minami note ~君に伝えたい言葉~ 「誰も決して分かろうとはしないんだろう」byKAT-TUN

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  108

「誰も決して分かろうとはしないんだろう」byKAT-TUN

[僕らの街で]PV初公開

今までのPVとは趣向が違いすぎて・・・・
確かにバラードなので。
けれど淡々と歌うだけのPV。
それが妙に切なくて。
朝からはらはらと涙してしまいました。

亀ちゃんたちが雑誌のインタビューの

「歌詞全体が、今のオレらを象徴してる気がする。
今のオレらだからこそ歌える」

この言葉が今余計に切なくて。ココロに染み入る。


よくこっそりと覗かせていただくブロガーさんが書かれていた言葉

「歌ってる仁の姿が見えた気がした。
5人の心の奥に、ちゃんといる気がした」


この言葉にココロが震えた
読みながら泣けて仕方なかった

そう私にもちゃんと仁が見えたんだ
妙な隙間に、仁の姿が見えたよ。仁の声が聞こえたよ?
仁は亡霊じゃないけどね(笑)
ちゃんとKAT-TUNは6人なんだ
そこにいなくても、ちゃんとココにいる。
姿は見えなくても、5人の、私たちのココロの奥にちゃんといる。

朝から夜まで大変だぁ(笑)
朝泣いて始まって、夜泣いて終わるなんて。
疲れるわ(笑)

はやくフルで見てみたいです。
また泣くんかな・・私(笑)

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「僕にとっては、たったひとつの恋なんです」by弘人 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「羽根がひらひら?!」byみなみ>>

この記事のコメント

No.108
お久し振りです。
なかなかコメしにこれなくてごめんね。
みなみさんはPV見たんだね。
私はいまだ曲すら聴けてなくって。
でも今、みなみさんの所に来て聴いてみようかなって気持ちになりました。
私は今までそこに仁がいないから聴かないって耳を塞いじゃってたんです。
でも亀ちゃんの言った
「歌詞全体が、今のオレらを象徴してる気がする。今のオレらだからこそ歌える」
この言葉。メンバーはきっと仁を感じながら歌ってくれてるのかなって。
だから聴いてみたらそこに仁の声を仁の姿を感じる事ができるかもしれないって。
少し勇気を出して聴いてみようって思います。
今日みなみさんのところへ来てよかったです。
ありがとう。
2006-11-26 Sun 00:32 | URL | yuki #.TdP4WeM[ 内容変更]

No.112
~~~yukiさんへお返事です~~~

いえいえ、こちらこそ伺えどなかなかコメントまでできなくって、ごめんなさい。

私は何かが吹っ切れたように、新曲もきけるようになって。
PV見て、そして昨日のテレビの生カツンを見てもやっぱり仁の感じるんです。
すごい自分勝手に なんですけどね(^_^;)
亀ちゃんたちが昔言ってた「俺たち6人でKAT-UN!」
その言葉が実感できるんです。
そこに姿が見えずとも、6人なんだなって。

仁が帰ってきてスタンドマイクで歌う姿を早くみたいですよね。
2006-11-30 Thu 10:22 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
