minami note ~君に伝えたい言葉~ 2009年04月

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  920

休日の過ごし方

今週はGWデスネ!

アタシはカレンダー通りのお休みですけど何しよーかなぁ・・・
アルバム三昧かな?
ジャニヲタになってから旅行らしい旅行に行ってない気がする・・・
遠征は旅行に入れないよね(笑)
だってライブ見てお酒飲んで寝てまたライブ見て・・だもんね。
観光なんて・・・してないわ~~
それでも楽しいんだから。ま、いっか(笑)

今日の大阪はシトシト雨降りの1日でした。
寒かったよね。

そんなこんなで今日もDVD三昧(笑)
最近お休みの日は家に引きこもりがちですけど。
いや・・・出かける軍資金がない(笑)
出かけるとお金使うじゃない?
お家でヲタ活動!これが一番経済的(笑)

カツカツの第2章の最終回。
面白かった~~(今頃?!)
もうね。亀梨画伯すばらしすぎる!!ハクョン大魔王知らないんだよね・・・
ちょっとジェネレーションギャップ感じて凹みそうになりましたが(笑)

仁のテーブルクロス引き!
失敗しちゃうところが赤西さんらしいわ(笑)
仁のそうゆうとこが好きなんだよね(笑)
木村くんならきっと成功させちゃうんだろうななんて思って見てました。
失敗しても、ちっとも悔しそうじゃないところが赤西さんらしくて。
実は悔しいのかもしれないけれど顔に全く出さない仁が仁らしくて(笑)

あとはね。ゆっちの箱の中身はなんだろなで
ゆっちの両側から仁亀が押さえつけるの図。
君たちはいっつも・・・(笑)
そーゆうことをする時はいっつもこの二人(笑)
「赤西と亀が揃ってイタズラすると悪魔になる」みたいなことを
ゆっちが言ってたのを思い出した(笑)

あー面白かった(笑)
来週からはロケですか!
ぜひ仁亀はセットでお願いしたいもんです。ダメ??
仁亀2ショットでロケでもいいですけど・・・もっとダメ??


ところで京セラの当落はいつ?
一般発売が5/9からみたいだからそれまでに出るよね!?
5/1あたりが怪しいなーって思ってるんですが。
どうか無事に当たっていますように・・・
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  919

そのままの君が好き

カメが福山雅治さんのラジオにゲスト出演!
これは聴かなくちゃとラジオをセットしたものの
ものすごい雑音

仕方なくガーガーラジオをつけて実況とお友達になりながら聴いていました。

もうね・・・・おもしろすぎ!
笑いすぎてお腹イタイ

ヲタが普段カメに言いたいけど遠慮して言えないことを福山さんが代弁してくれると!
ヲタからのメールの内容

「猫のことをにゃんにゃんと呼ぶのはやめてください」
「ライブで一度受けたネタをしつこく繰り返すのはやめてください」
「乳首の小さいのは遺伝ですか?」
「正直カメの言う面白い話は面白くないです・・」
「もじゃ頭とパックリ前髪とアラレメガネはやめてください」

わはは
誰だよ。本当に言いたいこと書いてメールしたの(笑)

ちょっとカメ凹んでましたけど(笑)
またイジイジ凹むカメがカワイイのよ。
いちいち言い訳するし(笑)それがまたカワイイ
自覚のあることも多いらしく苦笑いって感じでした

結局最後に今のままのカメが大好きですっていうメールで
カメのテンションもで終わりましたけど。

うんうん色々文句言ってごめんね。
上のこといくつかアタシも言いたかったもん。
けど。やっぱり今のままのカメがあたし達は大好きなんよ

カメいわくカッコイイことをするのにテレがあったと。
けど今回のライブは王道で行きます!とのこと。
楽しみだねー

ちなみにアタシ的初日5/16はアリーナで見れることになりました!パチパチ
しょっぱなからいいスタートだわ~~
この調子でオーラスまで良席が続きますように・・・

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  918

仲間

今週はほんとうにシンドイ1週間でした。

精神的にダメージくらったのがやっぱり剛くんのあの事件でした。
昔からのお友達はあたしがスマ担だったことは知ってると思うのですが。
KAT-TUN担になってからはスマはCDとかDVD買って
年に1回ライブへ行くくらいのお茶の間に毛が生えたくらいだったんですけど。
こんな事件が起こるとやっぱりショックで
あたしにとってスマはやっぱり特別なポジションにいるんだなーって
あらためて実感しました。


なんで?
どうして?


もちろんつよぽんが悪い。あれだけ木村くんやみんなに注意されていたのに。
どうして・・・

ファンの気持ち。
木村くんや中居のアニキやごろーちゃんや慎吾の気持ちを考えると切なくてツラかった。
悔しいだろうなって悲しいだろうなって。

つよぽんの会見も辛くて途中から見れませんでした。
今日の慎吾のスマステのコメントもちゃんと見れませんでした。

彼らはいつも笑顔でいてくれなきゃダメなのよ。
笑って5人並んでてくれないとダメなの
あんなつらそうな顔は見たくないよ。

だから早く。
一日も早くつよぽんがSMAPに戻ってきますように。
笑顔で5人並んだSMAPが見れますように。
そう望むばかりです。


つよぽんが「SMAPに戻りたい」って言ったときいて
仁が「KAT-TUNに戻りたい」って言ったことを思い出しました。
慎吾が「SMAPのメンバーであり親友だから・・」という言葉を聞いて
聖の「ただの友達じゃないから・・・」という言葉を思い出しました。

状況は違えど戻りたい場所がある。

「後のことはみんなで考えよう」といったSMAPメンバー
本音でぶつかり合って話し合って仁を受け入れたKAT-TUNメンバー
一緒にしちゃダメかもしれないけど
どちらもなんて力強いメンバー愛。

やっぱりあたしが好きになる奴らはスゴイなーって。
ていうかジャニーズみんなそうだよね。
小さい頃から一緒に過ごしてきて、
シンドイコトも楽しいコトも一緒に過ごしてきた仲間だから。
一緒に戦ってきた仲間だから。

これからも大事にしてね。

なんか何言いたいかわかんなくなってきた(笑)

とりあえず今はつよぽんの一日も早い復帰を望むばかりです。
あとKAT-TUNもひとごとじゃないからね!
特に酒癖の悪そうなカメ!注意しましょう(笑)

一生懸命築き上げたものも、なくすのは一瞬だからね。

さて。このネタはこれでおしまい!

ましゃのラジオに出たカメの感想書こうと思ったけど
長くなっちゃったので別のエントリーにあげますね。


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  917

泣いた分の笑顔が待ってる

KAT-TUN担には平和な静か~な週末でしたけれども。

今週はチケも届き始めるし
婚カツも始まるし
来週はアルバムの発売も控えてるし。
嵐の前の静けさってところでしょうか。


今日はカツンコンのホテルや足を全部予約しまくって
なんとか6月分まで予約完了

あーイタイ出費だわ

そういえば今朝メルマガが来て思い出したのですが
2年前の今日は仁がLAから帰国した日だったのね。
あれから2年たったんだねぇ・・・シミジミ
あの日のことは今でも鮮明に思い出すけれど。
もう過去のことだしね。
もう「そんなこともあったね」って
言ってもいい頃なんじゃないかなーって。
勝手に思ってますけど(笑)

ひとつ確かなことは。
仁が旅立った時にKAT-TUNはひとつ成長して
そして帰って来てまたひとつ成長した。
そんなターニングポイントだったんだなぁって。

悲しくて寂しくていっぱい泣いたりもしたけれど。
泣いた分だけ笑顔になって戻ってきた。
あたしたちも鍛えられ(笑)成長できたのかなぁ。

そんなことを思った今日でした。

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  916

春うらら

春うらら

今日は何にもやることなくて
ずーっとずーーーーっと


寝てました


二度寝バンザイ
昼寝バンザイ
(3誌の仁に激しく同意しています



寝すぎたようで若干頭がボンヤリしてますけど(笑)


夕方にムクっと起きだして
晩ごはんの仕入れにスーパーへ。
その後3誌買いにツタヤ行って立ち読みしたりしながらぶらーっとして
帰ってきてごはん作って
9時からのクイズショウを見ながらごはんと

ちょっと横山さんに落ちそうになりドキドキしました
最後のあややにネタバレして去っていく後姿にやられました (笑)

これではいかんと終わってから
KAT-TUNのアルバム曲を流しながら日記更新しています。
何気に「SADISTIC LOVE」が気に入ってたりします。

今日の昼間アタシが夢の中と現実を行ったり来たりしてる間にも
周りのお友達はエイトコンの当落が出たようで一喜一憂。
交換やらなんやらでバタバタとしてはりましたが。

あーアタシもついこの間そうだったなーなんて思い出してみたり。
今回のエイトは広島が大激戦で大変みたいですけど。
カツンのときは予想以上に取れてしまったのと追加で大変だった(笑)
カツンもまた広島とか仙台のアリーナクラスでやったら取れないんだろうなぁ・・
なんてことを思いつつ。
あ。大阪の当落いつだろ・・・
などとぼんやり考えてたら意味もなくちょっとドキドキしてきた(笑)



さて。さすがに全然眠くない今

何しよう?(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  915

先週のあれこれ

桜もすっかり終わってしまい
初夏のような日が続いていて
大阪はすっかりどこ行っても
エアコンが普通に入っているという
短い春だったな…


個人的に先週は仕事に追い詰められ
さらに歓送迎会の嵐で忙しく
全く更新できず

今週はちょっと落ち着く予定なんだけど

そんな忙しい中
ジャニ事だけはしっかり(笑)

KAT-TUNの京セラ公演も振り込んできました
月末の金曜日だけは諦めて土曜日と日曜日につっこんできました。
またきっと全プレだろうなと思いつつ
やっぱり保険分もつっこんできた(笑)

あとのことはあとから考えよう




あとはアルバム
お友達のおかげでKAT-TUNのアルバム曲は
ぼちぼち聞けてたり。
ラジオでもかかったよね
来週のカツスタでもっと聞けるよね
楽しみ


POPEYEの仁もちゃーんとGetしたよ
タバコの写真は前回のほうが好きだけど
今回はあの写真がヤバイっしょ
ちょっとしたエロ本気分ですよ(笑)
家宝にします(笑)

あとまだまだ言い足りないんだけど
明日も早いんで寝なきゃ

たっちゃんの婚カツ楽しみ
中居のアニキがラジオでたっちゃんにメッセージ送ってくれたらしいし。
明日のいいとものSPも楽しみだ
リアタイで見れるかわかんないけど

ま。明日からもがんばろー
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  914

そんなに頑張らなくていいんだよ

やばいーやばいー

おもしろすぎた

去年よりも全然おもしろくなってたーーー


極めつけは仁の


「そんなに頑張らなくていいんだよ」


あそこだけ切り取ってipodにいれます(笑)

たっちゃんの小芝居にもクラクラ。
ロミオ様~~~
たぶん舞台終わりのテンションで来たのかな?
ノリノリのたっちゃんがおもしろかったー!

亀のプリクラカワイイ
あたしも亀とプリクラ取りたーい
あそこのプリクラ明日から超満員だろうな。。
あの亀が手にした下着も完売だろうなー(笑)
デザートを作ってる亀がしずくーんだったね(笑)

じゅんのとゆちの牧場も豚と格闘するふたりに大笑いだし
聖と仁のコンビは高田さんが面白くて
聖が必死で食らいついてる感じがおもしろかったし

スタジオでもプチコントもお腹よじれるくらい笑った
あーおもしろかった~~~

けどやっぱり一番はハジャマパーティかな?
仁がパジャマの前を全開で来たときにはあたしもちょっと倒れそうだった(笑)
一気に妄想が膨らむわけですよ
・・・・・ムフフ
以下自粛(笑)

あそこに加わりたーい
あたしも仁にぽんぽんぎゅーしてほしい~~
たっちゃんとベランダで叫びたーい
後ろからぎゅーしてほしー(すでに壊れかけ)
仁と相撲とるぅ~~~(え

あのパジャマパーティ6人でやってほしいなー
亀のも見てみたーい。

あ~本当に楽しかった~
憂鬱な日曜の夜なのに一気にテンションあがったもん

よし。明日からまたがんばれそーだ。
仁に「そんなに頑張らなくていいんだよ」
そー言われながらがんばります(笑)

あー今すっごい仁が好きだわ

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  913

ムラサキ

今日思い出したように少クラのcareを引っ張り出して見ていました。

あー初々しいわぁ・・・(笑)
きゅんとするわぁ・・・

そしたらなぜか急にムラサキが聴きたくなって
海賊帆を引っ張り出してきて見てました。
ムラサキって他で歌ってなかったよね・・・?
少クラとかで歌ったっけ?←探すのがメンドクサイ奴(笑)


~そこが暖かい場所なら君はいつも花を咲かすの?
諦めてたはずなのに 今でも君だけを愛してた~



切ないわー


今日家の裏の桜が満開でした。
雨の中の桜をぼんやり眺めながら聴く「ムラサキ」
なかなかオツなお花見となりました(笑)


careはドームコンで聴けそうですけど
いつかムラサキも聴けるかな?


~あの日に見たムラサキをまた見に行けたらいいな~
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  912

東京はKAT-TUN祭り

今日から東京あちこちでKAT-TUN祭りだったそうですね。
渋谷のスクランブル交差点には巨大看板
渋谷駅には住み着きたくなるほどに
ポスターとポスターを貼られた柱がいっぱい。
そしてJRの車内吊りにもKAT-TUNがいっぱい。
もちろん原宿駅もKAT-TUN一色だそーです。
あと都内各所にお目見えしてるようです。

あーやっぱりうらやましい
アタシもどこにあるかなーって探しに行きたい

宣伝費に1億でしたっけ?
まだきっと余ってるよね!

京セラドームの時も期待してます・・・ジャニーさん。

しかし・・やっぱり4/4に一般発売あるんですね。
Jネットから消えてたんで一般発売ないかと思ってた。
こんなけ宣伝してないことはないか(笑)


昨日青色封筒が届きました。
追加分の申し込みの用紙をじっと眺めながら
頭の中でKAT-TUN貯金の残高を計算していました(笑)
大阪3日間どーすっかなぁ・・・
と言いながら行くんですけどね。100%。
土日曜が激戦っぽいよね。
けど保険掛けても余りそうな気もするし・・・うーん 。悩むなぁ。
というか軍資金が



別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
