minami note ~君に伝えたい言葉~ 2008年10月

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  836

トリック オア トリート!

今日はハロウィン。


みんなハロウィンってパーティーとかしてるの?

変装して「トリックオアトリート!」とか言っちゃうの?

仁だけなんじゃないの(笑)

ということで
仁マニュ昨日やっと更新されたわけですが。
なんてあっさりとした・・・
忙しいだけならいいんですけど。


そんな中、昨日は会社の女子で飲みに行ってきました。
ハイヒールモモコの旦那の小林くんのちゃんこ。
エイターさんには有名ですね。
カツン担さんにもあの中丸ゆっちが
東山さんに連れてってもらった
ちゃんこと言えば
あーあれね。と思われるんじゃないでしょうか。

そんな店に女子5人で行ってきました。
予想以上においしかったです。
今まで食べたちゃんこの中で1番かも。
お値段も安くて良心的。
大満足でした

レジのところに写真が貼ってあるんですが
中丸ゆち、東山くん、エイトのまる。関西Jr.の面々など発見して
5人できゃいきゃいしてました(笑)
いや…ヲタ会じゃないんですけどね(笑)
中丸くんは男前に写ってて普段と一緒でした(えw)

今度大阪に遠征で来られた際にはここで飲みましょう。
ドームから少し遠いのと 10時半までなのがネックですが
ぜひ前乗りしてください(笑)

そして今日はFineの早売りの日。
早速買ったのですが
最新亀です!カッヨよすぎませんか!
表紙だけでも萌え死にできますが(笑)

そして今日の亀ラジオ1部。
これっていつ収録したの?
Qちゃんが引退ってつい一昨日くらいのことじゃない?
すごく最近に収録されたんですね!
なんか・・じんわりきたわー。
2部も楽しみです。

なんだかまた水面下で色々とモゾモゾしてますが(笑)
はやく発表されるといいんですけど・・・

今日の中ぺでも思わせぶりなコメント。
いいのよーゆっち。直接言わなくてもヒントさえくれたら・・それで色々推測できますから。
これからもお願いしますよー♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  835

BANDAGE

カツカツ終わり直後で何ですが。
とりあえずこれは言っておかないと。
昨日の適当な予想が当ったー(笑)

「赤西仁、小林武史氏の初監督作で映画初主演! 」

人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(24)が映画初出演で
初主演することが28日、発表された。
1990年代の日本のバンドブームを駆ける若者を描く音楽映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開)で、
音楽プロデューサーの小林武史氏(49)が劇映画初監督。
脚本の岩井俊二氏(45)とプロデュースも担う。

赤西は人気上昇中のバンド「LANDS(ランズ)」のリーダー兼ボーカル役。
仲間との結束や確執、周囲の欲望が渦巻く中で、道を切り開こうと声を響かせる。

岩井氏が06年夏、監督作「スワロウテイル」(96年)などで手を組んだ小林氏に映画音楽を依頼。
映画と同名の楽曲「BANDAGE」を書き下ろした小林氏が、監督を務めることに。
熱気と繊細さを併せ持つ主役について、岩井氏と考えが一致したといい
「感覚的に、赤西仁がいいと思った。僕との音楽的な距離や経験の違いなども含めて」と小林監督。
95年の「Mr.Children」のドキュメンタリー「es」以来、劇映画では初メガホンとなる。

 11月上旬にクランクイン。
赤西は「(音楽、映画界を代表する)小林さん、岩井さんとの作品で、
映画初主演できることをうれしく思います。
KAT―TUNではできない形のアーティストとして演じることが楽しみ。
今までにない日本映画になると思います」。新バンドを率いて、銀幕に殴り込む。


どうやら劇中内のバンドでCD出したりと色々あるみたいで。
書き下ろしの作品もあるようで非常に楽しみです

この巨匠お二人が赤西仁を選んでくれたこと。うれしく思います。
「感覚的に、赤西仁がいいと思った。僕との音楽的な距離や経験の違いなども含めて」
小林さんと仁との距離をおもしろいと面白いと思ってくれたのかな?

小林武史さんと赤西仁。岩井俊二さんと赤西仁。
不思議な取り合わせ(笑)
創造的な独創的な世界の中で生きておられるようなお二人と
超現実的な世界で生きている赤西仁。
どんなコラボレーションになるのか。

この巨匠お二人の世界の中で、
赤西仁がどんな姿を見せてくれるのか。
どんなボーカルを聴かせてくれるのか。
どんな赤西仁を魅せてくれるのか。非常に楽しみです。
スワロウティル好きだったな~~。CHARAがカッコよかった。

公開は2010年ということでまだ少し先ですが。
首を長くして待っています。
ちなみに仁マニュも首を長くして待っています(笑)
もう明日は木曜だよ?じーん!

映画っていつ撮影に入っていつ終わったのかとか
よくわかんない間に気がつけば宣伝時期になってて。
撮影途中の映像とか画像がほとんど出ないので。
赤西仁演じるナツに出会えるまでもうしばらくかかりそうな予感です。

ま、とりあえず今一番の望みは・・・
やっぱ新曲初披露でしょ?
中ぺによると今日ジャケ写取ったらしいですし。
そろそろ・・解禁も近いのかなぁ。
楽しみです!





別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  834

仁マニュ

最近また終電で帰宅の毎日が続いています。
飲み会じゃないよ(笑)
仕事が繁忙期に入りました・・・

こうなるともう家に帰ってお風呂入ってビール飲んで寝る
みたいな。オッサン生活がスタートです。
ヤバイな(笑)

そんな中、仁マニュは未だUPされていませんが。
ま、いつものことなので、さほど心配もしませんし。
「またか」って感じですけどね(笑)
そそ、いつものことだし(笑)

もしかしてさ。明日ぐらいあの話が一般公開されて。
それについてのマニュが更新されるとか!

・・・ないか(笑)

番協さんの収録が4日だから5日くらいの発表かなと勝手な推測。

昨日の怒涛の情報ラッシュでドキドキして。
テンションが上がって、そのまんまのテンションが継続されていて。
今日も何かあるかもーって期待したけどなかった(笑)
そんなに毎日あるわけないね(笑)

あ。昨日お知らせしたNAOさんのブログで
KAT-TUNのこと詳しく語ってくれています。
ぜひ見に行ってみてください。

NAOさんのブログ
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  833

うれしい悲鳴

わーわーわー!

今日は1日怒涛のように情報が押し寄せてきて。
ぷちパニックになりかけました(笑)
携帯のメールも鳴りっぱなし(笑)

まずは確情から。

上田竜也ソロ舞台決定!
3月東京グローブ座
4月サンケイホール・ブリーゼ
うお!マウピが終わって間もないのに!スゴイ!
今度は舞台っていうことでまた新しい上田竜也を見せてくれるんでしょうか。
楽しみです♪
つーか早く詳細プリーズ。

そして確情だったのに未確定になってしまった(笑)

赤西仁、主演映画出演決定!
小林武史さんの初監督作品の主演が仁だそうです。
今日の昼間、ネットで一気に情報が流れたと思ったら
一気に一斉に消えた(笑)
フライングだったんでしょうかね。
まぁおそらく確定でしょうから近々には公表されることでしょう。
詳しいネタはそれまでが・ま・ん(笑)
ここ数日のスポ紙とWSは要チェックです。

あと未確情のネタも回ってきてるのですが
これは本当に未確情なので、確定してからってことで。
これも が・ま・ん です(笑)

色々一気に情報が入ってきて久しぶりに嬉しい悲鳴(笑)
中ぺでも今日新曲のPV撮影したということですし。
こっちも楽しみです。
新曲の作曲をしてくださったNAOさんのブログに
新曲を聞いた感想が書かれていました。
マジ泣きしたと。
すごい期待しちゃいますけど!
泣かせてください。
nao70のブログ

ところで番協さんを募集している「赤西仁 特別番組」ってなんですか・・
会員以外では一般で男性を募集してはりますが。
いったい何の番組なんでしょ。気になるわ~~~。
いけないけど;


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  832

クリスマスプレゼント。

最近カツンがヒマなこの時期になんとアニメにはまってて。
ツタヤでDVDを借りて見まくっています。
いやー頭が楽(笑)
何にも考えなくてぼーっと見ててもそれなりにおもしろいし。
お気に入りのキャラなんかが出来るともっと楽しい。
今日も時間こんな時間まで見ちゃってました(笑)
けどアニヲタにはならないよ?(笑)

さ。明日は仕事だしもう寝なきゃー!

あ、そうそうカツンの新曲って今回カップリングないのよねー。
いつもカップリング楽しみにしてるだけに少し残念。
通常盤も期間限定発売ってことで
12月26日までの出荷分までしか売らないらしいし・・・
それ以前でもなくなったら終了らしいし。
ホントにクリスマスプレゼントっていう感覚なのかな?

もしかしたら年明けにもう一発仕込んでるのかなー
なんて予想してみたりして。
そうだったらいいなぁ。

なんかのタイアップ付きならもっといいけど。
ドラマとかドラマとか(笑)

ではおやすみなさい。
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  831

自由って何?

先日のエントリーで。
“仁の彼女”と表記したところお叱りをうけまして。
いや・・そういうつもりではなかったんですけど。
ただ彼女の固有名詞を書くのがイヤだっただけで。
“仁と撮られた彼女”と書きたいところを端折ってしまっただけで。
ま、端折ったあたしが悪いんだけど(汗)
不愉快に思われた方がいらしたら、(いらしたんだけど)ごめんなさい!
今後気をつけます。
「それでも仁担ですか!」って書かれていたんですけど。
これでも仁担です。一応(笑)

さ。無事新曲も近所のツタヤで予約完了し。
あとはいつでも来い!状態となりました。
HDDの整理もしたし、いつ露出ラッシュが来ても大丈夫!
ちょっと気が早い?(笑)
当のご本人たちはまだまだノンビリムードで野球観戦とかされてるようですからね(笑)
そんな彼らしかりあたしもなんかノンビリムードに慣れちゃって
露出ラッシュに付いていけなかったらどうしよう・・なんて今から無駄な心配をしてますが(笑)
けど、亀とゆっちが二人で野球観戦なんてめずらしいコンビですこと。
どういういきさつで二人になったのか気になるとこだわ~~。

今日やっとゆっくりと2誌見たんですが。
ヲタ友さんからmyojoの仁のコメントはちょっと凹むと聞いてたんですが。
なるほど相変わらずの仁ワールドでしたね。
こういうところはやっぱり変わんないんだなぁと。
彼なりの筋が1本通っててブレてないところはさすが仁だなぁと思ったんですが。
どんな仕事だって時間の制約はあるし、なんらかの束縛はある。
そんななかで好きなことを仕事にできてるっていうのはすごく幸せなことなんだけどなぁ。
恵まれているんだけどなぁ・・・
彼自身もわかってると思うんですけどね。
自由というのは規制があってこその自由なんだよ・・仁くん。

あかん、説教臭くなる前にやめとこ。
どうも仁には説教したくなるくせがあるみたいです(笑)

ま。仁のこの手の話は脳内に残さないのが一番です(笑)
そっかそっかーと母のような暖かい気持ちで読み流し(笑)
ごめんね、仁(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  830

それでも辞められない

昨日新曲発売のネタで盛り上がってるさなか
じゅんののフライデーネタが飛び込んできて

何してんねんヽ(`Д´)ノ

KAT-TUNはフライデーに連載中ですって
JWebに載せたらどうかな(笑)

そんな嫌味のひとつも言いたくなるくらいでした。
「自覚がない」そうなのかな?
「これが俺たちのスタイルだから」それはわかってる。
けど。本当にそれでいいのかな?

それを知って悲しむ人がいること。
迷惑をかけるひとがいること。わかってるのかな?

それがKAT-TUNらしい。そうなんだけど。
コソコソ隠れたりしないところがKAT-TUNの魅力でもあるんですけど。

それでもやっぱりあたし達。
リアルに感じたくないんです。

恋をするのは大賛成。どんどんしちゃってください。
けれど。それを感じさせないで。
特定の誰かに向けられる笑顔があるってこと感じさせないで。

今回のじゅんのの記事はちょっと痛かったな。
まぁ・・仁の彼女の仁と撮られた彼女の記者会見と同じくらい痛かったかも(笑)
ヲタ友のじゅんの担のみんなはすっかり心が折れてます。
朝からじゅんの担のみんなの悲しいメールばかりが届きます。

あまりにも警戒心のなさ過ぎな彼らにもイラッとするけど
何よりこういう記事を載せて
売上が上がったとバンザイして喜んでる大人達がいやだ。
きっと金一封とか出て
飲みにいってわははと笑って喜んでる奴らがいやだ。

そんな奴らに恰好のネタを提供してるKAT-TUNが悲しい。

もうKAT-TUNのネタが写真週刊誌なんかに載っても
「またか・・」って思ってしまう自分が残念です。
KAT-TUN担でいようと思ったら聞きたくない見たくないことは
スルーできるスキルがないと無理だな(笑)
なかなか難しいスキルですけど。

そんなことグチグチ言いながらも辞められないKAT-TUN担。
なんか悔しいなぁ~~(笑)


新曲で盛り上がってるさなかテンションが下がり気味ですけど。
さ。切り替えて。嫌な事はスルーして。
明日は休みだー!

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  829

White X’mas

やっと!やっと来ましたね!
KAT-TUN新曲発売です!!

『White X’mas 』 12/3発売

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008年のイヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
「White X'mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴ・バラード。
恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、
そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質なショートフィルムのような楽曲。

【初回限定盤】のCDには全1曲、同梱DVDには「White X’mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。さらにメンバーの最新フォトを使用した”Premium Booklet(仮称)”封入予定。


いやぁ~~~ホント待ちわびました。
今日の昼に朗報を聞いてからと言うものの、仕事が手につかなくって(笑)
テンション上がる上がる(笑)
新曲発売は半年ぶりですよね!ホント待ちわびた(笑)
本格的なラブバラード、それもクリスマスソング。
KAT-TUNって今まで季節感のある曲がなかったので新鮮ですよね。

どんな曲でしょうね。
タイトルもシンプルですからぐっとくるような。
クリスマス時期になるといつも思い出すような。そんな楽曲であってくれたらと思います。
バラードって。本格的なのは初めてですよね。
僕街もバラードでしたけどミディアムな感じだったし。
僕街からも1年以上になりますもんね。

今日近所のTSUTAYAに寄って帰ってきたんですけど
まだ予約できないって言われちゃいました。
早すぎた?(笑)
初回限定盤はもちろんですけど期間限定盤が気になります・・・
明日も行ってみようっと。
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  828

人生楽しんでなんぼ

今日は亀マニュ

相変わらずハイテンションで亀らしいマニュ
絵文字も盛りだくさん(笑)

あ、

無駄な改行の技を習得なさったみたいですけど(笑)
「初体験のことを色々させてもらってる」

あのことかなぁ…
スマコンとか
モデルウォークとか(笑)
けど…
新しいことってそれぐらいじゃない?
他にこっそり何かやってるのかなぁ
またいつか教えてほしいな
うん。こっそりね(笑)

「人生トライすることが大事」

年を重ねるごとに初体験が減ってくるもんね。
初めて体験するときのドキドキ感
亀が言うアドレナリンが出てくる感じ
なかなか味わう機会ないもんね。

今のうちに。
若くて吸収力抜群で
頭もココロも身体も柔らかくしなやかな今のうちに
いっぱい体験して
もっともっとイイ男になってください。
歳がいくと今度は経験が味になります(笑)
いつまでも新しいことにトライする好奇心に行動力
それに経験から生まれる応用力に貫禄があれば
ものすごいイイ男になれるんじゃない?
フフ…亀の未来が楽しみです。

「人生楽しんでなんぼ」

うん。そうだそうだ!

「生きてるだけで丸もうけ」
あ、それはさんまちゃんか(笑)

けど亀にそう言われるとホント楽しまなきゃ損だなって思うよ。
凹んでる場合じゃないね!
笑顔全開の亀が思い浮かびます。
毎日楽しそうに過ごしてる亀が想像できます。
ガキんちょみたいに目をキラッキラさせて
楽しんでるんだろうな。

おーい!
早くそんな笑顔いっぱいの亀に会いたいぞー!
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  827

覚悟の恋

なんだか
たくさんの励ましのコメもらって
自分ではそんな凹んでるつもりはないんだけど
やっぱり多少ダメージくらってるのかなと…
普段のオンナネタぐらいじゃ動じないんですけど
今回はちょっと痛かったなぁ(笑)
あのブログと会見のダメージはきつかった(笑)

あたしが勝手に師匠と思っているブロガーさんの言葉で
彼らのそばにいるひとをリアルに感じたくない
とあって
なるほどなぁと。
その通りだなと。

恋はしていてほしいと思う
大切に思えるひとがそばにいてほしいと思う。
けれどそれをリアルに感じたくない。
感じさせないでと思う。

けどだからと言ってコソコソしたり偽った姿の彼らなんてイヤだったり。
そんなこと気にする彼らはらしくないって思ったり。
複雑な乙女心ですわー(笑)

まったく…
彼らと出会ってからと言うものの
泣いたり笑ったり怒ったり
凹んだり上がったり…


忙しいわっ(笑)


彼らについていくのって
結構大変よね(笑)
それなりの覚悟と根性。そして開き直りと広い心が必要と思われます(笑)
ね?そうですよね?〉私信(笑)

けれどそんな大変な思いをしても愛しくて。
恋しくて。
離れられない。


あぁ…
めんどくせーやつら(笑)


もう早く楽しい話題でみんなで盛り上がりたいです。
もうプラベネタいらない(笑)
お仕事ネタくださーい!


拍手コメ
本当にありがとうございました。
なんかホントうれしかった。
刺々しいココロがすーっと丸くなっていくようでした。
個別のお返事は控えさせていただきますが
本当にありがとう。
これからもよろしくお願いしますm(._.)m
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  826

この週末いいお天気でしたね。暑いぐらいで。

土曜日は掃除して
たくさんの洗濯(笑)
そして日曜は知り合いのお家のランチパーティーに
お呼ばれしてきました。

昼間のアルコールはくるね
夕方にはベロンベロンでした(笑)

そんな休日を過ごしながらも
ココロのすみっこに棘がぽちっと。
そんなに痛みはないんだけど、どうも気になる棘

そのうち抜けんべと放置しようとしたのに
今朝のWSで、また悪化(笑)
たまたまなのか
もしかしてタイアップなのか(笑)

タイミングいいな(笑)
新聞社の広告に写真集
へぇ…

大人の事情が見え隠れしてるようで
なんだかなぁ…

そんなことを思いつつ
今週もスタート

今週こそ楽しいニュースが飛び込んで来ますように

ってそう言い続けて何週目?(笑)

たくさんのコメントに拍手コメありがとうございます!
とってもうれしかったです。ありがとう。

今日帰ったらお返事しますね!

P.S.
あたしは元気だよ!大丈夫!〉私信
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  825

うまく言えない

昨日から
吐き出してしまいたいことはたくさんあって
それでも気持ちの整理とか、うまく伝えられる気がしなくて。
書いては消し書いては消し・・・

いつもよりも回ってるカウンターに。
みんな待ってくれてるのかなーなんて。

気持ちは焦るけどコトバが追いつかず。
ごめんなさい。

いつもなら完全スルー。
いつもの仁のオンナネタ。
よくあること。今更動揺したりもしない。

ただ今回少し違ってるのは
彼女がブログで語ってしまったこと。
それもあんなコトバで・・・
正直ガッカリです。見る目が変わってしまいそうです。
今時のオンナノコなのかもしれません。
それでも・・・

沈黙は金なり。
言わなきゃよかったのに。
そしたらいつものようにスルーしてほとぼりを待つだけなのに。

語ってしまったことで。
それもあんな文章で。
あほやなぁ・・・と。
仁も彼女もあほやなぁ・・と。

仁だって遊びたい盛りの24歳。オンナっ気がないほうがおかしい。
逆に全くないほうが気持ち悪い。
オンナ友達全然OK。彼女いたって別にかまわない(あたしは)

ちゃんとお仕事してくれたら。
いつも笑っていてくれるなら。
もうあんな暗い目をした仁を見たくない。

けど。

けど・・・
傷つく人たちもいるんだってこと。
ほんの少し考えてくれたら。
仁のことだから仕方ないなんて
思ってもらえてることが幸せなんだとわかってほしい。

もちろん
そんなアイドルらしくない赤西仁が好きなんですけど。
逆におとなしいお利口さんのKAT-TUNなんて見たくないですけど。

うん。複雑だな(笑)
やっぱりうまく書けないや。

仁のプラベなことなんでどうのこうの言えた義理じゃないけど。
色々考えた方がいいと思うよ?仁。


それに仁やKAT-TUNの事をよく知らない人に
ちゃらいとかもっと誠実そうな人がよかったとか
仁やKAT-TUNの事を悪く言われる筋合いはないわっ!
なんだかココロの奥で色々ともんもんとした思いがうごめいています。

露出が欲しいとは言ったけど
こんな露出はいらないんですぅーーー


さ。
気分変えて行きましょう。

明日は少クラプレミアム。
たっちゃんですねー!楽しみーー!



別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  823

カツカツ

ということで。
おはようこざいます、みなみです。

昨日はカツカツ
週に一度のお楽しみの日

しかし昨日のカツカツは微妙だなぁと
仁のくるくるパーマがカワイイとか
ゲームのとこで強気な割に手がぷるぷるしてる亀とか
そんな亀を心配そうに覗き込みあれこれ口出す仁とか
細かい萌えはいくつかあったけど
風船のほうが盛り上がってたような…

亀、最後の一枚やめときやよかったのよー
そしたら間違いなく仁が…
あ。それを阻止するために身を切ったのか!

なんちて(笑)
ただ単純に負けず嫌いな亀梨くんだと(笑)
成功させてスゲー!って言わせかっただけだと(笑)

うはは(笑)
ガキんちょ亀梨くんでした(笑)

あ!前半のオタクたち前にして
ぽか~ん顔の仁もかわいかったね
しかし君たち、北斗の拳知らないのー?
リアルに驚きました(笑)これも世代ですか…
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  822

神出鬼没

スマコンに始まり
HERMESのショーにいきなり出たと思ったら
今度は宇津木監督とソフトボール観戦

ほんと最近の亀梨くんは神出鬼没だわ

色んな意味で充実した毎日をお過ごしのようですね(笑)

さて。次はどこに現れる?
エビキスコン?

どーせなら…
今週のMステに飛び入りとか!

ないな…(笑)

一昨日は「ジャニーズ新ユニット同時デビュー!」
の見出しにびっくりさせられ

昨日はリア・ディゾンちゃんが結婚と聞いて

まさか( ̄▽ ̄;)

と思ってしまいました(笑)

色々ごめんなさい(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  821

HERMESのモデル!?

おろ

今日横浜であったHERMESメンズコレクションに
亀がサプライズ・ゲストとして出演したと
これは本当なのか、誤報なのか。

誰か教えてぇ~~


と思って色々クグってみたらマジでした ・・・
ピンクのニットにグレーのパンツで登場したらしい。
うひゃ

ちょうどそのショーのフィッテングに参加してた学生さんの日記
見せてもらったけど

「意外と小さくて」
「いい人でした」

うわーん見たいよ~会いたいよぅ~~
亀出るなら出るって言ってよぉ~~~
知ってたら行ったのに

けど・・・亀=HERMESがいまいちピンときませんが(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  820

爽やかな風が吹いた

昨日からエビキスコンが始まってるんですね。

今日聖がきたそうです。
ドンエバで藤ヶ谷くんとラップに参加したそう。

ほーーーっ!
見たいわ~~激しく見たい(笑)
亀も来るかなぁ?きっと来るよね!
ラップやっちゃう?(笑)

で。少クラのじゅんの!

恐ろしくカッコイイんですけどーーーっ!
ライブとは違ったバージョンで激しいダンスの夏の場所。
カッコよすぎる~~~っ!
髪切って、頭ちいさーい!背がたかーい!足ながーい!
ビジュ最高!マジでカッコよすぎんべ?(笑)
ホレボレしちゃいました。正直目が離せませんでした。

ごめん!中丸(笑)
あ。じゅりとの田中。が若干やりにくそうで笑った(笑)
ほとんど中丸がしゃべってた感じだもんね(笑)

にしてもじゅんのがヤバイわーーーっ!
このKAT-TUN不足の最中、ものすごい刺激なんですけどー!
歌って踊るじゅんのに激しく萌えたんですけどー!

聖のドンエバラップもそこで聞いてたら激しく萌えてそうなんですけどー!

歌って踊るKAT-TUN欠乏してカサカサしてたこの頃、
すぅ~~っと爽やかな風が吹き抜けた1日でした。

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  819

ドキドキわくわく

だんだん

だんだんと寒くなってきました。
秋が通り過ぎて冬の気配がしてきました。

今日夕焼けを眺めながら。
彼らの住む町ではこの同じ夕焼けは見れないんだなと。
きっと彼らの住む町は今頃もう暗闇に包まれてるんだろうなと。
そんなことをぼんやりと考えていました。


会えなくて。


寂しくて。


縮んでしまいそうなココロ。


それでも彼らが笑っていてくれるなら。


同じ夕陽は見れなくても
この同じ空の下で元気で笑っていてくれるなら。
あたしも笑える。

きっと大丈夫。
未来に待っている楽しいできごとに、どきどきわくわく。

また来週も1週間、どきどきわくわく。

よし。がんばるゾ。


別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  818

カツカツ

昨日スマコンに行って
帰ってカツカツを見て眠ったせいか
夢の中に2ユニが混じって登場(笑)
びびった(笑)
なんて贅沢な夢…

詳しい内容は覚えてないんだけど
あったかい気持ちだったから
きっと幸せな夢だったんだろうと思う

今夜も…なんて都合よくいかないか(笑)

昨日のカツカツ
クイズデリバリーで異常にテンションの高いカツンに萌え

先読みしすぎて間違えちゃって
照れながらくやしがる亀に萌え

「がけのうえのぽにょ…」
ちょっと恥ずかしそうにひらがな読みの仁に萌え

チアガールに応援してもらいこれまた照れながらどーしていいのかわかんない聖に萌え

クイズに夢中なKAT-TUNに萌え

萌えまくりなカツカツでした

ゲストなしでもよかったのにーなんて思ったことは内緒です(笑)

やっぱKAT-TUN6人一緒がいいわー
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  817

とりあえず・・・

カツカツの感想もたくさんたくさん語りたいのだけれど。
その前に・・・

今日はスマコンに参戦してきました。
2年ぶりのスマコン。
スマコンのノリっていうのをすっかり忘れてて
カツンコンのノリで大騒ぎ(笑)
飛びまくり&はしゃぎまくり(笑)
比較的年齢層が高かったようでおとなしめだった周りだったせいか
目立ってたのか、つよぽんには煽られ木村くんには指差しOKサインいただきました!
ありがとうございました(笑)

本当に楽しくって最高の3時間40分。
大満足でした。
こんなにはしゃいだのは6月のカツンコン以来だったのでスッキリ爽快な気分(笑)

あれこれ盛りだくさんな演出も、
そしてやっぱり客席との一体化って言う意味でもさすがとしか言いようがなくて
やっぱり国民的スターは違うなぁとしみじみ感じました。
カツンもまだまだこれから!だよね♪

あーーーーっ!
カツンのライブにますます行きたくなったわけですが。
先は長いか・・・(笑)

SMAP・・・
もういいオッサンだけど、間違いなくカッコイイ!
こんな人たちが先輩と呼べる人でよかったよね。
そう実感した今日でした。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  816

秋の夜長

カツンを好きになってから
いろんなものをもらいました。

充実した日々
彩づいた毎日
たくさんの笑顔。切ない思い
何年か前に忘れてきてしまった何か。
そして大切な仲間。

未来を思うとこんなにワクワクするなんて。
彼らと出会うまで忘れてた。

慌ただしい日常
同じことの繰り返しの毎日そんな毎日に慣れてきて
それが当たり前だと思ってた。
そうやって日々は過ぎて行くんだろうと思ってた
彼らと出会うまでは。

彼らと出会って
ありふれた日常は急に彩付きはじめた。
イキイキとし始めた毎日
動き出した心

もちろん泣いた日もあったけど泣いたこと以上に
笑顔がいっぱいだった

泣くことさえなかったあの頃
泣けるのもココロが動いた証拠

ありがとう。
君達に会えたこと
ホントにうれしくて幸せで。
ありがとう。

会えないときは寂しくて
けどそのぶん未来が待ち遠しくて。
わくわくしてドキドキする
そんな幸せ。

ありがとう。
君達に会えて本当に幸せです。

これからも
ずっと
永遠に一緒に歩いていこうね。

そんなことをしみじみと思った秋の夜長。
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  815

静かな週末

昨日は久しぶりに買い物しにミナミに出かけ
ブーツを買って
お好み焼きを食べて
たっちゃんのハピバケーキを買って帰ってきました

夜はTOKIOの夜もヒッパレもどきのTVを見て
オシャレイズムの斗真を見て
堂本兄弟を見て…(笑)
ジャニーズ漬けですね。

そんなまったりとした週末でした。

さ。また一週間の始まりです。
今週は水曜日にスマコンに行ってきます。
カツンに何か動きがあるといいんですけど…
また今週もドキドキしながら
中ぺのペラリを待つとしましょうか

今日は早売り3誌の日
帰りに買って
くるくる仁くん連れて帰りま~す♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  814

ヒマなときは・・・

こうやって。
何もカツン事のない毎日を過ごしてると
カツン事できゃっきゃしてる日のほうがイレギュラーで。
こんなぼーっとした何気ない普通の毎日が当たり前なんだろうななんて
冷静に思ってみたり。

毎日がお祭り騒ぎなんてあるわけないんだから。。。

などと思いながらも今日も変わらずカツカツをリピして
ヘタレ顔の仁くんに萌えてみたり(笑)
いやーやっぱり仁くんはこうでなきゃ。
このひとのこういう顔はちーっとも変わんないのよね(笑)なんて思いながら
KAT-TUN×3のオバケ屋敷を思い出したり。

中ぺを読んで実はこれはゆちのこっそりペラリじゃないのかと。
実はカツカツで歌収録したと言いたいけど言えなくて
こう書いたんじゃないかとか。斜め読みしてみたり。
1ポンドのDVDを見ながらやっぱ亀太ったよねーなんてちょっと意地悪言ってみたり(笑)


あーーー


ヒマだ(笑)


そだ。明日ブーツ買いにミナミ行くからたっちゃんのハピバケーキ買ってこよう。
1日遅れになっちゃうけどいいよね?
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  813

♪Happy Birthday♪

上田竜也くん

Happy Birthday♪

君の笑顔が大好きです。
ちょっとクールな素振りを見せながらも実は一番ガキんちょで。
悪ふさげするときに一番テンションが高いのは君だと思う(笑)
けどそのくせマジメで。努力家で。
亀も言ってたけどこうと決めたら絶対譲らないひとで。
そんな君だからぶつかることもしばしば。
KAT-TUN内のケンカの相手はいつも君みたいな(笑)
そんな君が私たちは大好きです。
天使と悪魔の2面性も大好きです(笑)
これからもたっちゃんはたっちゃんらしく。そのままで。
そして新しい上田竜也をもっともっと魅せてください。
KAT-TUNのお兄ちゃんチームとして
がきんちょの弟チームをよろしくね。

カワイイ悪魔。上田竜也くん
誕生日おめでとう君の1年がスバラシイ1年になりますように。
笑顔でいっぱいの1年になりますように。


昨日の亀ラジオでたっちゃんへのハピバコメありました。
たっちゃんとの昔のエピを少し話したあと
たっちゃんの唯一の欠点は「頑固すぎること」
こうと決めたら必ずやる人だと。
不思議ちゃんとかよく言われてるけど
俺らの中ではそんなことなくて。
今回のソロライブでは見た人が意外とか言ってたけれど
自分たちからしたら、全然そんなことなくて
たっちゃんらしいなーって思った。

などなど。
長い道のりを一緒に歩いてきた仲間だからこそわかるみたいな。
深い思いみたいなのが伝わって。
じんわりしたハピバコメでした。
また亀のあの低いトーンの声がいいんだわ(笑)
余計にじんわりさせるのよね。

あとスマコンに行った話もしてた。
「貴重な体験をさせてもらった」って。
木村くんのトロッコに乗ってステージに上げてもらったことかな?
よかったねー亀
スマ担さんからの話によると
木村くんの昨日のラジオでも亀の名前が出てたそうで。
亀も来てくれた~みたいな。
亀の喜ぶ顔が目に浮かぶようです♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  812

呼ばれて飛び出て…

わろとったらえーねん!
(笑ってたらいいねん)byヒナ

エイトの曲は何気にいつもPowerをくれます。
おちゃらけてるようだけど
今のままの自分でええねんよって
背中押してもらってる気がします。

iPodで聞いてると
エイトのメンツに囲まれて
ワイワイしながら
「何凹んでんねん」
「元気だしや~」
「なんかうまいもんでも食いに行こか」
「ぱーん」
「大丈夫やって!」
「なるようになるて」
「ほら!笑わな!」

もうあんたらうっさいわ!あほちゃうか!
人が落ち込んでるっつーのに
いっこも落ち込んでられへんやん!

「なんや。笑っとるやん」
「心配して損したわ。あほらし(笑)」
「そうそう!わろとったらええねん!」
…(なぜか妄想モード)

こんな風に周りでワイワイ言われてる気がして
元気をもらえるような気がします(笑)
KAT-TUNからもらえるPowerとはまた違った元気をもらえる気がします。

あたしは完全なエイターじゃないけど
それでもKAT-TUNとはまた全く違うポジションで
エイトが好きだなーと思う
でもあたしの中ではやっぱりKAT-TUNが1番ですけど(笑)

あっ!エイトネタで1エントリーあげちゃった(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  811

カツカツ

今日のカツカツ

前半の泣ける奴は置いといて(笑)
後半のゲームがツボったぁ~~~!

久しぶりにヘタレ仁にお目にかかれてうれしかったです(笑)
ま、どーせなら最後は仁で割れて欲しかったですけど(笑)
久しぶりに彼氏と一緒に見てて二人で大笑い。
楽しかった♪

風船持ってビビリまくる仁が可愛かったぁ~~~♪

30秒コールで息ピッタリなKAT-TUN。
こんなとこがやっぱりお子様なんだなぁ~~~
可愛かったけど(笑)

で。
来週の予告は無しと・・・
来週はチアガールのデリバリーでOKなのかな?
電流ビリビリはドコ行ったのぉおお~~
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  810

素直な気持ち

今日の聖マニュ

何にもしてないから書くことないといいながら
いっぱい語ってくれた

たっちゃんのソロコン
楽しかったと
そしてくやしかったと。
両方ともきっと素直な気持ち
KAT-TUNのメンバーは仲間だからこその思い
くやしいっていう感情
そして「俺、上田の歌好き」って言える素直さ

聖らしい感想。
素直な思い。まっすぐ。


亀にお誘いメールしたけど無視された話

ちゃんと登録しましょうぜ~旦那ぁ~(笑)
懲りずに誘うと聖くん。
つれない旦那。
聖にはツンデレな旦那(笑)
だってぇー
仁がヤキモチやくからぁー
なんて…

わけないか(笑)

こんなつれない旦那ですが
これからも誘ってあげてねー

って亀…
バイク乗ってんだ…
そーいや。いつかもそれらしいこと言ってたっけ。

へー…
そーいや誰かさんもバイク…コフコフ・・
以下自粛(笑)



ちびっこJr.くんとハンバーグに行った話
じゅり以外は誰のことだかさっぱり(笑)

そして田口の家で遊んだ話
でっかいJr.くんたちと横山くんと…

え?



横山くんって



ヨコ?!



なんだか意外な組み合わせ

田口の家で
田口と聖とヨコとJr.くんたち

どんな遊びしてたんだろうね(笑)
気になるわー(笑)

そんなこんなでやっぱり
オフを満喫されてるようで
結論は
KAT-TUNはまだ何にもしてないってことで

えー

マジでぇーー?


それでもKAT-TUN不足なアタシたちを知ってか知らずか
メンバーの話をポロポロ出してくれる聖。
なんだかちょっと体温感じてうれしかったよ。
ありがとー!聖。

で赤西くんは何してますかね(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
