minami note ~君に伝えたい言葉~ 「亀梨くんってわかんなかったの?」 by亀

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  115

「亀梨くんってわかんなかったの?」 by亀

とうとう風邪をひいてしまいました。
昨夜はウタワラを見て即寝(笑)
今日は午後から仕事にしました。
年末に向けて忙しくて休めない~~~(ρ_;)

[ウタワラ]親子DEダンス選手権

今日は亀ちゃんのかわいさが光っておりました(笑)

「なんでオレのこと怒ってたの?」
「髪の毛ボサボサだったから、わかんなかったんだもん!」
「亀梨くんってわかんなかったの?」
そりゃそうだ・・・・あの頭じゃーね(苦笑)
こいつ誰って思ってたんだろうな、きっと(笑)

「オレと目が合ってニコってしてくれたの!」
ふふっ♪ってうれしそうな亀ちゃん
「自意識過剰もいい加減にしとけ!」
って聖につっこまれてましたが(笑)

やっぱり弘人とのギャップがぁ(笑)
それに仁がいなくなって亀ちゃんのガキんちょさが際立って見える(笑)
もともとそうだったんだろうけど、仁のガキんちょさに負けてたんだろうな(笑)

[僕らの街で] 

いいね。やっぱりいい曲です。
聴いてると胸の奥のトコロがきゅ~っとする。
詩 曲 みんなの表情 仕草 全てが私のココロの中に何かを連れてくる
やさしい気持ちだったり、涙だったり。
メンバーの一生懸命な思いだったり。
そして仁の笑顔の記憶だったり。

昨日もちゃんと仁を感じながら聴けました。
指の「J」がなくっても仁を感じる。
不思議だね。
6人の絆だよね。ちゃんと伝わるよ。

コメントいただいています。
ありがとうございます。
近いうちにお返事しますので、少し待ってくださいねm(__)m

風邪が流行っています。
今年の風邪は胃腸にくるらしいです。
みなさん気をつけてくださいね!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<『絶対に乗り切ってパワーアップしたい」by亀 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「また すぐね?」 by弘人>>

この記事のコメント

No.119 だんだんと。
こんばんは。お体はどうですか?
私は扁桃腺が大きいので疲れると
すぐに腫れてしまってやっかいです。
‘僕らの街で’は聴くたびごとに
どんどん好きになります。
私はいつもじんじんを思い浮かべて
聴いてます。っていうより勝手に浮かんできてしまう。
今週はうたばんにタモステ。
とっても綺麗なたっちゃんを拝見しないと。
またテレビの前で正座でしょうか?私。(笑)
2006-12-04 Mon 21:09 | URL | のん #-[ 内容変更]

No.122 のんさんへ お返事です♪
のんさんへ。

ありがとうございます。
忙しくて気が張ってるせいか、ひどくならずにすんでいます。
気が緩んだときが怖いんですが(笑)

「僕らの街で」は聴くたびに仁の存在を感じますよね。
姿はなくとも6人でKAT-TUNですから!(笑)
不思議なもので5人を見ると仁を思い出すし、仁を近くに感じることができうんですね。
不思議ですね。
今週は露出ラッシュですね。テレビの前で正座して見ないとですね!
私は録画したVTRを正座して見ることになりそうですけど(涙)
2006-12-08 Fri 01:03 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
