minami note ~君に伝えたい言葉~ 2008年11月

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  859

HAPPY BIRTHDAY

今日はうちのプリンス
田口淳之介の誕生日♪

君はいっつもニコニコ笑っていて
ガヤガヤKAT-TUNの後ろでいつもニコニコ
いじられてもニコニコ

聖が言ってた「カツンの中和剤」「めんどくさい奴」
けど「大好き」
仁が言ってた「マジうざい」けどみんな知ってる仁がじゅんののこと大好きだって。

めんどくさくて
うざくって
ゲームすると人間が変わるけど

あたしたちは知ってる

バカがつくほど素直で
正直で真っ直ぐ。
誰よりもマジメでがんばりやさん。

君がいるからKAT-TUNは
KAT-TUNでいられる

ありがとう。
大好きだよ。
入口出口田口くん(笑)

誕生日おめでとう。
君のこの一年が輝いた笑顔でいっぱいの年になりますように。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  858

Mステ

今だに何日か前の仁亀の記事に拍手頂いているようで
本当にありがとうございます。
このブログ始まって以来の拍手の数に
驚きと仁亀へのみんなの思いが伝わるようです。
ありがとう。

こんなにもみんなが思ってるんだから
ちょっとは絡んでよって
思った今日のMステ。

亀とゆちのドラマ班が髪切ってましたね。
特にゆちはスッキリ。
レスキューモードです。

で…今週は仁がメガネ小僧に…
ありえん(笑)
先週は亀で今週は仁…

わざとですか?わざとですよね、きっと。
むぅ…

白衣装にセットはよかったんだけど
1番だけだったし
MCも亀だけでこの間のヤマピーと福山さんとのカラオケ話だけだったしだったし。

ちょいちょい残念な感じもありつつ
来週に期待です♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  857

PV

PV見られましたか?

EDITバージョンって1番だけなのね…
期待しちゃったじゃん。

それでも
公演らしきところのベンチで
物思いにふける亀

車の運転席で物思いにふけり
金色のサンタを見つける仁の表情に
萌えまくりました♪

早くフルで見たいんだけどなぁ。
発売日まで出し惜しみ?

焦らしプレイ?

勘弁してくださーい、ジャニーさん(笑)

今回のラジオ宣伝隊長は聖 ですね。
どれだけ関西で聞けるんだろ?
まだ調べてないんですが
聞けるものはがんばって聞こうと思ってます。
ラジオは忘れがちで苦手なんですけどね(笑)

そして明日はMステ!
リアルタイムで見るにはちょっと辛そうなんですが
なるべく早く帰ってきたいと思います!
楽しみだねー♪

JWebの特設サイトも毎日少しずつ公開されてて
亀や仁がカワイイんですが!
毎日お昼休みに読んではホッコリしています。

カレンダーの予約も始まったし
色々楽しみがいっぱいで
テンションMAXです。

なんか相変わらず
ムカつく記事が上がってる雑誌もあったりしますが
今なら笑ってスルーできますわ♪

そのうち一回しばくって思ってるけどね(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  856

LIVE DVD

とうとう来ました!

ライブDVD発売です。
詳細はもうみなさんご存知ですよね。
1月1日発売。
オーラス収録。
愛コマとシクセンがマルチアングル付き。

このマルチアングルが楽しみすぎるー!
また愛コマとシクセンっていう・・ツボの2曲!!
ヘルノーがあれば最強だったんですが。
ま、贅沢は言いません(笑)

オーラス収録ってことはあのLIPSの噴射攻撃も・・
今回は初回限定とかない?
えー!えー!
仁の後ろで踊るじゅんのも見れちゃう?

うわー!支離滅裂になってる(笑)

楽しみ過ぎるんだもん。
1月1日発売ってことはフラゲはいつ?
27日くらいに買えちゃうんでしょうか?
今年の年末年始はDVD三昧になりそうです。


あ・・・カウコン・・どーしよ(笑)

あ、PV初だしは明日のSSTV「NEW CUTS」(24:00~24:30/スカパーSSTV)
のようです。
これまた楽しみなんですが
スペシャ検索してたら「White X'mas」と「White X'mas (EDIT Ver.) 」って出てくるんですが
どう違うんだろう・・・
これまた楽しみです!

あーーーっ!わくわく♪

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  855

愛されて

昨日はたくさんの拍手に拍手コメありがとうございました。

いかに仁亀好きな方が多いか身に染みて実感しました。
これだけの人達に愛される仁亀。スゴイなぁ・・・
なんなんだろうなぁ・・
これだけ愛されるシンメってめずらしくない?
自分たちでも実感してるんだろうか(笑)

この二人の魅力はまだまだ奥が深そうです。
これからもちょくちょく語っていきたいと思いますので
よそしくお願いしますね。

今日は3連休の最終日。
家に篭ってプレステ三昧でした(笑)
冬物の買い物に行きたいところだったけど
上田舞台に突っ込んだ後だったので財布の中はすっからかん・・あきらめました(笑)
来週はCDも出るしショップ写真も出るってことで
今週はおとなしくしています(笑)

そうそう。ポポロのあの萌えショットでも眺めながら(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  854

仁と亀

今日あらためて思った。

なんで仁と亀が好きなのか。

個々に好きなのに理由なんてなくて。本能なんだけれど。
個々よりも増してふたりセットになったときが何より好きで。
あらためて仁亀担なんだなーと実感する。

正直個人的に仁とぴぃは萌えない。
亀とぴぃもそんなに萌えない。

けど仁と亀は別。
なんだろうなー。
昔ほど今は二人の絡みを見ることも少なくなって。
プラベでは仲良しなのかもしれないけど
表立ったところでの絡みは異常と思えるほど少なくなってて。
なさ過ぎて違和感感じるほど。
だからこそ、たまに絡むと異常にテンションが上がっちゃうのかもしれないね。

この二人の関係。
これまた不思議で。

仁がいるから亀が輝いて。
亀がいるから仁が輝いて。重なりあうことは稀にしかないんだけれど・・・
まるで月と太陽みたい。
亀が太陽で仁が月かなぁ。
いや反対の部分もあって仁が太陽で亀が月な部分もあったりで。
お互いがお互いを照らすように輝いて。
お互いの存在なくしては存在しえないみたいな。
そんな不思議な関係。

たまたま同じ日に同じようにジャニーズのオーデション受けて。
仁はたまたま合格できて。
同じ日に入所して。
同じユニットになって。
そして今も一緒にいる。
なんてステキな偶然の積み重なり。
まるで前世からの縁みたいな・・(いいすぎかw)

亀はまだ幼い頃から仁とシンメになりたいと一所懸命がんばってきて。
そしてシンメになれて。
仁はそんな亀を可愛がってきて・・・
それは今も同じかな?

仁が留学中の亀は「俺ががんばらなきゃ」って肩にいっぱいしょいこんで。
それでもやっぱり照らしてくれる光を失った分
何かが足りなくて。元気がないように見えて。亀ががんばればがんばるほど切なくなった。
早く仁戻ってきてって思ってた。
仁が戻ってきてからの亀は人が違うようにイキイキとしだしたのを覚えています。

そんな不思議なふたり。
これからもずっとシンメで。こっそりと仲良しなふたりでいてください。

そしてたまには二人絡んで萌えさせてください(笑)

そんなことを思った3連休の中日でした。
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  853

切なさ

今日のMステ。

なんか・・・切なくて。
ちょっと泣きそうになったよ。

歌前のトークは笑顔いっぱい。
元気そうなカツン。
仲良しカツン。


けど、歌は始まると同時に切ない顔。
切なさが伝わってくる表情。
特に仁の切ない顔にはやられました。

みんなこんな表情ができるようになったんだなぁって。
ちゃんと曲に思い入れをして歌ってるんだなぁって。
切ないメロディに切ない歌詞。
そして切ない彼らの表情。表現力。
見てるこちらも“切なさ”を堪能させてもらいました。

全員ビジュもよかったし。
亀はメガネだし、仁は肌荒れが少し気になりましたが。
それでも全員のビジュがそこそこよかったのって
ちょー久しぶりな気が(笑)
初回の割には歌もいけてたし(笑)
仁亀は共にピンキーしてるし(笑)
大満足でした~♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  852

ジャケ写にドワンゴ

みなさん…
見られましたか?

ドワンゴのCMにジャケ写

素晴らしすぎる~!

J-ONEスタッフのみなさん
今までジャケ写に文句言ってばかりでごめんなさい。
やればできる子でした。

期間限定盤が神憑りにカッコイイ♪
まだちっちゃいのしか見れてないから
メンバーの表情までは見えないけど
間違いないと思います!
絶対にカッコイイ!
久々のジャケ写ヒットですわ(笑)

PVもドワンゴCMの一瞬しか見れてないけど
これまたジャケ写に連動されたイメージで
カッコイイーー!
あの切ない表情がたまらんわけですが。
早くフルで見たいです。
見たいったら見たい(笑)
ガマンできないよー!

なんか今日はカッコイイしか言ってないね(笑)
ヤバイ…
これからカツカツでさらに萌え死ぬかもしれないのに(笑)

色々と大変だぁー♪

色々大変な中
あたしは明日定例の東京でございます…始発に近い新幹線でお江戸へ…

行き帰りの電車の中と
お昼ご飯以外の時間は
ほぼ打ち合わせでかんづめ状態なんで
なにか変わったことあったら教えてくださいね。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  851

PV解禁!?

そろそろ忘年会の季節になってきました。
今日も忘年会の案内が2件も社内メールで着てました。
仕事がらみの忘年会は最低あと2回はある…

必ず悪酔いする会が一回あるんだよね…
毎回そのメンツの飲み会は、そんな飲んでないのに悪酔いする
苦手な人がいるからだな。きっと

はぁ


これも仕事と割り切ってがんばろ


さてさてホワクリ

明日PV解禁って聞いたんですがホント
ドワンゴの着うたも明日からとか
そのドワンゴのCMも明日からとか

WS張っとこ

またスカパーチェックの毎日が始まりましたね
PVCHECKのサイトも便利なんだけど
たまに情報が反映されてない時があって。
いちいちM‐ONとかスペシャのサイトにチェック行ってます。

そんな焦らなくてもいいんだけどね

早く見たいのよぅ(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  850

少クラプレミアム

またまたうれしいお知らせ


来月の少クラプレミアムのプレミアムショーにKAT-TUN!



来月と言っても12/28なわけですが(笑)
えーどうするんだろ?ホワクリ歌うのかな?ちょっと時期ハズレ?
もしかして・・・・新曲とかね!
ないかなぁ・・(笑)
もう一曲はなんだろう?しつこいけどヘルノーとか聞きたいかも。
踊るKAT-TUNが見たいです。
楽しみだなー♪
本当楽しみがいっぱい!

今日Hey×3の収録日でしたけど。
ネタバレ少し探してみたけどなかなかないですね。
口止めされてるもんね;当然ですね。
衣装はどうだったんだろ?スタンドマイクかな?
気になることはいっぱい。早く週末にならないかなぁ・・・

今週はPVの公開もあるかもですね。
WSも張っておかないと!
色々忙しくなってきましたよ!

今日がんばったおかげでHDDは40時間の空きができたし。
よし!ドンと来い!!

今日の少クラプレミアムのVTRでかわいらしい仁が見れましたけども。
あれ見たら急にその頃のVTRが見たくなって引っ張り出してきて見ていました。
きゃっきゃとカワイイ仁とちょっとウザイカワイイ亀を見て。
オトナになるのって早いな~なんてちょっぴり寂しかったりうれしかったり。

さて・・仁亀沖縄珍道中でも見るかな(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  849

3週連続

KAT-TUN担のみなさん。
ゆっくりできるのも今週末だけですよ!

来週からの週末はリピの嵐ですから!
それも3週も!!

なんと昨日予想したことが的中~~~♪

なんと12/5のMステもKAT-TUN出演です!

3週連続きたぁぁああ♪

3週ともなれば、ドンエバのときみたいに何かちょっと変形バージョンきちゃったり?
楽しみです~~♪


今日は内くんのソロライブの情報が入ってきましたね。
みんなそれぞれ思いがあるようですが・・・
何はともあれ「おめでとう!」かな?
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  848

Mステにキター♪

まずは第一声…


来週Mステ、KAT-TUNキター

再来週のMステもKAT-TUNキテたぁああ

発売週は絶対出るよね ?

ということは
ドンエバに続く3週連続出演キター

あーうれしい
来週は予想してなかっただけにうれしすぎる
HDDの整理しなきゃ

最近うれしいNEWSが立て続けにあってテンションあがりっぱなし!
ちょっとクールダウン気味だったKAT-TUN熱が一気に再燃(笑)
あれもこれもうれしすぎー!
一時の閑散期が嘘のようです。
誰よ?KAT-TUNは週休5日とか言ったの(笑)
責任者出て来い(笑)
ま、確かにそう思えても仕方ない時期もありましたけど(笑)

なんだか先の予定にソワソワして落ち着かないわー。

まずは・・・竜舞台の戦略会議と。
HDDの整理ですね(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  847

神の雫

亀ドラマがやっと発表されて
一時はいろんなネタに振り回されたけど
面白そうな題材でよかった

今漫画で先に原作を読むか読まずに真っ白な状態でドラマを迎えるか
悩んでます(笑)
ごくせんは漫画をずっと読んでたけど
ドラマは少し違ったし
サプリも漫画読んでたけどドラマとは全然違ったし(笑)
1ポンドは漫画読まずにドラマ入ったっけ…
今回どーしようかな(笑)単行本の表紙だけ見たけどえらくカッコイイよね!
あんなカッコイイ人やるんだね、亀!
うっかりアヒル口とかしちゃダメだかんね(笑)
ドラマの中ではバカ笑いも禁止ね(笑)
髪型も変えるかもって書いてたけど
楽しみだわー
番宣も楽しみー

そーいやワインの話ってことですが
ワインといえば髭男爵(なんでっ)
樋口くん繋がりってことか~
樋口くんには縁がある…


あ、ごめん(笑)
クフクフ(笑)

ホントに一時の露出なかったのが嘘のような
この露出ラッシュ。
亀とゆっちがドラマの主演。
仁が映画の主演。
上田が舞台。
あとは田口に聖もきっと何かあるよね。聖なんて曲作りしてるってあたりがあやしい(笑)


個人的な出来事なのですが先週末から胃が痛くて痛くて
ついに限界がきて病院に駆け込んで
翌日胃腸の検査をしました
で結果は…
十二指腸潰瘍でした

軽度なんで薬と注射で治療することに。
暴飲暴食をしなければ
特に食事に気を使わなくていいってことでやれやれです
アルコールも適度ならOKということなんでほっとしてます。
一日の至福の時ですからねー
ダメだって言われたらどうしようかと(笑)

原因は全身疲労…
胃も腸も必要以上に働きすぎた結果だそう。

食事はよく噛んでゆっくり食べること。
遅い時間の食事は控えめに済ますこと。
お酒は飲み過ぎない。
睡眠時間はたっぷりとること。
週末の寝溜めも有効だそう。
ただ朝寝坊するんじゃなくて
夜更かしせずに早く寝るのがいいそうです。


ま、仕事の都合もありますし
完璧には出来ないですけど健康あってのヲタ活動ですから
出来ることから始めようとしっかり咀嚼してます(笑)

しばらく毎日病院通いの日が続きます。
コンサート期間中でなくてよかった(笑)
なんて…病院の先生には言えません(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  846

聖マニュ

今日の聖マニュ・・・の聖の格言


『本当に大事なのは《一人で生きていける強さ》じゃなくて、
《一人では生きていけないという事実》じゃないかな』

なぜ今このコトバなのか。
誰に何を言いたくてこのコトバなのか。
しばらく考えてみたけど答えは見つからず。

ただ・・今のあたしにはじんわりと来る言葉で。
読み終わってちょっと泣きそうだった(笑)


聖はやさしいね。
本当にやさしい。いつもマニュ読むたびに思う。
あんなナリして本当にイイコ(笑)


いつか本当に聖が海沿いに住んで、
そこで見かけることがあったら
必ず声をかけるから
「出来上がった曲を聴かせて」って。
きっと君なら笑って聴かせてくれるよね。


にしても・・
仁もじゅんのもメール送らなかったのね・・・
この二人は・・・まったく(笑)
ま、いつものことだけどね(笑)
逆に誰かだけ送ったらエコヒイキみたくなっちゃうもんね(いい訳)

ま、亀には特別でもいいけどね。ね?仁(笑)


先日のエントリーにたくさんの拍手ありがとうございました。
みんなやっぱり心配なんですよね。
仁は元気に映画撮影してるみたいですね。
ちょっとほっとしています。

拍手コメもいつもたくさんありがとうございます。
お返事は出来ていませんが
ちゃんと読ませていただいています。
とってもうれしいです。ありがとう♪

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  845

エビキスコンにじゅんの

今日のエビキスコンにじゅんのが来てたらしく。
元気そうだったということで。
なぜかホッとしたみなみです、こんばんは。

元気なのはわかってるんですけど。
リアルに今日のKAT-TUNメンの元気そうな話を聞くとホッとしますよね。
色々ざわざわとうるさいここ最近なんで(笑)

早く露出ラッシュ始まらないかなぁ・・・
っていうかKAT-TUNも生ラジオ番組持ってくれないかなぁ。
メンバー交代制でもいいから。
今日も仁や亀は元気なんだなーってリアルに感じたいです。

今週はHey×3の収録があるんですよね。
番協に入られる方、ネタバレはできないでしょうけど
元気だったかどうかだけでも教えてくれるとうれしいです。


追記にはひとりごと。
凹みたくない方は見ないことをオススメします(笑)


エビキスコンにじゅんの…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  844

10周年

今日は仁亀中丸がジャニーズ事務所に入って
10年目の記念日。

あの頃亀は12歳。
仁は14歳。中丸は15歳かな?

10年前の今日。
まさか10年後に、こうやってKAT-TUNとして
表舞台に立ってるなんて。
東京ドームを4日間も満員にして
こんなにもみんなを魅了することになるなんて
想像もしてなかったよね。
この10年。
いろんなことあっただろうね。
あたし達が知ってることも。知らないこともたくさん。

つらいこと苦しいこと。
楽しいことうれしいこと。

全部乗り越えてここまできたんだね。

そしてこれからも進んで行く。
来年も再来年もそしてまた10年後もまた一緒に。

あたし達も一緒に。

10年前ジャニーズ事務所の門を叩いてくれたこと。
そして同じ日に入所したこの3人が同じユニットで
10年一緒に歩いてこれたこの奇跡のような偶然に感謝。

仁亀中丸
おめでとう!

そして

ありがとう。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  843

ホワクリ♪

今日からホワクリ解禁だったようですね。
おこぼれにあずかってあたしも聞かせていただきました。

オトナっぽいバラード。
ホントにクリスマスを、冬を感じさせるバラードになっています。
ピアノから始まるイントロに亀から仁のソロパート。そしてサビではKAT-TUN。

ちょっと泣けますよ。マジで。

早く歌ってるKAT-TUNが見たいです。

もう脳内ではPVが妄想で出来上がってたりするんですけどね(笑)

今日は3誌の早売りでもあったんですが、こっちで飛んじゃった(笑)
個人的にはduetのメンバーからの質問に萌えでした(笑)
仁と亀が妙によそよそしくって。ちょっと笑えたんですけど(笑)
ふふふ・・
ビジュ的にもduetの黒スーツの6人がステキです♪

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  841

中丸ドラマ!

中丸ゆっちの主演ドラマ決定!

やっと公表されましたね。

なんかさー
楽しみだけど不安だよね(笑)
おそらくカツン担にしかわからない不安(笑)
だってあのゆっちが!
あのビビりのヘタレ王子が!

レスキュー隊だなんて!

最初聞いたときは耳を疑ったもん。
絶対誰かと間違えてるって思った(笑)

けど
そんなゆっちがどんな役者姿を見せてくれるのかとっても楽しみ。
あの河太郎以上の熱演期待してます!
ひとりで大丈夫かなあって思ってたら
(子供じゃないんだけどね(笑))
なんとまっすーも一緒ってことで。
それなら大丈夫だね!
(カツン担さんがみんな同じこと書いててちょっと笑ったけど)

番宣に主題歌期待してます!
もちろんドラマもね!
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  840

聖ハピバ!

聖 Happy birthday

23歳のお誕生日ですね。おめでとう!

君は、ああ見えて(笑)あんな風貌だけど。
実はKAT-TUNいち繊細な人だろうなって思います。
そして気ぃ使いで。
みんなのことをいちばんよく見てる。
そしてアツイ奴(笑)
男っぽいよね。

仁が帰国した記者会見の時、言いたい事全部言い合ったって
君が教えてくれたんだよね。
「俺たちがどんな思いしたかわかってんのか?!」と
仁にストレートにぶつけてくれたのは君でした。
それでも「友達だけどただの友達じゃないから・・・」そう言ってくれたのも君でした。
ありがとう。うれしかったです。

色々あるけれど。
やっぱり君もKAT-TUNに無くてはならない存在。
これからも聖らしくそのままで。変わらずに・・・
やんちゃでアツくてとんがった聖でいてください。
君のラップ、大好きです。

誕生日おめでとう。

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  839

BANDAGEにプラスXにじゅんのマニュ

今日は特別番組と言う名の映画撮影でしたね。
番協に入られた方の話を見ると
ライブ゙シーンの撮影だったそうで。
それもかなりカッコよかったみたいですね。
なんと番協に2万通の応募があったらしく歴代2位らしいです(笑)
そのうち入られた方は500名ほど。
かなり運のいい方だったんでしょうね。
うらやましいです・・・

公開は2010年のお正月。
楽しみだけど遠すぎる・・・
早く「ナツ」に会いたいです。


そしてプラスXの新CM。
これまたカワイすぎる・・・
めずらしく仁竜亀のトリオです。

「きゅーぶ!きゅーぶ!きゅーぶ!」
キューブつて言い過ぎ(笑う)

亀「立!」
竜「方!」
仁「体!」

この3人で立方体っていうユニットくんじゃう?(笑)

うはは。
ナツとこのプラスXの仁は同じ人ですから。
そこんとこよろしく(笑)


そしてじゅんのマニュ。

んーと。
最後の「何が自分らしいのかわからないけれど」「これからも自分らしく笑っていたい」
そんなじゅんののコトバにたくさんの思いが込められてる気がしました。
じゅんの。色々考えたり、落ち込んだりしちゃったんだろうな・・・

普通の一般の男の子だったら悩む必要もないような。
そんなことで悩んだり落ち込んだりしなきゃいけないこの立場。
そして思ってることをストレートに伝えられないこの立場。
なんだかじゅんのが少しかわいそうで。

今日も、明日も、あさっても。そして1年後も10年後も・・・
ずっとずっとじゅんのが笑っていますように。
カツンのメンバーと一緒に笑っていますように。
そう願うばかりです。

そして明日は聖のバーズディ。
それはまた別のエントリーであげますね。

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  838

会いたい病

赤西仁の“にゃはー”とした、ふにゃーっとした笑顔が好きです。

“きゃはー”ていう笑い声が好きです。
10代の頃と変わらないその笑顔が好きです。

大きな風船を持っておろおろとビビッてる君が好きです。
ハリウッドスターとの対談に緊張しすぎて
グターっと脱力感いっぱいになってる君が好きです。

カッコよくてセクシーな君ももちろん大好きだけど。
それ以上にヘタレでガキんちょで。気が付くとメンバーの後ろでぽやんとしてて。
たまに的外れなボケをして誰かにツッコまれてうれしそうに
にゃはーと笑う君が愛しいです。


亀梨和也の顔をくしゃくしゃにした笑顔が好きです。
TVに映ってることなんて気にしなーい。ガハハとバカ笑いしてる君が好きです。

ちょっとクールなフリしてみるけどスイッチが入るともう誰にも止められない。
「また亀スイッチはいったぜ?」みたいな呆れ顔のメンバーなんて気にしなーい。
そんなテンションの高い、暴走特急な君が好きです。

お笑いのマネしてひとりでくふくふ笑う。俳優さんのモノマネしてひとりでくふくふ。
やってやったぜー!みたいな充実感いっぱいの笑顔。
メンバーにちょっかい出して、ウザがられて。
それでも楽しくてうれしくてニッコリ笑顔。
そんな君が愛しいです。

ふたりともカッコつけるときはめいっぱいカッコつけて。これでもかってくらいカッコよくて。
クールに装ってみたりセクシーに振舞ってみたり。
けど。だからこそ。
その反面にもつ顔がこんなにも愛しい。

早く。早くそんな二人に会いたいな。
会いたい病、再発(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  837

連休初日

3連休初日、いかがお過ごしでしょうか。

あたしはというと・・・

美容院へ行ってカラー&カットしてきた

3ヶ月ぶりの美容院。サボりすぎたー(笑)
久しぶりにスッキリです。

それしかしてません。
あとは・・・漫画読んでたー(笑)

そうそう。
今日のやまぴーの日記に「仁と仕事した」と「対談お楽しみに」と
ありましたが。

なんだろう?ヲタ誌かなぁ。
ま、個人的にやまぴーと仁の組み合わせには
特に萌えるということもないので(笑)
個々には萌えるんですけど・・・なんでだろ。
普段から仲のいいのが周知されてるからかな?
仁と亀の対談なら天地がひっくり返るくらい萌えるんですけど

ま、ないな(笑)

さ、明日は何しよう?
掃除とか洗濯とか・・やるべきことは山のようにあるけど。
食べるものもないしな・・・

やっぱり1人暮らしってツライ
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
