minami note ~君に伝えたい言葉~ 『絶対に乗り切ってパワーアップしたい」by亀

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  116

『絶対に乗り切ってパワーアップしたい」by亀

[日経エンターテイメント]
亀ちゃん?そんなに頑張らなくていいよ?
そんなに大人にならなくて、しっかりしなくていいんだよ?

亀ちゃん自身はそんな苦痛には感じていないのかもしれませんが、
私はそう感じてしまったんです。
いつも一生懸命で、マジメで。
それが亀ちゃんのいいとこなんですが、いつか壊れちゃいそうで怖い。

もっと肩の力抜いていこ?ね?
亀梨くんに戻る時間も必要ですよ。

「5人になってパワーダウンしたって思われたくない。絶対に乗り切ってパワーアップしたい」


大丈夫。君達にはそれが出来るよ。
そう信じてる。

仁が戻ってきたらさらに倍ってことですよね♪

まぁ・・・仁には戻ってくる前には痩せろということで(笑)
その二の腕は怖いですよ(笑)ということで。
恐れていた通りでしたね(笑)
まぁ、仁が楽しそうなんでいいですけどね。
せっかく行ってるなら楽しんでくれないと。
私達が流した涙がもったいないわ(笑)

明日は「僕らの街で」のフライングゲット日です。
私はネットで注文したのであさってかな。
楽しみだわ~~~♪

のんさん、コメントありがとうございます。
お返事もう少し待ってくださいね♪



スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「期間限定の5人なので・・」by聖 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「亀梨くんってわかんなかったの?」 by亀>>

この記事のコメント

No.120
みなみさん、こんばんは。
日経エンタの亀ちゃんというか・・・
最近の亀んちゃん自身突っ走りすぎてて心配ですよね。
何だか無理しているようで見ているほうが辛くなってきちゃいます。
亀マニュもぶっ壊れてましたしね(≧∇≦)
仁kunの二の腕は、私もショック!!
豚さんになって帰ってきたら追い返したい気分だわ。
あの太りっぷりはひどいんだけど・・・
大丈夫かしら?
2006-12-06 Wed 23:09 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

さよっぺさんへ。
確かに最近の亀ちゃんは、頑張りすぎてる感じがして、見ていて心配になります。もう少し肩の力抜いても全然大丈夫なんだけどな~って。
亀ちゃんらしいといえばそうなんですけどね。
少しお休みさせてあげたいなって思ったりします。
ホントに休んじゃったら寂しいんだけどね(苦笑)
仁のおでぶっぷりにはビックリですよね。
心配してた通りだった(笑)
このままで帰ってきたら追い返そうか(笑)
いや、帰ってくる前にはきちんと締めてくるでしょう・・・そう思いたい(笑)
2006-12-08 Fri 01:10 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
