minami note ~君に伝えたい言葉~ 「ねぇ?あの時僕は一生君を愛していけるような気がしたんだ・・」by弘人

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  100

「ねぇ?あの時僕は一生君を愛していけるような気がしたんだ・・」by弘人

[たったひとつの恋] 『君がいなくなる』
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんだよーぅ。
泣かせんなよぅ・・・


「私 あきらめないからね!何があっても、
どんなことがあっても弘人のことあきらめないから!」
菜緒~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「ねぇ?あの時僕は一生君を愛していけるような気がしたんだ・・
この弘人のナレーションと弘人の表情が・・・
もうたまらなくて泣いてしまいました・・・

最近涙腺が弱いな(笑)

いろんな障害があって、親と病気と身分の違いだけでも大変なのに
変なチンピラみたいなのまで出てきて・・・
うぜぇええ!山下ぁああ!(ぴぃちゃんじゃないよ 笑)

今回は竜がちょこっといましたね(笑)
菜緒を守って口に傷をつくった弘人は竜の面影がチラリ(笑)
けど、

亀ちゃんが好きでこのドラマを見出したけど、
今はこのドラマを見てるときは亀ちゃんを見てるんじゃないと気が付いた。
弘人を見ている
弘人=亀ちゃんだってこと忘れてる
神崎弘人を好きになってる
それってスゴイよね、亀ちゃんスゴイ!
亀ちゃんが一生懸命取り組んで、はまり込んで作った作品。
そんな作品に出会えたことに感謝だし、
神崎弘人に出会えたことに感謝します。

どう考えてもこれから先、弘人と菜緒の未来は明るくないけれど。
どうか菜緒が幸せであってほしい。
弘人が幸せであってほしい。
そう思います。
書きながら泣けてきちゃった(笑)
ハマリすぎ?(笑)


今回、この弘人のナレーションがココロに残りました。

「遠くにあいつらのはしゃぐ声を聞きながら
菜緒とキスなんかしながら俺はなんかスゴイ満ち足りた気分になったんだ
必要以上にはしゃいだり必要以上に悲しんだり
あの頃のいくつかの出来事は今もこの胸の奥で光を放ち続ける
まるでタイタニックの海底の宝石みたいに・・・」



深い海の底で、太陽の日差しに反射して鈍く光り輝く宝石
大切な大切な宝物
誰も触ることも、汚すこともできない
永遠に海の底で輝き続ける 眠り続ける

そんな宝物
あなたにもありますか?
大きな声では言えませんけど、私にもあります
何気ない日常の小さな幸せが宝物
愛する人と出会えて、笑いあえたこの時間の積み重ねが宝物。
そして仁亀やKAT-TUNに出会えたことも・・・
私の大事な宝物。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「あの空の向こうに何かがあるなら さぁ手を伸ばして」byたっちゃん | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「一緒に行こう  Le ciel」byKAT-TUN>>

この記事のコメント

No.97
みなみさん、こんばんは。
なんだかステキな感想ですね。
私も、みなみさんと同じところでじーんと来てしまいました。
ようやく、このドラマにはまりはじめたようです。
それから、みなみさんの宝物もステキです。
日々何事もなく、無事に過ごせることって幸せだし、そういう日々が後々は宝物になるんですよね。
2006-11-12 Sun 00:23 | URL | sachijin #-[ 内容変更]

No.98
みなみさん はじめまして。
ランキングから遊びに来ました、えりと言います。

「愛する人と出会えて、笑いあえた時間の積み重ねが宝物」

すごく素敵なフレーズですね!
胸にグッと来るものがありました。
思わずコメを書いています。
こんな風に思えば毎日本当に幸せなんだと考えさせられました。
みなみさんはきっと素敵な毎日を過ごしているんでしょうね。
私も小さな宝物大事にしたいと思いました。
では、またお邪魔させていただきます。
2006-11-12 Sun 19:55 | URL | えり #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
