minami note ~君に伝えたい言葉~ 「僕にとっては、たったひとつの恋なんです」by弘人

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  109

「僕にとっては、たったひとつの恋なんです」by弘人

[たったひとつの恋]第7話「でも、僕は」

でも、僕は・・・何よ?弘人
こんなに泣かせておいて、切なくさせておいて
でも、僕は・・・何なのよ(笑)

今週は菜緒の気持ちが痛かった
菜緒の気持ちがココロの中にスーッと入り込んで。

好きなだけじゃダメなの?
そんな子供みたいなことをいい年をした私が言ってみたり・・・

オトナの色んな思いや策略がふたりを邪魔をする。
真っ白な二人の邪魔をする。

「楽しいね! 楽しすぎて恐い なんかいつかなくなっちゃうよーな気がしない?」

   君の言葉の切れ端が心にささる。 
   スッって紙で手を切ったときみたいに痛い・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

弘人の菜緒へ対する想い
菜緒の弘人に対する想い
20歳だからこそ、まっすぐで、真っ白で。

「自分の命と引き換えにしても菜緒を守る」
弘人・・・スゴイね。そこまでの想いってなんだろうね。愛?恋?
言われてみたいね。女として(笑)
さすが北川先生!こんなセリフは北川悦吏子さんにしか書けませんよ。
こんなこと言わないよ・・って思う言葉なんだけど、
言われてみたいよね(笑)さすがオンナ心をわかっていらっしゃる(笑)

菜緒のお父さんが言ったように、この世の中愛だけでは生きていけない。
それも事実。
「愛する人を守る」そんな容易いことではないのも事実。
けれど、そんなことを知らない20歳だからこそ、まっすぐな愛があって。
何も恐れない想いがあって。まっすぐに突き進んでしまう。

それがまた切なくて・・・悲しい。

「ってことは 私達結婚とかするの? 」
「オレさ あんたと以外の人といるところ 想像できないよ、そっちは? 」
「こっちは 弘人とずっといることを想像したら すごい嬉しい、
嬉しすぎて 死ぬ。」


はい(笑)私でも死にます(笑)
でもなんで急にあんた呼び?菜緒って呼んであげてよぉ~~

菜緒のお母さんの気持ちも痛いくらいに伝わる。
菜緒の気持ちももちろん。

「もう会えないのね?」
「そうしてください・・・」


そういいながらも弘人の所へ行くだろう菜緒を知らぬふりで見逃すお母さん。
「朝に飲むのよね?」そう何度も聞きながら。
朝には帰ってくるのよね?そう願いを込めて。
恋をした娘の気持ちを思う母。これはこれでまた切ない。

「泊まろう!」
久しぶりに会った弘人に急に言い出す菜緒。
「そんなことより・・」と抱きしめる弘人
。・゚・(ノ∀`)・゚・。弘人・・・

菜緒は思い出を作りたかったのかな?
すんなりあきらめちゃうのかな?
予告編を見てる限りではまだまだひと悶着ありそうですけど・・・

実はテレビ誌で今後の展開を少し読んでしまったので、
すこーし興冷めしてます・・(苦笑)
けれどあと3話。9話くらいまではなんとなく見えてきたけど
ラストはまだ見えていません(当たり前か 笑)

どうなるんだ?
1話のナレーションがヒントって???
なんなのよーーー気になるじゃん!かーーめっ!(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「なんで?」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「誰も決して分かろうとはしないんだろう」byKAT-TUN>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
