minami note ~君に伝えたい言葉~ 始めのいっぽ!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1

始めのいっぽ!

はじめまして。「みなみ」と申します。関西在住。
フリーでデザイナーを生業とするオンナでございます。
お気に入りのKAT-TUN (特にKとかAとか)&山Pなどを今までこっそり応援してたのですが、
アタシだって大きな声で好きだと言いたい(笑)ということで、このブログを始めました。
ここでは彼らのことを中心に書き綴っていきたいと思っています。
たまーに仕事のこととか、グチとか、○○のこととかもあるかも(笑)
もしお気に召していただければ、コメントなんぞ残していただけると非常に喜びます。 
いまいちまだこのブログの使い方を理解してないのでいまいち不安ですが、
そのうち慣れるでしょう・・・タブン。


まず今日はKAT-TUNのKこと、亀梨くんのことちょっと語りたいと思います。


[ 亀梨くん]


ごくせん2を初めて見たとき「なんてホストっぽい子達なんだろ・・これがジャニーズ?」
っていうのが正直な感想。
けれど、話の面白さにひかれてすっかりファンになってた(笑)
けど、まだDVDを買って見たりとか$誌を買ったりするほどでもなかったんです。
亀ちゃんに&KAT-TUNに本格的にどっぷりハマったのは、亀が「野ブタ。を。プロデュース」を始めた頃から。
「桐谷修二」というキャラにまず惹かれた。
最初は「桐谷修二」というキャラクターに亀ちゃんを重ねていた。
人生をゲームだと言い放ち、ゲームに勝った者が人生の勝者だと。
明るくて爽やかなクラスの人気者を演じ、本音を、自分を隠している「桐谷修二」に
亀ちゃんを重ねて見ていた。
(今でも、もしかしたら亀ちゃんの内側はそんな部分があるんじゃないかとちらりと思ったりするんですが)
そこからだった。亀ちゃんにグングン惹かれていったのは。


私から見た亀ちゃんの魅力はなんとなく きゃぴっ♪としてて、元気なんだけど、
ふとした一瞬に見せる表情に影みたいなものを感じてしまう。
「桐谷修二」や「小田切竜」のイメージが強いせいかもしれないけど。
なんだかとっても無理して自分をコントロールしてる気がして。
無理しなくていいのよって言ってあげたくなる(笑)
これは勝手な私の妄想(笑)
あと、たまに見えるズル賢さ。それもまた魅力。(好き=盲目^^;)
あとは必要以上にマジメなところ(笑)
もっと肩の力抜いていいんだよと言ってあげたいくらいだ。
それときっちりあいさつできるみたいだし。これ基本です。
近頃あいさつできない子多いのよ~ん。
あとはやっぱりカッコイイよ。綺麗な顔してると思う。
男前とかじゃないの、整ってるとかじゃなくて。綺麗な顔。


私自身、亀ちゃんより年上です。だからどーしてもおねーさん気分で見てしまう。
「もうしょーがないなー」って感じで。
周りにいる亀ちゃんと同じ歳のオトコノコと比べて、しっかりしてるなと思う部分と、
子供っぽく感じる部分と両方持ち合わせていて、それがまた私たち年上のオンナを
くすぐる部分なんでしょうね。
ま、リアルの彼を知るはずもありませんから、全ては妄想です(笑)
いいのよっ!妄想で!楽しけりゃそれでいいんだ。


勝手なことをつらつら書き綴りましたが、すべて私個人の勝手な思いです、妄想です。
お許しくだされ(笑)


明日はKAT-TUNのAこと赤西くんのことを書きたいと思います。

スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仁の巻 | minami note ~君に伝えたい言葉~ |

この記事のコメント

No.1 はじめまして
ブログ開設おめでとうございます。
いやー、アタクシもヒマさえあれば妄想してますよー。
イタイ、痛すぎる妄想に、友達がついてこれないこともシバシバ・・・(爆)何を言われても平気なんですけどね(笑)
アタクシもかめたんや他のメンバーよりも年上なので、どうしても上目線で見ちゃうんですけど、かめたんが可愛さアピールをしてるのは計算だってわかってるのに、それでも『可愛い』といってしまうのは、もうかめたんだからですよね・・・
あ、何言ってるかわかんないですよね。ごめんなさい(汗)

これからもいろいろ叫んじゃってくださいー。楽しみにしています
2006-06-27 Tue 03:17 | URL | 桃香 #kLCZl7R6[ 内容変更]

No.2
コメントありがとうございます!

桃香さんが言いたい事、すっごいわかります~(笑)
亀ちゃんですから(笑)

頑張って更新しますので、またのぞいてくださいね。
2006-06-28 Wed 10:32 | URL | みなみ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
