minami note ~君に伝えたい言葉~ 2008年08月

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  781

24時間TV

嵐の24時間TVの真っ最中ですが。
こんばんは、みなみです。

今年はKAT-TUNは来ないかなぁ~~~;
来ると思ってたんだけどなぁ・・・

あと来るとしたら明日の昼から夕方にかけての時間だよね。
明日は最初で最後の「中丸くんの楽しい時間」に行くので
レコ様にお任せです。

さ。
中丸くんはがんばってるんでしょうか。
がんばってるよね、そりゃそうだ(笑)

大阪という慣れない土地で他のメンバーも誰一人いないこの場所で。
ひとり頑張る中丸くん。

暖かく見守ってきます!

東山くんがご飯に連れてってくれてるみたいですね。
緊張しすぎて大好きな梅酒ソーダ何杯飲んでも酔えなかったと言ってたようですが。
どんだけ緊張してんだよ(笑)
ま、光一くんにもあれだけ緊張する中丸くんですから
東山くんとなるとさらに倍って感じでしょうか(笑)

東京に帰ってからメンバーに話すんだろーな
「スッゲー緊張したわ~~~」って。目に浮かぶようです(笑)

大阪でのソロライブも、東山くんとのごはんも
中丸くんにとっていい思い出になりそうですね。

さぁ。明日楽しみにしていますよ♪

さて。24時間TVも深夜枠に突入していますが。
KAT-TUNの時の仁を思い出しますね。
たったひとり残されて、お笑い芸人さんに囲まれて頑張ってた仁。
あれから2年ですよ・・早い・・・。
あの24時間TVの時にはもう仁は留学を決めてたんですよね。
今思えばあの仁からのお手紙も感慨深いものがありますが。。。。
お手紙以外にも24時間TVには思い出がいっぱい。
歌の前に円陣くんだり・・・寝起きらしい彼らの顔が見れたりとか(笑)

もうKAT-TUNで24時間TVは勘弁して!って思いながらも
こうやって色んないい思い出が増えると思えば悪くないのかもしれません・・・・

けど・・・やっぱりもういいかも(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  780

いい夢みろよ!

リピすること数十回。

ソファーばんばん叩いて笑うブサカワ亀。
「はぁ~~~~~~~っん」妙にエロイ亀に萌え
褒められてうれしそうな亀のブリッコ笑顔に萌え


「テンテンテーン♪テンテンテーン♪」
仁の中の人が入れ代わったかのようなテンションの
ひとり芝居に萌え
柳沢のアニキの1人芝居を眺めてリラックスしすぎな仁に萌え。
ニパッと笑う笑顔に崩れ落ち。

109で買い物してる亀
見覚えのある景色に亀がいる不思議 。
亀よりもガタイのいいカリスマスタイリストさん。
亀が華奢に見える(笑)

ジョディーフォスターにインタビューしてる仁
くるくる頭に崩れ落ち
ちらっと聞こえた英語に萌え


ウィルスミスと腕相撲
6人でわちゃとしてる笑顔に萌え


はぁ~~おなかいっぱい
幸せな気分でおやすみなさいv
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  779

何してる?

マジで


ホントにマジで


枯れそうなんですが。


なんとかしてください。ジャニーさん。


最近嵐をよく見かけます・・・・
当然なんですが。明日からもっと見ることになるんですが。

ダメなんです・・
KAT-TUNの乾きはKAT-TUNじゃないと潤せない。

見るけどね。明日からの24時間TV見るけどね(笑)

KAT-TUNは何してるんでしょーね。
とはいっても、
ゆっちは大阪で楽しい時間過ごしてるし。
たっちゃんはソロコンで忙しいだろうし。
じゅんの&聖は今日サマリーに訪れたみたいですけど。

元気そうでよかった。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で?
で?仁亀は?
仁亀の気配がないよー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

逆に考えると仁亀二人の気配がないってことは
二人でコッソリなにかしてるとも考えられる(かなり自分勝手)
そう考えると・・・・゚・*:.。. .。.:*・゜

しょうがないから

「テンテンテーン♪」のハイテンション仁くんでもリピしよーっと(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  778

ゆち大阪初日に竜コンチケ

ゆっちの大阪公演初日。
無事終了したもよう。
よかったよかった(笑)

笑いにきびしいと言われる大阪でもちゃんとウケてたようで。
実際大阪人として。そんな笑いに厳しいとは思わんのだけど・・・
ただツッコミたいだけ(笑)
「新鮮だった」とゆっち。
「東京はマンネリで」・・・
相変わらずブラックだな(笑)

今日たっちゃんのソロコンのチケが届きました。
決して良席じゃないけどあんな狭い会場なんで全然OKです。
ドームに比べたら・・・(笑)

たっちゃんのソロコンも気がつけば、もうすぐだなぁ・・・

それにしても仁亀のネタがなく。
今日のカツカツだなーーー♪

ちなみに今日のカツカツも10分遅れなんで気をつけて~~!

仁の壊れっぷりに期待です♪

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  777

干からびる前に

KAT-TUN担のみなさま

仁亀担のみなさま?


何かネタないですか…


色んな目撃情報やら噂ばかりが先行して
ちっとも気配を感じませんが。


そろそろワクワクするようなネタを投入してもらえませんかね(笑)
干からびそうです


そうそう今日はスマコンが発表されて
会社のスマヲタねーさんたちが
ゴソゴソしだしました(笑)

アタシがKAT-TUNでバタバタしてるとき
うらやましいと言ってたねーさんたち。
生き生きと作戦会議始めてました。
どう思う?って何度となく相談されたけど
正直今のスマは全く予想できない
2年ぶりだしな…

とりあえずバタバタなのには間違いない(笑)
今から申し込んで抽選して当落確認して
来月の20日頃にチケ手元にくるの
それもドーム6日間分

それに大阪だけ日程が決まってないっていうのも
すごくない

こわいわー(笑)
やっぱりジャニーズ恐るべし


で?
KAT-TUN事はホント何もないようなんで
雑誌のライブレポでも見ながら
思い出に浸るとしますか(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  776

東京グローブ座最終日

今日「中丸くんの楽しい時間」東京最終日でした。
結局仁は来れず。
1部でゆっちが言ってたそう。
仁から「行けなくてごめん」と電話があったって。

いーのよ!
まだ大阪公演が残ってますから(笑)
大阪でお待ちしてますわ~~♪
たしかヨコの松竹座でのソロコンのときに来てたよね。
じゅんのと一緒に。
お待ちしてまーす♪

ゆっち。とりあえずお疲れさま。

みんな本当に楽しかったみたいで。
ゆっち担じゃなかったコが見に行って
「落ちるよ~ヤバイよ~!」と言ってました。
カッコよくておもしろくて時間の経つのがあっという間だって。
私は来週の日曜に見に行きます。
とても楽しみです。
ゆっちに落ちさせてください(笑)

とりあえずひと段落ですね。
おつかれさま!
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  775

明日?

早いもので、もう明日でゆっちの東京公演が終わるわけですが。
ついこの間始まったばっかりだと思っていたのに。

結局今日まで仁は来ていない訳ですが(笑)

今日のレポを見ると
本当は何日か前に来る予定だったらしいけど
その日の仕事が急にトラブったらしく「行けなくなった、ごめん」の電話があったとのこと。
もうあいつは来ないなってゆっちが残念そうに言ってたらしく、
会場のファンみんなに「明日来るよ~~!」って励まされてたらしい(笑)

赤西仁さま?
ゆっちが寂しがっておりますので明日グローブ座までお出かけくださいませ・・

なんなら大阪公演でも全然かまわないんですが(笑)

明日東京公演最終日。
ゆっが楽しく笑って締めくくれますように。
そして、大阪で首を長くしてお待ちしています。
レポ見すぎちゃって想像ばっかり膨らんでるんですが(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  774

早売りmyojo

●myojo

ある種、衝撃なmyojoでしたが(笑)
今月のテーマは

「じゃ、今日は俺んちに集合ね

『「いっそのこと。いっしょに住んじゃう?」プライベートグラビア』
という。。
妄想炸裂できそうなテーマですけれど(笑)
メインショットよりも小さな写真のほうが想像力が働きます(笑)
特に仁はブラボーです。
何かを食べてる口元と指先が・・・ベットに寝転がってるその背中が・・・
よからぬ妄想を(笑)
亀はメインショットのほうがいいかな?
花火で遊んでて大きなハートを作ってます。
(花火を振り回してハートを作ったのね。)

記事の内容では
それぞれのオキテみたいなのが書かれてて。
意外と仁が細かかったり(笑)
一緒に住むと大変そうだなーって思ったり(笑)
あ。ちなみにアタシもバスタオルは毎日変えません!そこは一緒だわ(笑)
あとお風呂の時間が短いのも!乾燥機は使わないのも!
あれ・・結構共通点あるじゃん・・・(笑)


亀はね。
亀と住んだら本当に毎日楽しそう。
コタツでごはん。
家族で月1大集合。
ハッピーサプライズをプレゼント!とかね。

亀と二人でガイドブックも何にもなくフラフラっと行き当たりバッタリの旅。
楽しそう。
「絶対ガッカリさせない自信あるもん」
そんな亀とふたりならドコいったって楽しいよ!絶対ね!
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  773

早売りポポロ

すっかり涼しくなってきましたけれど。
KAT-TUN不足の毎日。みなさんいかがお過ごしですか?
アタシは毎日飲み会三昧です。
なぜかこの時期に飲み会続き。
肝臓がひーこら言ってます(笑)
エイトコンの打ち上げからどうもウコンの力が効かなくなってきた。
もう年なんだな・・・むちゃ飲みは止めよう(笑)

さて今日の中ぺで。
少クラプレミアムの収録をしたと書いてましたが
なんだ?
来月のライブレポートのコメント?
ゆちはトークゲストには出たし・・もしかして・・
もしかしてプレミアムショー!?
だったらいいなぁ・・・まだエライ先の話ですけど(笑)

で。今日はポポロとmyojoの早売り日。
簡単にレポを・・

●ポポロ
東京ドームのオーラスのレポでした。
ライブのエピソードを語ってくれてるんですが
亀のライブのエピソードはココロにきゅんときた(笑)

亀の<笑った>
『とにかくライブは楽しいよ。歌ってる最中にメンバーと目が合ったり
通りすがりに絡んだり、その場で自然に生まれる全てが楽しくて
笑顔になるよね。』


亀の<泣いた>
『毎回思うことだけど、オープニングで照明が落ちて、
ウワァーって声援が聞こえてくると
泣きそうなくらい鳥肌が立つよね。

俺たちは日々、どれが正解かわからないなかで仕事をしてるけど
客席の近くに行って、みんながすごく盛り上がってるのを生で見ると
自分の存在価値を感じられるというか、すごいパワーをもらえたよ。』


私も毎回オープニングで
照明が落ちて歓声が高まって。
彼らが登場してくるその瞬間に泣きそうなくらい鳥肌が立つ。
同じように亀も感じてるんだなーって。
なんか不思議な感じ(笑)

私たちが彼らにパワーをもらえたように。
私たちもまた、彼らにパワーをあげられたんだね。
すごい相乗効果。
やっぱりライブっていいなぁ。
はやく次に行きたくなっちゃうよ;

ちなみに仁は
<笑った>
ライブのMCが毎回笑ったね~。話がどう展開になるのか毎回わかんなくて。
いつの間にかシモネタにいってしまうと。それを引導してるのは俺なんだけどね(笑)と。
それにメンバーが悪乗りして収拾つかなくなる(笑)らしい。。(笑)
<泣いた>
ソロ曲が終わったあとがマジで泣きたくなるほど疲れたらしい。
あのアカペラの後ですね。ソロであんだけガシガシ踊った後にあのアカペラだもん。
そりゃ酸欠にもなりますよね。酸素スプレー吸ってがんばったそう。

他のメンバーのトコにも仁の名前がちょくちょく登場してます。
聖のところでみんなでメシ行ったとき、中丸が英語のテスト勉強を赤西に見てもらってて
仁が行けなかったと・・・
みんなで行けなかったのは残念だけど。
仁がゆちの勉強を見てあげてるっていうのがなんかホッコリさせられて。
ちょっとじーんと(シャレじゃないからね 笑)しちゃったなー。

じゅんののところで
静岡での3行ラブレターは仁が考えたらしい。
スゴイ笑えたんだけど変な方向に行っちゃったかなーって(笑)

たっちゃんのとこでも
太らないように食事の量を仁に合わせたんだそう。
仁に合わせたって(笑)
たっちゃん・・・太らんかった?(笑)
聖は食べないんだねー。大丈夫なんかなぁ・・

ゆちのところでも仁の名前が(笑)
大阪の控え室でいつも6個あるソファーが5個しかなくて、
仁がエキストラのソファーみたいなのを使ったと。
あとマネージャーさんがアワビ食べたことがないと言ってたからって
仁が食べさせてあげたそう。
マネージャーさんが泣くほど感動してたって。
アワビのおいしさに?それとも仁の優しさに?(笑)両方かな?

なんかライブの6人のわちゃわちゃ感がそのままライブエピソードにも反映されてて。
見ててホッコリしちゃいます。
亀もメンバーでひとつのシャワーにみんなで入ってふざけてたって書いてたり。
誰がどうしたとか誰とこんなことしたとか。そんな話がいっぱいで。
本当に6人でやってることが楽しかったんだろうなって。
そんな雰囲気が伝わるライブエピソードでした。


長くなっちゃったんで一旦送信っと(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  772

またもや…

また今週もカツカツは2時前からのようです(1時48分?)
予約録画のみなさん
ご注意くださいね。

中ぺでビデオ録りしたとの事ですが

出るの?

まさか出ちゃうの?DVD
過去の他ユニさんも
ソロでは出てないんですけど…
定説を覆しちゃう?

カッコイーイ
生で見る前になんですが
楽しみにしてます

そして聖マニュ。
やっぱりロバ丸以外の4人はお休みですか(笑)

夏を、休みを満喫しているようで
何よりです。

アタシ達はすっかり干からびそうですけど(笑)

仁も楽しんでるんかな?
そういえば昨日のエイトコンで見た亮ちゃん。真っ黒でしたけど(笑)
お休みだったらしく
ポニョ見に行ったって。
お休みの間誰と海行ってたんかなあ…
誰とポニョ見にいったんかなあ…

ね?仁くん
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  771

愛を込めて伝えたい言葉

さっき何気にカウンターを見てみたら20万越えていました。

おぉ~!
何気に感動です。

毎日毎日たくさんの方に見にきて頂き
本当に感謝の一言です。

ありがとうございます。

これからも自分のコトバで自分の思いをまっすぐに
伝えていきたいと
思っています。
よろしくお願いしますm(__)m

20万Hitしたから何かスペシャルなことを…

なんて思ったんですが
なんにもないや…(笑)

みんなに愛を込めて
KAT-TUNに愛を込めて

チュッ

明日はエイト担の友達と
エイトコンに参加してきま~す。
久しぶりのエイトコンだし
ここのとこKAT-TUN一色だったから
付いていけるかなあ(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  770

大切な時間

追記
来月9/21(日)の少クラプレミアムのステージリポートは『KAT-TUN』です!!
楽しみすぎますね~~~♪
9/21(日)はプレミアムにMラバ!楽しい1日になりそうです





嵐のMラバを見た後に迷わず
KAT-TUNのMラバを見たのは私だけじゃないですよね(笑)
こんばんは。みなみです。

やっぱり白スーツ最強!
ってことで結局メドレーに投票。
ネバアゲが好きなんですよ。
サマリーのネバアゲが特に好き(笑)
最近ライブでも歌わなくなっちゃったんで。
ちょっと残念ですけど。

またMラバに出てくれないかなぁ。
今出てくれたらホントうれしいんですけど。
KAT-TUN不足なんで(笑)

ライブ=「大切な時間」
そう言ったKAT-TUN。

ライブが終わった今。しみじみ思うわけです。
KAT-TUNメンバーにとっても大切な時間だけど
アタシたちにとっても大切な時間だわって。
1年に一度。このために1年間頑張ってる。そう言っても過言ではないもの。
もちろん舞台もあるし、ソロコンもあるけれど。
TVや雑誌。ドラマにバラエティ。CDにDVD楽しいことは色々あるけれど。
KAT-TUNのライブは特別。
いろんな個人活動の集大成。

何度も何度も会いたいって思うけれど。
今だって冬コンしてくんないかなーって思ってるけれど。
1年に1回。ぎゅっとそれまでの1年間の成長を溜め込んで発揮させる。
そこで爆発させる。
そのほうがいいのかもしれませんね。

会えない気持ちが会いたい気持ちを増幅させる。

アタシたちも来年のライブのために貯めとかないとね。
え?何をって。
決まってるじゃん・・・資金を(笑)

がんばって働きますよー!
えぇ・・働きますとも。。。。

けど・・・
あーイヤだイヤだ。
明日から仕事なんてイヤだーーーっ!

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  769

もう一度見たいのは・・

Mラバの2周年特別編で
「もう一度見たい名曲」「ベストライブパフォーマンス」の投票が始まっています。

『~あなたが選ぶミュージックラバーズ・アワード~』

KAT-TUNのエントリー曲は

Real Face
メドレー:Never Again~喜びの歌
Keep the faith
Peaceful day

この4曲です。
悩むなー;個人的にはピスフルが聞きたいとこですが。
メドレーのネバアゲも捨てがたい。

うーむ。
見てこよっと・・(笑)

あ。ちなみに放送は9/21・28の2週に渡って放送だそうです♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  768

君に伝えたい言葉

今回はちょっとKAT-TUN以外のお話。

今日8月17日は大好きだったひとの命日です。
4年前の今日。彼は遠くへ旅立っていきました。

今でも彼の笑顔が忘れられなくて。
彼の優しさに触れたくて。
たまに泣きたくなる。

みんなに愛されていたひとでした。
いつもニコニコ笑ってて。
争いごとが大嫌いで。
彼の周りにはいつも笑顔があふれてた。

彼が旅立って4年が経つけれど。
今も彼に見守られてる。包まれてる。そんな気がして仕方ない。

君がこの空の向こうで笑ってる気がして。
今日は空を見上げてちょっと泣くと思う。

今でも君がいないことが信じられなくて。
よっ!とか言ってひょっこり現れそうな気がして仕方ないんだけど。
やっぱり君はもういないんだよね。

君がやり残した人生を、君の分も一生懸命生きていくよ。
どんなに辛いことがあっても笑って生きていくよ。
だからこれからも見守っていてね。私たちを。君の仲間たちを。

君に伝えたい言葉は・・・

「ありがとう」
「大好きだよ」

それだけ

じゃあね。また来年ね。





生きているだけでいい。
大好きな人達が元気で。笑っていてくれたらそれだけでいい。
生きていてさえくれたらそれでいい。

家族にも、彼氏にも、友達にも。そしてKAT-TUNメンにも。
私も周りの愛する人達みんなに。
心からそう思います。
そんなことを思い出させてくれる今日という日に。
そして亡くなった彼に感謝です。

- 生きてる ただ それだけで 君と走っていこう -

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  767

ソロコンの悲喜

夏休みも残すところあと1日。

出かけたところといえば「お墓参り」のみ。
ずっと引き篭もり(笑)
日が落ちてからスーパーに買出しに行く生活。

だって・・・
暑いんですもん。

そんななか。
今日の夕刻から続々と入ってくる泣き顔のメール。
すばるのソロコン。
なかなか激戦のようですね・・・
まだ誰一人として当たったって聞かないんですけど(^_^;)


怖いわ~;
ソロコンいいなーって思ってたけど。
仁亀にソロコンやられた日には・・・チケ戦争が恐ろしいことに・・・
やって欲しいような欲しくないような・・・
複雑な心境だわ。

考えてみたら
竜ソロコンもFCチケ全滅してるし。ゆっちの舞台もJWEBで外れてるし。
まぁ竜ソロはJチケで確保できてるし
ゆっちの舞台はぴあ先行でなんとか取れたしで
危機感あんまりなかったけど。
なんかチケ運なくなーい?アタシ・・・
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  766

KAT-TUNに飢える

思い起こせば去年の漫画コン以降KAT-TUNに飢えてる気がしなかった。
どちらかというと怒涛の1年だったような。
漫画コン後半東京ドーム公演あたりで「喜びの歌」が発売され
TVへの露出もそれなりにあったし。
仁とじゅんのが有閑倶楽部に出ることも決まって、その露出もあったし。
ドリボもあったし。スシ王子もあったよね。
立て続けにキプフェが出たし・・・その後すぐに1ポンドが決まって。
LIPSが発売になって。漫画コンのDVDが出て。またドリボがあって。
ドンエバとアルバムが出て。ライブが決まって・・・・
しみじみと、スゴイな(笑)

今年は先の予定が見えてないせいか飢餓感がスゴイんですけど。
もちろんまだ女王コンの余韻から抜け切っていないせいもあるけど。
まだ女王コンが終わって1週間とちょっとしか経ってないのにね。
ライブ終わって腑抜けになってるところに次に注ぎ込む何かがないと
ものすごく飢餓感を感じてしまう。
贅沢なのかな?

そうそう。
去年の今頃はカツカツのロケで沖縄行ってて。
目撃情報がいっぱい出てたんだ(笑)
あれから1年って早いよね。
と懐かしく思って沖縄編リピってみたり。
この頃の仁くんはまだ少し固さが残ってるような・・・いや、今と比べたらですよ。
今はふにゃふにゃですから(笑)
いい意味で“赤西仁らしさが戻ってきた”そんな感じ。
その話は置いといて・・・(笑)

ソロ舞台真っ最中の中丸くんとソロコン間際のたっちゃんをのぞいたメンバーは
夏休みかなと思ってたら中ペでヲタ誌の撮影したと書いてました。
仕事してたんだね。
昨日の亀ラジオもドームコン終わってからの収録だよね。

いつも思うけど飢餓感と言いながら冠は毎週あるし。
ラジオも雑誌もある。
贅沢になってんだろうな・・・この1年の露出ラッシュで。
お盆が明けたら8月も後半。
9月には新曲出してくれるんじゃないかなーと期待して。
この飢餓感も楽しみましょ。

けど・・・やっぱりKAT-TUNに会いたいな。
生KAT-TUNに会いたい。
ゆっちにはもうすぐ会えるけど(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  764

気になる

ゆっちとたっちゃんをのぞいたメンバーはみんな夏休みですか?
こんばんは、みなみです。
しかしオリンピックばっかだねー。
ちょっと飽きてきた(笑)


今日の「中丸くんの楽しい時間」
仁くんが来るか来るかとレポが上がるのを待っていたけれど。


奴は来なかったようです。


それでもゆっちが電話したらしいとの情報。
ゆっちが電話したら

「行ったよ?」by仁

ってまた微妙なボケ・・・ありがとうございました(笑)

しかし気になる事が。
何の用事でゆっちは仁に電話したんだろ。
「赤西いつくんの?」とか聞くため?
仁くんが来るのがそんなに気になりますか・・(笑)
それはそれでちょっと萌えますけど(笑)

アタシも気になります。
いや、アタシは東京公演は行かないので遭遇できる?なんてことは思ってないんですが

あとひとりっていうのが妙に気になるのよねー(笑)
どのタイミングで来るつもりだろーとか。(何にも考えてなさそうだけど 笑)
気になってるくせにねー(笑)

ゆっちも気になる。
アタシも気になる。

赤西仁はいつ来るのか。



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  763

職業:人気アイドル

お盆休み真っ最中。
私も今日からお休みです。
特に予定もないお休み。ゆっくりのんびり過ごすとしますか。

さて。KAT-TUN事としては本当に中丸くん漬けな毎日(笑)
中丸くんが溢れてる(笑)
昨夜のカツカツ。
オリンピックのバレーボールの延長で深夜2時頃からの放送でしたが
リアルタイムで見ちゃいました。
で。大笑い(笑)寝不足ですけどー(笑)

いやーやっぱり中丸くん。おいしいなぁ~~
イメージダウンを気にしておられましたが全然そんなことないよね。
むしろ中丸くんのキャラが際立ってきた(笑)
切羽詰った中丸くんが本音をポロポロごぼしているうちに、
たまに中丸くんに降臨するブラック中丸が出てきたら
どうしようとドキドキしておりました(笑)

「本当ムリ!!」
必死な中丸くん。

中丸「帰って課題やらなきゃ・・」
亀「問題発言でましたー!」

竜「おい!大学生ぶるな!」
聖?「今の時間いつもやってないだろ!」
中丸くん。楽屋とかメンバーがいるところで課題やることあるのかな?
なんかちょっとプライベートな部分が見えた一瞬でした。

「このためだったら飛ぶとか背中押されることって何かあるの?」スタッフの問いに

「な い!」

声をそろえて言う仁と聖(笑)
そ、そうか(笑)さすが10年来の仲間。よくわかってらっしゃる(笑)


亀「バスの運転手さんまで来てくれてるぞ?」

中丸「ありがと・・」
ってこんな状況にも関わらずちゃんと言える中丸さん。
中丸さんらしいな(笑)

「何やってんだよ てめぇ」

言葉とは裏腹に笑顔で上がってくる仁くん。
みんなが「来ちゃった」「上がってきちゃったよ」と口々に言ってるとこをみると
その前に話題にあがってたんでしょうか(笑)

「行こう!マジ頑張ろう」励ます仁くん。
隣でくすくす笑ってる亀。
ちょっと仁くんが噛んだから笑ってんのかな?
仁くんが亀の顔をちらりと見て笑ってるし(笑)

円陣を組んで励ますメンバー。
「よっしゃー!」「うぉー!」とテンションを上げるメンバー。
5人のテンションが異常に高くって
中丸さん苦笑い。笑顔は相変わらず引きつってますけど(笑)
中丸コールにうっすら笑顔(笑)

結局飛べなかった中丸くんの代打で亀が飛んで
飛び終わってびょんびょんしてるだろう亀に向かって

仁 「かめなしー!」
亀 「えー?」
仁 「中丸50分、オマエ5秒!」

仁のオマエ呼びにきゅんとしました(笑)
「かめなしー!」じゃなくって「かめー!」でよかったのに(笑)

この後予定されてたボーリング大会があったそうで
「こいつのせいで・・」と口々に言い合うカツンくん。
ボーリング対決見たかったわー。
ぜひ別の機会にお願いしますm(__)m

ロケ終了後
6人でぐちゃぐちゃ言い出すカツンくんたちがまるで小学生のようで笑っちゃいました。
おめーがおめーが!みたいな(笑)
地上に降りたら強気な中丸くん(笑)

中丸くんを残しロケバスへと向かう5人。
「また明日会場で!」

「会場でも会わないかもな!」

バッサリ仁くん(笑)
中丸くんの手元に残されたスマイリーくんの筒が
ベコベコになってて。筒の中のガムもほとんど見られなくって
中丸くん待ちの時間の長さが感じられ哀愁が漂っていました(笑)

ロケバスに乗せてもらえず取り残される中丸くん。
窓から口々に「じゃーね!」と中丸くんに手を振るメンバー。

じ、仁くんが・・・・
そう・・そうよね。
仁くんも言いたかったのよね・・・けど窓が開かなかったのよね・・(笑)
わずか10cmほど開いた隙間から覗く指が寂しい(笑)
けどそんなどんくさい仁くんが好きです(笑)

中丸くんの爆笑劇
コレだけ見るとただのビビリでヘタレな中丸くんですが(笑)
それでも決めるときは決める。ステージ上ではカッコイイんです(笑)
なんてったってジャニーズ事務所ですから!
なんてったってKAT-TUNですから!(笑)
カッコイイとこもこんなビビリでヘタレなところも
ひっくるめて愛しい中丸くんなのでありました。

そしてそんな中丸くんを「ダセー」と言いながらも
心配そうに見守り、励ますKAT-TUN。
メンバー愛にホッコリ。
みんなのナチュラルな笑顔がステキでした(今回に限り中丸くん以外 笑)

そういえばヘタレといえば仁くんの代名詞だったのに
いつの間にやら中丸くんの代名詞になりつつありますが(笑)
他のメンバーのバンジージャンプも見てみたかったです。

とりあえず今回カットになったボーリング対決。
期待してます!





突然ですが。お願いです。
上田竜也くんのソロコン。
9/21の2部 オーラスのチケットを探しております。

もしお心当たりの方がいらっしゃいましたらメールフォームか、非公開コメントで
ご連絡いただけるとうれしいです。
妹が竜担で、チケットを探しています。
もし2枚湯譲っていただけるようでしたら私が一緒に入ります。
1枚だけでも全然かまいません。
私が責任持って対応させていただきますのでよろしくお願いしますm(__)m

キャパもそんなになく一般やJチケでも発売されてない追加公演なので
難しいかと思いますが、
よろしくお願いいたします。


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  762

亀が来た・・あとは仁・・

最近毎日中丸くんの話題しかないんですが(笑)

今日は亀が来たそうです。
1部に来たと。

どんだけ早いねん・・・(笑)

昨日からしつこいですけど、
やっぱり中丸くんが気になって仕方ないんだろうな。
うちの長男はちゃんとやれてるんだろうかと。

今日のじゅんののマニュからも伝わるわけですよ。
ゆちへの愛が(笑)

続々とやってくるカツン。
初日ひとり、二日目ふたり、三日目ひとりって・・・(笑)

見たメンバーの感想は「まぁまぁだな」らしい。
どんだけツンデレなんだ(笑)
亀はアドバイス的なことも言っていったらしいです。
さすが座長経験者。

あとは・・・仁だけですが。
ゆちも心配してたそう。
「はたしてあいつは本当に来るんだろうか」と言ってたそう。
きっと仁もちょー心配してるはず、気になってるはず。

すぐ来ると思うよ。
それか逆にツンデレで東京楽日近くにくるとか・・・
いや・・・あたしの予想では明日くる!
そんな気がします。


今日はTVジョンとTVガイドの発売日。
どちらもドームオーラスをさまざまと思い出させる記事でした。
見てるとちょっと泣きそうになるよ。
特にガイドのラスとページのQueen KAT-TUN号に乗った6人。
青と白の紙吹雪が舞い散る中の6人の写真。
DVDのジャケ写に使えそうな1枚でとっても感動しました。
もちろん個人個人も魅力的で
そんな個人が集まってるからこそのKAT-TUNの魅力なんだけど
やっぱりKAT-TUN6人がいい。
そうしみじみ思います。

明日はカツカツですね。
仙台の番外編かな?ちょっと楽しみですけど(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  761

続々と

今日の中丸くんの楽しい時間

続々とやって来るKAT-TUNメンバーくん

今日は聖とじゅんのが来たそうです。

みんな早いなぁ(笑)

やっぱり気になる中丸くん
弟くんたちもじっとしてられないのかな(笑)

愛されてんなー(笑)

さて残るは仁亀のみ
まぁ二人で来ることはないでしょうけど…

けど一緒に来たら…
ミラクルだな(笑)

明日はジョンにガイドの発売じゃない?
お盆休みで一日早かったような…
ドームコンの様子が載ってるんでしたっけ?
コンビニで確認してこなきゃ♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  760

中丸くんの楽しい時間

中丸くんの楽しい時間
初日無事終了ですね

朝からWSやスポーツ新聞にも載ってましたが

亀がのれんを送ったそうです
ライブのMCではあれだけいじり倒しても
やっぱり気になるお兄ちゃんの晴れ舞台

たっちゃんも「初日に来るな」と言われても
それでも行ってしまうロバ丸愛
ステージに上がることもなくひっそり見守って
ひっそりお帰りになったようですが。

きっと他メンバーも昨日は気になって
そわそわしてたんじゃないでしょうか。

なぜか気になる中丸くん

KAT-TUN担みんなが昨日はそわそわしてたと思うよ「ゆち…大丈夫かなぁ」って(笑)

そんな初日に入った方のレポでは
とってもカッコよかったし
すっごく楽しかったみたいです
ずっと笑ってたって。

みんなに愛されてる中丸くん。

がんばれ!
大阪で会えるのを楽しみにしていますv
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  759

ハルカナ約束

オーラスコンレポ続きです。


「Real Face」

ギリギリでいつも生きていたいからぁ~~~!

亀「おもい~~」
仁「(脳内  かるい~)おもい~」

オーラスでは普通でした。ビデオ撮り入ってるからだね。
いーのに・・「おもい・かるい」でも(笑)
ただオーラスだけは
「東京を手にいれんだ」
入れるんじゃなくて入れたらしいです(笑)
また事前に二人でこそこそ打ち合わせしてたのかと思ったら萌えまくりですけど。
RAP部分は聖とじゅんののWラップ!噂にはきいてたけど初めて聞いたーー!!
じゅんのウマイ!さすがだわー

で、このリアフェからぴぃも登場。
亀に連れられて舞台に。剣のペンラくるくる回してました(笑)
大きな海賊船にも仁亀ぴぃというゴージャスな組み合わせで乗っかり。
途中どーしていいのかわからずオロオロするぴぃを
亀が仁に一緒にトロッコに乗せてあげてと指示してる姿にきゅんとしました(笑)
仁+亀も仁+ぴぃも亀+ぴぃも仁+亀+ぴぃもどの組み合わせでも豪華。
あー贅沢(笑)

「un-」
この東京ドームで初聴きでした。
ステージの端でサビにあわせて揺れてる3人を見るのが楽しみでした。
オーラスではエビキスも一緒だったんでいっぱいいましたけど(笑)
中央花道ではかけっこやってるし、反対では仁とぴぃが遊んでるし
ドコ見たらいいの?状態でした。

「Peacefuldays」
このへんでもうあんまり記憶が無い(笑)
弾けとんでいたんだと思います・・
メンバー紹介とかあって後ろにへたり込んでるKAT-TUNとか
やたら元気な聖&ゆちとか覚えてるんだけど。
ただ、やっぱり最後の
「俺たちが!K・A・T・T・U・N KAT-TUN!!」
覚えてる。仁や亀。聖にじゅんの。ゆちにたっちゃん。
6人の満面の笑顔。
あの笑顔は一生忘れない。本当に。

Wアンコール
「OUR STORY」
聞きたかったけどずっと聞けなかったアワスト。
念願かなってやっと聞けた。
妹と手を取り合って飛び上がった(笑)
もうメンバーがドコでなにしてたのか全然覚えてない(笑)
気がついたらみんな目の前のバクステにいた(笑)
あ、亀が「このままもう少しだけ”東京”を感じていたい」
そう歌ってくれたよね。

バクステにいるメンバーがぼちぼちあいさつをしながら
メインステに戻る。
そこに聖が「外は雨だしさー!もう一曲やっちゃわね?」
去年ここで約束したしね!で
「また来年ここに6人で戻ってくる!の約束で」

「ハルカナ約束」
もうまったく覚えてやしねぇ(笑)
涙と汗と笑顔でぐちゃぐちゃで。何がなんだか(笑)
頭の線一本切れてたと思う(笑)
最後は仁の「チャオ~」でした。
本当にものすごい盛り上がりで終わりました。

こうしてわたしの夏は終わりました。
今でもセトリ通りに並べた曲を聴きながら彼らのいろんな表情を思い出したりしています。
今回のツアーは本当に笑顔が一杯で。
みんな笑顔いっぱいで。KAT-TUN自身が6人でやれることを本当に楽しんでいて。
MCでも去年一昨年とあんなに無口だった仁が。
今年はなにがあったの?っていうくらいしゃべるわ笑うわ(笑)
そんな仁が久しぶりに見れてうれしかった。
コンサート全体的にもちょいちょい残念なことはあっても、それもまたヨシとして。
本当に楽しかったし幸せだった。ありがとう。

とりあえずオーラスレポはいったん終了。
また何か思い出したり気が向いたら書くかも(笑)




別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  758

ヘタレ返上だー!

すっかりオリンピック1色ですが・・

KAT-TUNはいずこへ・・(笑)
おはようございます、みなみです。
今日から「中丸くんの楽しい時間」が始まりますね。
今頃ゆちはテンパってるんでしょうか?
ゆちのドキドキが伝わってくるようですけど(笑)
「ふわっと出るんだよ」by亀
がんばれー!ゆち。
ヘタレ返上だ!


えっと・・
コンレポの続きを・・って思っていたら
JWEBであんなに詳しいレポが(笑)
DVD出さないつもりなの?ってくらい詳しいレポ。
髭男爵のくだりまで書いてるよ(笑)

なんか・・あれ読んでたらもういっかって思ったり(笑)
とりあえず残りアンコール部分だけ次のエントリーにUPします~
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  757

POPYE 早売り

コンレポの続きを書く前に…

POPYE早売りなんぞを・・・

アンソロジーと題して今までのカツンメンの写真が一枚ずつ

そして撮り下ろしと思われる最近のKAT-TUNの写真
一枚は白シャツにネクタイもう一枚はレザー物を着たKAT-TUN

たった3見開きなんだけどこれがカッコイイの!
特に白シャツの方はストライク
ど真ん中キター!って感じ
レザーの方も仁くんハットかぶっててカッコイイのよ!マジで
白いKAT-TUNと黒いKAT-TUN対比させてるんだと思うんですけど
こういうことさせるとこのコたちピカイチなんだよね。
表情やボーズできちんと見せてる。さすが

白と黒
ナチュラルとダーク
陰と陽

ちゃんと魅せてる。

ちょっと高いですけど買いで間違いないと思いますv

で・・・やっぱり・・・

かめー!髪戻そうか(笑)
髭男爵も嫌いじゃないけどね(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  756

どこにいても 何してても あなたのこと想ってるよ

ツアーが終わって3日目。
まだ身体からライブの興奮が抜け切れず
セトリ通りに並べた曲を聴きながら色んなシーンを思い出し
心地よい余韻に浸っています。
おはようございます。みなみです。

いつまでも余韻に浸っている場合じゃないんですが
もう少し・・・もう少しいいよね?(笑)


「TABOO」
イントロとともに「QUENN of KAT-TUN」と映し出された幕があき
ゴンドラに乗った6人がこれでもかーってくらいカッコつけて登場。
一気に鳥肌(笑)

パイプをくわえた仁。紫煙に包まれ幻想的に。
モニターカメラに向かって煙を吐きだしたり。
いつものように挑発しているような表情仕草。

海賊になりきった亀。1輪の花をくわえて登場。
モニターカメラに向かって挑発してくる。
そして聖の「最後の出航だぞー!」にちょっと寂しくなったり。
けどこのOPは本当にカッコイイ。
メインステ上の6分割のモニターには双眼鏡で覗いたように丸くくり抜かれた
KAT-TUNの映像。
まるで映画のワンシーンをみてるよう。
本当にカッコよかった。

「愛のコマンド」
途中メインステから弓矢が飛んできて
バクステでKAT-TUNが受け止めるという演出なんだけど
最初広島で見たときは何やってんのかさっぱり?だったんだけど
ドームではしっかり見れました。
矢の受け止め方、じゅんのがカッコイイのよ。ちょっとしたアクションみたいで。
今CDで聞いてても弓の「ピシュ」受け止める「バシッ」っていう効果音が
脳内再生されます(笑)
この曲は今回のアルバムの中でも好きな曲なんで特に印象的に残ってます。

「LIPS」
噴射攻撃。
回を重ねるごとに激しくなる戦争(笑)
3日の歌いだしでは仁のイヤモニがこの攻撃で
壊れて歌いだせず苦笑いなんてこともあったっけ。
この攻撃、毎回やってるくせに毎回ホント楽しそうなの(笑)
そんなメンバーの楽しそうな表情見てるだけで楽しかった。

「SIX SENSES 」
会場全体の手拍子が揃う瞬間に鳥肌。
ま、ドームの場合ちょっと時間差があるんですけどね(笑)
ドームの長い花道を使って踊るKAT-TUNがカッコよくって。
仁の「止めてみろ 俺らを」がニクイわぁ

「HELL,NO」
バクステでガッツリ踊るKAT-TUN。
順番にメインステへ戻っていくんだけど、最後に仁亀ふたりがバクステで踊ってから
メインステに並んで戻っていくの。
少し早足のステップ踏みながら。仁と亀足並みを揃えるように・・・
これがイイ!メインステ側で帰ってくる二人を迎えるように見るのも
バクステ側で二人の背中を見てるのも。
なんかスゴイカッコよくって。

「SHE SAID...」
イントロと共にメインステから大きな海賊船で6人が登場。
ここでまた鳥肌。
また最高にカッコつけたKAT-TUN。
俺らがKAT-TUNだ!みたいな自信に満ち溢れた奴ら。
悔しいけれど本当にカッコイイ。

「喜びの歌」
この曲はライブで聴くとホント盛り上がる。ずっとぴょんぴょん飛び跳ねてたもん(笑)
「愛してる」「愛してます」のくだりも何回聞いても萌えた(笑)
青と白の羽根が舞い散る中。聖の「とまらねぇーーーっ!」でテンションMAX(笑)

「Crazy Love」
イイ曲だよね・・ほんとうに。
途中いつもなら亀が「Say!」って急に言って(笑)みんな歌いだすんだけど
今回は「みんな一緒に!」って言うの。
でみんなで歌いだすんだけど、
そのみんなの歌に合わせるようにハモリを入れてる仁とか。
優しい笑顔で会場を見てる聖とか。会場にマイクを向けてるじゅんのとか。
本当に柔らかい優しい表情の6人がたまらなく・・・
ラストにピッタリな1曲でした。

まだまだあるんだけど(笑)
今日は時間切れってことで・・・続きは後ほど。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  755

東京~手に入れたんだ~♪

大阪へ無事帰ってきました。
東京でKAT-TUNとアタシたちが吹き飛ばしたはずの雷雨を道連れにして・・・

東京ドーム ツアーファイナル。
3時間超え。
アンコールではリアフェにunにピスフル。
そしてWアンコにアワストとハルカナ約束。
スペシャルゲストに山ぴぃ。

もうみなさんご存知ですよね?
朝からWSでもたくさん流れていましたし。

私はWアンコのあたりでテンションMAXで。
もう汗と涙と笑顔でぐちゃぐちゃで。
記憶がほとんどありません。

楽しかった。
幸せだった。
いっぱい笑った。ちょっと泣いた。
KAT-TUNが好きすぎて苦しくなった。
今度はいつ6人に会えるんだろうって切なくなった。

ありがとう。
笑顔いっぱい見せてくれてありがとう。

今回のツアー
MCであんなに笑っていっぱい話す仁を久しぶりに見たよ。
ステージからはけるのも最後まで残って 言ってくれた「ちゃお♪」
本当にうれしかった。
今回のツアーで仁のことがもっともっと好きになりました。
あ、もちろん亀も大好きだけどね(笑)

何より彼らが、彼ら自身が楽しそうで。
その楽しい気持ちがちゃんとステージから伝わってきて。
彼らの笑顔がすばらしくて。

KAT-TUN6人が大好きな気持ちが大きくなって。
どんどん。どんどん大きくなって。

本当に奴らにやられた(笑)
完全にやられた(笑)
アタシにとっては最高で最強だわ。

そしてアタシの夏は終わりました。
今度いつ会えるんだろうね・・・
とりあえずいつ収集がかかってもいいように
明日から仕事がんばるよ。

今回いろんな方のご好意で5公演も参加させていただくことができました。
アリーナ花道真横列からドームの天井席まで。
いろんな角度から彼らを見られて幸せでした。
ほんとありがとう。
会場でお会いできたみなさん。
バタバタで申し訳なかったです。でもお会いできて本当にうれしかった。
みなさんがおっしゃってくれた「いつも楽しみにしてる」の言葉。
肝に銘じてこれからもつらつら書いていきたいと思っています。
ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくね♪

そして今回お会いできなかったみなさん。
ぜひ次は会いましょうね♪

さて。次は中丸さんのソロライブまでしばしの休憩です。
ゆち・・・今頃テンパッてるかな(笑)

あ。オーラスのリアフェ
「東京~手に入れたんだ~~♪」になってました。
きれいにハモってて。
打ち合わせしたであろう仁亀に萌え~です(笑)
姿が見えてないところがまた妄想心を煽るのよね(笑)

あと、ぴぃにツッコミを入れるとき
二人そろってツッコんだりしてて・・・
なんだろうなーこのふたり(笑)
そういえば今日の早売り$誌に載ってたんですけど
ツアーの海賊の衣装でスタッフが用意してくれた最初の衣装に
亀とお揃いの帽子があったそう。。。
「気持ち悪いからやめた」by仁。
えー!なんでーーー?
スタッフGJだったのに(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  754

ハルカナ約束

昨日のオーラス
最高でした
ハルカナ約束まで聞けて
ラストは汗と涙と笑顔で
ぐちゃぐちゃでした。

ありがとう
楽しい記憶をありがとう

オーラスのラストはハルカナ約束
また会おうねの約束

またね。

昨日3時まで飲んでて二日酔いです(笑)

詳細は帰ってからレポしますね

今からファミクラ行ってきます!

最高で最強のKAT-TUN

大好きです!
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  753

最後の出港

今東京ドームへ向かう新幹線です

最後の出港に行ってきます
わくわくと寂しい気持ち、ふたつ抱えて
行ってきます!

最高のライブになりますように
彼らの笑顔手に入れにいってきます。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  752

オーラス前夜祭

なんで?

なんでアタシが入ってない日に限って・・・

光ちゃんは来るわ、まっすー&小山くんは来るわ・・・
ヘイセイくんたちも一緒になってサマリー歌っちゃうわ・・・・

聴きたかったのーーーっ!

アタシもサマリー聴きたかったの;
Wアンコもあったようで。
それに仁が脱いだそうで・・・

興奮いっぱいのメールをいただきました。
ありがとねーー!>私信

3時間越えだったらしく。
今まで2時間40分前後で押さえられてきたというのに
どーして今日;

明日オーラスはぜひ3時間半くらいで。
なんなら4時間でもOKです!

アワストききたーーいっ!
5公演も入ったのにアワスト一回も聴けずじゃ寂しすぎる。
明日はきっとDVD収録だからイレギュラーなことはあんまりないだろうけれど。
Wアンコはお願いしますね・・・
ホントマジで!お願いしますよ・・

いよいよ明日が最終日。
終わってしまうのがこんなにも寂しいライブは今までなかった。

今回は幸運にも5公演に参加させてもらえて。
回を重ねるごとに
だんだんKAT-TUNが好きな気持ちがパワーアップしてきて。
今この思いをどう処理したらいいのか戸惑うほど彼らが好きでたまらない。

明日のオーラス。
泣くかもしれません。
みんなにきっと泣くといわれ。「えー泣かないよ~」って言えない(笑)

明日。オーラスに参加できなかったみんなの分まで。
愛を叫んできます。
彼らが大好きだって気持ちを爆発させてきます。
みんなの愛が彼らに届くように。

帰ってきたらレポしますね。
いつものごとくメモ取るわけでないふわふわしたレポですけど(笑)
もしよかったら待っててください。
明日参加されるみなさん。
もうね。壊れましょう(笑)東京ドームの屋根突き破るくらいに。

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  751

東京を手に入れた・・・

今東京から戻ってきました。

もう

もう

本当にKAT-TUNが好きすぎてヤバイ。

なんなの?このコ達。
連日のお疲れも全く感じさせず(亀はちょっとわかったかも)
ホントカッコよくて。おバカで。カワイイ。
オープニングはこれでもかーってくらいカッコつけて出てくるくせに。
LIPSの噴射攻撃戦争は自分たちだけで楽しんじゃってるし。
自由すぎるし(笑)
「SIX SENSES」から「HELL, NO」への流れはカッコよすぎるし。

亀は「ラジバンダリー」ってうるさいし(わかんねぇよw)
仁はヘアバンドにピンバッチ付け過ぎだし。それにアラレメガネかけたらオタクっぽいしw
じゅんのは相変わらず俺最高!だしw
仁ソロのバックでjrに混じってこっそりガシガシ踊っちゃってて。
気になって仁ソロほとんど見れてないしw
聖はジュリが出たきたとたん急に素におにいちゃんの顔になるしw
じゅんののうちわ踏みつけて遊んでるしw
たっちゃんはにこっと笑えばキャーって言ってもらえることをわかってて狙っててウザイしw
中丸は相変わらず泣き顔ウザイしw

なんだか超ウザイしめんどくさい奴らなんですけど。
それでも愛しい。本当に大好き

好きすぎて泣けてくるーーっ



KAT-TUN最高 !
彼らを好きで本当によかった

あと残すところオーラスの1日のみ。
はじけまくります!

ちなみに今日の東京ドーム超暑くて。
外はもちろんなんですが、中もライブ始まってから超暑くて。
汗が流れ落ちるくらいでした。
京セラの時も暑かったけどアリーナだから暑いのかと思ってた・・・
今日はスタンドでも同じくらい暑かったです。
話によると公演中に倒れたコもいたらしいです。
明日あさって参戦のみなさん。注意してくださいね。
水分補給お忘れなく。

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ | NEXT
