minami note ~君に伝えたい言葉~ 2009年03月

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  911

金欠の週末

今日は寒かったっすね・・
と、言っても家から一歩も出てないのですが(笑)
家で撮りためたアニメやらドラマを見ておりました。


だってお金ないもん・・・
家でじっとしてるのが一番お金かかんないもん・・ (笑)

あとチケットの調整メールしてた(笑)
今回東京ドームに関しては
友達に誘ってもらったりでとりあえず6公演入ることになりそうです。
それで今日遠征の足とホテルを予約してたら怖くなりました・・・
どれだけJRに貢げばいいのか

それより休みのほうが問題
6月15日休めるかナ・・・あー胃がイタイ

あと彼氏になんて言うかが問題
コンサートをやるのは知ってるので行くとは思ってるだろうけど
まさかー8公演も行くとは思ってないだろうな・・
こないだも「ほどほどにしとけよ」とさらっと言われたばかり。
あー胃がイタイ(笑)

今回この追加に関してジャニさんに言いたいことは山のようにありますが(笑)
もうええわ(笑)
結局KAT-TUNに会いたい気持ちには変わらないし。
これだけ会える機会を作ってもらってるんだもんね。
ま、やり方にかんしては色々言いたいけどね(笑)
事務所に踊らされてる感もあるけど
えーわ!こうなったらとことん躍ったるわと新たな決意(笑)

あとはKAT-TUNメンバーが8日間
テンション維持できるかが問題(笑)
頼むよ~~KAT-TUN!!



あと今一番怖いのは・・・


いつドリボの振り込め始まるかという・・・
7月にしてくれたらいいんだけど
ないよな・・・遅くても6月だろーなぁ

ま、どうにかなるさ(たぶん)



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  910

13daysコン

仕事やら。送別会やらでバタバタしている間に!

いろいろありました・・・(遠い眼)

まずはやっぱりこれでしょう!

7daysコンから13daysコンに!

なんとまぁ・・・

なんと言いますか・・・そのぉ・・・

いっぱいカツンに会えるのはもちろんうれしいのですよ。
けど・・・やったー!ってもろ手をあげて喜べないんだよねー

こちらにもいろいろ都合っつーものがありまして。
仕事の都合とかお金の都合とか(笑)

追加でオーラスが変更になるとか。
大阪でもやっちゃうとか・・・

まさに

えぇ~~~~~っ!



どーーーしよなわけですよ。

大阪やるんだったらこんなに東京にツッコまなかったのにー!

とか。

またオーラス平日じゃん!

とか。

この2日間はもうテンパリ状態(笑)
途中で考えるのを拒否しそうになりました(笑)

で。結局とりあえずの当落結果としては
打率100%・・・・全部当たりましたよ・・・・
今回は関東近郊のみなさんが追加に回される率が高かったみたいなので
地方組のあたしはすべて第一希望でとれました。
よかったのか悪かったのか(笑)

さて6月公演どうするかな・・・
大阪もあるしなー

ま、申込期限までもう少し時間があるようなんで考えます

ホントにお金がなーいっ
お金振ってこないかなー
その辺に落ちてないかなぁ(笑)

にしてもさすがに今回のやり方には
「ジャニさん」でした・・・

さて。みなさんはどーでしたか?
希望通り取れたかなぁ?


あとカツカツの仁亀の「手つなごーよ」「はぁ??」とかー
期待しすぎて倒れたMステSPとかー
カツカツの世界初のライブとの連動企画とかー
色々書きたいことあるんですけど
なんだかちょっとタイムラグがあって今さら感いっぱいなんで(笑)
また暇があったら書こうかな・・・


にしても東京ドーム連続8日間・・・
カツンは大丈夫なのか(笑)最後までテンションあげていけるのかな。
途中でグダグダになりそうな・・・悪い予感(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  909

祝!デビュー記念日

ギリギリでいつも生きていたいからぁ~~~♪
にぴったりなぎりぎりの更新(笑)
今日は友達にたのまれたDVDを探しつつ
昔のDVDを漁っていたのですが。

いやぁ~~懐かしいね。
まだ全然3年目なんですけど。
それでもそれでもなんだかすっごい昔のように思える。

もう3年
まだ3年

これからもまだまだがんばんなきゃね
KAT-TUNはKAT-TUNらしく。
変わらずに今のまんまのガキんちょでちょっとおバカなKAT-TUNで
そしてカッコよくってトンがったKAT-TUNで。
やっぱりジャニーズの異端児だねって言われるような(いいのかどうかは別にしてw)
そんなKAT-TUNでいてほしいと。
そしていっぱいいっぱい笑顔を
そしていろんな場面でいろんな表情を見せてほしいなって思います。

デビュー3周年おめでとう

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  908

月9!

たっちゃんの月9出演の情報が解禁されました。
うわさをきいたのは1週間前・・

とりあえずうれしい!
中居のアニキと絡んじゃう?
春の番組対抗ボーリングでいじられちゃう?
TV誌の表紙2ショットとか!?

あは(笑)
いろんな意味で楽しみっす♪

これでKAT-TUN全員ドラマ経験者になりましたね。
ま・・・最終兵器上田竜也くん・・・
うちの子大丈夫かなって不安もあるけどね(笑)
やればできる子だからきっと大丈夫!

以下サンスポ

SMAPの中居正広(36)主演で4月20日スタートのフジテレビ系月9ドラマ「婚カツ!」(月曜後9・0)に、
KAT-TUNの上田竜也(25)が出演することが19日、分かった。

 ドラマに本格出演するのは初めて。中居の弟役で、
「本当の兄のように頼って、いろいろ教えていただければうれしい」と胸躍らせている。
現在は東京グローブ座で初主演舞台「ロミオとジュリエット」(29日まで)に出演中で
「ちょうど芝居のおもしろさに気づいたところ」とやる気満々。

 中居も「ドラマの醍醐味を味わってほしい」とエール。
中居は再就職のために「婚活」(結婚活動)せざるを得なくなるリストラ男役。
上戸彩(23)、佐藤隆太(29)に加えて、釈由美子(30)、谷原章介(36)、
小日向文世(55)、風吹ジュン(56)、橋爪功(67)の共演も決まった。

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  907

仁亀萌えに忙しく

あたしのジャニ友さんはエイターさんがものすごく多くて。
みんなが∞コンで盛り上がってるさなか
あたしはひとり仁亀萌え画に悶え苦しんでました
(※あたしだけじゃなかったみたいですがw)

なんとまぁ・・・
どーしたことなの
仁も亀もどうしたのよ
手つなぐ?とかさー
亀どついたの7年ぶりとかさー

楽しみすぎて吐きそうなんですけど(笑)

で。
ONAIRいつなんだろ?(笑)
知ってたら教えてくださいm(__)m

※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー

今日の聖マニュにはやられたね
聖はいつもわりとクサイこと書くんだけど。
今日はじんわりきたなー
本当聖ってKAT-TUNメンが大好きなんだろうなって。
そう思いました。
なんかそれぞれにかける言葉があったかいのよね。
そしてそれを携帯でぽちぽち打ってる姿を想像。
テレながら、ニコニコしながら打ってるんだろうなーって。
なんかねー・・・きたよ(笑)
タブンKAT-TUNではああ見えて一番繊細な聖。
これからもKAT-TUNをよろしく


早くライブ行きたいなぁ・・
7日間コンの当落早く出ないかなぁ・・どきどきするなぁ・・
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  906

仁亀部屋にうたばん

あ-

テレるテレる(笑)
見てるこっちがテレるわっ

しっかしナレーターさん。「亀赤」呼びはないわぁ(笑)
「仁亀」「赤亀」はあるけど
「亀赤」って(笑)
ちょっと笑っちゃったよ
それにしても萌えどころ満載で
テレ隠しなのか
仁にむちゃ振りする亀。

「お前!後で話し合いなっ!」

きゃーきゃー
思い存分話し合ってー
公開してー(笑)


ま、話し合いって言う言い方もどうなの?赤西さん(笑)


あ!そうか。
そーいや仁はいつも亀には甘いんだったネ


なんだか不思議。
いつも一緒にいるのに。
いつもと空気が違う。
6人一緒の時と。
仁亀と誰かの時とも。
うまく言えないけど
二人の空気が違ってて。
なんだか不思議

急に沖縄珍道中が見たくなりました(笑)

あんなことまたやってくれないかなぁ…
もう二人とも大人だし
あの時みたいにきゃいきゃいしてくれないだろうけど
今の二人で見てみたいな

今日のうたばん[i:150]
出演者見るとあんまりKAT-TUNの時間はなさそうだったけど
やっぱり短かった
うたばんはセットがいいので歌が楽しみだったんだけど・・・
トークは期待してなかったけどね(笑)
けど。短いなりに楽しませてもらいました(笑)

明日はMステ。
番協さん入りなんで微妙かなぁ・・
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:4
∧top | under∨
No  905

神の雫

今日の亀日記。

あまりの亀らしさに。
そして亀がどんな思いでこのドラマをがんばってきたのかが伝わって。
しんどかったよね。
ホントにツライ思いもしたよね。
けどそれも経験だと。
成長するためのいい経験だったと
そうポジティブに受け止めている亀が。
とても誇らしくて。
ここ数ヶ月の亀の心中を思うと心がちくっと痛むのだけど。
それでも前向きに進んで行こうとする亀。
さすが亀梨和也だと。
これでこそ亀梨和也だと。
胸を張りたい気分(笑)

そしてあたしたちの思いに気がついて、わかってくれてありがとう。
亀がそうやって喜んでくれるならあたしはまだまだがんばれるよ。

言葉の中のグローブ
柔らかくして
よく馴染ませて。
亀から来るストレートもカーブもちゃんと受け止めるよ。


あー泣いたわぁ
本気で泣いた(笑)
なんか亀を好きでよかったなぁって。
ホントに思ったよ。


神の雫最終回ちゃんと見たよ。
ま、ドラマの内容には二、三言いたいことあるけど(笑)

とりあえずお疲れ様!
あたしもしずくんに会えなくなって寂しいよ~

次は東京ドームだよね!
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  904

ロミジュリ

今日はグローブ座でロミジュリを見てきました。



正直。

たっちゃんがここまでやれるなんて思っていませんでした。
ごめんなさい。
やっぱりやればできる子でしたw

始まったころはセリフ量が多すぎるのか
みんな早口だし。ドタバタ動き回るしww
ロミオ様はチャラいしww
けど・・・だんだん引き込まれていって大笑いさせられたり。
後半はマジ泣きのたっちゃんにつられるかのように
会場中大泣き。
あっという間の2時間でした。

ストーリーはわかってるのに

「どうして?」
「なんで?」

そんなやるせない思いで終わりました。

終わってカテコ拍手してる時も
スタオヘしてる時もずーっと涙が止まんなくて。
ボロボロ涙あふれてきて。
コンタクトはやばくなるし。けど止まんないし(笑)
しばらくボンヤリしてました。
終わって大阪に帰ってきた今も体中にロミオ様が残っています。

リアルなたっちゃんが被るのかなぁ。。。
なんか不思議な気分でした。
確かにロミオなんだけどたっちゃんで。
たっちゃんなんだけどロミオだった。
なんかボンヤリした気分から未だ抜け切れずにいます。

今日は3階席だったんだけど
カテコの時も3階までちゃんと見てくれて。
絶対目が合ったよね!って妹とふたり幸せな勘違いでキャッキャしてました。

まだまだ課題はいっぱいあると思うんだけど。
それでも上田竜也らしいロミオが出来上がってると思います。

女好きのおっぱい好きのエロミオだったり(笑)
アドリブ入れて共演者の方の反応を見て楽しんでみたりとか。
たっちゃんにしかできないロミオになってると思います。

本当に泣いたり笑ったり感動できる舞台でした。
ありがとう。


あと1回。グローブ座にロミオ様に会いに行きます。
大阪公演の当日券も狙ってみるつもりです。
しばらくロミオ様から抜け出せそうにないわ(笑)

さ。少クラ見よう~~っと。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  903

ありがとう。

今日はめでたい誕生日でした。

たくさんメールやメッセージありがとう
本当はもうちっともうれしくない年なんですけど
それでもやっぱり「おめでとう!」って言われたら素直にうれしいです。

本当にありがとうございました

今年もまたヲタヲタしていくと思います。
本当はもうそんなキャッキャしてる年でもないんですけど。
やっぱり楽しいもんは楽しい。
歳だからってあきらめたくない(笑)
今年もよろしくお願いします!

明日はロミジュリ行ってきます!
去年の誕生日は確かドリボで亀に祝ってもらいました。
今年はたっちゃんに祝ってもらってきまーす!

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  902

ワインと幸せな時間

気が付けば
「神の雫」もあと少しになっちゃったんだね。

カメ日記。毎日帰りの電車の中で読むのを日課にしてたのに。
とっても幸せな時間だったのに
それも終わりなのかな・・・・

寂しいな。

しずくんともお別れ。。。しんみり。

あんまりワイン好きではなかったのに
しずくんのおかげでこの3ヶ月よくワインを飲みました。
ワインを片手にしずくん見てた。
水曜日の朝はよく二日酔に襲われました(笑)
ウコンの力バンザイ(笑)

あと2回。しずくんをかみしめて楽しみます。
最終回はちょっと豪勢なワイン飲みながら見るからね!
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  901

少クラ

今日は誕生日の前祝ということで
新地の蟻月でモツ鍋を食べてきました!
めっちゃおいしいですけど。濃いね(笑)
今身体中がにんにく臭いです(笑)

帰ってから少クラ見て。
やっぱりKAT-TUNカッコいいやっ!って確認して。
満足したので寝ます(笑)

だって明日は東京出張。
朝5時おきで7時の新幹線乗んなきゃなんだもん
昼過ぎには仕事終わるんだけど。
東京で何しようかなぁ・・・
あ・・今週は週末にロミジュリ見にまた東京にいかなきゃだから
明日はまっすぐ帰ってこようかなぁ。。。

にしても・・
やっぱりKAT-TUNカッコイイよね
RESCUEがたまんない。
早くPV見たくてウズウズしてます。
濡れ髪の仁も好きだぁ
「らにら・・」のくだりが好き過ぎる

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
