minami note ~君に伝えたい言葉~ 「今は僕らを 信じていたい 今の自分を信じていたい」by KAT-TUN

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  103

「今は僕らを 信じていたい 今の自分を信じていたい」by KAT-TUN

[僕らの街で]初お披露目

R-ONE そしてKAT-TUN STYLEで初お披露目されたらしいですね。
残念ながら私は聞けませんでした。
けどステキなプレゼントをいただいて、少し触れることができました。ありがとうございますm(__)m

早く聞きたいなぁ・・・・
とってもステキな仕上がりだそうです。
聞けなかった分、先の楽しみがまたひとつ増えました(笑)

[女性セブン] 初めての5人特写

「KAT-TUNを家族に例えると、母親が田口で父親が中丸。聖が末っ子で上田が次男。赤西は長男で亀梨は長女だな」(メンバー5人全員一致の意見)
うんうん。妙に納得。
けど亀ちゃんが長女って(笑)なんとなくわかるけど(笑)

そして亀ちゃんのコメント
「今5人でやっていることがそんなに特別なこととは思わない。ひとりひとりが経験積んで帰ってくる場所、それがKAT-TUNなんです」

なんとなく仁がいないことをそれとなくスルーされるより
こうやってきちんと聞いてもらえる、話してもらえるほうがシックリくる。
まるでなかったかのようにスルーされるほうが寂しい。
そんな気がする。
これからのTV出演はどうなのかな?
ダウンタウンや中居のアニキはそこには触れずにスルーしちゃうのかな。
それよりも「赤西はどうした?」って突っ込んでもらえるほうが
いいような気がする。
見てるこちらも楽な気がする(笑)
あくまでも私個人の意見ですが・・


ねぇ?仁。聞こえてる?
ここが貴方の帰ってくる場所だよ?
帰れる場所があるって幸せだよね。
こんな風に言ってもらえる仲間がいるってうれしいよね?
だから仁。おっきくなって帰ってこい!(笑)

追伸・・・
こんなに裸に毛皮のコート1枚の似合うアイドルを他に知りません(笑)
うはは(笑)

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「いつか夢の近くまで 行けるのかな でもそれはまだ ずっと先の事みたいだ」byKAT-TUN | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「あなた達がいて初めて俺は田中聖で、KAT-TUNでいられます」by聖>>

この記事のコメント

No.101 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-18 Sat 00:19 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
