minami note ~君に伝えたい言葉~ 「幸せ?って、何でしょうね」 by 勇也

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  11

「幸せ?って、何でしょうね」 by 勇也

1週間て早いですね~
書かなきゃと思ってるうちに今日はもう土曜日。
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の日です。

亀ちゃん祭りも無事終了し。来週は(明日から)カツン祭りです。
歌って踊るカツンメンに会えます (〃▽〃)キャー♪

26時間テレビには亀ちゃん、出てこないみたいですね。
(´・ω・`)ショボーン
中居のアニキとの絡み楽しみだったのになぁ。チッ・・残念。
おっと「いいとも増刊号」はチェックしないとね。


んで月曜日は「サプリ」
内容はともあれ、亀ちゃんの笑顔がイッパイ見れて、
カバエエ亀ちゃんがイッパイ見れるので楽しみだ♪

先週のサプリをリピしたいところだけど、
ただいまレコ整理中・・・
今更ながら「anego」をDVDに焼いています・・・

やっぱりアッキーいいねー(笑)
仁くんが若いっ!
ついこの間のことなのにね。
がんばって痩せようよ、仁くん(笑)

スポンサーサイト

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「この1秒がもう少し、続いてもいいなーって思ったんだ」 by勇也 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | サプリ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
