃな亀キター♪
殴られてボコボコの顔がまたカワイイって思えちゃうんだからスゴイ!
亀のドラマも1年ぶりですもんね。
脇も個性豊かなみなさんに囲まれて。どんな亀に出逢えるのか楽しみです。

あ~;のどが痛い・・・くぅ;
明日に備えて早いとこ寝るとするか・・・
せっかくの土曜日だというのにもったいない。・゚・(ノд`)・゚・。仕方ないか・・
では~おやすみなさ~い(´ー`)/~~

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  481

特番キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

もうダメかもしれません・・
仕事と飲み会でグッタリしているみなみです、こんばんは。
もうじき胃か肝臓がやられると思います。
その前に山積みの仕事のおかげで寝不足が祟って倒れると思います。
いや、嘘です(笑)
意外と丈夫に出来てる自分にビックリです。

さ。
今日はビックニュースが飛び込んできました。
1/12「1ポンドの福音」のすぐ後に特番があるらしーです!!

うほほーー!
1時間の特番ですよ!

「KAT-TUNの先輩教えてください!大人になるための100のオキテ」

明日発売のTVJAPANに載ってるらしーです。

うわーぃ!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
たーのーしーみー!
歌も歌ってくれるかなー?
所さんが出てくれるみたいで、楽しくなりそう。
この日は「1ポンドの福音」の初回ですしー。
朝からWS番宣ラッシュですよね?
1日中亀三昧!カツン三昧ですねっ!
ちょーたのしみだわ~~~♪

おっと、その前に今週は待ちに待ったMラバに少クラプレミアム。
かっこいいカツンをぜひ!
ちょー期待しています。
今週末は一部地域を除いて有閑の最終回直前SPもありますね・・・
うちはその「一部地域」ですけど・・。・゚・(ノд`)・゚・。
見れる方は楽しんでくださいね。
感想を教えてもらえたらうれしいです。

しかし・・・そろそろ
DVDレコの容量がヤバくなってきました・・・
編集してRに移さなきゃ・・・
まだまだTV出演続きますし、年明けたら亀ドラマもあるしね。
今週末、雑誌の整理と一緒にがんばろー・・・・


けど・・・・持ち帰りの仕事が山済みで・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
大丈夫か!私!
仕事もカツン事も両方がんばれ私!

う、うん・・・がんばる・・・・


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  480

わんこになりたいーーーっ!

こんばんは、みなみです。

さ。昨日のことは忘れて。
次、次!

あ。
昨日の有閑はおもしろかったですね~。
回を重ねるごとに有閑メンバーが仲良くなっていって、
結束みたいなのが強くなってるのが感じられて。

本当に有閑倶楽部だーー!って思います。
今スゴイいい感じなのに終わっちゃうのが惜しいな~。
ぜひ、続編かSPか映画化を、ホントにホントに期待しています。

さて。
今日はね・・・なんと言っても

テレジョンの未公開写真の仁亀ワンコにメロメロです。
本誌のときは亀がワンコをひとりじめでしたけど。
今日のテレジョンは仁がワンコだっこしてるーぅ!
そのワンコに亀がちゅーーーしよーとしてるーーーーぅ!

仁の「ほら、亀にちゅーされちゃうよーーー」とワンコに話しかける姿を勝手に妄想しています。

「ほら、仁にちゅー♪」の亀
「ほら亀にちゅーされちゃうよ?」の仁。
うひゃひゃ。あかん。妄想で壊れる(笑)
あんなに小さい写真1枚でここまで萌えられる自分のビックリです(笑)

さて。今日のカツカツは1時ちょいすぎからです・・・
無理・・・起きてられる自信がまったくない(笑)
明日みよう・・っと。
こんなときに1時間限定がありませんように・・・

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  479

ズームイン&ベストアーティスト

むぅーーーーっ!

もう何ですか。
なんて言いますか。その、あの。
ぶっちゃけますとーーー!

さーいーあーくーーーーぅ!

ベストアーティストはどーなの?
なんでーーー!
音響がさいあく_| ̄|○演出も最悪_| ̄|○
ありえない・・・・

アイドルだから、少々音響が悪くても。
勢いとキャーキャーがあればそれでいいみたいな
テレビ局側の安易な考えが透けて見える。
何のためのリハーサル。何のための打ち合わせ。
どこにメンバーがいるかくらいちゃんと把握しといてよ。
カツンメンが動き回って追えないなら仕方ない。
けど、登場は最初から決まってるでしょーに!
こんなだから日テレの歌番組は・・・って言われちゃうんだよ。

カツン自身も音が拾えなかったのか、歌がボロボロ_| ̄|○
仁のちょっとヤケクソみたいな、がなりだけが耳に残った。
ちゃんと歌えない、狭くて踊れない。カメラワークは最悪。・゚・(ノД`)・゚・。
せめて音響がちゃんとしてたら。この間のHey×3もそうだけど、
どんなに番協さんがキャーキャー騒いでいてもちゃんと聞けるはずなんだよね。
歌前のMCもありえないくらい短いし。仁亀がしゃべったと言えども、一言二言だしー。
会場を暖めるための前座かよーみたいな気分でした。
最後のカツンメンの苦笑いがちょっと切なかった・・・

私的には過去最悪_| ̄|○
辛口すぎますか?


唯一、仁と亀の髪型が・・・・うふ(笑)編みこみだー!かわいいーねー♪
怒りながらも、ちょっと萌え~でした。
来年は特に演出もいりません。おとなしく普通に歌わせてください。
それが一番です。よろしくね、日テレさん。


そして対照的に。
萌え萌えなズームイン。

ダチョウ倶楽部ネタでオチが亀。なぜかうれしそうにピースサイン。
うはは。亀~♪

「アメリカがいい。アメリカに戻りたい」と亀に訴える仁。


ダメ。却下!


それに・・・何で亀に言うの(笑)
そして一斉にみんなからのツッコミ。
「また行くのか!」「またオレは旅立ち~か!」
そう言いながら、笑ってる。みんな笑ってて。
「せめてLA留学ツアーにしようぜ」の聖。
うはは(笑)みんなでいっちゃう?

なんだか、本当にカツンの空気が柔らかくて。楽しそうで。
仁の留学もすっかりネタにして笑い飛ばしてしまえるカツンが大好きです。

さ。
あとはMラバに期待を寄せて!
これも日テレか・・・_| ̄|○
あ。MステSPはやってくれると信じてます!


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  478

わーすーれーたー!_| ̄|○

今日は、ただ・・ただひたすら眠いです・・こんばんは、みなみです。

さて。
今日はじゅんののPOPYEwo見てくるのをすっかり忘れていました_| ̄|○
ごめんなさい、じゅんの。・゚・(ノД`)・゚・。
わざとじゃないんです・・会社を出るまでは覚えていました。
駅に着いたらコンビニに寄ろうと思いつつ、帰りの電車で爆睡していまい。
降りたときにはすっかり記憶の外でした・・_| ̄|○
明日は必ず見てきますね。

今日の中丸のページに鶴太郎さんのブログ。
どちらを見てもMラバへのワクワクが止まりませんのよ。
ドラマをやってるカツン。舞台に立ってるカツン。バラエティでわちゃわちゃカツン。
どれもとても魅力的で、うれしいのですけれど。
やっぱり歌って踊っているカツンが一番好きだなと実感したり。

とりあえず明日のベストアーティスト。
どーか、どーか。今年はお笑い芸人さんと絡みませんように・・(笑)
去年は確かそうだった記憶。今年はどーか・・そっとしておいてください(笑)
明日は有閑もあるしがんばって早く帰ってくるぞー!

さて。今日はもうダメです・・・おやすみなさい_| ̄|○


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  477

がんばったご褒美に。

こんな時間にこんばんは、みなみです。
というか、もう「おはようございます」の時間か・・・・・

眠れなかったわけでなく・・・
ヲタ活動に夢中でこんな時間・・・というわけでもなく。
明日締め切りの仕事に追われていました。・゚・(ノд`)・゚・。
やっと格好がつくところまで仕上げたらこんな時間に。
今から寝たら寝過ごしそうだなと思いつつも。
完徹できるほど若くもなく(笑)
ちょっとだけでも寝ようっと・・。

さて。寝る前にテンションあげていきましょう。
今週はいっぱいありますよねー!

まずは火曜日は朝からズームインですよ~♪そしてベストアーティストに有閑。
RーONEもあります~♪
水曜日はテレビ誌発売にカツカツ。
そして日曜日は少クラプレミアムにMラバ!
もちろん毎日のカツスタもお忘れなく~♪
残念ながら土曜日の有閑の最終回直前SPは関西では放送がありません。
いつものこととはいえ、ひと言ふた言文句いいたいわ・・(笑)

こんな感じですよね?
何か忘れてる?だ、大丈夫かな・・・(;´∀`)

今週は山のような雑誌の整理もできませんでした。
来週こそしないと、このまま年越してしまうわ、きっと(;´∀`)
そうそう、今日は少クラはご飯食べながらぼーっと見てたのですが。
ぴぃちゃんがカッコよかったー!「ごめんね、ジュリエット」だっけ・・?(怪しい)
きゅん死にするかと思いましたよ。
あとやっぱり「DREAM」は名曲ですね。聞いてると泣けてきそうになります。
なんでだろー。なんだかココロのどっかの線に触れるのよね・・・・


さ。また忙しい1週間の始まりです。
今週は超忙しい1週間です。考えただけでも吐きそうです(笑)
ベストアーティストも有閑もカツカツもリアルタイムでは見れなさそうな予感ですが。
けど今週を乗り越えたら・・・ちょっと楽になるはず。
しんどいことのあとには楽しいことがあります。
がんばっていきましょー!
Mラバのネバアゲがちょー楽しみです♪
ネバアゲが聞けるなんて、がんばったご褒美かなー!

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  476

少クラプレミアム

少クラプレミアムの詳細が発表されていましたね♪

トークではやっぱり過去映像が・・・NHKさんは鬼のように持ってますからね・・
ある意味怖い(笑)

プレミアムショーは
KAT-TUNで「Keep the faith」
ゆっち&竜っちゃんで「Your side」だそうです。

うは(笑)
仲良しロバ丸での「Your side」楽しみだわ~♪
前回の「PEAK」が神の域に達するような出来だったので、今回もかなり期待しています。

さてさて・・仕事仕事・・・(笑)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  475

「1+1は?にぃーーーっ!v」

仁のあの口は「にぃーっ!」でしたか。
てっきり「いぃーーーっ!」だと思っていました。
ま。母音は一緒だもんね。
こんばんは、みなみです。

年末にかけて、仕事と飲み会に追われています。
仕事して仕事して飲み会してカツン見て、また仕事して仕事して・・・・

ちょっと泣けてきた。・゚・(ノд`)・゚・。

しんどい事と楽しい事はちゃんと同じだけあるんだなーと実感しました。
楽しい事がいっぱいあるときはしんどい事もいっぱいある。
くぅ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

さ。気を取り直して。
今日FNS歌謡祭の録画を見ていて、ここにカツンがいなくてよかったような気がしました。
あの雰囲気ちょっとつらくないですか。
ここにカツンがいてキプフェとか歌っちゃって
聖があのジャラジャラのグラサン姿でオラオラRAPしたら・・・…(;´Д`)
ちょっと空気が怖いような気がします(笑)
ま、出してもらえなかったことへの僻みとも言いますが(笑)

そろそろ有閑の撮影も終わりに近づいているようですが、寂しいですね。
仁たちメンバーが一番寂しがってるような気がします。
始まった頃はまだ暑くて。
番宣番組でムートンのジャケットを着ながら暑い暑いっていいながら
汗だくになっていた仁を思い出します。
それがもうすっかり冬。寒い毎日になっちゃいました。
今頃は寒い寒いって言いながらダウンジャケット着てるんだろうな。
ふふ・・本当に時間が経つのって早い。楽しい時間はホントにあっという間。
きっと仁にとってもあっという間の3ヶ月だったでしょうね。
今日昼間、anegoの最終回の再放送を見ていました。
なんだか黒沢くんだった仁が若くて(笑)初々しいっていうか・・(笑)
時折見せる表情とか笑顔とか、演技?も変わっていなかったりするんですけど。
ボソボソしゃべる話し方も・・・
けどその後今週の有閑を編集していたら、変わっていないようで、ちゃんと変わっていて。
仁を包み込む空気がオトナになったなーって感じさせて。
前へ進んでるんだなってそんなこと思ったり。

おっと、しんみり(笑)
さて。仕事に戻るとしよーっと。
昼間ボーッとしたり、レコの編集したりしてサボってたからなー;
どうも深夜にならないと、はかどらないのよね・・仕事って・・
言い訳とも言ったり(;´∀`)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  474

レコメンに仁亀話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

てかーーーーっ!

レコメン聞いてたらヨコから仁亀仲良し話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
仁とヨコがトランプしてたら亀が遊びにきたらしい。
仁と亀が揃うと緊張するって・・ヨコってば(*´∀`)
仲良く2人で話してたーって。
うはは。マジで!?

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

同じスタジオってすばらしーい♪
なんだかホッコリしたわ~。
ヨコいつも色々教えてくれてありがとうね。
今日の話はは仁亀担には最高にうれしいプレゼントだったわ~~♪

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  473

テレビ誌に早売り3誌

昨日は大阪ではおなじみ「たむけん」の焼肉屋で忘年会でした。
こんばんは、みなみです。
関西以外の方は「たむけん」と言われてもピンとこないかもしれません。
「ちゃぁ~~~」のひとです。余計わからんわな(笑)
「たむけん」の焼肉屋は大繁盛でした。
何といっても安い!たらふく食べて飲んで1人3500円でした。
お肉もその辺の食べ放題とは天と地の差。
おいしかった~~~。ぶ厚くて柔らかいお肉~。おいしかった~。
ただ・・一品はイマイチつーか普通?でしたが。
けど大満足でした~♪
機会があればぜひ行ってみてくださいね。

さて。たむけんの焼肉屋なんてどーでもいいんです。
酔っ払った勢いでギャル曽根並のお腹をみんなの前で
さらしたことなんて、もうどーでもいいんです・・・・・_| ̄|○

さ。気分を変えて。
昨日飲み会だったため、今日一気買いしてきました。
えっと・・TVガイドにテレジョン。TVLIFEにTVぴあ。GYAOマガジンに女性自身。
nicolaと早売り3誌・・・
お、おもかった・・・(笑)
もう絶対カツンヲタだって本屋のおねーちゃんに気付かれてると思う_| ̄|○
そりゃそーだわな(笑)

えっと・・・テレビ誌関連では有閑の終わりをヒシヒシと実感し、
ちょっと寂しくなったり。
TVガイドのカツン漫画の最終回では、ちょっと泣きそうになったり。
あれが全て本当に彼らの口から発した言葉だったとしたら。
脚色も演出もないとしたら、マジで泣く(笑)
仁くん。オトナになったね・・・

GYAOマガジンではKeep the faithについて。
「注目ポイントは赤西&亀梨の、セクシーで濡れたようなヴォーカルとハモリ・・・」
の、くだりにきゅん。
そして有閑の記事での仁の表情に目を奪われ。
他のTV誌では見れなかったような真剣な眼差しの仁に、
今の仁の心意気みたいなものを感じたり。

しかし・・・。終わっちゃうのかぁ~・・・寂しいね。やっぱり。
TVLIFEでみんな言ってたように、続編や映画化に期待しちゃうよね。
たしかに早くしないとそろそろ高校生役はツライかも?(笑)
早い目にお願いいしま~す。

で、早売り3誌。
あ。ネタバレですよ~~!いやーんな方はここでさよなら、また明日です♪



POTATOはカツンが表紙です。ブラックなカツンです。
中のグラビアはSEXYゴージャスなカツンです・・・ヤバイです・・・・
ゴージャスっていうのがテーマなんですけど、
写真はゴージャスな雰囲気で撮ってるんだけど、
話の内容は地味(笑)君たちのゴージャスって庶民的ね・・(笑)
それがカツンらしくていいですけど。
逆にそのココロを忘れないでほしいなって思ったりするんですが。

Winkupはナチュラルなカツンです。
聖&たっちゃん、有閑コンビ、亀&ゆっちといった有閑コンビを除けば
なんだか久しぶりな感じのする組み合わせですね。
仁のナチュラルな表情がとてもお気に入りです。

DUET。こちらも有閑コンビに亀&たっちゃん、聖&ゆっちのペア。
こちらは白いカツンです。全身白い衣装。白い衣装に亀の黒髪が映えます。
仁の真っ直ぐな瞳にも打ち抜かれます・・仁も亀もカッコイイにつきます。
これから見られる方、覚悟してくださいね(笑)
そして「BESTof2007」として2007年を振り返る特集記事で。
前半の5人でのカツンが、そう既に懐かしくさえ思え。
痛みもだんだんと和らいでくるようになりました。
そしてなんと、あの!仁帰国後初の仁亀2ショットが!こんなところに!
それも・・・・こんなに小さく_| ̄|○
仁亀で背中合わせなのですが、この間の背中合わせの2ショットと比べると、
空気が違うようなそんな気がします。気のせいかな(笑)
まだすこーし固いような・・・(笑)

こうして今年最後の3誌やTV誌を見ていると、あ~今年も終わりだなって実感します。
まだ振り返って総括するには早いけれど。
カツン担としてはやっぱり激動の1年だったし、
雨降って地固まるって言葉がぴったりなように。
土台がしっかりしたなって感じがします。
危うい感じがしなくなってきたもんね、いい意味で。
ま。今年の総括はまたそのうちに・・・・

Mラバの放送予定も決まりましたね!
12/16ですよ~みなさん。お忘れなく~♪
Mステスペシャルもありますよ~。こちらは12/21です♪
少クラもあるし。来週はベストアーティストもあります。
まだまだ露出ラッシュは続きます~♪


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  472

魅録仁と耕作亀

うはは。
毎週予告編に打ち抜かれるみなみです、こんばんは。

本編はとりあえず置いといてっと・・(笑)
予告編のハット&スーツ姿の魅録に萌え死にました。
やっばいわ~。
POPYEの仁を思い出したー!

うぎゃー!!カッコイーっ!

みーろーくー!らぶーーーっ 


本編もたまらんわけですよ。
ニヤリと笑う顔が。困った顔してその後ニヤッと笑ったりするのが。
仁と魅録がかぶってきたりするわけですよ。
なんか魅録と仁の境目がわからんよーになってきたのですよ。
あちこちのインタビューで役作りは特にしてないと自然体で。と言ってたけど。
本当に仁と魅録がシンクロしてきて。
ジェンカに失敗してプチ切れるあたりなんて、カツンのなかでもそんななんだろうなって。
容易に想像できたり。
千秋さんに頭くしゅくしゅってされてる魅録・・

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

そんな有閑も後2回・・
魅録仁とお別れは寂しいなぁ・・・・
1月からは亀のドラマが始まりますけれど。
今日のWSはインタビュー&ポスター撮りでしたね。
マッチョとは決して言えないけれど、鍛えられた身体のお披露目。

いやーん。かーめー。
ムキムキはやだよー(笑)
もちろん鍛えられた体もいいけれど。
個人的にはちょっとぷにゅっとした身体が好きです!

最終回にはもっとムキムキになって裸で渋谷の街を歩きたいなって・・・
いやーん(笑)
そん時は絶対呼んでくださいね(笑)
しかーし・・・鍛えることに喜びを見出したりするなんて・・
竜也さんだけでいいのよーー!腹筋割れてるのは聖だけでいいのよー!
仁亀は少しぷよっとしててほしーの・・なんて私だけですかー?(笑)
そろそろ亀ドラマも本格的に始動ですね。
仁亀担としてはまだまだ忙しい日々が続きます!

有閑が終わるのはやっぱり寂しいけれど、亀ドラマが始まる。
始まりがあれば終わりがある。
ひとつひとつ全てが意味のあること。全てが次へのステップになる。
だから、あまり寂しがってないで。
新しいことが始まる為のひとつのステップなんだと。

そう!うれしい悲鳴はまだまだ続く~♪はず!!(笑)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  471

「Hey!Hey!Hey!・・・アカペラ?」

な!

今日のHeyHeyHeyを見て・・・正直ガッカリなみなみです。こんばんは。

何がガッカリって!
歌がしょぼいーーーっ!ヽ(`Д´)ノ
しょぼすぎるーー!ヽ(`Д´)ノ
途中アカペラで歌ってるのかと思うくらいだったよー。
音小さすぎーーーっ!
ファンのキャーキャー声援もうるさいし・・・ヽ(`Д´)ノプンプン
キャーキャーうるさくとも、音がしっかりしてたら気になんないんだけどなー。

あと・・ちょっとみんなヘタだったよね?(笑)
ま。HeyHeyHeyの収録は結構早い時期だったから
まだ歌いなれてなかったんだろうな・・ということにしておこう!
歌いなれるって言う意味だとMステがいちばんよかったもんね。

トークはみんな満遍なくしゃべってた感じで。
それなりでした(笑)
DTの前で「入口出口田口です!」をやっちゃうじゅんの。
その勇気に乾杯(笑)
やった後の冷ややかなひな壇に座るアーティストの方の視線が辛い・・
笑ってるのはカツンメンだけという・・
なんて身内びいきなんだー(笑)
オレも「そんなんがほしー」らしい仁くん。
ヨコに「ムリ」って断られたあかつきには、松っちゃんにお願いしてみる?
シュールなネタができてきそうです。
つーか。仁くん・・・もらってもやらんやろ?(笑)
絶対やらんと思う(笑)
あとはいつもの・・まとまらない亀の話(笑)
すみませーん。暴走しだすと止まらないやつなんですぅ。
テンぱると意味不明な言葉を発するやつなんですぅー。
仁くんも「あーあ・・またやったよ」的な苦笑いしてましたよね?(笑)

くふふ。ま。なんのかんの文句言いながらもまた見ちゃうわけですが。
いや・・歌はもう見ないかもな・・・(笑)

そういえば今日HeyHeyHeyを見ているときヲタ友ちゃんから電話もらって。
友「ねーねーデジタルで見てる?」
み「んにゃ・・デジタル入らんもん・・アナログに決まってるやん」
友「デジタルで見ると、見切れてる端にいる竜也さんが見れてるらしーよ」
み「な!!」

そんなことが・・・気にもした事無かったけど。
今までもそうだったんだろうか。
あ。カツカツで一度端が切れてたことがあったっけ。
土曜日のBSデジタルで再チャレンジだー!

明日は朝からズームインに亀です。お忘れなく~。
あと。GYAOマガジンに有閑コンビです。明日発売ですね。
忘れないようにしなきゃー。


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  470

仁亀

今日は久しぶりに美容室に行ってきました。
みなみです。こんばんは。

ここのところずっと仁亀に萌え萌えしっぱなしで。
自分が少しおかしくなってるのではないかと、ちょっとビビっていますが(笑)
そんなビビリながらもこの間の「うたばん」をリピリピしながら
更なる萌えポイントをさがしておりました。

いや~同じ仁亀担の方のブログを拝見しておりますと、よく見ていらっしゃるわ~。
えーそんな場面あったっけ?とかそんなこと言ってたっけ?などなど
新たな発見がわんさか(笑)
そのたんびにVTRを見てほ~~~と感心するばかりです。

亀が「2貫ずついけ!」とテンパって命令していましたが(笑)
それを素直に実行していたのは仁くんだけだったり(笑)
あ、もちろん言いだしっぺの亀も実行してましたよ。
その作戦がよかったのか悪かったのかは別ですけど(笑)
「お前あきらめるな!」に続きテンぱると壊れる亀と、子供みたく素直に聞く仁くん。
あはは。やっぱりいいコンビですね。
最近テンパって壊れる亀をよく見るような気がします。
カツカツの堀北真希ちゃんとの料理対決といい。ラルクのお絵かきしりとりといい(笑)
壊れる亀と、それをあたたかーい目で見守る仁くんが、
昔むかしのまだ幼かった頃の2人とちょっとシンクロしたりして。
それでもやっぱりあの頃よりはオトナになっていて。
歌の途中歌詞に合わせて2人で交互にウインクしちゃったりするような技も
いつのまにか身につけてたり。
子供になったり大人になったり。
まだまだオトナと子供の間を行ったり来たりするようなお年頃なのかな?2人とも。
2人して早くオトナになりたいっていってたけれど。
いい意味でも悪い意味でもスレないまま成長した感じだよね。
カツンみんなそうだけれど。

今。そんな仁亀が愛しく思えて仕方ありません。
どうか彼らがこのままで。変わらずに。いつも笑顔で。
2人が笑いあっていてくれたら。
今のこのくすぐったくなるような距離感でいてくれたらって思っています。

さて気が付けばこんな時間。仁亀語りをしだすと時間を忘れてしまいます(笑)
明日早いんだった(^_^;)ヤバイ・・・・(笑)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  469

「一緒にトイレ行こっ!」by亀

気が付けば師走です。こんばんは、みなみです。
師走といえば、いつかの遠い昔の仁亀を思い出してプッと笑ってしまいそうになります。

あーオトナになったなぁ・・(シミジミ)

本人たちも思い出したりするんだろうか。
「師走って何か知らなかったなぁ・・・」って(笑)

さて。
カツン事は比較的落ち着いた週末。
いや。そうでもなかったか(笑)
JWEBでカツンのオフショット写真の販売が始まりました。
なかなか繋がらないのよね・・・最初は。
イライライライラ・・・しながら暇を見ては接続してみたり。
予約するまでは気になってしょーがない。
しかーし!先ほど無事繋がって予約完了。やれやれ・・・
また忘れた頃にやってくるんだろうな。きっと(笑)

今週は結局うたばんだけだったのかな。
来週はHey×3ですね。
んで再来週12/11がベストアーティスト2007。その次の週の12/16は少クラプレミアム
12/21はMステスーパーライブ
Mステのスーパーライブはまだ出演が確定していませんが、
きっと出てくれるだろうと期待。
12/23は少クラクリスマススペシャルに24~25は24時間ラジオ
そし2/31はカウントダウンコンサート
あ。放送日はまだ決まっていませんがMラバもあります♪

そう毎週、週に1回はカツンが見れるわけです。
これプラスカツカツがありますから。あ。18日までは有閑倶楽部もね!
なんだかうれしいなっと(笑)

そういえばJWEBでHey×3の収録レポがUPされてました。
やっぱりわちゃわちゃカツン。いいな(笑)
なんだか本当に楽しそうで。画面から伝わってくる感じがします。
ゆっちのお弁当を横からつまみ食いする仁(やっぱり 笑)
「一緒にトイレ行こう!」とじゅんのを誘う亀。
仁ゆっち聖のくだらないボケに「聞いてるだけで疲れるよ(笑)」とツッコむ亀。
想像できて笑えちゃう。
やっぱりカツンいいわ~好きだわ~♪

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
