minami note ~君に伝えたい言葉~ 「羽根がひらひら?!」byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  107

「羽根がひらひら?!」byみなみ

[僕らの街で]PV初お披露目?

明日の(もう今朝か)ズームインで流れるようですね。
楽しみだわ~~~♪
ウタワラで歌ってる画はテレジョンでちらっと見たんですが。
羽根が振ってくるって・・・うはは(笑)びみょー気が・・・
なんとなくレボレボを思い出すのは私だけでしょうか(苦笑)
いろんな意味で楽しみです!

これから年末にかけてのTV出演が決定してきて、
露出ラッシュがやってきそうです。
とってもうれしいのだけれど、複雑な気分も少し。
今年の1位は今のところまだ「Real Face」ですよね?
年末の特番といえばやっぱりリアフェを歌うのでしょうか。
仁のいないリアフェ・・・ちょっと不安です。

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・


いかん!ネガティブに考えてはダメです!

仁のいないリアフェを彼らがどんな風に歌ってくれるのか、
楽しみにしましょう。
やっぱりダメじゃ~~んと思うかもしれない。
あれ?結構いける?って思うかもしれない。
色んな風に感じながら見るのも楽しいですよね、きっと。

どうも最近ブログネタが週末に集中しているので、
週中は書くことがない(笑)
書く事がないまま、ブログに向かうと仁のことばかり、
それもネガティブなことばかり書いてしまいそうで。

寂しい気持ちにはなんら変わりはなくて、いや、
以前よりも寂しさが増してるかもしれない。
けれど、寂しい寂しいと言ったところで仁は帰ってこない。
余計に寂しさが募るだけで・・・・

泣いて過ごすも1日、笑って過ごすも1日。
同じ1日なら笑って過ごしたい

書くことのない日は無理せずお休みしましょ。
書くことで気持ちを昇華させるみたいなところもあるんですけど
書くことで思いが募っていくような時もありますもんね。

無理に笑う必要はない。泣きたいときは泣こう。

無理をするとココロに歪みが出てくるから、キィキィと建てつけの悪いドアみたいな音がするから。

無理をせずに自然にいきましょ。
疲れたら少しお休みしましょ。
ね?仁。

明日、朝目覚めたらKAT-TUNに会える。
明日1日がんばれば、弘人に会える。
半年がんばれば仁に会える?

とりあえず明日1日、がんばろっと(笑)


midoriちゃん、さよっぺさんコメントありがとう♪
お返事しましたので「どんな日が来ても光続けるから・・」byKAT-TUN←見てくださいね♪
今月はめずらしく、ヲタ誌を購入しました。
仁がいない寂しさの反動かな。
ポポロの中綴じの仁がじーっと見つめて連れて帰れって命令するもんだから(笑)
連れて帰っちゃいました(笑)
以前の写真らしいけど、今まであんまり買ってなかったから、まぁヨシとしよう♪
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「誰も決して分かろうとはしないんだろう」byKAT-TUN | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「どんな日が来ても光続けるから・・・」byKAT-TUN>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
