minami note ~君に伝えたい言葉~ 「1日遅れの"じゅんの!おめでと~♪"」byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  112

「1日遅れの"じゅんの!おめでと~♪"」byみなみ

昨夜ブログを更新しようとしたら、サーバーが落ちているのか
まったくつながらず・・・
じゅんののハッピィバースディにも間に合わず・・・
生KAT-TUN&ぴぃちゃんの感想も書けず・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ということで1日遅れの・・・
[じゅんの!HAPPY BITHDAY♪]

じゅんの!誕生日おめでとう♪
いつもニコニコしていて、ある意味ムードメーカーで。
王子様キャラも最近定着してきて(笑)
光ちゃんに追いつけ追い越せ!?ですね♪
そしてKAT-TUNにはなくてはならない存在です。
私はあなたは見た目はニコニコしてるし、へらっとしてるように見えちゃうけど本当は芯が強くて、へこたれなくて。努力家で。
とても強い人だろうと思います。
その笑顔でこれからも5人を支えていってくださいね。
今日のバック転カッコよかったよ♪

この1年がすばらしい年になりますように。
これからも貴方を見守って生きたいと思っています。

おめでとう♪


[1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006]

えっと・・・・


えっと・・・・・・・・・・・・・・・


な・・・!!


KAT-TUNが6人いるっ!


って・・・・



ぴいちゃんが仁に一瞬見えた事は内緒デス・・・(^_^;)
ぴぃちゃん髪がすっかり伸びちゃって仁と間違えそうになったよぅ・・・
(間違えたけど 笑)


みんな楽しそうでよかった
みんなニコニコしてて、カツンもぴいちゃんもニコニコ笑ってて。
ライブやりたいって言ってたもんね。

「僕らの街で」も初めてのお披露目で
生放送だし、見てるこちらまでドキドキしちゃったけどよかったよ。
フルコーラスで聴きたかったな。
5人で並ぶKAT-TUNを初めて見たけれど、思ったよりダメージは少なかったかな。
だってね、仁がそこにいるような気がしたんだよ。私だけかな(笑)
一緒に歌ってるような、そんな気がして。
きっと遠くの空の下で仁も口ずさんでいたんじゃないかな。
(勝手な想像 笑)
そんな気がしました。

「抱いてセニョリータ」のオープニングで一緒に踊るKAT-TUN
たっちゃんとゆっちが手首クイクイッって・・・あはは。
みんな楽しそうね♪
ぴぃちゃんはやっぱりオーラが違う気がする、うん。

ぴいちゃんとKAT-TUNの曲の繋ぎの所でタッチする亀ちゃんとぴいちゃん。
そしてアミーゴダンス。
懐かしい気がした。もう1年も経つんだね。早いねぇ・・・

そしてKAT-TUNのダンス。
亀ちゃんの「Dance!」ひゅーひゅー
やっぱりカッコいいね。5人!?(6人!)で踊るKAT-TUNがやっぱりカッコいい。
そしてじゅんのと聖のバック転!カッコよかった♪

タッキー&翼の後ろで踊るぴぃちゃん&KAT-TUN
またこれが楽しそうなのよ(笑)
けどふと、Venusの後ろで踊る6人を見ていたら、仁を思い出しました。
そういえば仁も楽しそうに踊ってたっけ・・・って。
ちょっとだけしんみりしちゃいました。

けれど、楽しそうなKAT-TUNとぴぃちゃんが見れて私も幸せでした。
「僕らの街で」早くフルコーラスで見たいです!

コメントのお返事です。いつもありがとうございます♪
yukiさんへのお返事です! 「誰も決して分かろうとはしないんだろう」byKAT-TUNを見てくださいね♪
リッチさん、midoriちゃんお返事です!「私が壊れるとき」byみなみを見てくださいね♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「LOVE J 」by亀 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「私が壊れるとき」byみなみ>>

この記事のコメント

No.113
みなみさん。こんばんは。
昨日のじゅんののお誕生日。
生でみんなにお祝いしてもらって、
とっても楽しそうだったね。
実は、わたしもPちゃんを仁Kunと見間違えちゃった(苦笑)
髪型も…立ち位置も。ねっ。
でもそのおかげでKAT-TUNが6人居るように見えたから、少し寂しさが薄らいだかな。
といっても、「僕らの街で」聞いて涙が止まらなくなっちゃったんだけどね。
でもね、私もなんだか仁Kunが居るような感じがしてたまらなかったの。
不思議だけど、きっと仁Kunもどこかの街で
口ずさんでくれてるよね。
2006-11-30 Thu 18:50 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
