minami note ~君に伝えたい言葉~ 「あなた達がいて初めて俺は田中聖で、KAT-TUNでいられます」by聖

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  102

「あなた達がいて初めて俺は田中聖で、KAT-TUNでいられます」by聖

[KAT-TUN'S MANUAL]聖の巻

聖のやさしさに、こちらこそありがとうだよ?
あなたが一生懸命にKAT-TUNを支えようとしているのが
私達にはちゃんと伝わっていますよ。
がんばりすぎて、壊れちゃうんじゃないかってこっちが心配になります(笑)
身体には十分気をつけて、がんばってね。
頼りにしてますよ!聖!

新曲のプロモーションのテレビ出演が続々と決定しているようで
(すでに撮り終わっているようですが)
楽しみなような・・・不安なような・・(笑)
いや、やっぱり楽しみかな。
どんな5人のKAT-TUNを見せてくれるのか楽しみです。

先週の週末はずっと過去の映像の旅に出ていました。
「Le ciel」の少クラが見たくって、見出したんですが、
その後はどっぷり(笑)過去の少クラの映像を見てました。
「Le ciel」はやっぱりオレンジのマントがヒラリがいいね(笑)
X'mas Remix ってどうなんだろ。鐘の音とかはいってるのかな(笑)
それはそれで楽しみだわ(笑)
少クラは2004年を中心に見てたのですが、
仁がよく笑ってるのね「何がそんなにうれしいの?」って聞きたくなるくらい。
この頃は楽しくて仕方なかったんだろうなって。
ただ無邪気でいられたのかなって。ちょっと切なくなりました。
芸能界だけの話じゃない。私たちの社会でもそう。
だんだん少しずつオトナのいろんな事情ってものに振り回されて、ただ無邪気なだけではいられなくなる。
楽しいだけでは仕事はできない。社会人だから仕方ないのかもしれない。
プロだったら仕方ないのかもしれない。
けれど、私だってそんな毎日の中でたまには息を抜きたい日もある。
お休みしたい日もある。何もかも投げ出したい日もある。
芸能界っていう独特な社会の中で幼い頃からがんばってきた仁たちなら
もっとそう思ったって不思議じゃないよね。
何かを生み出す人たちは、いつも放出しているばっかりじゃ枯れてしまう。
何かを充電する期間も必要なんですよね。
物を作る、生み出す仕事をしている私にはよくわかる。

それでも仁がいつかまたあの頃のような笑顔で帰ってきてくれると、
いっぱい充電して戻ってきてくれると信じています。

うふふ・・・
そう、私も疲れ気味です・・・枯れつつあります・・
仕事休みたいよぅ・・・・・゜・(つД`)・゜・

さよっぺさんへ。お返事「続きを読む」にしました。
見てくださいね♪
さよっぺさんへ♪

本当に仁がいなかったら、仁がこんな事件をおこさなければ(笑)
こんなに考えなかったかもしれません。
ある意味感謝ですね。

けど・・・これで帰ってこなかったらしばく(笑)
私たちを泣かせた分、戻ってきてからきっちりお返ししてもらいましょう(笑)
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「今は僕らを 信じていたい 今の自分を信じていたい」by KAT-TUN | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「あの空の向こうに何かがあるなら さぁ手を伸ばして」byたっちゃん>>

この記事のコメント

No.100 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-16 Thu 19:56 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
