minami note ~君に伝えたい言葉~ 2008年05月

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  676

私にとってのNecessary

MOREの「イケメンDICTIONARY」by仁

『 Necessary 』
「すごく必要なのは仕事以外の時間。
仕事をしている時の自分はつくっているところがあります。
ふと素が出ることもあんまりないですね」と真顔で言う。


私自身、仕事が中心になりがちな生活をしていて。
油断すると本当に寝てるか食べてるか以外は
仕事をしているような状況になりがちなので
意識して仕事以外の時間を持つようにしています。
でないと本当に壊れてしまう。
そういう意味でカツン事をしている時やこうやってブログ書いたりする時間は
今の私にとっては必要な時間。
他の事を全く考えずにカツンのことだけ考えて。
ほっとできる時間でもあります。
私ですらそんななんですから特殊な芸能界で生きる彼はもっと大変でしょうね。
仕事とプライベートの境目がつきにくいそんな世界。
意識的にきちっと区切りをつけてないとしんどいよね。
けれど彼の言う”作ってる自分””素の自分”とは・・・
私たちがたまに見る彼の素っぽい姿。
無防備な顔してモニター眺めてる姿とか、腕とかポリポリ掻いてる姿とか。
スタジオのすみっこで縄跳びしてる姿とか。
バスケがゴールに入らなくて悔しがってる顔とか。
薪割りが出来なくて悔しくて必死になってる姿とか。
ちびっこ相手にとろーんと微笑んでる顔とか。
誰が食べる?ってみんなで話してる最中からパクパク食べてる姿や。
ゆっちにちょっかい出していたずらっこみたいに笑ってる顔や。
メンバーの言動に大笑いしてる姿とか。
どうみても素にしか見えないんですけれども(笑)

リン友のちゃおさんも言ってたけど
もしかしたら彼はそうやって素の自分をちょこちょこ見せてることに
気が付いていないのかもしれないね。
そしてファンはそんな素の仁をひっくるめて大好きなんだということも
気が付いてないのかもしれないななんて。
「カッコイイ赤西仁を演じることが仕事=自分をつくってる」だと
思っているんじゃないかな。
もちろんカッコイイ赤西仁があってこそ、たまに見せる素の仁が魅力的なわけで。
これからもどんどんカッコイイ赤西仁をつくっていってほしいのですけど。
もし本当に気が付いていなのだとしたら・・・バカだなぁーなんて(笑)
いや・・・もしかして確信犯?そうだとしたら大したもんですけど(笑)

彼だけではなくて
みんな大なり小なり「つくられた自分」を持っていて。
だからこそ息を抜く、100%素に戻る時間が必要なわけで。
そうやってバランスをとりながら、みんなこの社会で必死に戦ってる。
つくられた自分を戦闘服にして。

私にとってのNecessary
それはカツンと過ごす時間。
誰にも遠慮せずに思い存分カツンに関わっていられるそんな時間。
そして大好きな君たちの笑顔。大好きなひとたちの笑顔。
それが私にとってNecessaryです。

さ。
今週は当落ありませんでしたね。
来週かなー・・・
またこのドキドキが1週間続くのかと思ったらちょっとしんどいですけど(笑)
あと20日でツアーが始まるんですよ!
早い人は後20日で生カツンに会えちゃうわけですよね!
うはは。いいなぁ(笑)


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  675

12時に君を・・・

今日のカツスタで「12 o'clock」が流れましたけども。

なんか・・・カッコいいじゃーん!
今回のアルバム、$っぽいものから加工感たっぷりのものまで
表情豊かでおもしろそうですよね。
最初の仁と聖?のボソボソ話し声が入ってるのがツボでした。
さてこの加工いっぱいの「12 o'clock」はライブで再現できるのか、
どうするつもりなのか非常に楽しみなところです。
J-ONEサイトではアルバム曲が視聴できるみたいですね。
ほとんどラジオで聞けたりしてますけど。
聞かれていない方はぜひ♪

遅くなりましたが・・こんばんは、みなみです。
ライブといえば、とうとう週末がやってきました。
後半戦の当落確認が出来るのはこの週末だと
勝手に読んでいるわけですが。
ドキドキします。明日から始まってもきっと明日は繋がらないと予想。
だって大阪ドームも東京ドームもありますからハンパないよね?
もう無駄な労力は使わずに、最初っから土曜日に電話することにしようかなって
思ったりもしてるんですが。
そう思ってるだけです・・・タブン無駄な労力を惜しげもなく使ってしまいそうな。
きっとソワソワしすぎておかしくなってると思います・・・・
どーか・・どーか。
カツンに会えますように。
できれば希望通りに取れていますように。

カツンに会いたいみんなが、会えますように。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  674

愛って?

大阪は急に大雨。
そーいや今朝、雨って言ってたかな。
ずぶ濡れで帰ってきました。
こんばんは、みなみです。

さて。今夜のカツカツ。
またメンバーが若干視聴者になっていたような(笑)
超楽しそうなんでいいんですけどね。

「もう飽きた~~」
ブラマヨをいじり倒して遊んで、飽きたカツンメン・・・
飽きたんかいっ!(笑)
もうちょっといじったってー(笑)

「お前のソロに比べたら俺なんて・・・」
最後のカツンの秘密での中丸さんのココロの折れ具合に、
申し訳ない・・・ちょっと笑ってしまいました。
そんな会話をメールし合ってる聖とゆっちも微笑ましかったです。
確かに聖のソロはカッコイイけれど。
ゆっちのソロもよかったよ?凄く耳に残る感じで。
もっと自信もっていいんだからね!


みんな笑いすぎですから!っていうぐらい笑ってて。
本当に楽しかったんでしょうね。
見てるこちらにも伝染しましたよ。

そして来週の予告。
いまいち意味がわかんないんですけど・・・

仁のビジュはよさ気でしたけど。
仁ひとりvs女3人ですか!
仁はちゃんとトーク回せるんでしょうか・・
たっちゃんもサンドバック殴ってて。カッコよかったですけど。
亀はロケですね。
なにが残念って、6人一緒じゃないのが残念。
せっかくの冠番組なのに、バラバラって寂しいな。
コンサート仕様なのかな?
んーーー。テーマも微妙。「愛について考える」
ふむぅ・・・・・24時間TVのようですけど。
正直冠でやんなくても・・・やっぱり微妙です(笑)




別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  673

聖マニュにMORE早売り

暑いですね・・大阪は暑い!!
もう家では扇風機の登場ですよ。
会社はもちろんエアコンがガンガンかかっています。
こんばんは、みなみです。

さて。
今日の聖マニュ。
長かったですね~~~(笑)
んと・・聞きたかったことはあんまり話してくれなかったけども(笑)
樹くんのこととか友達のご夫婦にお子さんができたこととか。
プラベの話も盛り込んで読みごたえがあるマニュでした。

なんかさーカツン。みんな充実してそうだよね。
毎日楽しんでそう。
そんなことまで感じられたマニュでした。

で。MORE早売りの仁くん。
viviとはまた全然違った雰囲気で。
ナチュラルな仁くん満載でした。
インタビューもなかなか読みごたえがあって。
なんだか見えそうで見えないような仁くんの1面がちらっと見える気がします。
ちゃりんこに乗ってる仁くんが新鮮だったわー(笑)
もちろん買いでしょ~(言われる間もなく仁担のみなさんは買ってるでしょうけど 笑)

さ。明日はカツカツ。
100Qは明日で一応終わりなのかな?
来月からは「愛を考える」でしたっけ?
冠番組でソロって微妙なんですけどね・・・
それもこのテーマ。。。。微妙じゃね?
どうなるかは来週までのお楽しみですか。
あ、明日のTV誌で雰囲気はわかるか。
んじゃTV誌をみるまでのお楽しみですね。

ちなみに・・アルバムのCMまだ見れてません。
どこで見れるのーー!(笑)
東京ではもう大きい看板などが登場してるようですが
大阪はどうなんだろ。
誰か発見されてたら教えてくださーい。

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  672

ちっちゃいおじさん

昨日寝ぼけながらここを更新してて。
なんかぐちゃぐちゃだったんで、「やーめた。ねよっ!」って
途中であきらめて寝たつもりだったのに。

アップされてた・・・
ぐちゃぐちゃのままで・・・
誰?誰の仕業なの(笑)
ちっちゃいおじさん?
「よっ!」とか言いながらポチッとしたの?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すみません

色々とお見苦しいものをお見せしました。
加筆&修正しました~~♪






今日昼前に仕事場に着いたら
デスクの上にviviの仁くんの切り抜きが3セットほど置いてありました。
神様からの贈り物かと思いました(笑)
みんなー!ありがとー!
早速デスク前の壁に貼りました。
みんなが仁くん&亀と言えばこいつだろて認識してくれてるのが
うれしいような恥ずかしいような(笑)

もうファッション雑誌は自分で買いません(笑)

さて。今日は聖のマニュ。

つーか。
カツンは今なにしてんだろ?
中ペの今日食べたもの日記。
イタリアンなものが多い気がしてますが(笑)
この間もピザ食べてなかった?(笑)
気のせいだよねー(笑)

アルバムのCMも流れ始めていますね。
そろそろ祭り第2弾の始まりでしょうか。

今日はMOREのフラゲDAY?
会社に行くのが楽しみだわー(結構単純 笑)




別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  671

夢見て倒れて立ち上がれ

「夢見て倒れて立ち上がれ 全て賭けるのさ Keep the faith」

みなさん?立ち上がりましたか?
私もなんとか立ち上がりつつあります。
今日のジャニカラでいちばん盛り上がった曲です。
残り後半戦に全て賭ける!その意気込みで歌ってきました(笑)

会いたいね。
本当にカツンに会いたい。

たかがコンサートのチケット1枚で。
こんなに喜んだり悲しんだり1日中頭の中がそれでいっぱいだったり・・・・・
私の人生大丈夫かと思ったりもしますが(笑)
それだけ夢中になれるものがあるのはうらやましいと彼氏には言われるんだけどね。
たしかにしんどいこともたくさんありますけど。
楽しいことやうれしいこともたくさんあって。
カツンを知る前の私は何に夢中だったんだろうって。
なんか一生懸命になれることが仕事以外にあったのかなって。
思い出せないくらいです。

今は、そんな一生懸命になれることのために。
楽しい時間を得るために。
大好きな彼らの笑顔を見るために。
そのための努力ならしんどくないよ。仕事だってそう、がんばれる。

神様はちゃんと見てる。
しんどい思いをした人にはちゃんとうれしいことが待ってる。
がんばれば必ず結果に結びつく。

「泣いた分だけ笑顔が待ってる」
仁担にとってこの言葉はリアリティありますよね。

そう・・・何が言いたいかと言えば・・・
明日っからの仕事がイヤなだけです(笑)
自分にはっぱかけてます(笑)

今週がんばれば週末にはきっとうれしいことがある!
ワーーイって大喜びできることがあるに違いない!
そう思って、そう信じて今週もがんばります・・・(笑)

さて。
SHOTをリピして寝るか~(笑)


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  670

This moment, I know you are my everything

さて。
今日は昔から大好きだった藤井フミヤ&尚之のライブにZEPP大阪に行って来ました。
いい気分転換になりましたよ~。
カツンとフミヤ氏は私のなかでは全く別ものなのよね。
仁亀にはドキドキしたりきゅんとしたり、感情がいっぱい動くんですけど。
フミヤ氏には全くない(笑)
うはは。いいのか、それでって思ったりもしますけれども。
25年も一緒に来たから。一緒に歩いてきたからね。
ある意味家族みたいな。身内みたいな・・・そんな感情です。
それでもやっぱりこの人の声が好きで。歌ってる姿が好きで。
もうすっかりオッサンなんですけど。
ステージの上にいるこの人はやっぱりカッコイイです。
けれど。ライブの後。
もつ鍋食べに行って、しこたま飲んで・・・でカラオケに。
カラオケで歌うのはやっぱりカツンだったり(笑)
どんちゅー歌ってきましたよ!難しいよねー!キーが高いのかな?
歌いやすさで言うならLIPSの方が歌いやすかったです。
で。ソロが入ってるだろうと期待していったら入ってなかったー!
らぶじゅ歌おうと思ってたのにーーーなんて嘘です(笑)
歌えるわけがない(笑)
歌いたかったのはじゅんのの「夏の場所」
歌いたかったのになぁ・・・


さて。今週はMOREの発売がありますね。
ファッション誌はハズレがないので期待大です。
そして週末には後半の当落が聞けるのかな?
長い1週間になりそうです(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  669

「ここであきらめたら終りだぞ!」

そうそういつまでも凹んでいられないと、
仕事をして気を紛らわせていたんですが。
度あることに出るのはため息ばかり・・・・はぁ。

そう!まだ1会場の落選なのよ。
まだ残りがあるのよ!本命の大阪も!
凹んでらんないわー。

と、夕刻には立ち直っていました。
しかし、さすがにしょっぱなから落選は凹むなぁ(笑)

ま。当落ネタはこの辺にしておいて。
今週カツスタではアルバム曲が解禁になりました。

「OUR STORY」
「TABOO」
「MOTHER/FATHER」


この3曲が聴けましたね。
個人的には「TABOO」がお気に入りです。
重厚なイントロの部分もカッコイイし。
神秘的は雰囲気で。
まさに「QUEEN OF PIRATES」って感じでした。

“長い呪文にかかる海に眠る刹那の夜は
自由を手にした人魚の誘惑 深い海に落ちてく”


くぅ・・・・
早く全部聞きたい!
ちょっとずつ小出しに聞かされて。
またお得意の焦らしプレイですか(笑)
そして早く歌ってる姿がみたーいっ!!
ライブいきたーい!!
(結局またそこに戻る 笑)
「TABOO」のイントロってライブのオープニングを想像させる感じしませんか?
暗闇の中で青い照明。
海賊船のセットに浮かぶ6人のシルエット・・・

ぎゃぁーーーっ!

って1人で妄想爆烈しちゃいまいした(笑)

はぁ・・・ライブ行きたい。
カツンに会いたいよー。
会えないってまだ決まったわけじゃないけど。

今日はここをのぞいてくださる方がたくさんいてくれたみたいで。
カウンター見てびっくりしました。
これだけのみなさんがチケの当落が気になってて。
カツンに会いたい方ばかりで。
でも会えない方も多くて。寂しくて・・・
こればっかりは運だから仕方ない。そう思うんだけどね;

本当に会いたい人達がカツンに会えますように。
ここを訪れてくれるカツン担のみんながカツンに会えますように。
あの楽しい時間を一緒に過ごせますように。

あ。チケを無事にゲットした幸運の女神のみなさま!
こんな雰囲気で言い出しにくいのかもしれませんが
遠慮しないでね!
逆に幸運の女神様の足跡が私にもラッキーを運んでくれる気がします!
「とれたよー!」って教えてくださいね。
私もテンションが上がりますしー!
「ダメだったよー」「とれたよー」どちらも大歓迎です♪

コメントいつもありがとうございます。
お返事しましたのでよかったら見てくださいね。
拍手コメもありがとうございます。
拍手コメには基本的にはお返事していませんが
いつも楽しく拝見させていただいています。
これからもよろしくお願いしまーす♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  668

当落確認その1

朝の6時半・・
休みの朝だというのにスッキリ目が覚めて。
早速握り締めた携帯電話
よっしゃー!と意気込んで電話してみた。

「大変込み合っております」・・・・・

誰?
こんな朝早くからかけてるの・・・
この世にはどんだけカツン担いるの・・・
しみじみそう思った早朝。
何度かけたことか。
チケぴかよー!なんて思いながら。
そのうちリダイアル押す指が機械化してきて・・・

「ナビダイアルにお繋ぎします」・・・・

あっぶねー;切りそうになったよー。

で。前置きが長くなりましたが。
広島公演・・・・

「残念ながら・・」って何?
「お取出来ませんでした」って何?
ワタシニホンゴワカラナーイ・・・

そんな現実逃避したくなる

そう・・・落選です。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

追加が出てるしちょっと期待してたんだけどなぁ。
まぁこの名義で大阪ドームも申し込んでるのでそっち優先になったかなー。
やっぱり1名義1公演しか当たらない法則なのか。
って大阪ドーム当たってるとは限らないけど(笑)

今回どこも激戦ですね。
アリーナクラスはやっぱりきついのか・・・それともカツン担増殖してるのか(笑)
だんだん不安になってきて・・・
とりあえず1公演でいいから当たっててください・・
かーみーさーまー!
全滅だけは・・・・;

けど・・・やっぱりアリーナクラスで1回は見たかったよ;
残りはいつから確認できるんでしょうね。。
ドキドキする~;

結局落選確認の後
ふて寝の2度寝しちゃいましたー(笑)

さ。ボーッとしてると凹むので
仕事しよっと(笑)

誰かー広島連れてってくださ~い;
(やっぱり凹んでる 笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  667

天国か地獄か

こんばんは。みなみです。
たぶん今この瞬間。多くの皆さんが同じ心境ではないでしょうか。

かからねーーーっ!ヽ(`Д´)ノ

当落確認の電話が始まってます。
まずは前半のみですけど。
私もずーっとかけてるんですけど・・・・・
かからねー;
あまりにもかからなすぎて凹んできたのでちょっと気分転換です。
だんだん取れてる気がしなくなってきた・・・・
色んなところをのぞいて見ても「取れなかった」の報告が多くて・・・
ますます取れてる気がしない・・・(笑)
やっぱり激戦なんですね。当たり前か(笑)
ギリギリまでがんばってダメだったら明日の朝にかけてみようと思っています。

なんか色んなこと書こうと思ってたのに
当落確認で全部吹っ飛んでいっちゃいました。
あーそわそわするぅー!

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  666

ポポロにmyojoにvivi

こんばんは。みなみです。

今日は早売り2誌とか仁のviviとか。
語りたいことはたくさんあるのに・・・・・


睡魔が・・・・(^_^;)


とにかく!
ポポロのカツンの笑顔は最高です。
ナチュラルないい笑顔です。
この笑顔だけで1日の疲れも吹っ飛びます。
今日はちょっと疲れすぎてるので涙が出そうになったりします(笑)
myojoはわちゃわちゃカツン満載です。なんか微妙にツボに入る話もあったりで。
ホントにおバカなのよぅ(笑)
なんかみんな自由すぎて笑えちゃう。
カツンがカツンらしくて・・・(笑)
2誌ともページは少ないですけど、買いだと思います。
2誌とも久しぶりの対談ですしね。

で仁のvivi
これはねー!やられた(笑)
ちょっとマジで腰抜けになりますよ(笑)
黒スーツに白シャツ。そしてゴールドの靴がカッコイイ!
インタビューも仁のマジメさっていうか真っ直ぐさが伝わる内容でした。

「今の自分に満足してない。仕事的にもやってみたいことがいっぱいあるから。」
「周りと相談しながらゆっくりやっていけたらいい。ヴィジョンはちゃんとある」

この言葉になんだかよくわかんないけど。
ちょっと感動したりして。
現状に決して満足せずに上を目指す人。
負けず嫌いではないけれど、自分に出来ないことが悔しいと素直に語れる人。
やりたいことをただ突っ走ってやるだけじゃなくて
周りの状況をちゃんと読める人、人に相談して意見をちゃんと聞こうと思える人。
いつの間にか仁くんがこんなにもオトナになっていました。


正直仁にはジャイアンキャラでいてほしくて。
急いでオトナになって欲しくないなんて思っていたけれど。
このくらいの年の男の子って成長するのが早いね(笑)
いいように成長してるんだね。
そんな君を私は少し誇らしげに思えます。
それでも
「サッカー選手になりたい」とか、なんか言ってますけど(笑)
えっと・・・無理ですから!(笑)
オトナとコドモが混同しているこの年頃。
一秒足りとも目が離せない、余所見してられない。
ずっと、ちゃんと君を見ていたい。そんな風に思います。


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  665

『カツカツ』

「バカっ!亀。俺エビ食えないって!」
何に笑ったって、たっちゃんのこの言葉。
いや…たっちゃん食べないし(笑)
あとでコッソリ混ぜちゃう亀にも(笑)
やっぱり亀はテンパって汗だくだし(笑)
たっちゃんは涼しい顔してるし(笑)
もう料理と言えばこの二人で確定ですネ♪

そして仁のエプロン姿…
なんだか笑っちゃいました。
大きい背中に(笑)

毒味しようと言った時すでに仁の口がもぐもぐしてる件(笑)
亀のアドバイスを素直に聞く仁。
なんか仁亀担的にも萌えポイント満載でしたね。
一瞬だけど隣にも座ってたしー!(笑)

他にも萌えポイントたくさんありそうなんで
リピの旅にでかけまーす
そうそう亀竜で罰ゲーム?
それも楽しそうなんで
ぜひ決行してくださいね!
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  664

ドンスト7作連続初登場1位&アルバム曲解禁!

KAT-TUN、7作連続初登場1位 今年No.1の初動売上を記録

おめでとう!
7作連続1位&今年No1の初動売り上げ!
いっぱいプロモーション頑張った甲斐がありましたね!
どうも自分たちでハードルを上げてる気がしなくもないですが。
こうなったらいったれ!行けるとこまでとことんいったろーやん!(笑)

今日J-ONEやJ-WEBでアルバムのジャケ写が発表になってましたが。

み、みえねぇ・・・・

小さすぎんべ?誰が誰だかわかんないじゃん!
多分・・上が亀と仁。2段目がゆちとたっちゃん?下段がじゅんのと聖?
だと思うんだけど・・・
なんだかみんなポーズが変なのは気のせいですか?(笑)気のせいだよねー;
きっと実物みたらかっこいいんだよね・・・
大きいのが早くみたいです;

で、今日のカツスタでそのアルバム曲の解禁でした。
「OUR STORY ~プロローグ~」がかかりましたね!

カツンらしくないぜー(笑)
アイドルっぽい?爽やかな曲でした。
本当にこの子達はいろんな意味で裏切ってくれるわ(笑)
だから惹かれてしまうんですけれど。

アルワンはザーザーなんで聞けないかもですけど。今日から解禁かな?
日曜の「SHOT!」といい、だんだんアルバムへの期待が高まってきました!
はやくアルバム発売日こないかなー。
PVメイキングも楽しみですしー!

おっと・・その前に恐怖の当落確認が待ってますけど・・・:
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  663

祭りのあと

怒涛の1週間を終え、1週間したら本当に寂しい月曜日になっちゃいました。
先週の月曜日は超わくわくでしたよね。
Hey×3で盛り上がりましたっけ・・・
こんばんは、みなみです。
もちろん毎日カツスタがあったり、明日はカツカツがあったり。
雑誌の露出はまだまだ続きますが。
ちょっと寂しい月曜日だったなー。気が抜けたっつーか、なんというか。

しかし。気がつけばアルバムの発売ももうすぐ!
またきっとアルバム発売の頃に露出ラッシュくるよね。
楽しみにしています♪


週末に会報が届いていたのですが。
全員でイチゴ狩りだと思ってたよーーー!
イチゴと戯れる仁亀を想像してたんでちょっと残念ですが。
仁田口が行ってたもんじゃ焼き。月島で有名なアソコですね。
今度遠征の時にでもまた行きたいなと思います。
けど・・よくよく見ると色々発見したり。
仁のそばに置かれてる金色ラッキーストライクの箱とライター
じゅんののそばに置かれた生中(笑)などなど。
妙に彼らをリアルに感じてしまいました(笑)
飲む、吸う、もちろん知ってたけど。ジャニーズ的にはナシなんじゃないの?(笑)
カツンならOKなのかな(笑)キャラ的に(笑)
ま、今時みんながみんな飲みません吸いませんっていうのも不思議な話ですよね。
普通でいいんじゃないの?って思いますけど。

そして今日の中●のページ。
Mステ、緊張してるってわかってるから(笑)
わかりやすすぎるいくらい、わかっててますから(笑)
だから逆にこっちまでゆちと同じように緊張しちゃうんじゃん。
ドキドキ父兄参観の母親気分でしたよ、この間のMステは特にね。
おつかれさまでした♪

さて。昨日の「SHOT!」リピしてきます!

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  662

『少クラプレミアム』 SHOT!

今日はジャニショに行って仁亀を連れて帰ってきました。
もう売り切れが出てたよ・・・どんだけ早いの・・カツン担(笑)

今回のショップ写は特に萌え写真もなく、ふつーでした(笑)
ちっ・・仁亀ツーショットないのかよー。
ま、想定内ですけど(微妙に古い? 笑)

さて。わくわくしすぎてお腹痛くなった少クラプレミアム。
中丸さんちっくですけども(笑)

『Don't U EVER STOP』
さすが少クラ。カメラワークにかけてはぴかいちです。
洗いざらしのような仁くんの髪になぜかドキドキしました。
ストレートなさらさら髪のたっちゃんもステキでした。
亀もハットのかぶり方が浅いのかステキなおめめがちゃんと見えましたし(笑)
「感じた夜は正直に欲しがって」のとこはいつもは聖のコイコイなんですが
今日はじゅんの!なんかドキドキしちゃったよー(笑)カッコイイんだもん(笑)
やーらーれーたーって感じ(笑)
「ふたり夜を数えてここで生きてきた」のところからは仁亀のセクシーなこと!
なんか仁亀オーラがギンギンしてませんか?!
「これが最後の恋だからまっすぐ見つめて」のところ
亀の小指に!仁の目線!
挑発的なあの仁の目線!やられました(笑)落ちたね、完璧。(もう既に落ちまくってるけど 笑)
他のトコもね、なんだか妙に仁亀がセクシー。特に仁の目線がセクシーなの。
なんだー?今日のドンストは。
ダンスもキビキビだし、なんかエロイし(笑)私の気のせいかなー。
いつもだよーだったらごめんなさい(笑)
けど個人的には今までで一番好きかもー♪

『リハ風景』
Jwebのレポを彷彿させるようなリハーサル風景。
メンバーでダンスを確認しあってる図。
いつもこんなことしてんだなーってほのぼの。

『SHOT!』
ひと言で言うならば「カツンらしくない曲」
今までのカツンにはなかった曲。だからすっごい新鮮。
彼らの懐の深さを感じます。どんな曲だって自分たちのものにしてしまおうみたいな
そんな勢いを感じます。
またひとつ違った顔のカツンを見せてもらった気分です。
奴ら・・やるな(笑)

ポジションもいつもと違ってゆちがセンター。
前列の左右に竜聖。うぉー新鮮だわーーー!
衣装も超好み(笑)
仁の長ーいマフラーがついた白いジャケット姿(踏まないかと気になりますけど)
亀の半パンにストールみたいなのとのバランスも袖についた羽根も。
たっちゃんも聖もゆちもじゅんのもみんなカッコイイ!
みんなよくお似合いだわー!超好みだわ、この衣装。
ライブ衣装かなぁ?

曲調はゆるーい感じの60年代を彷彿させるような
ホーンやサックスなんかの管楽器が利いたオトナな曲調。

「手頃な夢を食べさせんな」での仁の目線・・・・
聖の耳に息を吹きかける仁・・これはいたずらっこ?それとも演出?(笑)
聖がニヤッと笑ってるから仁のいたずらだな(笑)
そのあとの亀竜の絡みも新鮮な感じ。
なんかこの二人兄弟っぽくない?(笑)髪型がおそろで(笑)
亀がオンナノコちっくですけど(笑)
そして仁亀の2分割!さすが少クラ。ごちそうさまでした(笑)
スクリーンショット撮って待ちうけにします(笑)
たっちゃんの「今がきっとタイミング」でのグーもカワイイし。
聖がゆちなのかたっちゃんなのかじゅんのなのかチラチラ気にしながら
微笑んで歌ってるのが印象的でした。
歌い終えた後「やり終えた~」って感じで脱力感いっぱいのメンバーでしたが、
ゆちだけが何か変(笑)
カッコつけ切れてないところがゆちらしいんですが、センターなんだからね(笑)
あーカッコよかった。本当に新鮮でした。

「やり直せない My Moment その1秒がひどく欲しい」
「どれもこぼせない teacup 何色でもない俺の全て」
私的にこのフレーズがお気に入りです。

ドンストといいSHOT!といい、しばらくリピが止まらなそうな予感です。

来月のプレミアムゲストは聖ですね。
カツンからは3人目。どんな濃い話をしてくれるんでしょうか。
カツン大ッ嫌いだった頃の話とか、きっとするよね。
楽しみがまたひとつ増えたね♪

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  661

『Mステレポ』 バレた?(笑)

このコたちは、たまーにやりよります。
もしかして確信犯なんちゃうかなーって思うくらい。

今日のJwebのMステレポ。
亀ソロのリハーサル。
スタンバイするA.B.Cに紛れてなぜか仁が!
すかさず亀の「いらないよ(笑)」のひと言。
「バレタ?(笑)」照れ笑いの仁・・・

読みながらニヤニヤしたのは言うまでもありません(笑)
その光景を見たかった・・・・
ついでに、亀のバックで踊る仁も見たかった(笑)

相変わらずJwebのレポを見る限り楽屋やリハーサルでは
わちゃわちゃカツンくんたちです。
本当に仲よさそうで。楽しそうで。
見てるだけでホッコリしちゃいます。
覗き見したーい!したーい!(笑)
パシリさせられてる聖が見たーい(笑)

今日ヤフトピでおめでたい?ニュースが!

KAT-TUNが史上初の東京ドーム連続4days公演を発表

めでたいよね。確かに史上初はめでたい・・・・
めでたいことで話題になるのはいいことだ(笑)
けど・・・オーラス狙って申し込んでオーラスじゃないなんて;
ミラクルがおこってオーラスに振りかられたとしても平日だなんて;
もし万が一追加募集があったとしたら。
3日も5日も行けるとしたら・・・どう調整つけるんだ?自分・・・
なんか色々テンパってますけど(笑)
なるようにしかならないよねー。
グダグダ考えてても仕方ないな、うん(笑)
天に運を任せるしかない!

明日は少クラプレミアムです。
祭りの最後ですね。
初お披露目の「SHOT!」楽しみです。
総勢17名のビックバンドを従えてのゴージャスなステージだそうです。
わくわくするなぁ~~~♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  660

『Mステ』 お前が言うなっ!(笑)

おはようございます。みなみです。
昨日のMステ。
期待度が高かったせいか、ややコケタ感ありますが(笑)
それでもツボはたくさん。
ホントカツンって個性があるっつーか、バラバラっていうか(笑)
ソロを歌うっていうこともあるせいか衣装もバラバラだし。
そのソロもあれだけ個性豊かだと1フレーズずつ繋ぐのは無理があるよね・・やっぱ。
それでもそのバラバラな感じがカツン。カツンの魅力であったりします。
たっぷりツボらせていただきました(笑)

歌前トークではゆちの大学入学話。
ゆち・・よかったねぇ~~。大変そうだけどがんばってね・・・
英語って先生から電話かかってくるんだ・・・・スゴイネ・・

あ。ここでひとつ叫ばせてください・・・・

追加キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

亀の爆弾キター!(笑)
つか。

平日かよぉぉおおお_| ̄|○
東京ドームの追加は想定内。しかーし・・・
平日だなんて;
ま、凹むのは後においといて・・・

そのドーム公演、忙しいゆちが参加できないと思いますが・・と亀のフリに
「また5人になるかもしれないですね」by仁
お前が言うなーってTVの前でツッコんだら、TVの向こうの聖とゆちもツッコんでた(笑)
ツッコまれてうれしそうな仁くん・・・ま。いいですけど(笑)
今回は竜也さんもじゅんのも話しできたし。
なかなか充実した歌前トークでした。

歌はA.B.Cにキスマイ、QUESTION?と豪華なバックに、
バラバラな衣装に、ゆるいドンスト(笑)なんか違和感が・・・(笑)

それからそれぞれのソロ。
カッコよかったですね。本当に個性豊かで。
なんかさーライブがすごく楽しみになったー!!
みんなフルで見たいわー
聖のソロ。
この曲、絶対ライブで盛り上がるよね。
聖らしいワイルドなカッコイイソロでした。
亀のソロ。
ひと言でいうなら「キュート」なソロ。
そうそう亀といえばOPとトークではポンバでかわいかったのにぃー。
どうして帽子かぶるかなー(笑)帽子にメガネ・・・・
個人的には嫌なのぉー(笑)両方いっぺんはイヤなのー(笑)
じゅんのソロ。
さーわーやーかー!だったんだけど(笑)
その衣装はどうかと思いましたけど(笑)
なんかちょっとしたコスプレみたいになってましたけど(笑)
爽やかな感じを演出したかったんですよね、きっと。
じゅんののバック転久しぶりに見たような気がします。
仁のソロ。
ばさーっと揺れる髪がセクシーでした。
目が見えないのは残念でしたけど。口元がとてもセクシーで。
オンナのこ風の白いワンピース?(タンクトップ?)
お腹のあたりに溜まるので・・・お腹のあたりに目が・・・(笑)うはは、ごめん(笑)
竜也ソロ。
眼を閉じて歌いこむ竜也さんがステキでした。
途中ちょっと間違えちゃいましたけど(笑)
この曲竜也さんがいつか「イヤホンで聞いて欲しい」って言ってたけど、
たしかにイヤホンで聴くとちょっと泣きそうになりますね。
竜也さんは本当に曲作りの才能あると思うよ。ライブでじっくり聴きたいと思いました。
で中丸さんのソロ。
中丸さんの乾いた歌声で「愛してる」ねっとりした感がなくてとても聴きやすいし、
すんなりココロに入ってくる感じ。
見た目は特に変化なし(笑)
おぼっちゃま風の衣装も中丸さんらしいってことで(笑)

で、中丸さんのソロから、ゆるいドンストに繋がる(笑)
ここでもちゃんと踊ろうとしてる奴もいれば身体揺らしてるだけの奴もいたりで
またバラバラ(笑)
ホントにカツンってば・・(笑)
そしてEDでは「絶対に電話には出ません!」の仁に、ゆちの鎖骨攻撃(笑)
崩れ落ちる仁(笑)
中丸さんグッジョブでした(笑)

はぁーー♪
亀の爆弾発言で何もかもが飛んでいっちゃった感もありましたが(笑)
なんやかんや言いながらずい分楽しませていただきました。
どんちゅー祭りもそろそろ終わりですね。
今週はほぼ毎日カツンを見れていたので
来週からポッカリ穴が空いたようになっちゃいそうな予感です。


にしても・・・
Mステ終了直後にJネツトでも追加が発表されていて。
申し込んだ会場がことごとく追加が出てて。
(大阪はなかったですけど)
やっぱり週末の公演に集中しちゃったんだろうな。
東京ドームは追加発売あるのかなー
つーか。平日に振り替えだなんてー!
オーラスと初回が動くなんてー;
遠征組は色々大変ですよね。
あと約10日間ドキドキしながら過ごしそうです。


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  659

『うたばん』想定内

「うたばん」に期待なんてしちゃいません。
えぇ、これっぽっちも(笑)
ヒロミ・ゴーがゲストだと知ってからはなおさら

だから。
意外と楽しかったわ(笑)
クイズの後、みんなで頭寄せ合って
ごにょごにょしてるカツンくんがかわいかったです。
話が途切れ途切れだったり
意味不明なリアクションも
観覧された方のレポを見て納得(笑)
そこカットしちゃダメでしょーなんて思ったりもしたけど。
中居の兄貴の仁へのツッコミも
中丸さんいじりも定番になってきましたね(笑)
なんかカツンくんたちがとっても楽しそうだったんで
楽しい気分が伝染したみたいです(笑)

歌もフルではなかったけど
セットも照明もカッコよかった。
亀のルーズソックスしっかり拝ませていただきました。
せっかくだからあのセットであの照明でフルで聞きたかったな。

さて今日はMステです。
ソロが聞けるそうです。
たぶん短く繋がれちゃうんだろうけど
初御披露目にわくわくしてます。
亀のテレビ初のダンス?も楽しみだし(もしかしてポールダンス?!)
仁と聖のソロはインパクトあるだろーなあ(笑)
一般のみなさん。引いちゃったりしないでねー(笑)
竜也さんはピアノ弾いちゃう?
じゅんののソロ実は一番お気に入りなんだよね。
楽しみ♪
カチカチに緊張してるであろうゆっちのソロも楽しみです(笑)

よし。仕事サボって更新してないで
がんばって働きます!
8時までに帰るぞーっ!
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  658

『カツカツ』 6人いると大変なんですね~

今日は月いちの東京出張DAYでした。
今日の東京は寒かった・・・大阪と同じ感覚で行った私がバカでした・・
こんばんは、みなみです。

朝一でジョンとガイドを買い込み新幹線へ。
早朝の新幹線の中で1人ニヤニヤしていました。絶対怪しいよね(笑)

で。今日のカツカツ。

ドンストカッコよかったぁあああ~~~っ!
Mステと違って全体的に引き気味のカメラワークで。
ダンスがガッチリ見れて。
この曲だからこそのナイスなカメラワーク!
本当カッコよかったわぁ。
カツカツやるじゃ~ん(笑)

100Qのフリースロー対決で6人でじゃんけんするカツンに萌えました(笑)
「あいこでしょっ!あいこでしょ!あいこでしょっ!しょっ!しょっ!」
6人固まってじゃんけんしてるカツン。
その後アナウンサーと綾瀬はるかさんを無視して
ジャンケンの出し方でメンバー同士笑いあってるカツンに萌え(笑)
仁が「はるか」呼びしたあと一斉にツッコむカツン(笑)
対決してるのに綾瀬さんがシュート決めれなくみんなで崩れ落ちるカツン(笑)
あーおもしろかった(笑)

来週はロケですね。
綾瀬さんの作ったお好み焼きを「うまい!うまい!」とい言いながら食べるカツンですね。
予告ではあの恐怖の?!(笑)亀竜コンビが調理してましたけど(笑)
いつかのあのテンパリ亀にすねるウエディーさんを思い出しましたが(笑)
「たっちゃん、ねぎ切って!」
「切れない」
「切れねーじゃねーよ!」
フフフ・・楽しみです♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  657

「お前ら!ちゃんとついてこいよー!」

大阪は大雨です。かみなりがゴロゴロしています。
今、停電したら泣く(笑)
みなさんのところはどうですか?こんばんは、みなみです。

もう色々ありすぎて何から書いていいのか・・・さてはて(笑)

まずは今日はフラゲDAYでした。
もう私はガッツリ(笑)初回盤3枚ゲットです。通常版は週末に買う予定。
早速ヘビロテ中でございます。
「Don't U EVER STOP」
頭の中はPVの映像が回る回る(笑)
やっぱりこの曲は踊ってナンボです(笑)

で。明日の「笑っていいとも」に聖が出演です。
聖だけなのかな?
今回どーしたんだ?何があったんだ?(笑)
昨日の中丸さんの早大入学記事といい、今日の仁の声優デビュー発表といい。
明日の聖のいいともといい・・・
なんかちょっと変(笑)いつもと違う感じ。
まだ何か隠してるでしょー?まだ何かあるでしょー?
さっさと吐いちゃいな!(笑)

そして。今日の仁マニュ。
前回に引き続き長いマニュでした。

ねぇ・・・本当に同じ人ですか?(笑)
仁が今充実してて、楽しんでやれてることが伝わってくる。
そんなマニュです。
読んでて目頭が熱くなりました(笑)
よかったね、仁くん・・・(泣)

ただね・・CD・・まだ今日は発売してないから(笑)
一応フラゲしてるけれども。手元にはあるけれど。
一応明日が発売日だからね・・・ね?(笑)
「らぶじゅ」ライブで踊れるかどうかはわかりませんが(笑)
クラブでかかるのかどうかわかりませんが(笑)
てか、クラブなんて何ヶ月も行ってねー(笑)
行ったら、かかったら。楽しませていただきます(笑)

ドンちゅー特設サイトのメッセージも仁でしたが。
特筆することもないので割愛(笑)

明日発売のTVジョンが!!!
またまたミラクルなようですので!
仁亀担には「キター!」「まじでー!」と雄叫びをあげたくなるような記事らしいので。
明日朝ゲットしていきます。
またいつかのように売り切れそうだわ(笑)

ふぅ・・・・
こんなもんですか?
ちゃんとついていけてますか?私。

あ゛ーーーっ!
ラジオレポ忘れてるーーー!
また明日ってことで・・すみません;

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  656

赤西仁 声優デビュー!

おはようございます。
今週は毎朝起きるたんびにニュースがあって。
なんだ?どーしたんだ?って感じなわけですが。
昨日は中丸さんの早大入学そして今日は・・・・



『赤西“主役”で声優デビュー!米映画「スピード・レーサー」』



『KAT-TUN赤西、天才ドライバーで声優初挑戦』


おー!!仁くんが声優デビューです。
ほっほー!声優でスクリーンデビューでしたか。
アメリカではコケたっぽいこの映画。日本でうけるといいんですけど・・・; 
ちょっと心配です。
心配といえばOXYのCMの棒読みセリフ思い出すと不安になりますが(笑)
やればできる子の仁くんだから。きっとだいじょうぶ!
なはず・・・・(笑)

では今日はCDフラゲの日!
行ってきます!!


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  655

Hey×3

今やっと見ましたー!
今回なかなかおいしいよね?
どんちゅーの歌はどうかと思ったけど
トークも長かったし
スガシカオさんとのコラボもあったし、
仁のエドはるみ講座にも笑ったし(笑)
全然カミカミじゃ~ん(笑)
チビッコの頃の写真が出てきたり
田中。が久しぶりに見れたりと、なかなかおいしいHey×3でした。
田中。の時の他メン笑いすぎだし(笑)
若かりし頃の仁くん。
なんか別人みたいな写真だし(笑)
そしてなんといってもスガシカオさんとのコラボ。
カツンメンバーがホントに楽しそうで。
竜也さんの笑顔が特に印象的だったなぁ。
楽屋トークまで見せてもらって得した気分♪
スガシカオさんが入ったことでいつもとちょっと違った雰囲気ののリアフェ楽しませてもらいました。

あー楽しかった。
明日はラジオと仁マニュ。
特設サイトも仁の番ですね。
ミラクル期待してます(笑)

あ、そうそう。
今日のトークん時の亀のムキムキ二の腕とハーフアップの美仁さんが
印象的でした(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  654

それぞれの夢のかたち

さっき帰ってきました・・・
Hey×3には間に合わず・・・くぅ;

Hey×3はあとでゆっくり見るとして
とりあえず言いたかった。

中丸くん。入学おめでとう!

ラジオでそれらしいことをポロリされてたんでそうなんかなーと勝手に思っていました。
そっか!がんばったんだー!
KAT-TUN中丸 早大入学「環境問題学びたい」

中丸くんが何を思って、急に学びたいと思ったのか。
あのの2006年の12月。彼の中で何が動いたのか。
どんな思いに突き動かされたんだろうか。
そしてそれから1年。
彼がどんなにがんばったんだろうか。誰にも何も言わずにただ黙々と。
たったひとりでがんばってきたのかな?
想像するだけでも気が遠くなりそうです。
よくがんばったね。
通信とはいえそこそこの倍率。
ちゃんと試験もあるわけで。
そんな苦労を少しも感じさせずによくがんばったよね。

おめでとう。
学びたいって気持ちに年齢なんて関係ないよね。
職業も関係ない。
がんばれば夢も叶う。
そう中丸さんに思い出させてもらった気がします。
ありがとう。
なんか私もがんばんなきゃなーってそう思いました。

8年かかっても卒業する。
うん。がんばれ!みんな応援してるよー!
仁くんが英語教師?ふふ・・それもいいね。
教える事によって自分も学べるものね。
けどー仁で大丈夫?(笑)

「おめぇーマジでーー?」

カツンメンの表情が目に浮かぶようです。
みんな自分のことのように喜ぶ笑顔が目に浮かびます。
中丸ぅーやるじゃーん♪

にしても・・・カツンて本当に変なグループだわ。
誰かさんは留学しちゃうし、誰かさんはプロなみにボクシングにはまっちゃってるし。
また誰かさんはビリヤードの大会出ちゃうし・・・
みんな好きなことやっちゃって、もう(笑)

それがカツンらしいのかもしれませんけど。
そんなカツンだからこそ大好きなんですけど(笑)

それぞれの夢のかたち。
大きかったり小さかったり。尖ってたり丸まってたり。
みんなそれぞれで・・・
それがどこかで必ず重なる時が来る。
6個組み合わさった時に大きな力になる。
大きな夢になる。
それがカツンなのかもしれませんね。

中丸くん。ずっと言いたくて仕方なかった世ね。
おめでとうって言ってもらいたかったよね。
なんの事情か今まで言えなかったんだよね。
たくさんの「おめでとう!」受け取ってね。
たくさんの「がんばれ!」力にしてね。
がんばれー!中丸雄一!

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  653

PV撮影裏側レポ

どんちゅー祭りの前夜。いかがお過ごしですか?こんばんは、みなみです。
来週からの怒涛の祭りに向けて一休みな日曜でした。

さて。
そんななかJWEBにてどんちゅー(他ブログさんでお見かけしたのですがこのほうがカワイイ 笑)
の特設サイトがオープンしました。
そこにPVの撮影レポがUPされています。
な、なんと前回の工場長シリーズに続き次はドリボですか!
聖がヤブ、ゆっちがチャンプ。で仁がカズヤ!!!
うひゃひゃ(笑)
「何もかも引き受けてやろーじゃねーか!」をお願いします・・仁くん(笑)
みたーいーーーっ!絶対みたいーーーッ!
PVメイキングにお願いしますね、スタッフぅ~~♪
で「調子乗るな」なんてセリフありましたっけ・・・?
こん時亀はどんな顔して見てるんでしょうね。
くふくふ笑いながら?照れ笑いしながら?
うはは!見たいですぅーーー!
ドリボ芝居やってる3人も見たいですけど傍で見てる亀の顔も見たいです(笑)

亀に対しての「お願いします!」のスタッフの声になぜか立ち上がる仁くん・・・
なぜ・・・?君は亀梨くんかね?(笑)
照れ笑いする仁くん・・・
亀梨くんは??・・・・
やっぱり照れ笑いしてたりして(笑)

見たーーいーーーっ!
もうそれこそノーカットでお願いしたいですわ。
PVはマルチアングルつきで!PVメイキングはノーカットで!
ぜひお願いします!

さて。明日はHey×3ですね。
いつもHey×3にはさほど期待していないのですが
今回はなんだか楽しそうな予感ですね。
速攻で仕事終わらせて帰ってきますね!



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  652

亀梨和也の「Kス バイ Kス」

いきなりですが。
リクエストいただいたので昨日の「Kス バイ Kス」のラジオレポ~~♪

1部
亀「あらためまして、コンバンハ!亀梨和也です!
今夜はすでに話題沸騰・・・話題沸騰なのかな・・?(笑)
話題沸騰のこの企画!!
つるりんごたつや選手権!」


これ・・まだやるのね・・・笑

亀「もしもーし!なずなー?元気ー?」
なずな「はーい!元気です!」
亀「チャンピオンですが、どうですか?」
なずな「もうなんかかずくんの相棒になれたみたいな
感じですごいうれしいです!」
亀「最初のインパクトは忘れられませんよ。それでは
なずなの亀梨和也のモノマネ!」

※ここでなずなちゃんの亀マネNEWバージョン

亀「うひゃひゃ!(笑)なんでホワーイ?なの?なんで聞いちゃってるの?うひゃひゃ(笑)」
亀大うけ。よほどなずなちゃんのインパクトが大きかったらしい(笑)

挑戦者一人目ははるなちゃん「はるなでーす!高2です!」
ネタの面白さではまけないというはるなちゃん。
※ここではるなちゃんの亀マネ3連発。
1ポンドの耕作、亀が驚いたときの反応、千と千尋に亀が出たら・・

亀「・・・はるなー!・・・・微妙じゃね?(笑)」 
はるなちゃん「微妙!?エェッーーーーーー!」
ふふ・・確かに微妙か(笑)

そして2人目の挑戦者かなちゃん
※かなちゃんの亀マネ
デビューコンの「ロクーン」言い間違え事件・僕街の「僕らは出会った・・・東京ドームで!」
「にゃんにゃん、なちゅっこいね~~」の3連発。

亀「もう1回替え歌やってよ、僕らの街の」
かなちゃん「♪僕らは出会った~~~東京ドォオムで」
亀「そんな「東京ドォオムで」って言わない!(笑)」


で、結局チャンピオンは、なずなちゃんがキープ。
その後なずなちゃんの「えーぶぇばぁーりー!」のマネを再び聞いて
亀再び大爆笑。かなりお気に召したらしい(笑)
確かになずなちゃんのインパクトは強かったからなぁー。

亀「ゆくゆくは「つるりんごたつや」と二人でこのラジオをやったり
語り合ったりしていけたらいいなと思います」って!


エェーーー!

それは大変!
ピンポンパンポーン♪
「お呼び出し申し上げます・・・あかにし じんさん。 かつんの赤西 仁さん。
至急、「Kス バイ Kス」までお電話ください。
亀の僕街のモノマネ用意してお電話ください(笑)」


2部
明らかに1部とは違うテンション。
1部がささやくような低音ボイスに比べてややハイテンションの元気ボイス。
使い分けてんだな~~。
最初だけだけど(笑)

亀「さぁ!とうとう出ますね!来週の水曜日に出ますね。カツンのNEWシングル
Don't U EVER STOP!7枚目となるわけですね。
ちなみに6/4にはニューアルバムがリリースされるということで
今年・・・まぁ前半戦はカツンとしての活動はあまりなかったのですが
ここにきて一気にシングル、そしてアルバムそしてライブツアーも始まるという・・・
最近はね前半はカツンで月に1回か2回しか逢わなかったペースが
今は毎日会ってるんじゃないかな。
なんか久しぶりなカツンって感じを楽しんでますけども。」


そかそか。カツンでの活動楽しんでるんだね。
私個人的にmは、もちろんソロでの活動もうれしいのだけども、
やっぱりカツンの6人での活動が一番うれしいかな・・・
これからアルバムもあるしツアーもあるから、しばらくカツンとしての活動楽しませてくださいね。

「かずやから・・・あなたに・・いきなり・・てれふぉん♪」

今回は三重県にお住まいの17歳ショウタくん。
「もしもし」
亀「もしもしこんばんわ!KAT-TUNの亀梨です」
ショウタくん「はい・・・・・・・えぇーー?!」ってノリツッコミ・・・
亀「あはははは!!(笑)」 
亀「KAT-TUNのファンなの?」
ショウタくん「は、はい!」
亀「ほぉーー・・(なんなの?その反応は 笑)」
亀「彼女はいないの?」
ショウタくん「彼女は1回出来たけど自然消滅で。」
亀「なんでダメだったの?自然消滅しちゃったの?」


などとショウタくんの恋愛相談。
ショウタくんが最初に好きになった子は稲森いずみさん似だそうで

亀「おー!美人だねー!いいとこ攻めますね!
その子といい思い・・・いい関係になったのに?」


いい思いって言いかけたね?いい思いって・・・・・コラコラ(笑)
あっ!そっかー!「いい思い出」って言おうとしたのよねー!きっと・・
そゆうことにしとこう(笑)

そしてショウタくんの新たな恋のお相手は

ショウタ「静かなタイプで目が細くて美人っていう・・」
亀「ほほう!黒木メイサ系?!」
ショウタ「そう、そんな系」


「静かなタイプで、目が細くて美人」でメイサちゃんがポンと浮かぶあたりが亀だな。
つか。ほかを知らんのね、きっと(笑)
このショウタくん。なかなかメンクイですね。
稲森いずみさんに黒木メイサちゃんだなんて。どちらもすらっとした美人さん。
レベル高そうだな(笑)

そして亀からショウタくんに言葉のプレゼント!

「来年また一緒にここに来ような」

亀「よかった~愛してるよとかじゃなくてよかったな」
ショウタ「はい」
亀「俺もよかったわ(笑)」


ということで。
今後も何か進展があったらメールしてこいよと亀。
手つないだとかそんな些細なことでもいいからと、
ちょっとアニキぶってる亀。
うふふ。
いつもカツンでは弟キャラの亀のアニキぶってる感じもよかったです。


やっぱり亀のラジオのしゃべり方、好きなのよね~。
「うん」の相槌もいいのよね。
1部の低めのトーンでのささやくような話し方も、
2部でのちょっと高いトーンで元気もらえるような話し方もどっちも好きだな。
耳に心地のいい声っていうか。なんていうか(笑)
うまく言えないけど好きなんだなー。

というわけで簡単でしたが昨日の亀ラジオレポでした。
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  651

PV見たよ~&ドンストの嵐

PV見られましたか?

あのね・・・・あのね。


カッコよかった!!


それしかなくないですか?(笑)
昨日流れたのは歌の部分だけでしたけども、それでもストーリー性たっぷりで。
6人のダンスは迫り来る迫力で。鳥肌が立つほどカッコよくて。
ソロの部分も目が離せなくなるほどカッコよくて。
水晶を割るシーンもCGがうまい具合に使われててとても印象的でした。
あーリピが止まらないわけですが。
亀の腰くねくねダンスも仁の舌べろーんも。
病み付きになりそうです(笑)


さて。今日はうれしいことがいくつか。
まずはMステ出演決定ですよ!
3週も出れちゃうなんて!ありがたいありがたい。
スペシャルメドレーですか!
何やっちゃうの?ソロのメドレーかなー?
ちょー楽しみですけどーー!!
これで来週はほぼ毎日カツンに会えるわけです。
ほぼ毎日ドンスト聞けちゃうわけです♪

5/12(月)Hey×3
5/14(水)カツカツ
5/15(木)うたばん
5/16(金)Mステ
5/18(日)少クラプレミアム


うふふ・・・想像しただけでもおなかいっぱいの予感です。
あとラジオの宣伝隊が発表になりました。今回は3組に分かれて宣伝活動です。

5/12(月)9:00 - 12:00 THE BREEZE(FM横浜)
亀梨・田口 ※コメント出演
5/12(月) 22:00 - 25:00 レコメン!(文化放送)
亀梨・田口 ※コメント出演
5/13(火)5:00 - 9:00 MORNING STEPS(FM横浜)
赤西・田中 ※コメント出演
5/13(火)16:00 - 20:00 MUSIC COASTER(fm osaka)
亀梨・田口 ※コメント出演
5/14(水)9:00 - 11:53 MARIVE TIME&STYLE(bay fm)
赤西・田中 ※コメント出演
5/14(水)16:00 - 20:00 MUSIC COASTER(fm osaka)
上田・中丸 ※コメント出演
5/14(水) 22:00 - 25:00 レコメン!(文化放送)
上田・中丸 ※コメント出演
5/15(木)17:00 - 20:00 NACK AFTER 5(NACK5)
赤西・田中 ※コメント出演
5/15(木)22:00 - 25:00 レコメン!(文化放送)
赤西・田中 ※コメント出演
5/17(土) 16:00 - 20:00 STUDIUM ROCK!(FM FUJI)
赤西・田中 ※コメント出演
5/17(土)19:00 - 21:00 JAM×JAM(ラジオ関西)
上田・中丸 ※コメント出演
5/17(土) 26:00 - 26:30 Brand new J(東海ラジオ)
亀梨・田口 ※コメント出演
5/18(日) 21:00 - 22:00 ベストテンほっかいどう(HBCラジオ)
亀梨・田口 ※コメント出演
5/23(金) 23:30 - 25:00 ハイパーナイト・ワカサギ(CBCラジオ)
亀梨・田口 ※コメント出演
5/25(日) 21:00 - 22:00 ベストテンほっかいどう(HBCラジオ)
上田・中丸 ※コメント出演


ふぅ・・・毎回の事ながらなかなかの本数です。
さて。どれだけ聞けるのかな~~♪
上田中丸のロバ丸コンビは安心して聞けますけど、
仁聖コンビや亀じゅんのコンビは不安だわ~(笑)
仁・・・ちゃんとおしゃべりできるでしょうか・・聖に任せっぱなしとか・・(笑)
亀じゅんのコンビはわちゃわちゃうるさそうだし(笑)
大丈夫でしょうか?おねーさんは少し心配です(笑)

雑誌もBOAOですとか、POPEYEにviviにMORE。その他各TV雑誌にオリスタ。
本当にいっぱいです。
露出がいっぱいなときは本当にいっぱいなのよね。
飢餓状態との差が激しすぎる・・・(笑)

ちなみに14日からショップで写真も発売ですよ!
うはは・・・嬉しい悲鳴です。
お財布は本当の悲鳴あげてますけど(笑)

さ。念願の週末。思い存分PVリピってきま~す♪

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  650

【カツカツ】想いよ 届け!

昨日のカツカツにはホント大笑いさせてもらいました。
相方と見てたんですけど深夜だと言うのに2人してゲラゲラ笑ってしまいました。
特にアドリブ劇。
結局メグミは誰なの(笑)こういうネタになると俄然うれしそうにハシャぐ亀に対して
入り込みきれない仁くん。最後の方は観客になってます(笑)
多分仁くん。もっと絡んでるんだろうけど
つまんないからカットされてんだろうな(笑)
またいつか総集編かなんかで見れたらいいんですけど。
ま、ぐだぐだというか、しっちゃかめっちゃかというか(笑)
寸劇かなり楽しませてもらいました。

さて。お待ちかね。
ついにPV解禁です。
待ちくたびれたよー!
今夜深夜0時からのM-ON !サキドリでON AIRです。
かなり眠いんですけど
がんばります(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  649

ぱんつ

今日1日ボンヤリで
社会人になって10年超えたというのに
社会復帰できる自信がなくなりました…
こんばんは、みなみです。

さて。ぱーんつぱんつ♪
楽しみにしていた中丸くんとのコラボ企画。
なのに・・・

特にツッコミどころもなく…
誰が普通に答えろと…(笑)
それに答えも普通にグレーだなんて。

おもんないわ~~(笑)

ま、そういうとこが中丸さんらしいですけど(笑
)いいパスもらったのに、
ここが中丸さんの決めどころなのに
エェーっていうような凡ミスで
外しちゃう感じが
たまらなく愛しいです(笑)

んで。中丸さん…
別に他メンバーのパンツの色知りたいわけじゃないし(笑)
ただ亀のおパンツの“限りなく黒に近い紫”という微妙な表現には
思わず想像しちゃいましたけど(笑)

中丸さんは中ぺ書くために
他メンバーのお着替えをマジマジと観察してたんだろーな。
「おめー何見てんだよー!」
「気持ちわりー!」なんて言われながら(笑)
亀だけはピンときて、くふくふ笑ってたり(笑)
それはそれでその楽屋の様子が想像できて楽しいですけど(笑)
どうして自分のパンツの色を発表しなきゃならんのかと嘆く中丸さん。
もっともだ(笑)
ガキんちょ亀のせいですからー(笑)
けど、そのつぶやきにも笑えましたから(笑)
このコラボ企画結構楽しかったわ~
今日1日中丸さんがどんな答えするか楽しみだったもん(笑)
亀グッジョブでしたv

あれま、気がつけば昨日からおパンツネタばかり(笑)
今日はカツカツ。
仁亀の小芝居楽しみです。
カットしないでね…
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  648

亀マニュ♪

今、この瞬間・・・・



5/2のこの時間に戻らへんかな?



わーいわーい4連休~~~~ってはしゃいでたあの日に帰りたい・・・・
こんばんは、みなみです。
ま、3日間がんばればまた休みだし。
明日は3誌の発売あるし。TV誌も出るし。
来週は祭りだし。
うん。がんばれる・・・・・・・はず(笑)


さて。今日の亀マニュ。


えーっとね!えーっと。
アタシの予想はね。んーと・・・・・
グレーとか、黒ってふつーじゃん?白っつーのも小学生みたいでイヤだしーー
だーかーらー
んーと・・・・eのピンク!!あ。赤っつーのもあり?健康になるんだよね?
赤いぱんつー!


って!おいっ!!(ひとりツッコミ)

ねぇ・・・・・・・
ねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かーーめっ!

中丸のおパンツの色を予想してどうしろと(笑)
中丸さんのおパンツの色でどう萌えろと・・・・・(笑)
一応、くふくふ笑いながら携帯をぽちぽちしてる亀が想像できたんで、
ノリツッコミしときましたけど(笑)
中丸のページとのコラボ。
亀梨くんから中丸くんへのスルーパス。
明日の中丸さんのボケに期待していますv
「正解は・・・fのムラサキー!」なんてベタなんはナシだかんね!
(ハードルあげてみる 笑)

コラー!ネタにすんなー!なんて言ってる中丸さんが容易に想像できて笑える(笑)
最近、以前にも増して中丸さんいじりが楽しそうな仁に亀。
いいキャラになってきた中丸さん。
6人でわきゃわきゃ言いながら中丸さんをいじって遊んでるガキんちょくんたち。
いじられることがちょっとうれしい中丸くん(&田口くん 笑)
短いながらも、そんな様子が垣間見える亀マニュでした。

さ。来週は仁くんです。
前回は長いマニュでしたけれどもー。
今回はCD発売前日ですから。ベタな感じで来ちゃうかな?
ここはひとつ、仁くんのミラクルに期待しときます(笑)
たまに笑いの神様が君臨しますので(笑)



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  647

CM

今日は地方から∞コンの遠征で大阪に来ている友人とヲタ会でした。
カツン担は1人だったし、みんなコンサートの興奮でテンション異常に高いしで。
やや、ついていけてない感いっぱいの飲み会でしたが(笑)
それでも楽しかったー!
それにしても羨ましかったなぁ・・・・
早くコンサートに行きたいです。
コンサート後の飲み会。あーだこーだ言いながら飲んで笑って。
それも楽しいのよね。

さて。
今日関東地区では笑っていいともの後にドンストのCMが流れたらしいですね。
どうやら関西では流れてないようで残念なような、ホッとしたような(笑)
(だって録画してないもん・・笑)
カツカツで流れるってわかってるけど。
1日でも1時間でも早く見たいこのヲタ心。
とりあえずドワンゴのCMもカツカツからONAIRされるらしいので
見逃すなっ!って感じですね。
ちなみにスカパーはまだONAIRリストに入ってきません・・・ちぇ(笑)

そして今日のヘイセイくんたちの横アリコンサートに聖がゲストで出演したそうです。
お昼のWSでやってました。
つーか。聖の弟っていつの間にJr入りしたんだ?(笑)
特たなの後かな?
特たなの時よりもちょっと大きくなっててかわいかったです。

おにーちゃんみたくコワーイ人になっちゃダメだよ?(笑)
ま、おにーちゃんも小さい頃はかわいかったんだけどね(笑)
フフ(笑)
けど。おにーちゃんの優しさとあったかさ。友達思いなところ。
熱くてまっすぐなところは見習っていいと思います。
がんばってくださいね。
ステージの上で弟と並んでいる聖がしっかりお兄ちゃんしてて。
微笑ましかったです。

さ。連休もあと残すところ1日となりました。
ほぼ引き篭もっていたにも関わらず、当初予定のノルマは半分も達せず(笑)
レコのHDDだけはスッキリしたので、いっか(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ | NEXT
