minami note ~君に伝えたい言葉~ 2008年03月

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  601

夏コン発表!

今日はやっと!やっと「クロサギ」の映画を見に行ってきたわけですが。
ぴぃのあの目にやられてクラクラしながら劇場を出て携帯をチェックしたところ・・・
5件もメールが・・・何事よ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はぁ??

え??

まぢでーーーっ!!

そう!もうご存知ですね。

カツン夏コンの発表が帝劇のカーテンコールであったそうです。
「もう言ってイイヨ♪」って言われたらしいです。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
待ってたのよ~~~っ!

まだ日程やら詳細はわかっていませんが、4月に案内が届くらしいです。
4月に案内ってことはスタートは早くて6月でしょうか?
案内は4月に入ってイチゴ狩りの会報とともに届くのでしょーか?
なんにせよ、もうワクワクMAXです!
もう既に会場や日程についていろんな噂が飛び交っていますが。
楽に入った友によると、そこまでの詳細は言ってないそうですので。
「夏にコンやります」「4月に案内が届くと思います」と言っていただけらしいので。
惑わされないようにしましょうね。
とは言ってもうれしい楽しい噂なので、それに乗っかってあれこれ考えるのも楽しかったり!
夏だと野外もありかなーとか。んなら噂の○スタも可能性あるよねーとか(笑)
ドームコンかな?アリーナコンかな?とかね(笑)
夏休みだから平日きそうだよね・・きついなー!とか。
うちわ考えなきゃーとか(笑)
亀こきの「夏にコンやります」のひと言でこんなに盛り上がれるなんて。
そんな私たち嫌いじゃないです(笑)

だってこのひと言を首をながーーーーくして、どんなに待っていたことか。
うれしいーよー。
またチケ争奪戦がスタートするわけで、それを考えると結構しんどいですけど。
今は単純に・・・うれしい!!
あとは早く日程くださーい。
それと軍資金調達しなきゃだわ・・・

4月詳細発表で夏コンだったら。準備期間もたっぷりありますし。
漫画コン以上の企画コン。期待しています♪

あーーー。
うれしい。
うれしすぎて、ぴぃのクロサギ感想書き損ねそうだわ。嘘です・・(笑)
ちゃんとあとで別エントリーで感想はUPしたいと思います♪


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  600

君に会いたい

今日のドリボsに竜也さんが観劇に来ていたそうです。
やっと来たよ~待ってたよ~♪
ギリギリじゃ~ん(笑)
こんばんは、みなみです。

そんなドリボsも明日の昼公演で帝劇は終了。
約1ヶ月間の長丁場、お疲れ様でした。
ドリボsにしても光一くんのSHOCKにしても1ヶ月も2ヶ月もの間
緊張感を途切れさせずに毎回毎回全力で。
同じことの繰り返しなのに、いつも楽しんでやっている亀や聖たち。
本当に尊敬します。
観に来ている私たちを楽しませようとしてくれる姿に感動します。
ありがと。
まだ大阪公演が半月ほど残ってますけどここで気を抜いて怪我したりしないように
がんばってくださいね。
まぁ彼らのことだからそんなことはないだろうと思いますが。
ABCとキスマイは大阪公演では全員ではないから、明日で楽日のメンバーも多いよね。
お疲れ様でした。ありがとね!

そしていよいよ4月に入ったら大阪公演。
約10日間、亀たちと同じ街にいると思うだけでドキドキします。
藪くんの代わりに関西Jrの中田くんですが、また新しい顔ぶれで。
ちびっこJrも新しいメンツで。
またちょっと変化したドリボsが見られるかもしれませんね。
楽しみにしています。
ちょうどその頃、梅芸のもうひとつのホールでは東山さんの舞台をやってるんですよ。
これはーもしかしたら毎晩東山さんゴチになります!状態かな?(笑)
約10日間の間ちょっとした合宿状態になってこれはこれでまた楽しそうですよね。
亀にとっても聖にとっても、いい気分転換になるといいな。

今日はいいお天気だったんで美容室にいこうかと思ってたら予約が一杯で行けなくて。
春だなぁ~(笑)春になると髪切りたくなるのは私だけじゃないようですね(笑)
結局1日ぼぉ~っとしていました。
SHOCKのDVDで光一くんの後ろでガシガシ踊るカツンを見てたり。
ちょっと別人のようなカツンが何度見ても新鮮です(笑)
こんな時代もあったのよね~なんて(笑)
もちろん今現在のカツンが一番ですけど。この頃のカツンもいい感じです(笑)
どうもカツン不足になると過去の旅に出てしまう癖がついたようで。
早く今のカツンに会いたいです。
もう毎日そればっかり(笑)
仁に会いたいなぁ~~~。なにしてるんだろー。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  599

春爛漫

東京は桜が満開のようですね。
うちの家の前の桜はまだ7分くらいかなー。もうちょっとって感じです。
おはようございます、みなみです。
昨夜は中国からのお客さんと飲みにいっていて遅くはなかったんですが
帰ってきて即寝でした。
短時間に一気に飲んだのがよくなかったなー;

朝起きてみたら。
なんと!カツスタが!
そんな噂はちょこっと聞いていたものの、本当だったのね。
月曜から木曜日まではじゅんの&聖に。金曜日はなんと亀!

仁は昨日でお疲れ!でした。
思い起こせば仁とじゅんので始まった頃のあの仁のテンションの低さとボソボソしゃべり(笑)
テンションあげろやーっ!なんてここで吠えたりもしましたっけ(笑)
それがいつの間にか聞くほうもしゃべる方も慣れたのか
毎日楽しく聞かせてもらいました。
じゅんののテンションに仁がうまい具合に引っ張られて。
そしてじゅんのの引導により普段見れないような仁も聞けたりしました(笑)
なんとなーく仁&じゅんののコンビが終わっちゃうのは寂しいですけど。
カツスタが終わるわけじゃないので、またいつか仁がやることもあるかもですし。
いつか仁亀コンビで聞ける日もくるかもですしね。
その日を楽しみにしていたいと思います。
とりあえず!いったん「仁おつかれさま!」です。

こうやってラジオもそうだしTVも番組改編とか、
笑っていいともの新レギュラー発表とか(笑)きくとあらためて春だなーと実感です。
仕事場でも移動や転勤があったり新入社員が入ってきたりとか。
何かと騒がしい季節。出会いと別れの入り混じるこの季節。
私たちのデザイナーチームはフリーの集まりなんで基本何にも変わらないのよね。
出入りがあるとしても季節を問わず(笑)
基本的に何にも変わらない(笑)
だからそんな変化が少しうらやましくもあったり。
新入社員の方や転勤などで環境が変わる方は
緊張やプレッシャーで大変だと思いますけど。
学生さんもクラス替えとか新入とかでドキドキ緊張でしょうけれど。
そんな緊張感も最初だけなんで、その緊張感ですら楽しんでほしいなって思います。
社会人を何年も続けてるとそんなドキドキもなかなか経験できなくなるので貴重ですよ♪
ま、実際その位置に立ってる頃はそんな風に思う余裕なかったですけどね(笑)
何年か経った後にわかるから、きっと(笑)

肩の力抜いてね!ほら!大きく深呼吸して!
がんばってくださいね!

カツン事も何かドカーンと発表があるような気がして仕方ないですけど。
なんだか水面下でモゾモゾ何かが動いてるような(笑)
そんな気がして・・・
そうそう!仁が帰国する前に似てる(笑)
そういえばそれも去年の今頃かー!
来週こそ何かステキは発表があればいいですね。

たくさんの拍手ありがとうございます。
酔っ払いの独り言にお付き合いいただいて申し訳ないような(笑)
ありがとうございました。
続きには拍手コメ頂いていたお返事です。
お心あたりのある方は、覗いてみてくださいね。
コメント欄にいただいたのはその日のコメント欄にお返事させていただいています。
ありがとです~チュ
春爛漫…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  598

カツカツ感想と独り言

こんばんは、みなみです。
昨日のカツカツの感想・・・


あ。心理テストおもしろかったー!なんでカットするかなー(笑)
もっとゆっくり見たかったよ~。
仁と亀お互いに指摘し合うの図。
よく見てるな~(笑)
仁の回答が全般的に前向きな感じで。
今の環境がいいんだろうなってのが感じられました。
あと・・・未公開な部分は少なかったのですが。
元フミヤ担(今もそうですけど 笑)としては
藤井兄!
亀のこと「亀」呼びですか!お知り合いでしたか!ふーん・・・(笑)
亀も「フミヤくん」って・・・・へぇ~(笑)
確か以前、兄のライブでいつも行く知り合いのカラオケBOXに
亀がよく来るんだって話してましたが、
で、兄の曲を歌ってくれるってうれしそうに話してましたが・・・
仲がいいのは多いに結構ですが、
あまり亀にいらんこと教えないでくださいね(笑)
仁の留学ネタにも触れちゃいましたね。
確か、兄の娘が仁のファンだと噂を聞きましたが。
仁の留学と兄の若かりし頃の野望を一緒にしないでくださいね(笑)
仁が苦笑いして困ってたじゃないですか!
娘に叱られますよ(笑)

そんなところで。
続きはまたまた独り言です。





カツカツ感想と独り言…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  597

お前なんて握ってやる!

中丸さん!大阪にいるならいると言ってくれないと。
ミヤネ屋見逃したじゃん・・・

こんばんは、みなみです。

近頃亀ネタばっかりで。
亀の情報は日々入ってくるんですが(舞台での情報ですが 笑)

あれ?じ、じんは・・・?
仁はどーしたー!
あ、CMがあったけど、仁は何してるんでしょうね。
レコーディング?振り付け?
それとも・・・・ライブの打ち合わせとか・・・(笑)

そうそう。ゆっちと仁が競ったという「スシ王子!」のタイピングゲームやってみました・・
む、むつかしいね(笑)
仁を超えられたら発表したいと思います(笑)
仁のことだから今頃ムキになってやってそうですね(笑)

さて。今日はカツカツ。
すでに睡魔がきてるんですけど・・・
起きていられるでしょうか(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  596

幸せだいっっ!!by亀

昨日のエントリーにたくさんの拍手ありがとうございました。
ホント独り言だったんですけど、同じ思いの方がたくさんいるんだなーって心強くなりました。

こんばんは、みなみです。
彼は私たちの心配をよそに、元気一杯。相変わらずフリーダムな彼だったようです(笑)
空元気じゃないことを祈りつつちょっと安心しました。
亀マニュも元気一杯で絵文字一杯で。亀らしくて一安心です。
大丈夫だよね・・?亀?
大阪公演も楽しみにしてるからね~♪

正直どうして今日が亀マニュの日なんだろうと思いました。
亀の痛みが伝わってきそうなマニュだったらどうしようとドキドキしていました。
けど。さすが亀です。
そんなことも匂わせないくらいの頑張り。亀らしいです。
ありがとね。亀。
ドリボsと帝劇も残すところあとわずか。
残りの公演が事故なくケガなく無事に大阪での千秋楽を迎えられることを祈っています。

さ。明日はカツカツ総集編です。
未公開に期待しています・・・・頼むよ、日テレさん(笑)

コメント&拍手コメ、たくさんありがとうございます。
ホントうれしいです。
お返事しますので、もう少し待ってくださいね。

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  595

僕が笑えば君が笑うから

ね・・・とうとう来た?

なーかーまーるーぅー!

何?なに?振り付けって何の振り付けよ?
新曲なんてことはないよね。

あ、先に。
こんばんは、みなみです。

ねーねー。

なーかーまーるーさーん!!
何の振り付けよ?
ラ・・・・ライブ?
きっとそうよねーー!

「KAT-TUN的にもライブを・・・」って意味がわからない(笑)
KAT-TUN的ってなに?(笑)
ま、なんでもいいです。早く幸せの青い封筒お願いしまーす!

今日発売の月刊ジョンに4月のカツカツで
「ロケに行こう!」前後編で2週にわたってあります。

ひょー!ロケだー!!
沖縄のミラクル再びってことでお願いしたい!

そうだ!ドリボsコンビが大阪にいますから大阪でロケなんてどうでしょ?
通天閣に新世界。吉本にHEPの観覧車。
見所はたくさんありまっせー(笑)
期待してマス!

続きにはちょっと独り言。
僕が笑えば君が笑うから…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  594

I'm on your side ~君のそばにいるよ~

今日は1日どんよりなお天気で。
また引き篭もって冬物を片付けて春物への入れ替えなんかをしておりました。
こんばんは、みなみです。

今日のプレミアムの総集編も見たことある映像ばっかりでしたね。
ロバ丸の「your side」いいなぁ・・・
久しぶりにこの曲聴いたんですが、いいですよね。
そういえばカツカツでも歌いましたよね。
どこいったかなぁ(笑)
仁亀でいつか見てみたい・・なんて思ってたり(笑)
今週のカツカツも総集編ですよね、確か。
未公開映像もあるようですが、期待しすぎると凹みそうなんで
ほどほどにしておきたいなと思ってるんですが。

それにしても贅沢病ですな。
カツン不足だーとか思っちゃうなんて。
毎日ドリボsのレポは入ってくるし、週に1度がカツカツがあるし。
ラジオもあるし、雑誌にも載ってる。
決して不足なんてわけがないはずなんですが。
それでも不足に感じるのは・・・

そうだ!先の予定が何も見えないからだぁーー!
カツンのドリボs以降の予定が全く見えないじゃんよー
例えばいつ頃にアルバムでますよーとかいつ頃からライブ始まりますよーとか
ちょっとくらい教えてくれたっていいのにさー。
アルバム出るのもライブやるのも大体予想はつくけどさー。
そろそろちゃんと教えてほしいものです。
もう噂はおなかいっぱい(笑)
確定をくれぃ(笑)

さて。
あ、そうそう。
今日DVDレコで検索してたら「亀梨和也」のキーワードで出てきた。
「感動!バッテリー物語」
そうあの中山優馬くんが主演のドラマですね。
そこに亀梨和也の名前が・・・
どうも「俳優たちの野球にまつわる思い出」とありますのでコメントかなにかで登場でしょうか?
3/27(木)20時からです。お見逃しなく♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  593

仁からのプレゼント

こんな幸せな記念日に。
仁がドリボsに観劇に来たとの知らせ。
なんてミラクル。
なんて幸せなお知らせ。

今日のこの日に
仁が来てくれたってことがなんだかとてもうれしい。

いつものように亀や聖がちょこちょこ仁をネタにしてたようですけど。
見たかったな(笑)
亀もテンション高くってうれしそうだったよとのこと。
仁を見たいというよりも仁が見に来てくれてる時の
ハイテンションな亀が見たい(笑)

なんだかホッコリの幸せ。
亀が少し弱ってそうな気がするときにいつもスーパーマンのごとく登場する仁。
なんだか・・・やるじゃ~ん。仁てば(笑)
亀も私のそんな心配も大きなお世話ってくらいテンション高く楽しんでたようです。
今日は3人でぱーっと飲み行っちゃってくだぱい(笑)

私も今日はケーキを買って竜担の妹とお祝いしました。
今日は日本中のカツン担に笑顔が溢れた1日だったよね。

あーなんだかうれしいなぁ。
うん!うれしい(笑)
ドリボsに仁は来てくれるし。
亀も聖も元気一杯自由いっぱいだし(笑)
竜也さんもきっと元気いっぱいにサンドバック叩いていそうだし(笑)
(明日は竜也さんが来そうな予感・・・笑)
ゆちとじゅんのは昨日来てくれたし。
カツン担のみんなが笑顔だし!

梅芸のチケがまた2階席だったなんて、
そんなちっちゃいことで凹んでた自分が申し訳ない(笑)
えぇ・・また2階席だったんです。
ちょっと凹んでたんです・・・つい5時間くらい前まで(笑)
けど、そんな気分もどっかいっちゃったわー!

仁のDocomoCMも捕獲できたし。
手繋ぎしっかり見れたし(笑)

あー幸せ。
なんだか浮かれっぱなしだけど。今夜はいいよね。
こんな幸せな気分のまま今日は寝ようっと。
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  592

ずっと、どこまでも一緒に行こう

2006年3月22日。鮮烈のデビュー。

KAT-TUN デビュー

あの日、あの時。
これから始まる新しい未来に、果てしなく広がる無限の可能性にどきどきしてた。
楽しいことがたくさん溢れてる。そんな予感にわくわくしてた。
まるで真新しいランドセルを背負って夢をいっぱい詰め込んで
入学式の校門をくぐった小学生のような。
そんな心境だった。
彼らの表情もまた新入生のように緊張し、あふれんばかりのプレッシャーで
いつになく固い表情だったように思える、今となっては。

あれから2年。
色んなことがありすぎて。
もちろん楽しいこともたくさんあったけれど、寂しく悲しい日もあった。
泣いた夜も数え切れず。

けれど、今。
柔らかな笑顔な君たちがそこにいてくれる幸せ。
流した涙も無駄ではなかったとそう思わせてくれた君たちの笑顔。

君たちが笑顔でいてくれるから
私も笑顔でいられる。
私たちが笑顔なら、きっと君たちも笑顔でいてくれる。
遠い世界の君たちだけれども。
今以上に近づくことなんてないだろうけれど。
繋がっている。
笑顔のスパイラルで私たちは繋がっている。

私たちを喜ばせたいという君たちの思い。
君たちの笑顔が何よりもうれしい私たち。
幸せなスパイラル。
これからもずっと続きますように。高く長く・・・
ずっと・・・どこまでも・・・一緒に行こう。
思い出という宝物を少しずつ増やしていこうね。

それが私たちのハルカナ約束。

デビュー2周年おめでとう。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  591

デビュー記念日イブに・・・

今日はまたまた朝の9時半に東京駅にいる自分が不思議で仕方なかったです。
こんばんは、みなみです。
仕事をさくっと昼過ぎに終え、これからどうしようかとわくわくしていたら

「鳴り響いた携帯電話 ヤな予感が胸をよぎる。冷静になれよ、ミ・アミーゴ」

ヤな予感は見事的中・・・
すぐに大阪に戻れとの指令。

ありえない・・・_| ̄|○

けど、ここはオトナなあたし。
戻りましたとも!
夕方の6時には大阪の会社に戻っていました・・・・
東京駅で帝劇の方向を向いて「かめ~~~;」とココロで叫びつつ(笑)

そしたら!やっぱり!
今日入口出口田口じゅんのと中丸ゆっちが観劇に来てたようで。
ステージには上がらなかったようですけども。
所々で名前が出てたようですね。
今回は1階後方の席だったらしく、二人のリアクションが
あんまりみんなが見れていないようですけど
あのLIPSのボイパのシーンでゆっちはどんなリアクションだったんでしょうか(笑)

デビュー記念日の前日に二人が観劇ってことは、
明日のデビュー記念日は仁竜の二人が来る可能性も無きにしも非ずなわけで。
もう大阪に帰ってきてしまった以上、どうせなら明日来てくれといった心境です(笑)
メンバーが来てくれると亀こきの二人のテンションも上がるだろうから
ステージに上がらなくとも、うれしいですよね!

今日家に帰ってきたら
梅芸のチケが配達されてたようで、もちろん留守だったんで不在通知が入っていました。
あれれー。今日発送の明日着だと勘違いしてたや。
明日のお楽しみですね。

明日は梅芸のチケも届くし、デビュー記念日だし!
うれしいことがいっぱい。
あ、ケーキ買って来なきゃ。
もちろんプレートには「デビュー2周年おめでとう!」ですっ!
ケーキ屋さんのお姉ちゃんに言えたらね・・・(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  590

優しい未来

今日やっとカウコンのうちわが我が家に到着。
遅いよ・・・JWEBさん。
ま、忘れた頃にサプライズプレゼントだと思えばいいか(笑)

仁のDocomoCMのストーリーがDocomoの携帯サイトにUPされていました。
またまたリン友さんの所で教えていただきました。
私って微妙に乗り遅れてる?(笑)

なんだかホンワカするような。
『優しい未来』って言葉がピッタリなCMのようです。


「じゃあ、どこまでも」


はやくこのセリフが聞きたいです。

今日はブックオフで光ちゃんのSHOCK(ダイジェスト)をゲットしてきました。
カツンメンがどのくらい映りこんでるか
確証のないままのお買い上げだったわけですが
いやいやー。仁亀担にはなかなかおいしいんじゃないでしょうか。
仁亀はよく映りこんでいます。
セリフこそないものの、バックでシャカリキに踊るカツンが見れます。
バックで踊るカツンが好きな人にはオススメです。

最近さー。こうやってバックに映りこんでいるカツンを期待して
買ったDVDがたまりつつあるんですが(笑)
ライブラリを見たらこいつ何担?って思われるかも(笑)
キンキはもちろん滝翼も・・・(笑)
カツン事がないとこういう方向に走ってしまうのよね。
早くうれしいお知らせくださ~い。ジャニーさん!

今日はお休みだったこともあってブログめぐりをさせていただいて。
ドリボsのレポをちらちら拝見してると、
亀の自由っぷりがさらにパワーアップしてるようですね。
どれほどー!(笑)
自由といえば仁。ってイメージだったのに、亀も違う意味でフリーダムだよね・・(笑)
近頃カツカツを見てても思うんだけど、
亀がドリボsだけじゃなくってカツンの中でも自由にのびのびとやってる気がする。
肩の力が抜けてるっつーか。がきんちょワールド全開?
ふふ。そのほうが亀らしいけれど(笑)

今日のレコメンで、ヨコがソロコンに亀が行ったときの話をしてくれました。
亀と絡むのが久しぶりで緊張したと。けどうれしかったと。
よかったね、亀。
さらに仁と亀がそろうとオーラがすごいと。
「赤西とはそうでもないねん。けどそこに亀が来ると赤西がカツンになんねん!
で、急に赤西にも緊張すんねん」
「1+1は2やないねん!!」というヨコのたとえがわかりやすかったです(笑)
いつも色んな話を聞かせてくれてありがとね。ヨコ。

さ。明日は東京です。
しつこいけど・・・ドリボsじゃないよ?(笑)仕事です・・・
そろそろ寝ないとなー。新幹線乗り遅れる(笑)


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  589

仁DocomoCM

三度の更新です。
仁ソロのDocomoのCMが関東地区では21日からONAIRだそうです。

リン友さんのブログを拝見して初めて知りました(^_^;)
yukiさん。ありがとう!
関西ではどれが流れるのか微妙ですが
また捕獲するのにあれこれ奔走しそうな感じです。
どうやら30秒と60秒があるようなので
なんとか60秒は捕獲したいとこですが・・
がんばろーっと!
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  588

カツカツ in北海道陸別にて

今日のカツカツを見てちょっと泣けたのは疲れているせいですか?
私だけですか?

うっわー!
ヤバイヤバイ。やばいっすよ。
仁の笑顔を見て泣きそうになりましたよ。
なんだろうなー。
何がって言うこともないんだよね。
所々に見える仁の素であるだろう笑顔がたまらなくココロに沁みて。
なんだか感動しました。

もちろん笑えるシーンもいっぱいあったんだけれど。
ゆっちの北の国から風のナレとか(笑)
絵本を読んでほしいお兄ちゃんどっち?とか。
スケートリンクで仁に突っ込んでくるゆっちとか。
子どもにおちょくられる仁&ゆっちとか(笑)
けど。
それ以上に仁の一生懸命な姿とか素の笑顔とか。
いい経験できたのコメとか。
そっちに妙に感動させられました。
あんな笑顔をちゃんと持ってるんだよね。
最後の町の人におもてなししてもらってるところの笑顔とか、
ゆうくんからのプレゼントを受け取ったときの笑顔とか。
本当にいい笑顔でした。
ありがとう。
二人はホント大変だったと思うけれど。
ありがとう。そんな気分です。

小窓に映ってる亀がすごく真剣で。
先週もそうだったけれど、真剣に見つめている表情も印象的でした。

仁、ゆっち。
本当におつかれさま。
大変だったけど、いい経験できたよね?
薪割りなんてそうそうできないよ?(笑)
無駄なことなんて何にもないよ。
きっと君たちの未来のどこかできっと役に立つ。そんな経験になったんじゃないかな。
お疲れ様。
そしてありがとう。

陸別にちょっと行ってみたくなりました。
もうあのゆっちが作った立派な雪だるまはないだろうな(笑)
あの恋人たちのための階段ももう雪に覆われちゃってるかな?


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  587

じらされて

今帰りの電車の中です…こんばんは、みなみです。

帰ってからゆっくり更新しようと思ったけど
気がつけばこんな時間( ̄□ ̄;)!!

皆様お気づきでしょうか。
なんと今月は今日まで皆勤なんです!
ここでつまずく訳にはいかないのです(笑)
ということで。
電車の中でぼちぼちしてます。


ところで…
中丸さん?
またレコーディングなわけですね。
大きい円盤の方ですよね、きっと。
まさか次のシングルなわけないですよね。
なんだかライブといい
レコーディングといい、ずいぶんじらされてる気が
しなくもないのですが…
そろそろ日程とか予定とか…
これもきっとオトナの事情ってやつなんでしょうね。
きっとゆっちも早く言いたいよね…
ま、今日か明日かとドキドキワクワクしておきますね(笑)

駅に着きそうなんで、とりあえすここで一旦あげますね。
また帰ってからゆっくり…(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  586

デビュー記念日

あまりにもカツン事がなさすぎて
変になりそうな、みなみです。こんばんは。

17日はデビュー直前のあのドームコンから2年でした。
もう2年のようなまだ2年のような…
色々ありすぎましたからね(笑)
あの日のカツンのキラキラした瞳。
期待と喜びに満ち溢れてキラキラしてました。
ステージいっぱいに走り回ってた。
あれから2年。
彼らなりに成長しオトナになったね。
君たちも思い出したかな?
あの日のこと…

Mステ見たくなってきた(笑)
去年のデビュー日は仁が居なくて寂しいデビュー日でしたけど
今年は6人で迎えられますね。

今日の中ぺでドリボ見に行かなきゃって書いてたけど
22日に帝劇でサプライズは勘弁してください…

見に行けた公演なのに
誘ってもらってたのに
同じ月に何度も遠征できないからってお断りしちゃったのに。
何の因果か21日東京に出張だなんて…
凹むわ…
断らなきゃよかった…
これでサプライズがあったら泣くからね(笑)
本気で泣くからね(笑)

来てほしいけど来てほしくないような。
ビミョーな心境です。
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  585

じゅんの!おめでとう!

中丸さん…
こっちこそ待ちきれんのですが。
こんばんは。みなみです。

ホント待ちきれないのは待つしかできない私たちだよー
けど今日の中ぺの裏側にもうすぐ発表されそうな予感がするのは私だけでしょうか?(笑)
頼むよー中丸さん!

今日TVナビの新人賞を我らが田口淳之介くんが受賞です!
なんかね、正直仁や亀がグランプリとか
貰うよりもうれしかったな(笑)
だってここ一年のじゅんのの成長ぶりは目を見張るものがありましたもん。
ドラマはもちろん。ラジオのパーソナリティとしても、
びっくりするくらい成長して安心感ありますもんね。ラジオミュージックソンのときに
しみじみと実感しました。カツスタだってじゅんのでなかったら
どんなおそろしいことに(笑)
ドラマも花パパや有閑は目を見張るものがありましたよ。
カツンみんな成長したけれど
じゅんのの成長ぶりが一番びっくりさせられましたね。

じゅんの!
ホントおめでとう!
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  584

ヨコのソロコンにて。

再びの更新です。
こんばんは、みなみです。
今日カメがヨコのソロコンに顔を出したようですね。
それもドリボsの1部終了後2部が始まるまでの間に!
ま帝劇とフォーラムは近いですから、走れば3分くらい?ですもんね。
ドリボsの衣装のまま登場したようですが、
その衣装のまま丸の内を走ってたらびっくりですね(笑)
走ってないと思うけど(笑)

仁の楽屋でヨコと仁がトランプしてたらカメが急に入ってきたと
あのレコメンでヨコが話していたことをまた話してくれたようです。
それも会場で!カメの前で!(笑)
こんなとこでばらされてビックリ?
「え?こんなとこで言っちゃうの?」って苦笑いかな?

「赤亀に挟まれて緊張したわー」というヨコに
「腹筋ばっかりしてたでしょ?」ってカメは笑ってたようですけど。
つーか。仁の楽屋で腹筋て・・・(笑)
君は何をしてるんでしょうね(笑)

ヨコ・・いつも色々ネタバレありがとね♪
久々の仁亀ネタに萌えさせていただきました。
ごちそーさまー♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  583

バックダンサーKAT-TUN

ふぅ・・・
あまりにもカツン事がなさすぎて。
また過去の旅に出かけてしまったみなみです。こんばんは。

今日はうんと昔。
まだカツンがキンキや滝ツバのバックで踊っているのを見ていました。
キビキビガシガシ踊るカツン。
身体つきは華奢な少年だし、顔はまだあどけなくて。
あれからまだ数年しか経っていないのに、もうすっかりオトナになっちゃって。
身体つきも表情ももうすっかりオトナ。
なんだかうれしいような・・・寂しいような・・
うん。いわゆる母親感覚?(笑)
いや母親ってほどの年じゃないので・・(笑)姉ってことで(笑)

年を重ねることになくしちゃったもの。
きゃぴきゃぴした弾けるような笑顔。
弾けるような元気。
それは少年時代だからこそ持ち得たもの。
それは芸能人だからってことはなく、誰もがそうだと思う。

けどね。ひとつだけ言える事。
これだけは言える。
カツンはカッコよくなった!
そして、根っこの部分は何も変わっちゃいない。
先週のカツカツの薪割り仁を見て思った。
おじさんに「三振」って言われたあとの笑顔はあの頃のまんまだった。
ドリボsでのいたずらっ子カメ、暴走しまくりカメを見て思った。
あの頃のまんまだって。

正直過去映像を見ると寂しくなっちゃうこともあったけれど、
根っこの部分は変わっちゃいないんだなって思うとそうでもなかったり。
変わったのは周りの環境だけなのかもしれませんね。

あっ!
けど。またカツンにはあーやってガシガシ踊ってる姿が見たいなとは思った(笑)
ゆるーいダンスもカツンらしくていいけれど。
光ちゃんの後ろでキビキビ踊ってた頃のような。
あんなキビキビガシガシダンスが見たいなって思ったり(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  582

耕作に会えない土曜日

今日もぽっかぽかで暖かい1日でしたね。
今日は1週間溜まりまくったDVDを編集しつつリピしてました。
やっぱりカツカツの薪割り仁くんがステキでそこばっかり繰り返していました(笑)
こんばんは、みなみです。

今日発売されたショップのグッズはカウコンのうちわと同じ写真だそうで。
写メで見せてもらいました。
そーねぇ・・この私にはめずらしく次にショップ行ったときでいっかーと思っています。

そしてぴぃが残念ながら留年とのこと。
どうなったんだろうなぁなんて思っていたら・・・
残念でしたがぴぃ本人も9月の卒業をめざしてがんばると言ってますし。
がんばれと応援するしかないですね。
ちょうど卒業にかけての時期をクロサギで忙しく過ごしましたもんね。
けど彼にとってこの半年はきっと意味のある時間になるはずだと思います。
クロサギのPR活動が終わったら少しゆっくりしながら学業に専念できるといいですね。

今週からはもう土曜日に耕作くんのことを書くこともなくなったんですが。
今週は予約を解除するのを忘れててズムサタも9時からも録画していました(笑)
「あぁ・・そうだった。もう終わったんだ」って
急にポッカリ穴が空いたような寂しさに襲われたりして(笑)
耕作に会えない土曜日。
そのうち慣れるのかな・・・(笑)


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  581

グッズ発売?!

やっぱりこんな時間の更新なわけですが・・・
こんばんは、みなみです。
さすがに週末ともなると疲労困憊。ぐだぐだです。
今週はカツン事が少なくてよかった・・・(笑)

明日からショップでグッズの発売なんですね!
知らなかった(笑)
透明うちわとか、チケットホルダーとかのあれかぁ!

で、いつの写真?(笑)
グッズと言えば中○のページで出てきたのはボーリングの頃・・・
グッズ用の撮影したって言ってたよね?
なんかすごく古い気がするんですが(笑)
もしかして仁の髪はクルクル?
あの時は仁もカメもビジュいまいちイケテないのよねー;
買いに行かれた方、よかったら教えてくださいね。
私はショップグッズだからもう次に写真が発売された時に一緒でいいよね・・・・
って思ってるんですけど(笑)
売り切れたりしないよね・・・?

新しいカツン事はドリボsが終わるまで何にもないのかなぁ・・・
もうこの時期になったらコンサートも春はないな。
夏かなー?
アルバムを5月ごろに出して6月からツアー。9月後半まで全国津々浦々回る。
こんな感じでどうでしょ?
春からはドラマも誰も出る予定もなく・・・
カツンはいったい何するのよー!
あ、ゆっちのスシ王子があった!いっけねー!(笑)
宣伝活動にゆっちも忙しくなるんだろうな、きっと。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  580

どっちでもいい話

ドリボsから帰ってきてからというものの、毎日忙しく家にたどり着くのは日が変わる前。
ありえない・・・こんばんは、みなみです。

昨日のカツカツをリピしたいのだけれど。
限界MAXなわけで・・・

今日会社ではこの1日で何度「亀梨くんが!」と言われたことか。
もうええちゅーねん・・・
わざわざ別のフロアから言いに来なくていいから!
その度に「どーなんでしょうね、よくわかんないっすね」と当たり障りの無い答えしてましたが。
だって!わかんないんだもん。
あたしは亀の身内じゃないし(笑)当然プラベのことまで知らんやろ(笑)
なんで聞きに来るねん(笑)
つか、別にどっちでもいいんだもん。
ホントプラベは誰と付き合おうが別れようが、どうでもいいやって感じで。
何度も書いてるんですがいい恋をいっぱいしていいオトコになってほしいと思ってるので。
いい恋と失恋がいいオトコになるステップだと思ってますから。
もし本当だったとしたら、いい経験をしたんじゃないでしょうか。
しかし彼女の方は高感度UPになってるよな・・まちがいなく(笑)

けど・・・ファンの子がそういうことを聞いてきたり
泣きついてきたりするならわかるんだけど。
ファンでもない人が興味本位で知りたがるっていうのは・・
うーん。写真週刊誌やパパラッチがなくならないはずだよな・・なんて思いました。

さ。
そんなことはこっちに置いといて。

昨日の亀のちょんまげが可愛すぎて。
頭から離れないんですけどー(笑)
仁のひげはどうかと思うけど(まだ言う)
北海道ロケでシチューをふぅふぅしてる仁が・・・
頭から離れませんがー!(笑)
あーリピしたい。けど。。。寝たい(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  579

カツカツ in北海道 前編

もー大笑いで。
なんだか仁が仁らしくて。
汗かきながら薪割ってる仁がまぶしくて。
あー楽しかった。

こんばんは、みなみです。
いきなり今日のカツカツの感想からでした。

仁に口ひげがあるぅーーー!それはどうなの(笑)
カメのちょんまげ、カワイイ!
髪が茶色だったからクランクアップ後ですね。
じゅんのも髪切ってるー!
知ってたけど(笑)

-35度の世界。
オープンカーに乗ってる二人を見てちょっとかわいそうに思ったり。
フードをすっぽりかぶってる仁。顔全く見えないし(笑)
ニット帽をかぶって薪を割ってる仁を見てたら
昔の幼い頃の仁と顔変わってないなーって思った。
16、17歳くらいの頃の仁と変わってない。
割れないことがくやしくて。負けず嫌いの仁魂に火がついたようですね。
それがまた仁らしくて。
スタッフに悪態つくところもまた仁らしくて。(笑)
なんだかね、ちょっとうれしかったのよね。
仁がね、何かを一生懸命やってる姿を見れるのがうれしかった。
仁のことを良く知らない人からは
やる気ないんかいって誤解を受けがちな仁。
あんなに一生懸命に何かをやってる姿。汗かきながら、赤い顔しながら一生懸命な仁。
そんな仁が見れてうれしかったな。

馬にかまれてびっくりしてる仁もカワイかったですけど(笑)
おちびをダッコしてるのは来週ですね。
子供たちに雪球投げられるのも来週。
来週まで待ちきれない気分です。

スタジオで
冷凍庫に入るカメ。絶対閉めると思った(笑)
何かを取りに入るたびに閉じ込められるカメ。
カメもちょっとうれしそうなんだもん(笑)
聖が言うとおり期待してるよな・・あれ(笑)

あー今週も楽しかったなー。
早く来週が見たいな。
赤西が男泣きって・・・なんなんだよ(笑)

仁亀絡みなにかありましたっけ?
「赤西よろしく!」っていうフリだけでしたっけ?
何か気づいたら教えてくださいね。


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  578

覚めやらぬDreamBoys

まだDreamBoysの夢から覚めきれていない
自称DreamGirl みなみです。こんばんは。

目を閉じるとフライングカメの顔が目に浮かびます。
NEXTDREAMが脳内再生。リピが止まりません。
キャサリンの手を取って走り回るカメの姿が目に浮かびます(笑)
どうやら今日もやったらしいですね(笑)
天国と地上の間のあの場面での定番になりつつあるんでしょうか(笑)
ひとりぼっちにされる聖のオロオロぶりがおもしろかったんですが、
聖も慣れちゃいそうだよね(笑)カメ、聖が慣れてしまう前に新ネタ希望です。

さ。
今日は竜マニュでしたね。
たっちゃん・・・・あんまりやわ(笑)
乳首が透けるとかそんなプチ情報いらんっーの(笑)
で、・・・終わりかいっ!!

思わず大笑いしちゃいましたよ。
そんな竜也さん嫌いじゃないよ(笑)

そういえば、カメは髪茶色くなってますよね?
聖はさっぱりしてた。髪切ったよね。
200回記念にホントに坊主にしてたらどうしようと思っていましたが安心しました。
レポには書かなかったんですが最後の挨拶で
スーちゃんとたっ恋で競演してたんですとの話に
カメが「まだ聖がハゲの頃だよね?」
聖「ハゲじゃねぇ!坊主!!」
カメ「ドリーム坊主・・・ふふっ」
と懐かしいネタをヒトリ含み笑いをしていました。

思い出しながら顔がにやけてる私。
もう超ヤバイな(笑)

しかし・・・・ドリボも良いけど。
ライブに行きたーーーーいっ!!
仁に会いたい!カメに会いたい!KAT-TUNに会いたい!!
はーやーくライブのお知らせくださーい。

明日はカツカツ。
うわさの北海道ロケですよ。
楽しみですね~。

コメントありがとうございます。拍手ともどもとっても励みになります。
ありがとうございます。
お返事明日書きますのでまた見に来てくださいね。


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  577

Dreamboys観戦記(ネタバレちょっとあり)

えっと・・・・再びこんばんは。みなみです。
ドリボs観劇してきました。
私が入ったのは3/9(日)の2部です。
そう元キャンディーズのスーちゃんが見に来てくれていました。

前回のドリボsから約半年。
カメはどう見てもひとまわり大きくなってたし(身長じゃないよ・・笑)
聖は痩せたと思います。
ホント聖細くて。ウエストなんてこーんなぐらいしかなくて(って見えないけど)
藪くんも細いんですけど・・・
この二人に挟まれるとカメが太って見える(笑)
決して太ってるわけじゃないんですけどね。

●精一杯の背伸び
あーんなにちっちゃくて。カメや仁のひざに座ってた藪くんが。
いつの間にかカメや聖を見下ろす身長に・・(笑)
二人して精一杯背伸びしながらつま先立ちで
藪くんと競り合っていたのが笑っちゃいました。

●一緒にLA行っときゃよかった
外国人のちびJrくんが英語でなにやらペラペラ。
それをきいてひと言「俺も一緒にLA行っときゃよかった・・笑」
もうすっかりカメの中では仁の留学はネタになってるようです(笑)
一緒に・・って言うあたりが密かに萌えなんですけど(笑)

●俺はAKY!
ちびJrくんたちとのコーナー。ま、宣伝コーナーみたいなもんですね。
ある話の流れから「俺はKYじゃなくてAKYなの!」そのAは何?に
Jrクンたちの中から「赤西くん」の声。
「赤西亀梨・・って世の中みんなカツンみたいになってないの!」に笑
Jrクンたちが「赤西くん赤西くん」っていうもんだから
「赤西くん空気読めてない」になっちゃうじゃん・・・と
思ったなんて大きな声では言えません(笑)
正解は「あえて空気読まない」でした。そか。あえて・・・なんだ。ふーん(笑)
AKYをAKBと言いAKBの歌を歌い踊るカメ・・・そこまでやるのか(笑)
思ったとおり「身を削ったわりには笑いとれてねーじゃんよ!」とキレるカメに笑

●あれがカッコイイんだ・・・
カズヤって畑中耕作に似てるよねとJrくん。
でもカズヤの方がカッコイイよ!とJrくん。
「けどあれはカッコよかった!チャンピオンパーンチ!」と言われビックリのカメ。
「え?あれがカッコイイの?・・・・そか・・・あれがカッコイイんだ・・・」首をかしげるカメ(笑)

●先生はエロイ
Jrクンの宣伝コーナーで今度平成のメンバーがドラマやりますの告知。
「先生はエライ!」を藪くんがカミカミ。
そこにカズヤがツッコミ「先生はエロイ?!」何度も何度も言うもんだから
藪くんまでもが「先生はエロイ」と思わず言ってしまう始末(笑)
こらー!カメ。後輩をこまらせちゃいけませんヨ(笑)
挙句の果てには「俺も出して!!!」・・・・

●キャサリンはどこ?
天国の入り口のシーン。ディランネタは今回も健在(笑)
コウキのオンナたちの中からキャサリンを探すカズヤ。
「今決めんなよ!」とコウキにツッコまれながらもある女性に後ろで手をヒラヒラ。
「髪の色だけで決めただろ!」と再びコウキのツッコミ。
にっこにこに笑ってうなずくカズヤ。
そのあと女性たちが舞台袖にはけていくのと一緒にはけるカズヤ。
カズヤについていこうとして、舞台に誰もいなくなることに気が付き慌てて戻ってくるコウキ。
「やべー舞台の上に誰もいなくなるとこだった」と言いながら1人になってオロオロするコウキ。
1人でどうすんだよーと言いながら舞台の上をウロウロ。
その時カズヤがキャサリンの手を引っ張って舞台の下手から上手へコウキの後ろを走りぬける。
慌てて追いかける。みたいな事を2回ほど繰り返し。
笑って戻ってくるカズヤに
「おいしいかと思ったけど困るもんだな」とコウキ(笑)
自由奔放なカズヤに細かくツッコミでき対処できるのはコウキだけじゃないかと思います(笑)
本当にコウキのツッコミのテンポがよくって。
カメのボケとうまい具合にキャッチボールできてて。
いいコンビだわ・・この二人(笑)
カメの扱いに慣れてきたとも言いますが(笑)

●天国は上?下?
ここは天国と地上の間だとコウキ。
真琴さんが巻いたお金が上から降ってきたということは・・・天国って下にあるんだ・・とカズヤ。
突き抜けると何があるの?とカズヤの問いにブラジルと答えるコウキ。
んじゃアメリカはどっち?と意地悪な質問に
「あっち」と適当に指差しながら笑ってるコウキ(笑)

●両親のなれそめを・・
最後の挨拶でカメが聖にムチャ振り。
「両親の馴れ初めをお願いします」
「えっ!」
「誰もそんな話ききたくないでしょ?俺が恥ずかしいだけじゃん!」と聖。
客席からは大きな拍手。仕方なくちょーテレながら「高校の同級生でしたっ!」と。
その後カメの挨拶で
「えっとうちの両親の馴れ初めは・・」と言い出し
「え?話すの?」みたいな感じで慌ててツッコむ聖。
ちょっと申し訳なかったなって反省されたらしいです(笑)
「でしょ?誰も何の特もないもん、俺がただ恥ずかしかっただけじゃん(笑)」と笑いながら聖。

ここまで書いただけでもお分かりいただけたでしょうか。
カメは今回も自由奔放です。暴走しまくりです(笑)
合わせて付いていく聖がえらいなーと感心。
軌道修正させるのも聖。
ホント・・・ご苦労様です(笑)ごめんね、聖(笑)

えと・・とりあえずネタバレを最小限にするためにアドリブらしきところ。
毎回ニュアンスが変わりそうなところを中心にレポしました。
ストーリーに関わるところ、SHOWTIMEの内容については今回は控えさせてもらいますね。
まだまだこれから先長いですしね。

とりあえずカッコイイ!それに尽きます。
カメももちろんなんですが、何といっても聖が格段にカッコイイ。
前回もドリボ入った後にそう言ってたような気がしますが。
ホントカッコイイんです。聖担になってしまうんじゃないかってくらいのカッコよさ。
声も通るし迫力がすごい。
目が惹きつけられる。
ちょっと痩せすぎていてこけた頬のあたりとか気になりましたけど。
それがまた破滅的なチャンプの役にはまっていて。
本当にカッコよかった。
そしてカメ。
今回は2階席の2列目限りなくセンター寄りだったので
フライング中のカメが本当に間近に見れました。
タブンこんなに近くて見たのは初めてかも。
髪の毛がさらっさらで。TVで見るカメそのまんまでした(笑)
あのさらっさらの髪に触りたい・・なんて思っちゃいました(笑)
フライング中のカメは緊迫した緊張感いっぱいの表情で
強い目でただ1点だけを見つめていました。
アクロをやり終えたあとふぅと大きく息を吐いたのが印象的でした。
あの緊張感はスゴイ。見てるこちらも息を止めて見てるもん。
カメが息を吐いた瞬間、私も息を吐くみたいな(笑)
あのディランの人と同じ人だなんて思えない(笑)
前回に比べると体重が増えたせいか筋肉がついたせいか、
アクロもフライングも勢いがあるような・・・。スピード感も増したような・・・
勢いがあるせいか着地の時も受け止めるJrくんが大変そうでしたが(笑)
2階で見てると勢いがありすぎて壁にぶつかるんじゃないかってドキドキするんですよ(笑)
下で見てるとちゃんと距離取ってあるのがわかるみたいですけど。
あたりまえか(笑)

SHOWTIMEもカッコイイずくしです。
今は言えないけれど、あれもこれも・・・ホントカッコイイです。
あ、SHOWTIMEでひとつだけネタバレ。
LIPSを二人でやるのですが、ゆっちのボイパのところで
カメがPVメイキングでみたゆっちのボイパマネをやってくれました。当然会場は大うけ。
聖も笑っていました(笑)
ゆっちが観劇にきた時はぜひバッテンしながら飛んできてほしいものです(笑)
SHOWTIMEといえばネタバレ覚悟でこれだけ。
「アンダルシア」は圧巻です。最強です。
ドコをみたらいいのか迷うくらいです。お楽しみに♪

全体の流れとしてもストーリー的にも私個人的には今回の方がよかったかな。
SHOWTIMEも含めて。
人間関係とかもわかりやすくなってるなーって。
進化しつづけるDreamBoys。
今回も千秋楽までまだまだ進化されていくでしょうね。
これから見に行かれる方もぜひ楽しんできていただきたいです。

私はあとは大阪公演のみ。
大阪公演ではどんなDreamBoysを魅せてくれるのか楽しみにしていたいと思います。

ネタバレをなるべくしないようにと考えながら書いてると
こんな時間になっちゃいました・・・
予定の時間を大幅に超えちゃいました。ごめんなさい。
こんなもんでどうでしょうか?楽しんで読んでいただけたでしょうか?
あの雰囲気をそのまんまお伝えできないのがもどかしい(笑)
舞台って生き物だなーって実感します。
いくら文字で鮮明に起こしたとしても、あの空気感までは伝えられませんもんね。

笑ったりほろっときたり。。。ドキドキしたり。本当に楽しい3時間でした。
ありがとねー!カメ。聖。


別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  576

OXY 新CM

ただいま。東京からさっき戻りました。
夢の世界から一気に現実へ引き戻された感じです(笑)
こんばんは、みなみです。

さて。忘れないうちに奴らの奇行を・・・じゃない(笑)勇姿をUPしておかなければ!

と、その前に
OXYの新CMがきましたね!
それも2バージョンも!!
こーきに髪があってよかったと思いました(笑)
こーきの髪を洗う仁に萌え♪
洗顔した後タオルで顔を拭く髪を上げた仁に萌え~♪
最後「OXY!」と言いながらほっぺをコシコシしてる二人に萌え~♪
カメ&こきを見てきた後だったんで、この仁&こきが新鮮です。
なんだかカツンて2人ずつになってもそのペアごとに異なった空気ができるのよね。
おもしろいわ~。
前のOXYの素人くさい仁もよかったですけど(笑)
今回の方がカワイイなぁ~~♪

さ。本題のドリボ観覧記。
ネタバレになっちゃうかもですけど。。。次のエントリーにUPします!
ネタバレいやんな方は見ないでくださいね(^_^;)

では長文になるかもですので30分後にまた!




別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  575

真っ直ぐ前をみつめてごらん

今ドリボが終わって和民でプチうちあげして
今ホテルにいます。
亀もこきもホントかっこよかった。
惚れ直しました(笑)
今日は2階席のセンターで前から2列目だったんで
フライングな亀、堪能してきました
ホントかっこよかった。
思い出しただけで倒れそうです(笑)
ホントに大笑いさせもらったりしんみりさせてもらったり。
大満足でした。

他にもおもしろいネタいっぱいあったけどまた順次やっていくということで
今日はもう寝ます。限界(笑)
ちなみに今日も暴走しまくりの亀でした
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  574

お前はもう根性なしなんかじゃない

まずは山口くん。
ご結婚おめでとうございます。
イノッチに続くのは誰かなって思っていたら山口くんでしたか。
ファンの心理としては複雑でしょうが、
自分の好きなひとが幸せならそれが何より。
毎日笑っていてくれるなら自分も幸せ。
そう耕作くんに教えてもらいました(笑)

こんばんは、みなみです。
きっとカメも喜んでいることでしょうね。
最近はサーフィンしたという話を聞きませんが、
また誘ってやってくださいね。
本当におめでとうございます。
ま、これが仁やカメならそう落ち着いてもいられないと思うのですが(笑)
こらこら!君たちにはまだ早いんだからね!
まだしばらくは先の話にしてくださいね。

さて。
「1ポンドの福音 FINAL ROUND」

なんて幸せな。柔らかく暖かい最終ラウンド。
みんなが誰かのことを思い、一生懸命で。
笑ったり泣いたりで。

『もう会えない・・』
シスターがいなくなったときいて呆然の耕作くん・・・
シスターがいなきゃ、チャンピオンになった意味がない。
みんななんで黙っていなくなっちゃうの?どうしていなくなっちゃうの?
どうして?どうして?
「色々あんだよ・・」上田さんの言葉がずしん・・・

『アンタはやつらの夢背負ってんのよ』
公園で子どもたちに対してチャンピオンマンになりきる耕作くん。
カメのシャドーボクシングもすっかり板につきました。
カッコイイ。
今まで倒してきたボクサーたちの夢を背負っていることに
あらためて気が付く耕作くん。
何か吹っ切れたのかな?

『怖かったんです』
このままここにいても何も変わらない。
一歩踏み出せば全てが変わる。
どちらも怖いこと。
耕作くんを好きになってしまうのが怖くて。
何もかも変わってしまいそうで怖くて。
今までの自分でいられなくなってしまいそうで怖くて。
シスターアンジェラの素直な言葉。

『チャンピオンは俺ひとりなんです』
シスターのそばにいて守ってあげられないと。
ボクサーみんなの夢を背負ってるから。
チャンピオンは俺1人だから・・・そうアンジェラに告げる耕作くん。
ちょっと泣き笑い。切なそうな耕作くん。

「だから俺待ってます。リングの上でずーっと待ってます」
いい言葉だなぁ・・グッとくるな(笑)

アンジェラのさよならを告げ、何かを吹っ切ったような耕作。
「お前は、もう根性なしなんかじゃない」
そうシスターがいなきゃって凹んでた耕作くんはいずこへ(笑)
もう根性なしなんていわせないからね!(笑)

そして防衛戦の控え室での再会のシーン。
よかったなぁ・・・
じっとうつむいて精神集中をしてる耕作。
ガウンの背中には「畑中耕作」の文字。
その背中がまたカッコイイんだわ。
突然暗闇のなかに差す光。まるで教会の扉が開くように。
光とともに現れる私服姿のアンジェラ。
マリア様かと思った。
そっと目を開ける耕作。この間がまたよくて。
「もうシスターではありません・・会いたくて来ました。」
「俺も会いたかったです」
このときの二人を真横から写してる図がイイ。
会場の歓声とともに光の差す方向を見つめる二人。
そして光の渦の中にすすんでいく耕作の後姿。
カッコイイーー!
本当にカッコよかった。

で、いきなり結婚式。現実だったんだ(笑)
光の中から現れるウエディング姿のアンジェラ。
アンジェラはすごくキレイなんだけど、耕作くん・・・
ちょっとタキシードに着られてる?(笑)
うれしそうにニッコリ笑顔の耕作くん。
最後はハッピーエンド。
ニッコリ笑顔の耕作くんとアンジェラ。
「絶対に勝ちますから!」

原作どおりの終わりでした。
ハッピーエンドでした。よかった・・・
最後にまたあの笑顔が見れて。テンション高い耕作くんを見れてよかった。
そしてジムの仲間たちとの絡みもとても楽しかった。
院長や会長のキャラもよかったなぁ・・
この二人から発せられる言葉がたまにズシンと来たりしたっけ。
あー。もうみんなともお別れなのね。寂しい・・・

畑中耕作。
泣いたり笑ったり怒ったり、本当に賑やかなキャラで、ある意味ウザイ(笑)
それでも憎めなくて愛しくて。
真っ直ぐストレート勝負でズドンと相手の心に入り込んでくる。
これだけ真っ直ぐに誰かを愛せたら。愛されたら幸せだろうなって
いつも思いながら見ていました。
そんなちょっとおバカで真っ直ぐな畑中耕作くんが大好きでした。

カメ。お疲れ様。
シャドーボクシングもすっかり板についちゃって。
ボクサー役に決まってボクシングを始めたと聞いたとき、
大丈夫か!と心配したのが嘘のようです。
カメのそういうマジメさ。何事にも一生懸命で精一杯やるところは本当に尊敬してる。
今回のドラマはカメのコミカルな動きやセリフが印象的だったな。
カメのすごいトコはどれがアドリブなのかがわかるところ!うはは(笑)
楽しかったです!ありがと!かめ。

また私は「畑中耕作」という大切な宝物をひとつ手に入れました。
これからも大切に大切にしていくね。
たまに宝石箱を開けて取り出したりして懐かしんだりしながらね。

さ。明日はとうとうドリボsに入る日です!カズヤに会いに行きます!
う~~~緊張する(笑)

続きには拍手コメへのお返事です♪

お前はもう根性なしなんかじゃない…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  573

耕作の爪あと

せっかくの誕生日の夜だと言うのに家にたどり着いたのは日付も変わった頃。
ドリボs遠征のため1日お休みするのでその調整に追われていました。
誕生日よりもドリボs!当然でしょー(笑)
こんばんは、みなみです。

家に帰ったらキッチンにこっそり置いてあったおかん手作りのチラシ寿司。
そして冷蔵庫にはケーキ。
そしておかんからのメモ。
「誕生日おめでとう。身体には注意しなさい」
ちょっと泣きました(笑)
そしてここをのぞいてみたら、みんなからのメッセージ。
じんわり胸が熱くなって。また泣きそうになりました。
本当にありがとう。
もううれしくないなんて言いながら、やっぱり「おめでとう」って言ってもらえると
すごくうれしいです。
本当にありがとう。
これからもカツン担として仁亀担として私らしくがんばっていきますので
よろしくお願いしますね。
彼からも電話でおめでとうって言ってもらいました。
仕事が忙しくてなかなか会えなかったりするんですが、誕生日を覚えていてくれて
電話くれただけで十分うれしいです。
日曜にはカメにもお祝いしてもらう予定だし(笑)
本当にハッピーな誕生日になりました。
みんなありがとう!

さ。個人的なお話はこれくらいにして。
朝のスポ紙にぴぃ。
「クロサギにマジ詐欺」うまいこと言うな(笑)
ま、記事としては試写会のチケに偽造が混じってたというありがちなネタですが。
ビックリしたのは前売りチケが実写映画最高の7万枚以上。
試写会の申し込みに15万通。
初日の舞台挨拶に1万5千枚・・・
すっげーーー!ぴぃすごいねー!
偽造がでたのは喜ばしくないですが、それだけ話題性があるってことで。
宣伝活動がんばった甲斐があったというもんですよね。
ぴぃが大切に思ってる作品がたくさんの人に見てもらえますように。
明日が初日。
どのくらいの観客動員数になるのか楽しみです。
私も7万人のうちの1人なわけですが。
いつ見に行くかな~~。

そして明日はとうとう耕作くんとお別れの日です。
寂しい~~;
P日記によるとカメはみんなより一足先にクランクアップしたようで。
カメのクランクアップを共演者のみなさんが待っててくださったみたいですね。
カメうれしかっただろうな。
ステキな共演者のみなさんやスタッフのみなさんに囲まれて
カメも充実した時間を過ごせたのではないかと思います。
カメの中に耕作がしっかりと爪あとを残したように。
私のなかにも耕作の爪あとがしっかりと残っています。
カメが残してくれた爪あとを大事にしながら、
たまに触れては思い出してみたりしながら。
これからも過ごしていくと思います。
あ~。やっぱりドラマの最後は寂しいなぁ。
毎回思うけれど、そのキャラともう会えなくなるのが寂しい。
カメにはすぐに会えるけれど耕作くんにはもう会えない。
有閑のときも思った。仁にはまたすぐ会えるけれど魅録にはもう会えないって。
そのキャラに恋しちゃってるんだろうな、きっと。
出会いがあるから別れがある。別れがあるから出会いがある。
始まりがあるから終わりがあって、終わりがあるから新しい何かがはじまる。
頭ではわかってるんだけどね。ココロが追いつかないね(笑)
明日は最後の耕作くんの笑顔をしっかり見届けたいと思います。


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  572

「他のグループには負けねぇ」by仁

ストレスが溜まりすぎると口から何か出そうになりませんか?
それがドス黒いものだったらどうしようと思っているみなみです、こんばんは。
あと2日ガマンすれば多少解消されるはず・・・なんですが。
きっとカメが助けてくれる!
あと2日がんばろーっと。
それになんと明日(つか今日?)、なんと私誕生日なのです!
もうちーっともうれしくない誕生日ですが(笑)
逆に仁やカメとまた一つ差がつく・・・と凹む日なのですが(笑)
まぁ次の日にカメに祝ってもらえるー♪と勝手にそう思って喜んでいます(笑)

さて。今日は3誌の早売りDAYでした。
そろそろ無差別に中身も見ずに買うのを辞めようと思いつつも、
中身も見ることなく即レジへ・・(笑)
いい加減にしないとな。本気で床が抜ける(笑)
2005年から3誌+2誌はカットもせずにそのまま放置。
丸3年分×5誌・・・計60冊+今年の分・・・本気で整理すること考えないと(笑)

ま、それはおいといて。

おっと・・
ここからは多少のネタばれを含みます。ホントちょっとですが(笑)
明日までイヤなのーって方は今日はここでさよならです。
また明日(笑)
ネタバレOKな方のみ先へどうぞ(笑)



今月の3誌。ビジュアル的には特記するようなこともなく。
仁亀ともに安定してます。
ドリボの時期ということもあってカメこきのインタビューや2ショットが増えてきた。
亀こき・・・仲いいですよね。
ちょっとヤキモチ焼きたくなるくらい(笑)もちろんこきに(笑)
特にwink upでは2人での対談で、
亀がこきとは特別みたいなこと言ってるのを見て。
ちょっと寂しかったり~。
そこは仁であって欲しかったな~って思ったり~(笑)
ま、こきとの対談なんでそこで「仁」とは言わないだろうけど(笑)
仁は仁でプラベではカツンメンと一緒に遊んだりしないって言うしさー。
こいつらなんなんだよー(笑)
仁と亀、実は仲良しさんだって知ってんだからねー(笑)
知らないけど(笑)勝手にそう思ってるだけなんだけど(笑)
けど、おおむね間違った想像でもないと思うんだけどなー。
ま、いっか(笑)

今月の3誌はどれも仁の前向きな発言が目に付きました。
映画やりたいとか。
ハリウッド、いつかそういう場所で活躍できるスターになりたい。とか。
どんなことがあったってKAT-TUNを解散っていう選択権はないよ!とか。
他のグループには負けねぇという気持ちは強いだとか。
今までの仁からは想像できないような前向きな発言にちょっとうれしくなりました。
あの半年間の留学で、やっぱり彼の中の何かが少し変化したのかなって
そう思います。
これから仁がどんな風におっきくなっていくのか楽しみです。
特に映画は最近よく言ってるから、なにかお仕事くるといいですよね。
映画映画って言ってるのはぴぃの影響もあるのかな?
そういう意味でもカツン、NEWS、∞。同世代の3ユニ。
お互いがライバルであり、また仲間でもあり。
切磋琢磨しながら、いい相乗効果になりながら
みんなおっきくなっていけたらいいですね。

んで、仁?
たまにはカツンメンともご飯行ってね(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ | NEXT
