minami note ~君に伝えたい言葉~ 「あの空の向こうに何かがあるなら さぁ手を伸ばして」byたっちゃん

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  101

「あの空の向こうに何かがあるなら さぁ手を伸ばして」byたっちゃん

[ウタワラ]親子DEダンス選手権

なぜっ!亀ちゃん!前髪あげるのっ!
ポンバドールにしては髪の量多すぎ・・・
クルクルのまんまだし・・ぶぅぶぅ

ま、それは置いといて・・

じゅんの~~白馬に乗った王子ってそのまんまじゃ~~ん(笑)
似合いすぎ(笑)
もうインパクトありすぎて他のこと覚えてないよ(笑)
ああ、あと馬フンを片付ける姿とか(笑)
うはは(笑)

たっちゃんは、戦い続けるお父さんを見つめる真剣な眼差しが印象的でした。
同じ格闘家!?の眼差しかな?
かなり感動的で24時間テレビを思い出しましたね。
ちょっとうるるんとしてしまいました。
あいさつでは、カミカミしてましたけどね(笑)
それにしてもたっちゃんは最近テンション高いなぁ~~(笑)
キャラ変更かしら(笑)


[KAT-TUN スペシャルメドレー]

ハルカナ約束~誓心~Sparking

亀ちゃんのソロから始まったメドレー
先週のリアフェが結構キタもんだから覚悟してたのですが
思ったよりココロは痛まなかった。
それぞれのソロっぽくなってたからかな?
けど、ごめん。じゅんの・・・
誓心ではついつい笑ってしまうの(笑)
なんか最近そういうキャラで認定されてきてるからかな。
それにしても亀ちゃんの歌って踊ってる姿を久しぶりに見たような気がする。
ドラマもいいけれど、やっぱり歌い踊ってる亀ちゃんがステキ♪

最後の3人でハルカナ約束では、やっぱり仁のフェイクを探してる自分がいました。
ちょこっとチクッとした。

今日のウタワラは泣いたり笑ったり忙しいわ!(笑)


[仁へ]

遠い空の下で楽しんでますか?がんばってますか?
あのデイリーショックから1ヶ月ですって。
早かったような・・・長かったような・・・
あの時はどうなるかと思うくらい凹んだりしたけれど
この年になって恥ずかしくなるくらい泣いて、毎日毎日泣いていたのに
時間という薬は有能ですね。もう泣かなくなりました。
ちゃんと元気に毎日過ごしています。
それでもね、君を思わない日はないよ
ふとした瞬間に君を思い出すんだ
空を見上げれば君を思い 月を見上げれば君を思う
街中でも つい君に似た後姿を探してしまうよ
ここにいるはずもないのにね

そうして時間は流れてく
こうして君に語りかけている今も時間はゆっくりと流れてる
あっという間に半年なんてたっちゃいそうだよ
君を待つ間 自分が何ができるか最近考えています
何か始めてみようかなって思っています
そして半年後 君の笑顔にまた会えることを楽しみにして
毎日がんばっていくから
だから 仁もがんばって
金髪美人のおねーちゃんと遊んでばかりじゃダメだからねっ(笑)
んじゃ、仁。またね

sachijinさん、えりさん。コメントありがとうです!
↓の続きににお返事しました。みてくださ~~い♪


sachijinさんへ♪

もう私はすっかりすっぽり「ひと恋」にはまっています(笑)
あと5回しかないと思うと寂しい(ρ_;)

私の宝物・・・そんな褒めていただけるほどのものじゃないんですけどね(笑)
ただ普通の幸せを大切に思いたいなって。
当たり前だと思っていたことが当たり前でなくなったときに、それを実感したりするんですよね。
それは仁に教えられた所も多いにあるんですけどね(苦笑)

えりさん♪
はじめまして。コメントありがとうございます。

私の拙い言葉にグッときていただいたなんて、うれしい限りです。
正直、素敵な毎日を送れているのかどうかは微妙なんですが(笑)
それでも愛する人と笑って過ごせる時間を共有できることって幸せですよね?
2人しか知らない秘密の宝物ですもんね。

またぜひきてくださいね!私もえりさんの所にお邪魔しますね!
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「あなた達がいて初めて俺は田中聖で、KAT-TUNでいられます」by聖 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「ねぇ?あの時僕は一生君を愛していけるような気がしたんだ・・」by弘人>>

この記事のコメント

No.99
今回のウタワラのKAT-TUNの歌は、ソロが多かったからか
わたしもあまり違和感なく見れたよ。
わたしも亀ちゃんの歌い踊る姿大好きなの。

そして仁kunへの手紙。
もう一月たったんだよね。
思い返せばあっという間だったのかもしれないけど、
その間、密度の濃い一カ月を過ごしてきたように思います。
わたしもね、毎日のように空を見上げて、星を見て、海を見て仁kunのこと想ってます。
なんだか、仁kunへの想いがこんなに強かった自分に驚いてもいます。
私もみなみさんと同じように仁kun、そしてKAT-TUNにとって私には何が出来るんだろう。って考えてみたり・・・
自分のためにもなに挑戦できないかなぁなんて考えてます。
仁kunことが無かったらこんな事考えなかったと思うの。
そう思うと、私たちに小さな勇気分け与えてくれたんだよね。
やっぱかっこいいね。
金髪美人のおねーちゃんとばっかり遊んでたら困るけど、いつも笑顔でいてくれたらいいね。
無邪気な仁kunの笑顔に会えると信じて一緒に待っていようね。
2006-11-13 Mon 11:26 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
