minami note ~君に伝えたい言葉~ 「どんな日が来ても光続けるから・・・」byKAT-TUN

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  106

「どんな日が来ても光続けるから・・・」byKAT-TUN

[ウタワラ] 親子DEダンス選手権
亀はフードがよくお似合い(笑)
お袖がちょっと長いかな・・・そこからちょこんと出た手がまた愛らしいものはありますが(笑)

じゅんの・・・
「どうも!スマイル王子です」って・・(笑)
またそのまんまかよ(笑)
けどそのあとのまちゃまちゃの「お前そういうとこ腹黒いそ!」に
小窓のたっちゃん・・笑いすぎ(笑)

フラの親子のダンスが始まったというのに、亀ちゃん思わず「可愛い・・」マイク通ってますよ?(笑)

たっちゃんは津軽ですか。
山ちゃんとペアってことでお約束の「バーン」やってましたけど(笑)
やっぱりたっちゃんはキャラ変更でFA?(笑)
なんか観光地めぐりにおいしいもの食べて・・・
楽しそうですね(笑)
今までのサポートの中で一番楽だったんじゃないでしょうか?
(一番大変そうだったのは仁の怒りんぼのお母さんの代わりに怒るってやつかな)

で、フラの親子が優勝でした。フラの親子ステキでしたもんね。
綺麗だった。

[MIRACLE & RUSH OF LIGHT]
この衣装っ!なつかしい~~~♪
賛否両論あるだろうけど、私はザ!ジャニーズ!みたいなピラピラのこんな衣装結構好きです。

土曜日に弘人を見た後に、ガシガシ踊る亀を見ると別人のように思えて仕方ありません。
けれどガシガシ踊るKAT-TUNは、亀はやっぱりカッコイイ。ホレボレしちゃう。
このギャップがまた、たまらんね(笑)

MIRACLEを聞くとあの仁を後ろ蹴りしたあの日を思い出すね。
ニコニコ顔の仁と亀を思い出して少し切なくなったり。
こんな時間なのにまた見たくなってきたよぅ(笑)
リピしようかな・・(笑)
リンク友のsachijinさんのブログを見て少クラも見たくなってきたしな・・
あ"~~~~明日寝不足決定!(笑)

sachijinさんへ
「お前そういうこと言ってると やっちゃうよ?」by弘人
にお返事しました。見てくださいね♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「羽根がひらひら?!」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「お前そういうこと言ってると やっちゃうよ?」by弘人>>

この記事のコメント

No.105
おはよう。みなみさん。
昨日のウタワラの亀ちゃんのフード
可愛かったね。
なんか、萌えポイントが似てるなーって
思っちゃった。
MIRACLEをみて仁を後ろ蹴りした亀ちゃん思い出しちゃうよね。
あたしも、その後すぐに仁亀のMIRACLEみちゃったもん(笑)
2006-11-20 Mon 06:18 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

No.106
亀ちゃんて、ほんと「かわいい」発言
多いよね。
君が一番かわいいっちゅうのw
みたいなねw

私この時の衣装初めてみました~。
昔の衣装なのね^^
2006-11-20 Mon 21:42 | URL | midori #5WkRIJ0E[ 内容変更]

No.107
~~さよっぺさんへ~~

あのMIRACLEは一生忘れられないよね。
仁が帰ってきてもMIRACLEを聞くとあれを思い出しそう(笑)


~~midoriちゃんへ~~

うん。少クラで着てた衣装だったんです。
仁の背中にはJって書いてあるんですよ(笑)

midoriちゃんの
「君が一番かわいいっちゅうのw」に激しく同意(笑)
カッコイイ弘人とかわいい亀ちゃんに翻弄されてるんですよね・・今(笑)
2006-11-24 Fri 03:35 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
