minami note ~君に伝えたい言葉~ 2008年02月

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  564

ドリボsに向けてプチダイエット企画

3月のドリボsに向けてプチダイエット中のみなみです。こんばんは。
ダイエットと言っても、
①カロリーの高そうなものはなるべく避ける
②夜は炭水化物をとらない
③朝豆乳を飲む
④ビールはKIRINのZEROに変える!(飲んでるんかいっ!ってツッコまないでね・・)
このKIRINのZEROはスバラシイ!今までのビール(発泡酒)の約1/2のカロリー!
少し物足りなさはありますけど、この際そんなこと言ってられませんから(笑)
飲まなきゃいいんですけどね・・・(^_^;)

もともと甘いものは苦手なので
お菓子とかデザートとかは出されない限り食べないんですね。
自分で買って食べるなんて、誰かの誕生日くらいしかない(笑)
なので甘いものを控えるというのもなく。
もうドリボ観劇まで1週間とちょっとしかないんですけど、
少しでもスッキリできたらなーと思っています。
ま、どうせ2階席なんでカメに見られるなんてミラクルはないんですけど(笑)
炭水化物と豆乳は仁くんのマネっこしたみたいに思われるかも知れませんが
私のほうが先にやってたんだぃ!
プチダイエットする時はいつもそうしてたんだぃ!
マネしたのは仁くんだもん・・・・(一般的なダイエットだし・・・笑)

劇的に効果は出ませんが、長いスパンでやると効果ありますよ。
無理せず気長にね!

さ。
今週は忙しくて、なかなかリン友さんのとこにもおじゃまできず。
コメントのお返事も遅れがちでごめんなさい。
明日お返事しますので、よかったらのぞいて見てくださいね。

今年はうるう年で、今日は29日。
今日仕事場で隣のデスクのA女史に
「うるう年の今日生まれの人って4年に1回しか誕生日来ないんだよね、
ということは40歳でも10歳の感覚?いいよなー若くて」
って言ったら「忙しいのにしょーもないこと話しかけんな!」と
丸めた没デザイン画を投げつけられました・・・なんで(笑)
忙しいんだからこそ笑いという、うるおいも必要よね。
じゅんの連れてきて「入り口出口田口です!」やってもらったら和むだろうなー。
仕事場のピリピリギスギスしたムードも一気に和やかに・・
な、わけないな(笑)
さむーい空気が流れるのも困るか(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  563

僕以外愛せなくなれ

週末までお預けと言いながらドリボsのDVDに見入っています。
こんばんは、みなみです。

当然のことながら私が見に入った回とアドリブなんかが違ってて
新鮮な気持ちでクスクス笑いながら見ています。
小さなツボがはまるんだなぁ(笑)
天国のシーンのディランがいるぅーー(笑)
これ何年後かに見たら時代感じるんだろうな。

にしても、何度見てもビバリさん。すごい迫力だなぁ。足長いなぁ(笑)
そして亀梨和也のカッコよさ。田中聖のカッコよさ。
うーーーん。何度見てもホレボレ。
特に聖の声通るから舞台栄えするよね。
エンディングの白スーツに黒と金のコサージュ。カッコイイ!
そして「NEXT DREAM」
観劇当日も果てしなく脳内リピされていました。
またしばらく頭から離れそうにないです。

SHOWTIMEではカツンブル勢ぞろいっー♪
それとカメとこきが・・・・エーっ!(笑)
こきのアミーゴがカッコイイ。
ビバリさんと真琴さんのアミーゴもカッコイイ。
修二と彰のアミーゴとは全然違うアミーゴ。
はぁ~おなか一杯です。
あー楽しかった。

来月の再演がますます楽しみになりましたv
今度は屋良クンの代わりに藪くん。
構成もちょっと変わるよね。楽しみだー!


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  562

カツカツ

今日も先週に続き、なかなかツボがいっぱいのカツカツでした。

箱の中身はなんじゃろなでの
ゆっちのビビってる姿とか。
それを見て大笑いしてるカツンとか(笑)
ゆっちの触る場所をいっせいに
誘導するカツンとか(笑)
もっちのゼスチャー当てでは真剣に答えるカツン。
おしりかじり虫を当てられなくて悔しがって
飛び跳ねる亀とか。
ウルトラマンを当てて嬉しそうな仁くんとか。
猪木をもう一回やってほしいとおねだりする仁亀とか(笑)
あー楽しかった。

歌のコラボは正直微妙でした。
女の私でもELTの歌は音が高くて苦労しますから。
男のカツンメンはもっとしんどかったと思います。
それでもうれしそうに揺れてる竜也さんや
楽しそうにウザイくらいのオーバーアクションのじゅんのとか。
途中のダンスでみんなが楽しそうに体を揺らしてたりとか
本当に楽しそうでよかったです。

僕街ももっちが入ったからか
音程がとりずらそうで、グダグダ…コフコフ(^_^;)
正直カツンだけで見たかったなって思います。
それでも僕街が歌いたいと言ってくれてうれしいですね。
本当にいい曲だと思うので。

ゲストと歌のコラボの最近のパターン。
最初は4人。途中でみんないなくなって仁亀が二人並んで登場みたいな。
毎回ちょっと感動っていうか鳥肌もんなんですが(笑)
やっば仁亀は最強のシンメだわ~。

いつかカツンだけで6人の「僕らの街で」聞かせてくださいね。
cartoon コンのDVDには入ってるけどね(笑)

それにしても!
亀!それはいけてるのか(笑)
その頭にそのメガネ…
誰か止めてやってください(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  561

雑誌に埋もれる

今日は雑誌ラッシュでした
腕がもげそうです。
こんばんは、みなみです。

今日はTVジョン、TVLIFE、anan、
フリーセル、style。
LOOK AT STAR、TOP STAGE。

計8冊お持ち帰り。
まだちゃんと見れてませんが、
カツカツが終わったらゆっくり…(笑)


にしても…重かったよ(笑)


今日の読売新聞関西版にドリボsの先行予約の詳細が載ってました。
キャストも発表。
キスマイとABCは分割なんだ。
薮くんの代わりには関西JrからBOYSの中田くん。
関西Jrのメンバーも多くて、ちょっと感じが変わるかな?
楽しみです。
当たるかなぁ…それが心配だわ。
FC枠の当落はいつ発表なんでしょうね。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  560

入り口出口田口です!

本当なら今日はドリボsのDVDフラゲDAYなはずなんですが、
案の定AMAZONは今日発送でした。こんばんは、みなみです。

ま、どのみち週末まで見れませんし、いいんですけどね。
今週は雑誌がまた目白押しのようです。
仁くんのSTYLEもあるんですね。
TVLIFEには仁亀の名前が・・ん?なんで二人?なんて一瞬思ったんですが
亀は連載だし、仁は有閑でなんか賞でももらったんかなーと思っています。
まーさーかー二人で対談なんてのはありえませんよね・・・たぶん。
ふっ・・・それにしても本当に雑誌貧乏だわ(笑)

おまけにカラオケで。
NEWSの「太陽のナミダ」がPVが流れると!
「抱いてセニョリータ」も?!
うっわーーー。クロサギの宣伝みたいですけど。
これは行かなくっちゃ!
カツンもやってくれないかなー。
これを機にやっちゃいましょうよ、ジャニーさん。


さ。明日はカツカツ。
僕街を歌うんですよね。
仁が一緒に歌うのはTVでは初めてですよね。
それだけを楽しみに。明日もがんばります。

そうそう。じゅんの?
マニュの出だしに「入口出口田口です!」はどうかなー(笑)
それに・・・もうそろそろ飽きましたけど・・(笑)
そんで・・ビデオ鑑賞って・・・DVD買おうよ(笑)
いや・・もしかしたらDVDのことをビデオって言ってるだけかもしれないですけど(笑)
ま、そういうのもひっくるめて、じゅんのらしいマニュでした。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  559

焦らされて・・

今朝は嵐のドームツアーが発表されていましたね。
なんだか少し置いてけぼりを食らった気分です。こんばんは、みなみです。

カツンはどーーなってるのよぉーーー!

もったいつけてぇーー。

正直個人的には次のカツンはドームツアーなんじゃないかと思っていました。
けど今期嵐がスマ馬、キンキに続くドームツアーってことなので
カツンはアリーナツアーでFAですね?ね?
個人的希望ではアリーナツアー希望です。
大阪ドームよりは大阪城ホール。
チケットの確立は格段に」さがりますけど、城ホールがいいです。

しかし。近頃の嵐人気には正直ビックリしています。
今日も仕事場でどうやったらチケットが買えるのかと何人にきかれたことか(笑)
「あんた嵐が好きだなんて一言も言ってじゃなかったじゃん」って子とか。
「君・・ジャニに興味あったんですか!!」って子とか・・
「君・・誰?どこの部署の子?」って子まで(笑う)
すごいなぁ。。。
とにかく。FCに入らないとムリだってこと。
今から入って間に合うかどうかは確認しないとわかんない。ってこと。
ドームだからもしかしたら一般発売あるかもしれないけど、
あんまり期待はしないほうがいいってこと。
ちゃんと説明しておきました。
つーか、私に聞いたらわかるって思われてる時点でびっくりですけど(笑)


っていうか、カツンは?(笑)


焦らしプレイもいい加減にしてくださいよ・・ジャニーさん。
ホント、まじでお願いしますね。


これだけ焦らすんですから、どーんと一発大きなの、お願いしますね(笑)

今日は内くんのドラマですね。
笑っていいともにも出てました。
TVとか雑誌とかメディアに露出が多くなると
復帰したんだなーって実感が沸きますよね。
待つ身のしんどさはある程度分かってるつもりです。
だから内担のみんな喜んでるだろーなーって。よかったなーって。
本当に思います。
待っててくれたみんなのために、がんばれ内博貴!






別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  558

今週はカレンダー&ドリボsDVD

さーむーいっ!
この間まで少し寒さもマシになったなーと思っていたらまた寒い・・・
春はまーだーかーなー。
そういえば去年の今頃も首をながーくして春を待っていた気がします。
こんばんは、みなみです。

今週はNewS&ぴぃちゃん祭りですね。
今日、本屋さんでFLIXと+actを買って帰ってきました。
カツンだけでも結構な出費なのに、
どーしても連れて帰りたくなってお持ち帰りを決めました。
こういう専門誌はグラビアがいいですね~~。
またぴぃはビジュアルでハズレがないから迷う迷う(笑)
厳選してこの2誌だけ連れて帰ることにしました。
にしても・・専門誌は高い・・(笑)

今週は待ちに待ったカレンダー&ドリボsのDVDが届きます!
27日には雑誌もTV誌にananやらFREECELL、LOOK at STAR!なんかがありますし。
楽しみな1週間になりそうです。

仕事はかなりハードな1週間になりそうですが、がんばるしかないでしょー!
カメもドラマに舞台。頑張ってるんだもんね。
負けないようにがんばんなきゃv


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  557

1ポンドの福音 R7

今日の大阪は強風でした。
そんな強風の中、亀のBDケーキを買いに自転車で15分・・・
途中強風に煽られながら、向かい風に対抗しながら・・・・
向かい風に対抗して自転車漕ぐのは結構大変です。

神様に亀への愛を試されているのかと思いました(笑)

今、足はパンパンですでに筋肉痛です。
こんばんは、みなみです。
無事ケーキを買い竜担の妹1ポンドを見ながら亀にハピバしました。
今日は1日カツン担のみなさんのブログには亀への愛がいっぱいでしたね。
愛されてるなぁ~と実感しました。

『1ポンドの福音 R7』

むかつくホストのチャンピオン。
屈折してて愛を信じられないひと。耕作とは正反対のひと。
だからまっすぐで馬鹿正直でストレートな耕作が目に触る。
「吐き気がする」さらっと言い放つ。
彼にも何か事情がありそうなんだけれど。

・「痛いでございます」
上田さんのお父さんが持ってきた新鮮な魚を「早く食べましょうよ~」とせっつく耕作。
なんだかのだめを思い出したんですが(笑)
ちょっとおばかな感じが似てる?(笑)
手をたたかれてカニか何かに刺さったかな?
「痛いでございます」小さく言ったんでちゃんと聞き取れなかったんですが、
アドリブっぽくてちょっと笑っちゃった。
そのあと「ぴちぴちぴち・・」といいながら笑いそうな耕作くん。
ちょっとNGっぽいけどギリギリセーフな感じ?(笑)

・「悲しみ1000%・・・」
ホストクラブから出てくるシスターを見かけて次の朝教会で待ち伏せしてる耕作くん。
柱のスミにかくれてイジイジ・・・
「シースーター・・・昨日ホストクラブに行ってませんでしたか・・」
「行ってたんですね!どーして!どーして!どーして!・・・」ジタバタする耕作くん。
挙句の果てにぴょんぴょん飛んでる耕作くん。
「せっかく両思いになったのに、悲しすぎます!」
「悲しみ1000%・・・」手でハートを作りそれがしょぼんとしちゃう。
見間違いだとシスターに言われいきなり
「幸せ1000%~~」でまた手で作ったハートが元気復活(笑)
そのあと紅が現れ請求書をシスターに見せ、やっぱり行ってたんだと耕作くんがっかり。
耕作くんのト作りハート「ぱりーん」音つきで壊れちゃった。
うはは。ちょっとうぜぇ(笑)

・「身体で払ってよ」
「身体で払ってよ」おめめパチクリの耕作くん。
耕作くんが食われるのかとおもっ・・・・思わないデスネ・・
ホスト耕作くん。ややダサめ仕様です(笑)
目のヨコにきらーん光るものつけちゃって。似合ってなーい(笑)
亀のホスト仕様ならいけそうな気がするんだけどな。
太巻きを片手に踊る耕作くん。お酒飲まされるよりずっといいのかもね。
ちょーハイテンションに踊ってます(笑)
紅にホストに向いてるといわれ
「これですぐに借金なんて返しますからね!」と喜ぶ耕作くんに
「やめてください!私のことはほおっておいてください」と言い放つシスター。

・「俺もおきました!大事件!シスターと出会いました」
ジムの男性人で座りトーク(笑)
耕作くんのちんまり三角座りが・・・・(笑)
上田さんへの男の友情が伝わるシーン。やんわりしてて。ほっこりしてて。
いいシーンでした。
「俺もおきました!大事件!」言いながら手を上げる耕作くん。
トレーナーの袖が長くて、手の甲が隠れちゃってるのがなぜかツボ。
これは亀のくせだな(笑)
「シスターと出会いました!」そのあとの耕作くんの笑顔がとってもステキ。
あんないい笑顔で言われちゃ落ちるよ?
こんな風に出逢えたことがうれしいと、こーんな笑顔で言われたら。
どんなに幸せなんだろう。ちょっとシスターにジェラシー感じたりして(笑)

・「はい。バカです」
紅の所に出かけていって試合をして欲しいと頼む耕作くん。
もし試合に勝ったら借金をチャラにしてほしいという耕作くんに
「チャンピオンの俺と戦いたいんじゃなくてシスターの借金返したいんだ?」
「はい。けどそれだけじゃありません。絶対に倒しますから」
「ほんとウザイ人間だね」
彼女でもないのに恩を売る必要ないじゃんという紅に、
「それでシスターを救えるのなら俺はうれしいです」
バカだと言われ、ぴくんと一瞬頬を引きつらせながらも
「はい!バカです。けどお願いします」奥歯をぎゅっと噛み締めて
悔しさを少し覗かせるけれど、頭を深々と下げる耕作くん。
そんな耕作に「ホント吐き気がする」そう言い放ち立ち去る紅。
亀の演技をうまいとか下手とかそんなこと言えた義理じゃないんだけれど。
このシーンの亀の演技。すごいなーって思った。
耕作の悔しさとか、それでもなんとかしたいっていう一途な思いとか。
ちゃんと全部伝わった。表情とかセリフの言い方で。
シリアスな演技してても「たっ恋」の弘人とか「ごくせん」の隼人とかとは全く違う。
そこにいたのはまぎれもなく耕作でした。

・「見とけ!これが俺のタイトルマッチだ!」
上田さんと紅のボクシングシーン。
男の意地、プライド。父へついた嘘への償い。
嘘を本当にするための自分自身の戦い。
1発、たった1発当たったパンチ。紅を本気にさせた1発。
とても意味のある1発でした。
「何にもできなかった」という上田さんに
「そんなことないよ」と勝己くんが答えてるのが印象的でした。

・「タイトルマッチ僕とやろう」
「勝ったらシスターの借金チャラにしてくれますね」
ここからの耕作の表情がよいです。力強い闘志みたいなのが伝わってくるイイ表情です。
「負けたら倍の100万もらうよ」という紅に
一瞬戸惑いを隠しきれないけれど「ハーッ」と大きな息を吐いて
紅を強い目じっと見返して「わかりました」力強く答える耕作くん。
このときの表情がいいんだわ。
静かなんだけど内に秘めた闘志がメラメラとしてる感じで。
ぐっと引き込まれますね。


R7は今までの回と比べると比較的シリアスなシーンが多くて
おちゃめな耕作くんは少ししか見れなくてちょっぴり残念ですが(笑)
ドラマも佳境に入り来週はいよいよチャンピオンと対決です。
今日のスポ紙には最終回の結婚式のシーンの写真が載ってましたが。
あれは現実なのか、それとも耕作くんの妄想なのか(笑)
チャンピオンに勝ってゴールインなのか。それとも・・・
来週が待ち遠しいです。
そうそう今日のスポ紙の写真。メイサちゃんはやっぱりキレイなんだけど。
耕作くんはどうもタキシードに着られてる感が・・(笑)
なんでだろーなぁ(笑)

来週の予告でシスターに
「だまってろ!リングに上がんのは俺だ」と怒鳴るシーン。
ドキドキしました。
お金のためだとか誰のためだとかそんなことはリングの上では関係ない。
リングの上では1対1の男の戦い。勝つために戦うだけ・・・
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  556

亀 Happy Birthday♪


亀!22歳の誕生日おめでとう。

いつも愛をいっぱいありがとね。
君に出会えてから毎日が楽しくなりました。
本当にありがとう。

君はこれからもどんどんオトナになっていきます。
どんどんいい男になっていくと思います。急激なスピードで。
それでも君は君らしく。
亀は亀らしく自由にのびのびとやりたいことをやり続けてほしい。
そしていつも笑顔でいてほしい。

もう22歳のくせにガキんちょで。
まだ22歳のなのにしっかり者で。変にオトナで(笑)
私たちはそんな亀に翻弄されっぱなしです(笑)
けれどそんな亀が大好きです。

今日はどこを見ても亀への愛がいっぱいあふれてるね。
いっぱい愛されて。そして愛してもっともっといい男になってください。

亀ハピバ♪
笑顔がいっぱいの1年になりますように!
大好きだよ。亀♪

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  555

2誌とMAQUIA 早売り

昨日、PM10:00に布団に入ってしまい・・
気が付いたら朝の7:30まで爆睡してました。こんばんは、みなみです。
いやーあんまりにもネタがなくて・・・モゴモゴ

今日はあるゾー!
まず早売り2誌。
あ、ネタバレ多いに含みますので、イヤなのーって方は今日はここでさよならです。
また明日( ´∀`)/~~


ネタバレOKな方。楽しみましょ♪

『myojo』 スキップでおうちに帰ろう♪

何といってもヒットなのは

仁のエプロン姿!!

仁が料理作ってますよ!おくさん!
エプロンしてますよ!
もうそれだけでなんだか(笑)
おにぎりはうまくできたらしいです。うん!確かにちゃんと三角になってる!
から揚げもちゃんとできてる。やっぱりやれば出来る子なんです(笑)
おにぎりを目に当ててみたりぺろっと舌出したり。つまみ食いしたり。
かわいいお茶目なショットが満載ですが、
一番のお気に入りは自分の作った料理を大きな口をあけて食べようとしている写真。
ナチュラルな感じがすごくよいです。
あ、あとウォーターベットやめたって(笑)
お布団引いてる仁が想像するとちょっとカワイイです。

亀はカッコイイショットです。
トレンドに身を包み一瞬ファッション誌だっけ?って間違いそうになるくらいです。
ちょっぴりふっくらした頬が強調されてて、
ちょっとすねてる子供みたいに見えなくもないんですが(笑)
そんな亀ですが、ベットにあるぬいぐるみを抱っこして寝てるってーー!

おーーーい(笑)

亀だから許されてる・・・そんな気がします(笑)
ぬいぐるみになりたい・・・なんて言わないよ・・・絶対(笑)・・・たぶんね・・

甘ささで。
去年の仙台ライブの前日・・ホテルで・・・
仁と亀が・・・・

一緒にその日ふたりで金縛り!?

ふたり同室だったのかな?
亀「じーん;金縛りにあっちゃったよー;」
仁「お、おれもー!」
なんて会話が繰り広げられたのでしょうか?妄想が・・・(笑)

金縛りをどうしても霊の仕業じゃないと言い切る仁くんが好きです♪
仁くんが言うとおり疲れすぎるとなるみたいですね。
身体は寝てるのに脳は起きてる状態。
あの日、会見やら何やらできっと想像以上にお疲れだったんでしょうね、ふたりとも。
私も金縛りによくあう体質なので、霊の仕業じゃねぇと思いたいひとりです(笑)

来月はノーカット対談「お前に秘密はねぇ!」らしいです。
久しぶりの対談。楽しみで~す。

『ポポロ』 6人が語る自分だけのツボ

それぞれにこだわりのものBEST5を聞いてるわけですが。
いや・・ごめん。たいしたツボはない(笑)
ふつーでした(笑)
仁のはまったDVDで、へぇ~と思うものもあったので
参考にさせてもらおうかと思うけれど(笑)
あと、亀のリラックスできる瞬間でマッサージチェアをやって
そのまんまベットに倒れこむ瞬間とあって。
マッサージチェア欲しがってたのは仁くんだったっけ?なんて思い出したりして。
いや・・・それだけで(笑)
それより何より、オフショットが!
ちんまりコンテナみたいなのにはまってる仁くんや(そこで何してんの 笑)
ムキムキたっちゃん、まねっこ仁竜。
マッサージしてもらって気持ちよさそうな仁くんなどなど。
じっくりスミからスミまで見ちゃった(笑)
こういうナチュラルな感じがイイな。


そして今日はもうひとつ
『MAQUIA』 年下男という美容液
亀、ぴぃ、斗真という豪華3ショット。ありそうでなかったよね。

ぴぃは男っぽいクールさ。
亀は甘い感じのクールさ。
斗真はナチュラルなクールさ。
3人ともとてもクールな感じに撮られてるのですが、それぞれ香りが違う。
そんな感じ。

亀、紅い薔薇1本持って絡んでます(笑)
ホントに引き込まれそうなショットです。
今のこの亀を切り取って額に入れておきたいくらい(笑)写真だから入れれるけど(笑)
この人も木村さんと同じく自分の魅せ方を知ってる人だなって思います。
仁もそうだけど。

年上の女性は好き?という質問に
「どうして女の人は年齢を気にするんだろう?
人に惹かれるときや一緒にいて楽しいと思うとき、年齢を考えたりしないでしょう」

かーめ・・泣かせるぜ(笑)そうなんだよね。
本能のまま動くことができるのなら年齢なんて関係ないんだよね。
ただ、オトナになるとね・・だんだんとね。
本能のままに動けなくなってくるんだよ。
そんな理性とか社会的なこととか
そんな部分を忘れて突っ走ってしまうような、そんな恋に出逢えたとしたら。
それは運命だよね。そんな恋に出逢いたいね。
どんな年上の男性にも、どんな年下の男性にも魅力的だなーって。
一緒にいてたのしいなーって思ってもらえるような魅力的な女性になりたいと。
そう思います。


さ。明日はと、言ってもあと10分くらいで!

亀のB.Dです!

お祝いコメは明日にしますね♪
まだ22歳かぁ~~。若いな・・(笑)

拍手コメいつもありがとうございます♪
○○○○さん。たったひとつの恋は弘人くんが切なくて痛くて大好きでした。
そういう私は仁亀担ですが、1リットルの涙に大ハマリしました(笑)いつ見ても泣けます!

ここでお詫びです。
拍手コメですが、近頃はこまめに見るようになったのですが、
以前は全く気が付いておらず、気が付いた時には遅すぎてたりでお返事返せずにいました。
ごめんなさいm(__)m
せっかく入れてくださってたのに本当に申し訳なくて。・゚・(ノд`)・゚・。
けど、もう大丈夫です!ちゃんとマメに拍手コメもチェックしてますので、
もしよければ拍手下さった際にコメいれてくださるとうれしいです。
もちろん、コメント欄にもじゃんじゃんください。
見られたくないのーっていうシャイな方はコソコソ内緒話でも結構ですので。
よろしくお願いします♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:2
∧top | under∨
No  554

わん!

今日のカートゥンKAT-TUNは
いろんなことがツボ過ぎてツライ(笑)

竜也さんの「ワン!」とか(笑)
竜也さんの車庫入れチャレンジで
ちょこんと並んだ残された靴とか(笑)
カツンみんなあんまり運転が上手くないこととか
仁と亀がさすがシンメ、揃ってクラクションならしちゃうとことか。
仁がクラクション鳴らしちゃったあとの亀のうれしそうな顔とか
高杉さんの車庫入れのときにわちゃわちゃうるさいカツンとか(笑)
北海道ロケの予告で
雪投げられてる仁とか。
「赤西さぼんなよー」って言われてる仁とか
おちびをだっこしてうれしそうな仁とか

あーー。
色々おもしろかったー。
車庫入れのとこでは細かい萌えがまだありそうですね。
明日ゆっくりリピります〓

そしてなにより!

予告の亀の髪型!
どーしたんだ?亀!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  553

有閑倶楽部DVDBOX

ネタがないとぼやいていましたら、来ましたよ。来ました。

有閑倶楽部 DVDBOX 発売決定です!!

Amazon 有閑倶楽部DVDBOX

↑Amazonでも予約がはじまっています。
ご予約はお早めに♪

こんばんは、みなみです。
春コンのスケジュールが続々と決まりだしてきました。
Hey!Say!くんたち。∞クンたち・・・カツンはまだですかー?
もうたいがいイライラしてきましたが。
GWは城ホールは∞くんたちですか。
はぁ・・・
もったいぶられて切れそうです(笑)

今日の中ぺもなんだか(笑)
難しい言葉使えばいいと思ってー(笑)
やりたいことはそういうことかいっ!(笑)
他にぺらってくれたらいいことはたくさんあるでしょーが。
オトナの事情でなかなか言えないんだろうけど。
むずい!あームズイ(笑)

とりあえず今日のカツカツを楽しみにココロを落ち着けましょ。

ネタがないとぼやいていましたら情報いただきました。
名無しの○○さん。ありがとうございます!

「たった一つの恋」の公式HPでBBSが再開されています。
再放送が始まるからなんですね。
久しぶりに弘人に会いたくなりました・・

「たったひとつの恋」公式HP↓

たったひとつの恋 公式HP

あと「FREESELL」という新しい雑誌に亀が登場です。
20Pってすごいなー。ファッション雑誌かな?楽しみですね!


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  552

中●のばかやろう

ネタがないです・・・特に仁ネタ不足です。こんばんは、みなみです。

そんな中、仁マニュ更新です!

うは。
ゆっちが北海道ってことを直接わかんないようにしてたのに(笑)
苦労むなしく仁がぺらった(笑)
それも『北海道』に『カツカツのロケ』でとまで(笑)
うはは。

仁の文面から楽しかったんだろうなってことが伺えます。
「中●のばかやろうが・・」
度々出てくるこの言葉。
言葉とは裏腹にゆっちへの愛情がめいっぱい感じられるんですが(笑)
ゆっちがずーっと寝てるからつまんなかったんだよね?仁?
久しぶりの長文に、楽しそうな文面。
読みながらニヤニヤしちゃいました。
そんなにごまかさなくても、みんなにばれてるし(笑)
君が天邪鬼だってこと。
君が超がつくくらい照れ屋だってこと。

けど・・・雪の中に埋まったゆっち・・・見たかったかも・・(笑)

マッサージは気持ちよかったですか?仁?
私もそろそろマッサージいくかなぁ~。

明日はカツカツ。
運転してるカツンメンが゙見れますね。
密かに楽しみにしています。


いつも拍手コメありがとうございます。
2/15に拍手コメいただいた○○○○さん。
ごめんなさい;嘘つきになっちゃいました。亮ちゃんはDVの彼氏でした・・
夫ではなく男の間違いでした。ごめんなさいね。
また懲りずに拍手コメくださいね。




別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  551

中ペのポロリ

月曜日は憂鬱です・・・こんばんは、みなみです。

さ。今日は中ぺの日。
ポロリすっかなーと期待してましたが。
またラベンダー畑?ってツッコミしたくって期待してましたが(笑)

案の定やってくれました!
さすがゆっち。期待は外しません。

「毛がに」それだけで十分です(笑)

もう帰ってきたのかな?
仁は昨日?Backstreet Boysのライブに来てたらしいので。
もう帰ってきてるんですよね?きっと。
なんにせよ、ONAIRを楽しみしてます。
沖縄のあのミラクルを再び!期待してます。

会報の撮影でイチゴ狩り・・
イチゴ狩りですか・・・あの意味不明なボーリングを思い出します(笑)
またショップ写出したりして・・・
ま、シンメで「あ~ん」やってくれてるなら神になりますけど(笑)
やらねぇな・・・(笑)特に仁亀はやらんな、まちがいなく(笑)
なんせ天邪鬼ですから(笑)

今日ドリボsのチケットが届きました・・・
やっぱりチケ運はあっても席運はないらしい。
また2階席でした・・・それも去年とほぼ同じ席・・・
もちろん当たっただけでラッキーなんですが。1階席で観たかったな・・
贅沢かぁ~;
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:4
∧top | under∨
No  550

君の夢になるんだ!

結局、昨日帰ってきたのは朝の4時でした・・
こんばんは、みなみです。
ジャニカラ楽しかった~~♪
ジャニオンパレですから、歌える!踊れる!
キンキの曲ではバックダンスも出来ちゃう(笑)
何歌ったか覚えてません。途中くらいで意識がもうろうとしてきたんで(笑)
もう年だなぁ・・・シミジミ。

さて。1ポンドの福音R6。

相変わらずの耕作くんのテンションの高さ。
なんだかアニメちっくになってきてるような気がするんですが(笑)
シスターアンジェラがどの人も全て耕作に見えるシーン。
亀の細かい演技が光ります(笑)
何度もリピしてそれぞれの人を観察したりしていました。
おもしろーい(笑)

今回は勝己くんのイジメ話がスパイスになっていて。
ドラマ全体がピリッとした感じになっていました。

・「がんばるのも大変なんだよ」
勝巳くんのこの言葉にココロが少しうずいた。
何かというと「がんばれ」言ってしまうけれど。
本当に落ち込んだ人には余計に辛くさせてしまうよね。

・「僕には何もないから頑張れない」
何もなくないよ?
寒い中君を探してくれる人達や、何も言わずに笑顔で迎えてくれる人達。
心配してくれるお母さん・・・
いっぱい愛があるよ?って勝己くんに言ってあげたいな。
いや、わかってるんだよね、きっと。

・「人間そんな急に変われないでしょ?」
そんなことないよ?
人間は変わりたいときに変われる。
変わりたいと思えば変われるんだよ?
誰かのために、何かのために。大切なものを守るために・・
人は変われる。
変わりたいんだと思った時点でもう変わってるんだよ。
私はそう思ってる。
おっと、ちょっと説教くさくなってきたぞ(笑)

・「おなかペコペコ、ぺこりんちょ」
ちょっとおばかな耕作くん。それでもそうやってクスッと笑わせてくれる。
あったかーい存在。
身体もココロもさむーい時には耕作くんのちょっとおバカがあったかくさせてくれる。

・「俺、神様に勝ちますから!」
「チャンピオンになって神様に絶対勝ちますから!」
おー神様に勝つなんてスゴイじゃないか耕作。いや、わかってますよ。
実際に神様に勝つわけじゃない。
シスターアンジェラの中で、神様以上の存在になること。
シスターに今以上の夢を見させてあげられること。
それが耕作の言うところの神様に勝つということ。

・「強くなって、もっと強くなってシスターの夢になるんだ!」
この言葉を聞いて、ちょっとうるっとしちゃいました。
せっかくいいシーンだ。ぐっとくるじゃないかーと感激してたら
「シスターの手料理100人分たべたいでーーーすっ!」でこけた(笑)
そっちかよ(笑)そういうオチか(笑)

・「力ずくで開け!」
勝己くんの教科書に書かれた母の言葉。
いいなーこの母。
負けるなっていうメッセージがちゃんと伝わる。
勝己くん。ラストはいい笑顔でした。もう大丈夫v

来週の予告にはホスト耕作くんが登場。
ホストっぽく見えないのは耕作くん仕様だから?
これが亀仕様だったらバッチリだったのにねー(笑)


今日はJWEBから写真が届きました。
やっと・・やっと・・・キプフェのオフショット・・・
なんだかちょっとタイミングがずれてる感で、あれあれーっ?て感じ。
がんばりましょ、JWEBさん。
あ、JWEBスタッフさんから「そんなの簡単に言わないでよ」って言われちゃうか(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  549

仁亀オメ〓

今カラオケでワンセグでCDTVを見ていました。
いやーいい時代だわ
何て便利。

『恋人にしたいアーティスト』
1位 赤西仁
2位 亀梨和也

仁亀で1、2位キターヾ(^▽^)ノ
いやぁ~仁亀担がんばりました。
やっぱりうれしいですね。
隣にいる∞担は興味がなさそうに歌ってますけど
亮ちゃんのときは食い付いたくせに(笑)
さ。お祝いにLIPSもう一回歌っちゃおうかな~〓

で、いつ帰れるんでしょうか…私。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  548

朝日新聞折込に亀登場

今日はお休みで。
最近∞ヲタになった友のために昔の少クラの映像をあれこれ引っ張り出しておりました。
こんばんは、みなみです。

さて。
ある筋からの情報です。
明日の朝日新聞の朝刊折込に亀登場です。
朝日新聞以外の方は新聞屋さんへGOです。
ちょっとネタバレですが、コレ↓

イメージ 1


まっすぐな視線が痛いくらいです。
昔の少クラを見ていた直後なので、すっごいオトナになった気がします。
線が太くなったというか貫禄がついてきたっていうか・・太った?(笑)
個人的には今の亀が好きですけど。エヘ(〃▽〃)
記事の内容は、近頃定番の筋肉自慢(笑)それと
「お笑いのセンスないんで勢いでやってる」
あるとは間違っても言えませんが
ある意味最強よ?自爆型で(笑)
「脇役でもいいから色んな役に挑戦したい。2カットで犯罪者の役とか」
亀の犯罪者役見てみたいかも。
体温を感じないような冷酷でクールな犯罪者役がいいかも。
普段の亀とのギャップをリアルに感じてみたいですね。
仁も似合いそうなんだけど(笑)
『ドラマ、舞台、コンサートと多忙な毎日』・・・・ドラマ・・舞台・・・コンサート・・・・


コンサートって!!


って決まってんだろうなとは思っていましたよ、もちろん。
いつ発表になるんだろうなってくらいで。
けど、あらためてこうやって活字になるとちょっとテンションがあがってきますね!
「休みがあれば海外に行きたい。留学とか?」 
いたすらっぽく笑いながら「ヨーロッパがいいな・・」

つか、しゃれになりませんよ?亀梨さん(笑)
いつまでこの留学ネタは続くのか・・(笑) もうおなか一杯ですって(笑)


さ。
今日は1ポンドの福音R6でした。
感想は明日ってことにさせてください・・・なぜなら!
今からちょっとお出かけです。
こんな時間にドコに!ってお思いでしょう・・・



飲み&カラオケに行ってきます!



緊急呼び出しがかかっていたのですが
1ポンドが終わるまで待ってもらっていました。
∞ヲタの奴らとジャニカラに行ってきます!
カツンヲタは私1人ですが、いいもんねー!カツンの曲1人で歌いまくってやる(笑)
そんなこんなで行ってきます♪
おっと・・・一応CDTV予約していかなくっちゃ♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  547

「自由に感じて・・・」

なんだか平和というか・・・暇ですね(笑)
こんばんは、みなみです。

LIPS祭りも終わって怒涛の露出ラッシュもやや落ち着きを取り戻し。
寂しい毎日が戻ってきました。
今日は月間Songsを買って帰ってきました。

みなさん?
カツンメンみんなカッコイイですよ!
Songsはハズレがないですねー。
インタビューも読み応えがあって文句なしの買いです。
何より仁が「今度はR&BとかHIP-HOPとかそういう曲にもチャレンジしたいです」
の言葉にちょっと感動。
少し前になにかのインタビューで「映画をやってみたい」って
書いてたときもそうだったけど、
仁の口から前向きに何かにチャレンジしたいとか何かをやりたいとか
そういう言葉を聞けるのがうれしい。
なんでだろ?
過去のトラウマに囚われ過ぎなのかな?
けれどやっぱり、
最近ちょくちょく仁がそんな前向きな言葉を出してくれるのはうれしいです。
亀の「自由に感じてもらって全然大丈夫です!」の言葉には、
なんだか「このコのキャパっておっきいなー」って感じました。
「見る人が評価するのであってこれは嫌いっていうのがあってもいい」
なんて、この年でなかなか言えませんよ。
好き・・嫌い・・・
私は誰かを評価することなんて、
ましてよく知らない世界のことを評価なんてできないけれど。
それでも、カツンが、亀がやるならなんでもよし、じゃなくて自分がどう思うか思ったか。
そこは素直でありたいなと思います。
せめてこの場では素直に語っていきたいなと思っていますが。
それがたまに毒舌だと言われるのかもしれませんね(笑)

さ。
ここ数日相方の家にいたので、若干カツン切れ状態です。
発作が起きる前に補充しないと(笑)
明日はゆっくりカツカツ見よーっと♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  546

バレンタインデー第2弾

今日はバレンタインデーでした。
なぜかオンナのくせにチョコレートをいっぱい食べました・・
明日ブツブツが出そうで怖いです。
こんばんは、みなみです。
相方からあのスヌーピーのチョコで終わりかぃ!とクレームのメールが届いたので。
あらためて・・・

20080214213653.jpg



チョコレートケーキです。
作ったわけじゃもちろんありません。
買ってきました(*´∀`)
ココロは仁亀へのプレゼントでした・・(笑)
仁だったらこれが好きかなー?亀だったらこれ?
なんてあれこれ楽しく妄想しながら選んできました(*´∀`)

相方・・・ゴメン。

そんなこんなですが、二人で美味しく頂きましたv

さ。
そんなことがあったので、自分の家に帰れず。
カツカツは明日までのお預けになりました・・・ちぇ。

カツン事もすっかり息を潜め、寂しいかぎりで。
亮ちゃんが月9に出るとか。
DVな夫役だとか。ほぇ~~~。
亮ちゃんがDV・・・想像つかないんですが。
暴言&毒舌はわかるとしても・・(笑)
どんな悪い顔を、どんな辛い役を見せてくれるんでしょうね。
ちょっと楽しみです。

で?
カツンはどうなの?
4月期はドラマなしかな?ドリボsがあったり、きっとツアーもあったりするから
ドラマはナシなのよね?きっと。
アルバムもきっと来るよね!
はやくコンサートに行きたいです。
もー本当にそれだけです。ガマンも限界だよぅ;


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  545

バレンタインデー

なんだか毎週水曜日はどうもブログを更新できていない率が高いことに
気がつきました・・おはようございます。みなみです。

昨日のカツカツは・・・リアルタイムで見れませんでした。
うっ・・・飲み会で帰ってきたのがAM1時半でした・・・
だから水曜日の飲み会はいやだって言ったのに。
帰ってから即寝しちゃったんで、まだ見ていません。
今日帰ってから見たいと思っていますが。

楽しかったんだよねー?
サッカーゲームとかしちゃったんだよね?
仁亀のハイタッチは?
わーん;
早く帰ってこよーっと。

今日はバレンタインデーですね。
意外とみんな手作りチョコをしているのでびっくりです。
私なんて中学生以来してないわ・・・
今年も義理チョコはナシです。
今日1日、自分のデスクでそっとしてます。知らん顔してます(笑)
相方には昨日1時半に突然「泊ーめーてー」と襲撃してしまったので
お詫びにスヌーピーのチョコをあげました・・・
あんまりうれしそうじゃなかったけど(笑)
これで今年のバレンタインも終了です。
あーめんどくさい(笑)
学生の時はドキドキして・・楽しかったけどなー。
オトナになるとめんどくさいだけだな(笑)
仁くんや亀が近くに居たら、もっとドキドキしてバレンタイン楽しめそうなんだけど・・
あはは。夢のような妄想してないで、仕事いってこよっと・・♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  544

亀マニュ&ぴぃ日記

今日は1日雨でした・・って私はお天気おねーさんかっ!(笑)
こんばんは、みなみです。

さて。今日の亀マニュ・・・

みじかっ!(笑)

忙しいんだろうね~~。大丈夫かな?
ムリしなくていいんだけどね・・遅れてもいいんだよ?
相変わらす絵文字がいっぱいなので、ちょっと安心はしてますが。
ドラマが終わったらドリボsだもんね。忙しいよね・・・。
がんばれ~かーめ♪

P日記には仁が久しぶりに登場です。
あまりにも出てこないもんで、ンカでもしてるんかなーと
いらぬ心配をちょっとしておりましたが
取り越し苦労だったようです。
たとえケンカしてたとしても、ぴぃと仁の仲だもん。
そんな簡単には・・・ね?
今までも何回も絶交してるんだもんね(笑)
仁亀と一緒で、私たちが思うよりもずっと深い何かがあるんだろうって思います。

さ、関西では今日が音楽戦士ですよ。
祭りの最後ですから。
某サイトで上がってるのは聞いていたんですが、今日までじっとガマンしてたんです。
さー楽しもう♪
亀がグラサンしてるらしいですね!楽しみです♪

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  543

「LIPS」週間ランキング1位~♪

大阪は昨日はいい天気でした。打って変わって今日は雨です・・
おはようございます。みなみです。
やってしまった・・・やってしまったよ。。。
昨夜ちゃんとお布団で寝ずに、こたつで朝を迎えてしまいました・・・
あーあ・・・今のトコなんともなさそうだけど風邪引いてなきゃいいけどなぁ~。

さて。朝からWSでやってくれました。

KAT-TUN 「LIPS」オリコン週間ランキング1位。
6作連続首位確定!

ヽ(´ー`)ノ

おめでとう♪
少しでも貢献できたらいいなーと昨日店頭で通常盤を買いました。
意外と初回限定盤が残ってて通常盤がなくて3件もハシゴしちゃいました。
初回プレスはもちろん見かけませんでしたけど、
通常盤までないとは・・今後の売れ行きにもかかわりますので
ぜひ追加をお願いしたいですねv

さ。
仕事いくかぁ~~~;


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  542

PVメイキング

すっかりLIPS祭りも終わってしまって。
ヒュ~と木枯らしがココロの中を通り抜けていくようです。
さみしい・・・こんばんは、みなみです。

さて、みなさま。お待たせしました。
待ってないか・・あは♪
PVメイキング感想。いっちょやってみっか!

と、その前に。
今日の少クラ・・・・じゅんの・・・

うぜぇ(笑)

ウザイけど大好き。
今日は本当にじゅんのが主役でしたね。
あの存在感にはかなわないわ(笑)
ちょこちょこ飛ばすつまんないネタや。パワー全開の「サムライ・ラブ・アタック」
Jrファイトの「ぼくちゃん・・いくじなちでちゅ~」も、
もう非の打ち所がないくらい完璧でした。
さすが我らが田口淳之介。やってくれましたよ!
ある意味先週のヨコよりもインパクトあったわ(笑)
しかし「サムライ・ラブ・アタック」を聞くとライブに行きたくなるなー。
もう次のライブでは歌ってくれないかもしれないけど。
あの「サムライ・ラブ・アタック」での会場の一体感が忘れられない(笑)
またいつかやってくださいね。

さ。PVメイキングの感想にいきましょ。
PVメイキング・・・・相変わらず・・・・

ゆち&こき・・・ウザイ(笑)
テンション高すぎだっつーの(笑)こきは途中でトーンダウンしてたけど。
ゆち・・・・元気すぎ(笑)んで。ドコにでもいる。ドコにでも映ってる(笑)
君たち・・好きだね。メイキング(笑)
今回のPVメイキングのツボは・・・

①「普通でよくね?」
スタンドマイクを見ての亀の言葉「これでMステとか出んの?普通でよくね?」・・・
アンタが言っちゃダメでしょーがぁー!そこはフォローして!ゆち!(笑)
亀の口からMステって聞くとなんだか変な気分(笑)

②「えへ(〃▽〃)」
亀のハットを竜也さんが被って、亀がポンっとやるところ!
ちょっと照れたような竜也さんがかわいいです♪
うまく書けないけど、みんな見ただろうからわかるよね??

③「近頃の現代っ子は・・」
いつもの工場長コント。仁てば、自分で始めたくせにアドリブに弱い仁くん。
いまいち面白いことが言えず、グダグダ(笑)

④「天然です」
仁くんがペンダントを咥えるシーン。ペンダントの方向を直したりする姿に萌え。
咥えたあとハットで目は見えないんだけど、口がニヤリ・・とするシーン。
ぞくッとしました。
この人のこういうセンスはスバラシイと本当に思います。ある意味木村くんと同じ。
魅せ方がうまいんだな。この人の場合はそれが自然に出来てしまうのが怖いとこ。

⑤「それは俺の専売特許!」
仁&亀&こきのボイパのマネ。笑った笑った(笑)
また亀が下手なんだわ~~。その下手さ加減がおかしくて(笑)
PVメイキングを見て以来、ゆちのボイパを見るとつい思い出しちゃう。
仁が意外とうまくてビックリ。

⑥「うちの母親の体重が減った・・」
仁&こき&ゆちの携帯を使った小芝居。
小芝居じたいはつまんないんだけど(笑)
最後にハハハと笑いあってるのがなぜかツボ。

⑦「それ横山くんと同じ・・・」
亀がデジカメをいじってるトコに仁が話しかけてるシーン。
仁が一生懸命に話しかけてるのに無愛想な亀に笑った~。か~めっ!(笑)
ここで仁にニコッとしてくれたら神だったのにぃ~惜しいな(笑)

な、感じでしょうか?
他にも色々あったんですがあえてこの7つってことでどうでしょ?
他にもじゅんの&こき&ゆちのバレンタインネタとか。
仁&こき&じゅんのの田口ウザイネタとか。
亀が間違っちゃって後ろで回ってるこき&ゆちに
「回ってる身になれよー!」と責められてるトコとか。
亀&ゆち&こきのアカペラ「Annivrsary」とか。こんとき後ろに仁がいるんだよね~。
仁も一緒に歌ってくれたらもっと神だったのになー。

なんやかんや言ってやっぱりメンバーでじゃれてるカツンが好きなんだな。
6人でわちゃわちゃカツンが大好きです♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  541

1ポンドの福音 R5 「夢を背負う覚悟はありますか?」

今日大阪は雪が積もりましたよ~♪
一歩も外に出ていません(笑)こんばんは、みなみです。

さて。今日の1ポンドの福音。
耕作くんの切ないシーンが多くて。うるっと来たシーンがいくつかありました。

修道院長とのシーン。
アンジェラに誕生日がない理由を知ってとまどう耕作くん。
そんなアンジェラの夢は主に仕えることと世界平和。
耕作くんと一緒になっちゃうとその夢をあきらめなきゃいけないという現実。
「貴方はシスターアンジェラの夢を背負う覚悟はありますか?」
修道院長の言葉に戸惑う耕作くん。
アンジェラが苦しんでると聞き、苦悩する耕作くん・・・切ない耕作くん。

堀口とのスパークリングのシーン。
「好きだっていうだけじゃどうにもなんないこともあるんだよ!」
「わかってますよ!わかってるから!わかってるから・・もう会いません!」
「もう会わないってことしかシスターにしてやれることはねぇのか?」
「ねぇのかっ!?だからお前はダメなんだ!」
切ない耕作くん・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
身体を張ってまで耕作に向かう堀口さん。
男の友情って感じで。
いいシーンでした。

そして教会のシーン。
苦渋の決断をした耕作くん。
祈りをささげるアンジェラに主の声のフリをして信仰を貫けと言う耕作くん。
「私はあの方のことが好きなのでしょうか?」と言うアンジェラに。
戸惑いながらも、ココロを隠して
「それは気の迷いです!」と答える耕作くん。
あー切ない。・゚・(ノд`)・゚・。
これがアンジェラのためにしてあげられること。
苦しみから解き放たれた今日を誕生日にしてあげるために。
誕生日の知らないアンジェラに誕生日を作ってあげること。
それが耕作のアンジェラへの愛。
「おめでとうございます!」
切なくもやさしい表情で微笑む耕作くん。

「さよなら・・シスターアンジェラ・・」小さくつぶやく耕作くん。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そこに、キター!
「主よ、私は確信しました」

「私は貴方が好きです!」

キター!やっと言ったよ~~♪

「おれ・・・ですか?」
「はい」

ちょっとうれしそうに戸惑いながら
「おれ・・シスターのこと・・・」(タブンこうであろうココロの声:いいのかいいのか耕作!)
「すみません・・・」(タブンこうであろうココロの声:もうガマンできないっ!!)
「俺もシスターが大好きですっ!」
ちょーうれしそうな笑顔。シスターも笑顔。
あーよかった~~。やっと両思いだよ~~♪

って・・・

あの苦渋の決断はどうした!(笑)
うはは。ま、いっか(笑)
泣いたり笑ったりホント忙しい奴だな。

相変わらず亀のコロコロ変わる表情にやられてます。本当に表情豊かで。
騒がしい(笑)
耕作亀の反動と、今日のごくせん3のキャスト発表の影響でか
ごくせんの竜くんに会いたくなっちゃいました。
本当に静と動。同じ人だなんて思えないほどですね。
そのギャップに翻弄されています。
亀の罠にまんまと引っかかっちゃったようですね、わたし(笑)

1ポンドも今日でR5。ちょうど折り返しです。
折り返しになると残りを数えるようになっちゃって寂しい気分になります。
耕作亀ともあと4回しか会えないのか~~;
寂しいなぁ。。。

さ。
明日は少クラですよ。
じゅんのの「サムライラブアタック」が見れますよ~。それもライブのまんまで!
うは♪楽しみです。

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  539

Mステ 「仁亀の笑顔」

やっぱりMステはやってくれます!神でした!!
こんばんは、みなみです。

やっぱりMステですよね~。
トークも歌も!
歌は番協さん入りなので期待してなかったんですが、とんでもない!
よかったじゃないですかー!
Mステスタッフのみなさん、期待してなくてごめんなさい。
大満足でした。
ライブ感ばっちりで番協さんにもみくちゃにされることもなく!
ライブ大好きカツンの魅力が満載だったと思います。
みんなの笑顔が物語ってますよね。
ステージごと移動なんて、Mステスタッフも考えましたねー。
たしかにそれだともみくちゃにされることもない(笑)
間奏のダンスが見れなかったのが残念ちゃ残念ですが。
それ以上によかったのでALLOK!です。

トークでもきちゃったよ~~~♪
仁亀遭遇事件(笑)
亀の車の横に仁のバイクが横付けなんて!
すっごい偶然じゃないですか!
「おい!」って声かけたんだー!
「じゃあね~」ってバイバイしたんだー!(だからどうした 笑)
「その日カツンのリハで・・赤西休んでたんですよね・・・笑」
「いや、風邪ひいてて・・・バイクで病院行くところで・・」
一生懸命言い訳しようとする仁がカワイイです。
最後には「スミマセンデシタ・・・」笑

いやいやー。仁亀がちょー笑顔で。
こんな笑顔久しぶりじゃないかってくらいの笑顔で。
顔くしゃってさせて、本当に楽しそうで・・・

ちょっと泣きそうになった(笑)

こんな笑顔でふたり話してる姿を見れるなんて。
うれしくてうれしくて。ホッコリして。幸せで・・
泣き笑い(笑)
トークからリピが止まらないなんて久しぶり。
歌終わりもみんな笑顔で。
茶目っ気たっぷりで。
本当に大満足なMステでした。

あー昨日の凹みモードから一気に復活したー(笑)

ちなみに今日発売のオリスタも仁亀で相合傘~♪
ん?もうちょっと寄り添っていいんだよ?(笑)
それじゃ仁が濡れちゃうじゃんね(笑)

ちなみに仁?3大ドームツアーやりたいって・・
あと2つ足りませんよ?
5大ドームツアーだよね?(笑)

なかなかエントリー出来ずにいるんですが、
3誌にも仁亀萌えがあるんですよね~ふふ(笑)
週末にPV感想とともに一気に書きますので、お暇でしたら見に来てやってくださいm(__)m

はぁ~~仁亀担には幸せな週末になりそうですね♪

関東では今日音楽戦士なんですよね?
関西は来週の火曜日の深夜なので・・・それまでお預けです。
仁亀萌えがあるといいなーなんて贅沢病かなー?(笑)


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  540

ショップ写真

こんばんは、みなみです。
実は時間詐称して書いています。
Mステの記事を先にUPしたんですけどね(^_^;)

今日仕事のお昼休みを利用して、ジャニショに行ってきました。
今日初めて気が付いた。12時に仕事場を出て、
チャリンコで飛ばしてショップで買い物して1時までに帰ってこれることに!
ゆっくり眺めてる時間はないですが、全買いなら問題なし。
平日の昼間だから比較的空いてるし。
これからこうしよーっと。

今回集合はなしで混合も5枚。あとはソロが各15枚です。
PVのオフショットでした。
今回は仁亀2ショットはなし。残念;
それでもステキな仁亀がいっぱいでしたので満足です。
ただ・・・アダモちゃんが・・・1枚ずついるんですよ。
本人たちもこれでいいのかと思ったんでしょうか?
アダモショットは仁亀ともやや変顔してます(笑)
そう思うなら誰か止めてよ(笑)
PVで亀も言ってたじゃないですかー。マイクスタンド見て、「普通でいいんじゃね?」
アンタが言っちゃーダメでしょーが!と思いつつ。
やっぱそう思ってたんだなーって(笑)
誰か止めてよ(笑)

WEBでもまたまた通販始まりましたね。
ついこの間やっとドリボsの写真が来たと思ってたら、
また次に申し込んでた写真の発送が遅れるとのメール。
もういったい何の写真申し込んでたのかわからなくなってきましたよ。
キプフェのPVのオフショットでしたっけ?
カウコンのフォトもありましたよね?うちわも・・・・
とりあえず今回も条件反射のように申し込みましたけど。
がんばってくださいね・・・ジャニウェブ通販さん。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  538

めざましTV

今日も曇り空の大阪です、おはようございます。みなみです。
めずらしく朝から更新したわけは・・・

おなかが痛い_| ̄|○
朝からトイレと友達なわけですが・・
すみません・・朝から。
なので出勤を見送っております。
なんか変なもの食べたかな・・_| ̄|○

さて。朝からめざましにカツン登場でしたが。


みじかっ!(笑)


ま、丸ゼの花道のコーナーなのでこんなもんでしょうかね。
にしても朝からいつものじゅんのオチのダチョウネタで盛り上がるカツンくんたち。
(収録は朝じゃないでしょうけど)


そろそろこのダチョウネタも飽きましたけど・・・(笑)


そしてこれまたゆっちをいじって遊ぶカツンくんたち。
短い時間の中でとりあえず、やれることはやりきった感がいっぱいです(笑)
うはは。短かったけど楽しそうなカツンが見れたのでヨシとしましょう。

さて、今日はMステ。
昨日の分も取り返す感じでお願いしますよ。
また、猛ダッシュで帰ってきます!

ではそろそろトイレとさよならして仕事に行ってきます~♪

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  537

うたばん

今日は朝からぴぃのセミヌードにやられたみなみです、こんばんは。
いやー。早速本屋さんに行っちゃいました。
立ち読みなんてできるわけない(笑)
セブンと買い損ねてたGYAOに挿んでご購入・・・エロ本を買う少年のような心境(笑)
ぴぃのおしりにやられましたよ・・・
さすがぴぃです。
カツンにはできません・・・たぶん(笑)
さすがの仁亀でも脱がないような気がします(笑)

さ。
本題の『うたばん』

なんだかなー。
東国原知事・・・長すぎるって!
うたばんって歌番組じゃないのかよぉーー。
カツン全くトークなしですやん。歌はショートカットだし。
対決はもうええって・・・_| ̄|○
萌えポイント?
んーーーーーあえて言うなら・・・
亀のバッティングの時にネット越しに興奮するカツンメンとか。
バスケの時五十嵐選手が投げてる時に6人揃って同じ首の動きをしてるとか
カツンのフリースローで。
竜也じゅんのが投げてたんだけど、最後に仁がぴよーんて投げちゃうとことか。
案の定それが入らないトコとか・・・・
えっと・・そんなもん?
えーーーーっ!
ネットで募集してたカツンの噂とかはー?
ありえねー;
もしかして放送できないようなネタばっかだったりして(笑)
それに仁くん・・・ニット帽だし_| ̄|○
なんで、あえてニット帽・・・_| ̄|○
歌の出だしの亀のWチュッはいい感じでしたけど(笑)

はぁ・・・期待しすぎたかなぁ。
まぁ当のカツンたちは楽しそうに笑ってましたけどね(笑)
相変わらず仁の笑ったり驚いたり、ころころ変わる表情は見ててもホッコリしましたけど。

こうなったら明日のMステに期待するしかないですね・・
けど、明日のMステは番協さん入りかぁ・・・;

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:2
∧top | under∨
No  536

カツカツ

仁亀、ハイタッチキター!!

来週の予告だけでテンションがあがってしまいました(笑)

また今日も笑顔満開で
楽しそうな仁&亀が見られて幸せでした。

えと…
今日発売のジョン。
なんで仁亀はやんないの!!
あの状況から言って
ロバ丸が正しいです(笑)
多少気色ても、あの状況で「あ~ん♪」ってやんなくてどーすんの。
ちぇ…つまんないの(笑)みんな期待してたと思うな(笑)

さて今日はやっと家にも12人のアダモちゃんが到着。
まだ見れてないのでこれから堪能します。
感想は明日ってことで…
今日はジョン&ガイドに3誌の早売りでもありました。
SEDAとANECANも発売でした…
重かった…(笑)
まだ買ってきただけでちゃんと見れてません…

あー追いつかねー(^_^;)嬉しい悲鳴です♪
ガイドの関東版はネットで注文したので
届いてのお楽しみです♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  535

フラゲできなかった今日は。

amazonで注文しているので、案の定フラゲできていません・・・
明日までガマンですね。
今日はネットもなるべく見ないようにして明日の感動に備えます(笑)
こんばんは、みなみです。

今日のゆっちのページでまたまたライブを匂わすようなコメントが・・
なんでもいいですから早くお知らせくださーーーぃ!
もう待ちきれませーん。
けど、今までの実績から言うと、ゆっちがこういう書き方をした時は
近いってことでいいですよね?
わくわく♪

さ。
こんなネタのない日には・・・
そうそう遅ればせながら仁くんのフライデー記事を立ち読みしたわけですが。

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

仁くんカッコイイんですけどー。
あのジャケット有閑の衣装をお買取したんですねー。
週間○性に載っていた写真も同じジャケットでした。
服・・・買おーね♪
にしても、素に近い仁くんのカッコよさに思わず買いそうになりましたよ。
いや、買ってませんけどね(笑)
けどさー。あんなに近くで隠し撮り?
望遠で取ったわりにはすごくクリアですけど。
なんだかなー(笑)
毎回新曲出る頃に載るスクープ。ある意味宣伝ですかね(笑)
ま、あんなプラベっぽい仁くん、なかなか見る機会もないのでいいですけど。
仁には申し訳ないですけどね(笑)
以前フミヤがエイトの番組でエイトに向かって言ってた
「どれが本命だかわかんなくなるくらい遊べ」さすが遊んでた人は言うことが違う(笑)
ある意味いい策だと(笑)
撮られ過ぎるとどれが本命なのかわかんなくなりますから。
「また仁撮られてるよー(苦笑)」で終わりますから。

パパラッチのいない世界に行きたいと言っていた仁くん。
そんなにすぐには変わらないかもしれないけれど。
何年か経てばきっと変わるから。ちょっとだけガマンしてね。
私たちは買わないことでしか抵抗できないのがもどかしいけれど。
そんな微力な抵抗でも続けていくからね。

それにしても・・・カッコよかったね(笑)
90分のデートって微妙ですけど。
たった90分でもいいから仁くんとお茶したいです。
向かい合わせに座ってみたいです。
じーっと穴が開くくらい見つめてみたいです。
いや・・見れないかもしれないけど(笑)
できたらお茶よりもお酒がいいです。エヘ。

さ。
そんな妄想は置いといて。
東スポ(大阪では大スポ)の仁亀仲直りの1面にもビックリしましたが。
そんなことが1面になんのかよ!みたいな。
つーか、犬猿の仲なんて思ってるのはマスコミだけですから。

色々ありますね。ちょっとおもしろいですけどね(笑)
本当にカツンって話題に尽きないわ~。
色々ありすぎて笑える。おもしろいわ~(笑)
本人たちは迷惑してるだろうけど(^_^;)
これもある意味、人気の証拠ですよね!
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ | NEXT
