minami note ~君に伝えたい言葉~ 「なんで?」byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  110

「なんで?」byみなみ

[ウタワラ]親子DEダンス選手権

なんで?
なんで?なんで泣けるの?

今日は休日にもかかわらず仕事しに都会へ行っていて、
ウタワラもリアルタイムで見れず・・
彼ぴに「録画しといて♪」と頼み、家へ帰らずに彼ぴの家に帰宅。。
ご飯を食べながらウタワラを彼ぴと鑑賞。

全然泣けるシーンじゃないのに
はらはらと涙。
聖が頑張ってる姿。ゆっちが頑張ってる姿。
亀ちゃんの笑顔。
全てに癒されて滝のような涙。

彼ぴには「なんで泣いてるのっ!」と不思議な顔されましたが(笑)

歌のところでは仁を思い出し涙。
「なんで亀ちゃん帽子かぶってるのよぅ」と意味不明で涙(笑)

そして予告編で「僕らの街で」を歌う5人の一瞬の姿に涙。
「なんで亀ちゃんの隣が聖なの?」
いや・・聖に罪はない。全くない。
むしろありがとうって気分。
ただ亀ちゃんの隣は仁だったのよね、この間まで。
だからなんだか不思議なのね。
仁はドコに行ったの?
あ、そっか仁はいないんだ・・・って感じ。

あ~~~~今夜は酔っ払いなのです。
なんだか意味不明。ヘロヘロです。

今夜のウタワラの感想はまた明日ってことで・・

けどね・・

けどね・・・

なんだか今夜はスゴイ寂しい。涙が止まらない。
仁に会いたい。
仁の隣で笑う亀ちゃんに会いたいよ・・・

ネガティブでごめんなさい・・・
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「私が壊れるとき」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「僕にとっては、たったひとつの恋なんです」by弘人>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
