minami note ~君に伝えたい言葉~ サプリ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  10

サプリ

サプリはとりあえず・・・・


亀ちゃんステキ♪


ってことで。
表情も演技もよかったよ。(美咲さんは・・・ヘタ・・・じゃない?
佐藤浩一さんとの絡みがテンポよくってたのしかった。

ただ、勇也がミナミに惹かれていく経過がちゃっちい・・
簡略化しすぎなきがする。
まだこれからかもしれないけど。
とりあえず、亀ちゃんが可愛かったから、

よし♪ってことで(笑)

まだリピれていないので、またリピったら
細かい萌えポイントについて書きたいと思いま~す♪

番宣はやっぱり「いいとも」最強でしょう。
10位と9位連続で当てて、みんなにすげーって
持ち上げてもらって、最後で外すってところが
亀ちゃんらしくてOKOK(笑)

その次のクイズでも「こんにゃく」って・・・
当ててくださいっていってるようなもんじゃんね(笑)
ホント亀ちゃんらしいっちゅーか(笑)
ま、亀ちゃんも楽しそうだったし、見てる方も楽しかった♪


そろそろ「SIGNAL」のPV解禁の噂。
って朝のWSで流れたらしい・・・
見てないし・・(ノ△・。)
これからバンバン流れるだろうからいいんですけどね

そうそう昨日のサプリのOP曲、KAT-TUNでしたけど。
カップリングじゃないらしいですねー。

何の曲???
CD出さないとか・・(笑)
みなさんのご希望に答えてCD化!・・とか(スマさんみたい・・)
またジャニさん何か企んでる?(笑)

スポンサーサイト

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「幸せ?って、何でしょうね」 by 勇也 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 電流びりびり・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
