minami note ~君に伝えたい言葉~ 「今度のKAT-TUNはスゴイよ!」byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  118

「今度のKAT-TUNはスゴイよ!」byみなみ

[Mステ]
亀ちゃん、出だしのところで手が震えてたね。
緊張してたんだろうね。亀ちゃんらしい(笑)
ワンコーラス目はちょっと音程が取りにくそうでおやおや?って思ったけど(苦笑)
途中からはグッとよくなりました。
CDよりもいいかも・・・(笑)
CDよりも力強い感じがしてよかったです。

白いマフラーの亀ちゃんがステキ♪
革ジャンよりもこっちの衣装のほうが好きだな~~

「僕らの街で」を見るようになってから、
亀ちゃん以外のメンバーを今まで以上にじっくり見ている自分に今日気が付きました(笑)
今までも見てたんですよ!けど今まで以上に彼らの表情や
しぐさに目が行くようになりました。
踊ってなくてスローな感じなので見やすいんだろうね。
最近目を見張るようなカッコよさは、「たっちゃん!!」
歌っている時の表情がいいんですよね。
切ない感じが伝わってくる。物憂げな感じがいいよね。
ついつい目がいっちゃいます。
みんななんか大きくなったよね。それぞれがそれぞれの形で
進化してるんだよね。それもすごいスピードで。
「僕はどんどんおとなになるよ by 仁」
まさにこれですね。
ぼんやりしてたら置いていかれそうだわ(笑)

月曜日にはついにいいとも!のテレフョンショッキングに
ゆっちが出てきますし!
じゅんののHAPPY!はあるし、聖の白虎隊もあるし。
仁はアメリカ行ってるし(笑)
まさに

「今度のKAT-TUNはスゴイよ!」

なのですよ。

ねぇねぇゆっち。
友達の輪(今はそう言わないのか 笑)メンバーで回すってどう?
月~金曜日まで毎日KAT-TUN!よくない?!

Mステでは聖の口からぴぃちゃんの名前まで出てましたね。
ぴぃちゃんもこの曲がお気に入りだなんて。
PVも5回も見ちゃっただなんて。
なんかうれしいね。
KAT-TUNとぴぃちゃんがとても仲良しそうなのがうれしい。ホッコリする。
KAT-TUNとぴぃちゃん。いつまでも仲良しさんでいて欲しいな。


[仁へ]
久しぶりに仁へ。

じ~~~ん!
ほら見てみて!KAT-TUNってスゴイのよ!
仁が不在の間もちゃんとここを守ってる。
いや、もっともっと進化しようとしているのよ。
仁がぼやぼやしてたら置いていくからね(笑)
私たちもKAT-TUNに置いていかれないように進化するんだから。
仁だけが立ち止まってたら置いていくよ?(笑)

大丈夫だよね。仁のことだから。
仁は仁のやり方で目指す方向に向かって進化しているんだろうね。
遠い空の下だから私たちに見えていないだけで。
帰ってきたらビックリさせられるんだよね、きっと。

同じ空の下で

進化し続けるKAT-TUNの6人

そして私たち

そう、それぞれ居る場所は異なっても、きっと目指す場所は同じ

そこに向かってそれぞれのやり方で、それぞれの道で進化し続けるんだね

いつか融合してさらにパワーアップする時まで。

んじゃ。仁 またね。


いつもコメントありがと~~ございます♪
かしこさん、さよっぺさん、yukiさん。お返事しました見てくださいね♪
こちらから→「期間限定の5人なので・・」by聖




スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「僕たちは優しすぎて幼すぎてどうしようもなく20歳だった」by弘人 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「期間限定の5人なので・・」by聖>>

この記事のコメント

No.128
みなみさんこんばんは。
私もリンク貼り完了しました。
Mステの亀ちゃんめっちゃ緊張してたよね。
出だしの歌聴いて心配したけど、すっごくよかったよね。
私も凄く力強さを感じたの。
痛いほどに5人の思いが伝わってきたの。
Mステ見てね、みなみさんと同じ事感じたよ。
5人は凄いスピードで成長してるよね。
それぞれの良さが押し出されててホントかっこいいんだよね。
仁kun、追いつけるかなぁ?
2006-12-09 Sat 19:42 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

No.130 お返事です♪
さよっぺさんへ♪
相リンありがとう♪
これからもよろしくね。
5人の進化するスピードには私もビックリしています。
仁がいないことで彼らの中で何か変わったのかな。それぞれが俺ががんばらないとって思ったんでしょうか。
仁にもがんばってもらわないとね(笑)ちゃんと追いついてもらわないとね(笑)
2006-12-11 Mon 01:47 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
