minami note ~君に伝えたい言葉~ 2008年07月

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  747

笑顔のおすそ分け♪

さっき今日の福岡一部に入ってるヲタ友ちゃんから
メールがきて

『どうしよう。KAT-TUNが好きすぎて泣けてくる』
『今までで一番好きかもしれない』
『じゅんのがKAT-TUNでよかった。このグループでこのメンバーでホントよかった』
(彼女は淳担)

彼女この福岡で3公演目なんですけど(笑)
どーした!今頃

それ以外のレポらしいレポもなかったんで
何があったのか不明なんですが
楽しかったんだね!
幸せだったんだね!
最高だったのね!

それだけでも十分過ぎるくらいに伝わるメールでした

こっちまでテンション上がるわ~(笑)

幸せが伝染する。
ホッコリにっこり
笑顔が伝染する。
みんなにもおすそ分け~♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  746

セフィロス様

セフィロスさまぁあ!

うはは(笑)
色んな意味で萌えまくりでしたが

いちいち

「まじで!?」

って聞く仁がかわいくて
しょこたんと聖に無視されてすねる仁とか

渋々コスプレしちゃう仁とか…カワイイねぇ~
あ、コンサート以外で着たくないと言う仁
仁にとったら衣装とコスプレは一緒なのか(笑)

他にももろもろ
なんか今日は仁が妙にかわいかったんですけど(笑)
聖よりもお兄ちゃんなのに
多分誰がどうみても仁が弟みたいでした(笑)

それにしても仁のセフィロス様…
似合ってたと思うよ(笑)
そんなこと仁に言ったら
照れながら
「うるせー」って言われそうだけど(笑)

にしても、ホントに仁聖だけでしたね
あれ、あれー他のメンバーわぁ?
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  745

ミラクル

なんか!

なんか!

来月からのカツカツで仁亀担にとってミラクルな
ことが始まるって聞いたんですけどーー!

それってマジですかね?

仁亀の寸劇のコーナーって!!
仁亀二人でやるの?

えぇぇー!

いいの?ホントにいいの?
(意味不明)

ネタじゃないよね?
ホントだったらスバラシイ!
ありがとう!カツカツスタッフ!

明日のガイドは必見です!
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  744

やりきれない

あまりにも。
あまりにもやりきれない事が多すぎて。

私欲の為なら
誰が泣こうとも
誰が悲しもうとも構わないみたいなココロが悲しい

たくさんの涙と引き換えにしてまでも
売上が大事ですか?
お金が欲しいですか?

彼が貴方達に何かした?
貴方の人生狂わすほどの事
何かした?

悔しくてやりきれない

泣いているみんなの対岸で
ほくそ笑んでる人がいると思うと
もっとやりきれない

人にしたことは早かれ遅かれ必ず自分に帰ってくる
きっと自分のしたことを悔やむ日が
必ずやってくる

大丈夫
彼らはそんな馬鹿じゃない
そう信じてる

どうかどうか
彼らのココロが折れてしまっていませんように

彼らを待つ多くのファンに笑顔届けられますように
ただ祈るばかりです
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  743

ハルカナ約束

暑い日曜日。
いつ、どのタイミングで出かけようかと
涼しい部屋の窓から外の日差しとにらめっこ。
日差しの強い睨みに負けて
出かけたのは7時過ぎ(笑)
近所のスーパーに買出しに・・・
ダメ人間ですわ~(笑)


家に篭って昔の少クラ見てました。
今日は2003年に集中。
2004年とか2005年とかはKAT-TUNの出番も多くて
何度となくリピってたりするんで
いつ誰が出ててどこに何がはいってるか
書きとめてたりしてるんですが
2003年はまだまだ4TOPSがメインでKAT-TUNの出番も
そんな多くないんであんまり見てなかったんですよね。
今日内容確認で見だしたら止まらなくなった(笑)

気が付けばこの頃って豪華なんですよ。
山Pと斗真とKAT-TUNにエイトなんてスペシャルなコラボがあったり。
KAT-TUN6人とエイト8人が一緒に歌うなんてこと。
もうきっとないよね。
贅沢だなーなんて思いながら見ていました。

さらに今では貴重になりましたが(笑)
キンキやタキ翼のバックでガシガシ踊るKAT-TUNも見れたり。
個人的にガッツリ踊るKAT-TUNが好きなので(笑)
今でもキンキの「雨のMolody」や「ボクの背中には羽がある」で
踊ってくれないかなって密かな願望が(笑)
この間カウコンですこーし見れましたけどね。

ま。この頃のKAT-TUNくんたちはまだまだ少年の顔して
少年の身体つきなので萌えるというよりは
まさに「カワイイ」っていう感じなんですけど(笑)

一通り見終わった後に最近のドンエバ見たら
このギャップに逆に萌えるという不思議な現象(笑)
昨日に引き続きやっぱり今が一番いいという結論。

ただ2003年の5月に初披露された「ハルカナ約束」
この曲を歌うときだけは今も昔も変わってなかったり(笑)
今回のツアーでは聴けてないけど
これから先も歌い続けてほしい大好きな曲のひとつ。
ルシエルとハルカナはテンションあがるのよね、やっぱり。
「ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ ハルカナ約束」
聞きたいなぁ~~やっぱり。

そんなこんなで今週は週中に福岡コン。
そして週末から東京ドーム4日間。
アタシは2日間の参戦ですが、
これが終わったらKAT-TUNのツアーも終わり。
考えると寂しいね・・・
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  742

結局KAT-TUN漬けの一日

ひと休みといいながら、相変わらずKAT-TUN漬けの1日でしたけれど(笑)
こんばんは、みなみです。

来週のカツカツはしょこたんと一緒にロケなんですね。
噂によると仁と聖?らしいですが。

30日(水)23:58~24:29「カートゥンKAT-TUN」
しょこたんお得意の「中野ブロードウェイ」ロケへ!!!


いいよいいよー!
ロケ万歳!
どんどんいこー!
毎週ロケでいいよ!
あ、ただしメンバー2人以上でお願いします(笑)
仁亀ペアだと泣いて喜びます(笑)

今日、少クラで歌った「care」が見たくなって。
ゴソゴソ引っ張り出して見てたら止まらないの(笑)
あれもこれも・・って。
その時代その時代のKAT-TUN。
それぞれその年でしか出せない魅力があってどの年代も大好きなんですけど。
やっぱり今のKAT-TUNがいいわ~~ってあらためて実感したりして。
で、結局今のKAT-TUNが恋しくなって。
今週のカツカツをリピってみたりして。
結局KAT-TUN漬けの1日。
何がひと休みだよって自分にツッコんだりして(笑)

しかし・・カツカツin仙台。
何回見てもうける(笑)
いつもおじゃましてる大好きなサイトさんで
細かーい萌えポイントをいくつか発見されてて。
ほっほう・・なるほどと思うところも。
例えばロケバスを降りた亀梨くんが手にしてる筒のようなものは
スマイリーくんのお菓子のスティックで。
途中仁と亀がガムを噛んでて、スマイリーくんの中身が減ってるから
中身はガムなんじゃないかって。
二人でガムを分け合ってる図を想像しちゃって萌え♪なんですけど。
スゴイ・・・気が付かなかった~!
そんなサイトさんをおじゃまさせてもらいながら
カツカツをリピるとまた新たな発見があったりで楽しくて仕方ないです。

やっぱり去年の沖縄といい、地方ロケはいいわ~~。
未公開SP期待してます♪


別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  741

ひと休み

今日の帰り
乗り込んだ電車の中には
ウチワを持った女の子でいっぱい
あれ…今日ジャニコンあったっけ?
と、一瞬真剣に考えてしまった私は
すっかり何かに侵されていると思います。
こんばんは、みなみです。

そう今日大阪は天神祭で
ウチワには誰の顔写真もなく
ただの広告でした。
ウチワ=ジャニコンの
方程式になってる自分が
ヤバイわ。侵されてる(笑)

帰りの電車はそんな祭り帰りの若者と
祭り気分で酔っ払ったおっさんたちで満員で
残業終わりでクタクタになってる私にとってはただムカつくだけなんですが(笑)
それにしてもさ。
せっかくの浴衣姿なんだから
電車の中でしゃがみ込むのはやめよーぜと
ギャル達に説教したくなるおばさんでした(笑)

さて。
カツン事は小休止ですね
何にもない(笑)

カツンもどこかへ行ってるのかと
勝手に思ってたけど
東京でお仕事してるのね

中ぺを見る限り
海外には行ってなさそうです(笑)

なーんだ(笑)

ゆっちとたっちゃん以外のメンバーはゆっくりまったり

アタシたちもひと休みってことで
ゆっくりまったりさせてもらいましょうか(笑)

いや…
なんかビックニュースが飛び込んでくるのも
全然OKなんですけどね…(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  740

KAT-TUN

なんてシンプルなタイトル(笑)

近頃KAT-TUNが好きすぎて。
困ったもんだのみなみです。こんばんは。

いやーホントに好きすぎて。
熱が上がっててヤバイわ~(笑)
わちゃわちゃライブの真っ最中だし、カツカツはあんなんだったし(笑)
当たり前だといえば当たり前なんですけど。

KAT-TUNを好きになって約3年と半。
今が一番スキかもしれない。
いつも言ってる気がするけど(笑)

なんか近頃のKAT-TUNは以前と何かが少し違う。
6人の意識が内へ向いてる感じがするのね。
もちろん基本コンセプトのそれぞれが好きな事やってるフリーダムなところは
KAT-TUNなんですけど。
んと。うまく言えないんですけど。
KAT-TUNが6人でぎゅっと固まってるっていうか
結束力が強まってるっていうか。
もともとちゃんと結束してたかもしれないけど、それを外に見せてくれるようになった。
アタシたちに感じさせてくれるようになった。
そんな感じがします。

メンバーの仲が悪くて、ケンカばっかりしてて。
そんなイメージを作る必要が無くなったのかもしれませんね。

ちょっと昔の。デビュー1~2年くらい前の彼らを彷彿させますよね。

なんか近頃のKAT-TUNは
ほわーんとしてて。わちゃわちゃしてて。
笑顔が一杯で。
6人でいることが本当に楽しそうで。
決めるとこはちゃんと決める。
そしてそれぞれのポジションがしっかりしてきた。
そんな気がします。


彼らの笑顔を見ていられることが。
6人で笑いあってる姿を見れる事が何よりうれしい。
本当に幸せだとおもう。

仁亀が大好きだけど。
今はKAT-TUN。この6人が大好きだって。
胸張って言えるよ。

暴走特急、走り出したら止まらない。
クールを装ってるけれどガキんちょで甘えんぼ。けれど人一倍努力家な亀。

クールでセクシーを装ってるけれど。実はヘタレでジャイアンで
KAT-TUNで一番ガキんちょで。それでもメンバーを見る目が優しい仁。

いじられキャラで。寒いダジャレを連発。それでも自分の立ち位置をちゃんと理解して。
今自分になにが求められてるかをちゃんと理解できる頭のイイコ。
いつもニコニコ。その笑顔がKAT-TUNの中和剤。ジュンノ。

KAT-TUNの特攻隊長。盛り上げ役。コワイ装いで威圧感もたっぷりだけど
実は一番仲間思いで。ココロがアツイコ。KAT-TUNが大好きな聖。

いつもしれ~っとしてて。我関せず、マイペースな感じがするけれど
メンバーの周りをいつもひらひらくるくる泳いでる。そんな感じ。
たまにアニキな顔もチラリのたっちゃん。

ヘタレでビビリで。すぐにてんぱっちゃって。いいいじられキャラになってきましたけど。
実はすっごい努力家で。マジメなんだよね。
最近自分のポジションがつかめてきたようでイキイキ度が増してますね。
こう見えてKAT-TUNの中のお兄ちゃんキャラです。ゆっち。

そんな個性的なキャラの集まり。
6人の個性が融合されて。反発しあって。
KAT-TUNになる。

本当にKAT-TUNがこの6人であってくれたことに。
神様に、ジャニーさんに感謝です(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  739

「お前もできるよ!KAT-TUNだよ!」

中丸さん。ありがとうございました・・・

いやぁ~~
ゆっちには申し訳ないけど大笑いさせてもらったわ
ゆっちがADになったとたんあのイキイキとした仁はどうなんでしょう(笑)

「やるの?やらないの?やれるの?」
ブラックなジュンノも登場です。
ジュンノさ冴えてんなーと思ったら・・・横で操作してる人がいた(笑)


バンジー台の上で本気で嫌がるゆっちを励ます亀が。
本気で・・・なんていうか。
優しくて。好きすぎる(笑)
いやぁ~~~弱ってる時にあんな風に亀に言われたら間違いなく落ちる。
もう落ちてるけど(笑)

なかなか飛ばないゆっちを心配して
みんな台の上に集まって来る図。
あれこれ心配して励ますメンバー。
へたりこんでるゆっちに

「とりあえず立とう」

「赤西に押されるからヤダ」

うは(笑)
わかる。仁だったらありえそうだもんなー。
本気でびびってる人にはしないと思うよ・・たぶん(笑)

けど
「赤西に押される」
には大笑いしちゃいました。さすがゆっち。

ゆっちの代わりに飛ぶ事になった亀。
「めっちゃ怖い」
「よっしゃー!」

ガム噛み噛み。
「よし!行こう」
カッコイイーーィ!
きれいなフォームで。
まさにカズヤ再来。


下で同じくガム噛み噛み
亀を見守る仁の顔。
先週は中丸さんを見守ってると思ってたら
亀を見守る顔だったんですね。
なんか・・ちょっと・・・感慨深いものが。

ちょいちょい現れた昔の写真。
そして6人の絆というコトバ。
なんか中丸さんを励ますのにみんなで集まってわちゃっとしてるのが
あーKAT-TUNっていいなって。
この6人でよかったなーって。
この6人のKAT-TUNが大好きだなーって。

しみじみそう思った深夜でした。




別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  738

今ドコにいるの

今日の中ペ見られました?


ねぇねぇ?

君たち・・今ドコにいるの(笑)

もしかして・・・・
もしかして・・・
まさか・・・ハワイとかさー。

ないない(笑)ありえない(笑)

けどふと思い出した亀のポロリ。
どこの会場だったか忘れちゃったけど

「中丸はソロコンあるからハワイ行けないよね」
「写真集には中丸いないってことで」(←この言葉はちょっとあいまい。違ってるかも)
その場では他メンバーにスルーされてましたけど。
日頃からポロリの多い亀梨くん。
ありえるから怖いわ(笑)

今度福岡でみんな真っ黒だったりして(笑)
ま、そのうち分かるね。
中ペの食べた物報告の内容がアメリカンだったら
行ってるなってことで(笑)

でも中丸マニュのあの言い方。
怪しいよね~~(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  737

石川最終日

やっぱり地方でカツン水入らずで過ごす時間が長いと
ライブでのわちゃわちゃ感が増すような気がするんですが。
おはようございます、みなみです。

石川最終日。
WアンコでOURSTORYあり。う、うらやましい・・・

昨夜、盛りだくさんなレポを読みつつ、気が付いたら寝てました(笑)
あははー;

亀の携帯の着信音がポニョのテーマだとか(笑)
仁亀でディランキャサリンやったとか。
仁亀の発言がハモってたとか。
中丸いじりの発言でシンクロしてたとか。
TEN-Gでピンクと紫ふたりで海賊にやられたとか。
仁亀そろってバクステから降りてファンサしたようですし。

うわーっ!
萌えレポが多すぎて何がなんだか(笑)
この石川3日間。
本当にカツン全員のテンションも高かったようで
ファンのみんなのノリもよかったみたいですし。
うらやまし~い。
やっぱり地方はいいな・・・次石川あったら絶対行くぜv
確率ものすごいことになりそうだけど(笑)

次の福岡までしばらく休憩ですね。
ゆっくり休んでラストスパートがんばってほしいです。
笑顔いっぱいのカツンに東京ドームで会えますように。

え?
福岡は行かないよ・・・たぶん(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  736

石川コン2日目 仁亀ミラクル?

じんじん熱いよぉぉ


きたわぁ~~~
久々の仁亀ミラクル。

今日の石川2部にて
亀が「仁くん」って呼んだらしい

仁くん・・・・

じんくん・・・・・

ぽぇ~~~

そしてアルバムの話になり
「じんじん熱いよ~~」を二人でハモったらしいです。
仁が「俺この曲絶対ライブで歌いたくなかったんだよ~~」って
言ってたそう(笑)
絶対ネタにされるって思ったんだろうな。
当たってるけど(笑)

亀の仁くん呼びの
事の発端は聖が「仁」呼びをして。
中丸が便乗して「仁」と呼んだら
「お前に仁と呼ばれたことはない」と仁。
亀が「そんな仁くん がスピードレーサーをね~」と
映画の話をしようとしたらしいです。
会場中から「きゃぁぁあ」と悲鳴があがり
仁は照れてたそうです。

ついでに仁も「亀」呼びをしたようです
「 かめ 、 今なんつった?」と(笑)

久しぶりの亀の仁呼び。  
正確には「くん」が付いてましたけど(笑)
いつかのオリスタ記事以来かな?

なんかほわーんとしちゃうね。
あんだけ昔は「じん」「かめ」と呼び合ってたのに
いつの間にか「赤西」「亀梨」呼びになっちゃって。
昔のくせはそうそう抜けないはず(笑)
君たち・・・カメラ回ってないとこでは
絶対「じん」「かめ」呼びしてるよね
そんなことを少し彷彿させる今日のレポ。

ってかこれ関係しか落ちてこないんですけど(笑)

あ、あと仁が絶好調だったらしく。
MCでしゃべりまくり&スベリまくり(笑)
仁ってこんなにしゃべるひとだっけ?と
ファンですら思うほどだったそう。
スベリまくりにはどうかと思いますが(笑)
そこは仁らしいっちゃ仁らしいな(笑)

あとリアフェのRAP部分はジュンノが。
静岡に続き2回目ですね。
聖が「田口頼んだー!」って振ったそうですよ。

仁ソロバックには2部は聖とジュンノだったみたいです。。
1部にはどちらもいなかったみたいですけど
2部には二人がいたそうです。
ちなみに聖は黒髪のロンゲのカツラをかぶってたみたい(笑)


今日の石川2部はいろんな意味で神だったようですね~~
メンバーのテンションも異常に高かったとか。
そんな話を聞くと、いてもたってもいられなくなります(笑)
もうどうにかなるかと明日の朝一に
石川へ旅立ってしまいそうです(笑)

いや。行きませんけど(笑)

今日はヲタカラしてきました(笑)3時間びっちり。
セトリ通りに曲入れて(笑)
OURSTORYもオマケに歌ってきました(笑)
やっぱり仁ソロと聖ソロは歌えないわ~
まだまだ修行が足りません(笑)
しかし。セトリ通りにカラオケしちゃって。
余計にライブが恋しくなりましたけど(逆効果?笑)
帰ってきたら神のような2部のレポは落ちてるし。
ヲタ友さんからはメール来るし(笑)

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

来年は絶対石川行くかんね!!
って広島も仙台も北海道も静岡も・・・そんなこと言ってた気がするけど(笑)
どんだけいくつもりやねん(笑)
まさかの全ステとか。
それは・・・ムリだな。冷静に考えて(笑)


別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  735

もっともっと会いたい

会いたい気持ちがどんどん。
どんどん大きくなって。
いてもたってもいられないようなそんな感情に自分自身が戸惑っています。

贅沢なくらい今まで会ってきたのに。
それでももっと会いたいと思うこの気持ち。
会いたい気持ちが。恋しい気持ちが高まりすぎて。
切なくなってきました。

もっともっと・・・君たちに会いたいよ。

それぐらい今回のツアーのKAT-TUNは魅力的です。

はぁ~;
いっぱしのオトナなんでね・・・
感情だけで動けるほど若くないしね(笑)お金もないしね(笑)

おうちでじっとしてるとあれ考えちゃうんで
暑いけどおでかけしてきまーす♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  734

石川コン1日目

今日の大阪はマジ暑かった~;
ちょっと買い物に出たら干からびるかと思いました(笑)

まずはわっくわくだった東京ドームのチケ着。


久しぶりの天井席をありがとうございました・・・


リアコン以来?のスタンド3階です
ま、天井席には天井席の楽しみ方があるし。
広島、大阪といい思いさせてもらったんで(笑)
うん。ヨシとしよう!
オーラスのチケは友達のところに着いてるので連絡待ちです。
アリーナなんて贅沢言わないから、せめてスタンドの1階にしてください・・
かーみーさーまー(笑)

そして今週のnon-noにサンプレイの宣伝が載ってるみたいです。
買い物ついでに見てこようとコンビニ行ったら売り切れてた・・
もう1件回ってみたけどそこも売り切れ・・
誰だよ、買い占めたのは(笑)
明日本屋さんで見てきます(笑)
昨日会社に届いてたのにな・・ちゃんと見てればよかったわ(笑)

で。
石川コン1日目 
友達から教えてもらったまんま箇条書きに(笑)

●メインステのゴンドラなし。空飛ぶ船もなし。
メインステとバクステのみ。
外周トロッコあり。
セトリに変更はなし。
Wアンコなし。

石川はスタンドがなくてALLアリーナで
今回の会場の中で規模が一番小さいから
色々変更があったっぽいですね。

●兼六園を知らなかった仁。
たっちゃんにコソコソ教えてもらい
「永谷園みたいなもんですね!」
たっちゃんに嘘を教えられたのか、仁のボケなのか(笑)

●中丸ソロ舞台のグッズでパンをプロデュースして売るらしい。
「えー俺、食べ物関係ダメって言われたのにー」とすねる竜也くん。
その中丸がパンを作った話に食いついて
ジュンノが「パンツクッター!パンツ食ったー!」
とうるさかったらしい(笑)

●その「パンツクッター!」ネタが気に入ったらしい亀。
ジュンノとコソコソネタあわせ。
そんなことは知らない赤西くん。
自分の告知の際に「パンツクッター!」ネタやってしまい、
やられたー!感一杯の顔で二人顔見合わせてたそう。
それでも諦めきれない、亀梨くん。
強引にネタふり
「そういえば田口くん昨日ルームサービス取ったんだよね?」
「そうなんですよ。パンツクッター!」
どっちらけのメンバーと会場。
「今のは亀梨が悪い」とメンバーから
亀が総攻撃をくらい苦笑いだったらしい。


んと。
仁のソロバックにこっそりジュンノがいるって
噂は聞いてたんだけど
京セラドームでは確認できなかったのね。
今日の石川ではカツラをかぶった聖がいたという話も。
本当かどうかわかんないけど。
どなたか真相をご存知の方いたら教えてくださーい!
っていないか(笑)
もし本当だとしたら本人たちバレないように
気使ってやってんだもんね(笑)

ちょっとメンバーはやっぱりお疲れ気味かな?
相変わらずテンションは高かったようですけど(笑)
暑いしね・・・大阪も暑さにずいぶんやられたみたいだし。
見てる私たちですらあの暑さで体力をかなり消耗したらしくクタクタでしたもん。
ステージ上でライトあびて踊ってるメンバーはもっとだよね。
遠征地でおいしいもの一杯食べて元気復活してくれたらいいな。



別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  733

京セラドーム2日目 その2

暑いですね・・こんにちは。みなみです。
今日からカツンくんたちは石川ですね。
京セラドームから中1日。
ちょっとお疲れかもしれませんが、きっとまたはっちゃけてくれることでしょうね。

さて。そういう私は寂しくお留守番。
最後の最後まで悪あがきしてみたりもしたんですが
さすがに諦めた(笑)
おとなしく東京ドームまで待つことにします。
福岡も考えたんだけどね・・・平日だもんね(^_^;)
で京セラコンのレポをまとめようと(笑)

いや。もうセトリの順番なんて無視しちゃってるし。
ただつらつらと覚えてることを書いてるだけなんですけど(笑)
よかったらお付き合いください。

あ。報告が遅くなりましたけど
無事「中丸くんの楽しい時間」の大阪公演チケ確保できましたv
15日のファミマ先行で日曜日の2部を確保。
中丸くんと楽しい時間を過ごしてきます!
あと竜ソロコンもJチケで3日間分確保。
初日と連休の2日間のチケを確保できました。
竜担の妹はあと2回くらいFCチケで狙ってるっぽいです(笑)
何公演行くつもりだろ(笑)
けど・・JチケってFC発売前に当落出すなんて不思議(笑)

言ってる間に今日は東京ドームのチケが届きますね。
ドキドキ。






京セラドーム終了後、
即行東京へ帰ったカツンを見届けるかのように
その日の深夜の大阪は雷と大雨でした。
カツンが帰ったあとでよかったなー。
2日間ともいいお天気に恵まれた京セラドームコン。

その2日目。
っていうか両日混ぜてお届け(笑)

●TABOO
両日とも仁はパイプをくわえて登場。
葉巻の時もあったんだよね?
それも見てみたかったな。
広島の時どうだっけ・・忘れちゃった(笑)


●愛のコマンド
二日目の愛コマで
仁が間違え「間違えたぁ」と曲に乗せて誤魔化してた(笑)
照れたような苦笑いの顔が可愛かったです。

●僕らの街で
仁のアカペラ、バクステまでちゃんと届きました。
少しフェイク気味に歌う仁。
企画の段階で仁はカツンは何を思ってこの演出を入れたんだろう。
って思ってたのね。
僕街を仁がアカペラで歌うってことが
どれほどの意味を持つのか。知っててなんかな?
毎回会場から聞こえるすすり泣き。
気持ちわかるけど。
周りに聞こえるほど、しゃくりあげて泣くのはよしませんか?(笑)
せっかくの仁のアカペラが聞こえません(笑)
泣く時はタオルで口押さえて泣きましょう(笑)
けどあのアカペラ結構大変だよね。
仁の場合は声張り上げて歌ってるから余計しんどいと思う。
最終日までちゃんと君の声みんなに届けたいから
不摂生しないように!

君の思いちゃんとここに届いたからね。
大阪ドームにいる全ての人に届いたからね。

初日には聞けなかった
「僕らは出会った・・・大阪ドームで」
お約束の替え歌。
お約束なんだけどやっぱりテンションあがるよね。

●クレイジーラブ
本編のラス曲。
二日目は亀が途中からみんな一緒に!
で大合唱(笑)ドーム全体で大合唱。
毎回のことだけど曲の変なタイミングでSAY!とか言っちゃう
かめなちくんですが
今回はいい感じで感動的なラストでした。

●リアフェ
初日は亀が歌詞を間違えて
仁に「間違えた間違えた」とつっこまれ
モニターに歌詞を探す亀でしたが
二日目は仁亀ともに間違え、もうグダグダ(笑)
竜担の妹にリアフェはほとんど2人で歌ってるんだから
困りますな(笑)とダメ出し頂きました(笑)
そういえばリアフェの歌詞間違え
多くない?(笑)


●後輩いじめ
二日目アンコールで関ジュ登場。
ステージに上がらされてマイク持たされてリアフェ歌うか?と先輩(笑)
いや勘弁してくださいよーと手をフリフリ。
マイク持たされた中田くん。
ひと言「KAT-TUN最高!」

バクステでファンを盛り上げる関ジュ。
仁がてくてく歩いてきて中田くんのお尻に蹴り(笑)
中田くんも仁が歩み寄って来た時点で
何かされると覚悟してたらしい(笑)
驚いた風もなくなされるがまま笑ってじゃれてる風(笑)
仁は2、3回蹴ってどこかへ(笑)
その後中田くんが「ジャイアンや…」って言ってた気がしたんだけど
気のせいかな(笑)

●あそこのツケマツゲのコ・・・
MCときだったっけな。
京セラドームは初めてで、それもこんないっぱい入ってくれて。
あんな上の方まで・・気をつけてねって言ってて。
聖が「上のほうもちゃんと見えてッからね!」
「そうそう。あそこのほら、あのツケマツゲのコ!・・・」
って仁がボケてた(笑)
天井席に入ってた友はうれしかったみたい。
うれしそうな笑顔いっぱいのメールが来たもん


ポロポロ思い出すことはいっぱいあるけど。
書いてたらキリないや(笑)


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  732

それぞれのカラー

大阪ドーム2日間が終了し私自身あと残すは東京ドーム2日間。
終わりが近づいてくる寂しさが少し歩み寄ってきています。
こんばんは、みなみです。

レポ第2弾をあげようと思いつつ、
ちょっと寄り道(笑)

カツンのファンサの解析。

わーわー♪

K→基本的に客席をガン見。それもちょっと挑発的な目線でガン見。で
たまに小さく「ヨッ」って感じで手をあげたり、小さくぴろぴろと手を振ってみたり。
客席を見てニヤリと笑う傾向もあり(笑)
A→Kの人と似てるんだけど、基本的に客席をガン見。
ガン見と言うより眺めてる?感じ。たまーに
小さく胸元で手を振る。またはたまに客席を煽る。
T→カツン内ではファンサNo1.大きくブンブンお手フリ。
他のメンバーがメンバー同士でワチャついてるときもファンに手を振ったりしてくれてる人。
ぴょんぴょん飛び回ってニコニコスマイルをくれる。
T→基本煽り系(笑)たまにケンカ越し(笑)”おらぁぁこっちこいよっ”みたいな(笑)
ケンカ越しでもちゃんと笑顔なんだよね。”しょーがねーなー”みないな笑顔(笑)
そしてちゃんと客席を見てる人。
「上のほうもちゃんとみえてっからね!」聖がいうと信憑性がある(笑)
U→普通にお手フリ(笑)けどピンポイント攻撃得意かも。指差しも多いよね(笑)
いつもニコニコスマイル。自分のうちわを見つけるのがうまい人だな(笑)
N→Tの人と一緒でお手フリぶんぶん(笑)ピンポイント攻めも得意。
”あれ?”みたいなリアクションを客席にして何もなかったように去っていく・・
そんな小芝居じみたところが好きかも。
親子席のこと一番気にしてる人だよね。

なんでこんなことを急にしたかと言うと。
京セラドーム2日目。終演後、会場を出ようとロビーを歩いていたら。
後の方で聞こえる声
「カツンてファンサ、イマイチだよねーエイトのほうがよかったわー!」と
ギャル(死語)の声。
そりゃそうだろー(笑)グループのキャラが違うもん。
ある意味カツンが全員揃ってすごいファンサされたら怖いですけど(笑)
そんなのカツンらしくないし。
ファンサ貰うためにコンサート行ってるわけじゃないしね。
エイトはエイトでそのグループのカラーがあるしカツンはカツンでカラーがあるし。
そもそも比べるのが間違ってると思うんだけどね。

カツンだってちゃんとファンサしてるやん♪
そう思って書き出してみたりして(笑)
それだけなんですけどね。

いやいや、亀はこんなファンサしてくれたよーとか。
仁もこんなことしてくれたよーとか。
思いつくことあれば教えてくださいね。
意地になってるわけじゃなくて。
あらためてこうして書いてみると面白いなーって。
ファンサひとつとっても6人6様で。
カツンってやっぱりおもしろいよなーって(笑)

コンレポの続きはまた明日・・・かも(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  731

京セラドーム2日目 その1

昨日帰ってきて死んだように眠っていました・・・
おはようございます、みなみです。

京セラドーム2日目。
暑さは昨日より全然マシだったんだけど。
やっぱりアリーナが暑いのか。
そう今日はバクステ正面スタンドでした。
昨日ちゃんと見れなかったLIPSでのスモークかけやへるのーが見れてうれしかった~。

LIPSのスモークかけは、亀とたっちゃんがゆっちを攻撃してて、
仁とじゅんのが最初ちょこっとやってたくらいで。
あんまりやってなかったけど(笑)
Hell noはやっぱり6人のダンスと最後の仁亀のダンス。
それに最後二人で花道を歩きながらメインステに戻る姿が・・・
鳥肌でした。
スピードを合わせるように。
歩幅を合わせるように戻っていく後姿がカッコよすぎでした。
これアリーナから見て二人で並んで歩いてくる姿見るのも鳥肌なんですけど
後姿もいいわ~~。

●エロ天狗
たっちゃんがエロ天狗(笑)
天狗のお面を腰につけてその上から布を巻いてて隠してた(笑)
ダメだって!
今日は親子席あるんだからー(笑)

どうやらあとのMCで発覚するんだけど
亀とたっちゃんの二人でなんか小芝居を仕込んであったんだけど
じゅんのが空気読まずに
「こいつもぐりじゃね?」とたっちゃんに振ってしまったらしい(笑)
MCで亀とたっちゃんにツッコまれたじゅんのが
「ちゃんと教えといてくれなきゃ~」みたいなこと言っててかわいかった~。
そりゃそうだ(笑)

●MC
ゆっちとたっちゃんのソロの話とをしてるとき
なぜかゆっちがポーズとってて、それもちょっと変わったポーズ(笑)
「なにしてんだよ!」って亀だっけな?につっこまれてて。
いや今日はショップ写真の撮影があるから・・・そのカメラにポーズを・・というくだりから
「ショップ写真と言えばスピードレーサー!」と無理やりに仁が自ら告知。
「そうそう!ショップ写真といえば赤西!」とそれに乗っかる亀。
無理やりだなーみたいなことをメンバーに言われつつ告知。

田口からもお知らせあるんだよね?の亀のフリに
「きゃー!じゅんのも何かやるんだ!」って一瞬テンションあがったものの
「毎週水曜日カートゥンKAT-TUNに出ま~す」っていう聴きなれたボケで(笑)
もうええっちゅーねんとじゅんのにツッコミたくなりましたわ(笑)
そこから「昨日のカートゥンKAT-TUN見てくれた人~?」と亀が会場にフリ。
亀「中丸カッコよかったよね?」
(たぶんバンジージャンプの事言ってるんだろうけど、まだ放送されてない・・)
聖「来週をお楽しみにね!」
(ナイスフォロー 笑)
けど、ONAIRであの髭男爵のところが使われるとは思わなかったって。
亀が「最近自分でも思うもん・・髭男爵じゃね?って」
仁「それは失礼だろ!」
他メン「どっちにだよ」
仁「髭男爵に・・・」
亀「苦笑」
みたいな、ちょっぴり仁亀絡みもありつつ。
あ、仁亀と言えば、最後の豪華骨組み海賊船の上でも仁が亀にヒソヒソ耳打ち。
二人で笑ってた。
ちょ!カメラさん!こういうのスクリーンに抜いてよ。
双眼鏡見てなかったら見落としてるわ(笑)

●アクシデント
今日OP間際の海賊船トロッコのマストに乗ってた聖がワイヤーのトラブルで
降りれなくなったの!
一生懸命スタッフに訴えかけて慌てたスタッフがよじ登ってなんとかしようとするけど
どうにもならず。
下で仁がずーっと心配そうに見上げてて
「大丈夫?」みたいな声かけて大丈夫と手を上げて苦笑いの聖。
亀も心配して覗きにきてた。
結局そのまま船ごと袖にはけていって。
ノマタにかけては聖不在。
聖の代わりに仁がめっちゃ声上げて客席煽ってた。
「今日はヨロシク!」の挨拶も聖のとこが飛んじゃうから仁が船降りてから
ダッシュでメインステに戻ってた。
聖はマスト上から「ヨロシク!」の挨拶
ノマタではいつものゆっちの「こうきー!」って言うフリをして。
聖の代わりに他のメンバーが声出して。「ピース!」
なんかこういうフォローがいいよなーって。
「あうん」でフォローの体制ができるカツン。
いいなーって。
トラブルは全然良くないし、しっかりしろよスタッフって思うけど。
こんなカツンを見れるのも、なかなかオツだなと(笑)
あきらかに一瞬テンションの下がった聖がかわいそうでしたけれど。
ドンエバのRapぐらいから聖のテンションも復活してたので。
聖もさすがだなーって。

●「愛してます」
これは昨日もやってたけど、
喜びの歌で

亀「愛してるぅ~」
仁「愛してます」

なんだか「愛してます」っていう言葉が新鮮でよかった。
今日は亀聖が見詰め合って顔近づけてキスする直前(笑)
「愛してるぅ~」
ファン「ぎゃぁxxx」(笑)

●「おもい~」「かるい~」
リアフェではお得意の「おもい~」「かるい~」
昨日はなかったおもいかるい。聴けてよかった(笑)
「大阪手に入れるんだ~~」
姿は見えなかったけど仁亀のキレイなハモリ。
お約束だけどテンション上がります。

おっと時間切れ。仕事いかなきゃ。
また続きは帰ってから~~♪

今日会場で会えたみなさん。
バタバタでごめんね;またいつかゆっくりお話したいです。
会いたかったのに会えなかったみなさん。
また次の機会には必ずお会いしましょう。

では仕事いってきー!(久しぶりだ・・笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:2
∧top | under∨
No  730

京セラドーム1日目 ネタバレあります!注意!

京セラドームからただいまーーーーっ!!

さぁ。
何から話そうか(笑)

まずご報告。
えっとセンターステなし。メインステとバクステのみ。
メインステとバクステの間に長い花道。
外周トロッコは海賊船の形で豪華。
そしてメインステから超豪華骨組み海賊船がムビステごとく移動。
アリーナの間を走る個人乗りトロッコはありました。
セトリは変更ないっすね、たぶん(笑)
演出には若干の変更アリ。
コインが時計になってて。
広島最初のコイン投げ入れバージョンが時計になってた。
そのくらいでほとんど変更ない感じです。
ただセンターステがないので、今までセンターステで歌ってた曲がバクステになったり
メインステになったりしてましたけど。

MCは今日は各メンバーが満遍なく(笑)
それぞれしゃべってましたね。
仁が絶好調でしたけど(笑)
スピードレーサーの告知で「よかったら見に来てください」に
聖が「なんでそんな謙虚なの。
裏では見に来るたびに馬車馬のように働けとかいってるくせに」
とか言われ大爆笑してる仁が印象的でした。
ホントお腹抱えて笑ってましたよ。
「そこまで日本語達者じゃない」ってうんうんと頷けること言ってましたけど(笑)

仁亀絡みは残念ながらほとんど見れなかったんですが
(気が付いていないだけ?笑)
MC途中
あまりの暑さにゆっちの前髪がおでこに張り付いててそれが
NIKEのマークみたいになってて
仁「NIKEと契約してんの?」
みたいなこと言ってて、
亀が「NIKEといえばスピードレーサー!」みたいな振りをして
仁に「またうまいこと話を繋げるねぇ!きみは!!」といわれ
亀はちょっとテレながら笑ってた。

やっぱりドームクラスになるとメンバーが分散して動き回るので
広島で見たようなわちゃわちゃ感は少し減ったような気がしましたけど。
それでも自分たちだけで楽しんでんじゃねーよみたいなノリ相変わらずでした。
けどあんだけ分散されると色々見落としてる感が・・・
ドコ見たらいいのー!みたいな(笑)
ま、今日はドームクラス初ということで終始バタバタしてて。
公開リハみたいな感じもありましたけど。
(実際、個人トロッコに乗らなきゃいけない仁が、乗ってなくて、
ステージ上で聖に指摘されてて「え?俺?」みたいな
キョトンとした表情をしながら慌てて乗り込む姿も見られたり)
それはそれで楽しかったですけど(笑)
明日にはもう少し改良されてるかもですね。

今日はダブルアンコ。挨拶だけでしたけど。
明日はOURSTORY聴けること期待してます!


やっぱりカツン最高!
ホント楽しい時間過ごさせてもらいました。
今日はアリーナで比較的花道に近かったので
メンバーのお顔しっかり肉眼で拝見しましたけども
明日はスタンドのバクステあたり。
今日あんまり見れなかったバクステでの曲を楽しみにしたいなーって思います。

とりあえず今日はこの辺で。また明日帰ってきたらレポしたいと思います~~♪

今日会場で会えたみなさん。
バタバタでごめんなさい。
会えて本当にうれしかったです。
今日会えなかったみなさん。明日会えるのを楽しみにしています。
そして明日会えるみなさん。楽しみにしていますね。
会場着き次第メールします!

明日参戦されるみなさん。
京セラドームは本当に暑い!!あの暑さは異常。
過去最高に暑いかもしんない。
メンバーもかなり暑がってて、みんな汗だらだらでしたもん。
会場にいるみんなも汗だらだらでしたけど(笑)
外も暑いけど中ももっと暑い!
水分補給お忘れなく~~~!

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  729

ドームで待ってろよ!

おはようございます。

さ!
ささ!

京セラドームです!!
もう今からドキドキです。
どーしよ(笑)


今日お会いするみなさん。
よろしくお願いします。
随時連絡します(笑)

亀に会えるー!
仁に会えるぅー!

京セラドームは東京ドームよりはキャパが小さくて
音響がいいので。
豆粒でも気にしないもーん(笑)
ドームはあの一体感が楽しみです。

さ。そろそろ行ってきます!
ドームへ・・じゃなくってとりあえず仕事仕事・・(笑)


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  728

泣かないで

朝コンビニに女性自身を買いに行って
その横に並んでいた某女性週刊誌
その見出しに大きく書かれていた。
「何しとんねん…」

一体何があったのか。
何がどうなってるのか。全然見えなくて。
次々に友達から入る泣き顔のメール
ただ切なくて。

真実はわからない。
何が真実で何が嘘なのか
全て嘘なのか。

けれど私たちは学んだ。
仁のあの時に。

彼らの口から発信されるものしか信じない。

あのとき根も葉もない噂や記事に惑わされ
動揺したり泣いたりしたことも何度もあった。

けれども最終的には仁を信じて
KAT-TUNを信じて
そして今の笑顔がある

彼を信じるしかない。
彼の瞳は強くまっすぐで。
こちらが怯んでしまうほどに。
そんな瞳を持つ彼が。
誰よりも仲間が傷つくことを嫌がる彼が。
そんなことできるわけない。
そう信じてる。
彼の歌う愛に偽りはない。

どうか
どうか神様。
彼のココロが泣いていませんように。
彼がココロを閉ざしてしまいませんように。

願うのはそれだけです。
また彼の笑顔に会えますように。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  727

真夏の夜遊び

さて。
家に帰り着いたみなみです。こんばんは。

こうやって告知したものの、一件もメールがなかったらどうしよう・・
なんて不安で一杯ですが(笑)
いいもん。もう既にお約束済みのお友達がいるもん;

実はここでこうしてブログを持ちつつ、mixiもやってて。
最初はmixiはチケ交換とか、そっちメインでやってたんですが
何時の間にやらマイミクさんになってくださる方がいて。
両方で楽しい時間を過ごしています。
もちろんこちらのリン友さんとのお付き合いの方が長いのですけど・・
そんなマイミクさんもこちらでのリン友さんも含めて何人かの方とお会いできそうです。
楽しみにしています。
東京ドームで合えるよ~って方も募集中です♪
東京ドームは3日と5日参戦予定です!

さてさて!
明日の女性自身がエライことになってるようです!


「特大NUDYグラビア KAT-TUN 真夏の夜遊び」

タイトルからしてヤバイ(笑)
買いにいかなきゃーーー!
朝一にいかなきゃーー
篠山紀信先生が撮影だそーです。
こりゃ間違いない!
2冊買い決定です(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  726

とりあえず…

また゛帰宅途中のみなみです。
携帯からこんばんは。

とりあえず…
明後日からの京セラドームに参加される方で

「会ったってもええよ、しゃーないなぁ」と
思ってくださってる方が
もし!いらしたら(笑)
メールください。
連絡先をお伝えしたいので。

ただ今まで絡みのない方はごめんなさい。
また次までにいっぱい絡んでからお会いしましょう♪

よろしくです~〓
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  725

札幌最終日と桃太郎カツンCM

北の大地で・・・彼らが大暴れしている頃
私は大阪平野で・・・寝ていました(笑)

いやぁー眠くて眠くて(笑)

さてさて。
昨日の札幌最終日。
またまた仁が脱いだとか!
仁がロン宙したとか!

仁に「オマエの笑い方嘘っぽいっ!」といわれた亀。
「え?亀?」と他メンが驚くなか
「赤西、信じろよ!」と亀・・・・
言ったとか・・

フフ・・・
今回札幌ではそれほど大きな仁亀萌えはなかったのでrすが。
相変わらず仁亀ラブラブっぷりは健在のようです<笑)

さ。カツンも北海道で
スープカレーやらラム肉やら
ウニやら、いくらやら
コーンスープやら(笑)
おいしいものたっくさん食べて・・・

太った?(笑)

大阪で会えるのを楽しみにしています。

さてさて。
ロッテのCMの動画が見れるようになっています。
カワイイ桃太郎カツンくん。
HEY×3で捕獲しなきゃ。

動画はこちら↓
「プラスX 6人の桃太郎篇」

「どんぶらこ」のたっちゃんとゆっちがかわいいです♪


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  724

「千を出せー」

北の大地で・・

大阪からはるか遠い北の街で。
彼らはなにをやってるんでしょうか(笑)

メンバーでラムシャブ食べたとか。
仁の桃尻だとか(笑)
亀の千と千尋のカエルのモノマネに
「俺らは何百回もきいてて飽きてんだよ」との仁の発言とか
たっちゃんが天狗のお面をアソコにつけて登場したり。
なんか・・・楽しそう(笑)

おいしいもの食べて、いろんなもんから解放されて
リラックスして。
楽しいライブやって。

のびのびとライブを楽しんでる感が伝わってきます。
このまま来週まで続きますように。
今週末から来週にかけてハードなスケジュールですが。
それでなくてもソロのお仕事を抱えた二人はやや壊れ気味なようで。
亀が「ふぁふぁしてる」と言っていたそうですが。
楽しみにしています。

さ。今日の大阪はいいお天気。
なにしょっかなー




別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  723

仁が脱いだ!?

なぜか札幌のレポがあまり見られないんですが・・・
どうだった?
楽しかったのはわかってるー(笑)
仁亀萌えはなにか・・・
何かあったでしょうか?(笑)

今日はヲタ友ちゃんも入ってたんだけど。
「仁が脱いだー!!」
「上半身裸にバスタオル腰巻きーーっ!」
「リアフェで仁のイヤモニトラブルで上手く歌えなくて
亀が「北海道を手に入れるんだーと棒読み(笑)
仁亀で顔見合わせて笑ってたー!」

こんな短いメールがやってきたっきり・・・
音さだなし・・・
たぶん飲んでるな(笑)

中途半端に萌えさせられてツライっすけど(笑)

しかし仁が脱ぐのは今回のツアーで初めてですよね?
たしか去年も仁がぬいだのは札幌だけだったはず・・・
札幌には仁を脱がせる秘密があるんでしょうか。
大阪でもぜひお願いしたいので
その秘密教えてくださーい♪

さ。レポ探しの旅に出かけてきます!(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  722

疲れたココロにカツンの笑顔を。

朝の10時ごろから夜の10時ごろまで。
これが私の平均勤務時間。

結構疲れます(笑)
その間、正直仕事でイッパイイッパイなので
彼らのことを考えたり思い出したりすることってあんまりないんですけど。

たまに。
ほんと突然に頭に映像がポンと浮かぶことがあって。
頭のなかに曲が流れ出すことがあって。
それもなんの前置きも無く、突然に。

浮かんでくるのは
例えばこの間のライブで笑い合ってる仁亀の姿とか。
漫画コンのあの奇跡の僕街で亀のハプニングのフォローで歌う仁の姿とか。
ずっとずっと昔の少クラの仁亀沖縄珍道中で
仁が勝ってたら・・と連れて行ってもらったにもかかわらず
プリプリ怒りながら仁の前をスタスタ歩く亀の姿だったり。

最近の過去から遠い昔の過去映像まで。
ランダムに。
特に法則とかなにもなく。
私の記憶の中のフォトアルバムから、いろんな場面がぴろーんぴろーんと
頭のなかに浮かんできて。
それまで張り詰めていた神経をゆる~っとさせてくれる。

疲れたカラダには甘いチョコレートを。
疲れたココロには甘い彼らの笑顔を。

それが何よりの回復剤になる。

彼らと出会えたから知った喜び。
そして寂しさ。そしてパワー。
彼らと出会うまでアタシどうしてたんだろう・・・

彼らが笑顔を見せてくれるからこそ、頑張れる。
彼らの笑顔を見れるなら、どんなしんどいこともへっちゃら。

これからもずっと一緒に。
これからもずっと笑顔で。
私の記憶の中のフォトアルバムの中の
彼らの笑顔のシーンがどんどん増えていきますように。

そんなことを思った今日の22時。
こんな些細な事で幸せになれる自分がカワイイです(笑)

明日からは札幌。
幸せな報告、首を長くしてお待ちしております(笑)
カツンメンは何食べるのかなー?
うに?いくら?
旬のシーズン終わってるよね?

ジンギスカン!
そうか!これだわ(笑)
彼らもおいしいもの食べて、ライブではじけて
いっぱいいっぱい楽しめますように。
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  721

「がんばるぞっ!おーっ!」


ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!

今日のカツカツの予告だけでもう萌えまくりなんですが!
「ガンバルソ!おーっ!」円陣組むカツンに萌え~~~

仁をおんぶするたっちゃんに萌え
もういいよ?見たいなこと言ってたよね?仁。
ひゃぁ~~~

亀竜の罰ゲームなのに
なんでゆっちがバンジージャンプ(笑)
下から不安そうに眺めてるメンバーの表情が・・・
本当に不安そうで・・・
萌え(笑)

亀竜で料理してたよね?
また来たか・・・
テンパる亀にすねる竜也さんの図がまた見れちゃったり?
うめぇうめぇとただひたすら食べるだけのカツン?
うはは。楽しみすぎです。

本当に来週が楽しみ過ぎて。
久しぶりにカツカツをわくわくしながら待てそうです。
てかーっ!
来週は京セラドームじゃん。
リアルタイムに間に合うかな・・・



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  720

やっべー!楽しい!

昨日の仁亀萌えが強烈すぎて
今日のレポを見てもそれほど萌えないのは
贅沢になってるからですか(笑)
こんばんは、みなみです。

今日も仁亀萌えなことはあったみたいですけど
ピンク天狗の鼻を折っちゃったとか(笑)
ちょっとエロすぎて大きな声で言えないんですけど(笑)
「大きくしとけよ」って亀が・・・(笑)
コフコフ・・・(笑)

けど昨日ほどの衝撃はないな、さすがに(笑)
贅沢になってきちゃったんかな(笑)

ま、ちょっと落ち着いて。
期待しすぎて倒れないようにしなきゃね(笑)
仁亀担はその辺慣れてるものね(笑)
慣れたくなかったけど(笑)

昨日は仁亀のことでテンパってましたけど
仁亀だけじゃないんですよ、もちろん!
あいかわらずカツン全員がわちゃわちやしてて
ホント楽しそうで。
今日の聖のマニュからも伝わってきましたよね。

「やっべー!楽しい!」

ライブで楽しい時間過ごして
夜は夜でメンバーで繰り出して
各地の美味しいもの食べて
本当に楽しそう(笑)

そして静岡も今日で終わり。
初めての会場でしたがなかなかよかったみたいですね。
いつか入ってみたいなーって思います。

次は札幌。
仁亀萌え期待してます(笑)
倒れない程度にね(笑)

あ。
今日はTarzan早売りでした。
んーとね。
期待しすぎたかも(笑)
テーマは「男のスキンケア」でした(笑)
ヒゲと毛穴が欲しいらしい仁…
いらないってば(笑)

表紙の写真…
お腹…
がんばったよね(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  719

亀からのメール

はあぁぁっ?
声にならない声を上げてしまった
午後9時半。こんばんは、みなみです。

今日の静岡コンレポ読んでいて…
はぁぁ?
素っ頓狂な声出しちゃって
仕事場のみんなに本気で心配されちゃいました。

なんとまぁ仁亀…
やってくれるわぁ(笑)
なんと亀
仁の誕生日にハピバメールしたそう。
それも亀だけだったそうです…

えーっ!?

いやいや正確に言うと
みんな送ったけど仁がアドレス変えてて届かなかったそう。
亀はマネージャーさんから来る一斉送信の中の
アドに気がついたそう。

「届かなかったのでショートメールで送った」らしい。
どっちなんだ?(笑)
そこで自分だけだったと初めて知ったのか
「みんななんで送んないの」と少し照れていたそうです(笑)

えー?亀…
実は知ってたんじゃないのぉ?
仁のアドレス
照れ隠ししちゃってもぅー(笑)
さっきからニヤニヤが止まらんわ(笑)

亀からのハピバメール受け取った仁はどうだったんかな?
そりゃうれしいよね。
当たり前にうれしい。
つかカツンメンバーで誕生日にメールを送ってるってことが
なんかカワイイ(笑)
カツンらしくないっちゃないけど
なんかいいなぁ…(笑)
ホッコリします(笑)

仁はアドレス変えたらちゃんとメンバーに報告しましょうね(笑)

他にも仁亀がすれ違う時亀が仁にちょっかい出して笑いあってただとか
仁が上戸彩ちゃんにもらったマグカップの説明しようとして
亀が「それ知ってるー!こうなってこうなってる奴でしょ?」
仁「違う(笑)」
を何度も繰り返してたそう。

まるで自分で見てきたかのように書いてますけど(笑)
拾いレポ中心でお届けしております。
間違ってたりニュアンス違ったりもするかもですが
雰囲気を楽しんでくださいってことでお許しを(笑)


しかし…
一体なんなの?
この子たちは(笑)
この公然のらぶっぷりは(笑)

今回のツアーが始まってからというものの
仁亀担は萌え死寸前ですけど(笑)
やっぱりライブっていいわー

仁亀が仁亀だ…
なんだかそのことがうれしくて
お風呂の中でニヤニヤしながらうるっとしたりして…
これからもずっと二人が今のまま自然に笑いあってくれますように
仁亀が仁亀でありますように
そう願うばかりです。

で!ぜひ大阪でもラブっぷり見せてねー!
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  718

天の川に願いをこめて

「Tarzan」に仁が載るらしいっすよ・・・

突然すみません。こんばんは、みなみです。
少し前から噂では聞いていたものの、まさかマジだなんて。
某所で写真らしきものを見せていただきましたが。

「これ・・・・本当に仁?」って目を疑いたくなりました。

絶対ガセだと思ってた(笑)
あの雑誌は東くんか山Pの専門だと。
まさかカツンから載る日がくるなんて。それも仁だなんて(笑)

だってだって・・・あの二の腕だよ?あのお腹だよ?(笑)
私個人的にはちょいとぷにっとしてる方が好きなんで。
あれはあれで全然OKなんですけど。

けど・・「Tarzan」だよ?それも表紙飾ってるじゃん!
赤西仁のダイエット計画とかじゃないよね?(笑)

仙台コンに入られた方から仁がかなり締まってるという話を聞き
「きっとみんなの気のせいだよ」なんて思ってたら。
マジだったみたいですね。
表紙の写真らしきものを見る限りあのお腹の「ぷに」がない(笑)
いつの間にダイエットしてたんだろ?(笑)
広島の時、目の前で仁を見てて。
「あーTVで見るより細いんだな」なんて思ってた自分が・・
ごめんね、仁(笑)

あービックリした(笑)
久しぶりにビックリしました(笑)
亀のくるくるパーマよりびっくりしました(笑)
7/9(水)発売です。
発行部数が少なかったと思うので早めの確保をオススメします。


さ。今日は七夕です。
織姫と彦星が1年に1度の逢瀬が出来る日です。
こんなロマンティックな夜に
愛しのカツンくんたちは静岡コンですね。
またコンサートが始まる頃に魂だけ飛ばしますので
受け止めてね!

みなさんは短冊にどんな願い事を書きますか?
私は・・・
「私の大切な人達がいつまでも笑顔でいられますように」

そしてもう一枚は
「仁亀らぶらぶがもっと見られますように」

本当は宝くじが当たりますようにとか書きたいとこですが(笑)
そんな私欲でいっぱいな願い事を書くとバチが当たりそうで(笑)
私もうれしいけど、きっとみんなもうれしい。
そんな願い事を書こうと思います。

つか・・・笹ないわ・・・(気付くのおそっ 笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ | NEXT
