minami note ~君に伝えたい言葉~ 2009年06月

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  929

小田切竜

あたしがKAT-TUNに。
仁亀にはまったきっかけは「ごくせん」でした。

その「ごくせん」が映画になるわけで。

うん。成長した竜が見れるのはうれしい。

けど。少し寂しい。

あの頃の尖がった小田切竜と矢吹隼人はあの頃の仁亀でしかできない。
アタシの中の小田切竜と矢吹隼人。
あの頃のまんまで置いときたかった。触らずにそっとしておきたかった。
そんな気がして、寂しい気持ちも少し。。。

けど楽しみな気持ちもある。
亀がまた小田切竜を演じるということ。
あの小田切竜を成長した小田切竜をどうやって演じるのか。
とっても楽しみ。
「あ~~竜だぁぁあ」って思わせてね。

それに竜の隣に隼人がいないなんて。
まだあたしは隼人をあきらめてませんから(笑)
サプライズで登場してたりするんだよね!きっと!

そんなごくせんも今週から番宣がぞくぞく始まるようで。
亀スケジュールがいっぱいです。



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  928

お前ら最高だ

なんでだろ。

匲載にはちょいちょい泣かされるわけですわ
聖の自分の思いを包み隠さずに、あたし達に伝えてくれるその思いに
また泣かされるわけです。

仕事人最終話リアルタイムで見ました。

仕事人ファミリーのみなさん。お疲れ様でした。
聖にステキな役を、
すばらしい現場を与えてくださってありがとうございました。

匲載にはたっちょんとのことや
必殺のファミリーがどんなに田中聖という人間を、
匲というキャラクターを愛してくださったかが書かれていて涙しました。
たっちょんともまた深い絆みたいなものが繋がったのかなって思います。

なんかね。
たっちゃんにしても聖にしても
今までにはない新しい現場で
いろんな人と出会ってたくさんのものを吸収して
すごく大きくなってるのを。大きくなろうとしているのを
実感するんですよね。
それがね。すごくうれしい。
これから先。仁も亀もじゅんのも。そしてゆっちも。
どんどん新しいことに挑戦して、いろんな人と仕事させてもらって
いっぱい刺激うけて。
もっともっと大きくなってほしいなって思います。

聖。3か月お疲れさま。
京都通い本当大変だったと思います。
京都太秦の独特な空気になじむのも大変だったと思います。
本当お疲れさま。
聖がいるうちに一度太秦に行きたかったんだけど
結局行けなかったよ。
けど、またきっと。匲に会える日が来ると思うので
その日を楽しみに待っています。

アタシも言いたいよ「お前ら最高だ」ってね

匲載も終わっちゃうのかな
それも寂しいな 。。。





最近忙しくて。
そして自分の言葉がうまく表現できないもどかしさに。
日記がさぼりがちなわけですが(笑)
元気にしております(笑)

アリーナツアーも無事希望の広島公演のチケGETできました。
そして友達に誘われて札幌のオーラスも行くことになりました。
もうドームコンだけでいっぱいいっぱいで
北海道への遠征費用なんて出ないよーと思っておりましたが。
誘われたら行きたくなってしまい・・・


行ってきます(笑)


ドリボもあるのにな

今年に入ってからKAT-TUNに注ぎ込んだ金額・・・計算したくない(笑)
たぶんドリボにツッコむ資金まで考えたら軽自動車買える気がします

怖いよー
自分が怖い(笑)

ドームコンが終わった時点で結構満足してて。
もうアリーナツアーもそこそこでいいやっ!なんて思ってたのにね。
どこがソコソコなんだか(笑)
もう開き直った!こうなったら今年は行ける限りとことん行ってやる(爆)


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  927

最高で最強。そして最悪な奴ら(笑)

13分の10
気がついたらこんな参戦数になっていました。
こんなことなら全ステすりゃよかっただなんて(笑)

そんなこんなでドームツアー無事終了

ありがとう。
楽しい幸せな時間をありがとう。

10回も入ったのに飽きることもなく。
君たちのテンションも下がることもなく。どちらかと言えば上がってたね(笑)
なんだか君たちの成長を目の当たりにした気がします。
途中中だるみするやろなーなんて言ってごめんなさい(笑)
全然そんなことなかったよ!ビックリしました。

本当にKAT-TUNを好きでよかった。
KAT-TUNがKAT-TUNでいてくれて
この6人でここまで来てくれたこと。
本当に感謝します。


いっぱいの愛ありがとう


いっぱいの笑顔ありがとう

じゅんの
いっぱいのお手振りありがとう


声かれそうなくらいの煽りありがとう

たっちゃん
いっぱいのカワイイ笑顔ありがとう

ゆっち
えーっと(笑)いっぱいの笑いをありがとう
そして勇気をありがとう。


本当いっぱいの愛をありがとう


お疲れ様でした。
KAT-TUNみんな大好きです


とても幸せな一ヶ月でした

最高で最強。そして最悪な奴ら(笑)KAT-TUN!
これからもついて行くよっ!


次はアリーナツアーにドリボ!
あ、ごくせんにバンデイジ!!忙しいなぁ~~~



けど。今だけは。
もう少しだけこの寂しさに。余韻に浸らせてください。
思い出の中くるくるしてたい気分です・・


そうそう。10公演分。
レポしようとまとめていたのがあるので。
そのうち一気にレポあげるかも・・・・かもです(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  926

なんでもないよ

レンの日記に・・・

アリーナツアーのパンフ撮影したって書いてる

グッズ変わるんだ・・・

むぅ・・・
想定内っちゃ想定内なんだけど。

ホントに追加でドーム公演ないっすよね・・・
スケジュール的にも厳しいし、ないと思うんだけど。
ちょっとイヤな予感がしたもので
ま、そんときはそんときか・・・なるようになる

レン日記に仁と田口とゲームとかカルタやってたと書いてて。
想像しただけでも・・・・コワイ(笑)けど見たい
メンバーに引っ張りダコな聖・・・順番に並べってさ(笑)
並びますとも!並んだら・・・聖と遊べるんデスネ
↑ちょっとおかしくなってきた(笑)



で。
今日のミスブレ。

想像以上によかった
やっぱりカメはああいう役が似合うと思う。

感情を抑えたような、全体的に抑えめの演技で。
だけど目の演技がすごくて。
木村の目の演技もスゴイんだけどカメの目もすごかった。
決して負けてなかったよ!

最後の「なんでもないよ」のかすれた声にぐっときた。
切なかった。
めぐみに対する話し方がスゴク優しいの。
柔らかいの。
「たーまーご」って言い方がキュンとくるの(笑)

和久井とめぐみのこれからが気になる終わりでした。
きっと幸せになれるよねなんて。
そんな余韻を引きずる終わりでした。

いいドラマに、いい作品に出させてもらえたよね!
よかったねカメ。


きっとカメにとって今回の木村との共演はスゴク勉強になっただろうし
いい刺激になったよね。
ますます木村クン大好きになってそうだけど(笑)
これからも憧れの存在であってほしいな。


木村ぁ~~(笑)
これからもプラベでも仲良くしてやってね。
できれば今度はガッツリと共演してほしいなーなんて(笑)

ラジオで木村がカメカメ言うてるとスマ担の木村担の友達が
さっき教えてくれました。
ましゃのラジオでも和也和也言ってくれてるみたいですけど(笑)
(↑どうやらましゃのライブ見に行ったらしい)
イイ兄貴たちに可愛がってもらって
もっともっとおっきくなるんだよー!(笑)


で・・・
少しでいいので、その社交性、仁にも分けてあげてクダサイ(笑)


あんまり兄貴たちとばっかり遊んでると仁がヤキモチやくかもよー(爆)

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  925

またね!

ずいぶんご無沙汰しました・・・

大阪3日間参戦してきました。
初日からレポらしきもの書きためていたのですが
上げられなかった

大阪3日間。
初日は東京ドームから京セラに変わって。
段取りもうまくいかない部分もあってか、モタモタな感じもありましたが
日に日に上がっていき
最終日はこのドームコンの中で最強だと思われます。
(もちろんアタシ目線の自分的にですけど)

ホント最初っから全員テンション高くて。
ダンスはキビキビ。エロエロ満載(笑)
MCは緩くて長い(笑)

何よりもKAT-TUN自身が楽しそうで。ライブを楽しんでるのがすごく伝わってきて。
見てるだけでも幸せでした。
あの仁が!あの仁が外周を回りながらお手振りとか!
それもちょいちょい(小さなバイバイ)じゃないの!ぶんぶん振るの!
それもニコニコしながら。客席をちゃんと見て。

もうおねーさんはそれだけで泣きそうだったよ(笑)

そんなたのしかったレポや感想はまたゆっくりとあげていけたらと思っています。


なんかさー!やっぱりKAT-TUNが好きだわ。
付いて行くの結構大変なんだけどさ(笑)
苦労してでも泣かされても(笑)付いていきたいって思える。
そんな不思議な魅力を持った男の子たち。
個性的でみんなバラバラ。けど6人集まったときの光は最強。
私たちを捕えて離さない。
大好きです。ありがとう!KAT-TUN。

昨日でアタシ的には9分の7が終了しました。
もう7公演終わっちゃったよ;
この半月の間の半分の日、ライブに参加していました。
みんなによく飽きないねーって言われるけど。
飽きるわけないじゃん。
7日間おんなじライブはなかったもの。
それに奴らだもん(笑)飽きさせるわけない。

なんか不思議な半月だったなぁ・・・
非日常的っていうか。日常にライブが入り込んで来てそれが普通になってたというか・・

残すところ東京ドーム2日間。
昨日のテンションであと2日間突っ走ってほしいです。
楽しみにしています♪

昨日仁がWアンコの最後。壁から顔をのぞかせて
「またね!」って言ったのが忘れられなくて。

今・・・ちょっと泣きそうです(笑)


別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
