minami note ~君に伝えたい言葉~ 「私が壊れるとき」byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  111

「私が壊れるとき」byみなみ

昨日はごめんなさいデス・・・

壊れちゃってましたね。
疲れてたんでしょうか・・・(笑)

ここのところ仕事が忙しくて、毎日アタフタとしています。
平日はブログを更新するのもままならないくらいな感じで。
本当なら週末にいっぱいKAT-TUNを見て補充してこれから始まる1週間に備えるんですが、
今週は週末も仕事に出ていたので、KAT-TUNを補充できませんでした。
なので壊れちゃったかな(笑)

私は仕事中も音楽を聴きながら仕事をしてることが多いのです。
もっぱらBest of KAT-TUNと海賊帆なのですが、そろそろ飽きてきました(笑)
なので、少クラやミンテレの先輩方の歌を歌ってる画像から音楽を取り出して
それを聴いたりしています。
今のお気に入りはミンテレの「Anniversary」
仁亀で歌ってるところが特に好きで繰り返し聴いています。
少クラのスマップの「オレンジ」もいいよね。

今週の週末は休めそうだからまたライブラリー増やせるかな。


yukiさん。コメントいただいて、ありがとうございます。
近いうちにお返事書きますのでもう少し待っててくださいね。
yukiさんちにもおじゃまします!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「1日遅れの"じゅんの!おめでと~♪"」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「なんで?」byみなみ>>

この記事のコメント

No.109
あらあら…壊れましたか??
まぁいいんじゃないの!!(by仁)
たまに壊れても 我に返れるのは
正常なことだからね♪

ところで 彼はみなみたんがカツンファンって知らないの??
2006-11-28 Tue 20:52 | URL | リッチ #VefHeiZQ[ 内容変更]

No.110
みなみちゃん、お仕事お疲れさま~
無理しない程度に頑張ってね。
たまに壊れるのもいい事だ^^
で、仕事中は音楽かけてるなんて超羨ましいです。
テレビの音源をひろうのってすごい技を持ってるんですね^^
私もオレンジ大好きです。あとボニバタとかコバルトブルーも好き(o´∀`)ノ゛
2006-11-28 Tue 23:38 | URL | midori #5WkRIJ0E[ 内容変更]

No.111
~~~リッチさんへお返事です~~~

みっともないところをお見せしました(笑)
彼は私がカツンファンだと知ってるんだけど、ここまで、のめり込んでるとは思っていないみたい(苦笑)
最近ちょっと怪しいと思われてるみたいだけど・・(笑)

~~~midoriちゃんへのお返事です~~~

ほぅほぅボニバタにコバルトブルーですね。
今週週末に探してみます。
ボニバタは記憶にあるんだけど、コバルトブルーはいつだっけなぁ・・
探してライブラリーに追加します♪
教えてくれてありがとう。

仕事は基本的にはひとりでやってるので、
なにしてもOKなのですよ。
たまにカツンをガンガンかけながら一緒に歌ってて、急に人が来てビックリされますが(苦笑)
2006-11-30 Thu 10:12 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
