minami note ~君に伝えたい言葉~ 2009年05月

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  924

今さらながら

8日間のドームコンが終了しました。
アタシは8日間のうち4日間参加できました。

正直
奴らのことだから中弛みとかするんじゃないかなぁ
なんて思ってたけど

ごめんなさい。
中弛みどころか
奴らは日に日にテンションがあがっていって
元気いっぱいで楽しそうな笑顔でいっぱいでした
見てるアタシもどの日も本当に楽しかった。
特に仁が楽しそうで
見てるアタシもうれしかったよ。

去年よりもあきらかに成長したKAT-TUN
MCの回し方ひとつとっても去年とはあきらかに違う。なんかちょっとビックリしちゃったよ(笑)


本当に幸せだった。体力もお金もきつかったけど
それ以上に幸せでした。

あんなに楽しそうなKAT-TUNと一緒に過ごせたことが本当にうれしい。


ありがとう。KAT-TUN

今週末から京セラドーム
3日間参戦します。
また楽しませてください。

ちなみに今回のライブの1番のお気に入りは
亀ソロです(^O^)
もう亀にはやられたぁ~
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  923

祭りの始まり

コメレス等出来てなくてごめんなさい
落ち着いたらお返事しますのでもう少し待っててくださいね。



今回仕事が忙しいせいもあって ライブ前なのに
比較的落ち着いてるなーって思ってたら

やっぱり今日になって
かなりテンパってきました

アタシ的初日は明後日なんだけど
すっかり明日の気分(笑)
朝、間違って新幹線乗ってたりして(笑)


今日は遅くまでドームではリハーサルの音洩れが聞こえていたそうです。
やってもやっても終わらない仕事に嫌気がさして
帰ろうかと思ったときに
まだリハーサルやってるって聞いて
KAT-TUNがアタシたちのためにこんなに遅くまで
がんばってるんだって
思ったら帰れなくなった(笑)

うん!がんばろー


さ。祭の始まりですよ
いつものライブとはちょっと空気が違うね
本当にお祭り気分


何があるだろ
何歌う
どんなダンス魅せてくれる
どんな衣装
どんなセット
どんな仕掛けがある
どんなサプライズが待ってる


もうワクワクが止まんないよ


約1年ぶりに聞ける

「おめーら声出せねーなら命はねーからな
「ギャァアア

あー早く明日になんないかなー

明日行きたかったな

明日みんなの報告待ってます

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  922

あさって

今週は忙しくて
ホント忙しくて泣きそうなんですけど[i:162]


もう明後日から始まるのよー[i:162]
どーしよ[i:162]
怒涛の一ヶ月がは・じ・ま・る・よー[i:160]
社会人をクビにならないように祈っててください(笑)


参戦予定は

5/16,17
5/20.21
5/30.31
6/14.15

の、8日間参戦予定です。
あー無駄にドキドキするー


さっきカツカツ見たんだけど
18日会場から生中継とかうらやましすぎるぅーーー!!
18日も入っちゃおかなぁ・・(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  921

GW

明日から連休ですね

アタシも連休です
明日はちょっと仕事に出なきゃだけど

で。アタシ的GWの予定

2日(土)仕事の後、映画。レッドクリフ見に行ってきます
3日(日)京都にお出かけ予定。本能寺に行きたいなーと思って
4日(月)予定なし。ヲタ活動の日
5日(火)ミナミに買い物&ジャニショ。コン宣伝の看板も探してきまーす
6日(水)美容院

こうやって書き出してみるとあっと言う間だな

明日は21日のも届きますね。
今までなんとかスタンドの前列から中列でここまで来ました。
アリーナもなければ天井もなく
ありがたいと思うべきよね!
けどそろそろ天井が来そうで怖い

ちなみに今回

5/16(土)、17(日)東京ドーム
5/20(水)、21(木)東京ドーム
5/30(土)、31(日)京セラ
6/14(日)、15(月)東京ドーム

の計8公演の参戦です。
5/15とか18とかもお誘い頂いてるんですけど
厳しいなぁ

欲張っちゃいけないとなんとか自制しています


こんな時東京までの3時間が恨めしいよ
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
