minami note ~君に伝えたい言葉~ 2009年02月

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  900

レスキュー

やっばいヤバイよーーーっ!

RESCUEのPVヤバイよ
カッコよすぎない?

じゅんのと聖のダンスのとこなんて
マジヤバイ

もしかして・・・
今まででいちばん・・・!?

先生
いつになったらフルで見れますか?(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  899

Happy Birthday

亀へ

誕生日おめでとう。

今日は世界中のどれだけの人が君のためにこの言葉を投げるのでしょう。
たくさんの人に愛されて
すばらしい仲間がいて

それは亀梨和也だからこその愛。
君が愛すべきひとだからこその愛。

胸を張って
前を向いて
君は君らしく
亀梨和也らしく
前へ前へ進んでいってください。もっともっといい男になってください。
そして変わらずにその笑顔を私たちに見せてください。
君の笑顔が私たちの元気の糧になる。
いつまでもKAT-TUNの末っ子らしく、やんちゃでガキんちょな亀でいてください。

誕生日おめでとう。
君の未来が笑顔で満ち溢れますように。
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  898

call my name

今帰ってきてMステ見ました。。。

ビール500mlを1本明けてから見ました。

なんでー!?

泣けるんですけどーーー!


酔ってるせい?

いや。違うよね。
KAT-TUNがカッコよすぎるからだよね。


確かにバック多い(笑)
バックはエビキスだけでよかったんじゃないかとか。
イヤフォンなんでつけてるんだろ?とか
もっと踊ってるイメージだったんだけど・・とか
ダンスを引きで見たかったとか
仁がハットかぶってるとか。
亀のサングラスとか
たっちゃんのテンションが低いとか(笑)
ちょいちょい残念な部分はあるけれど。


やっぱりカッコイイよーーーーーっ!


じゅんの&聖がカッコイイー!!
「Runnin'up I'm runnin」のとこで
メンバーのショットが次々と移っていくとこなんて鳥肌でした。

あぁーーーっ!
泣けてしょうがないよ。
酔ってる?あたし。酔ってる?

早く少クラが見たい。うたばんが見たいっす!

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  897

君の笑顔に逢いたい

仁が笑ってて。

亀が笑ってて。

それだけで幸せな気分になれるあたしってどうなの?(笑)


あたし・・・
世界中の人が幸せならいいって思えるほど人間出来てないけど。

あたしの大好きな人たちが笑っていてくれたら
それで幸せだって思う。
その笑顔見れるならそのために頑張ろうと思う。
自分がちょっとぐらい血を流してもいいって思う。
(聖もラジオでそんなこと言ってたよね。みんなの笑顔見れるなら血も流せるって)


今日発売の女性自身の仁の笑顔を見てそんな事思いました。


不滅の7日間。
金銭的にはめっちゃ辛いけど。
仁や亀やKAT-TUNメンバーの笑顔に会えるなら。
がんばりますよ!

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  896

ただいま

ただいまー!

って昨日中国から帰ってたんだけど。
昨日は疲れ果てて即寝しちゃったので

今日は1週間分の録画したやつと雑誌とワンドロのDVDと
みんなの日記を読んで終わった(笑)
あ。あと洗濯と荷物の整理(笑)

やれやれ・・やっとみんなに追いついた感じです。

けど中国から帰国して2日目ですが
なんだかまだ中国にいる気分から抜け出せず。
不思議な感覚の中にいます。。
トイレ行く時は「ティッシュティッシュ・・」って探したり。
(中国のトイレにはティッシュがないwホテルはあるよw)

で!!
Mステ!すばらしい
さすがMステだわーカメラワークもばっちり!
カツンのわちゃわちゃ感も見れたし(笑)
みんなのテンションが若干高そうなのはライブに向けて上がってるのかな?
来週はレスキューみたいなんでワンドロは1週だけなのね。
なんかもったいないねー

そして来月の少クラプレミアムはじゅんのですよー!
Mステも何気にじゅんのメインで遊んでたし。じゅんのからどんな話が聞けるのか楽しみー
ちょっとドキドキするけどみんなやればできる子なんで
大丈夫・・・なはず(笑)
たっちゃんのはなまるもいいとももドキドキしてたけど
結構ちゃんと話せてましたもんね。
やればできる子です(笑)

帰ってきたら青色封筒も届いていたことですし。
そろそろ真剣に作戦を練らないと
とりあえず突っ込めるだけ突っ込んで仕事のことは当たってから考えるか
その前にできたら全国ツアーも発表してほしいな・・
それによってはずいぶん計画が変わるんですけどね。


中国から帰国して2日目ですが
なんだかまだ中国にいる気分から抜け出せず。
不思議な感覚の中にいます。。
トイレ行く時は「ティッシュティッシュ・・」って探したり。
(中国のトイレにはティッシュがないwホテルはあるよw)

あ。そうそう。
中国で面白い雑誌がありました。
本当に一般の人たちが住んでる街中の売店(キヨスクみたいなもん)で 売ってたの。
10元(日本円で150円ぐらい)安いよね。
ま、中はもろ日本の雑誌のコピーなんですけど(笑)
中国でもジャニーズは人気なんだねーって話していました。
みんな正規ルートではCDやDVD買えないよね?
どうしてるんだろう・・

さ。そんな出張気分も抜かせて明日からがんばらないと。
不滅の7日間がまってますからね♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  895

笑っていて

うたばんの感想も書けぬまま週末になってしまいました。

実は明日から出張でまるっと1週間日本におりません・・・
その準備で追われた1週間でした。
仕事の段取りもつけとかなきゃいけないし
HDDの容量もあけなきゃいけないし(笑)
ワンドロのフラゲやらanan買っといてーって頼まなきゃいけないし・・
(フラゲしても見れないから意味ないか笑)

そんなこんなでずいぶん更新が滞ってしまいましたが。

昨日のレスキューは泣いた!マジ泣き!中丸にやられたーー(笑)
亀の雫・・視聴率悪くっても気にしなーい。
あたしはちゃんと見てるよ!亀を応援してる。
だから凹まずにがんばってほしいよ。「凹んでねーよっ!」って言われそうですけど(笑)

うたばん。駅弁ゲームはカツンがダチョウ倶楽部さんみたく
中居くんにいちいちツッコミいれるのが面白かった(笑)
「おめーらダチョウさんかよー!」っていつか中居くんがいってたみたいに
あたしも画面にむかって言ってました(笑)

歌に関してはHey×3よりよかったー!
仁はハットなしでカッコよかったし。じゅんのといい仁といいロングのジャケット似合うよね!
全員ビジュ最高で満足♪
これでフルだったらいうことなかったのにね。
PVショートバージョンも見ましたよ~~
セレブ感いっぱいでカッコイイ。
PVもがっつり踊ってるし。早くフルで見たいね♪

そんなこんなでまた1週間ほど更新が滞ります・・
帰ってきたら浦島太郎になってそう・・・
なにかあったら教えてくださいね。

今週も1週間KAT-TUNがKAT-TUNを愛するみんなが笑顔で過ごせますように。
無事に元気で笑って過ごせますように。

君たちの笑顔を見るとほっとするんだ。
亀が元気に毎日日記更新してくれたらホッとするんだ。
君たちの笑顔があたしのパワーになる。
明日の笑顔の糧になる。
だから。今週も来週もいつも笑って過ごせますように。

さ。準備しなきゃ(笑)


※コメント&拍手コメたくさんありがとうございます。
お返事が滞っててごめんなさい。
ちゃんと毎日読ませていただいています。
コメント読みながらニヤニヤしています。本当にうれしいです。
ありがとう!
出張から戻ったらみなさんのところにうかがいますね。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  894

Hey×3

とりあえずHey×3

カッコよかった~~
黒スーツ最高

踊ってる姿を引きで早く見たいです!!

仁のスーツの腕まくりがツボったーーー

さ。リピってこよー!

Kinkiの後ろで踊ってた頃の幼いカツン。
なんかシミジミしちゃったよー
みんなオトナになったよね。
もっともっといい男に早くな~~れ(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  893

穏やかな週末

天気はよくなかったけど穏やかに過ごせた週末。
今週から始まる祭りに向けてちょっと体力温存です(笑)

そんな中ロミジュリのチケットが届きました。

あれーー?
座席表にない席なんだけどー(笑)
どうなってるんだろ?どんな配置?気になる木。

この土曜日はヲタ友さんに誘ってもらってエイトのヒナの舞台見に行ってきました。

もし・・・○○だったら・・・

そんなテーマで1時間半。
とっても楽しかったです。
やっぱりおもろいわ(笑)
ちゃんと企画されて演出されたところももちろんなんだけど。
フリートークが抜群にうまい。おもしろい!さすがというしかないです。

初めてのサンケイブリーゼ。
今度はたっちゃんがここでロミジュリやるんだなーって思いながら見てきました。
何といっても狭い!
どこの席でもきっちり見えます。双眼鏡不要だわ(笑)
この小さな劇場で。出演者の息づかいまで聞こえそうなこの舞台で
たっちゃんがどんなロミオを見せてくれるのか楽しみです。
あたし・・・大阪は行けないんだけどね(汗)

さ。明日はとうとう待ちに待ったHey×3ですよ。
kinkiとの絡みもあるってことなんで楽しみ♪
今週はうたばんもあります。

よし!今週もがんばれるぞ!

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
